東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南砂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. クレヴィア南砂ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-03-10 15:56:14

潤いのある暮らしを目指す、クレヴィア南砂ってどうですか。
いろいろこだわりもあるみたいなので、
物件についていろいろな情報やご意見を交換しませんかー。


所在地:東京都江東区南砂五丁目306番6(地番)
交通:東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.83平米~96.35平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-06 13:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南砂口コミ掲示板・評判

  1. 21 物件比較中さん

    昔からの下町的商店に加えて近代にできた大規模商業、どちらの便利さも兼ね備えた場所ですね。
    物件に関しては傍に自然環境という付加価値付です、室内からの見晴らしも良いようで欠点が少ない物件なのではないですか、少なくとも私には今のところ何も悪い点が見当たりません。

    強いて言えば価格が高い場合はつっこみたい程度です。でも多少高めでも仕方ないように思える良物件だと思います。

  2. 22 購入検討中さん

    東向き棟を検討中なのですが丸八道路沿いはうるさいかなぁ?
    トラックやパトカーなどのサイレンやバイクいっぱい通るのかしら(-。-;⁈

  3. 23 匿名

    地元ですが、普通の幹線道路から考えたら、かなり静かなもんです。救急車は最近多めですが。

  4. 24 購入検討中さん

    ありがとうございます。今の住まいが国道沿いで高速のインター&駅も近く便は最高なのですが、騒音がひどく特にサイレンは日中・夜中関係なくひっきりなしです…
    窓開けると、テレビの音が聞こえない生活はもう嫌だなとf^_^;

    あと、ゴミ袋は有料ですか?教えてください。

  5. 25 匿名さん

    suumoだと公園前暮らしを随分と押してました。マンション前の川は舟が通ってるんですね。一年中やってるのでしょうか?今の季節良いですね。周辺の公園、子供を連れてくにはちょうどいい遊び場ですが夜間の治安が少々気になってます。どんなものでしょうか?
    生活環境と価格帯と広さのバランスはちょうど良いですね。4LDKの広さがある部屋はやっぱり高そうですが。

  6. 26 購入検討中さん

    >25
    一応公園前であることもメリットと思い検討しております。

    しかしメリットだけではないことも勿論承知。
    こんな感じでしょうか↓

    メリット・・緑、子どもが近くで遊べる、開放感、など
    デメリット・・音、声、虫、深夜の人、など

    デメリットに関しては十分調査が必要ですね。

  7. 27 ご近所さん

    このマンションの前の公園、パンフでは緑あふれるイメージですが
    かなりショボいです。夜は浮浪者風の方や、若者がたむろして
    町内会でもかなり問題となりました。

    あと、このマンション、前なにがあったか知っていますか?
    自動車整備工場で、汚染された土壌をかなり時間かけて
    大規模に洗浄してましたよ。

    お子さん連れのご家族にはちょっと・・・・

  8. 28 匿名さん

    辺にここで臭わせて猜疑心を煽るなら止めた方がいいですよ。
    本当にここに興味がある人は、MRで「地歴見せて!」と一言言えばいいだけ。
    MRでご自身の目で見て判断するべきですね。

  9. 29 購入検討中さん

    この辺は異臭騒ぎとか結構問題になった時期ありましたね。
    ちょっと心配です。
    それと目の前、公園というより、空き地といった風情。

    仙台堀川公園の水辺もかなり水質汚濁でボウフラの
    **になっているとのこと

    う~ん・・・ ネガ書き込みするつもりは毛頭なく事実だけですが。
    今後江東区中央区かなり物件でてくるから 今回見送りが賢明。  

  10. 30 匿名さん

    >27
    近所の営業さんですか?

  11. 31 匿名

    基本的には決まっているゴミ袋はありませんが、一応半透明がスタンダードですよ

  12. 32 匿名

    目の前に船は通りません。あくまでイメージじゃないですか?ただ、目の前を通る公園を10分程度歩くとボート乗り場に着きます。現地付近では異臭騒動はあったのかもしれませんが、一切感じたことがありません。夜の治安はよさげではありませんが、早朝から昼は絶好の散歩・ジョギングコースです。ボート乗り場の手前には江東区が管理しているウサギ小屋もあります。総括していうと、オシャレにはかなり縁遠い地区ですが、普通に生活するぶんには特に問題ありません。ないものねだりをしそうな人にはオススメしません。交通の便も一長一短ありです。教育環境も同様です。

  13. 33 匿名さん

    クレヴィア錦糸公園オプション価格:
     吊り戸棚:125000
     食器洗い乾燥機PanasonicNP-45MS6W:216000~246000
     ガスコンロをIHに変更PanasonicCH-VS6R:499000
     ウォーターオーブンRinnaiRSR-30HO:499000
     食器棚(モデルルーム仕様):344000
     保温浴槽:132000
     手摺追加:40000
     ピクチャーレール(1箇所):52000

  14. 34 匿名さん

    土壌に問題があったとしても、きちんとその処理をしていれば問題ないのではないでしょうか。
    東京都は特にそのあたりの基準が厳しいと聞いたことがあります。
    特に地下水を汲んでそのまま飲むわけでもないですし、
    問題が解決しているのであれば私はそれでいいと思います。
    そういう事をしているのはこちらだけではないでしょうし。

  15. 35 ご近所さん

    東棟は、60平米台の3LDKがほとんど(64~68)。南は、70平米だい。80(4LDK)越えは、2戸のみです。
    南棟は、収納が割と多く作られていますが、東はあまりない感じ。

    うちは東棟を考えていましたが、間取りがいまいち。
    リビングと洗面・お風呂がつながっているタイプは好きではないので。
    あと、下足入れも小さい。
    まあ、60平米台なので仕方ないのかな?

    買い物は、イオンも近いし、砂町銀座も近いので便利だと思います。
    駅も徒歩10分以内なのでいいと思います。

  16. 36 購入検討中さん

    モデルルームにいってきましたが、Aタイプ(東向き棟の北端)がかなり人気のようですね。
    主寝室についている書斎コーナーの使い道が難しそうですが。

    夕方に建設現地によったら、南の公園に若者がたむろしていました。

  17. 37 匿名さん

    夕方や夜に公園で若者がたむろしてる姿は、どこでもよく見る光景なので、
    あまり気になりませんが、深夜に騒がれたりするのはちょっと…て感じがします。
    整備されたきれいな公園だったら良いのにな…と思ってしまいますね。

  18. 38 匿名さん

    いつか自分の子供も・・・。
    いいじゃない、読んだら帰ってくる距離にあるw

  19. 39 匿名さん

    >33さん
    オプション価格はクレヴィアシリーズで共通でしょうから、参考になりますね。
    ウォーターオーブンはヘルシオですよね。
    ネット通販ではビルトインタイプの同じ型番が税込175,400円で販売されていました。
    どこをどうすれば50万近くになるんだろう・・・!

  20. 40 匿名さん

    35さん
    砂町銀座が近いのはいいですよね。砂町銀座の特集がテレビにうっている度に、あんな
    商店街が家の近くにあったらいいのになと思っていたんです。
    ここからだと歩くと10分位で着くでしょうかね。自転車だとすぐですね。
    まだ実際には一度も行った事がないのですが、餃子専門店があったり、お総菜やさんが
    あったりして楽しそうな商店街ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸