東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 猿楽町
  7. 代官山駅
  8. ウェリス代官山猿楽町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-24 22:21:32

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

所在地:東京都渋谷区猿楽町32番3(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分

【物件情報の追加と修正しました 2013.3.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-11 08:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス代官山猿楽町口コミ掲示板・評判

1. 149 匿名さん

高いですか。それじゃ息子の言う通り資金援助して買わせてやるか

2. 150 匿名さん

TSUTAYAがどうなるかもわからないしこの高値は
    余程余裕がないと人以外は手が出せないのでは。
    普通に代官山、恵比寿西の地所を買っとばよかった
    気もするな。まずはサンウッドは馬鹿みたいな根付け
    はしないとふんで様子みます。

3. 151 匿名さん

ローンで頑張るような人なら買うのは止めた方がいいね。
    2007~2008年と同じ匂いを感じるよ。
    数年後に不景気が訪れて収入減って売らなきゃならなくなるかも。

もう金が余ってしょうがないって超裕福層が買えばいいんじゃないかな。

4. 152 匿名さん

そうですか、やはり息子がローンで無理しないよう助けるか。
    相続税で取られ官僚やゼネコンにいいようにされるよりマシでしょう。
    業界の皆さんも価格アップ・資産価値底上げに頑張って下さい。デフレはもう結構。

5. 153 匿名さん

息子さんも援助したら喜ばれるでしょう。
    でも、非課税枠は限度がありますからね。
    きちんと必要な贈与税は払って下さいね。

6. 154 匿名さん

税金アドバイス有難うございます。
    この辺で生活する30才台の若夫婦なんぞ、成功組もさること
    親の脛かじり組が多いんでしょうね。がっぽり儲けて景気良くして下さい。

7. 155 購入検討中さん

何とも値付けが・・・少し高いどころではありませんでした。
    全体が他物件に対しピント外れの値段です。検討している方は、いるのはいるようですが
    月末の札いれ抽選には実際検討だけで、入れない方も多いようです。
    皆さん下がり待ちの模様。下げ方が微妙ですと、マンションがガラ〜ンとなりかねないですね。
    様子見です。

8. 156 匿名さん

ウェリスは、この物件に限らず有栖川もなぜ非現実的な値付けをするのでしょうか?

完成在庫の山ですね。

販売代理の会社もたいへんですね。

9. 157 匿名さん

地所の営業、三井の営業ともに苦笑いでした。
    ははは。

10. 158 匿名さん

息子も気が変わり三田とかに転進です、お世話になりました。

11. 159 匿名さん

単価設定ミス日本一の物件!!
    さすがNTTさん。自分の所有地に建てただけの事はある。

多分1件も抽選にならないよ。
    一番大きい部屋なんか冷やかしばっか!!

営業の方、ご苦労さん。しかも老婆ばかりのMR。

12. 160 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

13. 161 匿名さん

>160さん

ありがとうございます。なんか凄く分かった気がします。
    あと、自分が対象外であることもわかりました。。。

14. 162 匿名さん

15. 163 匿名さん

有栖川に手付を入れた者ですが、なんせ竣工していないので参考までにモデルルームを見に行きました。フローリングは一切無し。最上階の部屋の内装は素直に良かったです。有栖川も同じような感じだといいなと思いながらも坪単価見て、きっと代官山よりショボいに違いないことを確信し、かえって不安になってきました。

16. 164 匿名さん

駐車場側の地下は意外に浅い感じもしていいかなと
    一瞬思いますが駐車場にいずれマンションが建つこと
    が予想されるので更に日が当たらないので回避しました。

17. 165 匿名さん

>>160&162
    ありがとうございます。腑におちました。
    三井・三菱の営業もNTT相手に意見も云えんし
    苦笑いしかないよな、お気の毒さまです。

18. 166 匿名さん

19. 167 買い換え検討中

単価設定ミス日本一との批評がありましたが、1階(世間では地下室と呼んでいますが)の何部屋かは、物件のロケーションと土地の品格や地盤の良さ、部屋の内装設備、平置き駐車場の台数やトランクルームの設備、それに実際の日当たりの良さ等を考慮すれば、安過ぎるという意味での単価設定ミスと言えるかも知れません。1戸も抽選にならないと豪語していた方々の目は節穴だったということでしょうかね。

20. 168 匿名さん

21. 169 匿名さん

地下住戸って、想像以上に息苦しいし、安くないと思う。

地下住戸の販売促進?

22. 170 匿名さん

地下住戸の申し込みが多く高倍率の抽選になるとは思えない。
    営業にしては露骨すぎるけど?

いずれにしてももう少ししたらはっきりしますよ。
    申し込みのあった部屋しか販売しないはずです。

23. 171 購入検討中さん

地下は(1階表示されてます)思ったのと違って、日当たりも悪くなくてよかったという印象。エントランスから各戸の玄関までの高級感はすごい。

24. 172 賃貸住まいさん

TSUTAYA店舗の土地への定借期間は50年でしたよね?

25. 173 購入検討中さん

猿楽町の元電話局の所、というのは具体的にはどこでしょうか?

26. 174 匿名さん

確か蔦屋は10年、駐車場は3か5年契約ですからいつか
    マンションが建つことは念頭に入れるべきでしょう。
    まずこの物件仕様はとても良いと断言できます。
    地下物件に関してはどうしてもここに住みたい人が
    妥協して住む物件です。価格帯的にここをギリギリ
    出せる層は二階以上は無理、だから人気なだけです。
    他物件の地下住戸に比べると狭い、陽当たり悪い、
    洗濯も干せないなど難点は多いです。ただこの物件の
    二階にしても陽当たりが悪いので地下物件のコンプ
    レックスのない方には二階より良いかも知れません。

27. 175 購入検討中さん

地下物件全部見ましたけど、101号室以外は日当たりは良かったですし、テラス面積も大きかったです。

28. 176 匿名さん

日当たり良いといってもそこに日が当たるだけで
    部屋には入らないから一日中電気をつける生活は。。

面積ももっと広い物件はいくらでもあるし広いとはいえない。

29. 177 購入検討中さん

TUTAYAが撤退したら、どうなっちゃうの?資産価値はTUTAYAだのみ?

30. 178 購入検討中さん

地下と上階では、住人の格差社会が生まれるってことですね。確かに、地下と上階の価格差はものすごいわ。カタログの車がマセラティ クワトロポルテだしなぁ。

31. 179 購入検討中さん

洗濯物干し禁止?? バルコニーの内側でもですか?

32. 180 匿名さん

TSUTAYA存続かマンション建設かの天秤だろう。
    駐車場は早いうちに何か建つのでは。

TSUTAYAがなくなったら資産価値としては暴落も
    まあ購入する人はそこも考慮してますよ!

33. 181 匿名さん

160 162 166 168 の書き込みをした者です。後で読み返してみて、あまりに不適切な表現をしてしまったと認識して管理者様に削除を依頼しましたが、未だに掲示されたままになっております。初めての投稿で言っていいことと悪いことの見境もつかず、不適切な表現、事実に基づかない憶測、個人の方を傷つけるかの様な記述を繰り返してしまい、NTTグループ様、売主様、関係者様、現場の販売者様を著しくご不快にさせてしまいましたことを、この場を借りて訂正し、深く深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
    管理者様には、160 162 166 168 をできるだけ早く削除していただけますようお願いいたします。

34. 182 匿名さん

随分偉そうに書いてそれですか。5流ですね。

35. 183 匿名さん

地下の話題がでていたので、便乗して。

↓の物件が凄く気になっているのですが、ご意見下さい。
    緑もあって、凄く雰囲気がよいのですが、地下(というか壁)
    があるのは、実際にみてみると、結構圧迫感がありました。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q7A0C/

テラスも結構広いし、全体的に凄く良い雰囲気なのですが。。。

(今住んでいるところが、向かいのマンションまで50mくらいあり、
    しかも、その間は綺麗な緑、があるところで、それに慣れてしまって
    いるのもあるかもしれませんが。ただ、今のところ手狭で、子供が
    少し大きくなったら、引っ越さないとどうしようもありません。)

36. 184 匿名さん

今は夏だから良いですが、冬に日が入るか、もしくは床暖房の設備や機密性が寒さに耐えれるかそれ次第じゃないでしょうか。

37. 185 匿名さん

TSUTAYAって、そんなにいいですか?図書館的に利用できるってこと?でも、それなら有栖川の図書館とか、はるかに環境良く素敵だし、それ以外にも、公営の図書館は一杯あるぞ。

38. 186 匿名さん

地下で一番キツそうなのは、この時期、ゴキブリが徘徊しそうで、、、
    低層マンションの上の階ですら、網戸にゴキブリがついている事があるので、作り方にもよりますが地下のテラスはゴキブリが落ちてきそうで恐いです。
    このマンションに限った事ではないですが。

>>183さん

この予算を検討出来るのならもっといろんな所見てもイイと思いますが…。
    子供がとおっしゃってますがそもそも2LDKで部屋数は良いのですか??

39. 187 匿名さん

地下物件は通常売れ残り物件の象徴であるが
    逆にここは人気になっている。
    地下でもいいからここに住みたい人多いのね。
    てことはやはりつたや目的が多いでしょ。
    お隣がマンションだったら地下なんて買う人
    いなくなるでしょ。

40. 188 ご近所さん

広告を見ましたが、魅力的な間取りの物件は坪600万でした。うちは予算オーバーで買えません。坪単価だけを見るとご近所のパークマンション、少し離れたセンチュリーフォレスト(共に中古で売り物あり)と余り変わらないので、有栖川、高輪のウエリスと比べれば現実的な値付けかなと思いますが。坪500万だったら(地下を除いては)我が家にとっても魅力的です。ただ、何人かの方がおっしゃるように、長期で見ればTSUTAYAはリスクですね。隣のシティハウスも5-10年で立て替えになるでしょうし。その意味では、サンウッドの方が(立地だけを考えれば)安心です。僕はブランドで買えませんが。でもそんなことを言っていると代官山近辺では買える所が無くなってしまいますね。

41. 189 匿名さん

上階は申し込みのペース遅いです。
    地下は人を招く機会のある人は敬遠するでしょう。
    億前後出した影で馬鹿にされるのはたまりません。
    暗い所で仕事できる物書きや、芸能人には良いと
    思います。

42. 190 匿名さん

まあ
    落ち着けYO

43. 191 匿名さん

地下室なんて、日当たりだけじゃなく、風通し悪いわ、湿気るわ、とにかく住み心地悪いからよくよく気をつけたほうがいいと言われました。
    基本的に住まいとしてはありえない形だと。

今の時代、こういうことは気にしないんでしょうか。

44. 192 匿名さん

日当たりは最初から諦めて契約する訳だから。
    それより問題は通風に尽きるかと。
    湿気もそうだが窓を開けても24時間風を感じ
    ないのは抵抗ありますね。本当に台風でも
    カーテンすら殆ど揺れないのが地下住戸です。

45. 193 物件比較中さん

ここ、なかなかよいですよねぇ。
    でも立地はサンウッドの方がよいと思いますけどね。ここは、夜もタクシーがちょくちょく通って音が気になるんですよね。サンウッドは、一本奥ですからね。
    蔦屋書店をプラスと考えるかマイナスと考えるかは分かれますね。昔からの槙さんのファンとしては、代官山=ヒルサイドテラスという印象が強いのですが、この蔦屋書店は、ヒルサイドテラスと調和した形で建物が建てられており、本当に増田さまに感謝なのですが、いかんせん、蔦屋書店ができてからこのあたりを歩く方の層がガラリと変わりまして、、、とりわけ深夜の蔦屋書店は、本当に残念な方々だらけで。ただ、それでもここの治安はよいですけどね。夜にジョギングしてても、気持ちよく走れますし、深夜2時を超えると、このあたりはローソンの明かりだけでほんと落ち着いております。
    ウエリス、サンウッド、アパ、それから旧山手通りの阪急と代官山も動き始めましたね。
    鶯谷のセンチュリーや、アドレスと比較すると、ここだけ変な価格設定という気はしないのですけど、値段はもめますね、この物件に限らず、皆さん自分のご予算との比較で高い、安いを判断されることが多いので。

46. 194 住まいに詳しい人

場所は良し。
    あとは好み。

47. 195 匿名さん

7月26日、27日第1期登録受付だそうです。
    漸く始まりましたね。
    販売戸数は31戸!!

いきなり7割以上を売り出すとは、なかなか好調のようですね。

48. 196 匿名さん

>192さん
    おそらくバルコニーに植物おいても、なかなか育ちません。
    一番の原因は、通風なんだそうです。

植物にとって良くない環境は、おそらく人間にとっても良くないわけで・・・考えてしまいますね。

49. 197 匿名さん

有栖川パークスや、プラウド神山町も、地下室が相対的に安価で人気あったけど、早期に中古にでていました。

しかし七割って本当ですか?売れなくてもいいやという割り切りですかね。

50. 198 匿名さん

>107

確かに、これを見ると、なんか気分が萎えてきますね。

>137

白金と代官山は、都心でも有数のオシャレ街でしょう。
    検討層が重なるのは仕方ないと思いますが、こちらは低層、あちらはタワーで、その点であまり競合しないのでは?

51. 199 匿名さん

蔦屋はやはり皆さんプラスにかんがえるのでは。
    今から営業さんが恐らく近い将来マンションが
    建つと公言したら検討者減ると思います。
    いずれ何か建つ可能性は否定できませんと耳に
    しましたが建つなら契約年数の短い駐車場から
    のようですね。
    駅距離も短くなり、スケールの大きなマンション
    が建ってしまったらと考えると躊躇します。

52. 200 匿名さん

「地下室なんて、日当たりだけじゃなく、風通し悪いわ、湿気るわ、とにかく住み心地悪いからよくよく気をつけたほうがいいと言われました。基本的に住まいとしてはありえない形だと。」 さて、これは誰に言われたんですか? 現地を実際に見た方がこう言ってるのか、一般論で言っているのか、どちらでしょう?

53. 201 匿名さん

ここじゃありませんが、安いからと半地下の物件を検討してた時の話です。
    悪いこと言わないから止めときな、って。
    確かに、リセールのときに買手がつかないと困るな、と思って止めました。
    そういう意味では一般論ですが、ここでも当てはまるだろうと思いまして。
    ここは違うよっていう話であれば、是非ともその理由をお聞かせください。

54. 202 匿名さん

地下室の話はもういいですよ。

ここ、地下室以外はいくらくらいなら買いですか?

三田や西麻布は結構安かった、安いですよね。アベノミクス前プライスと言いますか。ここは、アベノミクスプライスな気がします。

55. 203 匿名さん

アベノミクスプライスというより、この物件は、ロケーションや設備、さらには希少価値等でプレミアムが付いたプライスということではないでしょうか?言い換えれば代官山(猿楽町)というブランドの価格です。そしてそのプレミアムを払える人、或いは払ってもここに住みたいと考える人が購入するということです。

56. 204 匿名さん

>197さん
    31戸っていう中途半端な販売戸数からして、買手さんが決まっている部屋だけを売り出してるんだと思いますよ。
    思った以上に売れ行き好調、と見ましたが。どうでしょう。

57. 205 匿名さん

このサイトは、特定物件についての情報や意見交換の場である、という本来の観点に立てば、ただ一般論を論じるより、例えば、一般論はこうだがこの物件は、実際に現地を視察したら、これこれこういう理由でその一般論は当てはまらないと感じたとか、やっぱり一般論が当てはまると感じたとか、そういうコメントがありがたいですね。

58. 206 匿名さん

地下室マンションって、雨が流れ込みやすそうですが、大丈夫でしょうか?

世田谷かどっかに悲惨なマンションがあったような。因みに、一度惨事が起こると、地下室以外も、資産価値は相当に落ちるみたいです。

59. 207 匿名さん

ゲリラ豪雨の様なときに排水機能をチェックされたらいかがですか?百聞は一見にしかずだと思います。その世田谷のマンションがどのような土地だったか分からないので判断のしようがありませんが、少なくともここの土地は低地や谷ではないですから、大きな水の流れは低い方、つまり目黒川や渋谷の方へ流れて行くのではないでしょうか。

60. 208 匿名

現地、道路面の入口について。右側は、いきなりの長~いスロープで地下に行き、並行して左側には階段もあり。エントランスは、見えないように、地下を左に折れた場所にエントランスがあるみたいな?逆に、ここの住人さんが、ベビーカーだとか車椅子などで出かけようという場合、負担になるような長さの直線のスロープ、危険は感じた。二層分を下がるのか?

61. 209 匿名さん

1層分か1層分弱じゃないですか?ベビーカーは問題ないでしょう。特にハンドブレーキ付きのモデルであれば下りも大丈夫そうです。車椅子についてはよく分かりません。

62. 210 匿名さん

いまどきバリアフリーじゃないマンションなんてないでしょうに。

どこかに別のエントランスとかあるのでは?メインのエントランスが使えないのは可哀想だけど。

あと、ベビーカーは、買い物袋ぶら下げたりで、結構重くなるので、坂道は怖いよ。反対になって、自分がさきに下るかたちでやれば、事故は少ないと思うけど。

63. 211 匿名さん

レジデンス三田みたいに盛り上がるスレがある一方、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/all/

ここは閑散としていますが、スレの盛り上がり具合と
    マンションの人気具合は、一致しないとの理解でよろしいでしょうか。

64. 212 匿名さん

物件の人気具合というよりも、外野席の野次馬や冷やかしが入りやすいか入りづらいかの問題では?高額で非庶民的な物件には入りづらいのかも。

65. 213 匿名さん

今日はいっていたザハウス南麻布の地下メゾネット住戸も、カーテンおろして壁がみえないようにしていました。

まぁ、そうなっちうよね。でも、本来であれば最大の売りであるはずのリビングからの風景をカーテンで隠さなければならないとは…。

66. 214 匿名さん

リビングなら、普通はレースのカーテンをおろしてるのではないですか?

67. 215 匿名さん

昨日終わったはずの第1期の販売状況はどうだったんでしょうか…?

68. 218 匿名さん

そろそろ野村さんが鉢山町物件を出してくるよ。
    だいぶ出来上がってます。

69. 219 匿名さん

野村のは土地がちょっと狭いからなぁ。間取りがどうなるか?あとは駐車場ですね。台数が少なく機械式がメインとかになりそう。サンウッドの駐車場なんて、冗談としか言いようがない。この辺の物件を狙ってる富裕層がどんな車の趣味をしてるか分かってると思うけど、やっぱりあの敷地じゃ無理なのね。ま、ウェリスほどの駐車場は、今後恐らく出てこないでしょう、こんな一等地では。

70. 220 物件比較中さん

>そろそろ野村さんが鉢山町物件を出してくるよ。

No.218さま、または、詳しい方、教えてください

これは、新しいプラウドなのでしょうか?

場所は、プラウド代官山の近くですか?

71. 221 匿名さん

第一期の販売状況わかる方教えてください。

72. 222 匿名さん

野村の新しい物件は、鉢山町9番、東京バプテスト教会の裏手あたりですよね。

73. 223 匿名さん

>221
    HP見ると先着順は4戸だけみたいです
    31-4=27戸が第一期で売れたということでしょうか?

74. 224 匿名さん

今時、S造のマンションなんて賃貸マンションしかないでしょ。

75. 225 匿名さん

RC造でしょ、ここは。

76. 226 匿名さん

野村の情報、なかなか出てきませんね・・・

77. 227 周辺住民さん

昨日野村さんのところを散歩がてら拝見してきました。ここは、西郷公園の向かいにある橋の下から見えるところにあり、低地なのかなと思いましたが、盛り土なのかそもそもここだけ土地が高いのか、全面道路からいくばくか高台にありますので浸水の心配はしなくてもよいかもしれません。設計及び施行を担当されているところが、大手ゼネコンではなかったようですが、かなりゆったりとした作りで、工事現場の入り口正面の敷地に十分なスペースがあり(車寄せかしら?)右手に建物が建っていました。コンクリートは打った後ですから、建て終わるのはそんなに時間かからないと思いますが、、、何かおそだしする理由でもあるのですかね?この近辺の新築ですと、立地的にはサンウッド、ウエリス、野村、阪急の順番でしょうか?分譲かどうかはわかりませんが、猿楽小の近くの建築現場も集合住宅の立て看板がございました。この辺りは、中層・低層のラッシュ時期かもしれません。ま、いずれにしろ、この辺りをご検討されている方々は、ここの現場を一度見学にいかれることをおすすめいたします。

78. 228 物件比較中さん

227さん、私も現地を視察する予定でしたが、貴重な情報ありがとうございました。色々な書き込みがありますが、こういう的確な書き込みはありがたいです。

79. 229 匿名さん

私は中目黒に住んでいますが、この前代官山を散歩した時にこのマンションの前を通りました。
    外観だけでも高級感が伝わってくるマンションですね。
    立地も申し分ないし、ここを購入できる人が羨ましいです、正直。

私は1億程度しか持ち合わせがないので、残念ながら購入は見送りです。

80. 230 匿名さん

上階を買える人は別として車いらない、仕様、日当たり
    拘らない人にはやや高めの坪単価もアベノミクス考えたら
    いいかも知れません。
    私は一階であの庭の狭さに落胆、却下しましたが。

81. 231 匿名さん

部屋によって多少評価は分かれますが、設備、仕様、駐車場、外観など総合的にとても特別な良い物件だと思います。サンウッドやプラウドとは明らかに一線を画していると思います。したがって、価格もあれぐらいはするでしょう。なかなかこれだけの物件は出てきませんから。ただこの場所は、T-siteの集客力が故に、高級住宅街の色が薄れ、商業地域の一部のようになってきた印象を受けます。言い方は悪いですが、近所に様々な階層の様々な人間が大量に訪れて来ますので、どうも落ち着きや以前の様な品格が感じられないのは私だけでしょうか?もしこの建物が他の閑静な高級住宅街と呼ばれるエリアに建つのであればもの凄く興味が湧くのですが、その点が残念です。

82. 232 匿名さん

狭い部屋のモデルルームは見ていませんが、最上階のモデルルームは、オプションもあるけど久しぶりに見た良い物件でした。三井の赤坂のPMも見ましたが、代官山の方か全然良かったです。ただ、立地の割には坪単価があまりにも高過ぎたのと、割高でも欲しい物件かというと、そこまででもなかったので見送りました。

83. 233 物件比較中さん

モデルルームに行ってきました。
    現地で幾つかお部屋を見せて頂きました。

良い点

立地
    渋谷区猿楽町。
    蔦屋書店・代官山T-site駐車場に隣接。
    四方を道路に囲まれた独立した敷地。
    いかにもな雰囲気。
    旧山手通りから1本入った住宅街。
    第二種低層住宅専用地域。
    周囲に高い建物はなく、圧迫感が少ない。
    代官山駅 徒歩5分。
    地盤のよい高台。

共用部仕様
    アーキサイトメビウス設計協力の外観はシンプルで前評判ほど悪くない。
    個人的には落ち着いていて好み。
    エントランス→エレベーター→各住戸の動線は重厚な雰囲気で素晴らしい。
    エレベーターは2基。
    全44戸に対して駐車場52台。
    地下駐車場でしかも自走式平置き駐車場が38台。驚異的。
    各階にクリーンステーション(ゴミ捨て場)を設置。
    トランクルーム全戸分設置。
    共用トイレは地味に便利。
    24時間有人管理。
    キーを鍵穴に差し込まなくて解錠できるスマートキーシステム。
    免震や制震ではないが、耐震等級2級。
    施工は鹿島建設

専有部仕様
    各住戸玄関の外、アルコーブ部分の壁まで天然石使用。
    天井高最大2760mm。低層にあるまじき高さ。
    全居室+キッチンに天井カセット型エアコン+床暖房。
    床はフローリングを一切使用せず、天然石・タイル・カーペットの仕上げ。
    壁・天井もクロス張りではなく塗装仕上げ。
    水回りの仕様も十分。
    食洗機・浄水器・ディスポーザー・浴室乾燥機はもちろん、
    浴室テレビ・タオルウォーマー・ビルトインコンベックまで標準。
    Villeroy& Boch の洗面台は初めて見たなぁ。
    内装の至る所で天然石・天然木をふんだんに使用。

良くない点

立地
    ネームバリューなら代官山町の方が上か。
    最寄り駅は代官山。日常で使う商業施設は多くない。
    決して便利とはいえない。
    土地柄、大型スーパーなどはない。
    蔦屋書店・T-siteが深夜まで営業しており騒々しさもある。
    隣接の駐車場に将来的に建物が建つおそれがある。
    四方道路とはいえ、ほとんどセットバックのない窮屈な配棟。

共用部仕様
    共用設備はラウンジ程度。
    コンシェルジュは個人的には全く不要。
    前面道路から玄関まで長いスロープを下る。
    ベビーカーや車椅子にはしんどい。

専有部仕様
    バルコニーが致命的に狭い。
    しかも洗濯物は外干し禁止の模様?
    1階は完全に地下。
    風通しや湿気は昨今の空調ならカバーできるが、日当たりや水捌けは気になる。
    間取りは整形だが縦長の部屋が多く、好き嫌いが別れるところ。

販売価格
    すでに販売されているため、販売済みの価格は不明。
    販売中では、
    3階 北東向き 100平米が14,900万円。坪単価492万。
    3階 南東・南西角 150平米が32,500万円。坪単価715万。

1階・2階はほとんど売れてしまった様子。
    1戸だけあるメゾネット(1階・2階)は販売中。
    135平米で21,700万円。坪単価530万。

高いね!!

管理費は平米あたり510円。
    共用設備がほとんどない割には高い。
    やっぱりコンシェルジュは不要だよ。

まとめ
    バルコニーを除けば、仕様は素晴らしい。
    ザ・パークハウス グランよりも上等。
    パークマンションに比肩するほどに感じた。
    低層で2760mmの天井高は凄い。
    『ぼくのかんがえたさいきょうのまんしょん』って感じ。
    予算が1億円前後なら、仕様の良さで購入希望者は多い。
    2億、3億出せるならあえて選ばない。
    そんな感じ。

高輪や有栖川よりは妥当性のある値付けかも??

84. 234 匿名さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

85. 235 匿名さん

高輪はひどかった物は良かったが

86. 236 匿名さん

低層で2760mmの天井高は本当に魅力的ですね。233さんのコメントを読んでいたらモデルルームに行きたくなりました。
    貴重な情報をありがとうございます。

ただ、テラスをなぜあれ程狭くしたのかは疑問が残るところですが。。。

87. 237 匿名さん

その疑問が解けたところで、広さは変わりません。テラスの広さが買う買わないの決め手ならどうしようもないですね。でなければ、あとは総合的に判断して細かなマイナス点には目をつぶれるかどうか。

88. 238 匿名さん

233の投稿に重複しますが、浴室は素晴らしいです。1822のゆったりサイズにバスタブはジェットバス、おまけに防水TVまで標準装備。それから、100㎡超の物件にはトイレが2つあるのがいいですね。

89. 239 匿名さん

ここより、隣のサンウッド代官山猿楽町のほうが代官山らしい立地で、仕様も可変性高く、価格げ適切と思いますが如何でしょう?

90. 240 匿名さん

立地はこちらより静かなのは確か悪くないですよね。
    但し圧迫感、駐車場の問題、価格はここより劣る分
    仕様は普通のマンション並みに低く問題も多いです。
    そして今やモリビルとは無関係なデベの不安も大きいです。

91. 241 匿名さん

代官山周辺では、センチュリーフォレストが飛び抜けていますね。

正直、ここは、外観もぱっとしないし、規模も小さいし、煩い商業施設の隣だし、誰が買うの?という感じ。

地下住戸がある高級マンションなんて、聞いたことないよ(高額マンションはいくつかありますが)。

92. 242 匿名さん

あああのラトゥールに圧倒されてるやつね

93. 243 物件比較中さん

お金があって物件を気に入った人が買います。

94. 244 匿名さん

センチュリーフォレストなんか比較にならないでしょう。竣工後の売れ残りのプレミア部屋見たけど、プレミア感もあったわけではなく普通のマンションでした。また、隣のラトゥールのエントランスが立派過ぎて、むしろ賃貸で隣に住みたくなりました。ウェリス代官山は、ウェリスのネームバリューは落ちますが、建物グレードは良いと思います。

95. 245 匿名

グランツオーベル南平台が一番。福山、今田在住

96. 246 匿名さん

芸能人が住んでいるマンションなんか、いくらでもあるよ。福山はもう住んでいないし。それに、某テレビ番組で西川に、あそこは事故物件扱いになっているみたいなこと言われてしまったし。

97. 247 匿名

グレードはセンチュリーやウェリスより確実に上。西川なんぞ完全な事故物件に住んどるがな

98. 248 匿名

グランメゾン白金台 浸水乙

99. 249 匿名さん

私もこの界隈だと新築ではないけど、グランツオーベル南平台が一番良いと思います。売りや賃貸に出されているのは、狭い部屋や半地下ばかりで200平米超の部屋が中々出てこないのが残念です。

100. 250 匿名さん

セキュリティーやグレードは確かに良いね。でも200平米超でその条件だとかなりの額になりそう。売りはめったに出ないけど。まあ、狭いといっても全部屋最低でも100平米は優に超えているし、1階は目隠し用の壁と植栽が異様に高いだけで、道路よりは上にあるからね。

101. 251 匿名さん

このエリア購入したく大体みてまわりました。
    グランツ中に入ったことありますか?外観は素晴らしいが廊下が暗く眺望のある部屋が少ないですよね、あと駅から遠く駐車場が複数取れないというか、空き無しで、二億前後の部屋ですがガッカリしました。ここは三億以上の部屋でないとですね。
    ウェリスは隣の駐車場が永遠であれば南向きで欲しいのですが五年の定借らしいので手が出せませんでした。
    鶯谷のフォレスト坪550の中古、あっさり売れちゃいましたね、奇抜な色の内装で躊躇してるうちに何件も申し込みはいったみたいです。ハイルーフ二台とれて外観シンプルで気に入ったのに、残念です。サンウッドの角部屋申し込み考えてますが、ここも駐車場がネックですね!

102. 252 匿名さん

鶯谷のセンチュリーフォレストの中古、思いのほか直ぐに無くなってしまいましたね。
    ご自身で変えられた内装の色がかなり独特でしたけれど。

ここも、在庫が無くなるのは時間の問題なのでしょうね。

103. 253 匿名さん

今となってはセンチュリーよかったですね

104. 254 匿名さん

センチュリーは部屋数よりも駐車場数はだいぶ少ないけど、たまたま空きさえあれば複数可能なんだろう。グランツは部屋数に対する駐車場数は100%で、全部屋優先権付きだったはず。どの部屋でも必ず1台はとれる。
    グランツの共用廊下はあえて蛍光灯は使わず、ダウンライトで雰囲気を出しているのでは。窓が奥まっているのは見晴らしよりも低層住宅のプライバシー重視という感じに見える。
    シンプルで明るいほうをとるか、重厚でプライバシー重視なのをとるかは、個人の好みの問題だろう。
    渋谷駅まではセンチュリーは7分、グランツは8分。センチュリーはアップダウンがあるものの、駅に行くのはハチ公バスで楽。グランツは、駅からの帰りは東急トランセもあるし、セルリアンホテル横のエレベーターも使えるのではぼフラットで帰れる

105. 255 匿名さん

書き方悪くてすみません。グランツは複数希望の方に貸し出しをしていて駐車場つかえるのが買ってから3カ月かかるとのことで
    、複数はむりとのことでした。センチュリーはカイエンがはいるサイズで7台空き、ハイルーフ以外は興味ないのでわかりません。この規模のマンションとしては異例の駐車場の多さらしく管理収入が予定に満たない事が懸念されてるみたいです。グランツとウェリス雰囲気にていませんか?外観でグランツ 立地、雰囲気でウェリス ウェリス買われる方はグランツの中古がいくつかでているので内見行かれたらとおもいます。

106. 256 匿名さん

相変わらずぐグランツさん頑張ってるね、センチュリー260戸売り0 アドレス500戸売り物2 グランツ44戸売り物4 これが正しい評価じゃない?個人的には南平台は過去な気がする、市場の評価が正しいんじゃないかな?ウェリスのほうが間違いなく上ですよ。

107. 257 匿名さん

何かもめてますね、センチュリーもウェリスもグランツも外野からみたら同格ですよ!羨ましいマンションです。

108. 258 匿名さん

猿楽町、素敵だね。しかし、庶民の私には無理。

109. 259 匿名さん

ウェリスもセンチュリーもグランツも、渋谷の丘の上に建つ立派なマンションだよ。
    目黒川と渋谷川に挟まれた限られた丘&台地は本当に貴重。蔦谷の社長も、この土地に惚れてるから巨額の投資をするんだと、話してました。
    それにこの辺は縄文や弥生の遺跡が大量に出土してますよね?自然災害と向き合って暮らしていた古代人が選んだ土地は、本物の証拠です。

110. 260 匿名さん

で、蔦屋の社長はの自宅は代官山ですか?

111. 261 匿名さん

259さんいいこと言うね、確かに全部立派ですよ。tサイトの脇に立つとてもモダンなウェリス、大邸宅を思わせるグランツ、ラトゥールとともに鶯谷を異国にかえたセンチュリー 是非最上階に住んでみたいな!

112. 262 匿名さん

これを見ると、広尾は一般人が住むべきところではないと思うのですが、
    代官山は大丈夫でしょうか。変な人、多くないですよね?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340376/res/567

113. 263 匿名さん

気になるなら広尾にも代官山にも住まなければいい話ですから、どうぞ他のエリアの物件のサイトに移動してください。

114. 264 匿名さん

渋谷近辺は、これから来ますよ。

『連日ストップ高の東急建設 株価が五輪東京決定前のほぼ3倍に』
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091712140006-n1.htm

他の五輪関連とされる建設不動産銘柄も決定後に値上がりしているが、他社は徐々に騰落を繰り返すようになり、17日午前まで大幅な値上がりが続いているのは東急建設だけとなった。

2020年東京五輪の会場や施設の要所のひとつとされるのが渋谷。東急建設は渋谷の開発に強い、ということが以前から指摘されており、これが急騰の理由になっているもようだ。

115. 265 マンコミュファンさん

広尾なんて足立区から越せば天国だよ。

116. 266 購入検討中さん

ウエリス代官山猿楽町とサンウッド代官山猿楽町を比較検討しておりますが、

ウエリスの分譲価格が高いだけでなく 本物志向の究極のマンションかな?
    と思うようになりました。

ウエリスの南側の蔦谷書店駐車場が将来的にマンションになっても
    より静かになるだけの事。 
    むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
    さすが、国営通信会社様であるNTTの関連企業

ウエリスの完全勝利だと思います。

117. 267 匿名さん

とりあえず、半地下のある高級マンションって、自分は知らないな。

あと、敷地にギュウギュウに詰め過ぎ。もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。

街の雰囲気を向上させるか、街の雰囲気を利用しているだけか、それが高級マンションか否かの分かれ目。

118. 268 匿名さん

投稿NO,267さんは、マンション販売業者の方ですよね?

あなたにとってウエリスが高級かどうか論じるより
    論点および指摘事項が、素人でない

ウエリスに対抗する関係者さんかな?

119. 269 不動産業者さん

266さん むしろこのマンションの評価は、大きく上昇すると思いますよ
    (笑)(笑)(笑)!!!

120. 270 検討中の奥さま

私もこのマンションの価値が上昇すると思います。
    大きな販売会社がすべてじゃないと思うけど、先ずは安心ね

121. 272 匿名さん

267さんは一体どんなところに住んでいるのか・・・

122. 275 匿名さん

「もう少し余裕を持って建てて、植栽をいれて欲しかった。」 というのは私も同感なのですが、そんなに専門的な指摘でしょうか??

123. 277 匿名さん

276、あなたもね。

そもそもこの物件、将来性とか、資産価値があるならこんなに売るの苦労しないでしょ。
    敷地に余裕ない建て方とか、半地下とか、狭い部屋があるとか、
    見る眼がある人に敬遠される要素があるのは間違いない。

124. 278 匿名さん

まあまあ…

資産価値がどうなるかは、経済の状況にもよってくるので、何とも言えないのでは?というところはあります。

でもこの場所が好きなら買えばいいのでは?と思います。

とても静かな場所ですし、落ち着いて暮らせるのではないでしょうか。

125. 279 匿名さん

アベノミクス効果?都心に6億円マンション 代官山

http://www.youtube.com/watch?v=O-yz-u6SKug

126. 281 匿名さん

ここは、平均金額がかなり高いんですね。

確か、クロイスターズ広尾が全戸3億以上とかだった気がするので、ここも相当なものですね。

しかし、最近、売れていない都心マンション探す方が難しくなってきているね。

127. 282 マンコミュファンさん

消費税8%になってるな。
    3月に引き渡せば5%なのに。

128. 283 匿名さん

別の物件からNTTのサイトに流れてそこのニュースリリースを見て
    この掲示板に検索できたんだけど、
    こんな高額物件の検討者でもこんな会話するの?

こんなに高額なのに3ヶ月分譲してもうほとんど残ってないのって
    ほんとに売るのに苦労してるの?

事業協力者住戸って地権者とかですかね?T-SITEがらみとか?

【テキストを一部削除しました。 管理担当】

129. 284 匿名さん

売るのには困ってはいないでしょう。40戸中38戸が売れてるんだもの。それにこのあたりは大規模なものは勿論、マンション自体がそれ程多くは出ない。

ところで、朝食で有名なNYサラベスが代官山に国内2号店をオープンしてたようです。日本1号店の新宿ルミネ店は連日行列と報道で聞いていたので避けてましたが、代官山は落ち着いた店舗のようだし行ってみてもいいかな。
    近頃の代官山は活気があるね。

130. 285 匿名さん

蔦屋のおかげだね

131. 286 匿名さん

先着順が2戸というだけで、まだ未販売の部屋がいくつか残ってますよ。
    竣工、引き渡し時点で二桁いくかいかないかくらいの売れ残りという現状を、販売好調といえるか微妙ですね。
    このデベは有栖川といい、よく分からない売り方をしています。

132. 287 匿名さん

この物件は、竣工してから実際の部屋を見学した上で購入の判断ができたという点で、買う側からすれば画期的でものすごく良かったと思います。逆に売る側は見せたくないものまで見られてしまうリスクがありましたけどね。数億の買い物を、現地と離れたマンションギャラリーとやらのモデルルームだけ見て決めろという慣例の方が、私にはよく分からない売り方に思えますが。

133. 288 周辺住民さん

このデベのおかしな売り方というのは、竣工してるのに残住戸を来四月引き渡しにしてるところかと。
    青田売りしなかったのは、単にデベが市況を見てより高く売れる時期がそうなっただけで、
    買い主のことを考えたわけではないのは他の物件をみればお分かりでしょう。
    有栖川は青田売りでしたが、ここと同じく竣工後も売れ残り、販売を中止、HPもアクセスできなくなりました。

134. 289 匿名さん

動機がどうであれ、契約前に建物や部屋の中に入ることができたことは、買う側にとってかなり都合が良かったことに変わりはありません。他の物件のことはここでは関係ないですね。

135. 290 匿名さん

どの物件も売れ残れば、実際の部屋を確認して購入できますけどね。青田買いが買い手に不利なのは間違いないです。
    ともかく今の時点で、この物件のフラッグシップ、ペントハウスが先着順で晒しになってるのがこの物件の象徴ですね。
    デベもそう思われるのは分かってるから、表に出さずに処分しようとしたはずだけど、出来なかったんだろな。

136. 291 匿名さん

ええ 物件でんなー ほんまにそない売れとりまんのか?
    消費税が5%から8%になったところでや
    政府が景気腰折れ対策として住宅減税やるんとちゃいまっか?
    ここがほんまに住宅としてならでっけど
    投資物件としてやったら減税ありまんかも?でんなー
    どっちにしても ここが買えるお客はんは、よろしいでんなー

137. 292 ご近所さん

287さん、289さんのおっしゃる通りだと思います。うちは幸い近所のマンションの売れ残りがあったので実物を見てから買えましたが、ここが買えなければウェリス代官山(の安い部屋を)検討するつもりでした。

138. 293 購入検討中さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

139. 296 匿名さん

ウエリスでキャンセル住戸等で値引き?
    それは、絶対ないんじゃないの

本当にそんなことあれば売れ残り物件待ってて考えるけど
    このステイタスなら 先ずないと思います

140. 297 匿名さん

植栽、道路に関してセンチュリーフォレストと比べてるのでしょうけど
    あちらは周辺に緑地を設けるぶん7階建てが認められていて、広い敷地でないと許可がでません。
    ウェリスは環境、立地がいいので道から近いのは仕方ないかとおもうのですが・・・

141. 298 匿名さん

実際確認して物件を購入することができるとおっしゃいますが
    敷居が高すぎて ちょっとひやかし なんかで
    見に行くことなんか 難しいよね
    ここが買える人は、このウエリス以外どこと比較検討するの

142. 299 匿名さん

どことも比較しませんよ。単にここが買うに値するかどうかの問題。

143. 300 購入経験者さん

うわー。億ションというものですよねココ。近辺の中古もいくつか見てみたんですけどかなり昔に建ったものでも億のものがありました。さすがに新築駅近で安いわけはないと思っていたらまさに思ったとおり、超高額です。

面積がもっと狭かったとしたら安かったんでしょうか?
    それともこの場所である限りそんなに変わりはなかったですか??
    私なら代官山駅にこんなに近い場所に住めるならもっと狭くていいから予算で買えるといいなーと思ってしまうんですよね。

144. 301 ???

言いたいことがイマイチ不明.....

145. 302 匿名さん

今日の朝刊に折り込みが入っていた。2部屋載っているが、売れ残っているのにはそれなりにマイナス面の理由があるのだろう。まずは価格、次に部屋の向きや眺望、そして間取りか?あと15%ほど価格が低ければマイナス部分と相殺できると思うのだが。

146. 303 匿名さん

値引きなんてこのエリアじゃ ないない。

147. 304 マンション投資家さん

売れ残っているのだから、値引きなしで売れるわけないでしょ。

エリアなんて関係ない。

それ業界の常識でしょう。

一般には値引きなしだけど、本気で買う気の人にはそれなりの価格を提示しますよ。

148. 305 匿名さん

値引き言うたら関西の商売のフィロソフィーですわ
    せやけど ここらあたりで 304氏 あんた言うとる値引き?
    そらー ありまへんやろ ここで値引いたら 
    先にこうたお人が 暴動起こしはりまっせー 

業界の方やったら ここでも 値引きある 言いまっけど
    常識的やない場所(地域)やからこそ このステイタスちゃいまんのー

149. 306 匿名さん

どーでもええわ。

150. 307 匿名さん

引き渡し時期になっても売れ残っていたら値引きするでしょ。

販売代理の三井と三菱には、値引きの権限はないけど、
    売主のNTTが了解すればできますよ。

要は、完成在庫になれば値引きの可能性が高くなるはずです。

151. 309 匿名さん

アホくさ。ホンマに買う気あんねんやったら、自分で交渉したらええのんとちゃいまっか?

152. 310 匿名さん

販社三井・三菱でも値引きは可能です。
    ただ現段階で指値は不可能です。この物件は引いてまでは売らないと思います。
    来年がピークだと思いますので完売は近いんではないでしょうか。

153. 311 ビギナーさん

代官山というと坂がある場所も少なくないという印象でした。こちらの周辺はフラットでしょうか?
    駐車場率100%という条件が駅近にも関わらず何故かなーと気になったものですから、もしや歩きでは厳しい道が周辺に多いのではという想像です(汗)

それにしましても、すごい価格なのですね、これを見るともう少し広い面積が納得しやすかったのかも?
    と私は思ってしまいます(汗)

154. 312 匿名さん

めちゃめちゃ フラットやでー 代官山駅から ほんまに近いわ
    ええ物件やけど 値段が高すぎて お客はんが きーひんか?
    なんぼでも 来ると思うてたけど ほんまに しんどいんか?

値引き価格で あしたゲストサロンの営業はんに 連絡してみるわ
    さっき電話したら 火、水、木 連休やったわ

155. 313 匿名さん
  156. 314 匿名さん

はい、「的確」ですね。

157. 315 匿名さん

来年4月入居予定でしょ。
    さすがに今の段階で大きな値引きは効かないはず。
    でも腕の良い営業にあたれば数十万円くらいの値引きは可能かもね。
    それを値引きというか微妙だと思うけどね(笑)

158. 318 契約者

万が一値引きして販売しても、値引きしていますと公言はしません。購入者へは値引きを公言しないと言う約束、又は誓約書が存在したりします。

159. 321 周辺住民さん

この物件もおかしな人に粘着されちゃったね

160. 322 物件比較中さん

このマンションは実際何件成約になってんるのですか?
    また販売戸数増えてる。

161. 323 匿名さん

何件成約しているか、「そんなの関係ねぇ」と思いますよ買いたい人には。

162. 324 匿名さん

いい物件ですね~
    でも、やっぱりお値段もいいお値段ですね~ (仕方ないですけれど)

163. 325 匿名 

完売しましたね。

164. 326 匿名さん

完売しましたか。

恐るべし アベノミクス

165. 327 ご近所さん

毎日このマンションの前を通りますが
    夜はほとんどあかりがなく不気味でした。昨夜も4、5部屋だけでした。
    本当に完売なら安心です。

166. 328 匿名さん

完売ですか。
    思ったより早かったですね。

後に続く野村の鉢山町、アパの代官山なども、かなり高くなりそうな予感。。。

167. 329 匿名さん

野村の鉢山町の物件はどれくらい出来上がっているのでしょうか?
    どなたか写真アップして頂けると嬉しいです。
    ウェリスが完売したのでそろそろ出して来ますかね。

168. 330 匿名さん

野村の鉢山町は分譲ですかね?

169. 331 匿名さん

滅多にそんなことは思わないが、ここを購入できた方は羨ましい。とにかく中身は素晴らしいの一言。豪華だけれど華美にならないぎりぎりの線で押さえてある。数年後T-siteがどうなってるかは分からないし、場合によっては環境が急変するかも知れないが、それまで満喫していただこう。

170. 332 匿名さん

どこかの世田谷の物件みたいに水没物件のレッテルが貼られないといいね。

最近ゲリラ豪雨とか多いから気をつけて。地底人が住んでいる(評判の良い)高級マンションなんて、聞いたことないよ。

171. 333 匿名さん

>330
    おそらく分譲でしょう。根拠ないけど

172. 334 匿名さん

>332 貼られる訳がありません。半地下の中庭の排水能力を超える豪雨はまず有り得ないし、万が一あったとしたも、ここ以外の被害と比べれば全然軽いでしょう。何故なら、ここの土地と渋谷方面や目黒川方面との標高差を見れば、雨水がどこへ流れて行くかは言うまでもないですから。谷や低地の川沿いの住人には申し訳ないですが、しょうがないですね、ここは代官「山」ですから。「地底人が住んでいる(評判の良い)高級マンションなんて、聞いたことない」のならここがそうですから覚えておいた方がよろしいかと。

173. 335 匿名さん

鉢山町の情報、ありませんか?

174. 336 匿名さん

ザ・コノエ 第一号もなかなか情報出てきませんね。こっちはもう少し先なのかな。

175. 337 匿名さん

野村の鉢山町、かなり出来上がってきてますね。
    どんなグレード、価格帯になるか気になります。

176. 338 購入検討中さん

>337さん
    野村の鉢山町とは、どこのことですか?
    既に分譲済みの、プラウド代官山ではなくですか?
    教えて頂けると幸甚です。

177. 339 匿名さん
  178. 340 購入検討中さん

野村の鉢山町ですが、今年度中に竣工となってますが、この時期になっても販売していないことから、賃貸なのでは?

179. 341 ???

いくら高台にあっても、地下には水が流れ込むでしょ。
    山のてっぺんにくぼみがあればそこに水がたまるように。
    このあたりは割と平坦だから、目黒川に流れ落ちる前に地下が水没しそう。

180. 342 匿名さん

中目黒に住んでいるので散歩がてら野村の鉢山町を見に行ったのですが、
    外観はかなり安っぽい感じでしたよ。

あれで分譲はありえないと思います。

181. 343 匿名さん

ちょっと参考にさせていただきたいのですが、マンションで(=管理組合の負担で)土嚢は準備していますか?地下室があるマンションだと、土嚢の備えをしているところもあるようなのですが。最近ゲリラ豪雨とかあるので、我がマンションでも、提案してみようか思案中です。

182. 344 買い替え検討中さん

2億円で販売していた物件見てきました。
    いいお部屋なので真剣に思案したのですが、
    前の道路からの騒音に逸る気持ちにブレーキ
    今回は、ご縁が薄いのかな

183. 345 匿名さん

前建てがちょっと気になりますね。

184. 346 販売関係者さん

代官山に朝7時からのカフェをオープンしようと思っているのですが
    代官山に住んでいる特に女性の方々は朝の時間に動ける方々なのでしょうか?

専業主婦の方が多いのか、代官山周辺に勤めている方が多いのか
    教えていただけると嬉しいです。

185. 347 ご近所さん

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_shibuya/nc_91344796/
    ウェリス代官山猿楽町 8億8000万円(3LDK)
    管理費
    ヒント
    11万7150円/月(委託(通勤))
    修繕積立金
    ヒント
    3万4450円/月 修繕積立基金
    ヒント
    -
    諸費用
    ヒント
    その他諸費用:8万681円/月 間取り
    ヒント
    3LDK
    専有面積
    ヒント
    229.72m2(69.48坪)(壁芯) その他面積
    ヒント
    バルコニー面積:4.25m2
    入居時期
    ヒント
    相談 完成時期(築年月)
    ヒント
    2013年5月
    所在階
    ヒント
    3階 向き
    ヒント
    南東

186. 348 匿名さん

場所はいいけど建物がいまいちな割に高いね。
    港区3Aの中古を買った方がマシだと思う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK