神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・六甲レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘区
  8. ザ・六甲レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2018-02-28 18:55:35

モデルルーム行かれた方いますか?どうですか?

所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
    JR東海道本線「六甲道」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-08 21:38:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・六甲レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >>401

    今はチラシをたくさん出したから売れるというご時世ではないと思います。
    どこも竣工までに完売とはいかないようです。

  2. 403 購入検討中さん

    値引きが楽しみ。4月まで待ちます

  3. 404 入居予定さん

    4月まで待つという事は、残ってる物件は何処でもいいのですか?
    わが家は、階と間取りにこだわったので、契約しました。

  4. 405 匿名はん

    4月に値下げになるんですか?確かにCDFGHとほとんどのタイプが残ってるみたいですし階数にこだわりなければ待ってもよいのかもしれません。先に購入するメリットは希望階と間取りを選べたこと、間取り変更やオプション変更も可能だったことですかね。既購入者は駐車場もある程度希望の場所を確保できているわけですし。なのでこのご時世竣工後の値下げはやむを得ないんでしょうね。半額とかでなければ…

  5. 406 入居予定さん

    別に4月に値下げする訳じゃないと思いますよ。ただ竣工から3ヶ月という区切りで判断してるだけじゃないですか?

  6. 407 匿名さん

    ここまで売れてたら管理組合の設立総会は開けますね。未販売住戸の管理費はデベロッパーに払ってもらえますし、販売用に使ってる駐車場の借り上げ費用も管理組合に入りますし。

  7. 408 購入検討中さん

    もう値下げの打診はありますが・・・

  8. 409 入居予定さん

    もう今週末から入居が開始しますね!
    内覧会でお見かけした限りでは、住民の方達も感じの良い方ばかりで、本当に良かったです。
    内装も高級感がありますし、さすが野村さんの物件だなと思いました。
    人から、ここは富裕層マンションだと聞きました。六甲では注目度の高い物件なようです。
    何と言っても、立地がいいですものね。

  9. 410 物件比較中さん

    409さんはNの営業の方でしょうか。都合の悪い書き込みの直後に、よく登場されているようですが。値下げは、購入予定者にとっては、興味ある話題です。私も、3割ほど値下げしてもらえれば、購入しようかと思っています。

  10. 411 入居予定さん

    409ですが…
    貴方の書き込み見て??です。
    私は本当に間もなく入居する者です。何故、自分が購入した物件を良いと思うのがイコール野村さんの営業になるのですか?
    貴方のように値引き値引きという方が、一番不愉快です。この物件の価値が下がりそうで…
    Nという言い方も品が悪いですね。
    予算オーバーなら、他にも六甲には物件が沢山ありますよ!値引きを待つより、検討し直した方が良いのでは?
    3割引なんて竣工後すぐには無理だと思います。ここに関しては、強気な販売してますから。

  11. 412 物件比較中さん

    道路を挟んで西側に広めの空き地があります。
    ここには何が建つのかご存じの方は居ませんか?
    野村さんの話では、商業施設か賃貸マンションが建つらしいとの事でした。
    仮に、高層の建物が建つと、眺望は全く望めなくなるようで…。

  12. 413 匿名はん

    ヌーベル六甲跡地ですよね?多分マンションが建つんじゃないですかね?ただ賃貸か分譲になるかはわかりませんが。土地の大きさからすると同程度の建物が建ってもおかしくないですよね。

  13. 414 周辺住民さん

    確かに購入者にとっては、値引きって聞きたくないですよね。
    もし、自分がその立場なら409さんのように思います。
    自分達が買った値段より 安く・広く・上階の部屋がある思うと悔しいですしね。
    「いや、あの時にこの部屋が欲しかったから、これで良かったんだ」って自分を慰めたり、
    「値引きしないでくれ」って願ったりしますね。

    でも、時期が時期ですし、仕方の無い事です。

    購入を焦っていない人は、待てるんです。
    絶対欲しいわけではないけれど、ま〜この階で、この広さでこの価格なら良いか!
    と購入する人だっているでしょう。

    値引きに関しては、「絶対言わないでくださいね」って言われるから、
    値段の事は書けません。
    気になる人は、自分で交渉してください。
    (ま、購入者には口が裂けても言えないと思いますが)

  14. 415 入居予定さん

    「値引きが楽しみ、4月まで待とう」なんて個人的な宣言はどうでもいいし、単に入居者をあおりたいだけ、どうせ買いませんよ。

    ただ、これから買おうって人は値引きや内部の情報がほしくてここを見るんだろうし、値引きの情報が出るのは仕方ないのかも。それも見たくない、不愉快になるのなら、これからはここを見るのはやめましょ。

    上みたいな人にここに住んだ感想とか情報をわざわざ教えてあげる必要ないですし。

    住人同士うまくやっていけたらいいですね。

  15. 416 入居予定さん

    単にあおりの方もいるんじゃないですか?<値引き話題

    このご時世ですから、おおっぴらに値引きの話は出来なくとも
    社内割引や社内紹介などでそのような話があってもおかしくないとは思いますけどね。

    ただ、値引き額を提示され購入検討している方がいたとしても
    この板にはそんな話は書き込みされないと思いますよ。
    そんな値引きがもれて、購入者からクレームがくるような事になれば
    大変なのは売主、デベさんですから口止めくらいしてるでしょう。

  16. 417 匿名さん

    値引きは、契約を交わすまでは単なる噂、契約を交わす時には口外しない誓約書付きですから、どのみち表には出ないものです。ここに書いてあることは噂と解釈しましょう。

  17. 418 入居予定さん

    こういうサイトで、値引きの話する人って、きっと「優良でも高額な物件」が買いたくても
    手も足も出ない人が、入居者に対する羨望・妬み・嫉みで言ってるのでは?って思ってます。
    あるいは、世の中には人の嫌がる様を見ることが嬉しい可哀相な人がおられますから
    単なる入居者に対する嫌がらせかな。

    だから値下げの話に煽られたり反応したりしないようにしたいものです。

    いよいよ、明日引渡しですね。とっても楽しみです。

  18. 419 入居予定さん

    409と411です。
    皆さん、私の書き込みで、お騒がせして申し訳ございませんでした。また、色々コメントして下さり、どうも有難うございました。

    明日から順次入居が始まりますね!夜の明かりも、少しずつ増えて行くのでしょうね。
    415さんがおっしゃるように、入居者同士上手くやって行けたらいいですね。
    入居後の情報も、ここには書き込みしない事にします。

  19. 420 ご近所さん

    418さん。そういう差別的な発言は不快です。あなたは、たまたま、この物件が買える程度の余裕があったに過ぎません。赤松町に一戸建てを買うほどの余裕はなかったわけでしょうから。物件価格、スペックからは、ここは富裕層マンションとは呼べず、せいぜい年収が1500万円までの人が住む集合住宅です。どんぐりの背比べはやめて下さい。

  20. 421 入居予定さん

    今のご時世、年収が1500万もあれば富裕層になるんじゃないですか?
    一戸建てに飽きてマンション購入する人も多いと思いますよ。
    広い家だと、掃除と固定資産税が大変ですから・・

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸