神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・六甲レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘区
  8. ザ・六甲レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2018-02-28 18:55:35

モデルルーム行かれた方いますか?どうですか?

所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
    JR東海道本線「六甲道」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-08 21:38:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・六甲レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >480
    S一匹って、ナニを指してるの?
    どこかのデベの隠語?

  2. 483 匿名はん

    地元民さんは入居の方ですか?
    私は駅から少し遠い所に住んでいます。駅近が羨ましいです

  3. 484 匿名はん

    >481
    斜め前の空き地って、高い建物が建つ可能性もあるんですか?
    そう言うことはなさそうな話を聞いたのですが。

  4. 485 ご近所さん

    ついにここも2チャンネル的発言をする輩が出てきましたね。

    2チャンネル的に言えば、クソスレ 終了!
    という所でしょうか。

    真剣に検討されている方もいますし
    どうでもいい書き込みはスルーしましょう。

  5. 486 入居済みさん

    この二日間、どうでもいいような書き込みばかりですね・・
    一人が荒らし出したら、面白がって他もやりだす・・まるで学校のイジメのようで滑稽です。
    本当に真夜中まで書き込み、ご苦労様です。

    外車がどうとか、高級物件じゃないとか、低レベルな事おっしゃっますが、ここに魅力を感じて入居してるのですから、入居出来ない方、するつもりもない方に、心配してもらう必要はありません!

    はっきり言いますが、入居済みの住人の方々は、皆さん常識人で、感じの良い方ばかりです。ガツガツした方はおりません。

    醜い妬みやひがみはやめましょうよ。みっともないです。

  6. 487 匿名さん

    >486

    いやいや大事な情報だと思うぞ。
    高級云々はさておき、高額なのは間違いんだから、
    ちゃんと地域の情報、及び住民&地権者の様子やなどは知っておかないと。
    高値掴みを覚悟で購入を検討している者だって居るんだから。

  7. 488 匿名はん

    部外者ですが486さんの言う通りだと思います。私は予算オーバーで手が出ませんでしたが予算合えば候補でしたよ(^_^)

  8. 489 匿名さん

    487
    貴方のような方が一番クセ者。
    荒らしの帝王と呼ばしてもらうわ。
    ひがみ根性ねたみ根性丸出し。
    住む気もないくせに、というか買えないくせに黙ってた方がいいよ。
    ネットオタク!

  9. 490 入居済み住民さん

    >>481

    入居済の契約者です。
    購入に際し、いろいろリサーチしました。例えば、店舗の件も「洗い」組の事も。
    もちろん、いろいろな他物件とも比較・検討し、このサイトの情報も多少は加味した上で
    この物件に決めました。

    私の譲れない要件は、阪急六甲近辺で歩ける距離ということでしたが、ここは駅に近く
    見通しが良い明るい立地であり、デベも一流で営業の担当者の方も信頼できる方と思いましたので
    決心しました。
    確かに価格的に割高というデメリットはありましたが、他の物件にもデメリットはいくつもありました。

    私は住まいとの出会いも人との出会いも同じで何か「縁」というものがあるのではないかと
    思っております。およそ世の中に100%完璧なモノ(者)というのはないでしょうし。
    私はこのマンションに何か「縁」を感じたのです。ご理解頂けないと思いますが…

    充分検討し納得して入居した今、新しい暮らしは快適そのものであり大変満足しています。
    傍からどのような事を書かれても、実際に購入して住んでみれなければ良さは分かりません。
    他の契約者・居住者の皆さんもきっと同様に思われていると思います。

    客観的で相対的な意見は参考にしつつも、それが全てではありません。
    実際に自分が、家族が満足できればその住まいは最高なのです。

    長文そして乱筆乱文ご容赦ください。

  10. 491 買い換え検討中

    490さんのような方が住人だと素敵ですね。
    489さんのような人が住人だと考え物ですが。

  11. 492 匿名さん

    管理人さんへ

    不適切だと思われる書き込みは、削除されたら如何でしょうか?
    入居されてる方や、真面目に検討されてる方に対して失礼です。
    あまりにも荒らし方が酷いように感じます。

  12. 493 通りすがり

    削除してくれ、と他人まかせにするのではなく
    自分できちんと削除申請しましょう。
    管理人さんだって、全部の掲示板の内容を
    逐一をチェックしてるんじゃないんですから。

  13. 494 入居済み住民さん

    外車を買えないとか、中の上レベルの物件とか、ひがみと思える書き込みが
    多いですね。
    確かに高級車はわずかですが、今は頭金捻出やローンで苦しい家庭も多いだけ。
    数年もすれば高級車がずらりと並びますよ。
    我が家も3年後にはベンツEクラスに買い替え予定。

    ねたみやひがみを書き込むのは買えない低所得の方々だと思うので、逆にそういう
    方々にはここには住んで欲しくないです。
    住民のレベルを維持するため、デべの営業の方には年収1500万以下の方は
    申し込み禁止として欲しいです。

  14. 495 匿名はん

    ↑最低だな

  15. 496 購入経験者さん

    熱くなっている入居済み住民さんへ。
    気持ちはわからないでもないですが、年収云々までヒートアップし始めると少々滑稽ですよ。
    余計なお世話ですが3年後にメルセデスEクラスは買われないほうがよろしいかと。
    あぁこの人だ、と特定されてしまうかもw

  16. 497 匿名はん

    ↑住民のレベルを維持するために〜申し込みを禁止にしてほしい…本当のお金持ちならそんな事言わないでしょうけど、成金的と言うか、何だか品のない書き込みですね…

  17. 498 入居済み住民さん

    >494

    敢えて貴殿の申し上げますが、このような事をわざわざ書き込む必要があるのでしょうか?
    本当にこのマンションにお住まいの方なのか疑ってしまいます。
    同じマンションにお住まいの方の中にこのような「煽り」以外の何ものでもない内容を
    書く方がおられるのは悲しい限りです。

    それにどんなマンションでも数年も経てば賃貸に出したり売ったりして住民のレベルは
    下がっていくものです。購入時に所得制限してもムダだと思います。

    ご理解頂ければ幸いです。

  18. 499 入居済み住民さん

    妬みやひがみばかりでホントうんざりです。
    入居した側からすると、それだけけなすのは、妬んでるとしか思えません。
    本当は住みたいのに住めない、さぞかし羨ましいのでしょうね!
    ベンツや外車乗るのがお金持ちとは思いません。生活は質素なのに、ただ見えっ張りな方もおられますし・・・

    我が家は特別お金持ちでもありません。年収も1500万には全然届きません。売り物件があったから、ここを購入出来たんです。
    1千万程予算オーバーでしたが、それより何よりこの立地と物件に魅力を感じました。ちなみに、岡本近辺も探しましたが、もっと予算オーバーでした。
    正直申しまして、岡本の方が特急は停まるし、そんな所を買える予算のある方はいいなと思います。でも人は人、自分は自分と思っていますので、ここに住めるだけで十分贅沢だと思っております。
    もし仮に数年後、駐車場が外車だらけになっても、我が家は国産でいいです。

    とにかく、住人層は低くなってほしくないですね。

  19. 500 匿名さん

    目立つ物件だということですね、周囲のどこからでも目につく。関心の高さの裏返しです。他にも燃えてるスレッドありますけど、タワーだったり、定借だったり。いずれも、なかなか良い所に良い物件が建ってるんですよ。

  20. 501 匿名さん

    このような匿名のスレッドで、信憑性の高い書き込みがどの程度あるのか?
    いささか疑問ですよね。本当に入居している人の発言かどうかも分かりません。

    せっかく気持ちよく入居している方にとっては
    気分の良いものではなく、そればかりか
    入居者間でもいやな空気が流れてしまいます。

    煽りとは、そんな所につけこんでいるのだと思いますよ。
    真半分、嘘半分。今のこの状況下ではそのように適当に受け流すことが肝要かと。

    500さんのおっしゃるとおり、良くも悪くも注目の物件と言うところでしょうか。
    全くの無関心物件であれば、それはそれでなんだか寂しい気もしますしね(笑)

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸