東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 15:51:48

いよいよスレも10個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322308/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-24 09:56:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    久しぶりにスレに相応しい投稿を見たw
    >>699さん
    眺望は80Aの良さそうなんですが、80Aのほうが価格が安いというのはそういった理由なんですね。
    即申込とはすごいですねw

  2. 702 匿名さん

    Wコン分譲以来、東雲マンションの相場価格は安いので
    『割安』という言葉は当てはまらない。
    相場相応。

  3. 703 匿名さん

    なんか、どんどん売れていくね。。。

  4. 704 匿名さん

    素人にも分かるくらいの割安だから売れてるんでしょうし。
    割安という表現は有りだと思います。

  5. 705 西側住戸さん

    西側は階数によって、東京湾の花火や富士山、東京タワー(SKYZが建つまで)が見えます。

  6. 706 匿名さん

    もう西側高層階はほとんど埋まって選べないでしょう。
    南西角部屋もあっという間に高層から埋まりましたし、
    西側高層は眺望の良さが際立って人気が高いようですね。

  7. 707 匿名さん

    >701さん
    699です。
    夫婦共に気に入り意見が、あったのと、MRがあまりにも人がいたので、判断遅くなったら、好みの部屋がなくなるかなと。ただ、もうこの半年でほぼ毎週一回はMRや中古見てきたので、衝動ではないと信じています。
    湾岸に絞り、豊洲東雲に絞り、ここにいたりました。
    昔、東雲URのイオン付近にすんでいたので、街は気に入ってましたし、逆にプラウドさんの駅遠の不便さも知っていたので、気にはなっていました。

    >700
    80A羨ましいです。私も眺望が素晴らしく最期まで迷いましたが、いま佃のURタワー高層西向きにすんでいるので、西日はきつく、あと朝日がある家で育ってきたので、本能的に南東を選んでしまい、80Aを諦めました。共働きだと、昼間家にいる時間も少ないので、影響は少ないと思いますが。80Bの方が若干坪単価高いですが、リセールは80Aの方が高くなるかと思いました。

  8. 708 匿名さん

    南側の東京湾一望の眺望も捨てがたいですね。
    夜になれば遠いですが、羽田空港の離着陸が見えそうですね。

  9. 709 匿名さん

    >700

    ここはタワーにしては珍しくバルコニーが外周を周っているので、夏の西日は簾で対応できると思いました。他のオフィスビルみたいなタワーだと無理ですよね。

    私は、西側の眺望と冬の西日を優先しました。
    南東角と南西角は悩みますね。

  10. 710 匿名さん

    3人家族なら80Bにするんだけどな…。
    行灯部屋がどうしても嫌で諦めました。

  11. 711 匿名さん

    707さん
    MRがあまりにも人がいたのでって、せいぜい数人でしょ。
    まさか20人とか30人とかいたって事ですか?

  12. 712 匿名さん

    やっぱり売れてるんだね。。。

  13. 713 匿名さん

    No.709です。文中の「700」は「707」の間違いです。

  14. 714 匿名さん

    いやー、MR混んでましたよ。
    全部の席が埋まってましたし、待ってる人がいるくらい。

  15. 715 匿名さん

    >699さん
    私も今日MRみてきました。
    私も80Bを気に入りましたが、申し込みまで至りませんでした。理由は、いまアップルに住んでいて、リセールがうまくいってないからです。。。
    アップルに比べると相当仕様がいいですね。
    アップルは温泉で水回りの劣化が激しく、室内も安っぽく、バルコニー狭いので、夏は蒸し風呂です。
    廊下も狭いのに、平気で自転車や傘を置いているし、素晴らしいと思いましたよ。いまのマンションを気に入っている人には失礼ですが。
    東雲は気に入っているので、すみ続けたいのですが、売れないことには。。
    東雲ママネットワークでは、URや分譲からのパークタワー住み替えは多いですよ。知っているだけで、5組位います。

  16. 716 匿名さん

    いや、ほんとにお買い得だとは思います。

  17. 717 匿名さん

    >711さん
    いや奥の個室含め30組近くいましたよ。
    待ってらっしゃる方々も、多かったです。
    もちろん、契約済みの方もいらっしゃったかもしれませんが、私は予約の時に時間を選べませんでした。
    託児所は子供で賑わい、ヘルパーさん大変そうでした。

  18. 718 匿名さん

    出入り口にはたまにタクシーが長いこと駐停車していましたが、
    ほとんど人の出入りは無かったけどなぁ。
    どうも707の表現の端々がどうも手の込んだステマに思える。

  19. 719 匿名さん

    >709
    なるほど。そう考えると80Aお買い得ですね。
    もう、ほとんど残っていないですが(苦笑)

  20. 720 匿名さん

    >718
    目の前の運送会社に勤務の方?
    もしくは団地の方?
    本当にみたんですか?
    今日は盛況でしたよ。
    まぁ、信じなくても別にいいですが。

  21. 721 匿名さん

    >718
    ずっとMR前を観察していんですか?
    相当暇なんですね笑

  22. 722 匿名さん

    週末土日は契約者さんが手続きのためにMRに集まるので、混んでごった返してるように見えるだけでは?

  23. 723 匿名さん

    Skyzの予定価格も出て改めてここの割安感が際立ったのでしょう。
    これだけの高いクオリティで売れないわけがないですから。

  24. 724 匿名さん

    >>718
    そんなに気になるなら自分でMR入ってみたらいいじゃんw
    今日申込なら4/5登録扱いかな?その後の販売住戸見れば明らかでしょ。
    ちなみに契約での重説の人もいるから、それなりに混んでるとは思うけど。

  25. 725 匿名さん

    >>718
    みなさんも同じ感想のようですが、
    こんなところでステマしてんのはあなたくらいかとwww

  26. 726 匿名さん

    >709
    確かに709さんの言う通り、珍しいですね。
    だから良いとこ取りの南西角が一番(?)売れてるのですね。

    今のところ周りに高い建物が建っていないので、80Aの低層階を検討してみます。残っていればですけど(笑)

  27. 727 匿名さん

    というか、いつ見ても、制服姿の警備員が暇そうにしていたので。

  28. 728 匿名さん

    それに予約制なんでしょ。なんで30組もいるの?

  29. 729 匿名さん

    東雲は東雲だよ。お買い得だよ。
    欲しい人は、絶対買った方がいいよ。

  30. 730 匿名さん

    >720さん
    >721さん
    違いますよ。718さんは、いつも道路の途中で一人でずっとたっている住友の方ですよ。
    ライバル物件MRの付近で看板持ちやティッシュ配りの方々が、実は基本的にはネガカキコしてるんですよ。寒くて淋しくて憎らしくなるようです。
    やることないから、休憩中にネガって、売れないように頑張るようです。
    恐らく、住友の担当広告代理店でしょう。かわいそうに。精神的に病んでいるので、
    スルーした方がいいかと。

  31. 731 匿名さん

    80Aってまだ残っているのですか?
    SUUMO見ても間取りが出てきません。
    誰か販売を状況知っていますか?

  32. 732 匿名さん

    このまま黙っていると、その住友の人に迷惑がかかるので
    730は何の根拠も無く嘘を書く人だという事だけは言っておきます。
    他もそうなの?

  33. 733 匿名さん

    >727さん
    看板持ちご苦労さまです。
    MR入ったことないからわからないでしょうけど、あの警備員さんいつも大きな声で気持ちよい挨拶をして、一生懸命仕事されていますよ。
    少なくとも、MR入った人であの人に皆好印象もっているかと。ネガカキコしてるから、そんな仕事しかないんですよ。いつも看板持ちながら、睨みつけてません?
    あと、仕看板持ちといえど、仕事中にタバコ吸って携帯みるのやばいでしょう。住友にクレームいれたら、多分あなたのような代理店は扱いふっとびますよ。
    電凸てしりませんか?

  34. 734 匿名さん

    >>718の人気に嫉妬w

  35. 735 匿名さん

    せっかく検討スレの本来の流れになったのですから、事実か分からない内容で荒れるのも止めましょうよ。

  36. 736 匿名さん

    ってか、仮にMRが盛況だって言ってるのがステマだとして、
    急いでマンション買わなきゃ!ってなるの?
    そんなバカな。(笑)
    1000円、2000円の買い物じゃないんだから。
    MRが盛況なんて嘘つく理由はありません。
    お客も相変わらず多いので売れているのは事実でしょう。

  37. 737 匿名さん

    >730
    >732
    >733
    違いますね。
    ネガカキコしてるのは、この三井東雲ジョブで三井から仕事を受注できなかった可哀想な業者の営業ですよ。
    よくあることです。

  38. 738 匿名さん

    ここの警備員は、びっくりする位丁寧だ。あと送迎タクシーの運転手も。
    さすが三井の教育が警備員や運転手まで行き届いている。

  39. 739 匿名さん

    >>731さん
    MR行って希望を出さないと販売されませんよ。
    80Aで残っているのは20F以下の中・低層だけですね(23Fもまだあるかも?)

  40. 740 匿名さん

    >731
    80Aならまだ中層階なら少し残っていますよ。。
    ただ、先々週の情報なので、いまはわかりません。
    気になるなら、営業さんに問い合わせしてみては?

  41. 741 匿名さん

    >737
    的確な読みに嫉妬。

  42. 742 匿名さん

    >>738さん
    ホント、そう思います!
    警備員さんだけでなくMR内のスタッフさんもみんな丁寧なんですよね。

  43. 743 匿名さん

    707です。
    今日は混んでいましたよ。
    もちろん、契約済みの人も多いかと思います。
    いろいろみてきましたが、盛況という表現がぴったりのMRでした。

  44. 744 匿名さん

    やっぱ売れてるんだね。

  45. 745 匿名さん

    角部屋は欲しいけど、ちょっと予算オーバー。
    買える人は羨ましいです。

  46. 746 匿名さん

    >736
    混んでいる。売れている。
    という事実は、
    売れていない物件の営業としては、
    にわかに信じがたく、
    それだけでステマ。
    という思考回路になるんだよ。

  47. 747 匿名さん

    角はちょっと面積が大きいですからねー。
    羨ましい。

  48. 748 80B検討中

    >747
    そうですね。80A80Bのバルコニーの広さは魅力的ですね。
    あのバルコニー足したら、結構な平米いくんじゃないですか?

  49. 749 匿名さん

    警備員さんがそんなにいい人なら、うちで雇いたいな。
    うちは不動産屋さんではないですが。

  50. 750 匿名さん

    でも収納は少なめだよね。特に80B。
    主婦としてはそこが重要なのに。
    あと、高層階ってバルコニーに出られますか?相当風が強そうなんですけど。。。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸