横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリージアテラス淵野辺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 淵野辺駅
  8. <契約者専用>ブリージアテラス淵野辺
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 23:05:32

契約済みの皆様、こちらで情報交換しましょう。
気持ちよい生活になるようにしたいですね♪

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/hug220/

<全体概要>
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目133番157
交通:横浜線淵野辺駅から徒歩9分
総戸数:220戸
間取り:3LDK・4LDK(70.56m2~82.12m2)
入居:2013年9月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、世界貿易センタービルディング、日本国土開発、日立ライフ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-25 00:17:07

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリージアテラス淵野辺口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん3

    エントランス前の駐車が邪魔なんですけど!!
    駐輪場側に寄せておけば大丈夫的な感じで長時間停めてる人がいますけど、
    ぜんっぜん曲がりきれませんから!!
    荷物カートに移した後、毎回バックで戻ってるんですけど!!
    そこに駐車場内なのにスピード出して走ってくる人もいるし。本当にその速度ですぐ止まれるの?って思う。
    事故の元だし面倒くさいからほんとやめてほしい。

  2. 352 住民板ユーザーさん3

    351さんの言う通りだと思います。
    住人の中で駐車場を2台使用している人が早く1台解除して、来客用の駐車場にすればいいのに!
    車を所有してない方は、早く名乗ってみんなの為に提供して下さい。
    いち早く、契約したからと言って、車を所有してない世帯から駐車場を借りて、2台分駐車場を利用するのは、もうやめて下さい。
    お願いします!!

  3. 353 名無し

    公園のベンチでタバコ吸ってポイ捨てして、マンション帰ってく男性がいるんだけど次見かけたら警察呼ぶわ。

  4. 354 住民板ユーザーさん1

    本当タバコは嫌ですね。バルコニーで吸うし、換気扇から匂いプンプンするから、廊下一帯臭いです。小さいお子さんもいる家庭なのに、タバコやめられないのかなあ。

  5. 355 住民板ユーザーさん3

    小さいこと気にしてたらマンションなんて生活出来ないとは思うけど、上階からゴミをバサバサ落とす家庭と、バルコニーでタバコを吸う家庭とは仲良く出来ないね。

  6. 356 住民板ユーザーさん1

    ハロウィン飾りお疲れーっす!!

  7. 357 ご近所さん

    350さん反応してくれてありがとう。

    347一部削除されているように
    毎朝特定人物が、毎日タバコを吸いながら
    歩道に人がいないのに道路を毎日歩く
    という事をかいたのです。

    しかし自転車が原則車道通行になってから
    勘違いして車道を歩いたりジョギングする輩が
    増えて危ない思いを多します。見よう見まねで
    いい加減な行動は慎んで欲しいな。

  8. 358 住民板ユーザーさん1

    廊下に出て煙草を吸っている男の人を見たことがある。あと違う人だが、
    ベランダに出て吸っている男の人と目が合った事がある。ちなみにその人は目が合うとしゃがんで身を隠したが、どちらもどの部屋の住人なのか知っている。あと、小さい子供だからって、敷地内に入ると、共有部分なのに、自分の家のように子供を自由にさせるのはやめて欲しい。ここはお前の家じゃない。エントランス付近で立ち話に夢中になって、ぶつかりそうになっても謝りもしない。むしろ見ていない。そうゆうのきっと自覚がないんだろうな。

  9. 359 マンション住民さん

    もうこちらご覧になってる方いらっしゃらないかな?
    皆さん、上階の足音って結構響いてますか?
    恐らく小さいお子さんだと思うのですが、かなり走り回っている様子で
    うるさくて困っています。。もう1年以上。
    現在22時45分、まだ遊んでいるようでひどい時は23時以降も・・

    お隣に関してはお子さんがベランダに向かって叫んでいるようで
    窓を開ける夏はとてもツライ。
    結構な大声で、しかもお父さんも大騒ぎ。。
    こちらもだいたい23時まで起きていらっしゃる。

    生活リズムは各ご家庭で異なりますし、集合住宅ですからお互い様な部分はあり
    そこは承知しているのですが、周りが見えていない方が多い気がします。
    マンションに住んだことないのかな。

    管理人さんに伝えてどうにかなるものですかね・・

  10. 360 マンション住民さん

    昨日からテレビの画像が時々乱れるようになりましたが、うちだけでしょうか?
    特に10チャンネルと11チャンネルは常に乱れてます…。

  11. 361 住民板ユーザーさん7

    火災警報なりましたね、、なんだったのでしょうか?後日、掲示板にでも報告してほしいですね。

  12. 362 住民板ユーザーさん1

    >>361 住民板ユーザーさん7さん

    1Fの掲示板に報告書が貼りだされてました。機器故障による誤報だそうです。

  13. 363 マンション住民さん

    こんにちは。

    ディスポーザーが壊れて修理した方いますか?

    費用はどのくらい掛かりますか?

  14. 364 住民板ユーザーさん2

    >>363 マンション住民さん

    ディスポーザー壊れて修理しました。
    我が家の場合は回転盤テーブルの下に繊維質がくっついたことによる、回転盤回転不良でした。

    同じだとしたら、お値段は17000円弱で作業時間正味10分くらいでした。高い…

  15. 365 マンション住民さん

    今エントランスの椅子前に人糞の様な物が落ちているが何処のどいつだ!

  16. 366 マンション住民さん

    掲示板に張り出されてましたね。365さんの件。
    信じられない。

  17. 367 マンション住民さん

    366さん
    ご賛同頂いて有難うございます。

    前回の書き込み直前(帰宅時)に事を発見しました。
    その場で即片付けたかったのですが、
    多くの方に問題視して頂く為にあえてそのままにしました。

    そして次の朝、通学の子供達が集まる少し前(踏んだりして犠牲に会う事を考慮して)に
    管理人さんに現状を確認して頂き、片付けて頂けるとの事だったのでお願いしました。

    (私は生まれてから全く煙草を吸いませんが)
    今回の件は煙草云々を遥かに超えた問題と考えます。

    管理人さんには、同時に防犯カメラ映像等で当事者を確認出来ないかとお願いしています。
    そこから先は個人宅が介入する事は出来ませんが、
    もし、それで当事者が分かれば管理組合から抗議が行く、
    と言った所でしょうか。

    いづれにせよ、誰もが利用する場所を汚す奴は許さない。

  18. 368 マンション住民さん

    >>364 住民板ユーザーさん2 

    ありがとうございます。
    やはり結構掛かりますね…。

  19. 369 住民板ユーザーさん3

    タバコの灰が上から落ちてきます。
    洗濯物にあたりますよ?
    最悪火事になりますよ?
    勘弁してください❗

    1. タバコの灰が上から落ちてきます。洗濯物に...
  20. 370 住民板ユーザーさん8

    >>369 住民板ユーザーさん3さん

    何階にお住まいですか??

  21. 371 住民板ユーザーさん5

    >>370 住民板ユーザーさん8さん

    当方10階です。

    ここ最近、毎日のように降ってきます…

    子供の服に着いたら許せないですね。

  22. 372 住民板ユーザーさん4

    >>371 住民板ユーザーさん5さん

    これは許せないと言うか、許したらダメですよ!
    ゴルフ場側ですか??北中側ですか??

  23. 373 住民板ユーザーさん5

    >>369 住民板ユーザーさん3さん

    南東側でしょうか。
    当方9階ですが、うちも落ちてきます。。
    許せないですね!

  24. 374 住民板ユーザーさん5

    >>372 住民板ユーザーさん4さん
    >>373 住民板ユーザーさん5さん

    南東側です。

    掲示板をして貰いましたが、また灰が落ちてました。
    怒りがこみ上げてきますね。

  25. 375 住民板ユーザーさん5

    >>374 住民板ユーザーさん5さん

    掲示板に貼り出して貰うだけでは効果無いのかな。今までも何回も貼り出していますし。
    決定的な写真でも撮れればいいんですけとね。。

  26. 376 住民板ユーザーさん1

    一階の某住人の方がマンション前の公園でタバコ吸ってるとこを見掛けました。その後、付近にポイ捨ての吸い殻落ちてました。一階の某住人が捨てたかまでの事実確認できなかったので、後日その方見掛けても注意でませんでした。

  27. 377 住民板ユーザーさん

    洗濯機の脱水の音? マッサージチェアの音?
    時々、夜の0時頃にブーーーンって音が寝室に響いてきます。
    遅い時間、いい加減にして!!

  28. 378 住民板ユーザーさん

    >>377 住民板ユーザーさん

    また響いてきている!10階かな
    本当に勘弁して欲しい

  29. 379 マンション住民さん

    掲示板見ない人もいるから貼り出しても伝わらないかも…

  30. 380 マンション住民さん

    今日、1階の住人が下の公園でたばこポイ捨てするの見ました。

  31. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 マンション住民さん

    男性、女性どちらでしょう?

  32. 382 住民板ユーザーさん8

    >>381 住民板ユーザーさん1さん

    男性です。

  33. 383 住民板ユーザーさん

    8667いつもいつも停めているけど、何なん?

  34. 384 住民板ユーザーさん

    >>383 住民板ユーザーさん

    相変わらず止まっていますね。掲示板にも貼ってあるのにね。

  35. 385 住民板ユーザーさん7

    塗装業者の方々、挨拶もしっかりしてくれて気持ちいいですね!

  36. 386 住民板ユーザーさん8

    マンション近くで月極め駐車場ないですかね?
    探してます!

  37. 390 中古マンション検討中さん

    [No.387から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  38. 391 マンションさん

    昨夜20時頃に引っ越しトラック2台停まっていました。もう子供は寝る時間です。常識のない方だと思ってしまいます。昨夜は高層階の人は大変でしたね。

  39. 392 住民板ユーザーさん8

    上階から焼そばが降ってくる??
    どちらの棟ですかね??

  40. 393 住民板ユーザーさん4

    14階に住んでいます。物音や何かを叩く音が隣からたまに聞こえてくるのですが、マンションの構造上、隣だとは言い切れないとネットで見たことがあります。そうなったらもう何処からか分かんないですよね。。。

  41. 394 住民板ユーザーさん4

    >>393 住民板ユーザーさん4さん
    どちら側の建物ですか??

  42. 395 住民板ユーザーさん1

    この前、朝に警察が来てましたね。

  43. 396 マンション住民さん

    今度は納豆なんだ。

  44. 397 住民板ユーザーさん2

    えっ、納豆ですか??

    中身のみですか?

  45. 398 住民板ユーザーさん1

    下の階からタバコの匂いがきて迷惑しています。
    バルコニーでタバコを吸わないでください。

  46. 399 住民板ユーザーさん2

    >>398 住民板ユーザーさん1さん
    どちらの棟ですか?

  47. 400 住民板ユーザーさん1

    南東側の12階です。以前の投稿で10階と9階の方がタバコの灰がバルコニーに落ちてくると書いてありましたので、おそらく11階の住人の方だと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸