東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 17:28:15
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 20601 匿名さん

    だからさ、マンションって住むために買うわけじゃない?職場に近いとかさ、始発駅で座って通えるとかさ、あるわけじゃない。これって今の相場じゃないでしょって言いたい。売りたい時に安かったらそのまま住めばいいし、高くてとりあえずここに住む理由がなければ売ればいいの。住居って株みたいに形のないものではないので、下がったから慌てて売るものではないの。さらにで、言わせてもらえれば、そこを貸した時の利回りじゃないの。だって自分が住んで楽しいかどうかが重要なの。それをしっかり考えて、ブローカーのおかしな煽りに騙されて本当に価値のある家を手離さないで欲しい。あなたが住みやすいという事実を金額に換算できるわけもないから。

  2. 20602 匿名さん

    今後、この株安がどうなっていきマンション価格がどうなってくのか分からないけど、自分ってマンション買うタイミングの悪さで言えば日本一だわ。

    1回目:2006年末新築入居(プチバブル)→ 2008年リーマンショック

    2回目:2019年末新築入居(バブル)→ 新型コロナウィルスショック

    リーマンショック後の2010年以降のマンション価格見て、あー、自分が買った値段でこんないい所買えるんだなぁとまだまだ減ってない自分の住宅ローン残高を思いながら指を加えて見てるだけでした。

    自分の人生のタイミングがそこだったので仕方ないんですけど、こうも(株安が)買った後に来るかなぁ?という気持ちです。

  3. 20603 匿名さん

    >>20601 匿名さん

    すごく全うだと思います。

  4. 20604 匿名さん

    >>20601 匿名さん
    借りたとき支払う利回り、買ったとき節約できる利回りという発想が欠けている
    慌てては何でも良くない。今は所有者が売り時ではないとしても、それが買いどきの理由、借りどきではない理由にはならない。

  5. 20605 匿名さん
  6. 20606 匿名さん

    利回りとれない新築だらけで笑えますよね。

    予測賃料に300をかけると割高割安の目安になるとよくいいますがどうでしょう。2019年物件は極めて悲惨ですかね。

  7. 20607 匿名さん

    >>20606 匿名さん
    よくは言わない。妥当な利回りは場所と他の市場との相対関係による。ちなみに300は12ヶ月÷4%。諸経費考えれば利回りはもっと低いのは、都心の今の目安としては悪くないね

  8. 20608 匿名さん

    1.5億の物件なら賃料50万
    確かにそれくらいは最低でも必要でしょう

  9. 20609 匿名さん

    あの頃二人のアパートは裸電球まぶしくて

  10. 20610 匿名さん

    あら、みんなこんな真夜中で起きているの?

  11. 20611 匿名さん

    オリンピック開催のためか感染研の利権争いのためか知らんけど、流行初期に欲出して検査数を絞ったもんだから、今後検査数が増えてくると本当は感染者が減ってきたとしても分母が増える分表面上の感染者数は減らないからいつまでたっても終息宣言出せない。今日現在より4月の学校再開時の方が数字上感染者が増えてるってなったら新学期も始められない。どーすんのこれ。
    他の国は収束してるのに日本だけ流行してる(というかホントは収束してるんだけどデータ上は増えてる)なんてことになったら目も当てられんな。

  12. 20612 匿名さん

    そういえば飛鳥ナンバーと出雲ナンバーができるんだな

  13. 20613 匿名さん

    >>20611

    それで驚くのは一般の民草であって、オリンピックをやるのやらないの、日本からの渡航を禁止するのしないの、は多分専門家が評価するから問題ない。なんか過少申告してみなしで課税するぞと税務署に脅されて渋々修正申告するみたいな風景で笑えるわ。でも、これでやっと真実を見つめて対策ができる。長い時間を無駄にした、これから何人死ぬのだろうと思うと涙が出てくる。

  14. 20614 匿名さん

    今週も株価は大暴落ですね。東洋経済によると日経平均は16000円まで下がるらしいですよ。あと5000円も下がります。GPIFも含み損で国民の資産は大きく毀損、企業価値も300兆円減少して23区のマンションは半値になりますね。新築マンションは絶対買ってはいけない。

    https://toyokeizai.net/articles/-/333834?display=b

  15. 20615 匿名さん

    >>20612 匿名さん
    関西では神戸・京都ナンバーに並ぶかもな

  16. 20616 匿名さん

    結局NYは1000ドル落ちなかったね

  17. 20617 eマンションさん

    5年前に終の住処を手に入れてる人は、下がる下がると煽り、先に買っててラッキーと思う。
    まだ、手に入れてない人は、グロス抑えるために手狭な仕様の低いマンションを買わざるを得ないと思いつつも、高くても買えるぜ的に下がる派を貧乏人扱いしないとやってやれない。
    両者の溝は埋まらない。

  18. 20618 匿名さん

    溝と言うか、ポジショントーク?

  19. 20619 匿名さん

    マンション下がる前から
    待ってましたと溜飲下げたい人が多いんでない。

    暴落唱えたいだけなら暴落スレに書けば良いのに
    そちらは冷静な人ばかり。
    わざわざ、ここに過度に暴落唱えて
    書き込みたいのは勇足で煽りたいのでしょう。

  20. 20620 匿名さん

    >飛鳥ナンバーと出雲ナンバー

    へー。飛鳥って事は奈良か。現地の人気も聞いてみたいな。
    出雲は出雲の方が人気出そうか。

  21. 20621 匿名さん

    >>20617
    >>20618
    >>20619
    普通に考えりゃこんなネットで年中アホなネガ書いてるのがまともな稼ぎの訳がないし
    生活が充実してる訳もないからね。

  22. 20622 匿名さん

    電車に乗っている時間をなるべく短くしたいとか、電車以外の手段、たとえば自転車を含む自家用車通勤とか徒歩などの手段を考えられる物件にアドバンテージを感じる人は増えるだろうね。まあ値上がりするかどうかは別にして、好まれることは間違いない。

  23. 20623 匿名さん

    >>20622
    ただ、そこにはお金が付きまとうから極端な事にはならないわね。

  24. 20624 匿名さん

    東大出てます。一部上場企業に勤めてます。ってレベルじゃ
    現実問題家族で都心に住めないからね。

  25. 20625 匿名さん

    そう考えると、昨年辺りに高額マンションを契約してしまった方々は可哀想ですね。
    せめて3年、5年前ならまだ都心を買えた価格が、今やなぜか周辺区まで値上げ。
    3年前の港区価格と現在の文京区新宿区豊島区辺りの価格が同じなのは、それを物語ります。

    もちろん新築に限った話ですから、中古物件でよいなら当然エリア相場通りの価格で住めちゃいますケド。

    近年、利益率を引き上げたデベやゼネコン、容積率ボーナスをもらった地権者。
    検討者はこういった方々の養分になりやすい時代ですから、しっかりとエリア相場をチェックしたいですね。

  26. 20626 匿名さん

    >東大出てます。一部上場企業に勤めてます。ってレベルじゃ現実問題家族で都心に住めないからね。

    そうですね。

  27. 20627 匿名さん

    リーマンの場合は転勤・出向問題もあるのでどこまで今の会社の拠点に近付いてよいかっていうのもあるね。

  28. 20628 匿名さん

    共働きだと尚更ね。

  29. 20629 匿名さん

    まあ客はデベの養分とは言いつつも適正利潤が確保できないとそもそも供給自体がなくなるというのが現実。さらに売れ残って買い叩かれるってことはそもそもその価値もないってことで、赤字プライスで売るぐらいに売り急いでいる物件は何かあると思って素人は手を出さないのが無難かと。

  30. 20630 匿名さん

    そういうこっちゃね。
    自分を含めた家族の生活の事を考えて決めるのが一番だね。

  31. 20631 匿名さん

    >>20625 匿名さん
    あの時期に買えれば・・・みたいのはあるけど、同時期で比べてる限り掘り出し物なんて無いんだから、養分なんて気にし始めたら幸せになれないと思うけどね。実需の新築マンションなんて好き嫌いと予算以外は気にしすぎても判断が遅れるだけ。周囲を見てもそんな感じでその3年前5年前を逃してる奴いるよ。

  32. 20632 匿名さん

    >>20631
    同感ですねえ。
    養分なんて言葉を選択するところからしてセンス感じてませんわ。

  33. 20633 通りがかりさん

    去年買っちゃった人?w

  34. 20634 匿名さん

    株と同じで底で買わないとマンションは大損しますよ。中央区タワマンのトウキョータワーズとかは新築時は坪単価190万円だったしね。
    今は都内のマンションは平均で坪単価370万円。高すぎますよね。このまま世界経済が悪化したら大損。

  35. 20635 匿名さん

    >>20633 通りがかりさん
    残念。5年前に最近の3割安で買った人なんだ。期待に沿えずごめんなさい。それでもリーマンショック時に買った人よりかは高かったけどね。
    単に一般論として書いただけ。誰でもあなたと同じように「自分が損したから負け惜しみを書いてやるー!」って思考回路とは限らんのよ。

  36. 20636 匿名さん

    あれだけ新築推しだった三井さんやマンマニさんも、去年あたりから買うならどのエリアも中古一択だという方向にシフトチェンジしましたね。

    増収増益の決算を見る限り、新築プレミアムと言われるデベの利益分は、一昔前よりも相当額が乗せられていることでしょう。

  37. 20637 匿名さん

    マンションが売れない時は国民の年収が減っていたり、景気が大きく減速していたり、金利が高かったりなどマンションを買えない理由があるわけで、底値で買うというのはある意味すごいチャレンジャー。狙ってできるものではないですね。

  38. 20638 匿名さん

    >>20636
    それは大前提が抜けてるけどな。
    ブロガー界隈の人間のいうことには全て大前提があるんだよ。

    「私は皆さんの事を知らないので、私の言うことよりそこのお前さん、そっちのお前さん
    皆さんの家族にとって一番良いように買うのがベストですよ。」

    これが先にあるんだよ。
    その上で、自分たちで決められない場合は、一つの例としてこういう考え方もあるよって提示してるだけ。
    マンマニ君だろうが三井さんだろうが他の誰であろうが全部同じ。

  39. 20639 匿名さん

    母ちゃんとか家族とか、やけに精神論や感情論が先行しておられる方がいらっしゃいますね。
    荒れるもとなので、スレ主旨に則った価格の話をしましょう。

    取り敢えず悲惨な時期に入ったのは間違いないですが、2019年に新築マンション契約しちゃった人達が今回のバブルの一番の被害者になるのはほぼ確定しましたかね。
    こういう時こそ、中央線南側+山手線内側のセオリーだけは守りたいです。

  40. 20640 匿名さん

    >>20638

    その通りですね。そしてそれがマンションブロガーの限界であり、弱点ですね。
    購入者個人の判断に勝るものはありませんからね。

    ま、資産価値がーって鼻息荒い母ちゃん持ったら大変でしょうけどねw

  41. 20641 匿名さん

    >>20637
    結果的に底値ってことはあるだろうけど、
    偉そうに講釈ぶってる投資目線の実需層のほとんどは、何だかんだで必要な時に買ってる現実w
    しかも上げ相場でここ20年の購入者はほとんど損してないはずだから声も大きくなりがち。

    失われた20年を経て、緩やかにインフレが進むと思うなら早めに買っといたほうがいいし、
    空前の低金利を利用しない手はないと思うけどね。
    それでも新品中古に関わらずふざけた値段の物件も少なくないからエリアや物件選びは慎重に・・・
    ベタだけど再開発の流れを享受したいならやっぱり東側だろうね。
    まだまだ旧住宅エリアの世田谷との乖離は大きいし超えることはなくても並ぶ可能性は十分ある。
    虎の門、築地も控えてるしね。
    リスクは低地故の自然災害のみ。

  42. 20642 匿名さん

    家なんてのは生活必需品的なものであり、究極の嗜好品みたいなものですからね。
    属性も何も違う人間に従う必要は全くないですからね。

  43. 20643 匿名さん

    やれ東側だ~やれどこだ~って選べるのは上京組の良さ。

  44. 20644 匿名さん

    >>20643 匿名さん
    わし豊島区生まれだからどんなに中央線南側とか再開発盛んな湾岸、東側って言われても、居心地のよさとか実家との距離感とかで旧第四学区で探しちゃう。どこでも好きに選べる上京組は羨ましいと思うこともあるけど、東側買った彼らの子供はまたわしのように東側中心に探すんだろうな。皇居挟んで逆側は遊びには行くけど住むにはどうも居心地悪い。

  45. 20645 匿名さん

    >>20644
    そういうもんですねえ。
    これは人間の深層心理的なものなので、東京だけじゃなく他地域でもバトルの原因になってたりしますね。

  46. 20646 匿名さん

    いわゆる一つの
    人間の土地に対する評価は
    そんな簡単には変わらない
    っていうものですね。

  47. 20647 匿名さん

    >>20639 匿名さん
    家族が感情論で、東側忌避は感情論ではないのか。

    なるほど、皆自分が一番論理的の考える派?

  48. 20648 匿名さん

    >>20640 匿名さん
    なるほど、女は感情の生き物だから
    資産価値なんて言う女は揶揄されるべきですね。

    ほんと、論理的な方が多いスレですね。

  49. 20649 匿名さん

    >>20647
    件の彼はあちこち荒らしていつも論破されてるだけなのでお察しです。

  50. 20650 匿名さん

    ああ、小石川住民に相手にして欲しくてたまらない彼か。
    このスレまで来てるのか。

  51. 20651 匿名さん

    >>20646 匿名さん
    自分の育った地域こそ最高で他が駄目みたいな評価ではないんだけどね。東には東の、南には南のいいところあるだろうけど知らんだけで。遊びに行くだけでは本当のところはわからん。まあ上京組は上京組で学生時代に住んでた沿線とかがベンチマークになったりもするんだろうけどね。それと同じ。

  52. 20652 匿名さん

    豊島区ならまだ中間所得層が買える程度の物件があるだろうけれど、はっきり言って南側は絶望的でしょ。海沿いまでいけばまだ物件はあるけれど、ああいう新開地は昔から人の住んでいる割と何でも揃っている古い街と比べるといまひとつ利便性の観点から劣る印象がある。住んでいる人の質も異なるしね。

  53. 20653 匿名さん

    >>20640 匿名さん
    ブロガーは第三者が一部でも参考になるように客観的に書かれている。個人の事情に対し汎用性のある内容も多い。
    一方あなたの内容は誰にとっても完全に無益。弱点のみ。アホブロガーと自分がさも賢い振りをする人は本当に中身がない、独りよがりの内容ばかり

  54. 20654 匿名

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200228-01110440-diamondf-bus...

    マンション価格、本当に下がるんでしょうか?スムログを見ても下がるようには感じませんが…
    分からないですね。

  55. 20655 匿名さん

    >>20653
    >アホブロガーと自分がさも賢い振りをする人は本当に~~

    アホブロガーとはいかに??

    >>20640に書かれているのは
    「そしてそれがマンションブロガーの限界であり、弱点ですね。」

    アホブロガーなどとは書かれてませんよーw

  56. 20656 匿名さん

    >>20654
    中古は一時的に相場が軟化すると思いますよ。新築のように仕入れコストが価格を決定しないので、売らなければならない一部の売り手が下げてくることはおおいにあります。新築が下がってくるのはかなり先のことでしょう。

  57. 20657 マンション検討中さん

    >>20654
    記事にコロナのこと、一言も書いてないような。世界的に不動産が高騰している今は、進行中デベロッパーとかだけの問題じゃないと思いますが

  58. 20658 マンション検討中さん

    進行中→新興

  59. 20659 匿名さん

    株価上がったね

  60. 20660 匿名さん

    買い支えだな
    付いて行きたきゃ付いて行きゃいい

  61. 20661 匿名さん

    ETF買いがあっただけで大暴落の途中であることは変わらない。日経平均はあと1万円下がる。2月の百貨店の免税店なんて8割売上減。高額品はさっぱり売れくなった。マンションなんか高額品の最たるもの。暴落する新築マンションは買ってはいけない。

  62. 20662 匿名さん

    >>20655 匿名さん
    趣旨ではなく言葉尻で反論できていない
    見苦しい。個人の話しかできない。社会性ゼロが限界なんだろうね

  63. 20663 匿名さん

    >>20656 匿名さん
    新築は売れないとコストが丸々赤字になるけど。かなり先が何年、何ヶ月かによるけど、給料や経費は払い続ける必要があるよ。手持ち現金で販売管理費をかなり先までまかなえる?景気悪くなれば原価も下がるよ。原油が分かりやすい。オリンピックやホテルの超過需要もなくなった。

  64. 20664 匿名さん

    中古物件、下がり始めてますね。
    新築マンションは今すでに計画が進んでるものはほぼ高いままでしょうけれど、
    これから始まるものは価格を下げざるを得ないでしょう。

    正直、今、新築マンション買うのはやめておいた方がいいと思う。

  65. 20665 匿名さん

    >>20663 匿名さん
    新築マンションで一番大きな原価は土地。今計画中も含め数年先まで確定しちゃってるからこの部分のコストはもう下がらない。オリンピックが無くなって今から地価が急落してもそれがマンション価格に反映するのってもっともっと先なんだよね。営業の人員を減らしたり、建物の仕様を下げたりすることは可能だけど、土地代だけはどうしようもないんだよ。
    だから今決まっちゃってるものはデべに余程体力がないとかでないと下がらない。で、そういう会社はリーマンショックの時に散々値下げした上に潰れちゃったからもう無い。

  66. 20666 匿名さん

    >>20665 匿名さん
    完全なコピペ知識は根拠がすべて文学的ですね。大手寡占だから値下げないを信じてるのかな?余程体力って、d/eでどのれべる?
    ちゃんとBS、PL見てる?売上入らないと何年も持たないよ。利益率から10%以上値下げしても売れれば赤字にならない。赤字になっても売上あれば給料払える

  67. 20667 名無しさん

    マンマニって昔は名の通りユーザー目線のマンションオタクだったけど、今はマンションカウンターって仲介屋やってるから真のユーザー目線の記事なんて皆無だよ。
    景況感無視して今後も高騰または価格維持の可能性が高いなんて言ってる時点で分かるでしょ。

  68. 20668 マンション検討中さん

    若葉が能書き垂れてて草w数値で示せよ若葉w

  69. 20669 マンション検討中さん

    コンビニ行くのも嫌なこの時期に内覧して中古買おうなんて勇気あるよね、売る方も同じく。
    ましてや入居中ならもはや濃厚接触。

  70. 20670 匿名さん

    >>20669 マンション検討中さん
    おかげで?出して瞬殺で直ぐに決まったよ。
    何件も見に行きたくないのだろうね。

  71. 20671 匿名さん

    目先の株価に右往左往されるものじゃないはず。なのに、ああだこうだと言いたくなるのは、魅力的な新築マンションが減ったからだと思う。

  72. 20672 匿名さん

    >>20671 匿名さん
    リーマンの時も最初はたいしたことない、目先に一喜一憂してはいけない、政策通と言われる政治家も蜂に刺された程度と言っていた。目先と枕詞付ければ何でも許容できるよね。
    ここで止まれば目先。続けば深刻。GDPは二桁のマイナス、リーマン同様、震源地は外国でも日本が一番ダメージ大きいでしょうね

  73. 20673 匿名さん

    日本のダメージより自分のダメージ心配すべし。


    べしべし。

  74. 20674 匿名さん

    >リーマンの時も最初はたいしたことない、目先に一喜一憂してはいけない、政策通と言われる政治家も蜂に刺された程度と言っていた

    最初にそんな情報拾ってる時点でお察しですな。

  75. 20675 匿名さん

    >>20672
    >政策通と言われる政治家

    政策通が平時に政策を発表するならともかく
    緊急時にはまず必要以上に国民の不安を煽らないようにおさえに掛かるものと捉えよ。
    ニュースの見方を覚えるべし。べしべし。

  76. 20676 匿名さん

    >>20672
    政治家はポンと観測気球を上げて様子を見たりいろんな事があるので
    見るんだったら今のこの人の発言は本心なのか、どんな意図、誰の意図を汲んでぶち上げたのかとかまで見ないとダメだよ。

    ダメダメ。

  77. 20677 マンション検討中さん

    >>20670
    売り出し価格が安すぎたのですね。

  78. 20678 匿名さん

    >出して瞬殺で直ぐに決まったよ。

    いいねえ。力あるねえ。

  79. 20679 匿名さん

    羨ましい限り。

  80. 20680 匿名さん

    >>20675 匿名さん
    それで対応が海外より遅れたんだけど。今回も韓国より遅い

  81. 20681 匿名さん

    >>20672 匿名さん

    自分のことで考えてた。昇給がショボいとか、ボーナスが減るはあっても、クビや倒産はないかなぁって。そういう厳しい将来があり得るかどうかを、人によっては考えるべきだね?

  82. 20682 匿名さん

    >>20676 匿名さん本心だから対応が後手。世界で最悪の成長率。自民は

  83. 20683 匿名さん

    >日本のダメージより自分のダメージ心配すべし。

    これに尽きるw

  84. 20684 匿名さん

    >>20674 匿名さん
    安倍政権がそうなんだけど

  85. 20685 匿名さん

    >>20683 匿名さん
    w書いて楽しいのは相当な依存症。
    日本は全部韓国に負けているのに

  86. 20686 匿名さん

    >>20673 匿名さん
    リーマンのとき日本が一番株も経済も悪化したんだけど。

  87. 20687 匿名さん

    >>20684 匿名さん

    政府だろうが共産党だろうが朝日だろうが読売だろうがBBCだろうがNYTだろうがホリエモンだろうが美容外科のセンセだろうが同じこと

    >>20675>>20676の言う通り。
    そんな情報拾ってストップしてる時点で論外。

  88. 20688 匿名さん

    >>20685 匿名さん

    自宅隔離中に死亡なんてのが立て続けに起こるのは恐怖だよ。これを勝った負けたと言うのは不謹慎。そっとしておこう…

  89. 20689 匿名さん

    >>20687 匿名さん
    長文だけど実際は違うよ。リーマンも日本が海外に比べ財政出動が遅れたんだけど。今回のコロナ対応も韓国に負けている
    一人当たりGDPは安倍政権で韓国に抜かれた。実質賃金低下も日本だけ。
    鳩山のときは韓国との差を広げていた(日本がうえ)。実質賃金もプラス。同じじゃないよ

    そんな情報と言ってるけどそっちは情報何もないよ。日教組連呼するだけの安倍信者?

  90. 20690 匿名さん

    >>20688 匿名さん
    wは不謹慎じゃないんだ。日本政府の対応が韓国政府に負けている。日本は世界最悪の対応。国民が可愛そう

  91. 20691 匿名さん

    >>20687 匿名さん
    言うとおり?何もないよね。ネットで粋がってもみっともないよ

  92. 20692 匿名さん

    >>20687 匿名さん
    おーい。素晴らしい情報書いてよ

  93. 20693 匿名さん

    >>20684 匿名さん
    あのね、総理大臣がこれやります、これやりたい、この政策通したいっつったからって通るかどうかは別なんだぞ。

    「政策通」と言われる議員が言ったから鵜呑みにして信じちゃいましたなんて大の大人が言い訳にならんよ。もっと物事の見方を勉強した方がいい。

  94. 20694 匿名さん

    何でリーマンもコロナも後手に回るのが観測気球で国民を落ち着かせるんだよ。
    リーマン当時の経済、株を海外と比較しろよ。日本が最悪。
    今回もスーパー見ろよ。予防に効果乏しいマスクを喧嘩して奪い合ってるじゃん。これで落ち着かせてるのかな?日本は韓国より民度低いから?

  95. 20695 匿名さん

    >>20693 匿名さん
    さっきから安倍とおんなじで何もないじゃん
    リーマンのとき政策通と言われている政治家が間違っていたという趣旨も理解できていない。でもそれを支持したのが自民なんだよ
    今回も同じ

  96. 20696 匿名さん

    >>20693 匿名さん
    感染予防に効果のない学校の休校決めてるよ
    安倍のゴリ押しで

  97. 20697 匿名さん

    >>20693 匿名さん
    それを言い訳にしたのが自民なんだよ

  98. 20698 匿名さん

    20672 匿名さん
    >リーマンの時も最初はたいしたことない、目先に一喜一憂してはいけない、政策通と言われる政治家も蜂に刺された程度と言っていた。

    流石にそんなので判断するなよーーー

  99. 20699 匿名さん

    そして、今晩、株の買い注文を入れるかどうかで悩む…

  100. 20700 匿名さん

    >>20698 匿名さん
    そんなので判断したのが自民、麻生、安倍

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸