神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・六甲レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘区
  8. ザ・六甲レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2018-02-28 18:55:35

モデルルーム行かれた方いますか?どうですか?

所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
    JR東海道本線「六甲道」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-08 21:38:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・六甲レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 322 契約済みさん

    私は11日に内覧を振り分けられました。内覧が終ったら、カーテンを購入しに行きたいと思います。

  2. 323 物件比較中さん

    このマンションは、そんなに値引きをしているんですか?
    住吉駅前のとあるマンションに見学にいったのですが、値引きの話は門前払いでしたよ!
    なんで、会社によってそんなに対応が違うんですか?

  3. 324 検討中さん

    私は値引きの話をしたら、値引きはしてませんと言われましたが…

  4. 325 匿名はん

    もう残りの部屋は少ないでしょう!
    高い部屋ばかりではないでしょうか?

  5. 326 契約済みさん

    ↑恐らくその通りだと思います。
    比較的、手頃な価格(元々ないけど)の物件は、もうないようです。2LDKはまだ残ってるかも?

  6. 327 物件比較中さん

    2,3日前に届いたDMでは、10戸販売しておりました。9月中旬では12戸でしたから、販売も大変なようですね。プラウド赤松町の件もありますし、本当に残戸が10戸かは信用できません。

  7. 328 匿名さん

    ↑↑↑信用出来ないのなら、ここを検討しなくても良いのでは?

  8. 329 匿名さん

    最上階は天井に回し縁が入ってるんですね。入れようと思ったら素人でも工作できないことはないですが、オプションでちょっと付けてもらえるなら、付いてた方が見栄えがいいですね。

  9. 330 匿名さん

    昨今では大手の企業ほどコンプライアンスの意識も高いので
    わざわざ虚偽のDMを作成するとは思えませんね。

    ただ、販売会社というのは、えてして”契約”ベースでなく
    “申込”ベースで、満室ということを出すので
    ゆる〜い仮申込分も、その中に入れてしまうきらいはあります。
    ですから、後日キャンセルが続出してしまうと
    また一気に募集住戸が増えるので、その場合には
    ”なんだ、満室じゃなかったの?”という事になるわけです。

    私見ですが、赤松町の場合はまさにそのよい例なのではないかと推測します。

  10. 331 賃貸住まいさん

    このマンションで賃貸物件でないでしょうか?
    神戸大学の大学院で4月から教えることになりそうなのですが、
    ここは通勤に便利かなあと。
    家賃が22,3万くらいまでなら良いのですが。
    賃貸に出す目的で契約された方おられませんでしょうか?

  11. 332 匿名さん

    そういう情報なら阪急六甲の銀行の向かいにある不動産屋さんに聞いてみれば、たちどころに何件も教えてもらえます。すごいですね、大学の先生って給料いいんですね、私たちの月々の生活費を軽く越える額です、22万円なんて。

  12. 333 契約済みさん

    国立大学の講師って22万の家賃を払っても、充分生活して行けるのですね。
    これからローンを払う者としては羨ましい限りです。ただ、一生懸命でこちらを購入した者にとっては、少々気分の悪い話ですが・・・
    ここに書き込むよりも、六甲の不動産に行かれた方が良いかと思います。

  13. 334 契約済みさん

    >333

    私は別に気分は悪くないです。空室があるよりはましかなと。
    大学院の講師の方でなくても、常識があって建物を自分のモノのように扱っていただければ…

    できれば、賃料は高くしておいて欲しいです。賃貸だからって粗雑に行動するヤカラが増えたら
    すさんでしまうでしょうから。

  14. 335 匿名さん

    不快な思いをされたのでしたら、申し訳ありません。
    国立大学法人の教官の給料だけでは、この賃料では高くて住めません。
    私どもが共働きであることと、副収入があるということで可能なだけです。
    このグレードでこの立地からすれば、やはり70m2の広さでもそれぐらいはするかなあと
    思ったしだいです。

  15. 336 匿名はん

    絶対ここはそんなにしないよ。相場を調べて出なおす事をオススメする。

  16. 337 匿名さん

    六甲の不動産屋さんを検索して、そこで賃貸相場調べてみると22万円って、すごい所に住めるみたいですね。一戸建てもあれば駅前とか街中とか。

  17. 338 契約済みさん

    凄いですね〜!
    22万の家賃を払って賃貸に住むなんて…わが家は、毎月それだけのローンを払ってたら破産します。価値観の問題かな?

  18. 339 匿名さん

    ん?ここを購入して、4000万〜5000万程度ローンしたら管理費や固定資産税等を足したら結局20万超くらい払うことになるんじゃないの?
    よっぽど頭金が大きいのかな?その方が凄いですね〜。

  19. 340 匿名さん

    ローンは払っても、自分の資産になるけど、賃貸は結局掛け捨てみたいなものですよね…ただ、固定資産税はいらないけど。これは、人それぞれの価値観の違いですね。

  20. 341 匿名さん

    339さんへ

    今の家から住み替えする人は、物件を売却するのですから、自己資金があって当然ですよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸