東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南砂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. クレヴィア南砂ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-03-10 15:56:14

潤いのある暮らしを目指す、クレヴィア南砂ってどうですか。
いろいろこだわりもあるみたいなので、
物件についていろいろな情報やご意見を交換しませんかー。


所在地:東京都江東区南砂五丁目306番6(地番)
交通:東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.83平米~96.35平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-06 13:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南砂口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    物件を決める際は、朝、昼、夜現地へ行って周辺環境をみるのがいいと言われていますよね。
    砂町銀座商店街へ一度行った事があるのですが、おいしそうなお惣菜のお店がたくさん
    あって楽しかったです。いまどき、あんなに賑やかな商店街はめずらしいのではないかな。
    結構シャッター商店街が今は多くなっていますからね。

  2. 82 匿名さん

    砂町銀座は本当に今どき珍しいですよね、賑わっていて!!
    テレビでもよく特集されていますよね。
    見るたびにいいなぁ、素敵だなぁなんて思っております。
    美味しそうなお店が色々とあるので、お気に入りの店をぜひぜひ見つけたいです。

  3. 83 匿名さん

    賑やかな商店街が近くにあるのは主婦にとってすごくうれしいかも。
    砂町商店街では毎月10、20、30日は、ばか値市というのをやっていて各店舗で
    色々安くなるんですよ。結構すごい人ですが行ってみる価値大です。
    イオンと商店街併用して買い物するのがいいでしょうね。

  4. 84 匿名さん

    今住んでいる近所の商店街は売り出しがあってもあまり人が来ないのですが、
    砂町はにぎわっているんですか。
    今どきとてもすごいですねぇ。
    商店街は商店街で良いですし、イオンはイオンで一気に買い物が済ませられて便利なので
    使い分けしていくと本当にいいですねぇ。

  5. 85 購入検討中さん

    Mrタイプって、また売りに出されたんですかね?
    6500万円もしなかったら、素敵な間取りで文句ないお部屋だったんですが…。貧乏人には23区内で85㎡は夢の話ですー。

  6. 86 匿名さん

    23区内で85平米で6500万円は安い方ですからね。
    って我が家も手が届かないのですけれど(汗)
    こちらは駅からそこまで離れているわけではないのに、
    全体的に価格帯が良いなと思います。
    元々も土地の取得にかからなかったからなのでしょうかね??

  7. 87 匿名さん

    徒歩9分だと駅まで歩くか自転車かって悩むところですね。
    歩けなくはない距離ですけれど、帰りに買い物をして帰ってくることを考えると
    自転車が無難かなぁと思います。
    自転車の出し入れの時間を思うと、トータルでは徒歩とは所要時間は変わらなさそうな気はしますが。

  8. 88 匿名さん

    そうですね、帰りに買い物して帰ることを考えれば自転車の方が便利ですよね。
    大きなモールばかりなので、仕事帰りにいちいち寄るのも面倒くさく感じてしまうかも
    しれないですが…。贅沢な悩みですね。

    東側だとディズニーリゾートの花火が鑑賞できるかもしれないのですよね。
    午後からの日照が気になるところですが、いいなぁって思いますね。

  9. 89 匿名さん

    たしかに、買い物の荷物を持ってイオンから自宅まで7分
    となると、自転車が好ましい気がしますね。

    ヤマダ電機やニトリがあるのはうれしいです。
    家具や家電を気軽に買いにいけるのはいいですね。

  10. 90 ご近所さん

    ニトリは確かに便利です。少し離れますが、猿江の島忠と合わせて、家具は選びやすいですね。
    スナモのカインズと、イオンのところのドイトと、DIYするにも良い感じ。

    近所のヤマダ電機ははっきり言って寂れてます。客より店員のほうが多いときがしばしば…
    自転車があれば、亀戸や錦糸町もそれほど遠くないので、家電はヨドバシカメラが良いかも。

    バスなら、亀高橋っていう停留所から秋葉原まで1本で行けます。意外と便利。

  11. 91 賃貸住まいさん

    近くに大通りであるので、騒音が確かに煩い感じである。

    もし騒音に気にしなければ、別に悪くないと思います。

  12. 92 匿名さん

    >90さん
    ヤマダ電機は年商1兆7,014円と家電業界での売上高&シェアランキング1位を誇るのに、
    近くの店舗は寂れているんですね。。。寂しい。
    家電好きなのでヤマダ電機があって嬉しかったのですが、ここは品揃えがあまりよろしくないのでしょうか。

  13. 93 匿名

    スナモに行けばコジマがあるよ。ついでに無印良品も。

  14. 94 ご近所さん

    >92さん

    ここのヤマダ、できた当初は賑わっていたんですけどね…
    個人的な印象ですが、品揃えも数年前からスカスカです。
    モノによっては少ないという感じでしょうか。スマホやケータイなら問題ありません。
    ただ、少なくても種類毎に品自体は何かしらありますので、一応家電を揃えることはできます。

    ちなみに、ヤマダに拘るのであれば、塩見にもう少し大きな店舗がありますよ。
    南砂から塩見は車がないと行きにくいですけどね。

    話は変わりますが、南側の低い階の人に心配事があります。
    たまに夜遅くに、南側の広場みたいなところで、野球やサッカーの練習をしている人が居ます。
    広場とマンションの間の壁(昔の川の堤防)にボールをひたすらぶつけているので、もしかしたらうるさいかもしれません。

  15. 95 物件比較中さん

    ヤマダが空いていること自体は家庭には影響があるわけではないので気にしないですよ。
    でも店舗そのものが無いとやはり不便になると思います。ほんのたまにでもどうしても必要な物がある、その時にありがたみを感じるのでは。

    入居当初は家電一新の方もいらっしゃることでしょう。
    交渉次第では一揃い購入するということでお安くなるのでは??

    うちはここのLDの形が今の家具と合わないので買い換える予定です。

  16. 96 匿名

    南砂町の駅側に大きいヤマダ電機、建設よていみたいですよ。
    私は、近辺に住んでいますが、買い物にも便利ですし、すごく住みやすい場所だと思います。仙台堀川公園の桜も素敵ですよ。
    食器棚の高額さには驚きましたが、オプション相談会で聞いてみたらBオプションならサイズや形も好きに作ってくれて30万円代から作ってくれるそうです。
    台面を人工大理石じゃなくしたり、冷蔵庫で隠れてしまう側面を白い普通の素材にするなどでコスト削減すればとの事。 なんでも相談にのってくれるので聞くのが一番です。
    あと、東向きの部屋ですが、厳密にはやや東南寄りですよ。

  17. 97 匿名さん

    日本橋でも電車で10分で行けますから上野もそう遠くないんじゃないですか。
    家電ならやっぱり天下の秋葉原(上野の隣なわけですが)、車なら電車と違って近道を選べますから短い時間で往復できると思います。

    江東区は東京の東部で不便かなーと思いきや、全然OKな場所ですね。新宿でも30分かからないわけですからあらためて便利さを認識しました。

  18. 98 契約済みさん

    現在、近辺に住んでます。
    南砂町駅から新宿、渋谷、池袋、全て30分位で行けますし、日本橋、銀座は、10分、15分位で行けるのですごく便利ですよ。 自転車で行けるスーパーOKは、激安で家計にものすごくありがたいです(笑)
    温水式床暖房他ガス代が割引になるプランに入れます。
    125戸といい大きさで管理費、修繕費も高くない。
    欠点は、収納ですが、これを機にものを整理してスッキリ暮らすことにします。
    他のマンションと比べても我が家にとっては欠点の少ないマンションだと思いました。

  19. 99 購入検討中さん

    グランスイート南砂とまよってます!
    よければなにかアドバイスや意見を頂けたらと思い投稿させていただきました!

  20. 100 契約済みさん

    私もグランスイート検討しましたが、管理費や立地条件でこちらにしました。大きいマンションの方が資産価値も維持しやすいとのこともありましたので。
    でもどちらもいいマンションですので、ご家庭の価値観と合うものを選んで下さいね!ご参考までに。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸