東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード元麻布ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 元麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークナード元麻布ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-02-29 07:41:15


パークナード元麻布についての情報交換よろしくお願いします。
風雅の趣なので、やっぱり高いですよね〜


所在地:東京都港区元麻布3丁目242番13(地番)
交通:都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩9分(7番出口)
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩10分(4番出口)
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅徒歩10分(1a番出口)
   東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩14分(1番出口)
専有面積:42.44㎡~102.11㎡
間取り:1LDK~3LDK
売主:パナホーム株式会社 都市開発支社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-03-09 18:52:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード元麻布口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    ですよね。有栖川は都心のオアシスですね。天皇もたまにテニスをなさっているそうですね。

  2. 103 購入検討中さん

    場所がいいから検討したいけど・・・、ここ、どんな層の人が住むんだろ?ファミリー向けではないし、DINKSというのも、外れてくる気がする。意外と、老夫婦が多そう?

  3. 104 匿名さん

    もう、売れてないんじゃないかな。。

  4. 105 匿名さん

    普通の勤め人という感じではないかもしれないですね。
    自営業者とか、リタイアした人とかそういう層なのかな~と考えています。
    駅は選択肢がありますが、どこも近いわけじゃないですしね。
    普段の買い物はピーコックがあるみたいなので、
    それは意外と便利みたいですね。

  5. 106 匿名さん

    ここを不便という人はいったいどこに住んでおられる方なのか。。都心どまんなか。

  6. 107 匿名さん

    駅距離ってコトでしょ♪

  7. 108 匿名さん

    六本木駅から10分以内で静寂感のある元麻布ですから場所は非常に良いと思います。
    結局、価格が高くても仕様を優先するか希少性のある立地と割安感のある価格を優先するかではないでしょうか?
    5年後、10年後のリセールを考えても、希少性があり静寂感のある元麻布の資産価値は不変で、仕様が普通でも
    期待出来そうです。

  8. 109 匿名さん

    立地の希少性は確かにあると思います。
    資産性も落ちないと思いますし、自分が住むにしても投資に回すにしても
    悪くない環境なのではないでしょうか。
    駅は少々距離があるかもしれないですが、
    この辺りに住む方はそういう事はあまり気にされないでしょうし。

  9. 110 物件比較中さん

    道中も特にどこかへ行く目的でたくさん人が往来するルートでもなさそうで良かったですよね、ヒルズよりも南だし周辺環境は至って静かなのだろうと想像しました。駅の近くはこの地域の住人でない人達も往来します。そんな中の立地では充分に良さを堪能できないと思いますので、賃貸に出すにしても、よくわかっている借主さんはこの辺りまで検討先を広げるでしょう。

  10. 111 物件比較中さん

    場所は一流、デベは二流。良い建物だったら大当たり、欠陥建物だったら不安的中。結果は・・・、3月まで待て。

  11. 112 匿名さん

    そうそう。パナホームだからね。
    価格的にはこの立地にしては相当魅力的ではあるものの
    SLDK、という中途半端な間取りが多いことや
    囲まれ感のある土地であること、天井の低さなどがかなりネック。

    竣工後実物を確認してから買いたい物件ですよね。
    それまで・・・残ってるかな?

  12. 113 物件比較中さん

    安いからこそ、欠点を探してしまう部分もあるんですけどね。人間の心理として。

    戸数が少ないから、タワーみたいに集団心理で買ってしまうこともないし。

  13. 114 物件比較中さん

    安いものには訳があるんですね。ちゃんと、みましょうね。分かるはずですから。

  14. 115 買いたいけど買えない人

    安い理由は、デベが一流じゃないのと、駐車場が少ないことかな。駐車場のある部屋も、ただの選択権だからなくなるかも。

    ま、私のような庶民には、そもそも全然安くないけど。半地下は安いけど、嫌だし。

  15. 116 物件比較中さん

    けっこう高いですね、1LDKも7千8千という値付けです、どんな方が購入なさるんでしょう。
    部屋は面積より快適だと思います、なんせ納戸、サービスルーム、更にWICまでありますから、ほとんど中に納めることが可能だと思います。部屋は思う存分お洒落な空間にできそうですよね。できれば眺望も、と言いたいところですが超低層マンションです。このあたりは価格と照らして「うーん」と思われる方も??

  16. 117 匿名さん

    眺望やスケールメリットが欲しい人は、はじめからここは検討しないでしょう。7000、8000なら自分にもギリギリ買える、という人は、もっと大規模物件を探すはず。推測ですが、「もっと高い物件も買えないことはないけど、どうせ10年以内に買い替えるし、場所がいいから、とりあえずココでいいか」といった感じの人が買うんじゃないですかね。

  17. 118 匿名さん

    パナホームさん、もっと分譲マンションを勉強してください。
    将来リフォームで変えられる物はいいとしても、駐車場や駐輪場が全く足りないとか、ディスポーザーが無いとか、バルコニーに水栓が無いとか、また梁や天高、スラブ厚なども同エリアのマンションと比較して劣ると思います。目先の収益を重視するのは理解できますが、このようなやり方をしてるとブランドが育ちませんよ。今の買主は目が肥えてますからね。“安いからいいでしょ”は通用しないと思いますよ。 せっかくいい土地を仕入れているのだから、その土地に恥じない物作りをお願いします。

     

  18. 119 匿名さん

    118さんに同感です。

    家が近いのでよく現場通りますが、毎回現場作業員が敷地内でたばこ吸ってるのが見えますよ。
    パナホームさん定期的に現場モニタリングしてますか? 多田建設が手抜き工事してても分譲してしまえばそれで終わりですか? 完成後のマンションは手抜きがあっても素人には分かりませんからね。 

  19. 120 匿名さん

    ここだけじゃないけど,住民同士がもめる要素あり 床のコンクリート厚200だとハリの少ない部分では上からの騒音が発生するかも(ハリは多そうだが) ペット飼育,楽器の演奏,ベランダでの喫煙すべて可 駐車場の選択優先権ももめる パナホームは,新宿で懲りて,売り切ることを優先し面倒になりそうな管理は下請け管理会社へ押し付けるつもり ただディスポーザーは低層ではトラブルの原因になるからなくして正解

  20. 121 匿名さん

    真剣に購入を検討していますが、多田建設とパナホームの組み合わせが不安です。
    立地は最高ですので、非常に迷っています。どなたかアドバイスを。

  21. 122 匿名さん

    気持ちは何となくわかりますが、不安といっても色々あります。今の不動産ブームを考えれば、倒産の不安ではないですよね?欠陥マンションになる不安ですか?「工事をするのは、多田ではなく下請けの工務店ですよ」といったアドバイスをお望みでしょうか?

  22. 123 匿名さん

    多田建設とパナホームですから、言わずもがな

  23. 124 匿名さん

    結構、残っちゃてますね。デベもそうですが、やはり施工会社はきになるな。結局、施工会社まるなげ物件で、投げられる方もいろいろあるかと。マンション施工実績が少ない感じをうける。安いといっても7、8千万だすわけだから買ってからいろいろ不具合でると気分的にもよくないですからね。うーん、悩む。。

  24. 125 匿名さん

    漠然とした不具合の心配ですか。だったら、完成するまで(完成してもしばらくは)不安は消えません。見合わせるべきでしょう。

  25. 126 匿名さん

    昔はバスでしか行かれなかった麻布十番だったんですよね。小さいころ、よく両親に麻布十番
    祭りへ連れていってもらったのを思い出しました。芸能人なんかが普通に歩いていて、それだけで
    わくわくする様なお祭りでした。駅ができてからは、飲食店なども増えて、かなり人の数も増えた
    様な気がします。駅から徒歩9分とはあるけれど実際歩くと14分位でしょうかね。
    落ち着いた環境で住むのにはいい立地ですね。有栖川公園も徒歩圏内なのですね!

  26. 127 匿名さん

    パークナード南麻布も、おすすめですね!

  27. 128 匿名さん

    立地は最高。ヒルズ近くと思えない静けさ。

  28. 129 匿名さん

    あとは仕様を割り切れるか次第

  29. 130 匿名さん

    高級な立地なのに、それほど高級じゃない仕様。
    アベノミクス前に企画されたからこその、奇跡の出会い。
    ナンバーワンより、オンリーワン。そんなあなたに、お勧めです。

  30. 131 匿名さん

    高級仕様をうたっているマンションっていうのは、200万円分のオプションを最初からつけて、500万円高く売るマンション。
    見方を変えれば、ここは良心的なのでは?駐車場の数だけは、どうしようもないけど。

  31. 132 匿名さん

    安く、先着順でもなくならない。なぜだろう。。

  32. 133 匿名さん

    売り切れました
    粘着ご苦労様です

  33. 134 匿名さん

    なんだ。HP更新してくれよな笑

  34. 135 匿名さん

    え?まだまだいっぱい残ってたと思うけど・・・。
    あと、天井高と梁と駐車場だけはどうにもならないですよね。

  35. 136 匿名さん

    まだ残っていますよ。良いのは立地だけというのが気がかりなのでは。

  36. 137 匿名さん

    実際、何戸残なんですかね? HPでは2タイプ掲載されているかと。どなたかご存知でしょうか?

  37. 138 匿名さん

    電話して聞くのが一番正確だと思いますけどね。
    まだ第2期が終わったところで、確か第1期で3分の1くらい売り出してましたから、
    第2期でも同じくらい売り出されたとすれば残りはあと3分の1くらいでは?

  38. 139 買い換え検討中

    まだ残ってますか

  39. 140 匿名さん

    パナホーム、なんと純利益が4~9月期で過去最高(!)だって。

  40. 141 匿名さん

    で、結局まだ売れ残ってるみたいね。
    そろそろ値引き交渉アリかしら。

  41. 142 匿名さん

    パークナード南麻布の方なら、いけるかも。

  42. 143 匿名さん

    値引きありそうなモードかも。

  43. 144 匿名さん

    南麻布ならグランスイート(広尾)もでてるね。こちらは、10月から販売でプレミアムは完売。順調にうれているみたいだ。アドレスと駅近の威力か。戸数108だが既に半分は売れたみたいだ。

  44. 145 匿名さん

    営業は、南麻布のスレでどうぞ。

  45. 146 匿名さん

    パークナード南麻布のスレ、更新スレが全然ないね。

  46. 147 匿名さん

    そりゃ人気ないですもん

  47. 148 物件比較中さん

    パークナード南麻布高いね。今、先着順の価格見たんだが。gs広尾の方が安いは。(紅マン営業ではございません)
    ここが大手、準大手(西松、前田、、)ぐらいであれば購入検討したんだが、多田ではやはり一抹の不安ありますよね。

  48. 149 匿名さん

    広尾の方が安いって、ちゃんと見られていますか。

  49. 150 匿名さん

    営業じゃないなら、お願いだから南麻布のスレへ行って下さい。

  50. 151 匿名さん


    安いお部屋もある、ということかと(単価比較)。平均でならせばパークナードの方が安いでしょ。戸数も違う。プレミアムもないしね。

  51. 152 匿名さん

    先着順で4戸でてますね。80平米@400ぐらいなのに、なんで売れんのだろうか?

  52. 153 物件比較中さん

    9980という数字が私は気になって仕方がないです(汗)

    やっぱり1億円に乗ると極端に検討者数が変わったりするものなのでしょうか。
    それでギリギリ億ションにしてしないのかなあと思ったりするのですが。考えすぎでしょうか。。

    私はもし買えば億ション気分で住みますが。

  53. 154 匿名さん

    予算1億以内で探している人のアンテナに引っ掛かるように値付けしたのかもしれませんね。

    諸費用入れれば億を超えるわけですから、億ションということでいいと思いますけど。

  54. 155 匿名さん

    この価格帯になるとブランド性というのが重要だからな。

  55. 156 匿名さん

    なかなか完売しないですね。やはり仕様の低さがネックでしょうか?

  56. 157 匿名さん

    悪い仕様だとは思わないのですが、好き嫌いが出そうな感じですよね。
    ナノイーがあっていいなと思いますが、あまり効果はないのでしょうか。
    これもメンテナンスとか必要なのでしょうか。

  57. 158 匿名さん

    ウェリス有栖川、GS広尾など麻布界隈の近隣物件とくらべちゃうと、仕様、設備等の差は歴然かな。ここらへん買う人は値段より満足感重視かと。価格相応ならポンと払うという感じじゃないですかね。。

  58. 159 匿名さん

    仕様、細かく比べると、天井高とかコンクリートの厚みとか、やっぱり基本的構造がAクラスのマンションとは差が歴然としてるよね。賃貸仕様の構造に少しお金をかけた内装って感じ?内装は変えられるけど構造は変えられないからね。。。

  59. 160 匿名さん

    他でも同じことを書いているどこかの営業です。スルーでいきましょう。

  60. 161 匿名さん

    分譲仕様と賃貸仕様の基本構造の違いって、具体的に何ですか?

  61. 162 匿名さん

    元麻布で出てる賃貸物件の平均以下だろ。この物件の真後ろの新築賃貸、ここより大分グレード高くなるぞ?

  62. 163 匿名さん

    そんなによろしくないんですね。ザ・パークハウス元麻布より劣りますかね。。あそこの仕様はイマイチだったと記憶しております。それより悪いとなると、そりゃ考えますな。

  63. 164 匿名さん

    何とか元麻布に住みたいって人にはいいかもしれませんが
    賃貸みたいな外観だし、お金ある方は選ばないかと思います。

  64. 165 匿名さん

    >>157さん
    シューズクローゼットにナノイー発生機がついたのマンションを見たのはこれが初めてです。
    設備としては珍しいですよね。
    メーカーのホームページを見てみましたが、フィルター交換などのメンテは特に必要ないみたいですね。
    ただし、ルーバーを取り外して台所用中性洗剤で拭くなどの掃除は定期的に必要みたいです。

  65. 166 契約済みさん

    販売担当の住友不動産販売の対応が悪い。

    契約書類に不備があり何度か訂正するため、販売案内所まで持参させられた。(なぜ取りに来ないのか理解できない。)
    しかもこちらが用件があり送信したメールに対して「そういえばこの前の契約書間違いがあったから今度来るときもってきてください」というような返信をしてきた。

    本社宛に抗議したが、直接私の携帯にではなく、抗議した販売員と会っているとき、この販売員の携帯経由で自称上司という人間からお詫びされた。

    その後販売担当者が変更されたが新しい担当者からメールや電話での直接の挨拶もない。

    契約書に書いてある住所と違うアドレスに何度も重要書類を送付してきた。

    今後、内覧確認、引き渡しになるが若干不安が残る。

  66. 167 匿名さん

    こういう不備は施工の不備も疑ってかかった方がいいかと思います。一般論としても大きな不備が判明する前に小さな不備が積み重なっていくもの。煽るつもりはないですが、工期厳しい3月引渡し物件は手抜き工事の温床だというのはどこにでも書かれていること。
    自分の身は自分で守るしかない。
    ここの施工会社も前評判も悪いですし。
    南青山物件スレや広尾契約者スレにいろんな対応検討されてるので、引渡しまでに早く行動すべきかと思います。

  67. 168 匿名さん

    「広尾契約者スレ」とは、グランスイート広尾の契約者スレですか?

    南青山高樹町で起きたことはニュースで知ってますが、丸紅の物件でも何かあったのですか?

  68. 169 匿名さん

    グランスイート広尾です。特に何か具体的不具合が判明しているというよりは不安を感じている契約者が動いてるようです。
    引渡しを受けてしまったらかなり厳しくなりますからね。不安が残るのであれば南青山の被害者や専門家を紹介したいところではありますが。
    一生の買い物ですから、悔いのないようにやれることはすべてやるべきかと思います。

  69. 170 匿名さん

    グランスイート広尾は、設計変更が重なって販売開始が遅れたことで、契約者の不安が広がっているようですね。

    ここは残り2戸になって長いですが、最後に売れたのは去年の12月?
    166さんは、いつ買った人なんだろうね?

  70. 171 匿名さん

    電話あったよ。営業から。売れてないんだね。南麻布もやばいんじゃない?結構残戸あるよね

  71. 172 匿名さん

    グランスイート広尾があと何戸かHP見たら、10戸に減ってた。

  72. 173 匿名さん

    元麻布と麻布の違いって何ですか?

    元が付いているこの場所のほうが元祖、みたいなイメージを持ちますけど。どこかに歴史や由来など、載ってません??

    麻布十番駅はいいですよね、とりあえず。たまに行きますけど美味しいお店が多し。
    まさか食でマンションを決める人はいないと思いますけど、中々グルメな場所ですよということで。

  73. 174 匿名さん

    元は外国人のかたが多く住んでいて、高級マンションが多いんですね。雰囲気はいいですよ。静かだし。でも、駅からは距離はある。麻布で住むなら、元か南の4.5がいいですよ

  74. 175 契約済みさん

    契約者だけど住不の販売員そんなに悪くないけどね。けど、確かに3月末竣工は心配ですな。

  75. 176 てけてけ

    見に行ったけど、天井高が低くて苦しい印象です。今どき245(250だったかな)なんて。この価格帯のマンションなら今は260が当たり前でしょう。リセールが厳しいと思いますね。

  76. 177 匿名さん

    天井以外にも残念なところがありますわな。車寄とかね。近隣では、ウエリスか丸紅になるかな。よさげなのはね。不満もあるが

  77. 178 匿名さん

    グランスイート広尾の圧勝ですよね。タイプも選べるし。

  78. 179 匿名さん

    完成間近の物件見てきました。
    やはり立地最高、デザインは派手さは全くありませんが落ち着いていて町並みによく馴染んでいるところが好印象でした。
    みなさん仰るとおり、仕様がネックですねー。あの場所であの価格はとても魅力的なのですが。
    でも立地を考えるとやはり希少物件なので、リセール価値もあるのではないかと思います。

  79. 180 匿名さん

    >179 グランスイートは価格、場所、雰囲気がやっぱり微妙(特に南側の都営団地)。また、あの場所ってゲリラ豪雨の時に相当水が集まる一帯なので、地下駐車場は水につかる可能性があると思います。
    仕様はパークマンションクラスなので素晴らしいのですが。

  80. 181 匿名さん

    そもそも、価格帯が違う富裕層狙いのウェリスやプチ富裕層やセレブ志向狙いのグランスイートと比較してもねぇ。以前、オンリーワンという書き込みがあったけど、この物件のポジショニングがユニークなことは間違いない。こういうタイプの物件が好きなセグメントはいると思う。

  81. 182 匿名さん

    車寄ないんだよね。まだ残あるんだ。微妙だからな

  82. 183 匿名さん

    23戸の物件で車寄せ? 少し的外れな気がしますが・・・。

    スミフだから、残り2戸も値引きしないよ。

  83. 184 匿名さん

    なら、10年ぐらいうりにだしてるね笑

  84. 185 匿名さん

    10年?なんだかんだいって残り1戸らしいよ

  85. 186 匿名さん

    ここはまずまずとして、南麻布は惨敗?

  86. 187 匿名さん

    南麻布の話は、南麻布のスレでどうぞ。

  87. 189 匿名さん

    人気なんだね

  88. 190 匿名さん

    ここって街宣車の騒音聴こえますか?また、前の道の交通量が若干気になります。抜け道として使われているようですので。

  89. 191 物件比較中さん

    前の道?物件間違えてない?

  90. 192 匿名さん

    5分に1台はタクシー通るでしょーが。

  91. 193 匿名さん

    街宣車からの爆音は聞こえます。タクシーの抜け道で結構、車通ります。

  92. 196 匿名さん

    HPが削除されていますが、完売ですかね?

  93. 197 匿名さん

    ですね。最後の人は、内覧会で中を見てから買ったんですね。
    ここは、理想的なペースで売れましたね。

  94. 198 匿名さん [女性 30代]

    内覧会は入居の10日間前 コンクリ打ちっ放しでお出迎え
    建築許可前にエレベータを使用して契約者をお出迎え。責任者は建築関係の契約者にドヤされる
    1年以内に原因不明の雨漏り、ゲリラ豪雨は坂下ばかりを気にするが、本物件では屋根が気がかり
    3月末竣工の脆さを余すことなく網羅

  95. 199 くりいむ

    >>198
    建築確認のことか?なら、着工前にもらうもんだぞ…エレベーターて…

  96. 200 匿名さん

    >>198
    売れた途端にネットで悪態とは
    買ってくれた人に訴えられるのでは

  97. 201 賃貸住まいさん

    中古物件出てますが、もう売れたのでしょうか?
    ここは、外観も落ち着いてて
    立地も、申し分無さそうですが
    大手デベでないのは?気になります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸