東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-14 09:12:54

とうとうスレも8つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 23:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >199
    大人社会のいじめが子供に影響与えているという。

    大人が大人としてしっかりしないとね。

    子供のような大人がいるのも残念な事です。

  2. 202 匿名さん

    >199
    ここの学区は東雲小学校。スレ違いな理由もわからないのかな?

  3. 203 匿名さん

    そうそう。東雲は豊洲にあるようなマンション差別など全くないこの世のパラダイス。みんなイオンのモノを食べ、みんなイオンの服を着て、集団で一列に並んで辰巳駅へ向かう。家族のようなもんだ。

  4. 204 匿名さん

    なんでエアガシスはここを売っちゃったんだろうなぁ?まだ新しい立派なビルだったのに。業績が悪かったのかな?

  5. 205 匿名さん

    ここの近くのスーパーはイオンしか無いのでしょうか?
    24時間なのはありがたいですが、スーパーによって品揃えや価格の得意不得意などありますよね。

  6. 206 匿名さん

    豊洲ではマンション差別どころか、タワーの東と西、上層階と下層階、持ち家か賃貸かなどで細かく差別があると桐野夏生のハピネスでは書いてあるけど、やっぱり空想の産物でしょうね。

  7. 207 匿名さん

    差別はないよ。
    そもそもタワマンは住民同士の挨拶は基本ないから
    他の住民が何をしているのか知らないし。

    挨拶するのは同じフロアーの人とか知っている人だけ。

  8. 208 匿名さん

    小学生のいる世帯同士、は付き合わざるを得ないでしょうけどね。

  9. 209 匿名さん

    >204
    日本エア・リキードに吸収合併後、本社が港区芝浦に移転しただけ。

  10. 210 匿名さん

    ここのコンセプトも知らない、的外れな書き込みばかりだな。
    ここは居住者のコミュニティ形成を重視したマンション。
    それを好まないなら、検討する価値はないよ。

  11. 211 匿名

    グループがいっぱいできて、
    理事会に派閥ができそうな共用施設
    だらけだと思います。

  12. 212 匿名さん

    表層地盤増幅率って主に戸建を対象に注意を促すもの?
    マンションて支持地盤まで杭を打つので表層地盤の揺れやすさって関係ないですよね?

  13. 215 匿名

    キャナルコートの舗道幅のガイドすら無視したのに
    地域との共生がコンセプトというのは笑える。

  14. 216 匿名

    お犬様の派閥だけでも
    いろんな分派ができそう。

  15. 217 匿名さん

    ここはキャナルコートじゃなにんだから、一匹狼で塔内一致団結して生きていこう!

  16. 220 匿名さん

    それがネガが低レベルだと言われる所以。

  17. 221 匿名さん

    >208さん
    この物件は、反対運動を起こしていた数名の人がいる隣の物件とは、学区が違う(パークタワーは東雲小、隣は第二辰巳小)から、そこまで気にする必要なさそうですね。まあ当然小学校を超えた付き合いも生まれることは生まれるでしょうが。

  18. 222 匿名

    まだ、裁判中だよ。

  19. 225 匿名

    中途半端な情報書き込みしたね。じゃあ江東区東雲1丁目は何位なんだ?

  20. 227 匿名さん

    もう10階くらいは建ってました。迫力あります。Wコンの低層は、もう眺望がなくなりつつありました。なんと罪深きタワーマンションよ。

  21. 228 匿名

    教育環境は人口の増加に追い付いてないだけ。これからもっと良くなると思うぜ。

  22. 229 匿名さん

    >227
    そう思うなら、ここの土地買って眺望守ってあげれば良かったのに。お買得だったみたいだよ。

  23. 230 匿名さん

    >226
    そんな本あるんですね!面白そう。
    東雲一丁目の他のカテゴリーの点数も教えてください!

  24. 231 匿名さん

    地域における教育環境の話題が出ているみたいだけど、地域性はあまり関係ないと思うよ。

    要は、家庭の環境が大切です。
    親がしっかりしてないとね。

  25. 232 匿名さん

    環境なら、豊洲でしょう

  26. 234 匿名さん

    豊洲は校区がね。あそこにいくと中学は私立いかさざるえないから。
    私立思考の家はいいでしょうが。

  27. 235 匿名さん

    車が濡れないのがいい。タワーパーキング。

  28. 236 匿名さん

    地震で一度止まると業者が入って復旧するまで車使えないよ。

  29. 237 ご近所さん

    タワーパーキングは、面倒くさそうで嫌だけど盗難の心配は、無いね。
    地震で使えない時は、電車、バス、タクシーで良いんじゃない?

  30. 238 ご近所さん

    あと子供の学校は、嫌なら越境すれば?

  31. 239 匿名

    子供の学区は東雲小ですよ。

  32. 240 匿名

    地震のあとすぐ車使ったら事故のもと

  33. 241 匿名さん

    豊洲東雲からの越境通学の子が多過ぎて、グループ組まれて迷惑です。中央区の小学校に来ないで下さい。

  34. 242 買いたいけど買えない人

    近所のUR住まいです。
    通勤途中毎日工事をみています。
    MRに何度か行きましたが、良いマンションですね。
    買える方羨ましいです。
    うちは、年収と貯金が釣り合わず断念です。
    東雲はいいところですよ。通勤も買い物も便利ですし、ごちゃごちゃしていないところが好きです。
    人口多いのと、未開発地区がたくさんあるので、まだまだ発展の余地があります。


  35. 244 匿名さん

    243

    まぁまぁ。江東区民が中央区千代田区の小学校に大挙押し寄せているのは事実ですからねぇ。
    中央区立小学校は中央区民の税金で運営されてるから、文句は言えないですよ。

    昔、潮見駅で越境通学の子が亡くなったこともありましたし、問題はありますよ。

  36. 249 匿名さん

    それって差別なん?事実じゃないの?

  37. 250 匿名さん

    まとめて削除依頼でいいんじゃないかな

  38. 251 匿名さん

    242こそ差別発言じゃ?恥ずかしい。

  39. 253 匿名さん

    凄い過剰反応
    やはりコンプレックスなんだね

  40. 254 匿名さん

    252もひどいな

  41. 255 匿名さん

    それこそ、『区』別!

  42. 257 匿名さん

    キャナルコート外ということで、将来的に何か不都合があったりしますか?

    逆にむしろ規約に縛られないことで自由にできるメリットもありそうですが。

  43. 258 匿名

    大丈夫。不都合はないよ。キャナルコート内という売り文句がないくらいだね。ない代わりに三井、免震、長期優良などの売りは充分にある。

  44. 259 匿名さん

    まあ、コレだけ素人にも割安だと解る価格設定にしたら売りにもなるでしょう。

    住友にも見習って欲しいよね(笑)

  45. 260 匿名さん

    レックス、プラウド、ここ
    と、安くしなければマンションを売れない街。ってだけのこと。

  46. 261 匿名さん

    安くしないので売れない街と何の違いがあるんだろう?

  47. 262 匿名さん

    ここの検討者さんて、怖い人ばかりですね。

  48. 263 匿名さん

    >キャナルコート外ということで、将来的に何か不都合があったりしますか?
    >逆にむしろ規約に縛られないことで自由にできるメリットもありそうですが。

    不都合はないと思います。東雲、辰巳の両駅から徒歩10分以内であることも魅力。

  49. 264 匿名さん

    将来的に何か不都合はあるか?

    ないでしょ。

    じゃ、いつ不都合?

    今でしょ。

  50. 265 匿名さん

    そうですかねー?別に私ポジでもないですが、ネガの方が怖いです、、(ネガは検討者でも何でも無いと思いますが)

  51. 266 匿名さん

    キャナルコート内とか外とか、今となってはどうでもよい事ですよ。

    いわゆる、できちゃった婚みたいな感じでしょ。
    暖かく受け入れたいね。

  52. 267 匿名さん

    キャナルコートにも、中央区にも、喧嘩売る輩。削除はどうなったんでしょうね?

  53. 268 購入検討中さん

    明日MRいきます。
    とても楽しみです。

  54. 269 匿名

    訳わかんねぇよ。
    ま、豊洲、東雲、有明はまだまだ地価が高騰すると思うぜ。

  55. 271 匿名さん

    キャナルの非嫡出子だね。

  56. 272 ご近所さん

    でも人気の有る物件の掲示板は、書き込み多いですね!

  57. 273 匿名さん

    まぁ、キャナルコートじゃないってだけで、これだけ安いんだったらメリットかもね。

  58. 274 匿名さん

    買う時には安い方がよい。
    だけど、高ければ買った人はみんなそれを買えるだけの人達だったってことでもあり、一概に言えないのかなと

  59. 275 匿名さん

    長期優良住宅なわけだし将来値上がりする確率高いですよね?

  60. 276 匿名

    現地に行けば、物件の評価は現実的にできますよ。
    買い物や駅の利便性など、チェックしてみましょう。

  61. 277 匿名さん

    ここは屋上に出られるの?

  62. 278 匿名さん

    >買い物

    イオンは売り場までが結構遠い。豊洲のスーパーは遠過ぎ。

    >駅の利便性

    東雲駅は駅前横断歩道が結構危険。辰巳駅は橋が…

  63. 279 匿名さん

    >278さん
    実際この近辺に住むと分かりますが、イオンは全く気にならない距離ですよ~。むしろ徒歩4分にあれだけの規模のスーパーがあれば充分かと、、あと子持ちには、キャナル内のドラッグストアとか日曜やってる小児科が相当重宝します。
    豊洲は主に土日使う感じですかね~。妻は平日もママ友としょっちゅう行ってますが。

    辰巳駅からは車の通らない橋を使って帰れるし、タワー群の景色も綺麗で結構気持ち良いですよ。

  64. 280 匿名さん

    イオンのいいところは24時間営業だという事。

  65. 281 申込予定さん

    お台場もわりと近いし…

  66. 282 匿名さん

    蛆虫が寄るマンション?
    何があった?

  67. 283 匿名さん

    辰巳への橋は風の強い日は厳しい。夏はいいけど。

  68. 285 匿名さん

    キャナル仕様を守ってくれてれば魅力あったと思うんだけどなあ。でも高くなってしまうんでしょうね。

  69. 286 匿名さん

    キャナル仕様って何ですか?

  70. 287 匿名さん

    >>286
    現キャナル住人の心の叫びだから気にする必要はない

  71. 288 匿名さん

    簡単にいうと詰め込みすぎないこと。敷地の計画に余裕があること。既設のキャナルコートタワマンの仕様と比較するといいんじゃないかなあ。

  72. 289 匿名さん

    そうは言ってもプラウドにチョット手が届かなかった訳で、ここなんで。

  73. 290 匿名さん

    キャナルコートって、あの息苦しい、密集高層ビル群ですよね。あれを守れとは如何に?

  74. 291 匿名さん

    確かにキャナルコートのタワマンは敷地計画に余裕があって良いと思います。町並みがきれいですよね。

  75. 292 匿名さん

    キャナルコートはマンションやタワーが林立だから
    その南側に建つ、ここなんで。 

  76. 293 匿名さん

    キャナルの人は、自分達が高く買わされたから嫉妬してんだよ。

  77. 294 匿名さん

    ここキャナルじゃないよ。安くないと売れないでしょうね。隣の方がかなり安かったけど。

  78. 295 匿名さん

    キャナルに限らず、安くないと売れない街、東雲。 

  79. 296 匿名さん

    ↑それ言えてるかも

  80. 297 匿名さん

    シガーバーはなんであんなみんなが通る通路に作ったんだろう。
    しかも二重ドアじゃないし。

    あのタイプは確実に煙りが通路に漏れる。
    毎日通る場所がタバコ臭とかやだなぁ・・・

    二重ドアにするか、管理組合で何か対策できないかな。

  81. 298 匿名さん

    >297
    大変だな?確かに煙草の煙は苦痛だよ。
    俺はタバコやめて2年になるけど、吸ってる時から煙たいのは苦手だった。

  82. 299 匿名さん

    喫煙室って、2重ドアが仕様だと思ってたけど…?

  83. 300 匿名さん

    喫煙所が全戸からの管理費で維持されるの?

  84. 301 匿名さん

    そりゃ、豊洲でなく東雲を選んだには理由がある。

  85. 302 匿名さん

    >>299

    図面見てます?
    図面上ではドアは1つですよ。おそらく自動ドア。

  86. 303 匿名さん

    犬飼って、煙草すうひとには、良いと思う。

  87. 304 匿名さん

    豊洲駅より東雲駅の方が便利じゃないですか?
    あとこのマンションの 躯体や設備は相当グレードが高いと思いますが、
    それにしては価格が安くないですか?

  88. 305 匿名さん

    喫煙所あると、嫌煙家にはイイですね~

    あとは出来れば二重扉などの対策をしたいところです。

  89. 306 匿名さん

    躯体や設備のグレードをやたら売りにするマンションや
    国の評価制度の認定が欲しくて無駄な金を使う物件は個人的にはNoかな。
    最も需要な立地に自信が無いのかなと思ってしまう。

  90. 307 匿名さん

    喫煙所があっても、マナーを守らない愛煙家がいれば
    嫌煙家はたまらない。愛煙家の総数は多いマンションだろうから。
    同じことはワンちゃん飼主にも言えるけど。

  91. 308 匿名さん

    犬とタバコとジャスコ愛好家のマンション

  92. 309 匿名さん

    今時たばこ吸う人なんて少ないよ(笑)

    低所得層はたばこ多いけど、分譲マンション買う層は、たばこ層とは重ならないかと。

    犬は高所得者に多いよね。ジャスコは皆使うだろうし、あんま関係なさそう。

  93. 310 匿名さん

    じゃあどうして喫煙室があるの?

  94. 311 匿名さん

    MR行ってきました
    売れ行き不振かと思っていましたが
    再来週金曜まで毎週販売があるようで
    好調なのかなと感じました。
    西向きと南角部屋は早くしないとなくなりそうな。
    東向き高層はまだ十分選べそう。
    北向きは売れ残りそうにおもえます
    skysの価格次第なのでしょうけど。

  95. 312 匿名さん

    パークタワーは周りに比べると安いから喫煙率も高いという想定なのでは?

    バルコニーでは禁煙?
    他の近くのタワーマンションの場合はどこでタバコ吸ってるんだろ?

  96. 313 匿名さん

    Skyzは競合するような値段じゃ出さないでしょう(笑)
    物件としては、2枚も3枚も上手の物件だと思いますし、値段も2枚・3枚は上手でしょう。

    ここは好調なほうではないでしょうか。超巨大マンションで半分以上売ってるのは優秀だと思いますよ。

  97. 314 匿名さん

    Skyzはここより安いですよ
    但し立地はかなり不便
    徒歩10分超の上、商業施設も無い
    変電所隣接もリセールに悪影響ありです

  98. 315 匿名さん

    311さん

    嘘っぽいですねぇ。本当の検討者なら、そのような全方向視点は無いよ。

  99. 316 匿名さん

    311です。
    まあ嘘になるのかどうかは
    2週間後に分かると思います

    MR.入り口の掲示なので売れ行き次第で
    変わるのかもしれません

  100. 317 匿名さん

    Skyzは@260万以下にはならないでしょ。

    有明で徒歩12分物件が@245万。
    これよりは高くなるのは当然では?

    ちなみにSkyzは最寄り駅まで徒歩5分だよ。

  101. 318 匿名さん

    Skyzは坪210万程度が濃厚との情報。
    ここより少し安いぐらいかな。

  102. 320 匿名さん

    Skyzは280万ということでしたけどね。
    有明でも坪250万だというのに、それ以下になることはありえないでしょう。

    あまりにも相場観の無い予想ですね。

  103. 321 匿名さん

    グロスってなに?

  104. 323 匿名さん

    >318
    スカイズの件、どちらの情報でしょうか~??出来ればソースをください!
    のらえもんさんは250万前後と予想されてますね。

  105. 325 匿名さん

    SKYZは土地が東電売却地ということで土地は安かったと思うが、建物設備的な価格はかなり高価だと思う。
    三井がメインぽいし、部屋の設備も高めな気が。
    周りに高い建物は建たないから眺望は圧倒的に良いしね。

    パークタワー検討中でSKYZ待ちって人は本当にいるのかな?
    入居時期が1年違うとあまり検討は被らないと思うけどね。

    しかしSKYZの角部屋はうらやましいね。

  106. 326 匿名さん

    一年くらいの違いなら全然被るでしょ。

  107. 328 匿名さん

    問題は、その景気の良さが
    何時まで続いているか?
    だけどね。
    前回のプチバブルは、TTTPCTの竣工直前に終わった。

  108. 329 匿名さん

    323
    ソースは非公開情報だから出せないけど出鱈目ではないよ。
    以前skyzのスレッドでも某コテハンさんが同じようなことを言っていたと思うけど。
    彼はもともとは210より高めで出す想定だっけど、反響が良くなく、パーク東雲より下げざるをえない状況。
    といっていたかな。

  109. 330 匿名さん

    パークタワー東雲は東雲駅徒歩7分で、バス停も近いからね。
    ゆりかもめよりは、りんかい線が便利だし。

  110. 331 匿名さん

    プラウド東雲と三井東雲に続きスカイズも格安になる。そもそもここが今の値段で苦戦してるのだから、似た条件で戸数の多いスカイズはより下げないと売れないですよ。

  111. 332 匿名さん

    >323さん
    すみません、匿名掲示板で、非公開情報だけどデタラメじゃないと言われましても・・

  112. 333 匿名さん

    323涙目。。。

  113. 334 匿名さん

    だってここは東雲だよ。豊洲の格下の。

  114. 335 匿名さん

    すみません、332です。以下間違えました。

    >323さん

    >329さん

  115. 336 匿名さん

    SKYZのメインの売主は三井だし、パークタワーが売りづらくなるような価格設定はしないだろうね。
    とはいえ、2期からの失速を見る限り、竣工までに売り切るのは厳しいだろうね。
    それだけ人気のある部屋と不人気の部屋との差が大きいのかも。

  116. 337 匿名さん

    豊洲は1100戸の後にすぐ隣の500戸が控えているから。

    先発の価格設定をしくじって大量に売れ残るとどうしようもなくなって後発ともども新豊洲島は沈没。

    というかスレ違いですね。

  117. 338 匿名さん

    豊洲はライバルですからね。

  118. 339 匿名さん

    >>315さん、>>311さんの情報は本当ですよ。
    私もまだ検討中ですが契約しようと思います。
    多少、管理費・修繕費が高かったとしても、
    やはり、この 建物の躯体の仕様と設備でこんなにも割安価格は、
    今後ありえないんじゃないかと思います。
    >>311さんの言うようにMRの状況からして
    販売は好調のようだったので、
    希望の部屋が無くなりそうなので契約に踏み切ろうと思います。

  119. 340 匿名さん

    豊洲みたいな格上を相手にしても無駄でしょ(笑)

  120. 342 匿名さん

    ここはみのもんたの番組で飯田橋より販売好調と言われてたよね
    完売間近みたいだね

  121. 343 匿名さん

    はい。それで棲み分けすればいいんですよ。

    昔からそうだったでしょ。
    同じくらいのレベルの人が集まる街というのが一番心地よいのです。

  122. 344 匿名さん

    完売間近ってのはちょっと言い過ぎ。

    絶好調であることは間違い無いが、竣工までにだらだら売る戦略という話だよ。

  123. 345 匿名さん

    「この建物の躯体の仕様と設備でこんなにも割安価格」

    この話はよく出てくるけど、何故割安価格かな?
    デベが利益を削っているとは思えないけど…

    逆に建物の躯体の仕様でコストを下げているようにしか思えないのだけどね。

    駅距離等の利便性の面ではそれほど不利な条件ではないと思います。

  124. 346 匿名さん

    まぁまぁ、この周辺はそのレベルの人間が多いので。あえて反論すると、新豊洲も東雲もどちらも埋め立て地で、格上も格下もないかと。
    豊洲が、土壌汚染が心配。変電所の近くに住むのは気持ち悪い。豊洲駅から激遠い。築地市場移転で活性化は楽しみ。でもトラック半端ないから覚悟してね。商業施設の計画皆無。スーパー豊洲までいかなきゃない。ツボ単価いくら?@240だとしたら本当にあそこでひ埋まるのか?くらいですか。
    格上の新豊洲で、上質な生活を。

  125. 347 匿名さん

    まあ、ココも土壌汚染なら同じだよ。対策はしてると思うけど。
    トラックだって公園内に位置するSKYZに比べここは晴海通りに至近隣接。

  126. 348 匿名さん

    >>>345
    339です。
    ここは他のマンションに比べ敷地面積はかなり狭いと思います。
    なので土地の取得費用はだいぶ抑えられているでしょう。
    そういう意味では一戸あたりの土地の持ち分も少ないですが、
    長期優良住宅なので土地の持ち分が気になるような出来事は、
    今後何百年と無いでしょうし、
    そもそも空の上に住むのに庭なんて必要ありません。
    あと、やはり最寄り駅の東雲は客観的に見て駅周辺は栄えてません。
    上記を踏まえ割り切ればかなりお買い得と思います。

  127. 349 匿名さん

    >345さん
    躯体の仕様を下げてないというのは事実だと思います。比較的スペックは良いと思いますよ。

    ここまで防災とか住民のコミュニティに特化する物件は初めてだから、三井としても好調な実績を作っておきたいので価格をおさえたということも考えられると思います。

  128. 350 匿名さん

    販売コストを抑えてるのかもね。
    ド派手な宣伝はせず、MRも豊洲駅周辺に作らず、かつ魅力的な価格に抑えて、中身が充実している。

    なるほど。

  129. 351 匿名さん

    ここのメリットは、素人にも分かるくらいに割安な価格に設定されているところかな。

  130. 352 匿名さん

    っていうより、価格を安く設定しなければマンションを売れない街の東雲。
    三井だけが安いわけではない。

  131. 353 匿名さん

    いやいや、ここは安いよ。

    この値段が安いと思えないのはセンスが無いと思う。

  132. 354 匿名さん

    たしかに他に比べて割安なので(本来の価値と比較してどうかは別として)
    少なくともプラウド以上は好調にいけると思ってましたが2期での失速が意外に感じました。

    豊洲待ちが多いんでしょうかね。

    豊洲がここと同額以上なら、こちらは売れても向こうが苦戦、
    逆に安すぎると向こうにかなり流れそうですので、
    豊洲はここをやや下回るぐらいの価格設定で出てくるのではないでしょうか。

  133. 355 匿名さん

    大震災時などは、ある程度、マンション内に敷地がないと大変だよ。
    平常時も避難訓練や消防訓練などでも庭の広さは重要。
    このマンションは大規模にも関わらずそのスペースが極狭なのは問題だと思うね。
    キャナルコートみたいに公園敷地に接していればまだしも、ここは道路としか接していない。
    まあ、その大欠点があるからこそコミュニケーション重視の施設とか、長期優良とやらを
    やたら強調して、基本的な性能に目が向かないようにしてんだろうけど。

  134. 356 匿名さん

    >公園敷地
    地面に長いヒビ割れがあった公園ね。

  135. 358 匿名さん

    タワーだと、大震災の時はマンションの外には出ずに、できるだけ部屋にじっとしている方がよいかと。
    広場はなくても問題ないですよ。

  136. 359 匿名さん

    で、エレベーターが止まって、長〜い階段を使う。

  137. 360 匿名さん

    公園というと必ず長いひび割れの話が出るね。
    40mくらいのアスファルトで埋めた跡が今でも見られるから
    見学するといいよ。

  138. 361 匿名さん

    広場は大震災後の復旧期に大事なんですよ。

  139. 363 匿名さん

    復旧で広場で何日も過ごすの?

  140. 367 匿名さん

    エコキュートの水は基本飲用には適さないけど、緊急の時は命の水になるかもしれないね。

  141. 368 匿名さん

    非常用電源があっても
    止まったエレベーターを動かす前に
    なかなか来ないエレベーター作業員の点検が必要であることを知らないポジ・・・・・

  142. 369 匿名さん

    >>365
    免震と非常用発電無いとマンション住む意味無いよね。
    地震で躯体にヒビなんて入ったらおしまいだし、
    地震でエレベーターが止まってツライ。
    ココは安心して暮らせるわ。

  143. 371 匿名さん

    免震装置は、1回大きな地震を受けるとどうなるんでしょうか。
    取り換えなどしなくても、もう1回大きな地震が来た時に耐えられるのでしょうか。

  144. 373 匿名さん

    >>371
    大地震の後でも交換は必要ありませんよ。
    ちゃんと点検は入りますし、破損してたらどうかは知りませんが、
    少なくとも私のマンションでは交換は必要ありませんでした。

  145. 374 匿名さん

    津波で海水に浸かった場合は?

  146. 375 匿名さん

    >371さん
    大手建設会社は、20年ぐらい前から社員寮を免震構造にして、経年で耐久年数の調査をしているとこもあるみたいですね。

    一昨年の震災後、免震ビルの効果が実証されたという記事も出てましたし、ググれば色々出てくると思いますよ!

  147. 376 購入検討中さん

    わざわざここ来てネガらなくても、買わなきゃいいじゃん。ここは、すぐ埋まると思いますよ。
    どうぞ、ワンダフルプロジェクトをおすすめします。

  148. 377 匿名さん

    ここは安いってのが一番の魅力。

  149. 378 匿名さん

    犬好きタバコ好きには魅力
    そうじゃないなら管理費無駄

  150. 379 匿名さん

    管理費は関係なさそうな気がする。

  151. 380 匿名

    管理費無駄じゃねえだろ。適当な書き込みしやがって。俺はこうゆう奴を絶対に許さない。

  152. 381 匿名さん

    今日MR行ったついでに建設中の写真撮ってきました。

    ロビーホール部分とWコンフォート駐車場との距離感ですが、この感じなら「壁」という感じは
    無いんじゃないでしょうか?
    エントランスの方向からしても、視線は南方向になりますし、間に植木も入りますし。

    1. 今日MR行ったついでに建設中の写真撮って...
  153. 382 匿名さん

    管理費の違いを言ってるんじゃなじゃなくて修繕の事じゃない?


    ところで、40階建以上の免震タワマンで震度6強クラスの巨大直下地震をくらった前例ってあるのかな?

  154. 383 匿名さん

    そういえばここは屋上テラスが無いのが残念だね。
    一番高い41Fの展望室も、屋外と屋内それぞれ住戸1戸分だから、結構狭いし、西と北しか見えない。
    東は36Fのソラプラザがあるけど、南向きは無し。

    花火の時は抽選だと思うけど、狭いからかなり倍率高そうだね。

    パークタワー検討中だけど、プラウドの屋上庭園とか、SKYZの屋上は正直うらやましい。。。

  155. 384 匿名さん

    喫煙室やドッグランの維持清掃に全戸からの管理費使う

  156. 385 匿名さん

    そうなんだ、やっぱり屋上には出られなくなったんだ。
    震災前の近隣住民の説明会では屋上展望テラスの計画があったよ。
    長期優良のためのに屋上テラスを無くして、その分のコストを
    太陽発電パネルに変更したんだね。

  157. 386 匿名さん

    プラウドの屋上庭園は正に絶景!全方向見渡す事ができます。感動を体験なされたいのであれば、棟内MRへどうぞ。

    ただ、残念な事に選べる部屋がほとんどなく、もしかしたら、昨日、今日で完売してしまったかもという事もありそうですね。

    skysはわからないけど、屋上展望台は気合い入ってるみたいだから期待できそうですね。

    こちらは長期優良のために、ソーラーパネル敷き詰めたから、その点は残念な事だと思う…

    でも、今日不動産所得の確定申告の書類作ってたけど、長期優良なんちゃらの控除って項目があったみたい…
    何か得するのかな?
    ここの安い部屋の賃貸は興味あるかも。
    キャナルコート内は投資用の部屋を避けるために厳しい戸数制限のような決まりがあるみたいだけど、こちらはある意味自由だから、分譲価格が安くて手頃な物件が多いよね。

    しかしこの時期、確定申告は毎年面倒ですね。

  158. 388 匿名

    写真でみると、改めて
    再開発エリアの高層マンションの顔のロビーとしては
    目の前の壁面って気がする。
    まあ、感じ方のちがいかな。

  159. 389 匿名さん

    コミュニティー重視を打ち出しているけど、実際は投資対象物件の部屋をたくさん作っているマンションなんだよね。
    人気の裏で、理事会、管理組合は苦労するかもね。
    まともな部屋はなかなか購入者がいなくて、これからが大変そうだね。
    果たして、需要があるのかないのか…
    正念場でしょう。

  160. 390 匿名さん

    コピペではネガにお駄賃は払えませんね

  161. 391 匿名さん

    お駄賃欲しいなんて考えた事ないけど。

    割安不思議、コピペと思われるくらい同様の意見が多いのかな?

  162. 392 匿名さん

    確定申告自分でしてるの?そんなの会社の経理部にやらせりゃいいじゃん。

  163. 393 匿名さん

    長期優良住宅だから、住宅ローン控除が1.5%ってことでしょ?(普通は1%)

    借り入れ額や年収によるけど、普通の住宅にくらべて100万多く控除されることを考えると、
    100万割り引いて見ることができるよね。

  164. 394 匿名さん

    管理費、修繕費は高いけどね。

  165. 395 匿名さん

    この管理費・修繕費が高いというなら、チープな団地型マンションにするしかないんじゃない?(笑)

    満足できるかどうかは別の話だけど。

  166. 396 匿名さん

    お手頃価格が逆に心配です。
    15年先から修繕費が一気に上がるので支払いが滞る方も想定しての検討です。

  167. 397 匿名さん

    パークタワー豊洲の方が管理費・修繕費が安い。
    あーいうのがチープな団地型なのかあ。知らなかった。

  168. 400 匿名さん

    399
    内陸住みがこんなところでネガ?もっと徳のある方が住んでいると思っていました。
    がっくり。

  169. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸