東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-03-24 10:57:18

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html

ダイレクトタワー池袋要町のホームページができていたので、スレたてました。
駅に近くて便利な場所のマンションなので気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都豊島区池袋3-3-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩1分 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩8分 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩8分
   東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩8分 JR山手線「池袋」駅から徒歩13分
   JR埼京線「池袋」駅から徒歩13分 湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「池袋」駅から徒歩13分
   東武東上線「池袋」駅から徒歩13分 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩13分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月12日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:04:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイレクトタワー池袋要町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    待ってました!

    暮らす池袋の“要” いいキャッチフレーズですね!

  2. 2 匿名さん

    ウエストゲートでさえ売れたんだから、
    ここも売れるでしょ
    高い値段で時間をかけて

  3. 3 物件比較中さん

    住友じゃなかったら280程度って予測するんだが
    住友だったら300ぐらいになる?

    クヤクションよりはさすがに安いだろう

  4. 4 匿名さん

    駅近ですみふだから、もっといくんじゃない?
    立教の物件より高いでしょ。
    駅も池袋から一つ目。

  5. 6 匿名さん

    67平米6000万じゃ買わないよ。
    いくら駅1分といっても要町だから、せいぜい5500万くらいじゃないの?

  6. 7 物件比較中さん

    いや上層階だったらってことね。
    中層階だったら、そのぐらいの値段でもありえる

  7. 8 匿名さん

    近所のプレミストは63平米5750万だから
    それよりは高いだろ?

  8. 11 匿名さん

    プレミストの坪300万は高すぎだよ。
    あんなの買うくらいならルミナリーの上階かグランディアの中古買うわ。

  9. 12 物件比較中さん

    住友さん67㎡中層階5500万まででお願いします

  10. 13 ご近所さん

    小学校まで1km超ってありえない・・・

  11. 14 匿名さん

    >>13
    えーっ、あそこが通学区なんですか!
    要小学校が近いけど、住所が池袋だからでしょうか

    道は狭くて入り組んでるし通過車輌も多いし、
    途中ちょっとアレなエリアもあるし
    通わせられませんね
    まあここで子育てする人は少ないでしょうけど

    余裕があれば立教小学校が近くていいですね

  12. 15 匿名さん

    坪300万円なら70m2で6300万か。これくらいで妥当だと思うけど、住友だから一割は載せてくるね。株価と一緒にマンション価格もリーマン前に完全に戻った感じですね。

  13. 16 物件比較中さん

    だから70はねーよ67までだろ

    要町で67を6000万以上で買うやつはアホか住友信者

    まだ池袋徒歩圏のタワー買ったほうがいい

  14. 17 匿名さん

    と、安くしてくれくれ、が始まった。

  15. 18 匿名さん

    要町だから安くなければ売れないよ。

  16. 19 匿名

    さすがに池袋駅まで歩く人は少ないかなぁ。

  17. 20 匿名さん

    「現地より徒歩1分の」とここまで強調している物件は珍しい。

  18. 21 いつか買いたいさん

    アウル
    区役ション
    ルミナリー
    プレミスト
    立教南
    エステムプラザ

    の池袋マンション戦争にここも参戦か?
    どこがいちばん最初に完売するか?

  19. 22 匿名さん

    プレミストはあと1戸
    ルミナリーはあと7戸だから除外してもいいんじゃない。

    エステムプラザ>要町駅前> 区役ション>立教南>アウルの順じゃないかな?

  20. 23 匿名さん

    南池袋の住友タワーも忘れないであげてください。。。

  21. 24 匿名さん

    スミフなら高いんだろうな…

  22. 25 匿名さん

    要町にマンションできるんですね。
    隣が池袋なので便利な場所ですよね
    しかもトランクルームが付いているとはかなり魅力的

  23. 26 匿名さん

    池袋の雑踏から程よく離れた場所なので良いですね。

  24. 27 いつか買いたいさん

    >>21
    プレミストと立教南は大人気だったからすぐ売り切れるはず。
    アウルとルミナリーはそうとう売れ残るんじゃない?
    エステムと要町はすぐ売り切れると思う。

  25. 28 匿名さん

    ルミナリーはあと3戸

  26. 29 ビギナーさん

    ということはプレミストが勝ちってことか。

  27. 30 ビギナーさん

    プレミストはグレードが高く場所も良かったからだね。

  28. 31 住まいに詳しい人

    プレミスト一人勝ちだったのかあ。

    買っとけば良かった。

    見た目デザインが良く、住環境もベスト。
    あんなところに住みたかったな。

  29. 32 周辺住民さん

    話題に上ってませんが池袋要町周辺で地味に1人勝ちしてるのはラシュレ池袋椎名町。
    周辺にまいたチラシだけで1LDKは即完売、2LDKは最近販売開始したようですが申し込み殺到で抽選のようです。
    先日、苦戦中の立教南のスタッフがラシュレの前で立教南はあちらみたいな案内板をもって立っていました(笑)
    プレミストは決算前に売り切りたかったようで終盤は値引きがすごかったみたいです。
    売れ残った高層階の価格を低層階と同じ価格まで下げて販売していたようです。
    最初の方に低層階を買った人がなんだか哀れです。。
    モデルルーム見学が好きなので、近所の新築マンションはほとんど見てきましたが、お部屋の造りの良さは、
    ルミナリー>ラシュレ>立教南>プレミスト
    ルミナリーはホテル仕様で素直に豪華、ラシュレは変な間取りですがセンスよくまとめていて平米数の割に一番広く感じました。立教南は無駄に豪華、プレミストは造りが雑で貧乏臭い。
    立地のよさは、
    プレミスト>ラシュレ>立教南>ルミナリー
    プレミストは利便性は最高だけど1LDK、2LDKは北向き&目の前がお墓、ラシュレは山手通り沿いなのと池袋がちょっと遠いのが難点だけど全室南向き、立教南はどの駅も遠いのと周辺が暗い、ルミナリーはさすがにあの場所は(笑)
    コストパフォーマンス
    ラシュレ>ルミナリー>プレミスト>立教南
    値引き後のプレミストは最高なんですけどね(笑)すみふは池袋のマンションギャラリーから立教南までハイヤーで送迎、ハイヤー代もマンション価格に入ってるからあの価格なんだなあと思いました(笑)
    すみふ要町駅前はもう本当に目の前が要町駅出口、もう駅直結と言っても許せるくらいの利便性です。
    どんな造りで、どんな価格設定になるんでしょうね?楽しみです。
    長文失礼しました。ご参考になれば。

  30. 33 ビギナーさん

    ラシュレ池袋椎名町が猛攻プロモーション中。

  31. 34 匿名さん

    ラシュレって、賃貸アパートと見紛うような間取りが酷かったとこですか?

  32. 35 購入検討中さん

    個人的には
    区ヤクション>ルミナリー>アウル>立教南>プレミスト>ラシュレ
    だと思う。

  33. 36 匿名さん

    >35
    それ坪単価高い順に並べただけww

    >32
    ラシュレは他を買えない貧乏人が飛びついたからね。
    まあ、売れてるのは事実だけど。

    それにしても住友は立教南売れ残ったまま要町駅前売り出すつもりか?

  34. 37 匿名さん

    >>35
    常識的なラインだね。
    価格次第だけどシティタワー要町はアウルの次くらいかな?

  35. 38 匿名さん

    >34
    それはプレミスト。
    実際に賃貸に7件も出てる。
    http://chintai-ex.jp/search/word/プレミスト西池袋

  36. 39 匿名さん

    現地案内図にタワーグランディアは載ってないけどウエストゲートはしっかりのってますね(笑)
    総合ギャラリーで事前案内会になってるけどMRは作らないのかな?

  37. 40 購入検討中さん

    資料なかなか届きませんね。

    楽しみです。

  38. 41 匿名さん

    クヤクションの価格が出ましたね。
    うちはクヤクションは買えそうにないので、
    すみふさん、ここは坪260くらいでお願いします。


    Brillia Tower 池袋

    総戸数432戸(非分譲110戸)
    31.25m2~161.26m2(70m2台、80m2台が中心)
    1R~3LDK(3LDKが約80%)
    3,000万円台~最高2億円を予定(7000万円台、8000万円台が中心)

  39. 42 匿名さん

    クヤクション坪300から400ってとこか

    要町駅前は250から300くらいか?

  40. 44 匿名さん

    シティタワー池袋と名称つけたいだろうけど、シティタワー池袋はすでにあるし
    シティタワー池袋ウエストゲートも近所にあるから
    ここはシティタワー西池袋になるんだろうか?
    カスタムオーダーできるのはいいね。

  41. 45 匿名さん

    住所は池袋だから西池袋はないんじゃないかな。
    ていうか西池袋はイメージ安っぽいからまだ要町の方がいい。
    シティタワー池袋要町とか。

  42. 46 匿名

    池袋駅からも歩けるし、この近辺が気に入っているならいいところかな。
    スーパーもあるし、便利に生活できそう。
    普段は要町駅を使えば、すぐ近くて雨の日もいいなって感じました。

  43. 47 匿名さん

    おいおい、要町って付いたら坪10万くらい安くしないと売れないぞw
    高松のタワーでさえ要町は付けなかったんだぜ。
    URLはkanamechoだったんだけどな。

  44. 48 匿名

    スーパーあるといってもマルエツやイイダは近くないなあ。

  45. 49 匿名さん

    ここは小さな部屋が中心だから投資用で購入して賃貸にまわす人がかなり多いのではないか。
    独身の人が借りるには駅前だからぴったりだと思う。
    歓楽街の池袋まで1駅で徒歩圏だし。
    従って、ここを購入して住むには賃貸の人が多いことを覚悟しないといけない。
    賃貸アパートの感覚。

  46. 50 匿名さん

    それでも安けりゃ欲しいわ

  47. 51 匿名さん

    >48
    要町のスーパといえばいさみ屋。
    でもここから3分ぐらいかかるし、山手通り(環状6号)を渡らないといけない。

  48. 52 匿名さん

    駅前ですね。地下鉄出口から敷地まで歩いて2十数歩。
    これだと有楽町線で都心へ行くのに、東池袋のブリリアタワーと較べて、自宅を出てから時間的にそんなに変わらないと思う。
    要町から東池袋まで5分かかるが、これぐらいは次のようにブリリアタワーの方がかかりそう。
    ・高層である。
    ・エレベータ乗り換え
    ・エスカレータ2台乗り換え
    ・敷地が大きい
    ・駅直結でも距離がある
    ・東池袋駅が大きい

  49. 53 匿名さん

    >・東池袋駅が大きい

    これはないなw
    改札が反対側ではある

  50. 54 匿名さん

    以前、立教南のブランツとシティハウスのレスで川のそばなので地盤が悪いとの意見があったが、ここも同じなんでしょうね。
    ここは立教南より高層なので心配なところではある。

  51. 55 匿名さん

    >54
    地盤は悪くても基礎工事次第でしょう。
    埋立地にもタワーが建つんですから。

  52. 56 物件比較中さん

    いやいくら基礎工事ちゃっとやっても、大きい地震来たら倒壊はなくても揺れがやばいんだが、地盤弱いと

    埋立地は免震とか多いから揺れは抑えられても液状化がやばいかもしれないけどな

  53. 57 匿名さん

    プレミスト西池袋の例からすると坪300程度にするのでは。
    250-260程度だとありがたいけど。
    スミフ立教南と比較したいが、ここの価格など不明確。
    ここは竣工1年になるが、現状どうなっているのかな。
    売れているの?

  54. 58 物件比較中さん

    想像以上にペンシルマンションですね。
    ほとんどが2LDK.スーパーも少ないし
    あと大通り交点近くなので排ガスがやばそう

    自分としては残念でした。

    ただ現地見たけど駅まではほんと近くて便利だと思いました
    子供がいない単身者やディンクスにはいい物件なんでしょうね

  55. 59 匿名さん

    『ダイレクトタワー池袋要町』って、単純すぎないかい?
    『ブリリア』の方がまだいいや。

  56. 60 匿名さん

    販売スケジュール 平成25年4月下旬販売開始予定 
    販売戸数 未定 
    販売価格 未定 
    間取り 1LD・K~2LD・K+S 
    専有面積 42.33m2~67.58m2※トランクルーム面積0.68㎡~0.95㎡含む 
    バルコニー面積 2.70m2~9.07m2 

    部屋も狭いがバルコニーも狭い。
    ダイレクトタワーだからダイレクトウインドウ?

  57. 61 匿名さん

    地下鉄出入口の階段の途中の踊り場から地下を掘ってマンション敷地までつなぐと駅直結になったのに。
    掘る長さは歩道部分のたった2~3mで敷地に届いたのに。

  58. 63 匿名さん

    なんでシティタワーにしなかったんだろう・・・

  59. 64 匿名さん

    ペンシルすぎるからです。シティタワーのブランドを守るためです。

  60. 65 匿名さん

    名前はタワーだけど高さ59メートル台ってところがダイレクトタワーのポイント。

  61. 66 匿名さん

    高さ60m以上だと建築基準法の規制が別に加わると聞いたことがあるが。
    これを逃げるための高さですか?

  62. 67 匿名さん

    多分そうなのではないでしょうか?

  63. 68 匿名さん

    >64
    シティタワー池袋ウエストゲートも立派なペンシルなのだが・・・

    それにしてもダイレクトタワーって何が「ダイレクト(直接)」なのだろう?
    駅直結でもあるまいし・・・

  64. 69 匿名さん

    マンションの名称はなんだかなぁ…ですが(汗)
    でも、住み心地に変わりはないわけで。

    駅に本当に近いのが最大のメリットですね。
    池袋もらくらく徒歩圏内です。

  65. 70 匿名さん

    名前スミフ関連の方が良かったな…
    ダイレクトって…
    他地域でもマンション名にザとかつけたりしてるし…

  66. 71 匿名さん

    シティタワーを使いたくなかったのなら、シティハウス池袋・ザ・要町タワーとかの方が良かったかも?

  67. 72 匿名さん

    事前案内会と販売開始がほぼ同時なんですね。
    資料請求してますがまだ届いてないですし4月中の案内会はほぼ埋まってますし
    少々焦ります。公式サイトでも早めに間取りの公開とかして欲しいです。
    2LDK+Sでも67㎡あれば夫婦二人でもゆったり過ごせそうですね。
    アクセス重視で住居を考えてますのでここは本当に良い立地だと思ってます。

  68. 73 匿名さん

    ダイレクトパノラマウィンドウ、白と黒のアクセントの効いた素敵な外観ですね。

  69. 74 匿名さん

    パンフレットは出来ていて、現地の工事現場や池袋のスミフのマンションギャラリーにある。
    あまり大した内容ではないが、この内容で早くHP更新して周知したほうが良い。

  70. 75 匿名さん

    エキチカダイレクト
    ダイレクトアクセス
    ダイレクトスカイビュー

    三つのダイレクトで3Dタワーが良かったんじゃない?

  71. 76 匿名さん

    3Dだと通常3次元(dimension)のこと。
    それより、正式名は決まっているのだから、このスレ名称早く訂正しないのかね。

  72. 77 匿名さん

    名称のダイレクトについて、コメントつけたくなる。

    ・エキチカダイレクト
      これを云うなら駅直結にしてほしかった。駅直結物件は他にもある。
    ・ダイレクトアクセス
      有楽町線と副都心線以外にJRもほしい。もっとアクセスが便利な駅も多い。
    ・ダイレクトスカイビュー
      ここは若干低地なのとすごい高層でないので眺望はそれほどではないと思う。

  73. 78 匿名さん

    要町駅ダイレクトよりエチカへダイレクトのタワーならもっと良かったんだが。
    ブリリが低スペック高価格だったのでここには期待したい。

  74. 79 匿名さん

    エチカが要町までつながるには要町が新宿3丁目のように大発展しないと。
    でも要町は池袋駅西口北口の歓楽街から離れて、少しだけ賑わいのある静かな住宅街で良いと思うのだけど。
    どうせ遊ぶ時は駅西口北口に歩いていけるし、帰りは酔っ払って歩けなければ電車がある。

  75. 80 匿名さん

    ここ便利なのにマンション名しか話題になりませんね。

  76. 81 匿名さん

    このマンション池袋駅まで歩くのに途中からエチカの地下に入ると信号に捕まらないから本当に13分ですね。
    池袋駅はJRに乗るにしろ、東西抜けるにしろ、デパートに入るにしろ地下だから。
    歩くところも広い歩道で歩きやすい。

  77. 82 匿名さん

    連投ですが、信号待ちを考えると池袋駅への実質的な徒歩時間はここが少しだけ余計にかかるだけで、妥当な価格なら売れそうですね。
    池袋駅に近いが売りのルミナリーの4分はエチカの途中からの時間であり、JR駅からは8分かかる。しかも途中信号3つ。
    ブリリアはJR駅8分ですが途中信号4つ。
    南池袋1丁目スミフタワーはJR駅7分で途中信号3つ。

  78. 83 匿名さん

    1LDK3000万円台でお願いします!

  79. 84 匿名さん

    明日から予約のようですが、価格知った人はUP希望。

  80. 85 購入検討中さん

    高すぎる

  81. 86 匿名さん

    もう価格が出ているのですか?
    公式のHPでは全く情報が出ていないので
    どうなっているのかなぁなんて思っていたのですけれども。
    事前案内会に行った人にはだいたいの価格が提示されたのでしょうか。
    >85さんは行かれたのですか?

  82. 87 物件比較中さん

    私金曜行くから聞いたら報告します。

  83. 88 匿名さん

    となりの1Fにゲオの入ってるマンションが中古で売りに出てますが、
    築5年、1LDKで坪250万円、2LDKで坪230万円くらいですね

  84. 89 購入検討中さん

    ゲオは前は280万/坪で売り出されていた気がする。
    雨の度に水漏れが起きてゲオが営業停止になるなど印象の悪い物件だから値段下げたのかな?

  85. 90 匿名さん

    じゃここも280万/坪くらいでしょうか?
    タワーだから中層でプラス10万、高層で20万くらいですかね?

  86. 91 匿名さん

    高田バヅーカで撃沈でしょう

  87. 92 住まいに詳しい人

    住みは別地域がいいので。
    投資用にどうかなと思っています。

    300万/坪なら買いかなと。

  88. 93 匿名さん

    アベノミックスが有効な間は買いだね

  89. 94 購入検討中さん

    310くらいですね、割高かなぁー

  90. 95 匿名さん

    話題にならないマンション。
    だめそう。

  91. 96 匿名さん

    良いマンションは静かに完売するもんだよ。
    スレが賑わってるマンションは不人気物件が多い。

  92. 97 匿名さん

    スミフのだけはほしくない。

  93. 98 匿名さん

    池袋西側の最近は話題の物件がないので静かなのでは。
    その中でルミナリー、プレミストは竣工に合わせてほぼ完売。
    立教南、ラシュレはまだ残っている。
    この違いは交通の便にあるとみている。
    やはりマンションは便利でなければ。
    それでここは交通の便が良いから以外と早く売れるかも。
    でもデベがデベだから@310ならさすがに高いね。

  94. 99 購入検討中さん

    高層階は330近いっぽいよ

  95. 100 住まいに詳しい人

    ルミナリーは便利さ、プレミストは豪華な仕様と重厚感が勝因だろうね。
    ラシュレはコスパがいいし、立教南は環境がいいから、完売しそう。
    ここも値段次第では即売もあるかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸