東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. 品川タワーレジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    東禅寺のとこのやつだろ?たけーよ

  2. 202 匿名さん

    >>192さん
    プリンスホテルのハプナはいつも混んでいますよね。なかなか予約がとれない様です。
    人気も一瞬だけかななんて思っていましたが、ハプナができてからずっとですから、長いですね。
    ハプナもいいですが、39階の軽いビッフェもお勧めですよ。なんといっても見晴らしが
    とてもいいです。予約するといい席をとってくれます。

  3. 203 匿名さん

    事前の招待会が7月なので、まだ本格的に検討しにくいです。
    駅に近いけど、電車の音が気になるかなとか
    お値段が高そうだけど、いくらなんだろうとかいろいろ気になりますね。

  4. 204 匿名さん

    品川駅の山手線ホームなどが海側に少し移動する予定だそうですから、
    電車の音も今よりマシになるでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    電車の音より第一京浜のトラックでしょ。24時間年中無休で走ってる。

  6. 206 匿名さん

    そりゃ、道路は年中無休。どこでも工事のとき以外。
    ここはマラソンでも通れないことがあるけど。

  7. 207 匿名さん

    第一京浜側の部屋なら東京マラソンや正月駅伝の見物ができますな

  8. 208 匿名さん

    やっぱり割高マンションだな。

  9. 209 匿名さん

    >>207さん
    お正月の箱根駅伝は第一京浜沿いはすごい人ですよね。そういえば東京マラソンも
    ルートが第一京浜通りますね。部屋からみられるなんて特等席だな。
    第一京浜の交通量は減る事はなさそうですね。ただ窓を開けている時期なんてそう
    長くもないし窓をしめていれば音などは気にならないのではないかなと思っています。

  10. 210 匿名さん

    私が注目したポイントはこのエリアでデザイナーズタワーがいくつあるかということでした。
    数が少ないのであればやはり希少性がありますのでこの点に価値を見出すことが良いように思います。
    リセールは考えておりません。

    終の棲家として選ぶのであればやはり広さを重視したく、3LDK87㎡が視野に入っております。
    利便性の高さが不動である品川駅の傍で、何不自由の無い生活を送れると期待しております。

  11. 211 匿名

    目の前の再開発がオフィスメインになるのか、商業メインになるのかで価値が大幅に変わりますよね。知人にJR東の方がいらっしゃれば、情報を教えていただければ幸いです。JR東海の知人に聞いてもわからないとのことでした…。着工から竣工(2020年)まで2.5-3年、計画に1,2年で逆算すると、まだほとんどが未定かもしれませんが。

  12. 212 匿名さん

    雰囲気としてはオフィス中心でしょう。
    ただ大阪の「うめきた」の再開発のようになる可能性もゼロではないですよね。オフィス、商業、ホテル、マンションが立ち並ぶうめきたはなかなかのものでしたよ。

  13. 213 匿名さん

    ワンルームを沢山用意して欲しいんですけど、ワンルームの戸数は何戸位あるのでしょうか?
    この物件。
    港区を中心に南に向けてオファーが腐るほどあるんですが。

  14. 214 匿名さん

    210さん
    3LDKで87㎡はかなり贅沢ですよね。リビングも約14畳あるし、窓も広く
    理想ですよね。高輪口初のタワーマンションなのですね。考えたら高輪口は
    ホテルだらけでるものね。ここの学区域の小学校は高輪台小学校ですね。小学校まで
    12~13分はかかるでしょうかね。

  15. 215 匿名さん

    >213さん
    そのような質問は、インフォメーションデスクに問い合わせるのが手っ取り早そうですよね。
    間取りの種類はwebや資料で公開されても、数はどこにも情報が出ないでしょうし。
    複数戸契約したいと申し出れば、プラン毎の供給数も教えていただけると思いますよ。

  16. 216 匿名さん

    低層のお値段どんな感じでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    低層で坪300から、中高層は350前後です。

  18. 218 匿名さん

    やはり割高でしたね。

  19. 219 匿名

    品川駅10分以内はそうないよね。

  20. 220 匿名さん

    長谷工施工が残念だし、間取りも良くはないね

  21. 221 匿名さん

    デベがいまいちだけど安いかも。

  22. 222 匿名さん

    新駅期待分、も入っているんじゃないの。

  23. 223 購入検討中さん

    安い?いいカモだね。

  24. 224 匿名

    ゴミは各階かな?

  25. 225 匿名

    63平米の3Lってどうなんだろう。

  26. 226 匿名さん

    普通はその位狭いと、2Lにメニュープラン変更可、だったりしますよね。

  27. 227 匿名さん

    品川はずいぶん豊洲に客を奪われてませんか?

  28. 228 匿名さん

    各階ゴミ置き場な無いですよ。

  29. 229 匿名さん

    低層で坪350から、中高層は400前後でした。
    値上げしたのでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    高~!

  31. 231 匿名

    また買えない。

  32. 232 匿名さん

    今は、強気価格物件が多いですからね。

  33. 233 匿名

    217さんから229さんまでの1週間で坪50万円の値上げ?
    本当だとしたらかなり売れ残るんじゃないでしょうか。
    坪400万円は港、千代田のもう少し良いアドレスかつ大手デベ売主じゃないと…。

  34. 234 匿名

    もうちょいすれば、近くに三菱ができるからそっちを待ってからで良い。長谷工の分際でこの価格なのか?ヒントは高輪口のパチンコ屋の隣の駐車場。

  35. 235 匿名

    高輪口のパチンコ屋の隣に更地の駐車場ありましたっけ?

  36. 236 匿名さん

    プリンスの隣りでしょ。

  37. 237 匿名さん

    あそこは道路予定地だよ

  38. 238 匿名さん

    パシフィックホテルの社員寮だったからおそらくいまは京急の土地だとおもう。

  39. 239 匿名さん

    三菱はソニー会議室跡でしょ。

  40. 240 匿名さん

    東禅寺の山門の前だね。低地だが参道にはドムスもある。

  41. 241 匿名さん

    品川駅の高輪口もだいぶ変わりましたよね。普段から結構人が多い印象ですが、
    夏休みは特にファミリーが多い気がします。みなさん品プリに泊まってという人が
    多いのでしょうね。高輪口を出てすぐ右側にある古いビルの中に、色々なお店が
    入っているのですが、その中の香取というお店はお勧めです。大衆割烹となっていますが、
    お店の人が気さくな方で何を頼んでも美味しいです。港南口にも何か所かありますが、
    こういった古いけどすごい美味しいというお店が品川には多いです。

  42. 242 匿名さん

    プリンスは夏休みはファミリー向けのイベントを結構やっているんですよ。
    キャラクターもののイベント付宿泊や、
    お仕事体験付宿泊プランなんていうのも。
    その為にお子さん連れの方たちが多いんじゃないかなと思います。
    そういうのって面白いですよね
    プリンスが行う事ですから、サービスもいいんでしょうし。

  43. 243 匿名さん

    水族館とか映画館ができてから家族連れが増えたね。特に中国人は一族10人くらいで行動するせいか賑やかよく目立つ。女の人の見た目というかファッションセンスは日本人とほとんど見分けがつかないけど若い子は若干露出が多い気がする。

  44. 244 by 匿名さん

    物件環境は高価格帯のセレブなエリアで通勤やよく電車を利用する人に
    とっては満足できる環境と言えます。
    飲食店も美味しいお店が多くショッピングするお店も多いので暮らしやすい環境ですね
    ここに住むのなら車がなくても快適に暮らせると思います。
    後は価格が気になりますね

  45. 245 匿名

    ここは空気悪いですか?

  46. 246 匿名さん

    第一京浜がすぐなので、決してよくはないのではないでしょうか。
    上の方の階ならまだいいのかもしれないですけれど。。。
    排気ガスがそこまでは上がってこないのではないかと思っています。
    音はその限りではないでしょうけれど。
    まぁ都内だと高速やら幹線道路だらけで、空気が良いところっていうのは
    なかなか見つからないかと思いますけれどね。

  47. 247 匿名さん

    空気の良さとか緑の多さとかはこの辺りだと難しいですよね。
    もっと別の場所でないと難しいです。
    交通利便性や勤務地までの近さが私の場合はプライオリティが高いです。
    毎日通勤ラッシュの時間帯の電車に長時間揺られることから
    どうしても脱却したいんですよね。。。
    私の場合、ここからなら自転車や最悪歩きでも通勤できるのがいいなと思っています。

  48. 248 匿名

    坪どれぐらいですか?
    300万のわけないですよね?

  49. 249 匿名さん

    予定価格は坪390から位でしたよ。

  50. 250 匿名さん

    低層なら300万もあるでしょ。抜けゼロだけど。

  51. 251 匿名さん

    15階以上のまともな抜けのある住戸で390前後でしたね。

  52. 252 匿名さん

    各階ゴミ置き場が無いのに、レジデンス?

  53. 253 匿名

    え?本当?

  54. 254 匿名さん

    不動前のクレヴィアタワーも各階ゴミ置き場が無いそうですね。

  55. 255 匿名

    人気なさそう!そんな設備なら買えません。買えません。

  56. 256 匿名さん

    山手線新駅ができることを見越した価格なんでしょうね。
    駅名は新泉岳寺になるんでしょうか?

  57. 257 いつか買いたいさん

    騒音、空気汚染を気にする人は、
    都会に住むのやめましょう。

  58. 258 匿名さん

    大きな通り沿いに住むのは都会だろうが郊外だろうがやめた方がいい。

  59. 259 匿名さん

    大きな通り沿いがダメなら、新旧タワマンの大半は脱落。
    線路沿いもダメだよ。

  60. 261 匿名さん

    低層で坪300なら投資用にいいかも。でも抽選かな。。

  61. 262 匿名さん

    256さん
    新駅ができる事は確定している事なので見越しての値段でしょうね。ただ新駅が
    できなくても品川駅までは徒歩10分以内で着きますからね。
    夜遅く帰ってきても、車の行き来も多いし人通りもあるし安心して帰れるなと
    思っています。人通りがない駅だとちょっと怖いですからね。

  62. 263 匿名

    Cタイプいくらぐらいですか?

  63. 264 匿名さん

    350くらいだったかな。

  64. 265 匿名さん

    山手線新駅を見込んでの価格なのですね。
    確かに新駅ができるとかなり便利な場所だとは思います。
    低層ならかなりお買い得ですかね???
    第一京浜がすぐそこというデメリット以外は
    わりと基本的には良いんじゃないかなと思っています。

  65. 266 匿名さん

    悪くないマンションかと。山手線内側、高輪アドレス。再開発で東の眺望は新しいビル群になるし夜景は圧巻でしょう。

  66. 267 匿名

    6000万で3Lは無理か…

  67. 268 匿名

    無理だと思う。

  68. 269 匿名さん

    ありますよ6000万で3L。MRに行けば分かりますが。。

  69. 270 匿名さん

    そうなんですか。
    凄いお買い得感はあるんじゃないかと感じました。

    全体的なデザインが私は楽しみです。
    好きなデザイナーさんが参加されているようなので…。

    モデルルームに行けば全体的なデザインも見ることができるのでしょうか??

  70. 271 匿名さん

    ここは3Lは割高だな。小振りな部屋を投資用に買うかな。

  71. 272 匿名さん

    確かに、1Lは人気薄で余ってるそうだから、お買いになれば?
    1Lも割高だとは思いますけど。

  72. 273 272

    スミマセン、スレを間違えました。スルーしてください。

  73. 274 匿名

    どれも割高!

  74. 275 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  75. 276 匿名さん

    3LDKは中層で7998万円~。高輪アドレスで品川徒歩6分なら意外と安い?

  76. 277 匿名さん

    新進気鋭の建築デザイナーさん達を集めたデザイナーズホテルのようなマンションだなんて素敵ですねぇ。
    確かにモデルルーム画像を拝見すると、室内の仕様に高級感があり、廊下、バスルーム、洗面所は雰囲気がありますね。
    早く外観や共用施設のデザインが見たいところです。

  77. 278 匿名さん

    マンションおたくさんのブログに、評価が載りました。

  78. 279 匿名さん

    長谷工のトレードマークは柱です】

  79. 280 匿名さん

    新駅効果を乗せ過ぎで相当割高なので、こちらは結構売れ残るのでは無いでしょうか

  80. 281 匿名さん

    何と言っても高輪アドレス。少し歩けば高級住宅街。港南とは違います。

  81. 282 匿名さん

    ”少し歩けば”ですよね。歩かないと単なる第一京浜沿いの雑居ビルと変わりませんので。

  82. 283 物件比較中さん

    ここは売れるでしょ笑。
    大通り添い以外にネガなし。

    駅近/品川/港区高輪3/ターミナル駅/新駅、、よい点あげればいろいろある。
    永住かどうかはわからんが、投資物件としては条件いいだろう。

    これからの物件はとんでもない価格(仕様もグレードダウン)がオンパレードになるよ。今のうちに。

  83. 284 匿名さん

    長谷工を忘れてはいけません。
    マンションおたくさんもブログで最近、築地の長谷工物件を批判していました。

  84. 285 匿名さん

    すみません、批判していたのはここの事でした。

  85. 286 匿名さん

    通勤でここの建設現場の前を日々通るのですが、ここから駅までは品川はちょっと遠いですし、新駅も報道では東よりになるらしく道路を渡ってそれなりに歩くことになりそうですから、メインは泉岳寺の利用と考えておいた方が安全なのでしょうね

  86. 287 匿名さん

    品川駅までは実際には大通りを渡らないといけないしホームまでもそれなりにあるからね
    それでも地図上では徒歩6分だから中古でも価格は維持できるかも
    実際の利便性はともかくスペックで見ると優秀だから

  87. 288 匿名さん

    ここの西側は高層マンションは立たないし、東側も再開発できれいになるから、将来性は高いと思う。その割には坪単価も安いかと。

  88. 289 匿名さん

    立地のスペックはいいですけど、間取りとか仕様や生活環境は正直イマイチなので割高に思います
    というか中古に出てくる件数が多めになるのかなというところもあるので中古価格は見通しにくいですね

  89. 290 匿名

    ここいいと思ったけどタワーで各階ゴミ置きなしは致命的!エレベーター内臭くなる。
    あとあの梁はなんとかならなかったのかな…

  90. 291 匿名さん

    新築なら、目黒不動前のタワーも各階ゴミ置き場なしですよ。

  91. 292 購入検討中さん

    ディスポーザーが付いていれば、20階建て程度のマンションなら特に問題はない。
    経験的に。

  92. 293 匿名さん

    新駅近くの新築マンションを探していますが、ここはちょっと予算オーバーです。買えるとしたら、芝浦のベイシティタワーですが、いい部屋は残ってなさそうです。ほかに分譲予定のマンションって今のところなさそうですね

  93. 294 匿名さん

    例のトンネルのところの駐車場がどうなるかはまだ未定なのでしょうか
    おそらく商業施設になるのかなと思っていますが、あの場所がマンションになるとすれば新駅の最寄は確実ですよね
    道路を渡らなくていいですし

  94. 295 匿名さん

    第一京浜の内側はオフィスビルだと思いますよ。高い賃料が取れる立地なのに分譲してしまうのはもったいないでしょう。

  95. 296 匿名さん

    >292さん
    ディスポーザーにより生ゴミの量は本当に少なくなりそうですね。
    使えないのは玉ねぎの皮や魚の骨くらいなんでしたっけ?
    それでも各階ゴミステーションはついていて欲しかったです。
    魚のトレーや納豆パックにより、プラスチックゴミの方が臭う場合があるんですよね。

  96. 297 匿名さん

    1期は完売ですか?

  97. 298 マンコミュファンさん

    なんでもかんでもディスポーサーで砕いて流すと、ディスポーサーの刃が早くダメになるようですよ。
    3年でダメになったという書き込みをネットで見ました。
    取り付け工事いれたら、5万ぐらいするんじゃないかな。
    お皿についた生ごみを流すぐらいで、野菜の端や皮などは基本ゴミ箱に捨てることをおすすめします。

  98. 299 匿名さん

    うちは何でも砕いて既に6年ぐらい使ってますがあまりダメになった感じはしませんが。

  99. 300 匿名さん

    ディスポーザーだと生ゴミの量は激減するみたいです。うちのマンションはディスポーザー付いてないですが、近所にあるマンションはうちより戸数が少し多いのに燃えるゴミの日に出ているビニール袋の量がうちの三分の一以下です。

スムログに「品川タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸