大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ堺ステーションシティについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティについて
匿名さん [更新日時] 2019-10-18 20:56:15

リビオ堺ステーションシティってどうでしょうか。
物件を検討中の方など色々と意見を交換したいです。
どうですか?

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:ロイヤル不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-26 18:32:48

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 216 周辺住民さん

    完売したみたいです

  2. 217 周辺住民さん

    完売、ギャラリー閉鎖です。

  3. 218 匿名さん

    ビッグカーサも完売
    同時期に完売するなんて、業者の買い占め?

  4. 219 ご近所さん

    完売したならここはもう必要ないなでは?

  5. 220 匿名さん

    駅から近いですね。
    あっ、完売御礼ですね。
    アルミの手摺だったみたいですね。
    その部分は、パンフレットには掲載されていなかったようです。
    やはり、短所は載せないようにしますよね。
    値段も安かったので目を瞑る部分もありという感じでしょうか。

  6. 221 戎団

    載ってましたよアルミ手摺、好むか否か個々の問題

  7. 222 市小

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 223 周辺住民さん [女性 30代]

    駐車場横の空きスペースに、もう一棟マンション立つんだね!知らなかった(O_O)

  9. 224 匿名さん

    南西向きバルコニーで一棟、ライフ横東側に立駐だそうです。売り出しはいくらにらなるのか?
    一期より割高は必須でしょうが長谷工がどうせ日鉄と連むからボッタクるやろうけど

  10. 225 入居済み住民さん

    マンション予定は今はないみたいです。同級生が長谷工で働いているので。後は、大手建設会社にも友達がいて聞きましたが、未定です。かなりのガセネタですね。

  11. 226 ご近所さん

    あの空地とっても気になります。ユニクロとかの商業施設来て欲しいけどイオン出来るし無理かな。じゃ銭湯とか。私は楽しみです。

  12. 227 ご近所さん

    >>224
    ガセネタとしても次建つ方がライフ、セガミ横で駅近なので実際建つとなればすぐに売れそうで面白いですけどね。

  13. 228 物件比較中さん

    私は他のマンションのモデルルームの方から、リビオの隣に同じようにマンションが建つと聞きました。
    224さんの言う通り、お値段は一期より高めになるだろうと話されてました。
    その担当者さんは長谷工さんから聞きましたとおしゃってたから、時期は未定かもしれませんが、
    ガセではないと思います。

  14. 229 購入検討中さん

    ガセですよ。色々調べましたから。

  15. 230 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 231 匿名さん

    マンションが建つとか建たないとか情報が錯綜しておりますが、マンションが建たない場合はどのような施設ができるか把握されている方いらっしゃいます?
    何ができるかによってリセール時に大きな差が出る重要なポイントじゃないかと思うんですが。。。

  17. 232 匿名さん

    私はリビオのマンションギャラリーで、長谷工の営業さんから、まだ決定ではないけどマンションが建つ可能性が高いと聞きました。

  18. 233 購入検討中さん

    この辺は便利そうですが、子育て環境はどうですか?
    小さいうちはザビエル公園で遊べそうですが、小学生くらいになったらみんなどこで遊んでるんでしょうか?
    学校の帰りに自然の中を探検って土地柄でもなさそうなので。
    小学生がいる方など教えてください。

  19. 234 入居済みさん

    七道よりも環境は良いほうでは?

  20. 235 [男性 40代]

    こちらの物件の外観は築20年〜30年の物件と良く似ています。ひどく言うつもりはないのですがとても馴染んでいて前から建っていたのかととても自然ですよね。皆さんはどう判断されているのでしょうか。個人的なイメージですがどうですか。

  21. 236 入居済み住民さん

    外観については、今時のマンションとは思えないくらい残念ですが、駅近(特急停車)、買い物施設近の利便性良い立地と、低価格(周辺の賃貸家賃よりも住宅ローンが安い)だったので、私は総合的に満足しています。

  22. 237 入居済み住民さん

    煽り、やっかみは止めましょう

  23. 238 入居済み住民さん [男性 50代]

    我々も正直、こう仕上がるとは思いもしませんでした。買い替えで便利ではありますが。賃貸ほど自由が利かないのが購入です。しかし老いていく年代にはとても立地が良いのです。いや子育て世代さんにもですが。住めば都です。

  24. 239 周辺住民さん [男性 30代]

    だいたいモデルルームの内装見たら程度わかりますよ。玄関先の床でもう分かりましたから。購入者はみな満足して購入してるんですよ。いろんなメーカのモデルルーム比べたら一目瞭然ですから。安いのには理由がある。それだけです。

  25. 240 働くママさん

    235、239さんのお宅はさぞかし、大豪邸なんでしょうねww

  26. 241 入居済み住民さん [女性 30代]

    周りの環境にあった外観設定だと長谷工の人に言われました。まー打ち解けすぎたんちゃうかなと。住んでる本人が認めるんであまり風当り強いコメント辞めて欲しい。

  27. 242 入居済み住民さん [女性 40代]

    >>241さん

    コメント読んで思わず笑ってしまいました^^まさにその通りですよね
    それでも、238さんがおっしゃる通りで「住めば都」で、徐々に自分のすみかに
    なっていってますよ^^

  28. 243 入居済み住民さん

    嫌なら売れば。それ以上以下でもないです

  29. 244 住民さんD

    本人が気に入ればいいんです。外から何、言われようが住めば都なんですから

  30. 245 入居済み住民さん

    そうですよ。その通り。
    本当に駄目な物件なら、完売しないでしょ。
    良い物件だから、完売するので。結果が全てです

  31. 246 マンション住民さん

    空き地はマンションですね。何故なら、リビオのモデルルームを解体工事せず保管していますよね。相当有力な情報が目の前にあるではないですか(笑)

  32. 247 入居済み住民さん

    あれは、契約の問題です。よく調べたら(笑)

  33. 248 匿名さん

    キャンセル住戸が出ているみたいですね。
    H1タイプ・3LDK・6階の部屋です。
    他にも中古で3LD・70.8m2・2階の部屋が1戸出ているようです。
    未入居なのかどうかは解りませんが2950万円なのでほとんど下がっていませんよね。

  34. 249 ママさん

    マンションギャラリー後の情報ありますか?

  35. 250 戎島

    アホのひとつ覚え

  36. 251 マンション住民さん

    マンションギャラリーの後って何が出来るんやろ?

  37. 252 入居済み住民さん

    これからマンション建つとなると確実に今より高くなるのでよかったです(^^)
    転勤で売却しようとしましたが価格は買ったままでいけましたよ☆
    とりあえず今は様子みます♪

  38. 253 匿名さん

    価格設定は買った金額かもしれないが、それで買い手がつくかどうかはまた別の話。よっぽど欲しいと思う人以外ここにそんなん書けば買い手はどう思うでしょうね。

  39. 254 匿名さん

    値段設定はさすがにプロですね。

  40. 255 匿名さん

    急行が止まるというだけ。電車使わない人は関係なし。市営住宅続きのガッカリ外観。大阪中心部ならともかくここで販売時同価格売却は無理がある。中古は中古。築年数で価格は決まる。管理会社もなんだかな〜。もし252の書いてることが本当なら査定不動産会社教えてほしいわ。

  41. 256 匿名さん

    南西の低層階はお買い得だった。

  42. 257 周辺住民さん

    ここ閉鎖

  43. 258 入居済み住民さん

    4階のゼブラゾーンって駐車場になったの?よく駐車してる車があるけど、駐車場代払ってるのかな?

  44. 259 購入検討中

    今スーモで4LDKが中古で出てるね。
    前に出てた1階の中古のこと思えばお買い得なのかな…?

  45. 260 ちゅうこ

    中古は中古ちゅうこと

  46. 261 匿名さん

    中古、3580万円。スーモにありますが、4LDKと書いてあるんですが上の方が書いているのとは別物件?
    3LDKが売れて、次は4LDKが売られていることになりますか??

    築が2015年2月なので相当な築浅ですね。実際に住んだのかどうか疑問です。

    値段は4000万円弱で安いのかな?お買い得ですか?

    >>260
    オヤジギャグ・・・

  47. 262 通りがかりさん

    写真が載ってるけどオプションほとんど付いてないやん
    もっと安くてもいいような感じ

    ローン払えなくて出て行ったのか

  48. 263 購入経験者さん

    第一期で50戸もどどんと売り出したマンションだ。

  49. 264 マンション検討中さん

    今見てもやっぱ第一期50戸売りマンションだったわ。

  50. 265 住民板ユーザーさん1

    エントランスで勉強っていいんですか?!
    毎日、毎日イスと机を占領して家庭教師らしき人が教えてるんですが、なぜ自宅でしない!?

  51. 266 名無しさん

    このマンションの電源はどこにあるのですかね、もし1階とかにあったら、土居川が溢れたらどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸