東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 15:47:21

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318663/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 17:32:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ここのHPって、新宿のと似て味気ないですね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0806/

  2. 502 匿名さん

    それは新宿に失礼です

  3. 503 匿名さん

    >458 それは違法です。過去に摘発者が出ています。バブルの頃品川ナンバーを車庫証明不要の村で取得した人です。

    >461
    >462
    港区より中央区のほうが各上ですよ。その上に千代田区がありますが。

  4. 504 住まいに詳しい人

    >>496
    長谷工物件を除いて、大手中心となると
    『東京ツインパークス』の8社が一番多いかな

  5. 505 匿名さん

    販売の主幹が三井だからね。三井ってHPには最小限の情報しか出さない。ただ、逆に情報を出しすぎるっては後々、問題。あまり細かいところまで出すとセキュリティにかかわるからね。

  6. 506 匿名さん

    >504

    でも、メジャー7からは4社だけだよね。

    長谷工施工物件の場合は、持込だったりするのでJVの意味合いが違うし。

  7. 507 匿名さん

    @150と書き込んでいる人を多々見受けますが、さすがにそれは~~
    価値的には、@180程度でしょうが、その値段では売らないでしょう。
    @200くらいが妥当です。
    便利性と、土地の値段は港区のほうが高いので、芝浦アイランド ケープタワーが基準になりますが、
    それより高いなら、低い価値のものを高い値段で買うだけだと思います。
    ケープタワーより安ければ一考の価値はあるでしょう。

    ま、ここで書いても、もう値段は決まっている時期なので意味はないですが。

    高ければ、また売れ残りが1棟増えるだけなのでたいしたことはいいでしょう。
    安ければ、お買い得だったね~~ということになるだけで。
    アベノミクスとか関係ないこじつけで景気上向きとか言われるだけで。

  8. 508 匿名さん

    ここくらいの規模なら一社で担当できるくらいの業界トップ6社も集まってるってのがポイント。

  9. 509 匿名さん

    予定価格はもう決まってるだろうけど、事前案内会とか早期来場者の反応や要望書の集まりで調整してくるもの。言い値で買う必要は無い。

    ミニバブルのときに売り渋りして販売を先送りしたら、リーマンショックにぶつかって大こけした会社もあるけどね。ここにも名を連ねてる。学習機能があるか見物。

  10. 510 匿名さん

    眺望重視の私は、ここの1年後に竣工予定の勝どき6丁目と迷っています。
    ザトウキョウタワーズの北側にできます。
    南西向きにレインボーと日差しを望めるので期待しています。
    ここが高ければ、同じくらいの値段で中央区のほうがいいですね。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/10/post-0947.html
    なので、価格が非常に気になります。

  11. 511 住まいに詳しい人

    >>508
    ポイントは東電が土地売り主である点でしょ

    収益の多くを東電に回して、デベは手数料程度の利益に抑える
    そーいう不動産業界による東電支援スキームなんだから

  12. 512 住まいに詳しい人

    >でも、メジャー7からは4社だけだよね。

    広告に騙されちゃう人もいるんだなあw

  13. 513 匿名さん

    「THE TOKYO TOWERS」のすぐ北側に計画されている再開発計画です。3街区に分かれ中心となる「B-1街区」には、地上53階、高さ約179m、総戸数約1490戸(施設全体)の巨大な超高層タワーマンションが建設されます。


    無限にできるな。。もうタワーやめな。5年後には何の価値もないよ。
     
    今の中古で2千万の中型マンションに該当するよ。

  14. 514 匿名さん

    土壌汚染も放射能も美容に良くなさそうなので、女性に人気出るかな?

  15. 515 匿名さん

    過剰供給ですね

  16. 516 匿名さん

    デベが購入しない土地をマンション購入者は東電から直接購入するのは、とっても勇気のある大変立派な行為としてほめてあげたい。

  17. 517 匿名さん

    晴海にそんなに沢山できるんですか!
    無渡す限りのタワーマンション…10年後の資産価値が気になります。

  18. 520 匿名さん

    ここは6丁目初物件ですが、ここに住むとこれから10年ぐらいは工事に悩まされそうです。
    ここから豊洲駅に行くところも開発が目白押し。
    工事中の騒音、振動、粉塵などに耐えないといけない。

  19. 521 匿名さん

    晴海は交通がイマイチだからな。
    勝どきか月島となるが、どちらもこれ以上建設ラッシュが続くと交通ラッシュに拍車がかかる。

  20. 522 匿名さん

    晴海にはそのうち、BRTができるよ。所詮、バスだけどね。
    しかも遠回りだし、運賃もいくらになるやら。

  21. 523 匿名さん

    他の多くのスレでも榊某のネガや本人と思われるレスがよく出てくるが、そんなにやりたければ榊の専用スレを立ち上げて、そこでまとめて思う存分議論を戦わせたほうが効率よいと思う。

  22. 524 匿名さん

    ローンなんて一括で買える金持ちなら「保険代わり」になりますが、貧乏人には地獄の一丁目みたいなもんです。

  23. 525 匿名さん

    本当にローンはこの先経済が激動しそうなので、それに伴い金利が乱高下した時であつても耐えれる必要があります。

  24. 526 匿名さん

    経済成長に伴って、金利と物価が上がって、それに伴って賃金もあがれば住宅購入でローン組むのは正しい考え。むしろデフレ環境下で、金利が低いからと言ってローンを組んで住宅購入するのが異常だった。例えば高度経済成長期は、物価上昇が金利負担を相殺していた。

    金利が上がると言っても正常な範囲での話しだけどね。国債の信用不安で金利上昇が起きたら本当に地獄をみることになる。アベノミクスって実はこの恐れがあるから危険。

  25. 527 匿名さん

    これからはローンは固定でしょうね。このタイミングはおいしい。
    ここの印象は晴海の初期に似てます。
    ゆりかもめがあるので、交通面では優ってるか!?
    晴海は10年後は現状で予想通りといいますか、順調。
    ここは計画が見えてる分、出来上がりは更に早いでしょうね。

  26. 528 匿名さん

    一番確実なのはキャッシュ購入でしょ。ローンは団信があると言っても、それは死亡したときだけ。病気になったり失業したらアウト。

  27. 529 匿名さん

    何のために保険があると思ってるのさ。

  28. 530 物件比較中さん

    >>527
    固定金利といっても高インフレが来た場合は例外として金利が見直されるのだが・・・

  29. 531 匿名さん

    その場合は、すぐに完済できるだろうし、あまり金利は関係なくなるよ。

  30. 532 匿名さん

    高インフレ、だと食費を含めた生活費も高騰。
    給料は直ぐにアップするわけではないのに、直ぐに完済するお金はどこから出るの?

  31. 533 匿名さん

    今は金利が安いから手元に残しておいて多めにローンを組み、住宅ローン控除をしっかりいただく。もし、金利が上がったら、手元のお金で繰り上げ返済。

  32. 534 匿名さん

    高インフレになったら
    手元のお金は、繰り上げ返済する前に生活費としてドンドン消えていく。

  33. 535 匿名さん

    手元に残しておくお金しだいですね。

  34. 536 匿名さん

    事前案内会はまだですか。はやくしてくれないと決められないよ~。

  35. 538 匿名さん

    平均250以下なら買う。250以上なら買う価値はない。
    以上。

  36. 539 匿名さん

    金利が上がったり等してローンが払えなくなり、転売しようとする時の価格が@150万ぐらいになっていたら、自己破産だな。

  37. 540 匿名さん

    タワーマンションは引渡まで時間がかかるのが正直怖いです。

    アベノミクスの下、ハイパーインフレまでいかないにしても引渡時に金利が2倍になっている
    可能性は十分あるわけで、5000万ローン組んだ場合金利1%で想定していた場合、金利は月々4万
    ぐらいですが、2%になると月々8万。3%だと12万。月々の返済金額を上げるか繰上返済返済しない
    限り返済しても返済しても元本が減らない状況になってしまいます。
    (潤沢な手元資金がある方は別ですが。)

    住宅金融公庫以外で今の金利で固定する良い方法があればいいのですが。。。

  38. 541 匿名さん

    金利2%程度で返せなくなるローンなんか組んじゃダメ。
    身の丈にあった家を買いましょう。

  39. 542 匿名さん

    >541
    そうなんですよね。

    今銀行がイケイケドンドンでいくらでも貸してくれるから
    デベについつい乗せられるんですよね。

  40. 543 匿名さん

    HP、次回情報更新予定日:平成25年3月17日のままですが・・・。

    内容特には変わってないですよね?
    週末から始まる事前案内会で手一杯なんでしょうか(笑)

  41. 544 匿名さん

    更新予定日を暫く過ぎてから更新したのに、更新日を遡って記載するなんてざら。
    いい加減なもんです。

    更新情報なんて何かある?って時もざら。
    いい加減なもんです。

    この業界の常識。

  42. 545 匿名さん

    >>540
    普通に固定で予算組めばいーんじゃねーの?
    変動で借りない奴は馬鹿、みたいな論調もあるにはあるけど、
    いつの時代も貴方が仰ってる通り、
    潤沢な手元資金がある方以外は変動にすべきではないと思う
    借り換えも限度があるし、1パーぐらいは誤差、保険代と割り切ったほうがいい

    >タワーマンションは引渡まで時間がかかるのが正直怖いです
    震災等天変地異、リーマンショック規模の市場激変はキツいと思うけど、
    個人的には新居に向けて家計の無駄を見直すいい機会だったな
    家族の共通認識として節約できるしね
    二年程度で設定した目標額を超える貯蓄を達成できたし、
    頭金に上乗せするもよし、家具を奮発するもよし・・・モノは考えようってね

  43. 546 匿名さん

    >545さん

    金利はある程度の期間(当初10年)固定にするつもりなんですが、なんせ引渡時の実勢金利が適用
    されるので、契約時に金利が低くても引渡時に金利が上昇していたらどうしようもないんですよね~。

    タワーマンションは契約から引渡までの期間が長いのでこの間の金利変動リスクをどう考えるかが問題。
    (今引渡可能な新築売れ残りor中古物件を購入すればいい話ですが。。。)

  44. 547 匿名さん

    マンション購入って高揚して契約後に、冷静になってからブルーになってしまう人もいるそうだけど、
    ブルーな二年は長いよ。

  45. 548 匿名さん

    >>546
    ごめん、ちょっと意味を取り違えてた・・・

    確かにその通りですね
    ただこればっかはどうしようもないから、
    頭金積み増しで対応するとか竣工物件に絞るとかしかないですよね・・・

    気休めになるかどうか分からないけど、万一の際は手付放棄でいいと思うな
    極論だけど変動が5パーになったら誰も払えないし、
    駅前に坪150で買える新築建ったら手付放棄したほうが得だしねw

  46. 551 匿名さん

    5%位でも問題なく返せる予算にしておいて、実際は変動で組むとかならはそうそう破綻しないよ。

    端から変動ありきでしかも優遇後の金利でさえカツカツの収入のくせに背伸びした物件とか買っちゃう輩が破たんするんだよ。

    夢見たい気持ちもわかるが、身の丈を知れ。

    これ最も重要。

  47. 552 匿名さん

    銀行の審査は4%想定でするから、まぁ普通は大丈夫じゃないの?
    4%まで行くわけないし。

  48. 554 匿名さん

    北朝鮮がかなり狂ってきてるし、どこかと戦争し出したら、日本の国債が売られ金利20%は確定だよ。

  49. 555 匿名さん

    変動で買う人の大半は変動でしかローンが組めない貧乏人。
    金利が上がったら破綻する人が続出しますよ。

  50. 556 匿名さん

    変動でしか買えないやつは不動産なんて買うな。。

  51. 557 匿名

    変動は1.7%優遇だからなあ。。。迷いどころ。

  52. 558 匿名さん

    変動で組むなとは言ってないよ。買うには変動で組むしかない人はやめておけって話。

  53. 559 匿名

    そろそろマンションの話に戻しましょう。

  54. 560 匿名さん

    >556

    ローン組まないと買えない・・・、の間違いでは?

  55. 561 匿名さん

    ところで、豊洲駅と当物件予定地の中間所(現在、クロネコ宅急便があるところ)に、江東区の出しているエコアイランド構想図にマンションらしきものが描いてあるけど、本当の所、その位置に建つのでしょうか?
    何方か情報お持ちですかー

  56. 562 匿名さん

    建つ予定だから
    完成予想図があるんだろ 普通

  57. 563 匿名さん

    発表前のマンション情報はデベにとってはトップシークレットの情報。買い控えに直結するからね。

    情報を持ってる人は書けないし、普通の人は知りようがない。

  58. 564 匿名さん

    情報出せば
    どうせ計画あるんでしょ、クロネコ跡地に。

  59. 565 匿名さん

    変電所の近くは癌患者や白血病が多いらしいが大丈夫かな。誰か安心させてください。

  60. 566 匿名さん

    http://www.mynewsjapan.com/reports/469
    こんな例はたくさんあります。
    多分、消されると思いますが。

  61. 567 匿名さん

    しゃれにならん。。。

  62. 568 匿名さん

    http://www.sih.jp/news/tio/news_text/no8.htm
    安全はどのくらい担保されてる?

  63. 569 匿名さん
  64. 570 匿名さん

    パークタワー東雲スレでひどい言われよう。

  65. 571 匿名さん

    東雲とは値段が全然違うでしょ

  66. 572 匿名さん

    小児白血病って。。本当?

  67. 573 匿名さん

    東電は地下にあるから安全ていうのかな。

  68. 574 匿名さん

    だからここは安いんです。

  69. 575 匿名さん

    >572
    ダウン症はよく聞きます。
    小児白血病もありえない確率ででてますね。
    本当に大丈夫かしら、

  70. 576 匿名さん
  71. 577 サラリーマンさん

    > 不動産は最強のギャンブル、第二次世界大戦の数千倍は死んでる。成功を祈る。

    おいおい、第二次世界大戦の死者総数は6千万人以上だから、その数千倍だと100億人超えるんですけど(-_-;;;

  72. 578 匿名さん

    不動産より結婚の方が最大のギャンブルじゃないか?

    不動産はせいぜい買った金額程度までしか損しないだろ。大したギャンブルじゃないよ。

  73. 579 匿名さん

    http://www.jca.apc.org/tcsse/g-siryo/MU0211.html
    これを読んでから検討されたほうがいいかも。
    多分、消されると思いますが。

  74. 580 匿名さん

    ここの変電所の電圧は50万V。東京近郊でこんなに高電圧のところはない。

  75. 581 匿名さん

    >>576
    東電てこんな会社なんですね。
    このマンションを購入する人はこの東電から直接土地を購入する(デベから買うのではない)ので、土地に瑕疵があったらどうなるの?
    この土地については前のレスでいろいろ取り上げられている。

  76. 582 匿名さん

    やっぱりここの最大の難点は変電所と土壌なんですかね。

    駅遠よりも、よくわからないぶん難問ですね。

  77. 583 有明住人

    電磁波の問題はしっかり測定することが重要みたいです。

    電車もかなり強力な電磁波が出ている車両があるようで(下記ページ参考)、
    長時間電車通勤している方は注意が必要ですね。

    公共交通機関の電磁波:電車内床上80000mG・車内1000mG という環境省報告
    http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10227334206.html

  78. 584 匿名さん

    電磁波を心配するなら
    オール電化物件ではないのを探しましょう。

  79. 585 匿名さん

    >579

    何目線? 誰得で動いてんの?w
    もしここが危ないと判断したら、自分は買わない。
    なんでわざわざ掲示板で他人に「ここは危ないですよ~、やめましょう~」なんて言う?
    誰しも、他人のことなんてどうでもいいよね。
    家族なら友人ならまだしも。

    正直、世の中そんな優しい人なんていないよ。
    意地悪いのも少ないけど、ほとんどは他人に無関心、スルー、何しようがどうでもいい。
    だから、「これ読んでから検討した方がいいですよ」っていうネガキャンは胡散臭いんだ。
    本当に危ないときは、自分だけ逃げるくせにw

  80. 586 匿名さん

    一気に過疎ったね。。

  81. 587 入居済みさん

    まあ、4丁目の話だけどね。

    「公示地価 商業地・浅草9%アップ」
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130322-OYT8T00106.htm

     国土交通省が21日、公表した都内の公示地価(1月1日時点、2606地点)は、住宅地、商業地ともに5年連続で下落したが、下落率は前年の1・3%から0・3%へ縮小し、ほぼ横ばいの状態になった。
     地点別では、55地点で価格が上昇し、上昇率トップは、周辺で高層マンションの建設が相次ぐ江東区豊洲4の2・8%だった。

  82. 588 匿名さん

    土壌汚染は解決に向けて工事してますよ。

    大量の税金使ってね。

  83. 589 匿名さん

    新市場は東京都が東京ガスにだまされた。
    ここはあなたが東京電力にだまされる。

  84. 590 匿名さん

    そういえば、
    昔、山の中に白装束の
    電磁波嫌いの人たちがいたね。

  85. 591 匿名さん

    駅遠で不便に加え、液状化津波変電所土壌汚染という爆弾が…

    派手な建物や共用施設に騙されないように気をつけて。
    マンションの価値のほとんどは「立地」ですよ。

  86. 592 匿名さん

    一連のリスク読んで、はい決めました。三菱晴海2棟目にします。(きっぱり!)

  87. 593 匿名さん

    えっ?三菱晴海もオール電化なんじゃないの?

  88. 594 匿名さん

    少なくとも川向こうには、変な土壌と変電所はないみたいだし。ついでに中央区だし(笑)。

  89. 595 匿名さん

    駅から遠い土壌汚染の埋め立て地ってどおよ?

  90. 596 匿名さん

    ここの土壌汚染なんて東電にとっては何とも思っちゃいないよ。
    だってあれだけ放射能ばらまいて、放射能汚染やらかしてもへっちゃら。

  91. 597 匿名さん

    そうだね。福島の放射能汚染にくらべて、ここの土壌汚染はなんぼのものなの。
    福島は住むことさえできないところがあるというのに。

  92. 598 匿名さん

    今までの情報を総合すると福島より悪いのではないか。

  93. 599 匿名さん

    という事にしても、安くは買えないよね(笑)

  94. 600 匿名さん

    土壌汚染は、工事で解決するからなあ。


    大量の税金使ってね。

  95. 601 匿名さん

    ここの土壌改良には税金投入されていないでしょ
    当然民間の論理でコスト優先ですよ

  96. 602 匿名さん

    残念ながら大量に税金投入されておりますよ。

    最近も追加で大量な税金が注ぎ込まれました。

  97. 603 購入検討中さん

    明日からの説明会って何やるのかな?

  98. 604 匿名さん

    >598
    何故福島より悪いということになるんですか?

  99. 605 匿名さん

    土壌汚染に変電所に液状化 本当ですか?
    skyzやめまます・・・・
    晴海クロかBri有明なんかどうなんでしょう値段より眺望重視なんですが
    車なんで駅は、ほとんどつかわないし

  100. 606 匿名さん

    過疎。。

  101. 607 匿名さん

    へえ、、、「やめときます」ってわざわざ書き込むなんてどういう人だろう。
    素直に「みんな、買わないで!」って言えばいいのに。

    ちなみに
    ・土壌汚染は対策工事中。しかも大量の税金使って世界最高レベルの工事。
    ・液状化。被害あったか???どこかの千葉と間違ってない?
    ・電磁波。最近のスマホのほうが電磁波は大きいでしょうに。。。。

    騙そうとしても、最近の消費者はだまされないよ。

  102. 608 匿名さん

    もう5000組の会員集めたんだから、そろそろ売りだしてもいいんじゃない?

  103. 609 匿名さん

    市場で600億使って掘っても掘っても汚染できないんじゃ厳しいね。
    これ見ると、こっち側はやらないだろう。

  104. 610 匿名さん

    有明はともかく、晴海とは価格差があるけど。余裕があるなら晴海2棟目がいいんじゃない?完成時期も、駅までの距離も、面してる運河も同じなんだし。

    向こうは専用バスがあって、銀座に近い分、便利。しかも中央区

  105. 611 購入検討中さん

    晴海の2棟目は、いつから販売?
    そっちにしようかな?

  106. 612 匿名さん

    ここのモデルルームは晴海クロノレジデンスのすぐそばだから、ついでに現地を見るといいよ。
    運河向きの眺望はここより遥かにいいのがわかるよ。
    逆に交通はゆりかもめがある分skyzが優位かな。

  107. 613 匿名さん

    よく電磁波の話をすると携帯電話に比べれば大したことない、って誤魔化す人がいるけど
    電話するときくらいしか影響ない携帯と、睡眠時間など家にいる間中電磁波にさらされる変電所隣接とは全然違うよね。
    小さい子供は携帯使わないし。

  108. 614 匿名さん

    ここはゆりかもめがあるから晴海より有利といっても、ゆりかもめは普通の電車と違うからなー。
    駅への登り降りは大変だし、チンタラチンタラ走っていし、運賃は高いし。
    でも一つだけ良いところは一番前に乗ると運転手の気分になれる。
    子供の時俺は電車の運転手に憧れていた。

  109. 615 豊洲在住者

    事前説明会ですね。私は来週なので、今日明日行けた方からの情報、楽しみ。

  110. 616 豊洲在住者

    >614
    定期券があれば運賃は気にならないし、豊洲駅への1駅分2分の話ですので、早さも問題にならないと思います。ちなみに、ゆりかもめはそんなに速度そのものは遅くないですよ。駅の昇り降りもエスカレーター完備だし、地上3階程度。どの地下鉄とも同程度かと思います。
    私も、ゆりかもめの先頭車両は大好き。それ以外の席も景色が見やすくて、良い電車かと思います。普通の電車みたいな座席に変わっていくらしいけど、できれば止めて欲しいなぁ。

  111. 618 匿名さん

    >607
    >土壌汚染は対策工事中。しかも大量の税金使って世界最高レベルの工事。

    このマンションの敷地の話じゃないの?
    市場予定地の話でしょそれ

  112. 619 匿名さん

    豊洲で液状化の被害がなかった???。
    千葉の浦安等ほどひどくなかったのは事実だけど、数多くありました。
    次に首都直下型が来るとどうなることやら。
    その確率知ってますか。

  113. 620 匿名さん

    http://farm9.static.flickr.com/8152/7619396542_bb77fb4635_o.jpg

    豊洲火力発電所のタンクが並んでた地域ですから

  114. 621 匿名さん

    坪単価210万円程度らしいね

  115. 622 匿名さん

    経営難で実質破綻している東電を助けると思って買ってあげて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    お金のある人は1戸と言わず、2戸3戸と買って賃貸にまわして下さい。

  116. 623 匿名さん

    タンクなら、精製してたわけではないので問題ないんじゃないの?

  117. 624 匿名さん

    東電社員が社員割引価格でたくさん買ってくれるよ

  118. 625 匿名さん

    この発電所は最初は石炭焚きで、その後重油焚きに変更になっている。
    漏れ出た重油がたっぷりしみ込んでそう。
    石炭とその灰は雨ざらしだから成分がたっぷりしみ出してそう。

  119. 626 匿名さん

    価格まだー

  120. 627 匿名さん

    ゆりかもめの一番先頭はいいね。
    1車両ぐらい見送っても先頭に乗りたいぐらい。
    途中から子供や生徒が割り込んでくる時があるので困るけど。
    この前、小さな子供がいたので自分が割り込んで子供をどかしたら、お母さんたちからにらまれた。

  121. 628 匿名

    見送らずに乗ったら豊洲駅に着いちゃいますよ。たった1駅しか乗らないので。

  122. 629 匿名さん

    ここの土地の用途は工業地域ですが、住宅地域に変更できないのかね。
    変電所や変な建物があるから無理なのかも。
    隣の市場には魚の加工工場ができるのは当然だけど。
    当分はここに新たな工場などができると思わないけど、20~30年の長期ではどうか
    特に北側の東電が所有しているところが長期でどう変わるか。

  123. 630 匿名さん

    このマンションのHPの最初のページに出てくる男は洋介ですが、女は千里ちゃんではないですよね。誰だろう。

  124. 631 匿名さん

    今日価格発表されたのかな?

  125. 632 匿名さん

    ゆりかもめは無いよりあったほうがいいでしょ?
    台場方面もあるから。

  126. 634 匿名さん

    台場方面は頻繁に行くわけじゃないし。

  127. 635 匿名さん

    でも、あると便利だよ。
    週末の台場は大渋滞だしさ。

  128. 636 匿名さん

    今日の発表会の話がまったく出てこない、ってところに、このスレがいかに検討者以外の集まりだったか、ってのがわかるね。

  129. 637 匿名さん

    ゆりかもめの存在を、なんとか無いものとして話したがるのは、晴海の関係者です。

  130. 638 匿名さん

    636
    知り得たことを、こんな糞スレに書き込みして何の得になる?
    もし、君が今日発表会に行ったとして、教える気になるかな?(笑)

  131. 639 匿名さん

    ゆりかもめを、なんとか便利だとして話したがるのは、何の関係者?

  132. 640 匿名さん

    今日の発表会行ってきました。
    いくつかの間取りタイプの予定価格が出てましたがここでは書きません。いずれ掲示板とかブログで誰かが書くでしょうし、すぐ知りたければ発表会行ってください。
    少しでも検討してるなら発表会行ってるでしょうし。

  133. 641 匿名さん

    思いのほか低層高層で値段の差が大きい雰囲気

  134. 642 匿名さん

    高層は300超。中層は240−270、低層は200−230ってとこか。

  135. 643 匿名さん

    >642

    ほんとに行った人???

  136. 644 匿名さん

    高層低層別の価格は出てなかったと思いますが?
    ここ最近の流れからそれほど差はないと思います。
    何しろ100以上のタイプがあるので検討は大変でしょうね。

  137. 645 匿名さん

    プレゼンのフォントはちゃんとした商用フォントで作って欲しかった。

  138. 646 匿名さん

    あってますよ。

  139. 647 匿名さん

    パワポをプロジェクターで映すだけ?
    想定価格情報程度はないならパスかなー

  140. 648 匿名さん

    ゆりかもめは強風だと動きません

  141. 650 匿名さん

    代表間取りは坪320でした。

  142. 651 匿名さん

    このスレは業者同士のスレだってことがよくわかった!
    ここで書かれてる事の真実がわかんないですね
    明日予約してるから、確かめてこよう。価格とか


  143. 652 匿名さん

    >>649

    そんなこと言ってるのは榊さんくらいだよ。

  144. 653 匿名さん

    榊先生と言いなさい!!
    ヘタすると闇の組織にやられちゃうよ!

  145. 654 匿名さん

    640も業者さんですか?

  146. 655 匿名さん

    代表間取りとはどういうことでしょうか? 

  147. 656 匿名さん

    HPの間取りでしょ!

  148. 657 匿名さん

    これで東雲以下の価格を期待していた人達はサヨナラですね。

  149. 658 匿名さん

    125Cwが@320ですか?

  150. 659 匿名さん

    657はひやかしの人だね
    買う気のない

  151. 660 匿名さん

    >>653

    別に怖くないから、いつでもどうぞです(笑)

  152. 661 匿名さん

    >658

    それくらいでしょうね。

    パークハウス広尾羽澤が坪300位からとみていますので、ここはそんなもんでしょう。

    アベノミクスにしては、穏当な価格設定でしたね。
    これで人気沸騰瞬間蒸発路線になりました。

  153. 662 匿名さん

    >>600

    明日、君には脅迫状が届くだろう。

  154. 663 匿名さん


    >>660の間違いじゃ

  155. 664 匿名さん


    はるぶーさん?

  156. 665 匿名さん


    誰だかばれたら家族が危ないから言わない。

  157. 667 匿名さん

    やはり坪210でしたね。
    割高なので見送りです。

  158. 668 匿名さん

    それは残念〜
    大切な検討者が一組減りました。

    でも、@210でも買えないなら、郊外のタワマンでも買えないね。

  159. 669 匿名さん

    結局、坪単価いくら???
    みんな言ってることがバラバラだから、
    まだ出てないってことでしょ?

  160. 670 匿名さん

    有明と豊洲を足して2で割ったくらいでしたよ。

  161. 671 匿名さん

    >>670
    ということは坪単価250-270あたりですかね?

  162. 673 匿名さん

    榊氏の予想価格は、また的外れな結果に終わりましたね。
    ここの不動産素人のポジの方がよっぽど近い予想出してましたけど、榊氏は自称
    「不動産ジャーナリスト」「住宅ジャーナリスト」というプロなんですよね?
    プロが素人に及ばないって、どういうことでしょう?

  163. 674 匿名さん

    本気で当てる気がないからね。
    話題になることが目的だから。

    ところで250で完売できるのかね、ここ。

  164. 676 匿名さん

    今、湾岸一話題の物件なのだから余裕で完売でしょ!
    てか、本当に坪250なの?そんなに安いの?

  165. 679 匿名さん

    250は妥当でしょう。
    6000万で3LDKが買えるんだからさ。

  166. 683 匿名さん

    エーキャストには頭があがらないようだな、千原俊彦

  167. 687 匿名さん

    坪250では苦戦するだろうな。早々にさげるんじゃない?

  168. 688 購入検討中さん

    説明会行ってきました。
    ん????思ったより内容がなかったかな?
    まあ、これからですが間取りも価格もいまいち・・・
    期待以上の価格じゃなくて残念。

    どんなもんかな?

  169. 689 物件比較中さん

    高層階も思ったより高い感じでしたね。まだ回りに何もないし。。。建物から直結でないペデストリアンデッキが新豊洲駅までできるみたいですけどね。途中キューブの外周も歩くみたいだけど

  170. 690 土地勘無しさん

    ゆりかもめの一駅の定期代は5千円位/月でしたね。たかー

  171. 691 購入検討中さん

    確かに高いです。南向き・角部屋・広めになると、坪単価290前後かな。であれば、豊洲の中古とかに目が向きますねー

  172. 692 匿名さん

    本当だとしたら誰も買わないでしょ、そんなもの……
    よほどのアレじゃない限り

    シン○ル並の大敗北物件になりそう

  173. 693 購入検討中さん

    高いよね確かに
    あの場所で出す値段じゃない。

  174. 699 匿名さん

    豊洲ってブランドなんだね。

  175. 701 匿名さん

    690
    定期代会社から出るので問題ないんじゃないの?

  176. 703 匿名さん

    中層で
    北向きであれば210~220程度でしたが
    西向き240~250。
    ウーン、お高めのような

  177. 704 匿名さん

    ここ物はいいけど豊洲駅から遠すぎる。
    ゆりかもめも使い物にならないというわけじゃないけど。

  178. 705 購入検討中さん

    500万位高い感じじゃなかったですか?

  179. 706 匿名さん

    高いね。この価格なら、ちょっと無理して3丁目にした方が、良いね。

  180. 707 匿名さん

    アベノミクスで都心バブルが始まったか…

  181. 708 匿名さん

    ここは都心ではなく城東だから良かった。

  182. 709 匿名さん

    新しい情報は少なかったですが、図面も幾つか拝見できました☆主人は思ったより安くて乗り気になっています。角部屋が思ったより安いと喜んでます。

  183. 710 匿名さん

    海外勢に投資物件として売るのがメインだったりして?どうせよくわかってないだろうし

  184. 711 匿名さん

    賑わいはどの程度でしたか?

  185. 712 匿名さん

    天井高は2600とのこと。

  186. 713 匿名さん

    >北向きであれば210~220程度でしたが
    >西向き240~250。
    >ウーン、お高めのような

    来た来た、大量売れ残り、第二のシンボルw
    ネガの**になる素質十分。

  187. 714 匿名さん

    洋介のギャラで坪プラス5万だからな(笑)

  188. 715 匿名さん

    ここの土壌汚染費で300億かかるはずだけど??

    逆に、お金もらった方がいいんじゃない?

  189. 716 匿名さん

    入居まで2年待つか悩んでいましたが、少し頑張って2・3丁目の中古・新古を買ったほうが明らかにいいですね。
    今だったら@270あたりでも好条件の部屋が買えますし。。
    最近は地価が上がっているようなので、中古でも今後強気な価格設定になりそうですし。。

  190. 717 匿名さん

    先輩のシンボル掲示板も注目ですよ。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319802

  191. 718 匿名さん

    711 その手は古い、1100世帯の物件で賑わい聞くな。

  192. 719 匿名さん

    3丁目中古が逆に割安に見えてくるかも。今後上がるだろうね。部屋にもよるけど。

  193. 720 購入検討中さん

    あまりにも、少ない人数でしたね?
    賑わいなどありませんでした。
    価格は一言高い
    中央区に変更かな?

  194. 721 匿名さん

    アトピー、喘息、
    工業地帯には多いよね

  195. 722 匿名さん

    でも放射能や土壌汚染を気にする人は豊洲は買わんし
    だから完売してないマンションがたくさんあるんだもんね

  196. 725 匿名

    @290なら瞬間蒸発。

    次スレもこのフレーズから始まるのだろうか。

  197. 726 匿名さん

    >北向きであれば210~220程度でしたが
    >西向き240~250。
    >ウーン、お高めのような

    まじで?うそでしょ?
    クロノと同じじゃん。
    それなら、絶対中央区
    アベノミクスのおかげで高くなったんか。

  198. 727 匿名さん

    >706
    なんで3丁目にする必要がある?
    豊洲より晴海でしょ。
    買うなら、今でしょ。

  199. 728 匿名さん

    五輪を気に湾岸区として独立するみたいだからゆりかもめに近いこちらの方がいいね。

  200. 732 検討中の奥さま

    角は270万~320万くらいかな計算すると!

  201. 733 検討中の奥さま

    内陸? 都内ですが

  202. 734 匿名さん

    不動産屋に聞いたのですが、どこも苦戦しているらしいです。

  203. 735 購入検討中さん

    イヤイヤ、絶対高いよ!
    そんなに出せる庶民はいないはず
    出せたら他を購入してるよ。

  204. 736 匿名さん

    価格は大体の人の予想に近いところでしたね。一部でとんでもない価格を予想(熱望)してた人は
    当てが外れて騒いでるようですが、真剣に検討してる人にとってはまぁ、妥当な値段だったんじゃ
    ないでしょうか。
    これからは部屋ごとの人気度と抽選に向けて調整がどうなるか、気になるところです。

  205. 739 匿名さん

    736さん、同感ですね。とんでも安を熱望していた東雲層の中の勘違い輩は撤退ですね。不動産屋に聞いても、豊洲としののめは全く別物だそうです。

  206. 740 匿名さん

    とりあえず予算的に高いなと感じる方はパークタワー東雲に流れてくるかな?
    まぁ同じ三井なので他と競合になるような価格帯にならないとは思ってたけど。

  207. 741 検討中の奥さま

    買ったら、このスレ別にみる必要ないとおもうんですが

    気になるのは、天体望遠鏡みる値段とか、プールの値段とかです。

    教えてくれませんでしたわ・・・・・悲しい

  208. 743 匿名さん

    >728
    五輪?五輪は便乗値上げだけで、購入者にとっては意味のないイベント。
    混雑する分、生活に支障をきたす。スーパーコンビニどこへ行っても行列や
    橋の渋滞なんかひどいと思われる。

    >740
    なんで江東区に縛られるのか意味が分からない。
    他のエリア行くか買わないか。

    結局値段しか勝負はできないんだよ。

  209. 745 匿名さん

    742は荒々しいね。坪270も確保できない**系30-40代ですか?

  210. 748 検討中の奥さま

    ビューバスの窓はくもらないのかしら?
    だれか教えてください

  211. 749 匿名さん

    今週末説明会でしたね。
    おおよその価格が出たのですね。
    何人かのの書き込みの通り、私も高いと思います。

    私は期待していた分、残念な気持ちでしょうがないです。
    ここは多分買えないので、他を探すしかないようです。
    今まで、皆様の貴重なご意見、参考にさせていただきました。
    有難うございました。

  212. 750 匿名さん

    参議院選まではともかく
    選挙後は経済がどうなる分からないし。
    青田買いでマンション買うには覚悟が必要。

  213. 751 匿名さん

    749さん、ここが買えない位の予算でも
    三河島駅前タワーなら買えますよ。内廊下、制震。
    私は検討外だけど。参考まで。

  214. 752 匿名さん

    予定価格帯の調整は基本的にないとの事です。よって低額所得者が暴れてももう無駄ですよ。

  215. 753 匿名さん

    昨日から今日の内容を見る限り、@250~320といった価格帯ですね。
    間取りとか物件URLに出ているものしか分かりませんが、想像するにこの価格帯で、この間取りで、このマンションの形状で(プライバシー性、同じマンションのウィングが別のウィングに影を作る、四角型マンションより強度に問題がでる低耐震性、などの影響)、豊洲駅12分超、を考えると結構高掴みしそうですねえ。
    豊洲2~3丁目(及び他の豊洲物件)中古を考えた方がベター、という見方をすべきかと思い始めています。

    建物の形状について良く考えたのですが、角住戸が1フロアーにつき6戸できる(一般的には4戸だが)ものの、角住戸以外の物件は場所によっては南方面であっても影が出来るのでは。。 と考えると、上記価格が本当であるとすると結構高い設定と感じます。 中古として転売する際に困るのではないでしょうか、特に投資目的で購入すると痛い目にあいそうな気もしてきました。
    慎重に、慎重に、考えたいと思います。

  216. 754 匿名さん

    250で条件いい部屋買えるなら良いなあ。
    他決しちゃったけど後髪ひかれる。
    もうちょっと高かったら割り切れたのに。。
    手付少なめにしたから替えようかな。。

  217. 755 匿名さん

    東雲>新豊洲
    との超バカ発言は、今日限りで無くなるかな(笑)

    300超の部屋は苦戦するも、五輪決定で竣工前完売目標。

  218. 756 匿名さん

    >豊洲2~3丁目(及び他の豊洲物件)中古を考えた方がベター、という見方をすべきかと思い始めています。
    同意。

  219. 757 匿名さん

    ちなみに東低層で245~255
    少しずつうる覚えですけど
    南向きは教えて貰えませんでした

  220. 758 匿名さん

    五輪開催が決まろうが、ダメになろうが、物件のバリューには関係ない。 五輪とて単なる一時的なイベントに過ぎないからねー。 寧ろ、五輪開催地に負の遺産が残るケースの方が多いし懸念されるから、五輪開催が無い方が物件への影響もなく良い、と捉えるべきかと。

  221. 759 匿名さん

    東より南が高いのは当然だから、いい値段付けるね。

  222. 760 匿名さん

    腐っても豊洲

  223. 762 匿名さん

    晴海クロノレジデンスが苦戦していることを考えるとここも同じなのかな?
    良さってなんだろう?

  224. 763 匿名さん

    西側は高速が延びちゃうし
    市場で交通量も増えちゃう。
    東は低層でも運河で抜けてるから
    それで245なら手頃なんじゃない。

  225. 764 匿名さん

    なるほど、角物件は80平米@300超のようですな。 つまり、豊洲タワーの角住戸に限りなく近い価格で出すということでしょうか。 もしそうだとすると、確実に苦戦を強いられるでしょうね。尤も、それでも買いますよ!という人はいることはいるでしょうけど、完売しないでしょうし、転売し辛い物件として宙をさまようのでしょう。 アーメン。

  226. 765 検討中の奥さま

    南向き10Fでも5400万 坪250万ですね。 やっぱり注目されるところはそれなりの値段がつきますね。

  227. 766 匿名さん

    晴海クロノが苦戦している理由はなんですか?

    立地? 価格? 

  228. 767 匿名さん

    坪150万と予想していたS先生。
    脅迫事件や間違った相場観が明るみになった。

    これでインチキ商材を掴まされる客が減り
    セミナーや執筆を頼む会社もなくなるだろう。

  229. 769 物件比較中さん

    >>755様、

    実際の生活の質や環境という観点では、明らかに豊洲>東雲キャナル>>有明>>>>新豊洲 ではないでしょうか?

    デベロッパが定める新築物件価格では、確かに違うかもしれません。
    ただその場合、将来損をする可能性が高いのは、購入者ということになりませんか?

  230. 771 匿名さん

    ここは割高なので3丁目に行きます。

  231. 772 匿名さん

    トヨタワ>SKYZ>東雲有明タワー という値付けできましたね。

  232. 773 匿名さん

    東雲がそんなに良いとは思わんが。
    これ以上何の期待値も無いし。つまらん。

  233. 774 匿名さん

    この物件ってやはり 割高 なのでしょうか???

  234. 776 匿名さん

    772>トヨタワはもう完売。シンボルの間違いでは。

  235. 777 匿名さん

    パークタワー東雲が湾岸最高スペックでしょう。

  236. 778 購入検討中さん

    南西、北西のレインボー側の角部屋を検討してました。

    が、案内会で、北西角が10F 6800万円台
    20F 7000万円台 35F 7500万円台という数字を聞いて
    驚愕しました。(高すぎます。。)

    他の方も書いてましたが全体的に500万くらい高い印象です。
    角部屋は三井、野村東雲のように60、70平米台の売れ筋は作らないんですね。

    1年以上この物件(の角部屋)を待っていたので正直残念すぎます。

    三井さんに期待した自分がバカでした。

    目黒や、渋谷といった都心城南地域を検討したいと思います。

  237. 779 検討中の奥さま

    なかなか売れないでしょうね!
    買いますけど
    空家だらけのマンションに住むのはやですね・・・

  238. 781 検討中の奥さま

    東南角は 10F 7300万 20F 7500万 35F 7900万 ですね! 

    でも角は高くても売れると思いますが、他は・・・・・

  239. 782 匿名さん

    778さん、私はむしろこの角で安いなと思いましたけどね。頁左上の部屋を言ってますよね。因みに眼中にない方角でしたが頁右上の部屋がゆとりがあってよいですね。このタイプの40階位を狙います

  240. 783 匿名さん

    769
    生活の質や環境?
    将来値を織り込み済みなんですよ。

    街全体が最新の官民プロジェクトだからね。

    そもそも、デベ6社➕東電の儲けを考えれば、平均単価が新豊洲>東雲なのは、猿でも分かる話。

  241. 786 匿名さん

    ここ、そんなに高かったんですか?
    リーズナブルなら、興味あったのですが、そんなに高いのなら、普通に港区買えますね。
    ちょっとショックです。

  242. 788 匿名さん

    ゆりかもめで将来晴海、銀座方面に行けることが盛り込まれてるのかも?
    あとはBRT LRTとか。

  243. 789 匿名さん

    【マンションの売行き】
    角部屋は割高でも売れる。

    【残念物件の特徴】
    中住戸が割高で、大量に売れ残る。
    最近だと、晴海クロノが代表例。

    つまり、中住戸の価格設定が楽しみ。

  244. 792 匿名さん

    ここの中住戸はクロノみたいなウンコ仕様じゃなくてワイドスパンとかにしてるからそれなりに魅力もありそう。
    三井×清水のメリットが生かせる?

  245. 794 匿名さん

    どなたか質問されていた、ビューバスのことですが、窓は普通に曇りますよ。

  246. 795 購入検討中さん

    782さん

    コメントありがとうございます。

    自分は予算7000万で、北西角の30F程度を狙ってましたので。。。

    入居まで2年ありますし、その間がっつり貯めれば出せない金額ではないのですが、
    パイオニア物件だけにもう少し購入しやすい価格を期待してました。

    営業さんは、ここから価格は下げる方向とは言ってましたが、
    やはり角部屋は下がらないですかね。残念です。

    ちなみに中部屋のバルコニーって乳白色のバルコニーみたいですよ。
    このへんも残念ですよね、せっかくの眺望が。
    自分はクロノや、三井東雲のように透明ガラスが好みです。

  247. 797 匿名さん

    ビューバス、こんなのそこらのホテルで味わえば十分。 実際、窓は曇るし、外面が汚れてくれば曇りとは別に視界が乱れるし。逆に面倒なだけ。

  248. 798 匿名さん

    中層の特徴無い部屋は、バルクセール覚悟でしょ。

    ここの中住戸は晴海遼のウンコ仕様じゃないにしろ、値付け間違えれば永久凍土決定。

    ネガが手ぐすねひいて待ってるな(笑)

  249. 799 匿名さん

    シン○ルを超える***物件になるか!?

  250. 800 匿名さん

    >乳白色のバルコニー
    うわっ
    やっちゃった…

    2割は客減るよ。
    タワマンの意味ねーな。

  251. 801 検討中の奥さま

    片面だけ、ワイドスパンで反対側は違うらしいです。 中廊下をセンターにしないで「ずらす」らしいですヨ。
    ビューバスは曇らないのですか、いいですね! 数が少なそうですがビューバスもいいですね

  252. 802 検討中の奥さま

    えっ 曇るんですか ショック

  253. 803 物件比較中さん

    >>783様、

    ありがとうございます。私も将来発展する可能性は大いにあると思います。

    ただ具体的な地域発展計画がほとんど示されていないこと、晴海線の延伸は逆に騒音源になり得ること、など不確定要素が多く、現時点ではハイリスクなギャンブルに近いと思えてきました。

    デベが多く高コスト体質になっているのでは?、というのは賛成です。

  254. 804 匿名さん

    価格発表があった後のスレはやはり違うねえ。検討したい派、検討やーめた(断念)派が徐々にはっきりしてきているようです。
    感覚的であるが、検討断念派が多数といったとこでしょうか。その理由は価格設定が高い!ということのようですね。

  255. 805 匿名さん

    >不確定要素が多く

    湾岸はどこも同じ。
    そんな状態で10年以上販売が繰り返されてきたのは周知の通り。

    立地が全て。
    過剰供給地域は怖いな。

  256. 807 匿名さん

    乳白色か...

    しょうがないねお見合いだもの

    みつを

  257. 808 匿名さん

    嫌だったけど、東雲まで引っ込むしかないか。。。はぁ。

  258. 809 匿名さん

    豊洲は六本木と比較検討される地域になったしなぁ…
    高いのは仕方がないと思うよ。
    買いたい人だけ買えばいんだし。

  259. 812 匿名さん

    ヤマトの辺りに出来るマンションは凄まじい値付けになりそうだね。

  260. 813 購入検討中さん

    ここって全熱交換なのかな? 誰かご存知?

  261. 814 匿名さん

    今回逃したら次はないの、へー そーなんだー

    同じプロジェクトの当建物 三ツ矢サイダー の隣の四角型マンション、豊洲駅と当物件の間の住居エリア指定地区(当物件販売開始後~年内には概要が公開される)は確実に建つから、次がないというのは違うやろー

    ネガ要素投稿者さん、
    昔の関東大震災の時の震源地は都心下ではなく、相模湾だった。それにも関わらず都内では相当被災し壊滅状態だった。
    この教訓も踏まえ、予期されている首都直下型についても、震源地は都内でなく関東圏内の何処かであるにも関わらず、都心の被災予測は惨憺たる状況になるとの話が上がっている(尤もな予測)。
    地震だけは正直怖い。直下型の大きな揺れがきたら、個々の修理、修繕費は数百万円単位で発生するだろうなあ。。 あーやだやだ。

  262. 816 匿名さん

    ここの真下が震源とか平気で嘘を書くよな。

  263. 817 匿名さん

    この物件、形状が持つ先天的で決定的なマイナス要素として、角住戸以外は南~西方角であっても結構影ができて陽当り悪いんじゃない? 
    つまり、高い角住戸を買える人だけが住む(中住戸がガラガラ空き部屋)の妙な売残り物件になるかもよ。

    同感の人、手を上げてください。

  264. 820 匿名さん

    眺望のない中住戸は買う価値ゼロ

  265. 821 匿名さん

    どうしたw

    ネガ焦り過ぎだよ

  266. 822 匿名さん

    817さん
    よく考えればわかりますが、正方形の南以外も同じことですよ。

  267. 823 匿名さん

    単価差つくなら中住戸でいいや。
    単価240万でお願い!

  268. 824 匿名さん

    確かに、このトライスター型(って言うのかな?)は、南方面へ伸びている一端が南西~西に掛けての中住戸及び北方面へ伸びる一端に対して影をつくることになるねえ。 正方形の造りとは違う訳ですね。
    今頃気付いたが、こんなマイナス要素を含んでいるのでトライスター型のマンションって殆ど出てこないんですかね。
    危ない、危ない、、、

  269. 825 匿名さん

    822
    分かってないのか、理解力ないのか、勘違いしてるのか、 違うでしょう。

  270. 826 匿名さん

    全面ネガティブ一色、終了です。

  271. 827 匿名さん

    思ったより高値で、驚いている一人ですが、一つだけよかったと思うのは・・・
    プールが、所謂ファミリーマンションの雰囲気のガチャガチャした感じにはならないかも!
    ということ。
    それなりの購入層になれば、落ち着いた雰囲気になる・・・かな。

    でも、我が家は撤退です。

  272. 828 匿名さん

    のらえもんさんのブログに価格情報が出てる!

  273. 829 豊洲在住者

    発表会の様子ですと、角部屋がやはり高く設定してきましたね。価格は聞いていたとおり、@240くらいが平均くらいかな。それよりちょっと高そうな感想も見られますが。
    正直、この価格はダメでしょ、って感じではありますね。まだ詳細を知らないので、断言はできませんが。

  274. 830 豊洲在住者

    >828
    これみると、かなり高い印象がしますね。いや、強気ですな。

  275. 832 匿名さん

    トライスター型だとプライバシーの守れる角部屋が欲しくなるが、
    角部屋は一段と高いね。

  276. 833 匿名さん

    予想通りの価格じゃない。パークタワー豊洲よりちょい高くらい。
    豊洲地区のパークシティ中古などとも比較すると妥当。
    ガタガタネガっているのは、東雲予算の人でしょ。
    はやくしないとパークタワー東雲なくなるよ。

  277. 834 匿名さん

    間違いなく大量の完成在庫が出て値引き祭りになるよ。

  278. 835 匿名さん

    完売が先か

    巨大地震が先か



    離れた高台から見物する。

  279. 836 匿名さん

    ツインかトヨタワの中古買ってリフォームします。

  280. 837 購入検討中さん

    あなたはそのほうがいいかもね。

  281. 838 匿名さん

    晴海の二の舞は確定だな。

  282. 839 匿名さん

    ↑買えない奴はこうなるよ(笑)


    素直に「安くしてください。お願いします」って言えないのかねぇ。

  283. 840 匿名さん

    この価格で高いなら、東雲か辰巳にするしかないのでは?

    かなり、割安だと思いましたがねぇ。

  284. 841 匿名さん

    何と比較して、かなり割安なの?840
    具体的に示して下さいよ。

  285. 842 匿名さん

    安くは無いけど、グレード考えるとこんなもんか、むしろ安い。

    安く買いたい人は、まず建物のグレードを落として検討しなおしてみては?

    立地だけでなくタワーマンション諦めるだけで1000万円安く買えるよ。

  286. 843 匿名さん

    東雲相当の低水準が騒いでいるだけ。
    変に安くしておかしいのが混入しマンション内が荒れるより丁度よい。

  287. 844 匿名さん

    湾岸一の注目物件の割には安くビックリです。
    驚愕のバーゲンセールどすね。

  288. 845 匿名さん

    東雲さん一人が高い高い叫んでるこの状況をなんとかして下さい。

  289. 846 匿名さん

    しゃーない、東雲だ!

  290. 847 匿名さん

    この掲示板じゃ坪単価150(笑)や210、290みたいな書きこみがあっけど
    のらえもん、ピタリ賞じゃん。やるなぁ

  291. 849 匿名さん

    210とかは単なる強い願掛けでしょう。でも一番安い部屋はその位からあったよ。

  292. 850 匿名さん

    やっぱ、自称プロの榊よりも素人ノラ氏のがよっぽど信頼できるんだなw
    当然だけどいい部屋からバンバン埋まってくから、これから時間と見切りと度胸の勝負だね。
    俺は手が届かないから諦めるが、検討者頑張って。

  293. 851 匿名さん

    この価格じゃまだアベノミックスを織り込んでいないな。
    これからアベノミックスが本格化すると坪単価350くらいはいくのだろうね。
    そしたらいつ買うの? 今でしょ!!!

  294. 852 匿名

    アジアマネーも流入中だしすぐ完売だな。

  295. 853 匿名さん

    予想より1割高いけど、まあこれが現実か・・・
    それでもJVの総力を結集してきっちり1倍で売り抜くんだろうなぁ

    あとは予算内で妥協というか折り合える部屋があるかどうかだけど、
    こうなると主要の豊洲駅12分が重く圧し掛かるなぁ・・・

  296. 854 サラリーマンさん

    >788 さん、
     来月から東京駅八重洲口まで新豊洲駅からバスが出るようになるそうです。 東京都交通局の
    HPで、バス経路変更のご案内として出てました。豊洲経由をやめて、新豊洲経由にするようです。

  297. 855 匿名さん

    価格差がないようなので、晴海2棟目に行きます。お世話になりました。竣工時期も駅距離も同じようなもんだし。

  298. 856 匿名さん

    まあ皆さんそれぞれに予算はあるでしょうけど、第三者の目で分析すると、今回発表された予定価格は高いですねえ。高いというより、結構高い設定になってるようです。特に角住戸は高過ぎる。中住戸に売残りが出ることを想定し、角住戸を高く設定して売残りの埋め合わせしようということでしょうか?

    かなり売れ残るのではないかと思うので、購入検討者はゆっくり長期戦で考えるべきかと。

  299. 857 匿名

    この価格帯で買えない人は千葉埼玉へどうぞ…

  300. 858 匿名さん

    >847
    むしろ、デベが、のらえもんさんブログ参考にしてたりして(笑)

  301. 859 匿名さん

    5年で完売すれば御の字だね

  302. 860 匿名さん

    貧しい方々が騒いでるだけ。ほんと千葉いきなよ。

  303. 861 匿名さん

    23区最安値クラスだけどそれでも高いの?

  304. 862 匿名さん

    あとはこの埋立地にマンションを買う勇気のある人と、情弱人間がどのくらいいるかですね!

  305. 863 匿名さん

    856
    順当な値付けと思いますよ。
    豊洲2・3丁目の現状取引値をベースに、新築プレミアを乗せて、駅距離分を引いた設定です。
    三井主導ですから、当たり前と言ったらそれまでですけどね。

  306. 864 匿名さん

    >>860
    千葉埼玉の前に目先の東雲が一気に売れるだろうね

    でも実際豊洲12分だからねぇ・・・安ければこそ、って気はするけどね
    豊洲に拘るなら二丁目三丁目の中古のがマシかも・・・
    もちろん中古市場も上昇傾向なんだろうけどさ

  307. 865 匿名さん

    ここ豊洲は液状化しただけじゃなく側方流動も確認されてる軟弱埋立地だからねえ。

    高濃度土壌汚染問題もあるし。

  308. 868 匿名さん

    >二丁目三丁目の中古
    いい部屋はすぐに売れてしまうでしょう。

  309. 869 匿名さん

    この物件が持つ本来の実力以上の価格設定にしてきた理由の一つに、おそらく、既存の豊洲物件、中古物件の価格維持を図ろうとする意図もみえる。
    区内の他物件と比較して安い高いではなく、この地のこの物件に対しての価値を査定すると、かなり高い価格設定でしょう。
    将来転売を考えると、半値八掛けすることも想定ですね。

  310. 870 匿名さん

    豊洲でこの価格は本当に高い。この価格差ならばあと500万出して、中央区に移動した方が良い。

  311. 871 匿名さん

    新築に住みたいのであって、中古には住みたくありません。
    「いい部屋」なら残ってる訳ないし。

  312. 875 匿名さん

    週末の価格発表前であれば、単なるブラフのネガ野郎が集っていたのだろうけど、価格発表後の書き込み内容からすると、どうやら売残り物件(=シ〇ボ〇、ツ〇ンなどと同じ)になるね!

  313. 876 匿名さん

    豊洲の完成在庫代表ツートップに比べたら1-2割ほど安くない?
    むしろ不動のツートップの長期政権を他人事ながら心配する。

  314. 877 匿名さん

    >876
    ここは豊洲駅徒歩12分で周りは何も無しの上変電所付きですよ。
    あちらより安くて当たり前。

  315. 878 匿名さん

    安くて当たり前ね~。
    ツートップが豊洲の主要購買層の予算から逸脱した価格だっただけじゃない?

  316. 879 匿名さん

    3月11日の、あのとてつもない揺れ方は忘れられないからね。

    未だに補修工事ダーラダラだし。


  317. 880 匿名さん

    芝浦の住友物件に比べれば全然安いとおもいました。
    まぁ、あちらは港区ですが共用施設ないので

  318. 882 匿名さん

    ウメタテ池から断末魔の叫びが聞こえる。

  319. 883 匿名さん

    価格発表後はどこでもネガ連投が続きますけど、毎度ながら、いい大人がみっともないですね。まるで、玩具買ってもらえない子供が泣き喚いてるようにしか見えません。
    そのうちに拗ねて「いいもん。別にそんなの欲しくなかったもん。」って言うんでしょう(笑)

  320. 884 匿名さん

    魚類じゃあるまいし。苦笑

  321. 887 匿名さん

    買えない粘着ネガw

  322. 889 匿名さん

    6000超の数値にアレルギーのある検討者続出かよ(笑)
    抽選回避の絶妙な値付けだと思うよ。

    買えないネガは、
    【土壌汚染】
    【変電所】
    【液状化】
    の三種の神器で、完売までネガ続けてろ。

    それにしても、デベは濡れ手に粟だね。
    神風アベノミクス。

  323. 890 匿名さん

    23区で坪200万前半って他にあるか?

    この価格帯で高い高い言ってる人ってどういう予算感覚なの?

  324. 891 匿名さん

    ネガしてるのは俺じゃないよ。

    現実を正確に書いてるだけ。

    1. ネガしてるのは俺じゃないよ。現実を正確に...
  325. 892 匿名さん

    のらえもんは相場観あるな。

  326. 893 匿名さん

    >>890

    坪200円でも高いのです。

    ウメタテ地は。

  327. 894 匿名さん

    その現実を踏まえての価格帯ってことでしょ。
    購入する人だってばかじゃない。
    3種の神器を考慮したうえで妥当だと思う人は買うし、妥当だと思わない人は買わない。

    ただそれだけのこと。
    行く末を見守りましょうよ。

  328. 895 匿名さん

    電磁波レベル測定した人いないの?

  329. 896 匿名さん

    気になるなら自分がしてきて報告してくださいな

  330. 897 不動産業者さん

    >>890
    ヒント東日暮里のタワマン

  331. 898 匿名さん

    >897
    他にはありますか?

    検討者に選択肢を挙げるためにも同等価格帯のマンションを列挙してあげましょう。

  332. 899 匿名さん

    >>890
    200前半を想定してたけど、結局200半ばをちょい超えるぐらいだからね

    スペック比だと目の前の東雲が安いし、
    建物が違うのは理解してるけど単純に豊洲10分超え比較だと枝川辺りは安いね
    もちろん問題を抱えてる立地だし個人的には欲しくないけどさw

    デベ連合が弾き出した数字だし、それでもしっかり売ってくと思うけど、
    駅距離を考えるとやっぱ躊躇してしまう

  333. 900 匿名さん

    REITも値上がりしてるしこんなもんかの。
    アベノミクスで都心バブル来とるで。

  334. 901 匿名さん

    工業地域だから固定資産税はゼロですか?

  335. 902 匿名さん

    枝川と比較しちゃいくらなんでも。。

    東雲で手を打つか、少し背伸びしてでも豊洲にこだわるか。
    そういう人は結構居そう。

    低層階や付け根の安い部屋は結構早く売れるんじゃないかな。

  336. 903 匿名さん

    買える人は買う、買えない人は買わない、 ただそれだけのこと

    23区内の他物件と比べて・・・ というのは全く議論にならない。 各区内、区間においても固有の事情があり、このエリアについては@250超というのは目下の市況と今後の経済も踏まえるとかなり割高相場です。 これだけは間違いない。

    2丁目、3丁目のピーク相場以上の価格帯物件が同マンションに存在すること自体、当物件の価格設定が適正ではない、ということに気付きましょう。

  337. 904 匿名さん

    >903は適当でないと思ったとしても、

    買える人は買う、買えない人は買わない、 ただそれだけのこと

  338. 905 匿名さん

    買えても買わない人もいるよ

    欲しければ買うんじゃない?
    欲しがる人がどのくらいいるかでしょ

  339. 906 購入検討中さん

    皆んな感じてるはず
    あの場所で、あの価格!
    あり得ないよ。

  340. 907 匿名さん

    >902

    付け根の部分は、狭い部屋を配置しています・・・だそうですよ。

    日曜日のプロジェクト発表会で営業に確認しました。

  341. 908 匿名さん

    パーク東雲を売るための撒き餌の可能性大。恐らく東雲を一定売りさばいたら今後下げてくる。
    この価格帯で本気で売れると考えるほど大手デベは間抜けではないでしょ。

  342. 909 匿名さん

    >>902
    他にある?っていうから近場で例を上げただけ
    共通項は豊洲駅10分越えってだけなのは認識してるし、
    立地のイメージも建物もデベも比較にならないのはもちろん理解してる

    ただやっぱ駅12分なんだよなぁ・・・豊洲っつっても新豊洲だし・・・
    もちろん台場有明の湾岸や汐留新橋勤務のエリート?サラリーマンには結構需要ありそう
    ゆりかもめと言えども一本ってのはやっぱ楽だし混雑知らずだろうしね

    個人的な意見だけど周辺を三井が責任もって開発してくれりゃ文句ないんだけどさ
    予定も聞かないし、JV案件だし売りっ放しだろうなぁ

  343. 910 匿名さん

    ゆりかもめ と 有楽町線 豊洲駅乗換えで雨風に全く当たらないように地下通路とか、防雨、防風シェードを配備して欲しいものです

  344. 911 匿名さん

    豊洲駅もゆりかもめで、汐留新橋一本なんだが。
    どれだけのサラリーマンが豊洲からゆりかもめ出勤してるもんだか。

  345. 912 匿名さん

    アホか? 東京オリンピックが決まれば湾岸の不動産は一気に高騰やで!?

  346. 913 匿名さん

    案件自体凄く興味があるし、部屋次第では高すぎるとも言わないけど駅までの時間で腰が引けてしまいますね。

    表記上12分は間違いないんでしょうが、ランニング等していると
    体感距離12分というのは無理がある気がします。

    消防署のあたりの傾斜がきついのと、全体的に若干豊洲に向かって上り勾配なんですよね。

  347. 914 匿名さん

    >912
    >アホか? 東京オリンピックが決まれば湾岸の不動産は一気に高騰やで!?

    アホはあんただよ。オリンピックが決まっても競技場などの開発予定があるのは江東区では有明、後はお隣中央区の晴海だよ。それにオリンピック関係施設が出来たとしても土地の高騰に繋がるわけじゃない。

    有明は今後は大きな商業施設などが出来る予定もあるから地価高騰はしなくても急落する事もないと思うよ。

  348. 915 匿名さん

    晴海は選手村。選手村施設は将来マンションにして売るらしいから
    益々、供給過剰。

  349. 916 匿名さん

    >>914
    関西弁のレスに反応する必要はないw
    イマドキ有明民ですら五輪ネタには反応しない
    もちろん期待感をもって購入したハルミンも多少は居るだろうけど・・・

  350. 917 匿名さん

    どっちもどっちの話。
    しょせん埋立地。

  351. 918 匿名さん

    アフォーか? オリンピック決まったら湾岸開発加速で湾岸物件は瞬間蒸発やろが!?

  352. 919 匿名さん

    この値段なら完売しないのでオリンピック開催が確定してから購入を考えますね!
    金利確定は引き渡し時なので、完成まで待って金利もみたいな♪二年後は固定が4%超えてるかもね

  353. 920 匿名さん

    SKYZは今後西側に建つ高層マンション群に都心方面の眺望が遮られる可能性が大きいのが難。

  354. 921 匿名さん

    予想より700~800万高い。坪@30万高い。
    もっと安くしてくれないと。
    ここは豊洲と言っても豊洲の外れで別の島だからな。
    立地だけは動かしようがないからね。
    4月暖かくなってから現地と豊洲あたりをまた家内と見に来るけど、それで決めだね。
    1月見に来た時はこの荒野では10年は工事中を覚悟しなければならないと思った。
    発表会の価格は街が出来上がった時の価格だと思う。

  355. 922 匿名さん

    街が出来て、といってもスーパーは出来るのか?
    市場の千客万来施設は観光客用らしいし。

  356. 923 匿名さん

    未だ周辺開発されていない今の時点では建物比率が重いだろうし消費増税が結構効いちゃうかもね。
    ローン減税で後から帰ってくるとは言え、頭で更に100~200万乗っちゃうと負担感増しちゃうね。

  357. 924 匿名さん

    こんなにお買い得なら全戸で平均5倍かな。
    人気がある部屋なら10~15倍でしょうね。

  358. 925 匿名さん

    完成まで買わないで待とう。
    みんなで買わなければ価格が下がるし、9月にオリンピック開催分かるし、完成時の金利高いと困る。
    今買ったらシ○ンボルより痛いことになるよ。完売しなければ買えるし、買う気になれば1時間で買えるよ。そうだ完成まで買わなければいいんだ!!

  359. 926 匿名さん

    ここは資産価値倍増指定地域

  360. 927 匿名さん

    角部屋は5倍になるかもね。中住戸は倍率付かないな。

  361. 928 匿名さん

    景気良くなりすぎて引き渡し時 固定金利4%になってるかもね。
    確かに、完成まで待って検討したほうがいいね。

  362. 934 匿名

    角部屋の眺望良好な部屋が坪260万
    くらいならと夢見ていた人は、
    完全ノックアウトだったね。
    全体的にはあんなもんだと思う。
    まあ、安くは無いのは確かだが。

  363. 936 匿名さん

    >931
    豊洲と新豊洲は別物と思ってましたが豊洲価格できましたね。

  364. 937 匿名さん

    豊洲価格じゃ売れ残り確実

    もうちょっと下げろ

  365. 939 匿名さん

    ここ買いたい人は現地を見に行ったり、6丁目に踏み込まないのが良いと思う。
    買う気持ちがなえてくると困るから。
    行く場合でも将来はこのような街になることを夢見て、豊洲駅周辺、ららぽ、ビバだけを見て引き上げた方が良い。

  366. 940 購入検討中さん

    確かに、豊洲価格はあり得ないよ。
    住友タワーみたいになるのかな?
    完売しない物件じゃ、人も呼べないよ…
    しかし、晴海もなかなかの値段だったけど
    豊洲も強気だな?
    さあ、三井さんどうでるかな?
    個人的には三井好きなのになぁ。

  367. 941 匿名さん

    >>938
    実際どうなんだろーね?
    確定でないのは承知してるけど、
    通常は坪単価に影響を与えない数十万レベルの端数微調整なんじゃない?
    JV案件だけに5パー10パークラスの見直しはありえないと思う

  368. 942 匿名さん

    客筋は少し違うけどパークタワー豊洲と価格的にはそんなに違わない。
    ここはこれよりはっきりと劣るのだから価格は明確に安くしないと。
    即完売は絶対にないのだけははっきりした。

  369. 943 匿名さん

    これほど買いたい人がもう少し安くと叫んでるから
    ちょうどいい価格だったんじゃない?
    それじゃないと安過ぎて瞬間蒸発しちゃうよ。
    ただでさえ今の価格でも安いのに。

  370. 944 匿名さん

    >>943
    全然安くない
    ここは交通も不便で豊洲価格じゃ完売無理

  371. 945 物件比較中さん

    あら、けっこういい値段がするのだね。

    経済危機以降の価格を上手く出してくるのかと思ったら、
    景気回復先取り、という印象の価格設定ではあるみたい。

  372. 946 匿名さん

    完売どころか前代未聞の完成在庫になるよ
    それはそれでネタとして笑えるけど、シン○ルのように定価で買っちゃった情弱君たちが気の毒すぎる

  373. 947 匿名さん

    >>940
    管理も三井だし、序列から三井主導は間違いないんだろうけど、三井の物件ではないよね?
    個人的にはパークタワー新豊洲のほうが色んな意味で良かったかなぁ

    230-240を予想してたから10パー高いけど、
    見事に湾岸全方位に気遣いのある価格設定だよね(笑)
    まさか有明の東建住不連合のBACを超えてくるとは予想外・・・
    それでもJVの名に賭けて売り切るんだろうけど

  374. 948 購入検討中さん

    来月が楽しみだなぁ〜
    どうなるか、SKYZ!
    皆んなの期待に答えて!

  375. 949 匿名さん

    与党が変わってなければ@230万だったかもね。
    今年も買えないネガが増えそう。
    東雲>新豊洲 連呼野郎は気絶したかな(笑)

    住所に豊洲が付くマンション、どこも年収1000万未満はお断りなんだね。
    相場観ゼロで、馬鹿な貧乏野郎が買えないから、心の底から良かった!

    狙い目の85Esは7200万〜8200万のレンジでありそう。
    高層が第一希望だけど、低層も捨て難いな。
    まあ、緑と水に囲まれた環境で、ゆっくり生活させてもらうよ。

  376. 950 匿名さん

    これだけ買いたい人が行列をなして安くしろ!安くしろ!と言ってるのだから、
    もう少し安かったら即日完売の瞬間蒸発でしょ。
    即日完売の瞬間蒸発にならないくらいの値付けが妥当だと思うよ。
    それでも新豊洲の将来性と今後のインフレの可能性を考えれば、安過ぎるとは思うけどね。

  377. 951 匿名さん

    豊洲からギリギリ徒歩圏のSkyzと一駅隣の辰巳からだけど徒歩圏の東雲物件。
    生活環境に大差はないことを考えると東雲って結構割安感あるかも。
    でも将来的なポテンシャルはSkyzか?

  378. 952 匿名さん

    パークタワー豊洲が優ってるのって、豊洲駅までの距離くらいじゃない?
    最近は、東雲タワマンで感覚鈍ってるけど、
    ここは、久しぶりにタワマンらしいタワマンなんじゃないのかな。
    今は周りに何もないかもしれないけど、
    できあがる頃には949が言うようにいい環境になってる気がするけど。

  379. 953 物件比較中さん

    住所も、新豊洲でなくて豊洲になるのだから、豊洲好きの人が買うのでないの?
    住友不動産も売主に入っているから、高くて売れなくても、延々売り続ければいい、という考えだろうし。

  380. 954 匿名さん
  381. 955 匿名さん

    早すぎ、980までまてよ

  382. 956 住まいに詳しい人

    でも、販売にはスミフは入っていない

    つうか前にも書いたが
    スミフの持ち分は10%以下で、この事業で発言力はない

    時間が掛かっても最大の利益を目指す、と東電が決めたということでしょ
    竣工1年で諦めるか、2年我慢するか、政治的ポーズのために3年我慢するか

    バブル再来の雨乞いを続けるだけだな


    どーも半可通ほどスミフを特別視したがるなあ
    特異なスタイルではあるが、強いわけじゃない

  383. 957 住まいに詳しい人

    あれ?キチはアク禁解けたのか?

  384. 958 匿名さん

    当たり前でしょう。
    豊洲 1200〜
    有明 1000〜1199
    東雲 800〜999
    枝川辰巳 〜799

  385. 959 匿名さん

    要するに、この物件を購入し、数年後に売ろうとする際にも当物件中古の買手が行列を成すか?という点だが、正直行列なんぞできないだろう。

    豊洲には中古物件に行列を作る物件が若干あるようだが、それ以外は値段を下げても目もくれない不良在庫が圧倒的に多い。豊洲物件は既に 勝ち組 *** が明確になっていて、勝ち組であるための条件やセオリーと合致しているか?であるが、この物件は入居が始まっていないからあえて控え目に言うが *** 寄りと分析します。

  386. 960 購入検討中さん

    タワー内にはコンビニができるそうですyo

  387. 961 匿名さん

    コンビニなら晴海三菱にも東雲三井にもできるよ。

  388. 963 匿名さん

    買えない価格ではないが、買わないわな。この場所で、この価格じゃあ。もうちょい出せば中央区とか港区で買えちゃいますからね。

  389. 964 匿名さん

    962>これを見る限り有明以上はある程度はそうかもね。東雲以下はサラリーマンの並以下でしょう。

  390. 965 匿名さん

    >>964は日本の平均年収も知らない情弱なのかね?

  391. 967 匿名さん

    958さん
    豊洲>東雲キャナル>有明>東雲キャナル以外>辰巳

    キャナルはちょっと上じゃないかなあ。住人じゃないよ。
    10年後は地下鉄駅のある辰巳が順位を上げてる気がする。

  392. 968 匿名さん

    966
    どちらにお住まいですか?

  393. 969 匿名さん

    これから15年も建築現場になる辰巳に住むのは無理じゃないか?
    毎日工事の音をききながら暮らすわけだからな。

  394. 970 匿名さん

    豊洲>>有明>>>>>新豊洲≧東雲=辰巳

    これが妥当。
    豊洲と新豊洲は全くの別物、ゆりかもめ一本は不便。

    東雲は住宅レベルで辰巳を上回るけど駅遠マンションが多すぎる。

    辰巳は辰巳駅の駅力で東雲と同等になる。

  395. 971 匿名

    駅力なら有明は最下位確定。

  396. 972 匿名さん

    最下位争いは東雲と新豊洲

  397. 973 匿名さん

    ここもシンボルやツインみたいに長期戦ですね

  398. 975 匿名さん

    完売する前に、また大きな地震が来そうだね!

  399. 976 購入検討中さん

    地域の順番なんてどうでもいいとは、言えないけど
    なんか違う方向になってない?

    もっと、いい意味の情報交換しましょう?

    来月の事前案内会の場所は?

  400. 977 住まいに詳しい人

    >>973
    豊洲6、晴海2、晴海3、勝どき5、月島1、有明1
    談合というわけじゃないけど、みんな揃って高値チャレンジで
    2年3年とにらめっこになるんだろーね

    その間を縫ってイニシアとか大和ハウスがコツコツ売っていくのかと

  401. 978 匿名さん

    ここのモデルルームは晴海ですよね。
    事前案内はそこでは?

  402. 979 匿名さん

    価格が高いとわかった途端、今まで期待していた人達が一気にいなくなったのがわかりますね。正式オープンまでに変わらなければ、大在庫になるのは確実だな。残念な物件です。

  403. 980 匿名さん

    勝手に淡い期待を抱いていた勘違いが精査されただけでしょう。元々分不相応だっんだからはやくすき家の近くに申し込みにいかなきゃネ☆

  404. 981 匿名さん

    もう湾岸暴落は時間の問題なのに自分がその起爆剤になるのを各社避けている状態
    先送りすればするほど影響は大きいんだけどな
    くわばらくわばら

  405. 982 匿名さん

    バブルになればこれらの矛盾は全て解消してみんなハッピー。

  406. 983 匿名さん

    2年のバブルならみんなアンハッピー

  407. 986 購入検討中さん

    買える予算はあるけど、思ったより高めですね。南や西側の高層階が500万位高めな感じでしたね

  408. 987 匿名さん

    地価が底打っなのが確実となり、今後は上がっていくというのを大手デベが揃って試算した結果ということ。
    竣工時の価格を見据えている。
    となると、また地価上昇が反映されてない物件を買うのが賢い。

  409. 988 匿名さん

    さすがに、この価格はないな。

  410. 989 匿名さん

    REITの価格も上がってるしね。
    そりゃ都心はバブりますよ。

  411. 990 匿名さん

    竣工まで値が保てるかな?

  412. 991 匿名さん

    プチバブルでは青田買いして、バブルで上がった儲けたと皮算用したのに
    竣工した頃にはバブル崩壊
    って物件が結構ありましたからね。

  413. 992 匿名さん

    野村千代田富士見とか?

  414. 993 匿名さん

    TTTPCTもそうなんだけどね。まだ分譲価格が安かったから良かった。

  415. 995 匿名さん

    じゃ、ここもおそらく・・・

  416. 996 住まいに詳しい人

    >>989
    都心じゃないから悩ましいわけで...

    都心ならリスクオンで失敗しても撤退は可能だが
    ここだと悪くすると撤退もままならないかも

  417. 997 匿名さん

    ここって、竣工までにとか焦ってないんじゃないの?
    周りの環境が整備され始めて、実際の生活と将来性がイメージし易くなった竣工後からの方が売れそうだし。

  418. 998 匿名さん

    まだ整備されてない立地の物件だと、どこも安めの価格で出してくるけど
    ここは将来性を織り込んだ価格で出してきた感じだから、うまく発展してトントン
    そうでなかった場合は損切が容易じゃないってことでしょ?

  419. 999 匿名さん

    投資目的で買うような物件なのか?

  420. 1000 匿名さん

    一般人が高い高いって言ってるようなところを買えるような人が、PCTとかWコンの新築を買えるような先見性のある人なのでは?

  421. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸