東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-14 09:12:54

とうとうスレも8つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 23:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 812 匿名さん

    >>811
    分かるなぁw
    住宅ローンの為だけに働いてるって考えると虚しいけど、
    明確な目標があるってのは悪くない

    立地に多少問題があるのは確かだけど、
    三井の物件、マジでいいぞぉー(笑)

    当然対価として管理費を支払うんだけど、
    日常の業務で納得し、リセールの際にしっかり返ってくるってのが実感

  2. 813 匿名

    ここの西側の中越運送の倉庫から都営までのエリア、かなりの老朽化状態です。
    都営の商店街なんかディープな雰囲気すら漂う。
    オリンピックがもし決まったら、有明、晴海と水泳の辰巳間のメインルーとト上にもあたり
    区画ごと再開発しろという事にならないかな。

  3. 814 匿名さん

    >>813
    西側が再開発になったらどうなるの?
    西側もタワーマンションだらけになるってこと?
    それは勘弁して欲しい。。

  4. 815 匿名

    もちろんタワーマンションの可能性が高いけど、
    商業施設や、今ある保育園などの公益施設なども最新にしたら、
    居住地域としての東雲の魅力は増すんじゃないかな。
    有明にも大規模商業施設が計画されているし、有明ー東雲ラインは大事なのでは。
    その後、第一貨物の巨大敷地も再開発されれば、東雲も化けるよ。

  5. 816 匿名さん

    西側はタワー住宅地域じゃなく商業施設地域中心にして欲しい。
    もうタワーは十分建っただろ。周辺に商業施設が足りない。

  6. 817 匿名さん

    西エリアは第3種高度地区なので都市計画が変わらなければ背の高い建物はできないでしょうね。

  7. 818 匿名さん

    >>817
    でも西側エリアにあるレックスガーデンは31階もの超高層タワーを建ててますが。。

  8. 819 匿名さん

    >810さん
    810さんのご意見に同感です。勿論豪華さを求めるなら、他にもいくらでも別の物件があると思います。私はいくつも物件をみた中で、立地や利便性、価格、スペックなどを総合的に見て、ここに決めようと考えています。

  9. 820 購入検討中さん

    晴海通りから30mは高さ制限ないのでは。
    ただ上に持ち上げられるほど土地が纏めるのは難しいから
    超高層はたち辛いと思いますけどね。
    眺望的に良いとも言えるし、再開発が起こり辛いから将来期待が低いとも言えるし何とも言えない所ですね。

  10. 821 817

    >>818 >>820
    失礼、おっしゃるとおり晴海通り30m以内は高さ制限無しでしたね。
    レックスガーデンは公開空き地など作ることによる容積率緩和を受けてあの高さですよね。

    今の都市計画では、超高層は建て「にくい」というポジティブ解釈ということで・・・

  11. 822 匿名

    あの、ここのマンションの西側の区画は
    第三種高度地区に指定されていないようですよ。
    少なくとも検索システムでは、
    中越運送から南側は第三種高度地区だけど
    中越から北側は指定無し。

  12. 823 匿名さん

    素人が見ても激安だって分かる値段にしたのは立派。

  13. 824 匿名

    つまり、中越から都営団地の区画は
    容積率の制約だけなのでは。
    この区画は中越と賃貸物件だけで、
    地権者も少ないから再開発には最適
    だと思う。
    このマンションの購入者にしても
    西側住民は不満かもしれないが
    それ以外の住民はメリットありだよ。

  14. 825 購入検討中さん

    この近隣に住んでいる方でパークタワー東雲を検討もしくは契約された方が比較的多くいらっしゃるとのことですが、
    プラウド東雲と比較検討されて、こちらに決めたという方はどのような点が決め手になったか教えていただけないでしょうか?

  15. 826 購入検討中さん

    いやいや中越だけならまだしも都営まで再開発って現実味なさすぎでしょ。
    死ぬほど借家人いるし。
    耐震入れてるっぽかったから追い出しも難しいだろうし。
    四半世紀仕事だよ。

  16. 827 匿名さん

    あっちは運河沿いでイオンも近くで住環境良いが、広くて6000万位する部屋がほとんど。
    ここは晴海通り沿いで湾岸道路が近い事もあり住環境は劣るが、狭い間取りばかりで5000万しない部屋がほとんど。
    近いし同じブランドタワマンだから比較する人多いだろうが、購入層は以外に違うと思う。

  17. 828 匿名

    追い出す必要は無くて、
    その広さの区画の再開発であれば
    分譲高層と、賃貸低層の複合計画
    と商業施設と公益施設が可能な
    計画が可能だということです。

  18. 829 匿名さん

    >>827
    俺はその運河沿いが怖くてこっちにした。
    なんとなく大地震の際に運河側が崩れたら怖いなと思って。

  19. 830 匿名さん

    数年内には護岸耐震化整備されるそうですよ。

  20. 831 購入検討中さん

    長期優良住宅認定の物件は三井レジデンシャル400棟の内、三棟しかないらしい。
    ここはその珍らしい一棟。中古になってから優位ではないかと思われます。

  21. 832 匿名さん

    >>831
    確かに長期優良住宅認定の物件であることも決め手の一つとなりました。
    免震で長期優良住宅認定となると相当に数は少ないですよ。

  22. 833 匿名さん

    長期優良住宅って、長持ちするっていう事かな?

  23. 834 匿名さん

    >>833
    そうですよ。
    長期にわたり良好な状態で使用するための措置が講じられた優良な住宅です。
    単にそれだけじゃなく税金面での優遇もありますよ。
    アレって自分で申告するんですよね?
    自分でやるのが面倒そうですが、みなさんやります?

  24. 835 匿名さん

    そんなのチョットでも安い方がいいからに決まってんだろ。買えなかったから?こっちくるんだよ。もっと金あれば東雲なんかにゃ住まないだろ。

  25. 836 匿名さん

    なぜ長期優良住宅は税金面で優遇されるのかな?

  26. 837 匿名さん

    >>834
    住宅ローン減税は自分だと思いますが、それ以外は不動産会社で手続きしますって聞いた気がします。

    登録免許税
    不動産取得税
    固定資産税
    都市計画税
    ぐらいでしょうか?長期優良住宅で減額が拡大するものは。

  27. 838 匿名さん

    2期5次販売ですね、6戸って微妙な数字
    ちなみに先着順5戸の中身が更新されているような
    今一体何戸売れたんでしょうね?

  28. 839 匿名さん

    本当だ~ この前まで販売してた5戸とは違う部屋が先着順住戸で販売してる
    やっぱり以外に売れてないんだね 販売したが売れたかはデベのみぞ知る事だから・・・

  29. 840 匿名

    まだ2期なのに先着順住戸も入れ替えて販売してるなんて人気いまいちなんだね。
    やっぱり安くても狭い間取りと高級感なく華がない共有施設は、湾岸エリアではニーズが少ないのかな。

  30. 841 匿名さん

    先着住戸は、申込登録したけどやっぱやめたってやつでしょ。
    デベからしたら嫌がらせのような。。。
    冷やかしで登録する人も少なからずいるだろうし。

  31. 842 匿名さん

    というより立地が最悪でしょう。東雲は豊洲と比較しても地盤が悪すぎるし、海抜も低い。

  32. 843 匿名さん

    先着順住戸を次々に出して、その都度販売済みになっているんですよ。
    いつのまにか8割方売れてたりするかもしれないね。

  33. 844 匿名さん

    1週間ごとに毎週販売してるから、1週間で6戸なら十分じゃない?
    すでに300戸以上は販売してるんだし。まだ引き渡しまで1年あるよ。

  34. 845 匿名さん

    土曜日にMRに行ったけど、結構花が付いていたよ。
    北向きは人気ないみたいだけど。

  35. 846 匿名さん

    北向きはこれからだろうね。70Aタイプはモデルルーム作るって言ってたよ。
    だいたい北向きはイメージで避けられてるから、竣工後に実際の部屋見たら売れると思うよ。
    高層階北向きは知らない人のイメージと違って明るいから。

  36. 847 匿名さん

    そういう問題ではないような気がします。

    タワー駐車場の真上には住みたいとは普通思わないのでは?

  37. 848 匿名さん

    外観的に?騒音?
    ドッグラン挟んでるから、タワーパーキングの騒音は気にならないと思う。
    ドッグランの騒音が・・・というのもあるかと思うが、天井には吸音材があるし、むしろ外向けに音は拡散するかと。。。

  38. 850 匿名さん

    このマンションの建設地をぐるっと一周して
    頭冷やす事をおすすめします。
    いや、皮肉でもなんでもなくてさ。

  39. 851 匿名さん

    別に豪華タワマンと思う人はそれでいいのでは?

    私は普通のタワマンだと思う、それだけですよ。

  40. 852 匿名さん

    なんだか必死な恥ずかしい購入者いるね。豪華タワマン購入おめでとうございます。

  41. 853 匿名さん

    スゴいぞ、世界一の住環境、東雲キャナルコート外れ!

  42. 854 匿名さん

    この前、南側の堤防わきの道を歩いていたら、おっちゃんが
    工事用の白い側壁に向かって立小便してた。
    以上、東雲在住特派員が報告しました。

  43. 855 匿名さん

    >848さん

    北側不人気なのは振動音、低周波音が柱、梁を通して伝わるのではという不安があるのかもしれませんね。

    駐車場の駆動音が直接聞こえる事はないと思いますが、ヒトの感覚では感知できない低周波音でめまいがする、頭痛がするといった健康被害に遭う可能性も考えているのでは?
    そう考えると北側最上階でもちょっと心配ですね。
    ありえないと否定するのもよいでしょう。
    実際に住んでみないと分からないからね。

  44. 856 匿名さん

    ないだろうね。

  45. 857 購入検討中さん

    感情的な批判は意味がないですからもう少し冷静に各自のご意見を伺いたいです。

    私はプラウドとここで迷っています。湾岸は見学に行ったのですがリビングの窓が
    住友のマンションのように一面がガラスということではなく腰の高さからガラス張り
    になっているところがマイナスでした。また天井が低いです。
    プラウドは、さすが野村ですね。扉なども含め、作りがしっかりしていました。
    また天井も高いですね。そして屋上の景色が最高でした。あれはスゴイですね。
    自走式駐車場なので維持費は安くすみますね。デメリットは残っている部屋が少ない
    ことです。1LDK数部屋と3LDKが1部屋だけですね。もしかしたらもっと減って
    いるかもしれません。ただ値引き交渉はできます。
    また、どこの駅まででも10分以上かかるのがマイナスかなー。運河沿いで良いとは
    思うのですが・・・毎日の通勤を考えると厳しいかな。ゴルフレンジやフィットネスは
    不要ですね。共用廊下が暗い気がしましたがこれは入居後変わるのかな。。。

    パークタワー東雲は、共有設備や建物構造は素晴らしいと思いました。
    ドッグランや喫煙スペースは賛否あると思いますが、賛否分かれるものは個々の
    好き嫌いということになるので賛同した方が購入検討すればいいのかと。。。
    部屋に梁が少ないのがプラウドよりも勝っているところでもあります。(湾岸は
    論外です)部屋の作りは三井の方がはるかに上ですね。エコキュートのタンクも
    三井の方が大きいですね。また、設計がすごく使い勝手が良さそうで部屋天井も高い
    です。梁がほとんどないだけに数値よりも広く感じます。あとは晴海通り沿いの騒音と
    周辺にマンションが建たないかの懸念ですね。特に西側・・・でも西側にマンション
    建てても過剰供給なだけにメリットはないでしょうね。容積率も考えると高いマンション
    を建てるには細長いものしか作れませんしねー。それよりもイオンに対抗する大型スーパー
    ができないですかねー。イオンもプライベートブランド以外はそんなに安くないから
    もう1店舗欲しいところです。また、管理費、修繕積立金は高すぎます!これは納得して
    から買うか将来の売却計画をイメージした上で買わないと危険ですね。
    トータルでは三井がいいかなーと思いますが永住するためには30年後のこともしっかり
    見ておかないいけないですね。住み心地としてはコミュニティを重視しており、これからの
    社会で生きていくためには良さそうな気がしました。

    ちなみにスカイズはここよりも坪単価が高そうですし、あの周りの環境はこども園や
    スーパーなどができるのでしょうが、商業施設はあまり作られるような気がしません。
    ららぽーとがあるだけに三井の商業施設は来ないでしょうし、近所に住友の商業施設
    もできるようなのでなおさら新豊洲に作ることはないでしょう。
    また、新豊洲の道が開通して晴海通りのトラックが激減しましたよね。その一方で
    豊洲を通るトラックが圧倒的に多くなり、築地が移転してきたらさらにトラックが
    多くなりそうですよね。新豊洲というブランド価値が上がる可能性もあるのかもしれ
    ませんがハイリスクでもあるような気がします。

    冷静なご意見をお願いできればと思います。
    この地区は需要と供給のバランスが悪くなってきている気がするので購入を検討する
    皆さま(私も含め)に有益な情報を提供できる場になるといいなと思います。

    長文になってしまい申し訳ありませんでした。

  46. 858 匿名さん

    豊洲の3丁目の新古又は中古を狙うべし。すべて解決。

  47. 859 匿名さん

    >>857

    そこまで冷静に比較されているなら、あとは他人の有益な意見より
    自分が何を優先するかだと思うけど。

    個人的には、長く住むならプラウド、10年以内に売るならパークかな。

  48. 860 匿名

    細長くて高くするのを解決したのが
    ここの北面立体駐車場だよ。
    駐車場は容積率の計算に含まれないから
    より狭い敷地でも高くできる。

  49. 861 匿名さん

    詰め込み過ぎなのが、ここの短所。敷地にゆとりがないので、他のキャナルタワーと比べるとチープに感じる。その分、安いのが長所。

  50. 862 匿名さん

    >>857さん
    私もプラウド見てからパークタワーを見ました。
    プラウドは天井高い、ということですが、天井高が最も高い部分の面積が少ないですし、梁が大きすぎるため、サッシュが2mしかないです。(梁部分の天井高 2050mm)
    天井高、サッシュ高とか間取りという意味ではパークタワーだと思いますよ。
    やはり階高3.4m、扁平梁、免震構造による効果が大きいと思います。

    ただ、ここと比較してプラウドのほうが良いと思うのは、共用部の作りが比較的豪華なのと、屋上庭園でしょうか。
    低層階だけですが、エレベーターがガラス張りなのもちょっとした豪華さ?かもしれませんね。

    ちなみにプラウドの現在の残りの間取りは1LDKのみです。最も評判の悪い間取りだと思います。

  51. 863 匿名さん

    エントランスの位置も、プラウドは電柱のある大通りなのに対して、パークタワーはキャナルコート内のキレイな道路に面してます。
    辰巳駅からは駅前を除いて(笑)きれいな道で信号もなく帰れます。

  52. 864 購入検討中さん

    857です。

    >>859さん
    確かにその通りですね。何が自分にとって有益かですね。
    長く住むならプラウド、短いならパークタワーというのは一理あるような気がしました。将来設計が大事ですね。
    ありがとうございました。


    >>860さん
    なるほどですね。というとはパークタワーのような駐車場を作るとタワーマンションのようなものが西側に作れてしまう可能性があるんですね。
    ただ大規模なマンションになるのでメジャー7以外のデベロッパーは作らない、作れない気がしますね。

    >>862さん
    その通りです。梁がプラウドはありすぎて狭く感じるんですよねー。なんかもったいないです。あとは間取りの良いのが残ってないんですよね。敷地はゆとりがあって、屋上も素晴らしい景色だし魅力的なんですけどねー。
    やはり部屋の天井高などを考慮するとパークタワーかなー。また、プラウドは玄関が向い合わせの世帯もありますよね。あとはパークタワーの方が各フロアに備蓄倉庫がありますね。

    ただパークタワーの方は入居時期がダメですねー。せめて3月上旬にしてもらいたいものです。
    プラウドも4月中旬なんですよね。

    もう少し購入者のライフプランをイメージしてもらいたいですね。

    色々コメントしていただきありがとうございました!
    また、さまざまな視点からご意見をください!

  53. 865 匿名さん

    入居時期で選ばない方がいいって何かに書いてあったなぁ

  54. 866 匿名さん

    >857
    迷うのはいいが、いいのなくなっちゃいますよ。
    引き渡しまで一年以上あるのに、370決まってかなりのハイスピード。370/585。6割瞬間蒸発してますから。
    いらいろな情報ありますが、あんまり雑音気にせず自分の判断で。もちろん買い控えるのも手ですよ。

  55. 867 匿名さん

    Skyzと比較してる人達が、価格見て戻ってきそうですね。

  56. 868 匿名さん

    >>857さん
    働いていようと、そうでなかろうと、
    マンションの中で一番長くいるのは部屋の中だと思います。
    その部屋の作りが最も優れているのが、
    三井のパークタワーだと個人的には思っています。

    他の方も書いてますが、ハイペースで売れており、
    そろそろ選べなくなる部屋タイプも出てきそうですよ。

  57. 869 匿名

    いい部屋が無くなるから早く決断しなきゃ
    みたいアドバイスは営業だけで十分じゃないかな。
    ここの部屋の仕様は確かにいいが、間取り
    は好きでない。

  58. 870 匿名さん

    ここに限って言えば、部屋の作りはそれ程よいとは思わないけどね。建物が台形だから仕方ない事でしょうが、間取りも変なのが多いし、窓のない部屋がある住戸もある。
    でもまあ、安いからそういうのは妥協できる範囲なのかもね。

    ところで、>857さん、ダミーバルコニーの外観は気になりませんか?

  59. 871 匿名さん

    そうかな。間取りは結構良いと思う。
    収納重視なのが好感を持てるな。
    ただ、角部屋の間取りはちょっと残念。良ければ角にしたんだけど。

  60. 872 匿名

    ダミーバルコニー関係ないっしょ。ちいせえなー。ちなみにみんなプラウドと三井を比較しているけど、未曾有の大震災を経験して購入マンションで耐震は論外でしょ。免震かせめて制震。調べたけど東雲エリアで免震はパークタワーだけなんだね。

  61. 873 匿名さん

    >>872
    大震災前なら免震じゃなかったのかもしれないけどね。
    逆に大震災後に買うから教訓踏まえて安心感があるよね。

  62. 874 匿名さん

    間取り、80Bの2LDK版好きだけど。
    高層買えれば最高。
    http://s.homes.co.jp/md/bid=16100070000563/mdk=7/picType=mad/picId=254...

  63. 875 匿名さん

    >857さん
    人それぞれ価値観や生活スタイルが違うので何とも言えませんが、私は主に以下のような点からパークタワー東雲にしました。他にも書かれてますが、もう野村の方は殆ど残ってないですね・・さすが野村だと思います。

    ・銀座、東京駅方面のバス停が近い
    ・何もない東雲駅とは言え、りんかい線が近い(私は通勤で使うので)
    ・駅徒歩10分以内(実際にかかる時間云々でなく、リセールバリューを考えた時に、徒歩10分以内と表記出来るか否かが多少影響あると考えました。徒歩10分以内で探す人も多いですし。)
    ・収納の多さ、柱と梁の少なさ(選択する間取りによりますが)
    ・デフォルトで配備されているもの(エアコンや食洗機、食器棚)

    あとは今免震に住んでいて震災の時も免震の効果を強く実感したので、それもあります。
    免震・耐震については様々な見解あると思いますが。

    ただパークタワー、正直個人的には茶室とかいらないです笑

  64. 876 匿名

    80Bを2LDKにするとリビング広くて豪華ですね。

  65. 877 匿名

    ビーコンも免震だよ。

  66. 878 匿名

    タワマンの真ん中は空洞になっちゃうから茶室はオブジェみたいな感じで作ったんでしょ。実際使うことは余りないでしょ。

  67. 879 匿名

    メインエントランスが北側で
    その北面がダミーバルコニー
    のタワーパーキングだから
    気になる人はいるでしょうね。

  68. 880 匿名さん

    レックスも免震だけど。

  69. 881 購入検討中さん

    857です。

    冷静な議論が多くなってきて嬉しいです。ありがとうございます。

    >>870さんへ
    ダミーバルコニー・・・確かに違和感は感じますよね。でも、他のタワーマンションを
    調べたんですが、そこの部分だけ壁!というところも結構あるんですよね。
    ずっと前に住んでいたマンションはそういう作りでした。駐車場側が外からあまり
    見られないようなところ(隣が高層マンションで同じような作りとか・・・)ならば
    壁でもいいのかもしれませんね。でも多少なりともランドマークになるこのマンション
    はやはりダミーがあっても仕方ないかなーという気がします。これは好き嫌いがある
    でしょうね。他に良い方法があればいいのですが、私には思いつきませんでした。
    ちなみに一つ好感が持てたのはパークタワー東雲の広告がダミーバルコニー側を正面
    にして載せているものが多いですよね。正面入口側なんでしょうが1階が木で囲まれて
    いるのでどちら側を正面に書いてもいいと思うのですがあえてこちら側を書いたのは
    個人的には隠さないところがいいなと思いました。
    ちなみにあのダミーバルコニーの中の掃除はどうなるんでしょうね?そちらの方が
    気になります。もしただの壁になると結構、私が住んでいたマンションは台風とかの時は
    汚れが目立ちました。しかもその壁は定期清掃にはあまり入らないのでちょっと目立ち
    ました。
    話は逸れますが窓のない部屋がある間取りに住んだことがありますが、リビングの隣で
    引き戸だったので個人的には気になりませんでした。電気をつけないと確かに暗いですが(笑)


    >>871さん
    間取りは私も良い方だと思います。プラウドの今、販売している間取りを見ましたが
    すごく使いにくそうな作りでした。売れ残っている間取りなので仕方ないと思いますが、
    どうしても野村のタワーマンションは梁が落ちているのと柱が出てしまうケースが多い
    ですね。どこのタワーマンションも似ているのかもしれませんが。
    特にプラウド東雲は部屋の真ん中に柱があったり、各部屋が凹って出っ張っていたり
    するのでちょっと使いにくいかなと思います。こちらも良くない間取りは残ってしまい
    そうですが、871さんの言われる角部屋は確かに少し使いにくそうですよね。
    でもこの部屋のモデルルームがあるのも私は好感が持てました。眺望はいいので
    少し間取りを妥協すれば買いたい人もいるかなと思います。
    個人的には70Kまたは70Hがいいかなと思っています。なにしろ収納率が高いのが
    魅力だなと思いました。

    >>872さん
    素人なのでよくわからないのですが、マンションの大きさ(縦横の比や高さ、面積)などで
    免震にすることがかえって良くないなんてことはないのでしょうか?
    震災後に売り出したマンションであることを謳っているだけにプラウドが耐震にしたのには
    訳があるのかなぁと思いました。
    ここのマンションは地震対策は問題なさそうですよね。

  70. 882 匿名さん

    高層オフィスビルの大半が耐震。

    免震は維持費の問題に加えて、性能と上物の重量が反比例するから高層に向かない。もともと低層建築向けで、大規模高層の適用事例は少ない。

  71. 883 匿名さん

    しかし今回の大震災で高層タワーの免震採用マンションの方々から、
    免震で良かったと多くの声があるようですが。
    今後も免震が採用できるタワーは免震が主流になるのでしょうね。

  72. 884 匿名

    まだ発展途上の技術なので
    免震だけど、古いタイプだね。
    と言われちゃう可能性も。

  73. 885 匿名さん

    なんだかんだここが売れてるのは安いからであって、あとは後付けの理由。
    SKYZの価格が発表されたら、予算が足りない人はここに戻ってくるだけ。
    金があって湾岸タワマン買うなら、広くて眺望良い部屋を買うしね。

  74. 886 購入検討中さん

    身の丈に合った価格帯であり、マンションの作りや立地が気に入ればいいのでしょうね。あとはわからないことや他の方の意見を聞きたい人がここのサイトを利用して判断のひとつにするのもありだとは思いますが。

    ここもデメリットはあると思いますがそれを納得できるかどうかは各自の判断でしょうね。他のマンションだって同じですしね。自分にとって高得点なマンション探しを頑張るしかないですね。

  75. 887 契約済みさん

    ビーコン高層住人に聞きましたが、3.11の時は、ゆっくり揺れる程度で、家具や食器の転倒は一切なかったそうです。
    私もそれを聞いて、購入を決断しました。
    byUR住人

  76. 888 匿名さん

    ビーコンの中古を買いました。にしないの?
    レックスも免震ですよ。

  77. 889 匿名さん

    中古は嫌です。

  78. 890 匿名さん

    >882
    ソースだしてもらえるかしら。
    あなたの憶測でしょ。

  79. 891 匿名さん

    そもそも高層タワーは構造うんぬんじゃなく、ゆっくり揺れるんだよ!船みたいにね。
    MRとかにある小さい模型じゃわからないと思うけど・・・

  80. 892 匿名さん

    っていうより、高層オフィスビルは大体鉄骨造。マンションは大体鉄筋造。構造が異なる。

  81. 893 匿名さん

    >>892
    どっちがいい作りなの?

  82. 894 匿名さん

    データセンターが入るような高層ビルはみんな免震だよ。耐震ビルは311でラックが倒れたりとかひどかったからね。

  83. 895 匿名さん

    高層オフィスがだいたいS造なわけねーだろ

  84. 896 匿名さん

    データセンターは高層が少ないから。そんな高層にする意味がないし。
    免震だって当然クラック入るよ。逆にクラック入らなかったら怖いよ。

  85. 897 匿名さん

    ダミーバルコニーはツリーハグの部分がライトアップされますね。
    模型で見る限りそんなに悪いイメージはなさそうですよ。
    そういえば、Skyzも北側にタワーパーキングつくるそうですね。
    タワーパーキング一体型は清水建設の得意分野なんでしょうか?

  86. 898 匿名さん


    素人なので勿論断定は出来ないのですが、免震については、震災のとき免震タワーに住んでての自分自身の実体験(何ひとつ落ちたり壊れたりしませんでした)と、有明のタワマンでは免震のみ被害がなかった(少なかった)との有明住民の方の情報から、タワマンでも免震は一定の効果があるのかな、と個人的には考えています。

    タワマンとビルでは構造が違うというのはあるかと思いますが、とはいえ震災の際、新宿の耐震・制震高層ビルがしなるように揺れて、特に高層階での揺れが大きく、長時間続いたとの映像・報道を見てから、自分の生活空間としては免震を選びたいな・・・と思うようになりました。免震構造は日進月歩でいずれ古いタイプになってしまうというご意見もありますが、それを気にしてたらいつまで経っても買えないな〜という考えもあります笑

    上記はただの素人の見解ですし、野村が耐震を選んだポジティブな理由があるハズですので、何とも言えないですね・・・。

    (もちろん限られた情報ですので、あくまで以下ご参考までに)
    http://www.j-cast.com/2011/04/20093705.html?p=all
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107040224.html

  87. 899 匿名

    タワーパーキングを外だしするのは
    部屋を作っても
    安くしか売れない面なのが
    明らかな場合だよね。
    Skyzはデータセンターなので理解できるが
    ここはキャナルの居住区に向かって
    巨大な壁面だからなぁ。
    完成しないとどこまで圧迫感があるか
    わかんないけど。

  88. 900 匿名さん

    野村が耐震にしたのは地震前に計画が進んでたから
    変更できなかっただけじゃない?

  89. 901 匿名さん

    >>898
    古い技術の方が枯れていて実績も有り安全とも考えられます。
    なので新しい免震装置が開発されたとしても実績を積むにはかなり時間がかかりますから、
    開発されて更に実績ができるまで何十年もかかってしまいます。
    現状の免震装置は既に一定の成果を上げていますから安心で優れたものだと思います。

  90. 902 匿名

    むしろ基礎をどう設計して
    ちゃんと施行しているかの方が
    装置なんかよりよっぽど大事なんだけどね。
    長い杭の上に免震装置がのっかってる
    のを想像してみよう。
    販売戦略的には免震は大事なファクターだけど。

  91. 903 匿名

    販売戦略的に大事だから
    今後もいろいろな免震が提案されるよ。
    Skyzは免震+制震だっけ。

  92. 904 匿名さん

    建物が倒壊するかどうかを気にしているのではなく、建物内が揺れにくい可能性が高いほうが中にいる人にとってはメリットだと思うけど?
    耐震だったらどんな地震でも毎回大きく揺れるわけだし、いくら建物が頑丈でも家具がバンバン倒れたらむしろ命が危ない。
    免震は直下型には効果がないかもしれないが、ほとんどの地震で効果がでるわけだから、メリットにはなる。
    点検などの維持費はかかるけどね。
    少なくともリセールを考えたら免震があるほうが有利に決まってる。

  93. 905 匿名さん

    今免震マンションに住んでいますが大震災の際に近所の人は冷蔵庫が動いたというのに、
    うちは帰ってみると、もの一つ動いたかどうかもわかりませんでした。
    免震マンションに住んでいる人にしかこの効果と安心感はわからないでしょうね。
    ほとんどの人が免震に住んだことがないのですから。
    書き込んでいるほとんどの人も理論上ああだこうだ言っているだけですから。
    免震マンションに一度住むと、免震マンションでないともう安心できなくなります。
    それほど、今住んでいる免震は効果は絶大です。

  94. 906 匿名さん

    うちは事務所も自宅マンションも耐震(どちらも高層階)だけど、なんともなかったけど?
    当然、3.11後に費用がかかることもなかったよ。

  95. 907 匿名

    うちは制震の30階台だけど、
    ぬいぐるみが転げたくらい。
    なんかおおげさだよね、
    免震の武勇伝。

  96. 908 匿名さん

    軟弱地盤の埋立地だと揺れが大きいから免震の方が良いよ。
    揺れが大きいと損傷も大きいし火災も起きやすい。

  97. 910 匿名

    他人にかみついてないで、
    自分が具体的に豪華の内容を主張
    すればいいんじゃない。

  98. 911 匿名さん

    ここは共有施設が多いけど、ただ建物にアナが開いてるだけなんだよね。あとはその空間でヨガして下さい。夕日を鑑賞して下さい。犬と遊んで下さいって、金はかけられんからね。

  99. 912 購入検討中さん

    こんな小間切れマンションを豪華と言うなかれ
    豪華と呼べるのは最低でも150平米以上。
    リビングも最低でも20畳以上。
    ここは庶民的ながら、プチ贅沢できる程度だとお見受けいたします。
    荒稼ぎしたバブリーな住人が多く住むより
    実直なリーマン向けで好感は持てる。
    それで良いんじゃない?
    比較的良い住まいであることは間違いないんだし。

  100. 913 匿名さん

    ここはタワーに住めなかった層がタワーに住めるってことに価値がある。

  101. 914 匿名さん

    豪華と騒いでいるのはスルーで。

  102. 915 匿名さん

    建物比較だったらSkyzの勝ちでしょう。

  103. 916 匿名さん

    >>915
    SKYZといい勝負なら十分じゃないですか。

  104. 917 匿名さん

    最近、湾岸タワーは値下がり激しいからな。

  105. 918 匿名さん

    >913
    10年くらい前のタワマンはWコン含めて安かった。
    その頃のタワーは、庶民層が買った。

  106. 919 匿名さん

    918 湾岸というか江東区タワマンはね。中央区のセンチュリーパークタワーとか港区のツインパークスはやっぱりすごく高かったよ。

  107. 920 匿名さん

    90Cタイプって、リビングからトイレにいくのにドアが邪魔にならないのかな?

  108. 921 匿名さん

    >919
    中央区でもTTTや佃のライオンズタワーは安かったよ。
    ライオンズタワーは、安いもんだから地元の人達が優先販売でたくさん買った。

  109. 922 匿名さん

    パークタワー東雲は間取りが一見微妙なのも多いけど、メニュープランがあるから、MRで一度確認したほうがいいよ。数種類から選べるのもあるし。
    天井高と扁平梁は確認する価値はあると思うけど。

  110. 923 匿名さん

    うちは大きい子供が1人いるが、ここは間取りが悪く狭い部屋ばかりだったのでやめました。
    DINKS向けの様な小さいタイプばかりですね。すぐ手狭になり買い替えたくなりそうだったので。

  111. 924 匿名さん

    このマンションの間取り位の広さが最近の流行。

  112. 925 匿名さん

    そんなこと言うなら50年前には、世田谷の一戸建ては100万円くらいで買えたんだよな。

  113. 926 匿名さん

    向かいの警察庁舎、なかなか完成しないですね…
    食事できる場所としては最近なので何が入るか気になります。

  114. 927 匿名さん

    >>926
    合同庁舎ですね。レストランは外部の人も利用できるようですね。
    食堂のようなものじゃないですかね?
    安く美味しいものが食べられるなら近くて重宝しそうですね!

  115. 928 匿名さん

    近くに松屋が欲しいです

  116. 929 匿名さん

    松屋はあるよ。

  117. 930 匿名さん

    パチンコ屋ができれば、近くにすぐに食べれる飯屋がいくつかできるもんです。

  118. 931 匿名さん

    松屋、どこにあるんですか?一番近くて豊洲だと思ってました。

  119. 932 匿名さん

    すき屋もあるし、東雲駅向こうにゆで太郎もあるよ。

  120. 933 匿名さん

    なんか、独身??って感じの会話が続いてるのは何故?

  121. 934 匿名さん

    安いから独身多いんじゃない?

  122. 935 匿名さん

    独身じゃだめなの?
    ウェルカムって言って下さる方もいましたよ?

  123. 936 匿名さん

    あれ、独身も多いんだ。1LDKとかもあるんだっけ?

  124. 937 匿名さん

    プラウドスレにも独身や20代がいたみたいだし、最近では珍しくもないでしょう。

  125. 939 匿名さん

    独身ですが、こちらの2LDKを購入予定です。
    MRでは自分以外に見かけなかったですけどね。
    でも円グラフでは購入者の10%が単身になってましたね。

  126. 940 匿名さん

    え、世帯持ちですけど、独身の方いらしてもいいじゃないですか。
    都心からも近いし、価格も手頃という点は、若いファミリー層も独身の方も共通項だと思います。

  127. 941 匿名さん

    ネガはちょっと独身の香りがするよね。

  128. 942 匿名さん

    独身はここではネガになるんですか…

  129. 943 匿名さん

    逆です。
    ネガは独身の香りがするって書かれている。

    文章をしっかり読みましょう。

  130. 944 匿名さん

    独身同士のコミュニティがあったら面白いですね。
    でも基本はあまり関わりたくないって思っている人が多いかな?

  131. 945 匿名さん

    >944さん
    940で契約者ですが、独身の方ウエルカムですよ。
    ネガとか関係ないと思ってるんですが、、

  132. 946 匿名さん

    物件概要に「シングル&DINKS」って書いてあるけど・・・。それに今どき、独身は1LDKって決めつけないで。

  133. 947 匿名さん

    単身ですが、2LDKの間取りをメニュープランの1LDKの広いリビングにするか迷ってます。
    あまり広いと暖房・冷房の効率が悪くなりますよね?
    2LDKのままだと1つを物置として使えますが、知人を呼んだときとか、11~12畳のリビング・ダイニングだと少し狭そうなんですよね・・・

  134. 948 匿名さん

    947さん
    それ結構売るとき不利になるよ。それでもよければ。

  135. 949 匿名さん

    >947さん
    境遇と感覚が私と似てるので…
    私は今のマンションを3LDKで購入しましたが、部屋数こそ正義みたいな感覚のせいで狭い部屋ばかり&極小リビングにとにかく後悔しました。独身の場合、部屋の数は減らしてでもリビングは広くした方がいいと思います。特に20代〜30代前半なら人を呼ぶことも多い。そこでリビングが10畳そこそこだと寛ぎ感ゼロです。
    結婚しても住むつもりならDENへのリフォームもいいかも。

  136. 950 匿名さん

    売るときの不利有利ってあるよね。
    佃の中古タワマン転売したとき、うちは3LDKだったんだけど、
    同じタイプの中古なのにメニューで2LDKに変更された下の階、の方が高く売れてガッカリ。

  137. 952 匿名さん

    >>949さん
    947です。なるほど、そうですか。
    一人だと人を気兼ねなく呼びやすいというのがあるのでそうゆう意味ではやっぱり広い方がいいですよね。
    花火の日なんかはみんなで集まりたいですし。
    1LDKのプランにして、追々スクリーンウォールのリフォームでもしようかなんてことも思ってます。
    そういったメニュープランが選べたらいいんですけどね。
    結構そうゆう物件は多いと思うんですけどねー。

  138. 954 匿名さん

    価格は手頃だし豪華な共用施設に魅力を感じてます。2回程モデルルームに行きましたが今度行く時は申込みをしようかと思います。

  139. 955 匿名さん

    高層階ドッグランは愛犬家に豪華。
    シガーバーは愛煙家に豪華。
    タワー駐車場は車好きに豪華。

  140. 956 匿名さん

    >>953さん
    私の選んでいる間取りタイプでは、基本2LDKの間取りをメニューで1LDKというのはありますが、スクリーンウォールでの仕切りによる2LDKや、オプションでのスクリーンウォール取り付けのプラン設定はありませんでしたよ。
    5月ごろめどに新しいメニュープランも出ると言うことでしたが、その計画時点の間取りでも希望のものではありませんでした。
    なのでリフォームで対応することも想定しています。

  141. 957 匿名さん

    値段が手ごろで豪華と思わせているのであれば
    三井のうまい所なんでしょうね。
    豪華は安い時点で豪華で無いという客観的視点も大事かな。

  142. 958 匿名さん

    フォレストパークあたりから南面の歩道に出られたらよかったのになぁ。
    Wコンの公開空き地か晴海通りに回らないと行けないよね

  143. 959 匿名

    私は低層マンションに住んでます。このマンション十分豪華だと思います。だって共有施設があるんですもの。展望ラウンジ、図書館、ゲストルーム等々。施設が無いほうからするとあるだけ凄いと思います。

  144. 960 匿名

    あれだけの共有施設があってこの価格帯は激安ですね。いろんな物件みましたが一目瞭然です。オリンピックや有明商業施設など、今後更なる地価アップの要素あるからチャンスだよね。あと残り200世帯か。

  145. 961 匿名

    ここの共有施設はいろいろなユーザーを対象にしてるね。展望ラウンジやカフェ等は一般向け、ライブラリーは読書好き、ドッグランはペット好き、バーベキューはアウトドア好き、他にも子供向けや喫煙者向け、ヨガ、健康等々、一ヶ所に固まらず幅広いユーザーに目を向けた施設に圧巻しました。

  146. 962 匿名

    当然、健康のためにフィットネスマシンルームもありますよねぇ。

  147. 963 匿名さん

    へえそうなんだ?

    俺はそういう施設は不要だなー。
    外走るほうが気持ちよいじゃん。海沿い。

  148. 964 匿名さん

    プールが欲しいです。

  149. 965 匿名

    走るだけのマシンじゃないと思うけど。

  150. 967 購入検討中さん

    80Bの2LDK素敵ですね。
    でも、一番高い。。
    のらえもんさんの価格表みたら上層階は、最上階よりも高い設定になってるところありますね。
    もう、上層階は空いてないですがね。

  151. 968 匿名さん

    >>964
    プールなんてメンテ大変だよ。
    欲しいならskyzか有明へどうぞ~

  152. 969 契約済みさん

    西の眺望もいいけど、私も南東角部屋が良くて、80Bにしました。

  153. 970 匿名さん

    >>960
    これだけの設備とクオリティでこの価格は激安ですよね。
    私も将来値上がりする確率が高いと思います。
    これからインフレにもなりそうだし今は絶好のチャンスだと思います。

  154. 971 匿名さん

    ソラプラザとか半屋外の施設はせめて飲み物ぐらいは許可してもらいたかった。スタディールームも。
    ソラプラザはどうせ雨に濡れる場所なので屋内ほど清潔さを保つ必要はないのかなぁと思います。
    (もちろんキレイに使うのは当たり前ですが)
    プラウド東雲だと埋め込みの自販機があってオフィスの展望休憩エリアみたいな雰囲気で、ちょと息抜きにいいんですよね。
    あ、ネガではないですよw
    向こうと比較検討してこちらで契約予定ですw

  155. 972 匿名さん

    できてきましたね

    1. できてきましたね
  156. 973 匿名さん

    >>971
    あー、いいですね。ソラプラザに自販機設置とか。
    利益は不要なので安く原価近くで販売できたらいいでしょうね。
    今後、管理組合で議論してみても良いのでは?
    スタディールームは流石にダメでしょうけど。

  157. 974 匿名さん

    それで思い出しましたが、違う街の某タワーで、元地権者もいる物件だったんですが
    ラウンジに置かれた自販機が、元地権者の権利になっていて、
    電気代は管理費から出てるのに利益は元地権者の懐に入ってるって、笑えない話もありました。

  158. 975 匿名さん

    ここはSKYZが建って東京タワーがまったく見えなくなるのは残念。
    それ以前に真横の運送会社の場所に高層建ったら、何も見えなくなりそうだが。
    西側は工業地域で倉庫や運送系の用地などばかりだから、眺望の期待はしないほうが良さそうだね。

  159. 976 匿名さん

    >>975
    ウチは眺望重視でココを選んだので、
    もし西側の真横に高層建ったら即座に引っ越します。(笑)
    東京タワーは見えなくなっても構いませんが。

  160. 977 匿名さん

    金あったらスカイズや晴海クロノや東雲プラウド欲しいかな~
    俺みたいな予算少ない貧乏庶民は必然的にここかレックスくらいしかタワマン選べないんだよね(泣)
    近隣中古で広さを取るってのもありなんだけど、新築のほうが気分的に良いし

  161. 978 匿名さん

    貧乏庶民さんは修繕費払えるの?
    安いのは最初だけですよ。

  162. 979 匿名さん

    交通不便なスカイズと、マンション林立の北端にあるプラウド、はないな。

  163. 980 匿名

    私も営業マンに今後の西側状況を詳しく聞いた所、大型倉庫や大型運送会社や駐車場などまだまだ開発用地がたくさんあり、今後高層マンションなど建つ可能性が高いと聞きました。
    確かに有明や近所のレックスなどのタワマンの場所は運送系や倉庫などがあった土地が多いですもんね。

  164. 981 匿名さん

    公園や病院、学校などの公共施設でもない限り、絶対に建たないとは口が避けても言わない。
    言えない。

  165. 982 匿名さん

    そんなに高層マンションだらけにする必要は無いと思うんだが。西側の地帯まで。
    商業地とかにして大規模商業施設を誘致して欲しい。

  166. 983 購入検討中さん

    修繕費でタワーパーキングの入れ替えで30年後でしたか?
    各個300万円ほどを負担する計画になっている説明を聞いた時は、ちょっと引きましたけどね。
    まあ、それまでに売ればいいんでしょうけど、売りづらくもなる。
    駐車場はやはり自走式の方がいいですけどね。

  167. 984 匿名さん

    プラウド東雲で面白いレス見つけた。
    免震より耐震が安全?
    豊洲、辰巳まで徒歩10分?
    三井はか下層民?
    頭に虫でも湧いてるのか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

    パークタワーと比較して言われること
    非免震→免震より耐震の方が安全。三井は免震は管理修繕高い。
    非長期優良→その分管理費が安い。
    駅遠→実質駅から10分。豊洲、辰巳ダブルアクセス。三井は辰巳、東雲。
    坪単価→高い分、住民の層が良い。共用部分が豪華。三井は下層民多し。
    梁や柱で狭い→安全性重視。
    駐車場→こちらは自走式でコスト安く圧勝。
    立地→イオン、グランチャ真横
    眺望→川を挟むので、永久眺望
    という言い分でOK?
    No.913 匿名さん [2013-03-13 09:33:06][×]

  168. 985 匿名さん

    駐車場を利用する、しないにかかわらず全個300万負担は厳しい。
    その時の物価の状況もあるけど、半分くらいの感じでしょうか。

  169. 986 匿名さん

    >983
    ここは修繕計画にソーラーパネル・エレベーター・タワーパーキングなどの総入れ替えが含まれてますが、それとは別の位相の話しをされてるのでしょうか?

    300万というのは何を指してのイメージでしょうか。

  170. 987 匿名さん

    >984
    それプラウドスレ荒らしたいだけのネガでしょ。
    さすがにまじめにそんなこと書く人いないと思う。

  171. 988 匿名さん

    タワーパーキングは70%弱埋まっていれば駐車代で全て賄われるのでは?

  172. 989 匿名さん

    >982 誰が誘致すんだよ。あのね、私有地は売主の意思で売り先が決まるの。普通は多く金を出す相手に売るよ。都有地じゃないんだよ。

  173. 990 匿名さん

    ネガが増えてきましたよ!
    こういう時には買いなんですけどね。相場的には。

  174. 991 匿名さん

    安物買いの銭失いにならない様、じっくり近隣との比較検討しています。
    不動産においてお買い得物件などまずありませんので。特に大手の値付けは精度が高いですからね。
    三井がここに付けた弱気価格の理由がここのネガコメントのおかげでわかった気がしました。

  175. 992 購入検討中さん

    300万の話、
    いや、ネガじゃないです。
    購入者説明で受けました。
    決めた人なら当然知ってるはず。

  176. 993 匿名さん

    別途300万負担なんて話は聞いてないですけど。
    本当?

  177. 994 匿名さん

    聞いてませんよ!ネガさん!

  178. 995 購入検討中さん

    タワーパーキングの機材を総入れ替えするのにかかると聞きました。
    確か30年後だったかと思いますが、、、、
    ちょっと引いたのを覚えています。
    まあ、それでも買う気でいますけど。
    まだまだ先の話ですしね。
    再度、確認をしておきます。
    わかる方がいれば書き込みしてください。

  179. 996 匿名さん

    >>995さん
    購入者ですがそのような話は聞いてません。
    長期修繕計画を5年か10年単位で一括で払うパターンだと、
    確か30年後には300万くらいでしたので、そこに含まれるという意味では?
    長期修繕計画以外に別途でしたら、
    長期修繕計画の意味がありませんから別途ではないと思いますが。

  180. 997 匿名さん

    もし本当なら購入見送りだな。

  181. 998 匿名

    どっちが真実を語ってんだ?
    もし300万円なんて事を
    重要事項で説明しているなら、
    爆弾発言だぞ。

  182. 999 購入検討中さん

    >996さん

    すみません。
    そのような意味ですね。
    ありがとうございます。
    お騒がせしました。

  183. 1000 匿名さん

    >991さん

    おっしゃる通りです。
    周辺価格、近場、同時期でのプラウドと比較してこちらが安いのには、確実にその理由があるものです。

    ただ、営業さんにその価格の違いを聞いても本当のところは答えてはくださらないと思います。

    こちらに投稿されているネガティブな意見の中に真実があります。

    検討者の皆さんがそのネガティブな事に気付かずに、安いという事で購入して、後で失敗したなんて事にならないように、よく理解した上で購入を検討して欲しいと思います。
    納得できていれば、騙されたなんて思わなくて済むし、後々嫌な思いもしなくてよいかと。

  184. 1002 匿名

    おいこら。タワーパーキングに一時金の300万なんてウソよく書き込み出来るな。
    ほんとくだらねぇ奴がいるもんだ。

  185. 1003 匿名

    ほんとめちゃくちゃな書き込みばっかで何も信用出来ないね。

  186. 1005 匿名さん

    そりゃ、シティハウス勝どきの方がいいよ。駅近だし、中央区だし。でも予算がね。

  187. 1006 匿名

    勝どきだと。全く論外の話してるな。高いんだからいいの当たり前だろ。分かりますか?パークタワーと比較する時点でセンス無いな。

  188. 1007 匿名

    今勝どき関係ないでしょ

  189. 1008 匿名

    300万って、年々修繕積立金の上乗せをしなかった場合の一時金だと思うぜ。修繕積立金上乗せしていけば発生しないよ。それにタワーパーキングの維持は駐車料金で補うから修繕積立金とは全く別。

  190. 1009 匿名さん

    シティハウス勝どき高いか?

  191. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322308/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸