東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 21:32:57
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 38501 匿名さん

    ギラギラしてるバブル世代は嫌われてますよ。

  2. 38502 匿名さん

    若葉はホント金の話になるとさっぱりだなw

  3. 38503 匿名さん

    >>38500 口コミ知りたいさん

    二十代なのだが。

  4. 38504 匿名さん

    みんなが金儲け大好きで上昇志向が強くないとマンションが売れないからこの掲示板ではギラギラしてるのはイケてるってことになってます。

  5. 38505 匿名さん

    >>38503 匿名さん

    若葉は金を持った事がないから分からないんだよ。

  6. 38506 匿名さん

    神経をすり減らすことをしたくないだけだよ。
    めんどくさい駆け引きもイヤだな。
    そこそこのカネがあれば、のどかなのが一番。
    キラキラした世界なんかまったく興味ないね。

  7. 38507 匿名さん

    還暦過ぎた負けっぱなしの若葉が
    昭和親父がどうとかそこそこの金があればとか滑稽でしかない
    そんな金すら無いことを見透かされてるのに
    若葉はどうしてこうもレベルが低いのか


  8. 38508 匿名さん

    >>38506 匿名さん
    まあそういう草食な人もいるからそれはそれでいいけど、バリバリ仕事をしてたくさん納税してくれる人がいなければ、きみのそのそこそこのお金も、重税化されて徴収されてくんだよね。そしたらそんな呑気な事言ってられなくなるわ

  9. 38509 匿名さん

    俺は昨年4月以降一回も出社していない。
    すべてリモートで関連部署を動かしてる。
    それでも動くんだよ。
    リモートワークでは仕事できないなんて言ってる奴は言い訳か、客先に行って注文を取るのが仕事の兵卒だな。

  10. 38510 匿名さん

    >>38509 匿名さん
    外科系の仕事だか、君の素晴らしい能力でda Vinci入れてくれ

  11. 38511 匿名さん

    >>38509 匿名さん
    真っ先にレイオフやん。
    気づいてないみたいだけど。

  12. 38512 匿名さん

    私がリモートでコントロールしないと業務が止まりますが。
    関連部署は日本各地や海外にあるので、すべて電話やメールでやり取りしており、出社しようが自宅にいようが環境は変わりません。
    あんたみたいな零細企業にいる人は、必要なスタッフが同じ事務所に出社して顔を突き合せてやれるので、こういう大企業の仕事はわからないんでしょうね。

  13. 38513 匿名さん

    とはいえそういう大企業に勤めている人は少数派だから...
    https://www.nikkei.com/article/DGXKZO59317670Z10C20A5EA2000/

    日本企業の99%以上は中小企業だし、従業員の7割近くは中小企業だよ。大企業と比べると従業員数あたりの付加価値額が劣っているが、マンションと一緒で大規模な方が色々とスケールメリットがあるってことだな。

  14. 38514 口コミ知りたいさん

    >>38512 匿名さん
    >私がリモートでコントロールしないと業務が止まりますが。
    少し言い過ぎでは?
    私も、規模利益とも製造業世界一の企業で職級としては部長一歩手前で120人程の部下がいます、私が今日消えても会社の業務が止まる事は有りません。
    指示システムは常に2~3程有ります。
    大企業で、リーダーのコントロールが効かなくなって業務が止まるって...そんな会社有るでしょうか?

  15. 38515 匿名さん

    まあまあ、若葉なんて実際はバイト程度の仕事しかしてないやろ。

    若葉は金の話とビジネスの話は全くついてこれてないから。
    見てりゃ分かる。

  16. 38516 通匿名さん

    >>38512 匿名さん
    やっぱ気づいてないな笑
    ホルダーからすれば、1番いらんわ。

  17. 38517 匿名さん

    会社に行かないと仕事したことにならないって考えもジジイの発想だろ。

  18. 38518 通匿名さん

    >>38517 匿名さん
    読解力がないな。
    リモートで回ってる場合、中間管理職が1番いらんて話。
    俺20代な。

  19. 38519 匿名さん

    若葉っていつも貧乏人側、下っ端の発想だよなw

  20. 38520 匿名さん

    リモートにすると社員がサボってるかどうかわからないからイヤだ、なんて会社では働きたくないもんだ。
    社員を信用できない会社に存在価値はない。

  21. 38521 匿名さん

    >>38520 匿名さん
    サボってても10倍の生産性で働けばよいんだが知恵がないとこういう働き方ができないのよね

  22. 38522 匿名さん

    >>38520 匿名さん
    サボるとか信用とか言ってる時点でインフラが時代遅れっぽい。

  23. 38523 口コミ知りたいさん

    リモートの一番の課題は教育ですな

  24. 38524 通りがかりさん

    >>38523 口コミ知りたいさん
    教育にはリモートが最適やろ。
    魂とか熱量とかそう言うの言ってる?

  25. 38525 匿名さん

    >>38523 口コミ知りたいさん

    今はまだコロナ前と同じ仕事をリモートでやってるだけだからまだ楽だけど、部署が変わったりしてやったことのない新しい仕事なんかは時間掛かるだろうね。

  26. 38526 匿名さん

    若葉はいい年こいて発想が平社員や派遣レベルだから笑えるわ。

    金の話やビジネスの話になると全くついてこれてないから。

  27. 38527 匿名さん

    >>38523 口コミ知りたいさん
    それはある。でも全部リモートじゃない。何でもゼロか100ではない。やりやすい方を選択すればいいだけ

    >>38521 匿名さん
    日本が生産性を評価すら社会だったらここまで没落してない

    >>38518 通匿名さん
    >読解力
    こんな言葉社会人は使わない

  28. 38528 匿名さん

    読解力は使っても

    >日本が生産性を評価すら社会だったら

    これはない

  29. 38529 匿名さん

    日本は達成までの過程も評価するからな

    優しい国なのさ

  30. 38530 匿名

    リモートうんたらでマウントとるとかワロタ。そんなんええから不動産の話しよや。

  31. 38531 マンション検討中さん

    上司がリモートワークでできる仕事というのは、できているつもりに過ぎないと仰っていました。
    政治家の皆さんは今も膝を付き合わせて喧々囂々の議論を重ねて解決方法を見出そうとしています。つまり、我々も真のコミュニケーションをする上では、画面越しのやりとりでないと気づくはずです。

  32. 38532 匿名さん

    八時にスーパー銭湯到着。
    駐車場で二時間仮眠して起きた。
    では行って参ります。
    3ととのい目標。

  33. 38533 住民板ユーザーさん1

    外資金融だけど株価の上昇で業績が良いのでインセンティブボーナスは最高額出たよ。
    リモートワークで出社は月二回くらい。
    ブルームバーグ端末も家からアクセス出来るし、基本的にリモートで全く問題ない。
    昨年からインターンの学生もリモートで就業。


  34. 38534 匿名さん

    >>38533 住民板ユーザーさん1さん
    コメントはカスだけど、とりあえずどこの住民?

  35. 38535 匿名さん

    どこのスレでも若葉のキャラ設定はアレなのばっかだなw

  36. 38536 評判気になるさん

    ~人類の歴史は2032年で終わり~

    木村秋則
    「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
    それにこれから地球で起こることが書かれていた。
    それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年(2019年)酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年か2032年。

    木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類の元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

    ↑キリストが亡くなった31年か32年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

    ---------------------------------------

    ~松原照子の世見(予言)~

    「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。
    皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。
    免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。
    これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

  37. 38537 匿名さん

    >>38531 マンション検討中さん
    膝を突き合せて喧々諤々討論しないといけないのは方針を決める上層部だけでいいだろ。
    それを実行する実務部隊は淡々と決まったことをやればいいんだから、出社の必要はない。
    会社の業務システムにつながることができれば自宅でできる。 

  38. 38538 匿名さん

    >>38537 匿名さん

    いまはそれでも良いかもしれないけど、それだといつまでも実務部隊をやることにならないかな?
    それにリモートといっても、今のところ実際に顔を合わせて仕事した人脈がバックボーンになっているから、色々お願いしたり調整したりといったことが完全リモートで直接会ったことの無い人に頼めるか、また頼まれた方もよく知らない奴からの頼まれごとに対応する気になるかっていうのが少し疑問だね。
    長期的に見ると人脈も作れないし、仕事の質も下がっていくから、自分のキャリアに跳ね返ってくるような気がします。

  39. 38539 匿名さん

    >>38538 匿名さん
    キャリアなんかよりコロナに感染しないほうが何百倍も優先です。

  40. 38540 匿名さん

    なんだかんだで上司に気に入ってもらうのが出世の近道でしょう。またこの人と一緒に仕事をしたいとかやり方を学びたいと思えばリモートだと無理だよね。いまリモートで仕事をできてるのは出社していた時の知り合いがいるからでしょ。これが最初からリモートだとキツイよ。
    直接顔を合わせてのコミュニケーションがまだまだ必須かなと思います。

  41. 38541 匿名さん

    >>38539 匿名さん

    リモートでも仕事をちゃんとやれるよって話ではなかったのかな?
    コロナ感染はいまは対応すべき課題だが、それを理由に何年もリモートだけでやってる奴と、職場で上司らとコミュニケーションを取って人脈を広げる奴だと、すごい差がつくと思いますね。

  42. 38542 匿名さん

    見どころのある若手は本社に抜擢して直接鍛えるだろう。リモートで良いのは取り替えのきく会社にとって主力ではない人材だね。

  43. 38543 匿名さん

    リモートくん押されまくりだよ。
    全て論破して跳ね除けるぐらいの気概がないとリモートではやっていけないな。

  44. 38544 匿名さん

    リモートくんは低学歴なんじゃないかな

  45. 38545 匿名さん

    またしても高名な住宅専門家がが喜びそうなネタが。。
    坪150万またまた登場という感じか。

    >>江東区豊洲の地上44階建てマンションの9階から火が出ました。火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、9階のベランダにある室外機や部屋の天井部分などおよそ27平方メートルが焼けたということです。
     「サイレンの音がすごくなっていたんです。焦げと煙と、煙くさいっていうんですかね」(目撃者)
     この火事で火元の部屋とその隣の部屋に住む30代の男性2人が煙を吸うなど軽いけがをしました。火元の部屋に住む男性が「火事が起きる数分前にベランダでたばこを吸っていた」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/85df72fdd39aea7d507e877391108ea1de59...

  46. 38546 匿名さん

    【延期に揺れる晴海フラッグ 売り主は補償も説明会も拒否】

    東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの選手村として使った後に分譲される東京・晴海のマンション群「晴海フラッグ」をめぐり、購入した人たちと売り主との間で溝が広がっている。大会延期で引き渡しも1年程度遅れる見通しだが、購入者によると、売り主側は「予見できなかった」として補償を拒否。購入者の一部は近く、賠償を求めて東京地裁に民事調停を申し立てる。

     民事調停には約20人が参加する予定。購入者側の代理人の轟木博信弁護士によると、購入者には昨年6月下旬、引き渡しが1年程度遅れるとの通知が売り主から届いたという。購入者は当初、引き渡し延期に関する説明会の開催などを求めたが、売り主側は拒否。延期に伴ってかかる家賃分などの補償についても「五輪延期に伴う引き渡しの遅延は、法律上、補償が必要な場合に該当しない」と拒んでいるという。

     轟木弁護士は「購入者は新しい生活に備え、準備を始めていた。現実に多大な影響が生じる以上、相応の補償がなされるべきで、一方的に延期を受け入れるよう求める対応はおかしい」と主張している。

     晴海フラッグの広報を担当する三井不動産広報部は「必要な情報を随時お伝えし、対応させていただいている。全体での説明会は予定しておりませんが、お客様にあわせてご説明する場を設け、対応しております」とし、今後の補償については「お客様との個別の契約内容に関わる話ですので、回答を差し控えます」とした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a0744b4a3d523377d9606b8278d7a6ff26...

  47. 38547 都内私大卒一部上場勤め

    >>38544 匿名さん
    出社してる私は高学歴と認識してよいでしょうか?
    低学歴ではないと自負していましたが。

  48. 38548 匿名さん

    先輩、申し訳ございません。
    そうですね、と言いたいところですが、それはまた別の話でございます。
    誠に申し訳ございません。生意気言ってすいません。

  49. 38549 匿名さん

    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな。

  50. 38550 都内私大卒一部上場勤め

    >>38549 匿名さん
    私も、できる仕事をいたずらに外注にすることは甘えだと思います。過去の先輩方は自分たちでこなしてきた、一方で私たちより若い世代はアウトソースというカッコいい言葉で楽ばかりしようとして、仕事の全体像が見えなくなってしまっている。有事の時に、いざというとき、自分しか動けない時、どう対応しようというのか心配です。

  51. 38551 匿名さん

    >>38549 匿名さん
    各部署をリモートで操って業務してるようなことをなんの責任も負えない外部業者に外注できるわけないだろ。

  52. 38552 匿名さん

    >>38551 匿名さん
    ジジイの発想だな。内製化の方が責任があるの?
    コスト管理できてなさそうだな。コンサル入れたら真っ先にレイオフだな。

  53. 38553 匿名さん

    今新築購入にチャイナマネーてどんぐらい入ってるのかな?コロナでも海外から買えるの?

  54. 38554 匿名さん

    >>38553 匿名さん
    外国人のマンション購入はニュースでやってはいますが、実際にはまだまだ数%あるかないか程度だと思いますよ。

    京都・鴨川沿いの億ションとか象徴的なものには飛びつくことはあっても彼らは一般の新築に拘ってる訳でもないですしね。

    バカ高い新築マンションを購入する事は外在外国人にとって何のメリットもないですし、ましてや昨今の数年先の青田買いでしか買えず住めない新築マンションを買うメリットは皆無ですしね。

    この点はチャイナマネーも欧米マネーでも基本同じですね。

  55. 38555 匿名さん

    例えばロンドン、パリみたいに街の形がほとんど変わらず、築50年、100年でも使いまわしする中古がデフォの住宅事情とはちょっと異なると思いますね。

  56. 38556 匿名さん

    >>38554 匿名さん
    いや、港区のマンションとか貸主中国人の物件多いぞ。彼らは住むよりも投資用で買ってる。

  57. 38557 匿名さん

    >>38555 匿名さん

    日本は地震あるからな。

  58. 38558 匿名さん

    若葉ってホント致命的な程コミュ力ないな。

  59. 38559 匿名さん

    若葉、投稿禁止(笑)

  60. 38560 匿名さん

    >>38550 都内私大卒一部上場勤めさん

    ネタだと思うけど。
    この発想は自民党の政治家と変わらんな。

  61. 38561 匿名さん

    >>38549 匿名さん 8時間前
    >リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな。

    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな。
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするよな。
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするなよ。


    >>38550 都内私大卒一部上場勤め 7時間前
    >>38549 匿名さん
    >私も、できる仕事をいたずらに外注にすることは甘えだと思います。

    おもろい

  62. 38562 都内私大卒一部上場勤め

    >>38552 匿名さん
    コンサルタントというやたら横文字ばかり使う連中に、会社の改革を許すべきではないと思います。会社に対する情熱も熱意もない赤の他人が決めた計画に社員は従うと思いますか?

  63. 38563 住民板ユーザーさん1

    経営陣が外資コンサル使って業務改革のためアイデアを得たい気持ちはわかる。
    アクセンチュアなどITコンサルはは安いけど、
    戦略系コンサルは歩合の報酬部分が厚いので、40ぐらいで億プレイヤーもいますよ。
    今時、毎日出社してるのは邦銀くらいか。

  64. 38564 匿名さん

    若葉は周回遅れ

  65. 38565 匿名さん

    >>38562 都内私大卒一部上場勤め さん
    ブラック企業ほど、情熱とか熱意とか精神論を重視するよね。気づいてなさそうだけど。

  66. 38566 匿名さん

    >>38563 住民板ユーザーさん1さん
    コンサルってのは、客観的な意見としてボードでコンセンサスを得るための方法論ですね。
    中間管理職以下の労働者には理解できなそうだけど。

  67. 38567 匿名さん


    スキマ産業やんw

  68. 38568 匿名さん

    >ブラック企業ほど、情熱とか熱意とか精神論を重視するよね。気づいてなさそうだけど。

    まあそういうイメージはあるわな。

    ただまあ、実力に大差があれば精神論なんか不要なんだけど
    やっぱり精神論、気持ち、ハート、努力、根性etc、表現は違えど
    ギリギリのところではやっぱり必要なんだよな。

    仕事で言えば、毎月毎年余裕でノルマ達成しちゃう奴には精神論は不要でも
    調子の良い時はノルマ達成してそうじゃない時はあっさりノルマ未達の様な
    人間にはやっぱり気持ち的なものは必要になってくるんだよな。

    野球で言えば菅野投手は精神論じゃない技術論でいいんだよけど
    二軍、1軍半の人間はもうひとつ壁を破るものが必要だったりね。

  69. 38569 匿名さん

    精神論を言われる立場だと精神論うぜーってなるんだけどね。

  70. 38570 匿名さん

    技術のコーチングが出来ない時に精神論に走るよな。精神論は大事だが、能力に比べれば誤差の範囲だよ。

  71. 38571 匿名さん

    技術のコーチングってのがどんなもんかよく分からんけど
    営業的な話で言うと、テクニック・才能よりメンタルというか気持ち的なものの方が大事ってのはあるね。

  72. 38572 匿名さん

    >>38570 匿名さん
    それはエースの発想だから上司としてはそういう任せて安心な奴が多いと助かるけど
    実際はなかなかそうもいかないからな。

  73. 38573 匿名さん

    実際の仕事は他人、他社との比較になるし数字もついてくるし
    常に他社より安くて良い製品やサービスを手に戦える訳でもないから難しいやね。

  74. 38574 都内私大卒一部上場勤め

    仕事に対しては、差が出るのは正直気合でしょう。一回で諦めるやつ、2度3度と食い下がらずお客様にアタックするやつ、あなたならどちらを選択しますか?
    学歴や能力は、会社に入ってしまえば肩書きでしかないです。

  75. 38575 匿名さん

    >>38570 匿名さん
    頭良い奴は技術で働けるが頭悪い奴は根性で働くしかないんだよ

  76. 38576 匿名さん

    >>38574 都内私大卒一部上場勤めさん

    一回で諦めてくれないと単なる迷惑行為ですね。
    それが気合だと言うなら間違ってる。一回で選ばれるものを売ってください。

  77. 38577 匿名さん

    >>38574 都内私大卒一部上場勤めさん
    ネタだろうけど、要らないって断られたものを根性で売ってこいって、ブラック企業すぎるわ。

  78. 38578 匿名さん

    >要らないって断られたものを根性で売ってこいって、ブラック企業すぎるわ。


    せやろか?

    そうかもw

    (外資系金融)

  79. 38579 匿名さん

    >頭良い奴は技術で働けるが頭悪い奴は根性で働くしかないんだよ

    頭良い奴が技術で働いてるA社

    頭良い奴が技術で働いてる競合B社

    どないすんやろw

  80. 38580 匿名さん

    頭良い奴が技術で働いてるけど価格が10%高い。
    頭良い奴が技術で働いてるけど納期が余分に掛かる。

    負ける事普通にあるでw

  81. 38581 匿名さん

    >>38578 匿名さん
    欲しいと気づかせるために、何回も提案しろとか言う奴いるが、客を馬鹿にしてるし客からしたら超迷惑。

  82. 38582 匿名さん

    >>38579 匿名さん
    頭悪い奴どこいった?

  83. 38583 匿名さん

    >>38581 匿名さん
    迷惑なのは同意するが、世の中そんなもんやろ。

    「他社より高品質で低価格で短納期」

    こんなビジネス続けられる会社そうそうあらへんで。

  84. 38584 匿名さん

    >欲しいと気づかせるために、何回も提案しろとか言う奴いるが、客を馬鹿にしてるし客からしたら超迷惑。


    しつこくしてすまんのう

    byGAFA

  85. 38585 匿名さん

    >>38584 匿名さん

    ジョブスの営業電話は有名な話ですね。
    本当か嘘かわかりませんが、迷惑な話ですね。

  86. 38586 匿名さん

    >>38585
    尼も出店してくれ、してくれって何度も電話もメールもくるし
    Gもあれやってくれ、これやってくれって電話くるし
    今ならクーポン進呈するから頼むとか何度もメールくるしね。

  87. 38587 匿名さん

    営業って情報の非対称性があった時代は必要だったけど、ネットでこれだけ透明性があるんだからいらなくね?
    営業が無くなると売れなくなるものは無くなれば良くね?

  88. 38588 匿名さん

    >>38587
    営業の人との雑談の中で、やっぱりクアトロポルテいいよねみたいな話からの流れでつい買ってしまった私の体験からすると、やっぱり営業重要。

  89. 38589 匿名さん

    >>38587 匿名さん

    営業いらない、代理店いらないみたいな話はあって、今でも営業マンがHPやPDFなんかに置き換えられつつあるとは思う。

    ただ営業マンがいなくなると
    営業が請け負ってきた負の役割であるノルマとか
    怒鳴られ役とかが技術者等に割り振られるだけなんで彼らが耐えられるかっていう問題が出てくるだろうな。

  90. 38590 匿名さん

    SEで言えば今までは営業に無理を言われて文句言ってたのが客から直接言われたりするとどうなるか、とか。

    物販でも客側の購買担当者が余分な勉強が必要になったり責任増したり。

  91. 38591 匿名さん

    今日は最近お気に入りの安いしゃぶしゃぶ食べ放題。
    しかし、夜の客は俺1人しかいない。
    8時までだからこれで終わりだろうな。

    個人店でも1日6万補填羨ましいというのとは別で、こういう現実も厳しいな。

  92. 38592 匿名さん

    スーパー銭湯到着。
    今日の目標は4ととのい。

  93. 38593 匿名さん

    >>38577 匿名さん
    俺はいくら給料がよくてもそんな根性論の企業では働けないよ。

  94. 38594 通りがかりさん

    >>38589 匿名さん
    その仕事受けなきゃ良くね?
    無理して取ってきて客に怒られるってマッチポンプやし、その役割要らなくね?

  95. 38595 匿名さん

    投資センスのまったくない小金持ちのおバカさんを引っ掛けて商売にする不動産投資会社の営業もイヤだな。

  96. 38596 マンション検討中さん

    帝国ホテルのアパートメントがあの値段なら
    他のホテルはもっと安くすると思いますか
    マンション市場に影響あると思いますか?

  97. 38597 通りがかりさん

    >>38596 マンション検討中さん
    まずは帝国ホテルのニュースをしっかり読みたまえ。
    話はそれからだ。

  98. 38598 匿名さん

    >>38594 通りがかりさん

    受注したあと技術屋のポカで客が怒るなんてよくあることやろ

  99. 38599 匿名さん

    素人の顧客とプログラマの対話には通訳が必要だからなあ...

  100. 38600 マンション検討中さん

    東大、京大、旧帝大、早慶出身以外は
    根性で仕事しないといけないって事だな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸