東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 猿楽町
  7. 代官山駅
  8. ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-24 22:21:32

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

所在地:東京都渋谷区猿楽町32番3(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分

【物件情報の追加と修正しました 2013.3.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-11 08:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス代官山猿楽町口コミ掲示板・評判

  1. 249 匿名さん

    私もこの界隈だと新築ではないけど、グランツオーベル南平台が一番良いと思います。売りや賃貸に出されているのは、狭い部屋や半地下ばかりで200平米超の部屋が中々出てこないのが残念です。

  2. 250 匿名さん

    セキュリティーやグレードは確かに良いね。でも200平米超でその条件だとかなりの額になりそう。売りはめったに出ないけど。まあ、狭いといっても全部屋最低でも100平米は優に超えているし、1階は目隠し用の壁と植栽が異様に高いだけで、道路よりは上にあるからね。

  3. 251 匿名さん

    このエリア購入したく大体みてまわりました。
    グランツ中に入ったことありますか?外観は素晴らしいが廊下が暗く眺望のある部屋が少ないですよね、あと駅から遠く駐車場が複数取れないというか、空き無しで、二億前後の部屋ですがガッカリしました。ここは三億以上の部屋でないとですね。
    ウェリスは隣の駐車場が永遠であれば南向きで欲しいのですが五年の定借らしいので手が出せませんでした。
    鶯谷のフォレスト坪550の中古、あっさり売れちゃいましたね、奇抜な色の内装で躊躇してるうちに何件も申し込みはいったみたいです。ハイルーフ二台とれて外観シンプルで気に入ったのに、残念です。サンウッドの角部屋申し込み考えてますが、ここも駐車場がネックですね!




  4. 252 匿名さん

    鶯谷のセンチュリーフォレストの中古、思いのほか直ぐに無くなってしまいましたね。
    ご自身で変えられた内装の色がかなり独特でしたけれど。

    ここも、在庫が無くなるのは時間の問題なのでしょうね。

  5. 253 匿名さん

    今となってはセンチュリーよかったですね

  6. 254 匿名さん

    センチュリーは部屋数よりも駐車場数はだいぶ少ないけど、たまたま空きさえあれば複数可能なんだろう。グランツは部屋数に対する駐車場数は100%で、全部屋優先権付きだったはず。どの部屋でも必ず1台はとれる。
    グランツの共用廊下はあえて蛍光灯は使わず、ダウンライトで雰囲気を出しているのでは。窓が奥まっているのは見晴らしよりも低層住宅のプライバシー重視という感じに見える。
    シンプルで明るいほうをとるか、重厚でプライバシー重視なのをとるかは、個人の好みの問題だろう。
    渋谷駅まではセンチュリーは7分、グランツは8分。センチュリーはアップダウンがあるものの、駅に行くのはハチ公バスで楽。グランツは、駅からの帰りは東急トランセもあるし、セルリアンホテル横のエレベーターも使えるのではぼフラットで帰れる

  7. 255 匿名さん

    書き方悪くてすみません。グランツは複数希望の方に貸し出しをしていて駐車場つかえるのが買ってから3カ月かかるとのことで
    、複数はむりとのことでした。センチュリーはカイエンがはいるサイズで7台空き、ハイルーフ以外は興味ないのでわかりません。この規模のマンションとしては異例の駐車場の多さらしく管理収入が予定に満たない事が懸念されてるみたいです。グランツとウェリス雰囲気にていませんか?外観でグランツ 立地、雰囲気でウェリス ウェリス買われる方はグランツの中古がいくつかでているので内見行かれたらとおもいます。

  8. 256 匿名さん

    相変わらずぐグランツさん頑張ってるね、センチュリー260戸売り0 アドレス500戸売り物2 グランツ44戸売り物4 これが正しい評価じゃない?個人的には南平台は過去な気がする、市場の評価が正しいんじゃないかな?ウェリスのほうが間違いなく上ですよ。

  9. 257 匿名さん

    何かもめてますね、センチュリーもウェリスもグランツも外野からみたら同格ですよ!羨ましいマンションです。

  10. 258 匿名さん

    猿楽町、素敵だね。しかし、庶民の私には無理。

  11. 259 匿名さん

    ウェリスもセンチュリーもグランツも、渋谷の丘の上に建つ立派なマンションだよ。
    目黒川と渋谷川に挟まれた限られた丘&台地は本当に貴重。蔦谷の社長も、この土地に惚れてるから巨額の投資をするんだと、話してました。
    それにこの辺は縄文や弥生の遺跡が大量に出土してますよね?自然災害と向き合って暮らしていた古代人が選んだ土地は、本物の証拠です。

  12. 260 匿名さん

    で、蔦屋の社長はの自宅は代官山ですか?

  13. 261 匿名さん

    259さんいいこと言うね、確かに全部立派ですよ。tサイトの脇に立つとてもモダンなウェリス、大邸宅を思わせるグランツ、ラトゥールとともに鶯谷を異国にかえたセンチュリー 是非最上階に住んでみたいな!

  14. 262 匿名さん

    これを見ると、広尾は一般人が住むべきところではないと思うのですが、
    代官山は大丈夫でしょうか。変な人、多くないですよね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340376/res/567

  15. 263 匿名さん

    気になるなら広尾にも代官山にも住まなければいい話ですから、どうぞ他のエリアの物件のサイトに移動してください。

  16. 264 匿名さん

    渋谷近辺は、これから来ますよ。

    『連日ストップ高の東急建設 株価が五輪東京決定前のほぼ3倍に』
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091712140006-n1.htm

    他の五輪関連とされる建設不動産銘柄も決定後に値上がりしているが、他社は徐々に騰落を繰り返すようになり、17日午前まで大幅な値上がりが続いているのは東急建設だけとなった。

    2020年東京五輪の会場や施設の要所のひとつとされるのが渋谷。東急建設は渋谷の開発に強い、ということが以前から指摘されており、これが急騰の理由になっているもようだ。

  17. 265 マンコミュファンさん

    広尾なんて足立区から越せば天国だよ。

  18. 266 購入検討中さん

    ウエリス代官山猿楽町とサンウッド代官山猿楽町を比較検討しておりますが、

    ウエリスの分譲価格が高いだけでなく 本物志向の究極のマンションかな?
    と思うようになりました。

    ウエリスの南側の蔦谷書店駐車場が将来的にマンションになっても
    より静かになるだけの事。 
    むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
    さすが、国営通信会社様であるNTTの関連企業

    ウエリスの完全勝利だと思います。

  19. 267 匿名さん

    とりあえず、半地下のある高級マンションって、自分は知らないな。

    あと、敷地にギュウギュウに詰め過ぎ。もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。

    街の雰囲気を向上させるか、街の雰囲気を利用しているだけか、それが高級マンションか否かの分かれ目。

  20. 268 匿名さん

    投稿NO,267さんは、マンション販売業者の方ですよね?

    あなたにとってウエリスが高級かどうか論じるより
    論点および指摘事項が、素人でない

    ウエリスに対抗する関係者さんかな?

  21. 269 不動産業者さん

    266さん むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
    (笑)(笑)(笑)!!!

  22. 270 検討中の奥さま

    私もこのマンションの価値が上昇すると思います。
    大きな販売会社がすべてじゃないと思うけど、先ずは安心ね

  23. 272 匿名さん

    267さんは一体どんなところに住んでいるのか・・・

  24. 275 匿名さん

    「もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。」 というのは私も同感なのですが、そんなに専門的な指摘でしょうか??

  25. 277 匿名さん

    276、あなたもね。

    そもそもこの物件、将来性とか、資産価値があるならこんなに売るの苦労しないでしょ。
    敷地に余裕ない建て方とか、半地下とか、狭い部屋があるとか、
    見る眼がある人に敬遠される要素があるのは間違いない。

  26. 278 匿名さん

    まあまあ…

    資産価値がどうなるかは、経済の状況にもよってくるので、何とも言えないのでは?というところはあります。

    でもこの場所が好きなら買えばいいのでは?と思います。

    とても静かな場所ですし、落ち着いて暮らせるのではないでしょうか。

  27. 279 匿名さん

    アベノミクス効果?都心に6億円マンション 代官山

    http://www.youtube.com/watch?v=O-yz-u6SKug

  28. 281 匿名さん

    ここは、平均金額がかなり高いんですね。

    確か、クロイスターズ広尾が全戸3億以上とかだった気がするので、ここも相当なものですね。


    しかし、最近、売れていない都心マンション探す方が難しくなってきているね。

  29. 282 マンコミュファンさん

    消費税8%になってるな。
    3月に引き渡せば5%なのに。

  30. 283 匿名さん

    別の物件からNTTのサイトに流れてそこのニュースリリースを見て
    この掲示板に検索できたんだけど、
    こんな高額物件の検討者でもこんな会話するの?

    こんなに高額なのに3ヶ月分譲してもうほとんど残ってないのって
    ほんとに売るのに苦労してるの?

    事業協力者住戸って地権者とかですかね?T-SITEがらみとか?

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  31. 284 匿名さん

    売るのには困ってはいないでしょう。40戸中38戸が売れてるんだもの。それにこのあたりは大規模なものは勿論、マンション自体がそれ程多くは出ない。


    ところで、朝食で有名なNYサラベスが代官山に国内2号店をオープンしてたようです。日本1号店の新宿ルミネ店は連日行列と報道で聞いていたので避けてましたが、代官山は落ち着いた店舗のようだし行ってみてもいいかな。
    近頃の代官山は活気があるね。

  32. 285 匿名さん

    蔦屋のおかげだね

  33. 286 匿名さん

    先着順が2戸というだけで、まだ未販売の部屋がいくつか残ってますよ。
    竣工、引き渡し時点で二桁いくかいかないかくらいの売れ残りという現状を、販売好調といえるか微妙ですね。
    このデベは有栖川といい、よく分からない売り方をしています。

  34. 287 匿名さん

    この物件は、竣工してから実際の部屋を見学した上で購入の判断ができたという点で、買う側からすれば画期的でものすごく良かったと思います。逆に売る側は見せたくないものまで見られてしまうリスクがありましたけどね。数億の買い物を、現地と離れたマンションギャラリーとやらのモデルルームだけ見て決めろという慣例の方が、私にはよく分からない売り方に思えますが。

  35. 288 周辺住民さん

    このデベのおかしな売り方というのは、竣工してるのに残住戸を来四月引き渡しにしてるところかと。
    青田売りしなかったのは、単にデベが市況を見てより高く売れる時期がそうなっただけで、
    買い主のことを考えたわけではないのは他の物件をみればお分かりでしょう。
    有栖川は青田売りでしたが、ここと同じく竣工後も売れ残り、販売を中止、HPもアクセスできなくなりました。

  36. 289 匿名さん

    動機がどうであれ、契約前に建物や部屋の中に入ることができたことは、買う側にとってかなり都合が良かったことに変わりはありません。他の物件のことはここでは関係ないですね。

  37. 290 匿名さん

    どの物件も売れ残れば、実際の部屋を確認して購入できますけどね。青田買いが買い手に不利なのは間違いないです。
    ともかく今の時点で、この物件のフラッグシップ、ペントハウスが先着順で晒しになってるのがこの物件の象徴ですね。
    デベもそう思われるのは分かってるから、表に出さずに処分しようとしたはずだけど、出来なかったんだろな。

  38. 291 匿名さん

    ええ 物件でんなー ほんまにそない売れとりまんのか?
    消費税が5%から8%になったところでや
    政府が景気腰折れ対策として住宅減税やるんとちゃいまっか?
    ここがほんまに住宅としてならでっけど
    投資物件としてやったら減税ありまんかも?でんなー
    どっちにしても ここが買えるお客はんは、よろしいでんなー

  39. 292 ご近所さん

    287さん、289さんのおっしゃる通りだと思います。うちは幸い近所のマンションの売れ残りがあったので実物を見てから買えましたが、ここが買えなければウェリス代官山(の安い部屋を)検討するつもりでした。

  40. 293 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  41. 296 匿名さん

    ウエリスでキャンセル住戸等で値引き?
    それは、絶対ないんじゃないの

    本当にそんなことあれば売れ残り物件待ってて考えるけど
    このステイタスなら 先ずないと思います

  42. 297 匿名さん

    植栽、道路に関してセンチュリーフォレストと比べてるのでしょうけど
    あちらは周辺に緑地を設けるぶん7階建てが認められていて、広い敷地でないと許可がでません。
    ウェリスは環境、立地がいいので道から近いのは仕方ないかとおもうのですが・・・

  43. 298 匿名さん

    実際確認して物件を購入することができるとおっしゃいますが
    敷居が高すぎて ちょっとひやかし なんかで
    見に行くことなんか 難しいよね
    ここが買える人は、このウエリス以外どこと比較検討するの

  44. 299 匿名さん

    どことも比較しませんよ。単にここが買うに値するかどうかの問題。

  45. 300 購入経験者さん

    うわー。億ションというものですよねココ。近辺の中古もいくつか見てみたんですけどかなり昔に建ったものでも億のものがありました。さすがに新築駅近で安いわけはないと思っていたらまさに思ったとおり、超高額です。

    面積がもっと狭かったとしたら安かったんでしょうか?
    それともこの場所である限りそんなに変わりはなかったですか??
    私なら代官山駅にこんなに近い場所に住めるならもっと狭くていいから予算で買えるといいなーと思ってしまうんですよね。

  46. 301 ???


    言いたいことがイマイチ不明.....

  47. 302 匿名さん

    今日の朝刊に折り込みが入っていた。2部屋載っているが、売れ残っているのにはそれなりにマイナス面の理由があるのだろう。まずは価格、次に部屋の向きや眺望、そして間取りか?あと15%ほど価格が低ければマイナス部分と相殺できると思うのだが。

  48. 303 匿名さん

    値引きなんてこのエリアじゃ ないない。

  49. 304 マンション投資家さん

    売れ残っているのだから、値引きなしで売れるわけないでしょ。

    エリアなんて関係ない。

    それ業界の常識でしょう。

    一般には値引きなしだけど、本気で買う気の人にはそれなりの価格を提示しますよ。

  50. 305 匿名さん

    値引き言うたら関西の商売のフィロソフィーですわ
    せやけど ここらあたりで 304氏 あんた言うとる値引き?
    そらー ありまへんやろ ここで値引いたら 
    先にこうたお人が 暴動起こしはりまっせー 

    業界の方やったら ここでも 値引きある 言いまっけど
    常識的やない場所(地域)やからこそ このステイタスちゃいまんのー

     

  51. 306 匿名さん

    どーでもええわ。

  52. 307 匿名さん

    引き渡し時期になっても売れ残っていたら値引きするでしょ。

    販売代理の三井と三菱には、値引きの権限はないけど、
    売主のNTTが了解すればできますよ。

    要は、完成在庫になれば値引きの可能性が高くなるはずです。




  53. 309 匿名さん

    アホくさ。ホンマに買う気あんねんやったら、自分で交渉したらええのんとちゃいまっか?

  54. 310 匿名さん

    販社三井・三菱でも値引きは可能です。
    ただ現段階で指値は不可能です。この物件は引いてまでは売らないと思います。
    来年がピークだと思いますので完売は近いんではないでしょうか。

  55. 311 ビギナーさん

    代官山というと坂がある場所も少なくないという印象でした。こちらの周辺はフラットでしょうか?
    駐車場率100%という条件が駅近にも関わらず何故かなーと気になったものですから、もしや歩きでは厳しい道が周辺に多いのではという想像です(汗)

    それにしましても、すごい価格なのですね、これを見るともう少し広い面積が納得しやすかったのかも?
    と私は思ってしまいます(汗)

  56. 312 匿名さん

    めちゃめちゃ フラットやでー 代官山駅から ほんまに近いわ
    ええ物件やけど 値段が高すぎて お客はんが きーひんか?
    なんぼでも 来ると思うてたけど ほんまに しんどいんか?

    値引き価格で あしたゲストサロンの営業はんに 連絡してみるわ
    さっき電話したら 火、水、木 連休やったわ

  57. 313 匿名さん
  58. 314 匿名さん

    はい、「的確」ですね。

  59. 315 匿名さん

    来年4月入居予定でしょ。
    さすがに今の段階で大きな値引きは効かないはず。
    でも腕の良い営業にあたれば数十万円くらいの値引きは可能かもね。
    それを値引きというか微妙だと思うけどね(笑)

  60. 318 契約者

    万が一値引きして販売しても、値引きしていますと公言はしません。購入者へは値引きを公言しないと言う約束、又は誓約書が存在したりします。

  61. 321 周辺住民さん

    この物件もおかしな人に粘着されちゃったね

  62. 322 物件比較中さん

    このマンションは実際何件成約になってんるのですか?
    また販売戸数増えてる。

  63. 323 匿名さん

    何件成約しているか、「そんなの関係ねぇ」と思いますよ買いたい人には。

  64. 324 匿名さん

    いい物件ですね~
    でも、やっぱりお値段もいいお値段ですね~ (仕方ないですけれど)

  65. 325 匿名 

    完売しましたね。

  66. 326 匿名さん

    完売しましたか。

    恐るべし アベノミクス

  67. 327 ご近所さん

    毎日このマンションの前を通りますが
    夜はほとんどあかりがなく不気味でした。昨夜も4、5部屋だけでした。
    本当に完売なら安心です。

  68. 328 匿名さん

    完売ですか。
    思ったより早かったですね。

    後に続く野村の鉢山町、アパの代官山なども、かなり高くなりそうな予感。。。

  69. 329 匿名さん

    野村の鉢山町の物件はどれくらい出来上がっているのでしょうか?
    どなたか写真アップして頂けると嬉しいです。
    ウェリスが完売したのでそろそろ出して来ますかね。

  70. 330 匿名さん

    野村の鉢山町は分譲ですかね?

  71. 331 匿名さん

    滅多にそんなことは思わないが、ここを購入できた方は羨ましい。とにかく中身は素晴らしいの一言。豪華だけれど華美にならないぎりぎりの線で押さえてある。数年後T-siteがどうなってるかは分からないし、場合によっては環境が急変するかも知れないが、それまで満喫していただこう。

  72. 332 匿名さん

    どこかの世田谷の物件みたいに水没物件のレッテルが貼られないといいね。

    最近ゲリラ豪雨とか多いから気をつけて。地底人が住んでいる(評判の良い)高級マンションなんて、聞いたことないよ。

  73. 333 匿名さん

    >330
    おそらく分譲でしょう。根拠ないけど

  74. 334 匿名さん

    >332 貼られる訳がありません。半地下の中庭の排水能力を超える豪雨はまず有り得ないし、万が一あったとしたも、ここ以外の被害と比べれば全然軽いでしょう。何故なら、ここの土地と渋谷方面や目黒川方面との標高差を見れば、雨水がどこへ流れて行くかは言うまでもないですから。谷や低地の川沿いの住人には申し訳ないですが、しょうがないですね、ここは代官「山」ですから。「地底人が住んでいる(評判の良い)高級マンションなんて、聞いたことない」のならここがそうですから覚えておいた方がよろしいかと。

  75. 335 匿名さん

    鉢山町の情報、ありませんか?

  76. 336 匿名さん

    ザ・コノエ 第一号もなかなか情報出てきませんね。こっちはもう少し先なのかな。

  77. 337 匿名さん

    野村の鉢山町、かなり出来上がってきてますね。
    どんなグレード、価格帯になるか気になります。

  78. 338 購入検討中さん

    >337さん
    野村の鉢山町とは、どこのことですか?
    既に分譲済みの、プラウド代官山ではなくですか?
    教えて頂けると幸甚です。

  79. 339 匿名さん
  80. 340 購入検討中さん

    野村の鉢山町ですが、今年度中に竣工となってますが、この時期になっても販売していないことから、賃貸なのでは?

  81. 341 ???

    いくら高台にあっても、地下には水が流れ込むでしょ。
    山のてっぺんにくぼみがあればそこに水がたまるように。
    このあたりは割と平坦だから、目黒川に流れ落ちる前に地下が水没しそう。

  82. 342 匿名さん

    中目黒に住んでいるので散歩がてら野村の鉢山町を見に行ったのですが、
    外観はかなり安っぽい感じでしたよ。

    あれで分譲はありえないと思います。

  83. 343 匿名さん

    ちょっと参考にさせていただきたいのですが、マンションで(=管理組合の負担で)土嚢は準備していますか?地下室があるマンションだと、土嚢の備えをしているところもあるようなのですが。最近ゲリラ豪雨とかあるので、我がマンションでも、提案してみようか思案中です。

  84. 344 買い替え検討中さん

    2億円で販売していた物件見てきました。
    いいお部屋なので真剣に思案したのですが、
    前の道路からの騒音に逸る気持ちにブレーキ
    今回は、ご縁が薄いのかな

  85. 345 匿名さん

    前建てがちょっと気になりますね。

  86. 346 販売関係者さん

    代官山に朝7時からのカフェをオープンしようと思っているのですが
    代官山に住んでいる特に女性の方々は朝の時間に動ける方々なのでしょうか?

    専業主婦の方が多いのか、代官山周辺に勤めている方が多いのか
    教えていただけると嬉しいです。


  87. 347 ご近所さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_shibuya/nc_91344796/
    ウェリス代官山猿楽町 8億8000万円(3LDK)
    管理費
    ヒント
    11万7150円/月(委託(通勤))
    修繕積立金
    ヒント
    3万4450円/月 修繕積立基金
    ヒント
    -
    諸費用
    ヒント
    その他諸費用:8万681円/月 間取り
    ヒント
    3LDK
    専有面積
    ヒント
    229.72m2(69.48坪)(壁芯) その他面積
    ヒント
    バルコニー面積:4.25m2
    入居時期
    ヒント
    相談 完成時期(築年月)
    ヒント
    2013年5月
    所在階
    ヒント
    3階 向き
    ヒント
    南東

  88. 348 匿名さん

    場所はいいけど建物がいまいちな割に高いね。
    港区3Aの中古を買った方がマシだと思う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸