東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-03-24 10:57:18

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html

ダイレクトタワー池袋要町のホームページができていたので、スレたてました。
駅に近くて便利な場所のマンションなので気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都豊島区池袋3-3-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩1分 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩8分 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩8分
   東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩8分 JR山手線「池袋」駅から徒歩13分
   JR埼京線「池袋」駅から徒歩13分 湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「池袋」駅から徒歩13分
   東武東上線「池袋」駅から徒歩13分 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩13分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月12日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:04:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイレクトタワー池袋要町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    豊洲住まいなので普段は豊洲
    休日デート?的なことは銀座
    永田町乗り換えが楽だから表参道や渋谷もちょいちょい行くなぁ
    直通でも絶対に行かないのが池袋

  2. 302 匿名さん

    場所が良いから、投資として購入するのはいいと思います。

  3. 303 匿名さん

    ここは駅から1分で場所もいいし売れそうですね。

    最近5年間の池袋西口側のマンションでは内容がNo.1だと思います。

  4. 304 匿名さん

    地図で見ると要町駅は池袋駅からひと駅目ですが距離的には近いんですね。
    それにしても高価。さすがスミフさんらしい。
    要町駅直結だから高くしていると思うが、池袋近隣は池袋の街が巨大なためどうしてもその真ん中にある池袋駅を中心に考えてしまう。
    するとここは池袋駅から徒歩13分。
    要町駅直結はおまけだね。

  5. 305 匿名さん

    池袋西口開発も決まっていることですし、クヤクションのマネをしたのでは?

  6. 306 匿名さん

    要町駅の所は場所的には悪くなく、穴場的な所ではないかと思うけど.....人気無いね

  7. 307 匿名さん

    301の人の目的は?

    豊洲の素敵なマンションに住んでいて、池袋に絶対行かないけど
    このマンションを検討?

    表参道あたりは環境も良くて素敵ですよ。
    それとも表参道どころか池袋のマンションすら買えなくて
    豊洲にしたの?

  8. 308 匿名さん


    豊洲からのネガ攻撃じゃないの。
    クヤクション(ブリリア)の時はすごかったねー。

  9. 309 匿名さん

    池袋と豊洲は同じ有楽町線沿線だから仲良くしたいものですが、豊洲側からやられっぱなし。
    飯田橋にいくつも物件があった時も散々ネガられた。
    民度がわかるね。

  10. 310 匿名さん

    どちらが上位か、争うのが好きな人がいますからね~。
    それぞれの良さがあると思うのですが・・・。

  11. 311 ご近所さん

    勝ってたら余裕あるから何も言わないと思う。
    負けてるから負け惜しみ言うんだよ。

  12. 312 匿名さん

    ずばり、気にいれば買う。これで良いかと。

    まあでも最初から比較せずに買う人は少ないと思いますからそれが地域を跨いでの比較になると色んな意見が増えてくるのだと思いますよ。

    あらためてお聞きしたいのですが池袋と聞くとどんな印象があるでしょう。

  13. 313 匿名さん

    雑然とした、B級の街っていう印象です。
    しかし、再開発が目白押しなので、これから変わることを期待しています。

  14. 314 匿名さん

    西武と東武の建て替えが将来的に出てくるのは間違いないと思う。

  15. 315 匿名さん

    現時点でも西武・東武両デパート共に新しいとは言い難い感じですからね。
    片方が建て替えれば、もう一方も建て替えに入るでしょうから、
    その時には一気に池袋が変わりそうな感じですよね。
    現時点では便利なターミナル駅、商業地という感じのみですけれど。

  16. 316 匿名さん

    決まるのは10年以内だと思う。
    買うなら今かなぁ。

  17. 317 匿名さん

    建て替え、といっても
    テパートは全体をやらずに、一部ずつリニューアルしていくケースが多いじゃない。

  18. 318 匿名さん

    http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-13.03.17.html
    大阪梅田のデパート建て替えのように、駅ビル型のデパートはオフィス併設にして利益出す方向に
    どんどん生まれ変わってるからね。八重洲の大丸東京の超高層化もそうだね。

  19. 319 匿名さん

    西武は少し前に改装しましたし、池袋のデパートは、しばらくは変わらないんじゃないですか?

    やはり、西口駅前開発に期待です。
    東武と丸井以外で新しいビルができたら、楽しみですね。
    また、フォレストの人には悪いですが、西口駅前の道路(補助73号)も開通したら、西口は益々活発になるんじゃないでしょうか?



  20. 320 匿名さん

    補助173は開通するだろうけど、補助73は無理だろ

  21. 321 匿名さん

    補助73は北側の川越街道から下板橋駅の池袋本町内の着工は決定している。
    これにより開通すると中仙道までつながる。
    問題は南側だがフォレストやテラスのスレでよく議論されている。
    私がこのルート上の目白や落合地区を見たところでは空き地が増えたりして着工に向けて着々と準備が進んでいると感じた。

  22. 322 匿名さん

    オリンピックも決まったことですし、道路の整備も含め、各所の開発は進むのではないでしょうか?
    特に、東口と西口の通路の整備は、早くしてほしいですね~。

  23. 323 匿名さん

    いやいや、73号が板橋区境に伸びるのが早まったのは、北の木密エリア解消のためでしょ。
    西口の活性化には、南の落合方面がどうかだが、今の用地取得率は1ケタ台?
    昭21年に計画され、もう68年目だが。

  24. 324 匿名さん

    残念ながらオリンピック効果は池袋には全く影響ありません。

  25. 325 匿名さん

    補助73号は、池袋本町エリアの用地取得はまだでも、もう決定してますよ。
    板橋区、北区でも決定しています。

    まだ決まっていないのは、豊島区では西池袋エリアだけで、あとは新宿区だったはず。
    その西池袋エリアも、最近は駐車場や空き地が増えています。
    昭和21年に計画して、震災をきっかけに動き始めたってことですよ。

  26. 326 匿名さん

    324

    そうですね

    せいぜいホテルの稼働率が上がる程度でしょう

    個人的にはそのほうが静かでいいですが

  27. 327 匿名さん

    オリンピック効果は、東京だけでなく、日本全体でありますよ。
    外国人観光客が日本中のあちこちへ観光することは、容易に想像できます。

    それらの需要を見込んで、東京の道路や路線、町の整備は十分考えられます。

  28. 328 匿名さん

    要町には影響ないですよ。

  29. 329 匿名さん

    328さん、池袋の道路開発についての話です。
    要町への影響については、今は触れていません。
    文脈をよく読んでください。

  30. 330 匿名さん

    >昭和21年に計画して、震災をきっかけに動き始めたってことですよ。
    だから、木密エリア不燃化プロジェクトの板橋区境(池袋本町)のとこだけでしょ、っての。
    落合のところは、あと50年かな。

  31. 331 匿名さん

    平成24年度末では、区内完成率は45%ですが、池袋本町エリアが完成したら、区内完成率は75%くらいでしょう。
    残り約25%を50年も放置したら、それこそ税金の無駄遣いになりそうです。
    第四次事業化計画路線に該当するかは、もちろんわかりませんが、何人かが書いた通り、駐車場が増えていることを考えると、近々あってもおかしくはないと考えられます。

    また、池袋エリアはこれから開発が活発になるのは、周知のことです。
    デメリットばかりでは、ないはずです。

  32. 332 匿名さん

    >区内完成率は45%
    その残りの55%が、いったいどういう状態でしょうか?
    衛星画像でもわかるように、土地収用の状況は絶望的。
    板橋区間はもうすぐ木密重点地域に指定されて事業化される予定だが、落合は単なる計画のまま。
    計画段階と事業化されたのとでは、その差は大きいのですよ。

    http://www.city.toshima.lg.jp/kusei/machidukuri/006340.html
    ↑ここを見て45%って言ってるんだろうけど、正にここに以下の記述が。

     補助73号線:補助76号線から補助172号線付近830m 「事業未実施」

    散歩してて開けた土地を見つけたからと言って、それがすべて道路のために収用されたと言い切れない。
    第四建設事務所や区の看板が立ってるのなら買収済だけど、道路計画のせいで土地の高度利用ができないから、
    ある程度まとまった土地に広げるまで所有者が更地や駐車場にしているだけの場合もある。


    とにかく事実は、補助73の落合の区間は事業化されてないし予定もない。


    参考
    補助76号線=目白通り
    補助172号線=池袋署~立教大の南を通る道

  33. 333 匿名さん

    「事業未実施」は、第二次事業化計画路線(平3~15年度)についてですよ。
    よく図表を見ましょう。

    西池袋エリアの事業化が決定しているとは、この掲示板で誰一人言っていません。
    批判は、書いてある内容をよく見てからにしましょう。

    ここで取り上げていることは、あくまで可能性だけです。
    ですから、第四次事業化計画次第と書いたまでです。

    この物件を検討している方であれば、そこまでムキになる必要はないと思いますがね。
    もしかして、フォレストを購入された方ですか?

  34. 334 匿名さん

    >333
    また空き地を見つけたら報告すればいいよ



  35. 335 匿名さん

    フォレストを購入した方は道路ができることを望んでいるのではないですか。
    平均800万円もらえるから。

  36. 336 匿名さん

    新宿区の区間だけ完成するよ。小滝橋~目白通りまで。
    落合は、無理だね

  37. 337 匿名さん

    ここは、要町の物件なので、補助73号にそれほど固執する必要はないのでは?
    議論するのが好きな人が多いみたいだけど、この物件を検討する限りでは正直どっちでもいいし。
    西口駅前や東西通路の開発の方が、よっぽど影響があるでしょ。

  38. 338 匿名さん

    >319
    で、「フォレストの人には悪いですが」と書いて他物件を牽制して荒らしの元になった上、、
    >329
    >池袋の道路開発についての話です。要町への影響については、今は触れていません。文脈をよく読んでください。
    脱線してると自覚しつつ、どっかの道ができる可能性を何度も何度も説く。

    ここは要町物件のスレッドです。
    勘弁して欲しい。

  39. 339 匿名さん

    要町の物件ではありますが、池袋も徒歩圏内です。
    実際ここに住んだら、池袋から歩く人も多いと思います。
    池袋について議論するのは、許容範囲ですよ。

  40. 340 匿名さん

    このスレで、この物件についてはほとんど語られてないですよね。
    書いている人のどれ程が、本当の検討者か怪しいものです。

    ところで、ここって売れてるんですか?

  41. 341 匿名さん

    ここは山手通りと池袋駅から小茂根に行く道路の交差点(要町交差点)にあるので、新たに道路ができることにより通行量が少し変わってくると思う。

  42. 342 匿名さん

    この物件が要町交差点にあるのはわかりますが、他の道路の影響って受けましたっけ?

  43. 343 匿名さん

    影響ないですよ。

  44. 344 匿名さん

    補助73号線が新宿西口から赤羽まで全線開通すると山手通りの交通量は減ると思う。
    補助172号線が池袋警察署の所から山手通りまで通ったら、このマンション南の池袋駅西口からの道路の交通量は随分と減った。

  45. 345 匿名さん

    将来的な可能性としてとのことですよね?
    実現するとしても大分先になるでしょうか。
    山手通りの交通量が減れば、空気も多少良くなるかもしれないですね。

  46. 346 匿名さん

    全線開通できるできる詐欺、すごいな。
    落合~目白は道路建設反対の人だらけだから、土地収用は無理でしょ。
    しかも、もし全線開通してしまったら、池袋駅西口に渋滞を招く。
    東口は、明治通りのバイパスを作って、駅前の渋滞緩和を目指してるのに。
    もし数十年後に完成したとしても、そのころにはEVと燃料電池車の時代だから空気関係ない。

    >補助172号線が池袋警察署の所から山手通りまで通ったら、このマンション南の池袋駅西口からの道路の交通量は随分と減った。
    気のせいかと。
    あの新しい道をまさに今日も通ったが、帰宅ラッシュの時間なのに車もまばら。一度通ってみると言い。

  47. 347 匿名さん

    >あの新しい道をまさに今日も通ったが、帰宅ラッシュの時間なのに車もまばら。一度通ってみると言い。

    高速乗る時にあの道通るけど、いつも車まばらだよね。

  48. 348 匿名さん

    ここは山手通りと要町通りの交差点の物件ですよ。
    道路が整備されれば、東京全体の交通渋滞が緩和されるという意味で、この物件でも影響はあるかもしれません。
    しかし、補助73号線の影響は、この物件よりもフォレストやテラスの方が多いです。
    補助73号に限って議論したい方は、そちらのスレでどうぞ。

  49. 349 匿名さん

    ↑誘導する意味不明

    それと、渋滞を局所的に招くような道路計画もあるが?

  50. 350 匿名さん

    先日、モデルルームへ行きました。
    上層階はほぼ完売で、今は中層階を販売中でした。
    価額は、過去スレで「すみふ価額」などと言われていましたが、この辺の相場よりはやや高額のような気がしました。

  51. 351 匿名さん

    高めでも上層階から売れてるってことは、ここは買いってこと?

  52. 352 匿名さん

    駅遠を安く買うのは、安物買いの銭失い。
    駅の横に建つマンションが値段が高い理由・・・将来も高嶺の花なんだから最初から相場より高くて当然。

  53. 353 匿名

    それでも高いと思います。

  54. 354 匿名さん

    要町の相場って、坪いくらですか?

  55. 355 匿名さん

    なんだろね。
    相場と言っても、これに似た立地の物件が、要町駅には1つもないわけで。
    他の低層やら駅から2分以上の物件相場を参考に何掛けなら納得するのかね?
    高いか安いかは、人次第。高いと思うなら要町駅近をあきらめるしかないんじゃないかな。

  56. 356 匿名さん

    駅近マンションってたくさんあるけど、マンションから出てすぐっていう物件は少ないよ。
    人気のブリリアにしても、東池袋直結がウリだったけど、実際歩いたら結構かかるし。

  57. 357 匿名さん

    交通の便は良さそうですね。

  58. 358 匿名さん

    要町駅の周りにはマンションがいっぱいあって中古で多くでている。賃貸物件も多い。
    これらを参考にしたら相場がわかる。
    築年数にもよるが、これくらいの大きさなら3~4000万あたりからでているね。

  59. 359 匿名さん

    >>356

    ブリリアは直結と言っても駅に直接繋がってるわけではなく、地下道で繋がってるだけですから意外と遠いですよ。
    ここの方が駅から近くて便利だと思います。
    複数路線使えますしね。

  60. 360 匿名さん

    この物件って、東と南向きが中心みたいだけど、日あたりはよさそうですよね。

  61. 361 匿名さん

    Aタイプの西側とBタイプの東側は、隣のマンションがあるので日が当たらないですよ。

  62. 362 匿名さん

    Aタイプ、Bタイプとも南側が日当たり良いので多少は救われるのでは。

  63. 363 匿名さん

    AタイプとBタイプは、南向きでダイレクトウィンドゥなので、日あたりと眺望がウリだったはずです。

  64. 364 匿名さん

    私もABタイプは良いのではないかと考えています。
    色々と賃貸でもこの辺りは出ていますけれど、
    分譲の方が自分好みにできるのと、設備が良いのはあるかな。
    しかしながらみなさん書かれているように、少々お値段がしますね…。

  65. 366 匿名さん

    エレベーターが1基なのが完全に無理なのではないでしょうか。
    1階でタッチの差でエレベーターに乗り遅れたら、上がって下りてくるまで何分待つことになるのか。
    19階建で1台とか無理でしょ。

  66. 367 契約済みさん

    19階にもなると大型家具を階段で上げるのは無理なので、エレベータも大型を設置しなければならない(1台設置するだけで面積を食う)。
    二台設置するとランニングコストが上がりすぎる、ということじゃないでしょうか。

    しかしまぁ乗り損ねて待つにしても、ものの数分かと思いますが。

  67. 368 匿名さん

    その一台が緊急用かねてんの?
    さすがに少ないね。

  68. 369 匿名さん

    >>365
    行きは歩かなくても帰りは歩きますよ。
    通りにいろんなお店があって楽しいですし。

  69. 370 匿名さん

    みなさん高いとのご指摘ですが、この物件って、いくらで売られてるんですか?

  70. 371 匿名さん

    坪320万円強です。
    ルミナリーよりは高いですが、ミレーニア、クヤクションよりは1割程度安いです。

  71. 372 匿名さん

    西口界隈だとプレミストが場所と物件内容はダントツ
    ナンバーワンだと思うが、それでも坪300万くらいだったのでは?

    プレミストはいまだに中古を狙っている人がいるらしい 。

  72. 373 匿名さん

    371さん、ありがとうございます。
    確かに、高いですね。
    駅近で日あたりが良さそうなので、モデルルームに行こうかと思ってました。
    その感じだと下の階でも300くらいになりそうですね。
    少し考えてしまいます。

  73. 374 匿名

    373さん

    私が聞いたところでは、下の階でも価格は変わらないみたいですよ。
    強気ですね〜

  74. 375 匿名さん

    プレミストより高いなんてびっくり。

  75. 376 匿名さん

    都心一極集中が加速してます

  76. 377 匿名さん

    >371

    そこらの物件との価格との兼ね合いって感じですね。

    中にはこれら全部を比較している人もいるのでは??

    真ん中をとってココという決断はあっておかしくないと思います。

    >368

    コスト的には安く済むのかな。。
    でも日常的に足らないと厳しい。。

  77. 378 匿名さん

    山手線外側で、都心、真ん中、と言うのは無理です

  78. 379 匿名さん

    ミレーニア>クヤクション>プレミスト>ダイレクト>ウェストゲート>
    アウル>立教南>ラシュレ>ルミナリー>エステムプラザ>レーベン北池袋
    って感じですか?

  79. 380 匿名さん

    方角によっては買いやすい価格もありますが、平均坪単価はそうかも。

  80. 381 匿名さん

    ミレーニア>クヤクション>アウル>ダイレクト>プレミスト>
    立教南>ルミナリー>エステムプラザ>ウェストゲート>ラシュレ>レーベン北池袋
    って感じです。

  81. 382 匿名さん

    どれがお得か必死に比べるより、年収を上げるのが一番ですね。

  82. 383 購入検討中さん

    書き込みがないのは何故?

  83. 384 匿名さん

    昨日モデルルーム行きましたけど、満席だったみたいで相当人多かったです。もうだいぶ売れてるみたいです。

  84. 385 購入検討中さん

    価格はおいくらぐらいでした?

  85. 386 匿名さん

    私も価格が気になります。池袋徒歩圏ですし、混み合う池袋駅を使わずに済むのが魅力的に感じるんですが、だからこそ強気なんだろうなと。

  86. 387 匿名さん

    ここ買った人ってどういう家族構成の人が多いんでしょうか?

  87. 388 匿名さん

    あまり子供がいる家庭は多くないんじゃないかなと思われます。
    公式ホームページのライフスタイル的なウェブページもDINKSやシングルについては抱えていますが、ファミリー視線のものはないです。
    モデルルームなどではお子さんいらっしゃる方見かけます?
    一応マンション周辺、保育園はあるようですが入りやすければ希望されるファミリーもそこそこいるのかな。

  88. 389 匿名さん

    苦厄ションは地権者ばかりだからもっと下位のランクだよ!Low-eガラスも使って無いし周りの住宅地が全て高層化するんだから。

  89. 390 匿名さん

    ここは坪単価いくらくらいですか?
    300万くらい?

  90. 391 匿名さん

    住まいサーフィンで価格票の一部が見られたな

  91. 392 匿名さん

    >390
    物件概要では54.53m2が5380万だから坪320~330万。
    高いね。
    ここのデベらしい値付けになっている。

  92. 393 匿名さん

    駅近なのに安いね。穴場かも。

  93. 394 匿名さん

    へ?
    高いでしょ。間取りも微妙。
    中古買った方がいい。いつ出るか分からんが

  94. 395 匿名さん

    池袋の西口ではルミナリーやプレミストが今から思えば安かった。
    ここは西池袋の三井の目白テラスと同じぐらい高い。
    三井の目白も前のフォレストは安くて瞬間蒸発だったが、テラスは高いのでまだ残っている。

  95. 396 匿名

    アクセスという点では目白より遥かに便利。
    仕事や行動範囲が広い人にはいいね。
    池袋を使わず空いてる改札を使えるのもヨシ。

  96. 397 匿名さん

    池袋の人混みを避けて地下鉄で要町に行けるし、池袋で買い物して歩いても帰れるし、この立地はそうそう出ないだろうから買いなような気がします。徒歩1分だと中古でも賃貸でもすぐ買い手はつくでしょうしね。

  97. 399 匿名さん

    ここの価格の高さを考えるとウェストゲートを安く買った人が勝ち組でしたね

  98. 400 匿名さん

    お値段的には高いのかなぁ。要町っていうのをどういう風に受け取るかにもよるんじゃないかなと思います。
    池袋と渋谷は副都心線で行きやすいし、
    その割には街としては一応穏やかだしっていうのはあると思う。
    反面、要町なのに高く設定しているんじゃないかというのもありますよね。
    一応徒歩10分圏内でスーパーも複数あるし、生活面では充分ですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸