大阪の新築分譲マンション掲示板「グランスイート中之島タワー は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 肥後橋駅
  8. グランスイート中之島タワー は?
市内っ子 [更新日時] 2006-01-20 12:30:00

もう販売してる部屋も少ないみたいですが以前から検討しております。
最近やたら中ノ島周辺はタワーマンションが建ってますがこのマンションは他と比べてどうなんでしょうか?
周辺のマンションも色々見学された方、教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市北区中之島3-5-11
交通:地下鉄四つ橋筋線「肥後橋駅」徒歩4分

【大阪板へ移動いたしました。2017.5.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランスイート中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 22:49:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名はん

    確かに五条、常盤は有名新学校への進学率は市内トップクラスですよね。
    某予備校のチラシによくその手の情報は載ってます。
    堀江も有名なんですか?

  2. 12 匿名はん

    堀江の小学校 有名なんて 聞いたこと無い。

  3. 13 匿名はん

    あと何戸残ってるのでしょうか?

  4. 14 匿名はん

    そんなに残ってなかったと思いますよ。

  5. 15 匿名はん

    眺望取れる部屋はまだ残ってるんでしょうか?

  6. 16 匿名はん

    東側なら3000万円台で10階以上が残ってました。
    南側も20階が残ってました。6邸くらい残ってたみたいです。

  7. 17 匿名はん

    このマンション、もう分譲貸しの広告が入っています。2LDK,家賃月額18万5000円だそうです。

  8. 18 匿名はん

    保証金とかはどのくらいなんですか?あの辺りだと月額18万は妥当なんでしょうか・・?

  9. 19 匿名はん

    近くにスポーツクラブあったっけ?

  10. 20 匿名はん

    2号線沿いのオアシスが一番近いと思いますよ

  11. 21 匿名はん

    近くにスーパーありませんよね?
    どうやって生活したらいいんだろう?
    こんなこと言ってる人間は中ノ島には住めないのでしょうか?

  12. 22 匿名はん

    1K以内にライフがあります。
    あとは、阪急のキッチンエールが使えるようになってます。
    ちょっとお高いのですが、キッチンエールを使おうと思ってます。

  13. 23 匿名はん

    セレブー

  14. 24 未登録

    >22
    ライフ靫店までは、1.5km近くある
    阪神百貨店のほうが近い

  15. 25 24

    Yahoo!電話帳
    トップ > 大阪府 > 大阪市 > 北区 > グルメ、ドリンク > 食料品店 > 食料品店 >
    中之島
    1件中1件を表示しています。
    --------------------------------------------------------------------------------
    博竜商店 06-****-**** 大阪府大阪市北区中之島3丁目6-32-148
    ってダイビルの中やん

  16. 26 匿名はん

    あとは土日に野田のジャスコに買出しですかねぇ〜

  17. 27 匿名はん

    これから先も、あの辺にスーパーとかできそうにないし・・・
    ちょっと不便かもしんない。

  18. 28 24

    コープさんはどうですか?
    個配も可能ですよ。
    今のマンソンでは利用しているので、阪急さんと併用できたらと思っています。

    あと、クリーニング屋はどこが良いんでしょうね。

  19. 29 匿名はん

    コープは考えてませんでした。
    阪急とどっちが使い勝手がいいんでしょうか??
    キッチンエールは本来は配達地域外だけども、ここは使えるっていう話だけで
    キッチンエールに決めてしまっていました。ほかも検討してみないといけませんね


    クリーニングはコンシェルジュで取り扱うって書いてましたけどたっぱりお高いんでしょうねぇ。。。

  20. 30 24

    >29
    阪急は専用スペースに配置されるというのがメリットでしょうか?
    他の業者が中まで入れるか心配です。
    新聞の朝刊もですが。
    クリーニングですが、出前館で調べたら、今利用している福島区のクリーニング屋さんも対象地域のようです。

    さて、明日は鍵引渡し♪
    遅くなってしまいました(^_^;)

  21. 31 匿名はん

    まだ部屋あるかなあ

  22. 32 匿名はん
  23. 33 29

    >30
    うちは此花からの引越しです。よく似た感じですね。
    鍵渡しは明日になります。新聞は取る予定はないんですが、
    上まで持ってきてくれないと辛いですね。ところで阪急の専用スペースってどこですか??
    説明でありましたっけ・・・?場所はあるっていうのは聞いていたんですが。。。。??

    引越しはいつですか?オプション施工の関係で来月になってしまいましたxxxx
    また引越し後の感想聞かせてください。

  24. 34 31

    >32
    ありがとう。
    私には金額的に高過ぎる物件でした。
    独身者向けではないですね。

  25. 35 29

    >33
    阪急の専用スペースは、Kタイプの非常階段側のパイプスペースに設置のようです。

    うちも、引越しは来月です。
    どこかですれ違うかもしれませんね。
    (^−^)にっこり

  26. 36 匿名はん

    ありがとうございます。
    今度行ったときに確認してみます。
    今日も何人かの方が引越されていました。
    でも自転車置き場はまだ5台くらいしかなくって寂しい感じでした。
    昨日はかわいいコンシェルジュさんがいらしゃいましたよ^-^
    引っ越すのがとっても待ち遠しいです。

  27. 37 匿名はん

    >36
    かわいい女の子のコンセルジュ?男の子?

  28. 38 匿名はん
  29. 39 匿名はん

    >38
    1室増えてるが。
    この期に及んで買い戻しか?
    なんかクレームあったのか?

  30. 40 匿名はん

    補修依頼書は10日まででしたが、皆さんはどうされましたか?
    うちは、もう...(・_・、) 以下略

  31. 41 匿名はん

    エレベーターのカメラには要注意です。
    ゆうべ、1階で待っていたら、モニターに若い二人連れが
    二人見つめ合っているなぁと思ってると
    男性のほうが、女性の胸をツンツンされているではないですか。
    あの、映像って防犯上録画されているのですよね。

  32. 42 匿名はん

    >40
    うちはとくに問題なかったので出してないのですがなんかあったんですか??
    >41
    私もエレベータ内で鏡とか見て髪とか直してるんですが、途中でハッと気がつくんですよね。
    下で映ってるんだって(^.^; 気をつけないといけないですね。

  33. 43 匿名はん

    >41 細かいところにいろいろと…
    細かい部分の施工に気が回っていないと、大きなことにも気が回っていないのかという一抹の不安
    詳細は、特定されてしまうので以下自粛(w

  34. 44 bh

  35. 45 匿名はん

    http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0014/
    あと5件
    キャンセル住戸なのか、値下げなのか?

  36. 46 匿名はん

    ちょっとずつ減ってますね。平日・休日ともに見学の方がよく来てますよ。

  37. 47 匿名はん

    ゴッホ展も明後日まで。
    展覧会の帰りにモデルルームにも見学者が結構来られてましたね。

  38. 48 匿名はん

    http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0014/
    いよいよ、残り2戸って本当?

  39. 49 コンシェルジェ

    単身で大阪に2年ほど住むため、賃貸物件の候補のひとつとして考えています。仕事の関係上、早朝に出社し、夜遅くに帰ることが多いと思うのですが、コンシェルジェは何時まで常駐してくれているのでしょうか。土日にもクリーニングなどの受け渡しや受け取りをお願いすることはできますか? 実際住んでみての住み心地、感想なども教えてください。

  40. 50 匿名はん

    >49
    コンシェルジュさんは、日・月は午前9時から午後9時まで。
    火から土は、昼(?)から午後9時までの常駐です。
    クリーニングは土日OKです。

    住み心地は、買い物が不便という点を除けば不満はないですね。

  41. 51 匿名はん

    ゴッホ展が終わって前の道も静かになりました。
    普段はこんなに静かなところだったんですね。
    忘れていました^^;
    住み心地はいいですね。買い物は梅田か、野田阪神のジャスコに行くことが多いです。

  42. 52 コンシェルジェ

    ありがとうございました。静かそうな場所だし、システムも便利そうですね。
    これを参考に候補物件を絞って見に行こうと思っています。

  43. 53 匿名はん

    お盆休みでコンシェルジェさんはお休みですね。

  44. 54 匿名

    検討しています。
    中之島はブランドなのですか?
    新大阪からも近いですか?

  45. 55 匿名はん

    中之島はブランドというよりも
    大阪のビジネスの中心地そのものだろう。
    新大阪からも近いとはいえるが・・・・どちらの方?

  46. 56 近くの住人

    ここの住人は、近隣の一流企業の中年サラリーマン夫婦や会社を退職された夫婦の方が多いが、中には、ヤバ系ベンツでいかにもチ+ぴ*風のいい年したとても中之島系ではなくなんば系の似合わんのおっさんが住んでるのには、ちとショックやった。柄悪い。

  47. 57 匿名班

    有名ですわ。あの人。よくご存知で。         WHITE CL

  48. 58 匿名はん

    それよりも。あの橋のたもとの家やな、

  49. 59 匿名はん

    ついでに、

    関電ビルも解体もあと少し
    三井パークタワーのモデルルームも解体が始まる。
    変電所の解体もあと少し

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸