東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-03-24 10:57:18

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html

ダイレクトタワー池袋要町のホームページができていたので、スレたてました。
駅に近くて便利な場所のマンションなので気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都豊島区池袋3-3-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩1分 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩8分 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩8分
   東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩8分 JR山手線「池袋」駅から徒歩13分
   JR埼京線「池袋」駅から徒歩13分 湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「池袋」駅から徒歩13分
   東武東上線「池袋」駅から徒歩13分 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩13分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月12日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:04:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイレクトタワー池袋要町口コミ掲示板・評判

  1. 101 住まいに詳しい人

    確かに、ルミナリーはかなり便利だよね。
    プレミストは非の打ちどころのない物件だし。

    ここダオレクトタワーは便利で豪華さも両方兼ね備えているから
    結構、売れるかもしれないですね。

  2. 102 匿名さん

    ここ、板橋区

  3. 103 匿名さん


    ここの住所は10行余り上の所在地に書いてある。
    東西南北とか上下が付かない池袋そのもの。

  4. 104 匿名さん

    細くて折れそう。
    不安。

  5. 105 ビギナーさん

    夫婦+赤ちゃん一人の60平米どうでしょう、、?

    駅前物件は今後価値が下がりにくいから貸すにしても売るにしても心配しないでくださいと担当者さんに言われました、(売り文句だとは思っていますが)


    事前案内会行った方どうでしたか??

  6. 106 匿名さん

    >駅前物件は今後価値が下がりにくいから貸すにしても売るにしても心配しないでくださいと担当者さんに言われました

    いくらで買うかが重要です。
    割高価格で買えば下落幅は大きくなります。
    残債が多ければ高値で売り出すしかなく、当然その価格では買い手が付きません。
    ここは適正価格で売り出すようなので心配はいらないと思います。

  7. 107 ビギナーさん

    ありがとうございます!

    検討してみます

  8. 108 匿名さん

    池袋により近いルミナリーでさえ坪300万円、坪330万円払うなら
    都心3区の優良デベの中古買います。

  9. 109 匿名さん

    @300以上なら戸建を検討しても良いと思います。このあたりは戸建のエリア。
    もっと広い所を安く買える。

  10. 110 購入検討中さん

    ルミナリーはラブホ街の真ん中にあり、比較対象にならないのでは?
    眺望が抜ける13階以上なら、価値はあるのでしょうね。
    それ以下は280万/坪が妥当では?

  11. 111 匿名さん

    メトロというより、西武線扱いでいいんですよね?

  12. 112 匿名さん

    西武線扱い?
    スレ間違えた?

  13. 113 匿名さん

    メトロの有楽町線と副都心線の要町駅ですよ。
    ご承知だと思いますが、西武池袋線東武東上線も乗り入れていて、さらに3月に東横線みなとみらい線も乗り入れるようになった。

  14. 114 物件比較中さん

    説明会行ってきた。
    正直ビミョー!!

    価格もワンフロアしか
    予定価格教えてもらえないし…

    坪単価高い!!!

  15. 115 物件比較中さん

    大江戸タワーだのダイレクトタワーだの。。。正気ですか?

  16. 116 匿名さん

    最近どの物件も価格設定が強気ですね。
    デベの頭の中はバブルなのでしょう。

    特に池袋エリアは勘違い物件が多い気がします。
    ブリリアタワー、三井の道路予定、そしてここも。

  17. 117 匿名さん

    池袋は昔から都心だよ

  18. 118 匿名さん

    ホント最近、強気価格物件が多い。
    池袋に限らずですよ。

  19. 119 匿名さん

    ここは池袋までも歩けない単なる郊外沿線物件なのに、何勘違いしてんだろう。
    立場をわきまえなさい。

  20. 120 匿名さん

    池袋まで歩いてもそう遠くないんじゃない。
    ときどき、帰りに要町まで歩くよ。一駅乗らないで。
    エチカから10分ちょっと。自分の家まで15分くらい。

  21. 121 匿名さん

    渋谷からひと駅の池尻大橋なら歩けないけど、ここのひと駅は歩けるじゃない。
    途中エチカに入ると信号待ちもない。

  22. 122 ビギナーさん

    歩けますね、まっすぐだし近いと感じる方多いとおもいます、


    114さん!高いですよね!
    だいたい予想はつけていましたが、2LDKまでで、あの広さであの価格、高いですよね!

  23. 123 匿名さん

    高杉。
    中古でCOWCOWか。

  24. 124 ビギナーさん

    駅前あの価格あたり前体操~?

  25. 125 購入検討中さん

    相談会に行った方、価格を教えてください
    お願いします

  26. 126 ビギナーさん

    はっきり価格は決まってないとのことでしたが、中層階2LDKS約70平米で6700万前後とのことでした、、

    1LDKでも5000万以上してたみたいです

  27. 127 匿名さん

    同じデベの立教南は@250~270ほどだったので、これより少しは高いとは思っていたが、それにしても高いね。
    要町の交通の便の良さや商店なども多く便利な点を考慮しても大幅に高い。
    本当にどうしようかな~。

  28. 128 匿名さん

    >1LDKでも5000万以上してたみたいです
    本当ですか?
    1LDKは、確か約42平米だったはずですが。。
    うーん。

  29. 129 匿名さん

    プレミストは、2LDK最上階でも5000万円台で買えたはず。
    ラシュレは、2LDK最上階でも5000万円切っていた。
    駅1分とはいえ高すぎ。

  30. 130 ビギナーさん

    そうですよね、1LDKは42平米でした、

    たしか5400万じゃなかったでしょうか、、??すみませんまた来週お話をききにいくのでよく聞いてきます、、

    プレミストはそんな価格だったんですね!本当に今になって後悔です、、

  31. 131 匿名さん

    小さい部屋は@400超えるの。
    ここは山手線外側なんですよね。
    区役所マンションのスレ読むと要町は山手線外側なので検討範囲外と全く相手にされない。
    それなのにこれより高価。
    区役所マンションだって皆が期待していたら、予想より高価な値付けとわかってスレはそれ以降閑散。

  32. 132 購入検討中さん

    それはでたらめすぎる、デべだってそこまで馬鹿じゃないよ。ここのマンションはは坪300前半ぐらいだよ

  33. 133 匿名さん

    70平米で6700万前後で、42平米が5400万なんてありえないから間違いでしょうね?

  34. 134 ビギナーさん

    そんなに高いかな?

    300万/坪なら場所的にありだと思う。
    ルミナリーの1LDK買い損ねたから、便利でリーゾナブルだとありがたいです。

  35. 135 匿名さん

    高いの本当みたいですよ。
    近くにある同じデベの立教南の売れ残りが値上げになったようです。
    立教南のスレ参照。

  36. 136 匿名さん

    立教南で、ほぼ同じ広さの約42平米の1LDKで、GW前は間違いなく3200万円でした。本当です。

    これも値上げしたんですかね。。

  37. 137 ビギナーさん

    えー!そうなんですか、、

    価格がどんどん上がってるんですね

  38. 138 匿名さん

    要町駅前がこの信じられない価格なら立教南は値上げしないとバランスしない。
    この調子なら南池袋1丁目のタワーマンションは腰が抜ける程の価格になるのでは。
    南池袋1丁目は竣工がここ要町や区役所と同じなのに情報が出てこない。
    おそらく周辺の値上げが浸透するのを待っているだと思う。
    すなわち売り渋りか。ミニバブルの時はよくあったね。

  39. 139 住まいに詳しい人

    いくらなんでもなんで67㎡が6700万で42㎡が5400マンなんだよ笑

  40. 140 匿名さん

    三井の目白(西池袋)も大問題あり物件だけどそれと無関係にすごく高価。
    池袋はどこもここも価格がとんでも物件ばかりですね。
    株価が2倍になったから、約半年遅れで不動産も大幅アップということか。
    普通に買いたい人は既に手遅れ状態。
    買えるのはカネのある人か株などで儲けた人がここを投資で買うのかな。
    そして値上がりでさらに儲ける。

  41. 141 匿名さん

    昨年秋ごろと今とではマンション市況はごろりと一変しましたね。
    株式市況も先行で激変しましたからね。
    でも購入者の意識は変わらず前のまま。
    となると.......。

  42. 142 匿名

    リーマンショック以降の池袋は安すぎたんですよ。
    湾岸開発と購買力の低下が池袋、新宿といった環境の宜しくない副都心を直撃しました。
    都心一等地が買えない層が流れてくるの待ちですよ、皆さんは板橋、練馬、戸田公園に行くことになるでしょうね。

  43. 143 いつか買いたいさん

    そんなに高いか?

    ルミナリーは45㎡が10階くらいで3600万くらいだった記憶だし、
    プレミストもそれより少し高いくらいだったと思うが。

    つい最近 270万/坪くらいだったのにいきなり300万はるか超えるか?

    ルミナリーはここのサイトの書き込みで環境が悪すぎるとか書かれていたから止めたのに。
    プレミストも賃貸っぽいとか書かれていたから見送って、東池袋地区やここの物件待ちだったんだが。

    もしやルミナかプレミ買っておいたほうが良かったかも。

  44. 144 匿名さん

    実際に都心の地価が上がってきてますからね。
    加えて副都心線効果も。
    この近辺だとシティハウス、ルミナリー、プレミスト、ラシュレはアベノミクス前に売り出されてましたから結果的には割安だったということでしょう。
    今後は土地の仕入れ価格が上昇するでしょうからここでさえも割安だったということになるかもしれません。
    シティハウスの値上げも市場価格並みに合わせたということなのでしょう。
    売れ残ったのではなく売り渋った結果、ということなんだとしたら、すみふさんさすがです。

  45. 145 物件比較中さん

    自分もこのサイトでルミナリーもプレミストがひどく書かれていたから、
    買うのやめてここと区ヤクション狙いにしたのに、こんなにも高いとは。

    もしかしたら、板橋か滝野川タワーにしなきゃいけないかも。

  46. 146 匿名さん

    スミフの南池袋1丁目物件の価格を知るのが怖いです。
    あまりの高価で卒倒するかもしれません。

  47. 147 要町住民

    要町の実力なんて、こんなもんだと思うよ。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    今の池袋近辺の価格は、完全にプチバブル。

    検討中の人は、デベに踊らされないで、5年後、購入した物件が幾らになるか、
    よーく考えたほうがいいよ。

  48. 148 匿名さん

    タワーでもないし、安い時期の分譲マンションでは参考になりませんね。
    ウェストゲートは新築価格を上回ってますよ。

  49. 149 匿名さん

    このダイレクトタワーは高さ60mないから偽タワーですね。

  50. 151 匿名さん

    ここの東側が川なので(暗渠になって遊歩道になっている)安心のためにしっかりやってもらいたいものです。
    この川は明治の古地図を見るとちょうどこの物件の所を蛇行して流れていた。
    それを昭和の初め頃に整備して現在の真っ直ぐな流れにした経緯がある。

  51. 152 ビギナーさん

    なんで中途半端な高さなんだろう?と思ってました、、

    昨日またシティハウス立教南の広告が入ってきました

  52. 153 周辺住民さん

    あまり高価ですと、この周辺の地価が上がって固定資産税アップとなるから適正な価格でお願いします。
    要町駅の周りなんて山手線外側の池袋の外れで戸建が中心の寂寥感漂う殺風景なところです。

  53. 154 匿名さん

    中規模マンションが建っても周辺の地価が上がったりはないと思いますよ。

  54. 155 匿名さん

    私もそう思います。

    それにしても高さの謎が解けました…。
    そういう法の決まり的な物もあるのですか。
    建築基準法通りに作っていて、しかも建設許可が下りているので
    構造的には法的に何ら問題がないので大丈夫だとは思っていますが…。

  55. 156 匿名さん

    19階建てでも超高層並みの構造安定性で建ててるマンションもあります。

    http://www.sugamo72.jp/equip/

  56. 157 匿名

    要町は副都心線が横浜まで伸びてから地味に価格は上昇中。

    わかるよね?

    池袋駅の副都心線と要町駅の副都心線の利便性。

  57. 158 匿名

    色々過去スレ見てると買えない人間のネガティブ投稿が多いけど、マンションの最大利点は利便性だよ。

    地下鉄最寄りで上下4路線

    山手線至近、それも我が国で第3位のメガステーション

    基本的には都心の重要地に30分以内で行けるし、成田や羽田も直行できる

    高速も東名、中央、東北にもスムーズ

    最高の立地だから高くてもありだと思うよ

  58. 159 匿名さん

    19階、91戸でエレベーター1基しかないんですね。。。

  59. 160 匿名さん

    前にすごく高価であるとのレスありましたが、その後現在の正式価格はどうなっていますか?

  60. 161 匿名

    スミフ&西松のコンビと言えばシティハウス相模大野が先の震災でALCがずれちゃいましたね。


    あのあたりは地盤が強固だと定評があったんですけどね。

  61. 162 匿名さん

    EVが1基のみなのですね。
    将来の交換コストやメンテナンスを思うとEVは少ない方がいいのですが、
    月1回の点検で動かない時などはちょっと不便だなぁとも思いますし、
    朝の時間帯も混んでしまいそうですよね。
    なんだかちょうど良いっていうのが難しいですね、EVは。

  62. 163 匿名さん

    夜間に点検してくれると良いのですが、たいていは日中ですよね。

  63. 164 匿名さん

    しばらくぶりにサイト見に行ったら、かなり細かい情報まで載ってて読み応えありました☆
    新宿方面なら低層階でも開けていそうかな?と思うんですが、どうなんでしょうね。
    上の階ならどこでも良く見えそうなんだけど、買えないだろうし、、

  64. 165 匿名さん

    間取りはまだ乗っていませんが、
    かなりホームページが更新されていますね。

    ダイナミックパノラマウインドウ、すごく良いですね。
    開放感がいっぱいで…。
    ただこういうタイプの窓って開閉はできるのでしょうか?
    風を通したいというときはあると思うのですが。

  65. 166 匿名さん

    パノラマウィンドウは窓は開かないと思いますよ。
    窓が開いたら、危ないと思います。

    池袋からも歩いて帰宅できるので夜遅く帰宅する方は便利そうですね。

  66. 167 マンコミュファンさん

    駅ちかって必ず高いよね。雑魚駅でも値が張る。タワーなら尚更。
    ここは池袋徒歩圏だし最低階で@320くらいかな。上は420とか。

  67. 168 匿名さん

    パノラマウインドウは開かないのですか。
    換気目的というよりも採光や眺望目的なのでしょう。
    かなり気持ちいいでしょうねぇ。
    ABタイプはバルコニーは別にありますし、
    全体的に窓が占める割合がとても多いですね。

  68. 169 匿名さん

    なんか詳しくはわからないけど、
    窓ガラスは建蔽率かなんかに入らないらしいので
    窓が多い建物が多いんだって。

  69. 170 匿名さん

    窓ガラスやガラス面が多いのは安く作れるからでしょう。
    これが一番の目的で、特にここのデベさんの安価な物件はガラスが多い。
    採光、眺望、開放感、換気などはセールストーク。
    そして手間のかかるベランダは小さくして安くしている。

  70. 171 匿名さん

    そういう意味合いもあったのですか!>窓が多い
    すごくすごく勉強になります。。。
    まぁ住む側としては開放感があっていいなと思いますし、
    win-winな感じがします。
    ただ窓が多いと建物として丈夫なのかどうか心配になってしまうのですが
    それはどうなのでしょうか?

  71. 172 匿名さん

    窓が多いと安く済むんだ、それ初耳です。

    でも受け取る側=検討者、がメリットに思うのであればそれでいんじゃないでしょうか。

    暗いより太陽とご挨拶できる環境のほうがいいですからね。
    それに池袋で眺望が望めるマンションは見晴らしがあってこそ醍醐味が生きると思います。
    ダイレクトスカイビューは、コスト的な意識で計画されたものだとしても、住む側にとってはたまらない贅沢だと思いますよ。

  72. 173 匿名さん

    窓が大きいと断熱効果はどうなのかな?と思いますが、
    今どきのマンションは大丈夫なのでしょうか。
    最近は断熱性のあるガラスもあるみたいなのですが、
    そういうものが使われていればいいですね。

    構造的には大丈夫なんじゃないでしょうか。
    駄目だとそもそも建設の許可が下りないですから。

  73. 174 匿名さん

    ダイレクトタワーはLow-Eペアガラス使ってます。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/equipment8.html

  74. 175 匿名さん

    それでも暑いのがDW。
    夏場は大変ですよ。
    そして冬も。

  75. 176 匿名さん

    今時Low-Eペアガラスは当たり前。
    本当に断熱を求めるならこれの2重窓にしないと。(北海道みたいに)
    しかし、これでも壁の断熱よりは劣るんだから。

  76. 177 匿名さん

    その今時当たり前のLow-Eペアガラスがクヤクションは西向きのFIX窓にしかついてませんが。
    お高いのに。

  77. 178 匿名さん


    そのような物件は絶対購入してはいけない。住んでから後悔する。

  78. 179 匿名さん

    >172
    ど素人さんですね。
    デベさんの言う事を鵜呑みにしないで、自分で物事の本当の所をもっと勉強してください。

  79. 180 匿名さん

    まぁ、眺望を取るか、断熱を取るかという感じになってくるんでしょうね。
    プライオリティは人によって違ってくるので、
    どちらが良いのかという論議はまた別の話になってくるのではないでしょうか。
    そもそもその大きな窓というのも
    一部の間取りにしかついていないですから。

  80. 181 検討中の奥さま

    やはり、このあたりで子育ての環境どうでしょうか。
    千川あたりに良いマンションありませんかね。

  81. 182 物件比較中さん

    池袋界隈だから子育てには向かないですね。
    犯罪や非行に子供が巻き込まれるかもしれない。
    子供ファミリーは大泉学園や石神井公園が良いと思う。

  82. 183 匿名さん

    非行って単語は最近あまり聞かないな。子育てとっくに終わった団塊の世代の方?

    最近じゃ、イジメやネットが問題で、街も田舎も同じ。
    むしろ、子供は早くから街になれて強くなっておくべきだな。
    超絶少子化で、誰もが大学や会社で都心に出てこないとしょうもなくなる。

  83. 184 匿名さん

    池袋と言っても要町まで来ると閑静な住宅街となります。
    立教大学が近くにあり、そこの小学生、中学生、高校生が多く歩いています。もちろん大学生も。
    遠方からここに通っている子も多いと思います。

  84. 185 匿名さん

    6月下旬販売予定になってるけど、来年の6月?

  85. 186 物件比較中さん

    千川いいよね。昔住んでたが理想的な街だった。
    ただ周辺は低層住宅ばかりなのでマンション探すのが一苦労。結局諦めた

  86. 187 匿名さん

    千川で住宅探すなら戸建の方が良いのでは。マンションは少なくて戸建が中心のエリアだから。
    でも千川だと池袋徒歩圏から外れますね。
    山手通りが池袋徒歩圏の境界。すなわちこのマンションあたりが限界。
    徒歩13分ですが途中地下のエチカに入れば信号待ちなしの本当の13分。

  87. 188 物件比較中さん

    ここは西口から徒歩13分なんだから、坪250くらいにしてほしい。
    人気の東口や南池袋と違うのに。
    西口は闇市で混沌としていた地域だから治安も環境も悪く人気がないのに。

  88. 189 匿名さん

    >188
    金がないなら、検討から外したほうがいい。
    駅直結は数に限りがある希少物件だから。

  89. 190 匿名さん

    わざわざクヤクション前まで出張ってのチラシ配り、お疲れ様です。

  90. 191 匿名さん

    250なら板橋区埼玉県境まで下らないと無理でしょう。

  91. 192 匿名さん

    ルミナリーは下は@250からあった。
    すみふは高杉だが91戸ぐらいなら高くても買ってくれる人がいるかもしれない。

  92. 193 匿名さん

    すみふ、三井、野村は指名買いの客が多いから、この戸数なら完売すると思う。
    三井西池袋のように一期全戸供給かもしれない。

  93. 194 匿名さん

    構造基準の緩い60m以下の似非タワーでエレベーター1基。
    そんなに楽には売れないだろう。

  94. 195 周辺住民さん

    >192
    ルミナリーは駅から遠いし幹線道路沿いだから安かったんだよ。
    デザインもイマイチだったし。
    でもここは駅から1分。池袋からも10分ちょっとで便利。
    前の道路も交通量がほとんどない。

    でデザインもカッコいいスミフ物件。
    坪300でも買いだと思う。

  95. 196 匿名さん

    すみふの高松は販売時期によっては@220からあったな。
    高松よりは駅近だし@250ぐらいからでいいんじゃないか。

  96. 197 匿名さん

    エレベーター、90戸で1基かあ。
    108戸に対して1基のクヤクションよりはましだけど少ないね。

  97. 198 匿名さん

    近くの同じデベの立教南が@250前後だったはずなので、これと比べるとここはプラス@100はupしてもおかしくない。

    地下鉄駅に実質直結。2路線ある駅。
    池袋駅までの距離が短い。信号待ちが無い。途中エチカ(地下道)通れる。
    街の賑わいが全く違う。商業施設が雲泥の差。(コンビニ、スーパ、飲食店。物品販売店、薬局、病院、銀行ATMなど)
    最近物件値上がり気味だし、ここは高層なので建築費高価。

  98. 199 匿名さん

    そう思う人が多ければ売れるだろうし、そうでなければ売れ残る。
    @250に+100だと@350で文京区もターゲットに入ってくる。
    クヤクションじゃあるまいし、いくら駅前でもその値段なら敬遠するよな。

  99. 200 匿名さん

    280までなら買ってもいいけど、それ以上は高値掴みになる気がする。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸