神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア神戸大石」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 大石駅
  8. パークスクエア神戸大石
ビギナーさん [更新日時] 2012-03-29 20:17:23

神戸市灘区のパークスクエア神戸大石のモデルルームに行かれた方いますか?
私は予算があまりないので新築は検討からはずしていたんですが、数ヶ月前に知り合いの不動産の営業さんから「ここだったら安いんじゃない?」と教えてもらい期待してたんですが、最近の話では結構高い価格設定をしていると聞きました。。。
実際行かれた方、価格はいかがでしたか?
営業さんの雰囲気や、設備、客層など教えてください!

所在地:兵庫県神戸市灘区大石東町6丁目54番1(地番)
交通:阪神本線 「大石」駅 徒歩2分
    東海道本線JR西日本) 「六甲道」駅 徒歩14分

参考サイト:http://sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AF%...

[スレ作成日時]2007-05-09 02:49:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア神戸大石口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名

    256さん
    入居済みの方のすぐ後に失敗物件とかの投稿はおかしいんとちゃいます?
    喧嘩売ってるとしか思えませんけど。

  2. 260 匿名

    ここは本当にいい物件ですよ。
    住んでみて尚更実感します。
    大石という駅はマイナーですが、将来まや駅ができたらもっと便利になります。

  3. 261 匿名

    少しずつですが着実に売れていっているようですね。

  4. 262 匿名

    2年かかって、着実?

  5. 263 匿名

    今の時代ならよくある話しでしょ。頑張って完売を目指せ!

  6. 264 匿名

    2年半でまだ売れ残っているのは購入しようとしている人には不安の一つですよね。

    でも、この物件はいいですよ。
    当初の価格が高かったのと大石というマイナーな部分、住友が値引きをしないというので売れませんでしたが、
    価格改定があってからは、利便性、価格、駅近、環境、建物、設備、セキュリティなど、どれをとってもいいです。

    割安な優良物件だと思いますよ。

  7. 265 匿名

    確かに…同感です

  8. 266 物件比較中さん

    設備だけをみると来年竣工予定の物件と比べると見劣りしますね。
    3年前の設備なので仕方ないのでしょうけど。
    人気のある灘区、東灘区中央区の3つのエリアのうちでは、一番割安な物件なのは間違いないでが、
    ここを検討されている方は、他にどの物件を検討されているんですかね?

  9. 267 購入検討中

    >>258さん

    先日値引きについて相談いたしましたが、値引きは無理とのことでした。
    やはり、住友は値引きはしないのですね。

    価格改定後の新価格で検討するしかないようですね。
    非常に残念です。
    それだけブランドを大事にしているということなのでしょうか。

  10. 268 匿名

    267さん

    値引きはしてもらいましたよ。
    金額までは言えませんが。

    がんばって交渉すると、いい答えが返ってくるかもしれませんよ。

  11. 269 匿名

    値引きの件は本当ですか?値引き幅は1割くらい可能まづでしたか?
    もし本当ならもう一度交渉します。

  12. 270 匿名

    267さん

    258です。
    交渉されたのですね。
    値引き難しかったですか・・・
    私も268さんと同意見です。諦めずに、頑張って交渉すると、もう少し良い返事がくるような気がします。

    私も、住友不動産ではないので断言はできませんが・・・
    何度も足を運んでくる=本当に買う意思があると思ってもらえそうですよね。

    モデルルームなどだと引いてもらいやすいかもしれませんね。

    もし可能であれば、部屋や階数なども変えながら交渉してみてはいかがですか?

    私も、購入までに何度も足を運び、相談しました。
    もし、住友不動産の限界値を越えていたりして、希望の金額にならなかったらすみません。

    でも、アフターサービスもきっちりしているし、特に不備や不便に感じる所も無く、本当に住み心地は良いですよ。

    今だと、私の時よりも引いてもらえそうで、羨ましいです。

    良い結果に繋がると良いですね。


  13. 271 匿名

    そういえば、私も最初の1、2回は全く引いてくれなかったなぁ。むしろ、値段が合わないなら残念ですね。という感じだったような。無理矢理買わそうとは一切してこないですよね。誰にでも、むやみやたらには引かないということなのでしょうか。でも、そこがまた良かったりもしたのですが。

  14. 272 匿名

    やはり、3回以上行かないと値引きの前提にはならないんですかね?
    私は気持ちをすべて伝えてもだめだったので諦めようと思います。

    値引きしていただいた方はいい買い物をされましたね。

  15. 273 匿名

    そうですか・・・。

    272さんの希望に合う、素敵な物件に巡り合えると良いですね。

  16. 274 匿名

    失敗物件は中古で売るときは買い手が着きにくいので、思い切り値切らないと損ですよ。中古で売却時は損切り必至。
    永住すると思っててもいつなんぞあるかも知れませんから。

  17. 275 匿名

    274さん
    失敗物件っていいたいん?

  18. 276 匿名さん

    値引き交渉はチビチビやると失敗します。買うと決めたら、手持ちの資金をしっかりと見せて、思い切って六掛けくらいから話を持ち込んでみましょう。向こうが歩み寄って来たら、少し譲歩する。そのようにして一致した取引価格が見えてきたら、それで手を打つ。商売の基本です。最後にゴネてはいけません。

  19. 277 匿名

    現金持参ですか?
    荒業というか邪道というか。
    凄い交渉方法ですね(爆笑)

  20. 278 匿名さん

    276さんの正解では?所得が高いと分かれば、源泉など持って行って、本気となれば、相手も本気出すでしょう。相手から電話掛かってきたらしめたもの。電話なければ、縁が無かったということで。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸