千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス検見川浜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ダイアパレス検見川浜テラスってどう?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-19 18:39:03

ダイアパレス検見川浜テラスってどうでしょうか。
この付近は暮らしやすい場所か気になっています。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-11(他12筆)(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅 徒歩9分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:60.56㎡~80.66㎡

売主:ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-08 14:58:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス検見川浜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 272 匿名さん

    あり得ないね。美浜区は強固な地盤ではなく、ゆるゆるです。
    地震で建物は無事かもだけど、ライフラインがズタズタになる可能性があります。
    今検見川浜には敢えて住む人は居ませんよ。資金的に厳しい人にはいいでしょうけどね。
    海浜幕張ならまだしもですが。

  2. 273 匿名

    近所に住んでいますが、地震で水は止まりましたね。
    給水車がきました。

    公園周りは暗いので、このマンションで明かりが灯るのは
    うれしいですが、ダイア建設のマンションなので公団のように
    みな布団を干して、パンパンとうるさい音を出すのは勘弁して
    ほしいと思います。

  3. 274 匿名さん

    シート一部 外されましたね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 275 匿名さん

    ここの スタッフブログの 外観写真見て下さい
    皆さん どんな感想持ちますか?

  5. 277 ご近所さん

    外観は隣りのB区の色違いって感じですね!まだ、裏側ですが

  6. 278 匿名さん

    今日の入居説明会参加しました。
    たくさん人がいて安心しました。
    待ち遠しいです。

  7. 280 匿名さん

    表見れないと何とも言えないね

  8. 282 匿名さん

    スタッフブログで外観写真を拝見しました。
    玄関側の写真ですが、ドアは黄色ですか?色の濃いクリーム色ですかね?

    バルコニーへの布団干しはどうでしょうね?
    しっかりと規約に記し、事前の説明会でも禁止事項である事を説明していただければ
    皆さん注意されるのではないでしょうか。

  9. 283 匿名さん

    此処って 住民版はあるの?

    入居契約された方のコメント少なすぎですが・・・

    入居説明会は沢山いたようで良かったですね

  10. 284 匿名さん

    あと 何戸くらい残っているんですか?
    ラストスパートですね

  11. 285 匿名さん

    物件概要みると残り6戸ですね

  12. 286 契約済みさん

    >>282
    玄関ドアの色は黒だったと思うので、黄色っぽいのは養生シートの色ではないでしょうか?

    バルコニーの布団干しも、利用細則で禁止と書いていたような気がします。

  13. 287 匿名さん

    ここの物件ではありませんが、まだ完成していない玄関ドアって、よく段ボールが貼り付けてあったりしますよね?
    工事中に傷をつけたりしないように貼り付けて、完成直前に外します。
    これも色からして、段ボールなのではないでしょうか?
    バルコニーの布団干しは危ないですからね。
    規約をしっかり確認された方が良いですね。

  14. 288 契約済みさん

    19日の内覧会は何を用意したら良いですか?すみませんアドバイスお願いします。

  15. 289 匿名さん

    今、セレクトプランのマンション増えていますね。
    より住みやすくでしょうか。
    もう申し込みは終わってしまっているようですが。
    野球場が傍にあるのはいいですね。
    主人が草野球をしているので、試合などもできるとマンションの近くなので便利。

  16. 290 匿名さん

    みなさん住設あんしんサポートってどう思います?

  17. 291 匿名

    こちらの野球場は少年野球のチームが土日は使っているので、
    草野球チームは使えないのではないでしょうか?

    まだまだ工事が終わって無いようですが、入居までに間に合うのでしょうか?
    最初同じ予定だったグリーナは入居が始まり明かりがついてますね。

  18. 292 匿名さん

    有機ガラスの浴槽はいいんですか?
    掃除が簡単で節水効果があるそうですが。
    忙しいので水回りの手入れがラクな工夫があるマンションがいい。
    そういう意味では食器洗浄乾燥機もいいな。使用したことはないけど。
    便利そう。どれだけきれいになるのか気になるところ。

  19. 293 匿名さん

    有機ガラスの浴槽はどうなんでしょうね?
    私も気になります。
    浴槽には、垢がつきやすいですからね。
    毎日毎日必ずついています。
    簡単に洗えるのなら、負担も少なくなります。
    食器洗浄乾燥機に関しては、便利だと思います。
    ただ、予洗いは必要かな?と思います。
    特にグラタンをした後とか、お皿に焼きついているので
    食器洗浄乾燥機で落ちるとは思えません。
    それでも楽な上、光熱費の節約にもなるので
    メリットの方が多いのではないでしょうか?

  20. 294 匿名さん

    契約者と住民用のスレ作ってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432375/
    契約したみなさま、そちらでも情報交換しませんか。
    よろしくお願いします。

  21. 295 匿名さん

    建物内モデルルーム始まったみたいです。
    どなたか行かれた方、感想あればお願いします。

  22. 296 ご近所さん

    >295さん

    現地完成してたのでちょっと見てきました。

    モデルルームは2階の部屋で、
    75㎡らしいのですが、
    何故か意外と広く感じました。

    一通り見たあとに屋上広場に
    案内してくれました。
    感想としては、見えるのは家の屋根
    ばかりですが、眺めは正直良かったです。

    あと1階の庭付き部屋は、
    なんか芝生が置いてある感じで、
    私は素人なのでよくわかりませんが、
    あれって根付くのでしょうか?

  23. 297 匿名さん

    ここと川向こうのマンション両方見学しました。眺望について向こう10階以上部屋は当然良い、但しベイタウンのマンションは全部借地だから同じ値段で面積はここ+15㎡。ここの周りは静かな住宅地、向こうは大団地ぽい。

  24. 298 匿名さん

    もっと駅まで近い感じがします。北磯辺公園沿いを通り、いそべ歯科診療所のほうを歩いて行けば。
    ちょっとスーパーなどが遠いですね。歩いて行くには。
    時間に余裕のあるときは、問題ない距離ではありますが。
    生活の利便性をどこまで求めるかですね。

  25. 299 匿名さん

    有機ガラスの浴槽、私も気になります。どこかで実物見ることできないでしょうか。
    お風呂の鏡や床なんかも、汚れが付きにくいとか落としやすい素材ってできないですかね。

  26. 300 匿名

    現地モデルルームやってるいるのに、今日布団干してる住民の方
    いましたね。

    規約違反では?



  27. 302 匿名さん

    ルールを無視する。それが検見川浜クオリティ。

  28. 303 匿名

    ルールを無視するのが検見川浜!

    このマンションの人たちも規約はなしってこと?

    遠くても打瀬のグリーナにするほうがいいのかな…

  29. 304 匿名さん

    グリーナも同じでしょ。干してましたよ。

  30. 305 匿名さん

    みんなが干しているような言い方は良くないと思いますよ。
    でも現地に行って実際の干している風景を見てしまうとがっかりする方もいるでしょうね。
    生活感とルール違反のダブルのショックはあると思います。

    これって是正が入るものなんでしょうか。
    あまりに干している世帯数が多かったりした際に管理会社から通達があったりとか??

  31. 306 匿名

    グリーナでも布団干しとベランダの喫煙が問題になっていましたね。

    こちらでは今日シーツが干してあるのを見かけました。
    もう管理人さんはいるのですか?
    住んでる住人の方が、管理人さんを通じて教えてあげたらよいのでは
    ないでしょうか。

    それが小さいマンションのいいところなのではないでしょうか?

  32. 307 匿名さん

    ってかシーツもダメなんですか?

  33. 308 物件比較中さん

    マンションに住む場合、洗濯物を気にしなくてはならないのですね。
    しかも、そんなに毎日の様に見られてるとは、下着も干したく無いですね。

    戸建ての方がいいですかね。

  34. 309 匿名さん

    バルコニーの外側に掛けて干すのが駄目なんですよ。バルコニーに普通に干すのは大丈夫です。

  35. 311 匿名

    規約が守られているということは、管理会社がしっかりしているということで、
    売却時の査定にも響きますよね。

    住人はあんな細かい規約など読まない人がほとんどだと思いますので、
    管理会社は管理人の教育をすることではないですか?

    ここは後どのくらい残っているのでしょうか?

  36. 312 匿名

    310さんのようなルールが守れないと言う人は、
    マンションに住まないでください。

    うちは子供がいるので、こういう考え方をする人が同じマンションに
    住んでいたら怖いです。

    共用部分で話をしたら悪いのですか?

  37. 316 入居済み住民さん

    掲示板を荒らす方のコメントが多くなっていますが、
    反論するのはやめませんか?
    住民を装って書いていると思うので、落ち着きましょう。

  38. 317 ビギナーさん

    ここのスレのマンションに関係したことでレスを入れていきましょうね。
    偶には雑談も良いかも知れませんけど、やっぱりこの物件について知りたいこともあるでしょうから
    揉めないようにしましょうね。
    私はここのマンションのことは分かりませんが、周辺とかで分かることは書かせていただきますよ。

  39. 318 匿名さん

    共有部分での立ち話やベビーカー、子供用自転車などの私物の放置は大迷惑です。
    他人の迷惑も考えましょう。

  40. 319 匿名

    他人の迷惑になる行為は管理会社に言えば対処してくれます。
    それができない管理会社のマンションは規約違反の迷惑行為の人だらけ。

  41. 320 匿名さん

    となりのささえ愛のところ工事してますが何作ってんでしょう?

  42. 321 匿名

    ささえ愛で働く人のための託児施設らしいよ。

  43. 322 物件比較中さん

    ここもささえ愛さえなければ、検討したんだけどなー。まぁ磯辺っていう時点で少しネガティブですけど。

  44. 323 検討中さん

    >>321 営業さんに聞きました。
    託児所の児童は近隣からも募集するそうですよ。
    一時預かりもしていただけるみたいです。
    料金はわかりませんが、近くにあるのは便利ですね。
    ささえ愛が無いほうがいいですが、託児所があるから
    プラスマイナスゼロかな。

  45. 324 匿名さん

    屋上から子供達の声がかなり聞こえますが
    引っ越したばかりで ハシャギたいのはわかるけど


  46. 325 購入検討中さん

    上の階じゃないとここは検討に値しない。ささえ愛のインパクトありすぎw
    場所もなんか微妙やし。
    でも上の階はまだ高いわ。もっと下げたら買いだな。

  47. 326 物件比較中さん

    >>325
    確かに見えかたはあれだけど値段が違うんだし、予算に見あった部屋で納得出来ればそれでいいのかなと思う。うちはあまり手持ちが潤沢じゃないから、候補の一つではあります。それでも、もう少し値段が安くなれば優先順位は高くなるのですが。。

  48. 327 匿名さん

    情報出ないですね。ここって盛り上がってないんですか?

  49. 328 匿名さん

    お値段的な問題はありますよね。もう少し抑え目ならばと思っている方多いのでは?

    検見川浜の中でも、駅まで負担がない程度の徒歩圏内なので、
    立地としては悪くないとは思います。
    公園近いので子供の遊び場が確保されている。
    小学校は離れている場所なのですよ。
    子どもの足だとどれくらいかかりますかねぇ。

  50. 329 匿名さん

    市立磯辺第四小学校、、

    でいいのかな。
    書いてあるとおりだと14分。
    これは大人の足での話だと思います。
    子供が歩くと20分ぐらい見たほうが良さそうですよね。

    私は小学生の時は30分かかっていたことを思い起こすと近いほうなのかなと思いますが。
    道中の安全性のチェックが重要ですね。

  51. 330 物件比較中さん

    検見川浜は治安良いから大丈夫ですよ。

  52. 333 マンコミュファンさん

    検見川浜は幕張メッセが近くて、なにかイベントがあると直ぐに行けるから良いんだけど、
    ここんとこ、東京モーターショウはビッグサイトに移ってしまって、残念な気分です。
    幕張で開催してた時は、会場も広くて回りきれないくらいでしたが、また幕張でやってくれないかな。

  53. 334 匿名さん

    結局まだここは買いじゃない物件なのかな。
    決定打に欠ける物件とでも言いましょうか。
    頑張ってサービスして!営業さん!

  54. 338 匿名さん

    モーターショーは参加メーカーが減ってビッグサイトでやるようになったんでしたっけ?
    幕張メッセは他にもいろいろイベントがあるので、ここから行きやすいのは良さそうですね。

  55. 339 匿名さん

    プランを見るとやはり広い間取りから売れていますね。
    あと、金額の問題かせまめの間取り。
    中途半端な広さのプランが残っている。
    もしかして、中層階ですかね。
    上の方と1階は、どこも人気があるようなので早目に売れていますよね。

  56. 340 購入検討中さん

    モーターショーだと思ったらオートサロンなんですね。

    まぁイベントが色々有るのはいいかもしれません。

    ここからだと皆さん自転車とかで行くんですかね?

  57. 341 匿名さん

    検見川駅には、大型の屋根付き駐輪場があるので自転車を利用して買い物や
    通勤など利用することが多いですね。あと歩きでも駅までなら
    左程遠くは感じないと思います。

    あと物件環境は、閉静で落ちつきますし
    近くに大きな公園やウォーキングなど楽しめる
    花見川沿いの道もあるので悪くはないですね。

  58. 342 匿名さん

    メッセや海浜幕張周辺施設への連絡は近い割りによくありません。
    海浜幕張の商業施設やそのほか大型施設はどれも駅から遠いので、
    検見川浜からのバス便が望まれるところです。
    しかし肝心の路線がほとんどなく、
    本数も一時間に一本あるかないかといった程度です。

  59. 343 キャリアウーマンさん

    ここは周辺施設云々より一番の懸念は津波でしょ。。
    それさえなきゃいいと思うけど。

  60. 344 匿名さん

    津波の性質と東京湾の地形からすると、湾内が大きな津波に襲われる可能性はかなり低いらしいです。

    参考までにどうぞ
    http://www.city.chiba.jp/other/hazardmap/map.html?map=mihama

    まあ万が一大津波警報がでたら避難したほうがいいとは思うけどね。

  61. 346 匿名さん

    周囲が液状化しても杭が岩盤まで届いている鉄筋コンクリートの建物には直接は影響しません。
    それが問題になるのはベタ基礎の戸建てです。
    そちらについては一帯で液状化対策工事がされます。
    地下水位低下工法で行われることが決定していたはず。
    この工法は道路を開削して配管を敷設するもので
    関連する既設のインフラも一緒に更新されるものと思われます。

    なお潮風については実際にあります。
    しかしそれで直接的に建物が劣化するということはないでしょう。

  62. 347 匿名さん

    ベランダ目の前に 託児所が建設されてますね

    日当たりはどうでしょうか?

    あと 一階の植栽が貧相な感じがするのですが・・・

  63. 348 購入検討中さん

    残り何戸なんですかね?
    最近行かれた方最新情報合わせて教えて下さい!

  64. 349 匿名

    先週見に行きました。
    混んでてモデルルーム見て帰りましたが、今週も行くのであといくつあるのか確認します。
    液状化対策は安心しました。
    目の前のデイケアは工事してますか?

  65. 350 匿名さん

    値段が安いと思ったけど、交通アクセスの面と立地の部分かな。
    確かに京葉線は地獄でした。
    以前、通勤で使っていましたが電車の本数が少ないのに利用客は多いので、電車に乗るのさえ大変。
    帰りは、待てど暮らせど電車が来ないし。

  66. 351 匿名さん

    近隣に住んでるので京葉線使ってます。
    海浜幕張からたくさん人は乗ってきますが、検見川浜からならそんなに気にするほどでも、、、住んでない人の意見ですね。
    京葉線で混んでるなら、総武線東西線はもっと大変ですね。

  67. 352 匿名さん

    朝夕以外の電車の本数が少ないのは否めません。
    特に日中は一時間に4本のローカル線並みです。
    ただし乗車率は高くなく、東西線総武線に慣れていると朝夕でもガラガラに感じます。
    とても乗り降りが困難なところまでは混みませんよ。

    というか
    そもそもJRが本数の少ないダイヤを組んでしまうのは電車が空いているからで
    >>350さんのいうことが本当かどうかは乗ってみれば分かります。
    なお通勤時間帯は外房・内房から乗り入れてくるので、本数はそこそこあります。

  68. 353 匿名さん

    ちなみに乗車率データはこちら。

    http://ameblo.jp/cometoknow/entry-11524886524.html

    検見川浜は海浜幕張や南船橋、新浦安よりも手前に位置していますので、
    東京方面への通勤では混み始める前に乗れます。

  69. 354 匿名さん

    京葉線を混雑って呼ぶんだったら首都圏は無理。

  70. 355 匿名さん

    私は何度も京葉線に乗ったことがある者ですけど、混雑していることは一度も無かったような?

    あ・・ディズニーの舞浜駅から帰る時はかなり混んでました、これは当たり前ですよね。

    行きは席が空くほどにガラガラですよいつも。

    通勤時間帯はこうはいかないと想像しますけど、中央線の混雑を上回るようなことはなさそうではないですか。

  71. 356 匿名さん

    ベランダで 布団干している家庭ありますね
    ここは 禁止ではないのですか?
    ちょっと 現地を見に来た人は 考えてしまうのでは?

  72. 357 匿名さん

    入居済マンションなので、そうした住人の様子も伺えるわけですね。
    管理組合で注意しないのでしょうか?
    竣工から2ヶ月なので、まだ管理組合が正式にたち上がっていないとか?
    何にせよ、何も知らずに入居するよりは事前に状況を把握できて良いのかもしれませんね。

  73. 358 匿名さん

    入居具合によっては管理具合がもしかしたらまだ立ち上がっていない状態の可能性もありますよね~。
    でもバルコニー柵に布団を干すのはイマドキだとあまりないですよね。
    危険だという認知が広がっているかと思っていますが、
    もしかしたらご存知ない方の可能性もあり・・・。
    管理会社を通じて周知していくことも必要かもしれないですよ、本当に。
    落ちた時がやはり大変。

  74. 359 匿名さん

    ささえ愛の所に今何か建ててますよね?2階や一階の感じはどうなんでしょう?もう上の階はうまってそうですよね?

  75. 360 匿名さん

    リアルタイムでは確認してませんが、まだ少しあるらしいですよ。
    中層ですし、景観にそんなに違いはないでしょうし。

  76. 361 匿名さん

    最上階は 全て契約済です 

    でも 奥行がなくて横長の かなり狭い部屋でした(全室70㎡以下)

    早く完売できたら良いですね 

  77. 362 匿名

    販売員や管理人がいるのに布団を干しているということは、
    このマンションは、布団干しをしてもいいというマンションでは
    ないですか?

    今日も布団干していたのを見ましたから。

    クリーニング屋さんと八百屋さんが同じスペースのお店で
    経営するなんて変わっていますね。
    どんな感じなのですか?

  78. 364 匿名さん

    基本的にマンションのマナーとして、布団はバルコニー柵には干さないというのがあると思います。
    管理規約を見ていないので、規約でそう決まっているかどうかはわかりませんが…。
    どうしても外干ししたければ、バルコニー内に布団干し専用の柵を作って(よく通販でありますよね?)
    飛ばないようにしてやらないといけないのではないかな・・・と。
    天気がいいと外干ししたくなりますけれどね。

  79. 365 匿名さん

    >362
    下に商店があるのは元々ここに小さな商店街があって、地権者である商店が下に入居しているということでは。

  80. 366 ビギナーさん

    バルコニー柵に布団を干していたら、布団が下に落ちる危険があるからでしょうか。
    でも洗濯物も干したいですからね。
    そんな規制もマンションでは、よく聞きますよ。でも禁止されているなら、その代わりとなる設備も欲しいですよね。
    何かあるんでしょうか。

  81. 367 匿名さん

    >>366さん
    一般的にはバルコニー柵の内側に洗濯物をかける物干し金物が設置されているはずです。
    その金物に竿を通して布団や洗濯物を干せばマンションの景観を損ねる事も、布団が落下して事故が起きるような心配もないと思います。

    バルコニー柵への布団干しの件ですが、単に布団を干してはいけない事を知らないのかもしれません。
    目につきやすい場所に禁止事項を掲示するなど対策を取る必要がありますね。

  82. 368 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、バルコニーの柵に布団を干してはいけないと営業からは説明されないんですか?
    入居する際、事前に重要事項説明の読み合わせをしたり入居説明会をしますよね。
    それらの席上で禁止行為などの説明はされないのでしょうか。
    マンションではベランダ喫煙なども問題になるようですが、事前に説明はされないのですか?

  83. 369 匿名さん

    現地モデルルームで 営業員も居る状態でも
    いつも干しているから 布団干しOKなのでしょう

  84. 370 ビギナーさん

    ここのマンションはディスポーザーはついていますか?
    また、あるとないだと結構違いますか?

  85. 371 匿名

    こちらはベランダでの喫煙は管理規約に載ってないので、

    臭くても我慢をしなくてはいけないのかも?

    契約前にどんな管理規約があるのかは、自分で確認する

    必要があると思います。

    営業の方は、こちらから聞かない限り教えてくれません。

  86. 372 匿名さん

    え教えて貰えないんですか?
    管理の規約は外部に出せないというのはあるのでしょうか。
    バルコニー柵に布団を干さないとか、
    タバコをバルコニーで吸わないとか
    モラルの問題としてなのかなぁ??

    ディスポーザーはないっぽくないですか?
    あんなに水回りの事詳しく書かれているのに、
    触れられていないので。
    けっこう流せない物もあるみたいだから
    ないからと言って特別不便とは
    言えないとは思います

  87. 373 購入検討中さん

    検見川浜の物件で価格、設備、立地はかなり良いんじゃないでしょうか。あと何戸あるかわかりませんが、結構気になってます。

  88. 378 ビギナーさん

    なんだか最近の新しいマンションには、いろいろと面倒な規約があるんですね。
    もう、外に洗濯物が干せないというのが、ちょっとねぇ。
    それにゴミだしは、やっぱり下の階まで行く必要があるのか無いのか、ゴミはどの階でも捨てられると便利なんですが。
    でも、やっぱり布団は外に干したいなぁ。(汗)

  89. 379 匿名さん

    近隣が戸建エリアだからごみごみした感じもなく落ち着いた場所なのが良いですね。ただもう少し近くにお店があればより良かった。

  90. 380 匿名さん

    >>378
    趣向が昭和の団地向きですね。
    1960年代の団地には、下まで降りなくてもゴミが捨てられる「ダストシュート」という設備もありましたし(笑)

  91. 381 不動産購入勉強中さん

    設備は良さそうに思いました。
    ちなみにSI工法ではないのですか??
    ダイア建設ってSI工法に力入れてた気がしたのでここもそうか気になります。

  92. 382 検討中の奥さま

    釣りが盛んと聞きましたが海ですか?花見川ですか?
    何が釣れるんですかね?楽しそうです(*´ω`*)

  93. 383 匿名さん

    >>372
    管理規約は、管理組合で管理運営されます。
    販売会社は、原案を作るだけですから質問しないと
    教えてくれないです。
    契約意志が確認できれば、教えてくれますけど。

    ディスポーザは、100戸以上のマンションに設置されます。
    最近のマンションは、100戸以上のでも設置していない場合があります。稲毛区の小仲台の新築マンションは、300戸以上のですが設置されていません。

  94. 384 匿名さん

    デベさんは立地の割りに安い(最安でギリギリ3000万円を切る)ことをセールスポイントにしていますが
    機械式駐車場だし、規模が小さすぎて、将来的な維持コストが高くつくのではないかと思います。
    日勤で管理人を置くことも厳しいでしょう。
    トータルでは安くないような気がします。

  95. 385 匿名さん

    >>372
    ディスポーザが望みなら、今後タワーマンションか相当大規模なマンションに限られてきます。
    最近の新築マンションでも幕張ベイタワー、ウェリス稲毛、グリーナ幕張、津田沼ではブランズ津田沼奏で杜?くらいじゃないですか。
    ユトリシア奏で杜四番街は、1棟戸数が少ないのか無いような感じでした。

  96. 386 匿名さん

    隣の総戸数50戸マンションでも

    ディスポーザ 標準装備ですよ

  97. 387 匿名さん

    >>386
    それ凄いですから
    50戸で装備されてる所、初めて聞きました。

  98. 388 匿名さん

    めんどくさがりはディスポーザー付き選べばいいんでね?
    だいたいのマンションは24Hゴミ出しOKだろうからゴミ出しが苦では無ければ問題なし

  99. 389 匿名さん

    ディスポーザは将来的なメンテ費かかるしなくて全然いいです。
    それより、ここのHPやスーモの更新がずっとされてなくて(販売されてる部屋等)情報が不透明ですね。

  100. 390 匿名さん

    公式サイトも7月10日に更新したっきりなので
    現状が判りにくいというか…どうなんでしょ?

    一応今月末までサマーキャンペーンを行っているという事です。

    棟内モデルルームに行くと何かしらキャンペーンに参加できるのかな?

    よく判らないですが…。

    ということで、問い合わせれば棟内のモデルルームを実際に見られるので
    現状は把握しやすいと思います。

  101. 391 匿名さん

    完売間近ですかね!?!?

  102. 392 匿名さん

    一階のお店なんですが、なぜ床屋さん2軒並んでいるの?そんなに需要が有るの?

  103. 393 匿名さん

    床屋≠美容室
    だと思います。それでも重要はわかりませんが。。

  104. 394 匿名さん

    床屋さんだろう、美容室だろう、看板では全部「ヘアーサロン」。隣同士2軒を並んでいる、何故?ここ2・3日付近の住環境を下見した、緑・公園が多く静かな住宅地。なかなか完売できないのはなぜ?

  105. 395 匿名さん

    文章が日本人っぽくないのでわかりにくいですが
    なぜ完売しないかと言ったら、時代背景(今が買い時じゃないとマスが思ってるから)と京葉線(3、11以来)だからだとは思います。
    将来見据えたらいい物件だとは思いますよ。客観的に。

  106. 397 匿名さん

    は?本当の理由?
    人それぞれでしょ。だから私の考えは述べた通り。

    それでもどうしても憶測が嫌なら396さんが
    本当の理由探しの旅にでも出てくれ。
    そしてみんなに教えてください。
    宜しく。

  107. 398 匿名さん

    駅向こうのプラウドより安いけど、街発展の観点では区役所側を選んだ方が良いと思います、新しい三井のマンションも建設予定。

  108. 399 匿名さん

    8月31日まで100万円プレゼントのサマーキャンペーンが開催されていますが、もう定員に達してしまったでしょうか。
    一ヶ月前からはじまったキャンペーンですし、定員は5名限定なのでもうないのかな。
    公式ホームページの更新がなくても、せめてブログでイベントや販売状況を随時お知らせしていただけるといいですね。

  109. 400 ビギナーさん

    >398
    正直そこは微妙なところで、一帯にさしたる商業施設があるわけでもなくアクセスもたいして変わらないのでなんともいえない。しいて言えば総武線へのアクセスが若干楽(自転車の場合)。ほとんどが分譲の磯辺は学校のレベルがやや高く(でも打瀬とは比較にならない)、日照や環境においても勝っている。三井の物件が建つのは磯辺側で、おそらくプラウドの低層は日照では大規模な三井の影響をかなり受けるでしょう。

  110. 401 匿名さん

    確かにホームページやらの更新が全然ないのは不安ですね。実際ない部屋掲載されてもどうかと思うし。

  111. 402 匿名さん

    花見川向うのグリーナは最後2戸となりました。ここはまたまたかなぁ?

  112. 403 匿名さん

    100万円プレゼントのサマーキャンペーン。まるで宝くじみたいな感じじゃないですか。
    でも5名限定は、かなり確率が悪くなりそうですね。早い者勝ちではありませんよね。
    定員に達したところで締切なら、先ずは行くしかないでしょ。
    それとも電話で聞いてみるのもいいかなぁ。  でも契約が条件でしょうね。

  113. 404 ビギナーさん

    >>401
    一体、どの位、更新が無いのでしょうか。
    やる気が無いのか、忙しくて暇が無いのか、更新をしてくれる人が居ないのか。
    まあ、考えたらいろいろありそうなもんですけど。

    でも、商売なんだから、情報の更新くらいはして欲しいですね。

  114. 405 匿名さん

    >402 最後2戸もう完売した!

  115. 406 匿名さん

    100万円プレゼントは先着5名なのでもしかするともう終わってしまっているかもしれませんね。
    もしそうだとしても公式ホームページの更新が止まっているので締め切りに気がつかずモデルルームに行ってしまうそうな気がします。
    売主側もそれが狙いでキャンペーン終了のお知らせを出さないのかもしれません。
    ブログの方も8月頭に幕張ビーチ花火フェスタの記事をアップしたきり止まってしまっています。

  116. 407 匿名さん

    外部の住宅ポータルサイトでは8月27日更新のデータでまだ3戸が残っていますし、
    成約先着5組限定100万円プレゼントの案内も出ているようです。

    現在残っている3戸はモデルルーム使用住戸1戸、事務所使用住戸2戸だそうですが
    事務所使用だとお手洗いは使われているでしょうから、どちらかと言うと
    モデルルームの方が抵抗ないかも・・・?

  117. 408 匿名さん

    マンション周辺は、戸建てが多いですね。
    これくらいの高さのマンションだと、戸建てが長いので落ち着きますね。
    何かあっても階段で行き来できる高さっていいです。
    ブログを見ると、「自分のマンションから花火が見れる」と宣伝していますけど、これは付加価値かな。

  118. 409 匿名さん

    ほとんどの部屋は角度的にギリギリか、見えないくらいだと思いますよ。
    多目的スペースにジェットスキーが置いてある絵があったり(海浜公園ではジェットスキーはできない)、そのあたりのデベさんの詰めはかなり甘いです。

  119. 410 匿名さん

    あ、本当ですね、、、
    まあイメージっていう感じでしょうか。海が近いよって。

    花火はオマケ程度で見られたらラッキーみたいなもんじゃないかな。
    子どもが小さい時は会場が混み合っていてなかなかいけないから
    家から見えるととても楽なんでしょうけれどね。

    ここはまだ完売ではないんじゃないかな。
    棟内のモデルルームを見ることが出来ます。

  120. 411 購入検討中さん

    建物付近を探索してきましたが
    以前に書いてありましたがお子さんがいる家庭には
    とてもいいと感じました。
    スポーツや勉強しやすい環境ですね。建物も6階建てなので高い所が苦手な人にはいいですね。また付近が戸建てエリアなのである程度、上の階なら眺望開けてそうですし。
    うちは候補にはいれてます。まだ迷ってますが。。。

  121. 412 匿名さん

    6階建てだとEVが点検中の時になんとか階段で登ってこられる範囲かな。
    あと大規模修繕の時のコストがかかりにくいという点もあると思いますよ
    戸数も多くはないけれど少なくもないかな

    下にあるヘアサロンはもともとの地権者さんのお店でしょうか。
    もともとここってお店がいくつかありましたよね?

  122. 413 匿名さん

    規模は過小なので共用施設も作れないし、大規模修繕費用も将来高くなるでしょう。
    ただし、周辺環境は野村の物件よりいいですね。
    北は公園で南は建蔽率や容積率の規制で低層しか建たないので。

  123. 414 匿名さん

    この規模なら共用施設があると管理費修繕費にのってくるのでないほうがいいですね。大規模修繕は60戸とそこまで少なくはないので(野村は50戸)長期修繕計画がしっかりしてれば大丈夫そうですが、管理次第ですね。

    環境は皆さんが書かれてるように良さそうですね!

  124. 415 匿名さん

    >412さん
    マンション1階にヘアサロンが入っているんですか?
    マンションは4月に竣工しておりますが、もしかして既に営業しているのでしょうか。
    地権者さんのお店なのかもしれませんが、冠婚葬祭や記念日などでは着付けもお願いできるので何かと良い面がありそうですね。

  125. 416 ご近所さん

    >>415
    営業してますよ。クリーニング屋もあります。

  126. 417 匿名さん

    ヘアサロンとクリーニング屋だと日常的に欠かせないっていう感じのお店なので
    それは良かったかもしれないですね

    1週間分のシャツって結構意外と重くなってしまうので
    クリーニング屋が近いと純粋に楽だし、
    あと引き取りにったり出しに行ったりするのが億劫にならない。

    地権者さんなんですかね?

  127. 418 匿名さん

    100万円プレゼントの締め切りは28日までだったんですね。
    100万円の使用用途は諸費用、引っ越し、家具・家電以外に
    家族旅行や趣味も入っているとすると、マンションに関係ない
    使い道でもかまわなかったという事ですか?

  128. 419 匿名さん

    その可能性はあるけれど、オプションの家具とか家電って結構高いから、
    そういうので使い切ってしまう可能性が大きかったんじゃないかと思います。
    引っ越し費用もバカにならないです。

    公式サイトには海の向こうに富士山が描かれておりますけれど
    天気が良い日なら富士山見えることが出来るのでしょうか
    さすがにサイトのイラストほどは大きく見えないんじゃないかしらと思いますケド(^^;

  129. 420 匿名さん

    売れ残った住戸の値下げ処分始まりましたね。

  130. 421 買いたいけど買えない人

    住みやすそう!羨ましい(*´ω`*)

  131. 422 匿名さん

    >421
    なんで買えないの?こんなに安いのに。

  132. 423 匿名さん

    今日現地に行きましたが駅から遠くてただの古い住宅地を歩くのが憂鬱な気分になりました。
    一階に理美容室が並んで入ってる必要も感じません。
    間取りとか仕様が悪くなかったのに残念な感じです。
    最上階の人が布団をパンパンと延々と叩いているのを見たときは引きました。

  133. 424 匿名さん

    値下げが始まっています?
    以前と比べてどのくらい下がっているのでしょう?

    >423さん
    テナントに入る店舗ですが、地権者さんが経営する店が入るのでしょうから
    致し方ないのだと思います。
    地域に親しまれてきたお店であれば継続を望む声もあったのではないでしょうか。

  134. 425 匿名さん

    日本綜合地所に売主変わったんですね

  135. 426 匿名さん

    >>425
    売主が変わったのではなく、会社が吸収合併して社名が変わったとようです。

  136. 427 匿名さん

    親会社の大和地所と合併です
    日本綜合地所と合併じゃないです
    いつかは こうなると思ってた人も多いのでは?

  137. 428 匿名さん

    そういうことだったんですか。合点がいきました!!
    ありがとうございます。
    1階の理美容室は地権者さんだったんですか。
    男性は女性よりも髪の毛のカットの周期が早いですから
    近くにあるのは便利?
    駅まで遠いという記載がありましたがそうですかね…。
    10分ちょっと位で実質着くので、まあまあではないかと思いましたが。
    個人差があることだしまあ感じ方次第ですな

  138. 429 匿名さん

    新築で買った人は納得して買ってても売るときは中古になるでしょ。
    駅から遠くて周りに何もなくて埋め立て地の中古マンションなんて余程安くないと売れないよ。
    永住のつもりで買ったのなら歳を取って老人になった時の生活を考えてる?
    駅近の施設が揃ったマンションじゃないと不便極まりないよ。

    落ち着いて考えてみて。
    埋め立て地や駅から遠いマンションが竣工してからもどうして売れ残ってるかってこと。

    新築で竣工しても売れ残ってるマンションが中古で売り主が思う値段で売れると思う?

    分譲マンションを買うってことはそういうリスクも考えないと。

  139. 430 匿名さん

    日本綜合地所の方が 顧客一杯持ってるし良かったですね
    完売するでしょう
    ダイア建設の時は 営業マンが チョットでも問題提起したレスは削除ばかり 現地での対応も素人感一杯で これじゃ売れないなぁ
    と実感しました
    マンション購入後に ストレス感じるのは常識の無い住民です 兎に角常識が通用しませんから
    安いマンションには それなりのfamilyが集まります
    ここは そうで無い事祈ってます

  140. 431 匿名

    既に住んでらしゃる方にお聞きしたいのですが、
    私は煙草の匂いが嫌いなのですが、こちらはベランダで煙草吸ってる方とか
    いませんか?
    マンション規約はきちんと守っている方ばかりですか?


  141. 432 匿名さん

    駅までの距離は10分程度という事もありますので、
    さほど遠い感じはないという人も多いと思いますね。
    周辺はやや閑静な雰囲気がありますので、
    落ちついた生活が出来そうな物件だと思います。

  142. 433 匿名さん

    431さんが気にされるのって判ります…
    規約できちんと決められているのですよね?
    だとすればみなさん、守られているんじゃないかなーと思いたい。

    マルチポート部分は意外とスペースに余裕がありますね。
    もっとギチギチにしないと停められないのかと思っていましたが
    出し入れに不便がない程度のスペースだと思います。

  143. 434 匿名さん

    屋根付きマルチポートいいですね。全戸分というのも安心。
    使わない家もありそうだけど、バイクが趣味の人とか自転車の台数が多いとかいう家にはありがたいサービスですよね。修理するときも自分のスペースだから自由に使えるだろうし。
    使用料は500円〜1,000円となってるけど、使わない家も払うのかな?

  144. 436 匿名さん

    ダイアパレスってまた潰れたんですか?なぜ名前が変わったのか知りたいです。

  145. 437 匿名さん

    >>436
    以前にも同じ質問ありましたよ。
    遡って見たら。

  146. 438 匿名さん

    売れ残ったところは本来の価格より
    どれくらい値下げしてくれているんですかね。
    ここは交通的な環境も整っていますし、
    割と落ちついて生活出来そうな環境にみえますので、
    安かったらすぐに埋まってしまいますよね。

  147. 439 匿名さん

    ①規模が小さいために管理人を常駐させるのが厳しいのに、管理費や修繕積み立ては割高で駐車場も機械式。
    将来の駐車場の更新やエレベータ交換なども考えると修繕費は先々高騰し・・・つまり見かけほどトータルは安くあがらない心配がある。
    ②周囲の閑静さや規模を武器にするなら、高級感を売りにした落ち着きあるマンションにしたほうがよかったと思いますが、仕様は正反対になっている。(デベがそんな会社ではないので仕方ないとはいえ)
    ③一階にある元地権者の店舗が、かなーり微妙・・・

    「安さ」と周りの環境がかみ合ってないことと、散々スケールメリットを享受してきた周辺団地からの住み替え需要には二の足を踏まれることあたりが埋まらない理由じゃないでしょうか。
    野村は高級感で高くても押し切ったし、これからの三井はスケールで行けますよね。

  148. 442 匿名さん

    >>439
    私も同感です!

    何故 あんなに戸数増やしたのでしょう? 
    何故 あんなにチープな仕様にしたのでしょう?

    あれだったら 団地から転居組は居ないでしょう 今の住居とそんな変わらない・・・

  149. 443 匿名さん

    1階のお店が理美容室さんなら、住んでいるうえで何の影響も
    なさそうですよね。これが飲食店とかだったら匂いがきたり、
    ごきぶりやネズミが来たりで大変な思いとかしそうですが。
    あとはコンビニ。友人のマンションの下がコンビニで便利でよかった
    と初めは思っていたそうですが、夜中に車の出入りは激しいわ、
    若い人たちのたまり場になってるわですごい迷惑だとか。

  150. 444 匿名さん

    でも食品という意味では、一階には八百屋も入ってますよ。
    すごく零細な感じで、結局は駅周辺まで行ってしまうような品揃えですが。
    一階は理髪店二つに八百屋(兼クリーニング)。

  151. 445 匿名さん

    店舗に関しては付加価値の部分(他のマンションにはない部分)だからネガるのはちょっと違うのかな。実際はあってもなくてもいい。普段自分が使える店舗ならラッキーぐらいのイメージじゃないですか。

  152. 446 匿名さん

    まだコンビニならともかく、たしかにほとんどの人が「ラッキー」とは思わない店舗ですよね・・・

  153. 447 匿名さん

    コンビニで毛嫌いされるくらいなので、今の店舗は明らかにマイナスでしょう。
    販売状況はそれを裏付けるものですね。

  154. 448 匿名さん

    スーパーは少し少ないかな。
    もう少し比較して買えるようなスーパーが数件ほしいかも。
    成城石井とか高い感じですしね。業務スーパーとかないのかな。

  155. 449 匿名さん

    地域特性や環境を考えずに「建てられるものをできるだけ安く建てた」という感が。

  156. 450 匿名さん

    予約して見に行ったのに、クオカードもらえなかった。。。

  157. 451 匿名さん

    クオカードじゃなくて、ちゃんとマンションを検討しましょうね。

  158. 452 匿名さん

    マイホーム選びはQUOカードで決めるものではありませんよ くれぐれも慎重に

  159. 453 匿名さん

    >450さん
    忘れられてしまったのでしょうか。こちらからは催促しにくいですし、残念でしたね。

    駐輪場は1台限りではなく、1世帯に1スペース与えられるようでいいですよね。
    自転車だけでなくバイクや子供用の自転車も置けるので、無駄がないと感じます。
    ただアウトドア用品やスポーツ用品置き場にも使えるそうで、何かしらトラブルがないかという点は心配ですかね。

  160. 454 匿名さん

    クオカードなんて出張の時にクオカード付けてくれるところに泊まれば沢山もらえるよ。

  161. 455 匿名さん

    >>453こんなところでがんばってる暇があったら、ずいぶん経つのに売れ残ってる二戸をどうにかしないと。

  162. 456 匿名さん

    ラスト一戸!

  163. 457 匿名さん

    ラス1になるかと思いましたら、キャンセル分が出てきてしまいましたね(汗)
    年内行けるかな~なんて雰囲気はあったんですけれど。
    間取りのプランはC2とGタイプなのかな
    専有面積的には標準的だし、間取りもよくあるタイプだけれど、
    収納は頑張っている感じか。

    駐輪スペースは何かしら規約は存在しているのでしょうか。
    何でも置けるとなると主旨も違ってきますから。

  164. 458 匿名さん

    何でも置けるみたいですよ
    物置きも置いて良いです!って事でしたよ

  165. 459 匿名さん

    すごいですね…
    じゃあ普通に子供の三輪車とか、公園で乗るような小さなバイクなどもOKってことなんでしょうね。
    キッズサイクルが置けるだけでもいいなと思うのだけれど。
    子どもがいる家庭にとっては特にいいんじゃないかと感じます

  166. 460 匿名さん

    なんだかここのスレ、営業さんの生存確認になってきているような気がしますね。

  167. 461 匿名さん

    庭付きは良いですよね・・・

    入居されてる方に質問ですが
    隣接の 保育園?からの音は かなり響きますか?

  168. 462 匿名さん

    かなり苦戦していますなあ。プラウドは割と早く売れたのに、やっぱり一度倒産した会社だということが関係しているのでは?これでは安くても誰も手を出さない。

  169. 463 匿名さん

    南船橋の倒産マンションが高値を維持しているから、そうではないでしょう。
    稲毛海岸にモデルルームを作っていたり、仕様がチープだったりで、
    この近辺では駅遠の安マンションしか手掛けたことがなく、幕張側の導線をほとんど考えなかったのが敗因かも。
    ベイタウンが借地なのを嫌う人はこの辺りを横目で見ていますから。

  170. 464 匿名さん

    最近、マンション見学へ行くと

    いろいろとプレゼント合戦をしていますが

    あれっと、結局は物件価格に入っているわけだから

    出来ればああいうのはやめてほしいよね。

    それよりも価格を少しでも安くしてほしいと思う。

    冷やかしの人も多いんだからさ。

  171. 465 匿名さん

    これ以上安くしろといわれても、この地域にしては異常に安い価格になってますよ。
    分譲当初も、もともと安かったし。

  172. 466 匿名さん

    やりましたね
    最終1戸に なりましたね
    お疲れ様でした

  173. 467 匿名さん

    もう残りの一戸も完売したんでしょうかね。周辺には商業施設はいくつかあるものの、
    スーパーマーケットがやや少ない為に商品を比較するのがやや難しいですよね。
    将来的にもっとお店が増えてくれればさらに暮らしやすい地域になると思います。

  174. 468 匿名さん

    上の公式URL、変更になったんですかね。
    でも完売しちゃったみたいですね。
    検索したら違うURLで出てきました。
    写真?を見ると、とっても日当たりの良さそうなマンションですね。
    >>458さんによると
    マルチポートには物置を置いてもいいってことなんですかね?
    自転車に乗らない人でも利用価値ありますよね。
    どんな風になっているのか見たかったです。

  175. 469 匿名さん

    そこまで置いてしまっても大丈夫なんですか?
    大規模修繕の時に自己責任で撤去とかという場合になると
    けっこう困ってしまうのではないかなぁと思ったのですが
    どうなるのでしょうね?
    物置といってもベランダコンテナ的な物だったら
    何とか室内にも一時的には納めることが出来るのかな?

  176. 470 購入経験者さん

    そろそろ2年経ちますが、なんの文句もありません。

    場所も最初は不便かな~と思いましたが、車でちょっと行けば、大きなイオンや、小さなイオン、ヨーカドー、色々あります。頑張れば自転車でも行けそうです。


    駅前のイズミヤも生活に必要なモノは全てそろっている気がします。


    閑静な部分もあり、ちょっと脚を伸ばせばモール等いろいろあってとても住みやすいです。

    近くに幼稚園もありますが、とても良い幼稚園です。先生たちも親身になってくれます。



    最初は、ちょっと不便?とか思ってましたが、静かで閑静な割には便利だし、ちょっと行けば色々あるし、カフェとかもあるし、京葉線で都内までそんなにかからないし、とても気に入っております。


    ただ、いまだによく壊れる立体駐車場には慣れません・・・・。

  177. 471 匿名さん

    購入経験者さんにコメントするには日にちが経過しすぎていますが、住み心地は良さそうですね。
    よく壊れる立体駐車場には慣れないと思いますというか、慣れてはいけないと思います。
    それと、修繕費がどうなっているのかすごく気になります。
    臨時に徴収されたりはしないのでしょうか。
    買い物などに車が必要そうなので、頻繁に故障があったら不便だろうなと思います。
    中古物件の情報では駐車場が無さそうなので空きが無いのでしょうが、料金はいくらなのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸