東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:25:02
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 14942 匿名さん

    朝日を購読する人は朝日の報道が好きだし、産経とか読売を購読する人は産経とか読売の報道が好きなだけ。投資やっている人は朝日読売のどちらかと日経を買って、意識高い人はWSJとFTに目を通しているのが実態でしょ。毎日産経東京はもはや娯楽メディア。

  2. 14943 匿名さん

    新聞を読み込んでいる人なら自分が読んでいる新聞の偏り具合がわかっているから何を読んでも真実を紙背から読み取っちゃうんだよね

  3. 14944 マンション検討中さん

    偏りっていうか頻繁に嘘を書いてるからね
    https://matome.naver.jp/m/odai/2141155841361722501

    偏った紙面から読み取る必要ないでしょ
    まず、まともな情報が書いてある新聞を選択すべき
    真実を読み取る力が必要なのはネットの情報だね

  4. 14945 匿名さん

    格差が広がっているんだから、都心のマンションを買えるような層は逆に収入増えているんじゃないの。

  5. 14946 匿名さん

    >>14945 匿名さん
    その影響のおかげか、新築買うなら港千代田渋谷の内側、という流れはますます強まっている印象ですね。
    今の新築で値下がりしない物件が一つもないといのは承知ですが、だからこその選別は始まっているということでしょう。

  6. 14947 匿名さん

    マンコミュに書き込みしてる人間には関係ない話って事だね

  7. 14948 匿名さん

    マンコミュに書き込みしてる俺たちのような人間には関係ない話って事だね

    こっちの方がいいな

  8. 14949 匿名さん

    >>14946 匿名さん
    マンションしかみてないから消去法でますます選択肢がなくなる

  9. 14950 匿名さん

    建売も最近は高いですけどね

  10. 14951 匿名さん

    なんで直ぐにマウント合戦になるの。

  11. 14952 匿名さん

    ブロガーがプライスメーカーというマンション評価業界(笑)

  12. 14953 匿名さん

    マンコミュや一部サイト見てるとそう思えるかも知れないが
    それはごくごく一部の話だから気にする必要ないけどね。


  13. 14954 匿名さん

    この辺でけちょんけちょんに貶されてもあっさり売れてしまう物件もあるからあてにならないと思われがちだけど、ここであまりスレッドが伸びない物件はどこも完売まで時間がかなりかかっているからその辺は参考になる。

  14. 14955 マンション検討中さん

    あとは大規模は伸びやすく小規模は伸びにくいね
    人気物件は見学予約が取りづらい事が多いから、その辺で判断した方が良さそう。

    ネガ情報は妬みからくることが多いからね
    購入しようと思ってたけど価格が予算外になってしまったとか、他人が楽しそうに検討してるのが許せないとかね
    ネガ書き込んでる人って特定の一部の人が病的に何度も書き込んでるパターンが多い

  15. 14956 匿名さん

    小石川のタワマン、どんなものかと見に行ったら酷い立地ですなぁ…

  16. 14957 匿名さん

    >>14954
    小規模低層のいい物件は気付いたら終わってる
    こういういい物件はスレは伸びないよね
    いつの時代も我々庶民には厳しい

  17. 14958 匿名さん

    >>14955
    その通りですね。

  18. 14959 デベにお勤めさん

    >>14957
    駅に近いところの小規模物件はどうしても周囲のビルが肉薄していて圧迫感のあるものが多いし、住専にある低層小規模は高級感あふれるけど安くはない印象だよね。タワマンは眺望が優れているし大規模だとエントランスホールが豪華だったりと共用部の質が高くなるし、警備員が常駐していたりコンシェルジュがいたりとサービス面でも充実しているから同じ駅近ならタワマンの方がいいなと単純に思ってしまう。

  19. 14960 匿名さん

    しかし、最近はハザードマップに引っかかるタワマンばかりですね。

    マンション適地が本当にないんだな、って。

  20. 14961 匿名さん

    (法人としての決算的利益は別として)
    今日もイオンモールは人がいっぱい
    イケアも人がいっぱい

    家族でいけるのは幸せなこと

  21. 14962 匿名さん

    スシローもスーパー銭湯もね。

    只今スーパー銭湯到着。
    しばらく来てなかったけど7月は3回目かな。

  22. 14963 匿名さん

    そういえば鬼怒川が決壊したとき戸建てが何軒も流されたみたいだけど基礎打ちしたRCの家は残ったらしい。水害が起きたときは垂直避難ができるタワマンはむしろ命を救うために大事だと思うね。もっとも、あそこは堤防ってものが存在しなかったところから決壊していたね。地方と都心とでは防災の予算が桁違い。

  23. 14964 匿名さん

    ドイツ銀行1,8万リストラ。

  24. 14965 匿名さん

    >>14963 匿名さん
    それを想定して1階に重要施設入れてなければ良いけどね。
    実際には水の逃げるピットも作らず、
    盛り土もしてない1階の地面に電源装置や機械類、宅配ロッカーがあるから、水没すると被害甚大。

  25. 14966 匿名さん

    >>14963
    東京都が地下空間浸水対策ガイドラインとかを策定したのが去年ぐらいの話だからね、そういうものに基づいて指導される新築物件の多くは設計に盛り込んで対応するだろうけれど旧築はその辺わかんないよね。
    特に地下鉄直結だと東京地下鉄や東京都から要請があるだろうから確実に対策済みだろうね

  26. 14967 匿名さん

    確かに、地形までは変えられませんからね。
    例えばこのハザードマップの中心部、小石川一丁目は、いわゆる谷底低地という水が集まってくる地形ですが、こういう場所に住むのは避けるべきでしょうね。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0181/2503/20197514634.pdf

  27. 14968 匿名さん

    マンションの好立地と呼べる場所は、今出ている物件ではゼロと言っていいかもしれませんね

  28. 14969 匿名さん

    都心のマンションの好立地の捉え方が変わってきてるわな。
    優先順位が変わりつつあるというかな。

    世田谷区ってのは今でも一二を争う人口増加で人気ではあるんだけとど、一方でもうちょい都心の方がいい。
    マンションでいいんじゃなくてマンションがいい。
    閑静な住宅街より大通り沿いでコンビニがある方がいい。

    こういう層も確実に増えてるからな。

  29. 14970 匿名さん

    実家もマンション
    実家がタワマン
    実家が繁華街の中
    学生、独身、転勤時代に繁華街の中で暮らした

    もうこういう人が男も女も一杯いるわけで
    爺さん連中が住む環境じゃないと言いたくなる場所の方が
    従来の人気住宅エリアよりよっぽど魅力的って層が確実にいるからな。

  30. 14971 匿名さん

    確かにいくら駅近でも、危険なエリアは住まいとして本末転倒ですね。

  31. 14972 匿名さん

    >>14969 匿名さん

    世田谷は一でも二でもないですよ。

  32. 14973 匿名さん

    タワマンはそろそろ逃げ時かな

  33. 14974 匿名さん

    >>14969
    >世田谷区ってのは今でも一二を争う人口増加で

    >>14972
    >世田谷は一でも二でもないですよ。


    人口増加の多い区市町村(対前年同月比)2019.04.01
    世田谷区 8,482
    品川区 6,599
    大田区 6,427
    板橋区 5,634
    杉並区 4,961

  34. 14975 匿名さん

    人口増加の多い区市町村(対前年同月比)2019.04.01

    1.世田谷区 8,482
    2.品川区 6,599
    3.大田区 6,427
    4.板橋区 5,634
    5.杉並区 4,961

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/04/26/11.html

  35. 14976 マンション検討中さん

    >>14973 匿名さん
    君は逃げる必要ないね
    買えないから笑

  36. 14977 匿名さん

    品川区大田区の伸びが大きいね。

  37. 14978 匿名さん

    元沼地をまとめて お化粧ドル箱化 した例のコミカル吹き付けマンションとかね。

  38. 14979 匿名さん

    川崎市が神戸を抜いて全国6位の都市になったし、京浜沿岸部の伸びは続くね。

  39. 14980 匿名さん

    少し古いレポートだけど、世田谷区は若い人の流入が多いようだね。しかも若い夫婦者は世田谷に住むとそこに長く住み続ける人が多いとの結論だね。案外こういうのが本当の住みやすさの指標になるんじゃないかな

    https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/002/006/003/d00126863_d/f...

  40. 14981 匿名さん

    子ありファミリー層の住みやすさはね。
    ただ、独身比率や子なし率の高い東京で、それが全てではないかもね。

  41. 14982 通りがかりさん

    世田谷って新築マンションそんなに多くないし、流入する人の住宅って賃貸主体なのかな?新築マンションしか頭になかったから、江東区中央区が一番人口増えてると思ってた。板橋区は新築マンションだろうね。

  42. 14983 匿名さん

    >>14982 通りがかりさん

    世田谷大好きさん、文系だと思うよ。
    人口増加率で比較しないと意味ないかも。

  43. 14984 匿名さん

    >>14982 通りがかりさん
    一軒家

  44. 14985 匿名さん

    家賃補助が縮小されて20代で買う選択する人増えてるから
    世田谷のやや駅歩ある戸建やマンションは穴場なのかね。
    本心では都心3区でも、買えるのは世田谷とか。
    吉祥寺が住みたい街1位のとき
    川崎が実際に住める人気の街一位だったから
    今の川崎の繁栄を見ると案外世田谷も盛り返すかもね。
    川崎みたいに便利さえ良くなれば。

  45. 14986 匿名さん

    世田谷は生産緑地が多いらしいから、もう少し待てば駅からやや遠い戸建てが安く供給されるかもね。マンションになると建物部分の価格に占める割合が大きいので、あい変わらず高いかもしらんけど。

  46. 14987 匿名さん

    >>14983
    >世田谷大好きさん、文系だと思うよ。
    >人口増加率で比較しないと意味ないかも。

    増加数で分かることもあるし増加率で分かることもあるんだから
    バカなこといってないで両方見ればいいんだよ。

    長期でも見て短期でも見ればいいんだよ。

  47. 14988 匿名さん

    そうだね。両方見ればいい。人口増加率ランキングだと世田谷区は中位ではなかったかな。トップは都心3区だったような。
    あとは今後30年、2045年ぐらいまでの人口推移予想も重要(今後の資産価値を占う上で)。世田谷は2045年には減少が予想されてたかな。その時点でも増加する区がいいね。

  48. 14989 匿名さん

    >>14988 匿名さん
    そんな未来の予想を本気にしてるのか・・・

  49. 14990 匿名さん

    世田谷だと戸建率高いから
    戸建買った若い夫婦はマンションと違い
    その後リセールできずにそのまま住むしかない。
    自由が丘あたりと同じ構造。
    港区から世田谷はリセール買い替え可能
    その逆はない

    て、可能性もある。

  50. 14991 周辺住民さん

    そりゃ、都心のマンションの方がいいよな。
    しかし、いま高すぎて子供がいて買えるやつなんてそんないないだろ。

  51. 14992 匿名さん

    >>14989
    国が公表するのは専門家が様々なデータを使っての予測だからね。

  52. 14993 匿名さん

    >>14989 匿名さん

    本気ってなんだ?
    参考にすればいいやないの?
    人口増加が止まる区は避けるべきかな。

  53. 14994 匿名さん

    目黒区は?

  54. 14995 匿名さん

    箱根の高級旅館の離れに泊まったよ。ひとつの部屋ことに独立しているからプライバシーも開放感も、通常の部屋とぜんぜん違うのな。マンション暮らしってもしかしたら貧しい暮らしなのかも。

  55. 14996 匿名さん

    いいよね。
    ただ、あの離れを作るのと
    庭含めて維持する金額は
    今の都内のペントハウスレベル。

    金かけて維持するから自然もいい塩梅に保たれる。
    戸建だから癒される訳ではないのでは。
    戸建に庭師呼べる?温泉配管メンテできる?
    自分で、やるとなると大変よ。

  56. 14997 匿名さん

    真に金があれは、昔の文豪みたいに旅館の離れ貸し切って暮らすのが最高に癒される贅沢かと。

    そんなレベルの暮らしなら、賃貸や宿泊客もアリだよね。

  57. 14998 匿名さん

    >>14995 匿名さん

    リッチだねえ。
    こちとらスーパー銭湯が関の山で羨ましい限りです。
    これはこれで満足してるんですけどね。

  58. 14999 通りがかりさん

    うち、30坪ちょいの世田谷の戸建て
    都心のマンションも勿論買えたけど、集合住宅が嫌なのと、郊外の緑の多さで選んだ
    どちらが正解とかではなく、ライフステージや家族構成、価値観の違いだから、優劣競ってもしょうがないよね

  59. 15000 匿名さん

    >>14999 通りがかりさん

    3階建て?
    年取ったらキツいから、住み替え前提かなぁ。

  60. 15001 匿名さん

    >>14996 匿名さん
    >自分で、やるとなると大変よ。
    これを最大効率化したのが、集合住宅なんだらうね。
    利便性や効率化を選ぶか、独立性や開放感を選ぶかは個人の嗜好の問題。
    もちろん、パークマンションと狭小戸建を比べるとこの限りでなかったり、地方では戸建200坪が普通とかあるけどね。

    最近はユトリより時短が流行りだから、前者のが人気あって売りやすいから、リセールしやすいだけ。
    この風潮が暫く続くか加速すると言うのが大半の予想だけど、違う可能性もあり。

  61. 15002 匿名さん

    労働時間が短くなったり余暇が取りやすくなってくると家にいる時間が長くなるからだんだん生活空間の快適性も注目されてくるだろうね。

  62. 15003 匿名さん

    アホブロガーに洗脳されて家買う前からジジイやババアがリセールリセール言ってるの見ると
    無理せず一生賃貸にしとけって思うわ。
    マンション1戸2戸買った位で投資投資ってる奴もアホだろ。

  63. 15004 匿名さん

    しかしながら、明らかに損する物件は避けたいですよね、普通。

    問題は、今の新築で値下がりしない物件はゼロだという事。
    引き渡しが 2年先とかの物件が一番悲惨で、今のピーク相場で掴まされ、引き渡し時にはすでに相場が下がっているので、売るに売れないです。

    そしておそらく引き渡し時には、買った物件より安くグレードの高いマンションが近くのより良い場所に計画されるであろう、というエリアも都心周辺区には見受けられます。

  64. 15005 通りがかりさん

    >>15000 匿名さん
    2階建ですね
    (30坪ちょいは敷地の話です)
    おっしゃる通り、老後は土地値で売り払って老人ホームに入ろう、と奥さんとは話してます
    老後は都心かどこかスーパーと病院の近い、狭小マンションがいいのかもしれないですが

  65. 15006 マンション検討中さん

    >>15004 匿名さん
    値下がりしない物件0?君はエスパーなのかな?

  66. 15007 匿名さん

    >>15005
    若い時はさ、老人になったら何でも揃ってる都心の方が便利だろうと思うんだけど
    実は案外そんなこともないんだよね。

    若い時から都心に住んでるならまだしも
    ホントに老いてから都心に住んでも疲れるだけだったりね。

    何しろ歩くスピードから横断歩道から会話から何からおいていかれる訳で
    出掛ける度、人と接する度に邪魔者扱いされてる様に感じて居心地悪いんだよね。

    コンビニやスーパーや病院が近い方が楽でいいだろって思いがちだけど
    それよりも人間の尊厳や居場所の無いというしんどさの方が上回るんだよね。

    これは若いというか普通に体が動く間は普通はなかなか気付かないけどね。

  67. 15008 匿名さん

    広い道路って歩くには結構不便よね。

  68. 15009 匿名さん

    住むなら港区千代田区山手線内側がいいね。

  69. 15010 匿名さん

    >>15007 匿名さん
    いつまでも車に乗れるなら、田舎でもよい。

  70. 15011 匿名さん

    >>15004 匿名さん
    今の新築で値下がりしない物件はゼロだという事。

    これの根拠は?

  71. 15012 匿名さん

    >>15002 匿名さん
    一戸建ては断熱性低いので
    寒いし暑いし電気代かかる

    何をもって快適とするかは、人によるね

  72. 15013 マンション検討中さん

    マンションでも戸建でも幹線道路のそばは本当に辛い
    喘息も悪化して大変だった
    血圧も上がると言われてるけど事実そうだった
    うちは幸いにも自宅は何回も買い直せてるけど
    交通の抜本的なイノベーションが起きないうちは絶対に幹線沿いは避ける

  73. 15014 匿名さん


    白山通り、山手通り、目黒通り、が都内三大害悪幹線道路だな。


  74. 15015 匿名さん

    目黒通り横浜まで

  75. 15016 匿名さん

    >>15013

    ありゃ~それは可哀想に。体にくるのはきついよな。
    このスレも平均50歳位だろうし、みんな明日は我が身だよな。

  76. 15017 匿名さん

    都心はどこの道路も車の通行量が多いし首都高も走っていて二階建ての道路も多いのでどうしても空気はよくない。でもそういうことがあまり問題にならない人が都心を買うんだとおもうよ。六本木ヒルズも虎ノ門ヒルズも交通量の多いところに建っているし、そういう高級な所に住む人の大半にとってはあまり気にならないことなんだろうね。

  77. 15018 匿名さん

    >>15017 匿名さん
    イメージだね。空気は実は都心より郊外のが良くないよ。
    特に都内は排ガス規制あるから、都境だと都心より空気悪くなる。
    リアルタイムで測定してるサイトあるから、見てみてごらん。

  78. 15019 匿名さん

    >>15017 匿名さん
    実は六本木より埼玉 草加あたりの空気のが悪い

  79. 15020 匿名さん

    >>15019 匿名さん
    そりゃ大型トラック、ダンプなどの通行量の多い幹線道路沿いが劣悪なの当たり前でしょう。

  80. 15021 匿名さん

    >>15020 匿名さん

    なるほど。酷いもんだね。
    白山通り、山手通り、目黒通り、か。ヤバイのは
    他にもなんかあればよろ。

  81. 15022 匿名さん

    大型トラック、ダンプの通行量なんて高速道路の方が多くじゃないの?

  82. 15023 匿名さん

    >都心はどこの道路も車の通行量が多いし首都高も走っていて二階建ての道路も多いのでどうしても空気はよくない。

    まあな。別に埼玉と比較してどっちが綺麗とかって事じゃなくてさ
    あんま気にしない層が増えてきちまったわな。

    東京だけじゃなく地方でも幹線道路沿い育ち、繁華街育ちってのが増えた訳だしな。

    東京育ちの転勤族だってそうだ。
    実家が東京っつったって実は郊外で大して都会でもないが
    地方勤務時代は実家より駅前や繁華街に住んでましたたって連中も多いからな。

    そういう連中も東京に戻ってきてもう郊外に住むより都心の方がいいやって
    変わっててもおかしくないしよ。
    多いわけだからな。

  83. 15024 匿名さん

    人口減都心回帰の時代に郊外に住むなんてありえない。

  84. 15025 匿名さん

    賞与減、6割の業種で。
    不動産、住宅12%下落。

  85. 15026 匿名

    >>15024 匿名さん

    都心回帰とかマンションブロガーに踊らされて、港区(でも山手線外側)で70m2のウナギの寝床みたいなマンション住んでる人見ると、可哀想に思えてくる

  86. 15027 匿名さん

    >>15026
    同意。俺が書いたのかと思ったよ。

  87. 15028 匿名さん

    ひとり住まいだったら、70㎡くらいで十分すぎるよ。
    4人家族ファミリーだと狭いが、すぐに子どもは独立して出ていくし、
    ほんの少しの期間、簡素なうなぎ暮らしも楽しけりゃいいよね。
    狭いながらも楽しい我が家(古い!)

  88. 15029 匿名さん

    70平米くらいが4人家族から子供独立後に2人でゆったり使うくらいに丁度良い。

  89. 15030 匿名さん

    それはないな。
    大目に見てあげても、70平米 2LDKだと子供一人で限界だよ。
    80平米 3LDKだと、狭いがなんとか子供二人いける。
    これはあくまでカツカツファミリー基準ね。
    港区千代田区内側だと、これに10平米足せば標準的なファミリーモデルになる。

    70平米台の3LDKとかいうのは、もはや論外。笑

  90. 15031 匿名さん

    >>15026 匿名さん
    家族いるなら80は欲しいよね。
    田園都市線沿いは良い場所もあるから
    山手内側なら良いとも思わないが、そこは同意。

  91. 15032 匿名さん

    70平米で子供二人とか、鬼かよ。笑
    断捨離だらけの、つまらない人生になるぞ。

    子供の季節物はナシ(雛祭り、五月人形、クリスマスツリーなど)、習い事も一つに絞る(サッカー、テニス、スキーなど色々手を出すのは禁)、洋服はローテーションを駆使・嫁も質素倹約に限る、子供の想い出品や達成物は写真撮ってどんどん捨てる、ゴルフ・クルマも断捨離

  92. 15033 匿名さん

    理想の広さは1人最低30平米と言うよね。
    70だと夫婦2人まで。

  93. 15034 匿名さん

    子供が二人居て部屋が必要なのって5、6年だからその間は定期借家で貸して、自分達は4LDK借りても良いな。

  94. 15035 マンコミュファンさん

    沖縄の人口が増えているリアル!!

    捉え方は、ご自由に…

  95. 15036 匿名さん

    >>15028 匿名さん

    まあ四人なら団地、社宅状態だわな。
    東京は厳しいな。

  96. 15037 匿名さん

    >>15028 匿名さん
    子供が独立するまでとはいえ、港区山手線外側なんて、家に帰っても5畳くらいの行燈部屋、外出ても埋め立てか人工屋上庭園で子供を遊ばせ、大地震起きたら生活すらおぼつかない生活を送るなんて、嫌だけどな
    マンションブロガーお得意のリセールバリューも、都心駅近ってだけで、子供が独立した20年後に、人口減の中、70m2位の狭小な大量供給されてるマンションに、特別な価値が存在してるなんて、思えないけどな

  97. 15038 匿名さん

    都内の便利な場所の駅近なら特別な価値は存在してると思うけどね。
    国際化アンド一億総出で働く方針な限り
    通勤利便性ふくむアクセス良さ価値がある。

    リモートだけでできる仕事は
    定型作業や持ち帰りできる下流工程をだから
    元々今でも都内には、住めない給料。
    企業では高い給料ほどネゴが必要な仕事が多くなる。リモートだけでは無理。

  98. 15039 匿名さん

    >>15035 マンコミュファンさん
    そう言う人もいて良いと思うよ。
    ただ、都内の人口が上がり続けてるのも事実。
    どちらが上か、ではなく、価値観に違いがあるだけ。
    自分と違う価値観否定しては今後ダイバーシティに乗り遅れるよ。
    どちらの立場でもね。

  99. 15040 匿名さん

    >>15038 匿名さん
    発想ふるいね

  100. 15041 匿名さん

    山手線駅徒歩5分、専有面積70平米のマンション、土地の持ち分は15平米しかない。同じ価格の戸建ては駅徒歩7分、延床面積100平米、土地面積70平米。マンションは立地が重要といいながら、土地の持ち分微々たるもので、しかもマンション以外に使い道もないし、単独で使えない。マンションの相続税路線価と市場価格の差が大きい事が相続税対策に使われているけど、単にマンションの市場価格が高過ぎるだけで、そのうち戸建並みの差に戻るでしょうね。だって土地の担保価値もほとんどなく、PBRが3倍とかもうめちゃくちゃ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸