大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート2
契約済みさん [更新日時] 2015-03-11 20:37:08

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.50平米~106.32平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:アーバネックス

本販売始まって2ケ月で販売成約数600戸
いまだかつてない売れ行き
地震の時が勝者の安心構造
人気の堀江小学校校区

施工会社:オリックス不動産
管理会社:大林組



こちらは過去スレです。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-25 06:05:22

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 843 匿名さん

    anonymousnyy
    gmailです
    詳細情報よろしくお願いします

  2. 844 契約済みさん

    837さん、うちも、キャンセルはしないけど、家賃収入として今は考えていますよー。
    色々と諸事情あるでしょうが、頑張りましょー。
    流石にもったいないですよー。
    今は設計変更担当と揉めてて、それが家庭不和に繋がっていますから。(笑)
    だって、安い買い物じゃないのに、電話折り返してきませんからね。
    後、一年もあると長いですからねー。

  3. 845 契約済みさん

    皆さん、キャンセル待ちの方の感情を逆なでた悪徳商法も蔓延るかもしれません。
    図面は、多くの契約者達の業者の相見積もり、中間委託業者などが簡単に入手でき目にしています。
    安く購入したい心理を利用したキャンセル待ち客への手付け金サギが発生するかもしれません。
    契約者は、必ず売買契約書を交わしています。
    それらを見せられない限りは、SNSなどで、家庭の事情を嘆かられてる方と被せて、
    契約書と名乗る方が、手付け金振り込んで下さいなどと言ってくる可能性もあります。
    気をつけてくださいね。
    もし、本当に、契約書さんなら、安安手付け金を手放すのは勿体無いですよ。
    何かありましたら、私はスレ主の様に定期的に監視してますから。

  4. 846 契約済みさん

    837さん
    転勤か何かでしょうか
    うまくキャンセル待ちの方に譲り受けれる運びとなるといいですね。
    837さんに痛手が少なくなる事を願います。

  5. 847 契約済みさん

    837さん
    家庭内諸事情乗り越えられましたら、こんな匿名掲示板ですが、837さんが元気かどうか是非御一報ください。
    838さん
    手付け金支払いしてくれる方、もし、本物だとしたら837さんをどうぞよろしくお願いします。
    そして、838さんが快適に過ごせますように。

  6. 848 マンション投資家さん

    キャンセルせずに購入して
    即、売りにだせば買値以上で売れるのでは?
    ここの発売時価格は今では考えられない価格なので

  7. 849 物件比較中さん

    ここの物件は契約書に「引渡し前の転売禁止特約」は無いのでしょうか?

  8. 850 契約済みさん

    848のマンション投資家さん
    仲介手数料3%+諸経費より一割以上高く売れれば儲けになりますかね。
    837さんが直接キャンセル待ちさんに売れば仲介手数料3%は免れますかね。

    849さん
    契約書を確認しましたら、
    (権利義務の譲渡禁止)
    14条 買主は、第4条に規定する売買代金の支払いその他本契約に基づく債務の履行を完了するまでは、
    本契約に基づく一切の権利義務を第三者に譲渡することができません。
    と書いてるだけであり、引き渡し前の転売禁止特約とは書いてません。

  9. 851 契約済みさん

    全額支払い移行がうまく行くといいのですが。

  10. 852 匿名さん

    >850

    契約条項のとおり、
    債務の履行が完了するまで
    つまり
    キャンセル待ちには転売できないよ。

    大丈夫?

    勉強してね!

  11. 853 契約済みさん

    852さん
    逆に債務を履行すればいいんでしょ。
    転売して欲しい人が全額払ってくれるかもしれませんよ。

  12. 854 契約済みさん

    852さん

    こんなところで油売らないで仕事してください。

  13. 855 契約済みさん

    これ、良いのかな?
    パナソニック アプリで予約エアコン
    http://panasonic.jp/aircon/function/04/

  14. 856 契約済みさん

    へー。
    帰宅前にスマフォで部屋温める事できるんだー。

  15. 857 契約済みさん

    当物件とは関係無いですが、最近はスマホで自動湯張り、自動床暖房もあるんですねー。

    http://home.osakagas.co.jp/search_buy/enefarm/about/newline.html

    もう少しエネファームが軽量化すれば、戸建てだけでなく関西のマンションにも導入されますかね?

  16. 858 契約済みさん

    この辺を研究してくれればスマホで自動湯張り、床暖房、予約可能になるっぽい。
    http://greenworks.main.jp/blog/

    勉強になるでしょ?

    近未来のマンションはさらにスマートになるんだろうなー。

  17. 859 契約済みさん

    契約書第29条に「反社会的勢力の排除に関する特約」がありますが、
    売買代金全額を支払い、買主に所有権が移転した後は、誰に転売しようと勝手なのですか?

  18. 860 契約済みさん

    いくら、全額支払いしてくれるからって誰にでも転売出来る訳ではないでしょう。
    私達が審査に通ったように、契約書の条項は勿論、土地付き区分重要事項説明書、管理規約、
    守ってくださる方を審査し、吟味することが出来るかどうかですし、
    次の買主にも守って頂ける確約をきちんと取り行う事が出来る方でないなら
    業者にお任せされた方が私達にも安心ですが、業者でも蓋を開けたら、息子さんが実は不良だったなんて
    不測の事態もあると思います。
    そのような不測の事態に備えて、管理組合総会、居住者コミュニティ形成、個々の注意があると思います。
    挨拶していくうちに、変わる場合もあります。
    ルールは最低でも守って頂けない限りは、誰にでもというのは住民が認めません。
    転売希望の方は厳しくチェックしてください。
    去る方の益々の繁栄も願いますが、居住する私達にも快適をどうかお約束くだされば幸いです。

  19. 861 匿名さん

    そんな机上論を・・・
    実際、中古に流れてしまえば、買える人が買うだけのこと。
    見た目サラリーマンだけど反社会的勢力という方もおられるわけですし。
    ローンの場合は銀行の審査が入りますが、ゲンナマで買うわというお客様の場合、その方の素性まで問うはずもありません。
    値切らず即金で買ってくださるお客様ほどありがたい方はいない。
    結局はエリアと価格こそが住民層を間接的に守る手立てなのです。

  20. 862 契約済みさん

    本当にネガティブ匿名さんは契約者の事考えて発言しませんねー。
    確かに、卓上論。貴方の言う通りですが、解らない方の為にあえて言う意義が有ります。
    反社会的勢力の方は28条にあるように禁止されています。
    以前にも書きましたから契約者の方を考えない方の為に書きませんけど、874戸中の1戸を追い出すのは簡単です。

    エリアと価格ですか。是非、参考にします。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸