東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 01:18:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12274 匿名さん

    日本人、この好景気が日銀さまのお陰であることを、すっかり忘れているから恐ろしい。自惚れにも程がある。

  2. 12275 匿名さん


    都心3区+江東区?ww

  3. 12276 匿名さん

    ポジショントークであるのは否定できないわな笑。

  4. 12277 マンション検討中さん

    日経でもしばらく前から都心4区は千代田中央港江東なんだけどね。日経読まない人は知らないんだろうねw

  5. 12278 匿名さん

    人口が減少すると郊外のスーパーが潰れて
    都心回帰の風が強くなると、都心の地価が上昇する

  6. 12279 匿名さん

    都心3区(湾岸以外)は分かるけど、江東区はそこには入れないだろう笑
    ただの城東地区だよ。
    貧乏人の住む場所。
    人に言ったら笑われるよ。

  7. 12280 評判気になるさん

    分譲価格や家賃が街としてのパフォーマンスとバランスしていない街は敬遠される流れになっています。名より実を取る傾向が強まっている。住みたい街に対する“憧れ”の部分が衰退する一方、交通や商業集積度、休日の楽しみなど、総合的に“実用的”であることが重視され始めています。ブランド化しているエリアは、家賃が高すぎて、住民の入れ替えが起こりにくいです。そうなると、街として硬直化していまいます。住宅購入者が自宅に求めるものとして、資産価値よりも、交通の利便性や財布に優しいといった“住みやすさ”が重要視される時代になってきているようです。

  8. 12281 匿名さん

    ブランドエリアに住むのは単なる自己満足だからなぁ。

  9. 12282 匿名さん

    埋立地マンションの営業が死に物狂いで連投してますね。
    売れなくて大変なんでしょう。

  10. 12283 匿名さん

    単なる自己満足ではないよ。住むエリアは大切だと思う。気づかないうちに影響受けるんだよ。

  11. 12284 匿名さん

    >日経でもしばらく前から都心4区は千代田中央港江東なんだけどね。日経読まない人は知らないんだろうねw

    ちょっとちょっとお客さん

    あのーそれー、

    都心ベスト4の意味の都心4区じゃなくて
    都心数区の中の「4区」で○○な現象があるって意味の都心4区やで

  12. 12285 匿名さん

    なぜ、新宿区すっとばして、江東区が都心入りするのか謎すぎる

  13. 12286 匿名さん

    eX.港・中央・千代田・江東の都心4区で保育所が足りない

    誤)都心ベスト4である都心4区で保育所が足りない
    正)都心各区の中で港・中央・千代田&江東の4区の保育所が足りない

    おっ江東区が都心4区に選ばれたんや!その都心4区全てで保育所が足りてないんだ!ではなく
    新宿・渋谷等も含む都心各区の中で今回は4区で足りてない。の意味。

    「都心4区だけ」みれば間違えやすいから気にする必要はないけど、そういう意味。

  14. 12287 匿名さん

    なのでこの場合の「都心4区」はあくまで話の内容によって変わる都心4区やで。

  15. 12288 匿名さん

    だから・・・
    日経は都心4区を(千代田・港・中央・江東)に認定した訳ではないので
    当然都心5区を「千代田・港・中央・江東+α」に変更して記事にする事もない。

  16. 12289 匿名さん

    >>12280 評判気になるさん
    ものは言い様で、価格とパフォーマンスは長期的には必ずバランスするので、敬遠されれば安くなり人気がでます。高くなれば敬遠され人気が落ちます。“憧れ”の部分は衰退ではなく諦めであり、総合的に“実用的”である街がブランド化しただけです。

  17. 12290 匿名さん

    よって、今後も記事の内容次第で
    「港・中央・新宿・品川の都心4区では急激に○○である」
    「港・中央・新宿・渋谷の都心4区では今後も○○と思われる」
    というような記事が出てくる事は有りうる。

    だが、これは都心4区の対象が変わった訳ではなく、あくまで記事の中で今回該当するのは都心部の中のこの4区って意味なので間違えてはいけないよ。

  18. 12291 匿名さん

    以上、現場から新聞の読み方についてお伝え致しました

  19. 12292 匿名さん

    >>12277 マンション検討中さん 4時間前
    >日経でもしばらく前から都心4区は千代田中央港江東なんだけどね。日経読まない人は知らないんだろうねw

    マンション検討中さん、ご丁寧に「w」まで付けてましたけど、
    新聞の読み方、ご理解頂けましたでしょうか?

  20. 12293 匿名さん

    都心3区はもともと商業地・商業用不動産の分類で使われた言葉ですから、商業地の地価の高い3区、千代田、港、中央です。

    それを住宅地・居住用不動産にそのまま使うからおかしくなります。住宅地・居住用不動産の都心3区は千代田、港、渋谷です。

    同様に都心○区というときは、地価の高い順に並べますが、区の平均地価が高い順か、地価が高額な地点がある順なのかは定まっていません。使い手次第で変わるのです。

  21. 12294 マンション検討中さん

    西側お得意のポジトークはツイッターでお願いな
    連投はルール違反なので削除依頼出しとくわ

  22. 12295 匿名さん

    >日経でもしばらく前から都心4区は千代田中央港江東なんだけどね。

    んなわけねえだろ

  23. 12296 匿名さん

    江東区という括りは錦糸町も含んじゃうし、そこが都心なら台東区はどうなるのかという話にならないかな

  24. 12297 匿名さん

    天下一と呼び声の高いパークコート文京小石川のある文京区が 新 都心3区 になるでしょう。
    中央区江東区は 足切りライン外。

  25. 12298 匿名さん

    全国的知名度は銀座= 東京でしょうね。

  26. 12299 匿名さん

    都心○○区を不動産業者が自分の販売に都合いいように使い分けてるだけ。
    そんなことでブランド化されたといい気になってんの?江東区は。
    お里が知れるね。
    だから成り上がり者はイヤなんだよ。

  27. 12300 匿名さん

    港区 千代田区 小石川もとい文京区
    これが今後の都心3区

    小石川。
    買い。◎

  28. 12301 匿名さん

    文京区は住宅街で、オフィスがないから、都心にはなり得ないと思う。
    色んな中枢機関があってこその東京都心かと。

  29. 12302 匿名さん

    荒川区も北区も江戸川区も都心です!!

  30. 12303 匿名さん

    足立区も都心です!!

  31. 12304 匿名さん

    >>12301
    そうですね。
    また、文京区なら無理に都心扱いされなくてもいいだろうしね。

  32. 12305 匿名さん

    豊島区 文京区 台東区 の外周3区 はそんな感じなんですかね。

  33. 12306 匿名さん

    日本人って 三大なんちゃら好きですよね。都心3区は 切り口によってそれぞれでいいじゃないですか。それぞれにプライドもてば 都心3区はずれても良いのです。私も含めメディア等に心揺らぎますがね。

  34. 12307 匿名さん


    所詮は 北側 ですから、プライドもくそもないでしょう。

  35. 12308 匿名さん

    文京区民はプライド高いよ

  36. 12309 匿名さん

    >>12274 匿名さん
    いや、景気悪いのは政府の政策が不味いせいなんだけど。
    消費上げたいときに増税とか、アホかと。

  37. 12310 評判気になるさん

    確かに三鷹とか、意識高い系の家庭が、パパが痛勤して、子育て専業ママなんかには住みやすそう。

    タワマンエリアじゃなく、もうタワマンそのものがオワコンだし、世田谷もナンバーがダサい。

    https://media.moneyforward.com/articles/2708

  38. 12311 匿名さん

    文京区民はプライド高いよ

    住宅価値・経済力、果ては教育レベルにいたるまで、千代田区港区には勝てない 中途半端な立ち位置。
    無意味なプライドだけが 肥大化しちゃった感じかな。

  39. 12312 匿名さん

    マンマ二さんが文京区民になる日が来たかあ...

  40. 12313 匿名さん

    >>12310
    【タイトル】
    >住みたい街最新ランキングで「三鷹が二子玉川を抜いた」ワケ

    この理由をアンケートに答えてないたった1人に理由を聞いて分析しようとしても
    なかなか正解は見つけられないかもよってね。

    【小見出し】
    ・三鷹は38位から16位に上昇
    ・「文士の街」としてブランディング
    ・埼玉の3駅が躍進した理由
    ・通勤重視が変容する第一歩
    タワマンエリアが苦戦するワケ

    これは三鷹や二子玉より最後の「タワマンエリアが苦戦するワケ」が一番書きたかったと予想。

  41. 12314 匿名さん

    >住宅価値・経済力、果ては教育レベルにいたるまで、千代田区港区には勝てない 中途半端な立ち位置。 無意味なプライドだけが 肥大化しちゃった感じかな。

    外野的にはこういう見立てになると思うけどそういうのともちょい違うと思うな

  42. 12315 匿名さん

    芝浦とか地歴あるよね、風光明媚な日本初のシーリゾートでしょ?

    確かに埋め立て地には地歴は今はないけれど、今後は積み上げられていくんじゃないかな

  43. 12316 匿名さん

    >>12311
    文京区民は京都人と同じと思えばよろし

  44. 12317 匿名さん

    >>12313
    この手のランキングは編集者のこうあるべきという主観やポジショントークが入るもの。
    データが10000件あって、想定する順位になるように理由をこじつけてデーターを取捨選択して5000件に絞るなんて誰にでもできる。たとえば、埼玉県人のデータ数を操作するとか。そもそも宣伝のためだから、毎年、多少のサプライズがあるように操作するだろうね。

  45. 12318 匿名さん

    まあね。毎年1位恵比寿2位吉祥寺3位横浜以下10位まで入れ替わりなし
    ではニュースにならんからね。

    >この手のランキングは編集者のこうあるべきという主観やポジショントークが入るもの
    それが今回は
    >三鷹や二子玉より最後の「タワマンエリアが苦戦するワケ」が一番書きたかったと予想。
    ってことです。

  46. 12319 マンション比較中さん

    文京区民だけど、パークコート小石川の掲示板を見て、世の中的にこんなに馬鹿にされるのかとショックだったぞ
    普通に出会ったら、馬鹿にできない人ばかりだぞ

  47. 12320 匿名さん

    >>12319
    心配すんな。馬鹿にしてるのは湾岸辺りの上京組と思ってりゃいいよ。

  48. 12321 匿名さん

    >>12319
    そういうのは世田谷も番町も認めず、街としての渋谷も新宿も認めない上京組。
    湾岸に住んで大丸有に勤務して通勤時間が自慢(設定)の人間よ。

  49. 12322 匿名さん

    まぁ、文京区はザ・東京とはちょっと違うよね。
    イメージとしては落ち着いた人々が暮らす閑静な住宅地という感じ。
    なんだか、地味で格下なイメージを世間にもたれてるから損でもあるね。
    文京区で億ションに住んでも、中央区の9000万弱のマンションの方が上に見られるみたいな。

  50. 12323 匿名さん

    パークコート文京小石川は、最強なり

    繰り返す

    パークコート文京小石川は、最強なり

  51. 12324 匿名さん

    >>12322
    そこが盲点で大丸有からの距離とか地下鉄路線が複数使える利便性とか地歴も良いし環境も決して悪くないのになぜかあまり評価されてこなかった。おそらく住宅に隣接するように軽工業の工場があったり、一歩路地に入ると小さな家がごちゃごちゃ固まっていて開発しようとしても権利関係の整理が難しく、それでも地価はそれなりに高かったので再開発も進まないし、これというマンションは数えるほどしか供給されていなかった。でも、最近は工場もどんどん閉鎖されて他の用途に転用されたり、まとまったマンション用地として売却されるケースも増えてきた。地区の家の老朽化もあり、代替わりで相続した子供世代は再開発への抵抗感も少ない。今後さらなる再開発が始まる余地は大きく、文京区は周回遅れでやってきた新しいフロンティアと言えるんじゃないかな。

  52. 12325 匿名さん

    文京区豊島区ならどっちが格上ですかね?

  53. 12326 匿名さん

    都心部でさえまだまだ再開発が遅れているのに、文京区にだけ突然フロンティアが訪れることはありませんよ。

  54. 12327 匿名さん

    江東区って都心と肩を並べるほどになったの?
    驚きなんだけど、日経で渋谷を差し置いて江東が入ってるってあり得るの?
    日経にマジ書いてるの?
    これから地価爆上げなんだったら、江東のマンション売らなきゃ良かった!?

  55. 12328 匿名さん

    >>12319 マンション比較中さん
    倍率下げるための工作でしよ。
    ポジショントーク。全く興味ないならそんなに見ないでしょ。
    倍率すごいんでしょ。

  56. 12329 匿名さん

    東京23区、地盤の固い&弱いエリア・ランキング…ワーストはタワマン乱立の江東区
    https://biz-journal.jp/2019/03/post_26840.html

  57. 12330 職人さん

    自分は 10代目の江戸っ子で 祭りくらいで意気がってるけど、都心の順番なんてどうでもいいね。それより 金持ちが2億3億のマンション買って景気あげてください。

  58. 12331 匿名さん

    なるほど。江東区中央区タワマンは避けるべきですね。

    ――東京23区で地盤が弱い地域はどこでしょうか。

    江東区中央区墨田区荒川区江戸川区台東区足立区葛飾区の順番で地盤が悪いです。特に江東区豊洲中央区の月島、江戸川区の葛西など湾岸部は危険度が高いです。一般的に城東地区は地盤リスクが大きいのですが、不動産価格は上昇傾向にあり、地盤の良し悪しと不動産の実勢価格がリンクしていないことが問題です。

  59. 12332 匿名さん

    >>12325 匿名さん

    文京区生まれの現豊島区民だが、子供の頃は池袋があるから豊島区の方が格上かと思ってた。でも近所の似たようなスペックのマンションがうちより坪20万円位高かったからなぁ。でもいくら文京区の方が上でも、うちの方が駅に近いし同じスーパーで買い物するんだと考えると、アドレスだけのために数百万円余計に払う気はしなかったよ。

  60. 12333 匿名さん

    格上格下とか言い出すとキリがないですよ。
    港区渋谷区千代田区あたりにお住いの人におべっかを使うときだけにしたほうがいいです

  61. 12334 匿名さん

    文京区は格下なんですね

  62. 12335 匿名さん

    文京区民は相変わらずプライドだけは無駄に高いなあ。

    一方的に東京をライバル視する京都民みたい。笑

  63. 12336 匿名さん

    この掲示板で評価の高い土地というのは、広い空き地があってマンションが建てやすいところ、つまりマンション業者側が儲かる場所です。
    いくら山手線内でも戸建てが多くて土地買収に時間がかかるところは地味でダメな土地だと書かれます。

  64. 12337 匿名さん

    積極的に文京区に住む理由があんまりないんだよね。特に何があるわけでもないし。

  65. 12338 匿名さん

    >>12304 匿名さん
    文京区は別に都心扱いされたくはないですよ。
    余裕ありますんで。
    成り上がり者の埋立地なんかとは違うんだよ。
    ブランド化に血眼になってる江東区って、みっともないよなあ。

  66. 12339 評判気になるさん

    >>12337 匿名さん
    文京区、交通の便がいいから前にマンション探した事あるけど、狭い道や坂が多い、良質なスーパーが少ないかあっても小さくて品揃えイマイチ、この2点がかなりネックとなってやめました。
    意外に住みにくいと思う。
    ただ城東もなあ。
    やっぱり城南かなあ。

  67. 12340 匿名さん

    あと美味しくて雰囲気のいい飲食店も、文京区にはすごく少ないと思った。
    お金があれば、麻布、代々木、青山あたり良さそうだけど、あまりにも予算がかけ離れてるのでよく調べてない。
    普通の人は、目黒や世田谷の都心寄りあたりが住みやすい。
    豊島はかなりディープなところが多いと思う。

  68. 12341 匿名さん

    >文京区豊島区ならどっちが格上ですかね?

    住宅地としてはまだまだ文京区だろうねえ。
    文京区民としては新宿に住むw渋谷に住んじゃう人w湾岸wwwって感覚でしょう。
    遊ぶ街や働く場所は新宿・渋谷でもそこに住んじゃ駄目でしょって。
    タワマンって要は団地でしょってね。

    ただ、一方で今はもう
    生まれた時からマンション住まい、生まれた時から大通り沿い、転勤で街の真ん中に住んでた
    ネオンも気にならないしラブホや消防署の隣でも別に平気、そんな事より家から1分以内にコンビニないと行きていけない
    世田谷、番町、文京区www無理無理ってのも増えてきたよね。

  69. 12342 匿名さん

    >>12339 評判気になるさん

    文京区に住むなら隣との区界だよ。どこも地下鉄は走ってるが、端に行けばJRも使える。スーパーも区内は小さいところばかりだが、端に住んで隣区のスーパーに行くような感じならそれほど不便でもない。ただ坂は諦めるより仕方ない。
    文京区で生活導線で坂の影響を受けず、日々の買い物もそこそこ便利でJRも使える所なら六義園近辺。まあ大和郷は価格以前に一種低層でろくにマンション建たないが、その周囲とか。

  70. 12343 匿名さん

    後は城北・城東・城西・城南最初にどこに住むかによってその反対側には行きにくいよね。
    世田谷で生まれ育って結婚式して文京区って言われたら嫁がよっぽど教育ママかなって。
    世田谷で生まれ育ってもうちょい都心部へって事だと目黒で十分で
    湾岸と言っても江東区の時点で最初から1ミリも頭になかったり。

    実際、湾岸語ってるのは千葉に馴染みのある人や大人になって上京して来た人達だったり。

  71. 12344 匿名さん

    俺の知り合いで豊洲のマンション買ったのは千葉県民。
    他には湾岸に買ったやつはいないなあ。

  72. 12345 匿名さん

    >>12342 匿名さん
    六義園と言えば、文京区じゃないけど、プラウド駒込を10年以上前に検討して見に行ったことあるよ!
    巣鴨駅からもすぐだけど、あの辺やっぱりあんまりスーパーはいいのないよ。
    確かにあの辺りは坂はないけど、環境はどうだろう。
    大和郷のみすごいけど、周囲はあんまりだと思うなあ。

  73. 12346 匿名さん

    あたしゃね、あたしゃ代々続く根っからの江戸っ子なんでね
    パチンコはやりませんがね
    イオンのフードコートで家族でラーメンでも食べてね
    スーパー銭湯でのんびり出来りゃそれで十分ですよ
    恵比寿?そんなところに行く服なんて持ってませんよ
    ミシュラン?なんですかそれは。食べれるんですか?おいしいんですか?
    え?ああ、おいしいんですか へー、ま、それは知りませんがね
    そんなもんどうでもはいいんだけど、あたしゃね、
    6階以上は人間のすむとこじゃないと思ってるんでね
    そんなところに住んじゃいけませんよ
    人間の体はそんなところに住むようには出来てないんです
    あたしゃそう信じてますけどね
    信じてると言えばカープの4連覇ですよ
    おたくらどう思います?

  74. 12347 匿名さん

    文京区が貶された途端に蜂の巣をつついたような大騒ぎですね。
    豊島区には勝ってますから、どうか落ち着いてください。

  75. 12348 匿名さん

    >>12347
    気にしすぎでしょ。
    こういうのは定期的にあっち行ったりこっち行ったりするのし
    アゲが続けばサゲが入る、サゲが入ればアゲが入るもの

  76. 12349 匿名さん

    文京区は北区とイメージかぶる。
    印象に残らない感じ

  77. 12350 匿名さん


    寝に帰るだけの無味乾燥エリア。それが文京区

  78. 12351 文京区に住んでる人

    文京区で盛り上がっているようなので参戦するけど、変わった面白い店って繁華街に普通あるんで、繁華街のない文京区ってそういう店が少ないんだよね。でも住宅街の中に分け入っていくと面白い店はあるんだよね。行くのにめんどくさいだけで。駅からも遠いし、地元民しか行かない。おかげで治安もいいし田舎から出てきて悪さをする人もほとんどいない。これってトレードオフだと思うんだな。

  79. 12352 文京区に住んでる人

    >>12342
    区の境界線近くってのはなんとなく同意するけれど、JR駅の近くっていかがわしい店が多い気がしてね、ラブホとか女性が接客するような飲食店とかあるとげんなりする。文京区に住む理由ってこういう店の多いところを避けたいというモチベーションがあるんで、こういう店が気にならない人、あるいはあったほうが楽しい人は渋谷区とか新宿区がオススメだね。牛込神楽坂とかいいかも。もっとも新宿区でも早稲田近辺って文京区的なところがあるので似たような雰囲気の住民多いよね。

  80. 12353 匿名さん

    JRの近くは、高価ですからね。
    文京区民には、まだ早いかと。

  81. 12354 匿名さん

    >>12351 文京区に住んでる人
    確かに区のほぼ全域が山手線内側なのに繁華街が無いっていうのは貴重だよな。

  82. 12355 匿名さん

    >>12354 匿名さん

    でもデ◯ヘルはあるから安心

  83. 12356 匿名さん

    山手線北側です。笑笑

  84. 12357 匿名さん

    いやいや、山手線南側を来年から飛行機が通過するようになるから、
    文京区の時代が来るかもね。

  85. 12358 匿名さん

    うん、飛行機はイヤだね
    知っててわざわざ直下に買う人いるけど

    飛行機はイヤだね

  86. 12359 匿名さん

    >>12357 匿名さん

    文京区の上通って羽田へ降りるって則ち皇居上空を飛ぶってことだもんな。この国がある限りはそんなことは無いな。

  87. 12360 匿名さん

    つまり今後は、千代田区港区 文京区 が都心3区になるでしょう。
    パークコート小石川タワマンは、都心3区にそそり立つ、無敵のタワマソになります。

  88. 12361 匿名さん

    港区、バッチリ航路直下だろw

  89. 12362 匿名さん

    パーク小石川は最強なり!!

    繰り返す


    パーコー小石川は最強なり!!!!11

  90. 12363 匿名さん

    小石川売りたいから、文京区上げがきてるってこと?
    千代田港文京が3区なんて、聞いたことないわ。

  91. 12364 匿名さん

    春日のパー子は24時間クルマの騒音ひどいから
    もしも飛行機来てもわからないくらいじゃない?

  92. 12365 匿名さん

    小石川に嫉妬ですかね。
    タワマンなんて窓開けないから騒音排気ガスは、カンケーないッス^ ^

  93. 12366 匿名さん

    あ、そうそう。
    もう予約とれないから、都心ランドマークとなるパークコート小石川は買えないよww

    ざんねーん。

  94. 12367 匿名さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/
    本当に住みやすい街ランキング。
    湾岸埋立地はどこにもでてきませんね。
    やはりコスパ悪いですからね。

  95. 12368 匿名さん

    >>12367 匿名さん
    記事読んで損した。
    審査基準が二人の審査員のばりばり主観じゃない。
    よくあるなんちゃってランキング。

  96. 12369 匿名さん

    >>12263 匿名さん
    地方の金持ちが都内に買ってる
    特に高級物件

  97. 12370 匿名さん

    もうババ抜き状態では?

  98. 12371 マンコミュファンさん

    タワマンって、土地の有効活用でしょ。
    あと、共用物をみんなで仲良く使い回しましょう的な。
    プレミアムの眺望は素晴らしいが、デメリットがでか過ぎて…

  99. 12372 匿名さん

    地方都市の不動産は前世紀にバブルが崩壊した時は値上がりした土地が値下がりするんじゃなくて、値上がりしてなかった土地まで下がってたからな...

    地方都市の不動産を今のうちに売って都心物件に乗り換えるのは合理性のある判断だね

  100. 12373 匿名さん

    自分の家族用住まい以外の不動産なんか手を出さずにいるのが一番いいよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸