千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス検見川浜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ダイアパレス検見川浜テラスってどう?
ビギナーさん [更新日時] 2016-06-19 18:39:03

ダイアパレス検見川浜テラスってどうでしょうか。
この付近は暮らしやすい場所か気になっています。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-11(他12筆)(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅 徒歩9分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:60.56㎡~80.66㎡

売主:ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-08 14:58:01

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス検見川浜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 239 ビギナーさん

    値引き物件ってほんとにあるんですね。
    今まで新築マンションを数件見てきたんですが、
    値引きをしてる物件はなかったです。
    値引きってきくと、すごく得した気分になりますけど、
    逆に考えると値引きしないと売れない物件だということなんで少し不安ですね…

  2. 240 匿名さん

    少し前に反対側の駅前を買いました。

    本当は仕様と環境的にこっちがよかったけど、
    値引きがなかったのであきらめました。

    もしそんな話があるならこっちにすれば良かった!
    その時はそんな話なかった!

  3. 242 匿名さん

    京葉線だからだよ

  4. 246 匿名さん

    乗り換えが面倒ですかね。京葉線は朝は戦争ですよね。ラッシュが凄い。
    開発地帯のマンションという感じがします。
    公園が多く川も近く子供は喜びそうですね。
    私は通勤とは無縁なので主人が通勤さえ問題なければ、候補にしたいですね。

  5. 248 匿名さん

    京葉線の朝が凄かったら首都圏には住めないのでは?

  6. 249 匿名さん

    京葉線は東京駅の乗り換えがめんどくさい。
    車内が臭い。

  7. 250 匿名さん

    東京乗換があの程度で面倒かね?

    車内が臭くない電車あるの?
    教えてくださいよ。

  8. 251 匿名さん

    東京駅の京葉線ホーム遠いですよね
    私は海浜幕張から恵比寿に通勤してますが当初東京乗り換えで山手線使ってましたが
    今は八丁堀乗り換えでメトロ日比谷線で恵比寿に通ってます
    ちょっと運賃は高くなっちゃいますけど東京乗り換えに比べてかなり楽ですよ

  9. 252 匿名さん

    東京乗り換えで山手線有楽町ですよね?
    八丁堀日比谷線乗り換えとさほど変わらないと思いますが。

  10. 253 匿名さん

    総武線利用者からすると京葉線を便利だと思ったことがない。
    なんだかんだ言って埋立地だし。

  11. 254 匿名さん

    私東京駅乗換で有楽町から山手線乗って品川まで通勤してます。
    東京駅の中歩くよりとっても近くて楽ですよ~(歩くのは5分程度)
    難点は外なので雨が降るとツライ、紙貰うのに改札で切符スイカの確認
    でタイミング悪いと結構並ぶ(特に朝の東京駅)くらいですね

  12. 255 匿名

    >254
    定期券あるなら自動改札通ればいいのに。

  13. 258 匿名さん

    店舗3軒?って何が
    入るんですか? 以前在った 魚よしさん美味しかったですよね

  14. 259 匿名さん

    乗り換えなど考えると通勤する場所によっては、時間がかかりそうですね。

    帰り道に便利なスーパーなどありますか?
    やっぱり反対側のほうがいろいろあるので、あっち側に行った方がいいのでしょうか。

  15. 260 購入検討中さん

    ここに限らずだけど、美浜区は全域が埋立地だからここだけ震災の被害にあわなくても生活インフラが全滅する恐れがある。
    日中、家族が離れ離れの時に震災にあったらと思うととても住めない。
    いろいろ失ってから後悔したくないからなぁ。

  16. 261 匿名さん

    花見川むこうのベイタウンは3・11震災の時水道・電気・ガスなどインフラ全く被害を受けなった、計画停電も無かった。

  17. 262 匿名さん

    ゆっくりですが 売れている様ですね
    これで シートが取れて 外観が見れる様になったら
    活気付くかも知れませんね

  18. 263 匿名さん

    近くに住んでいますが、環境良いと思います。

  19. 264 周辺住民さん

    美浜区の環境は素晴らしいですよ。
    千葉駅やら稲毛やら幕張やら津田沼やら船橋に住むなら美浜区でいいんじゃないですか?
    日本の建築技術は世界最高レベルなので、震災でマンションが倒壊したり、生活できなくなるような
    液状化や生活インフラの破損なんて絶対にありえませんよ。
    美浜区は江戸時代から強固な地盤で住むには最高の土地なんです。

  20. 265 匿名さん

    >261
    こっちも3・11震災の時水道・電気・ガスなどインフラ全く被害を受けなった、計画停電も無かったよ。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸