東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー板橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 板橋
  7. 新板橋駅
  8. パークタワー板橋

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-03-08 02:05:55

販売中の“パークタワー滝野川”から西に約700m。新板橋駅からすぐのところでもうひとつ、三井のタワーマンションが計画されていたんですが、その情報が明らかになりました。

<全体概要>
所在地:板橋区板橋4-865-1
交通:埼京線板橋駅徒歩5分、都営三田線新板橋駅徒歩1分
総戸数:82戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:40.54~73.96m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-22 20:10:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー板橋口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    子育てはできなくないですよ。ただ、子育てに「向いている」環境とは言い難いです。

    アトラスは板橋よりも、志村や三河島の方が評判がいいですね。規模が違うので仕方ないですが。

  2. 152 ビギナーさん

    アトラスとこっちで悩まれてる方いらっしゃいますか??

  3. 153 キャリアウーマンさん

    ここは住みやすそうですね。
    独身の私でも購入できそう。

  4. 154 ご近所さん

    間取りが柱の出っ張りだらけでものすごいダサイですね。
    入浴後、玄関から入ってきた人と鉢合わせみたいな間取りが殆どだし・・・
    収納も含めてもう少し工夫したらいいのに。
    ドアの位置といい大手なのにすごい手抜きな設計に感じる。

    駅至近ということ以外すべてが残念!

  5. 155 ご近所さん

    かといって、アトラスみたいな三流デベ&施工の物件も有り得ないし、そもそも買うお金もないし・・・
    このまま賃貸に住み続けます!

  6. 156 主婦さん

    板橋区は保育園の待機児童が多いそうですね。
    この周辺だと保育園に入れるのは難しいと思います
    あと、高齢者の数も相当なので、子育て支援も年々悪くなってきていますね。
    予防接種の補助などもあまりよくないです。

  7. 157 主婦さん

    程度の差はあれ、他の23区も似たり寄ったりみたいですね。
    空気も悪いですしね。
    マンションも高くて買えないので、田舎に帰ります。
    お世話になりました。

  8. 158 購入検討中さん

    ここに住む人達って
    コミュニティを敬遠する人って
    多いですかね?

    みんなで
    バーベキューとかしたりしたいな。

    やっぱり
    こうゆうのやれば、
    みんなで自分達のマンションを
    まもろ!って気になりますもんね。

    私は独身だから
    こうゆうのやれば、
    進んで参加します

  9. 159 匿名さん

    バーベキューしましょう。
    妻と一緒に参加します。

  10. 160 匿名さん

    >>156
    ねんねんよくなってるのまちがいでは?
    知らずに書き込んでるでしょ。
    予防接種の補助?今まで予防接種はインフルエンザ以外かかったことないけど?
    子宮頸がんワクチンすら無料だし。

  11. 161 匿名さん

    ところでバーベキューですけど、いつにしましょうか?

  12. 162 購入検討中さん

    購入を決めたかたもいらっしゃるようですが、購入の決め手を宜しかったら
    教えてください

    私は規模が中途半端だなぁ、もっと戸数が多いほう物件がいいかなぁと
    悩んでいます

  13. 163 購入検討中さん

    購入はまだ決めてませんが、
    ここにしたいなと思っているところです。一番の理由は利便性です。近辺に住んでいますが三駅使えるのはかなり便利です。埼京線は通勤ラッシュがすごいですが、次の駅池袋でほとんど降りるから3分の我慢です。また、埼京線は主要駅しか止まらないため、普段殆ど降りない駅を通過してくれるのでストレスがありません。(私がせっかちなのかもしれませんが、基本池袋、新宿、渋谷しか使わないため)。 また都心に出る(東京駅とか)場合は三田線使います。こっちは空いているのでストレス感じないですが、一駅ずつ止まるので私てきにはあまり好きではありません。だけど便利ですよー。東上線は普段あまりつかわないのですが、埼京線が止まったとき利用します。2番目はデベとゼネコンです。安心感はすごくあります。10年で売ろうと思ってるので買い手もつきやすいし。中古マンションサイトみても、大手のマンションってそんなに売りに出てないですよね?
    3番目はクリーニング屋が安いところが多いというところです。
    高速が目の前にありますが
    見ていただくとわかるのですが、そんなに圧迫感はないですよ。太陽光も低層かいでもしっかり入ってますし♪

  14. 164 匿名さん

    >>162

    間もなく決意が固まりそうな者です。

    うちは162さんの逆の考えで、これぐらいの規模だから良いと判断しました。ただのフィーリングなのですが、小規模だと同じお金を出すにしても何となく勿体ない気がしてしまって(共用などの充実次第ではまた判断変わりますが)、逆に大規模過ぎると疲れるかなあと考えた次第です。リビングのダイレクトウィンドウもこちらにしたいと思えた要素です。

  15. 165 匿名さん

    別な三井マンションでダイレクトウィンドウと書いたら、
    それは住友のマンションの窓に使う言葉だと言われたことがあります。

  16. 166 匿名さん

    165さん
    住友のマンションはダイナミックパノラマウインドウと使ってますよ。

  17. 167 購入検討中さん

    毎日見るわけじゃないから
    どうでもよいです。

  18. 168 匿名さん

    内廊下というのは本当にホテルみたい何ですね~
    外廊下のマンションに住んでいますが、やはり雨やら土やらで汚れますね。

  19. 169 購入検討中さん

    管理費、高すぎませんでしょうか?

    戸数の割にエレベーター2台あるし、内廊下だし、三井だし、そこそこするのかな、と思ってはいましたが…無駄な共用施設がほぼ無いのに相場の倍近い値段で、想定の範囲を遥かに越えていたのですが、タワーマンションの管理費ってこんなものなんでしょうか?

    修繕積立金も含め、今後上がっていくだろうことを考えると、結局高い買い物になってしまわないか心配です…。

  20. 170 検討中さん

    たしかにいい単価ですよね

    土曜日、管理会社による管理説明会があるようですので、参加されるかたいらっしゃいましたら、様子を教えてください

  21. 171 匿名さん

    三井は管理費高いって他の物件でも見たな…

  22. 172 匿名さん

    管理費は都内の三井のマンションではどこも同じようなもんですよ。
    他のタワーでは人件費が結構かかってました。警備や清掃、管理人など。あとは植栽をはじめとした共用部のメンテナンスですね。

  23. 173 匿名さん

    三井のタワマンは管理費は高めの傾向がありますね。
    リセール等の為にマンションの資産価値を高水準で維持してくれると思えばしょうがないんではないでしょうか。
    どう思うかは人それぞれの価値観ですが先々リセールを考えているので管理費が安い物件だとメンテナンスが大丈夫かと不安になります。

  24. 174 匿名さん

    三井の系列の所での管理なので、高めになるとは思います。
    例えば植樹の手入れだけは他の業者に見積もりとってもらって確認したりとか
    節約できるところは節約していった方がいいと思います。
    浮いた分は修繕費に回した方が絶対にいいかと。
    詳しくいるもの、いらないものをピックアップしていくしかないでしょうね。
    人件費はかかるからしょうがないかもしれないですが、
    ある程度は削減することができるかと思います。

  25. 175 匿名さん

    169さん
    私も82戸に対して2台のエレベーターは数が多いのではないかなと思いました。
    通常設計するに丁度いいエレベーターの数は、50~80世帯に1基程度とされている
    様ですからね。なのでその分、管理費などにも影響されているのではないかなと思います。
    ま、さらに共用施設が多くなると管理費も上がるので、共用施設がないのはよかった
    ですがね。

  26. 176 購入検討中さん

    オプション会参加された方いますか?
    都合が合わずまだオプション関係の情報がなくて。。。
    うちではもうオプションの話で盛り上がってます!

  27. 177 ご近所さん

    オプション会、あったんですね

    私はカタログと価格表とにらめっこ中です

  28. 178 購入検討中さん

    部屋の形状が真四角でなかったり、柱が室内に食い込んでることもあり、デッドスペースが多く、面積比で使用可能な面積が実際は少ない。そのため購入を迷っています。駅前利便性の部分では申し分ないのですが。

  29. 179 匿名さん

    タワーの場合、管理費の中でFix窓の掃除代も高いですよ。

  30. 180 購入検討中さん

    2014年末の引渡しなので本来ならば住宅ローン減税の控除枠が4000万円になるはずが、本物件は9月以前に売買契約締結により2000万円の控除枠しか享受できなくなります。10年で最大200万円の負担増です。そのかわり消費税8%でなく5%で買えますが、こちらは100万円程度の差。ローンの金額や保有期間によってどちらがメリット出るか異なりますが、その辺、購入を予定されている方は認識されているのでしょうか?消費税5%で買える点を強調した営業になっている気がします。見た目の価格は安いのでいいと思うのですが。

  31. 181 匿名さん

    公式にMR写真が出てるけど、開口が狭いんだね。
    なんでこんなに柱と梁が目立つんだろう・・・

  32. 182 匿名さん

    ただ買えないよりは、買わない口実があった方が精神衛生上好ましいので、防衛機制が働いているのではないでしょうか?

  33. 183 匿名

    >>181
    構造上、ペンシルタワーの宿命ですね。柱や梁を居住スペースの外に追い出すのが難しいんでしょう。

  34. 184 匿名さん

    エレベーター1台だけのようですね。
    82戸しかないから1台あればじゅうぶんかな。

  35. 185 購入検討中さん

    あれ、エレベーターは二台ですよね

  36. 186 匿名さん

    >2014年末の引渡しなので本来ならば住宅ローン減税の控除枠が4000万円になるはずが、本物件は9月以前に売買契約締結により2000万円の控除枠しか享受できなくなります。

    え!?

    この価格で、4,000万円もローン組むつもりなの?

  37. 187 匿名さん

    新板橋の駅前で本当に便利は便利なんですけれどね…。
    柱が大分目立ってしまう点と、メイン以外の居室が狭くなってしまうことが残念だと思います。
    周辺の利便性や交通の便はすごくすごく良いと思いますし、
    大手のデベロッパーであることは安心感があります。
    なので余計に迷うなぁというのが本音です。

  38. 188 匿名さん

    ここは特別お金のかかる共用施設もないのになんでここまで管理費が高いのでしょうか?
    理由聞いている人いますか?

  39. 189 匿名さん

    三井の管理費はどこの物件も高め、良く言われてることです。ここは特に戸数が少ないから1戸当たりの負担が大きいものと推察します。むしろ、戸数が少ないペンシルタワーということで将来の修繕費の高額化を心配した方が良いかと。

  40. 190 購入検討中さん

    昨日モデルルームいってきましたが、
    モデルルームの柱気になりませんでしたよ?他のお客さんもいてゆっくり見れませんでしたが・・・

    私はわがままな希望条件を持って、
    マンション探ししてますがなかなかヒットした物件です。

    しいてマイナスポイント挙げるとすると、南東の30階?の賃貸マンション?・・・眺望が・・・

  41. 191 買い換え検討中

    ここは
    駅近、三井鹿島、眺望 はいいが、
    南東か南西の高層階があれば
    検討したのに

    あーあ

  42. 192 物件比較中さん

    北側の眺望はいいのに…。

  43. 193 匿名さん

    高速がなけりゃ完璧だったな
    まぁなけりゃもっと高くなるだろうけど…

  44. 194 購入検討中さん

    私は今近くに住んでるから高速は気にならないが

  45. 195 匿名さん

    南西の最上階、まだ残っているようですよ
    (金曜日の広告にはまだ載っていました)

  46. 196 匿名さん

    >>194
    あなたはそうでも一般論では嫌がられるでしょ
    もし家族がぜんそくやアレルギーにでもなったら悲惨
    もし高速がなければ価格はもっと高くなると思わないんですか?あなたは

  47. 197 匿名さん

    >>196
    そう思うならこのサイトうろうろしてないで他いけば?

  48. 198 匿名さん

    買いたくても買えない方のガス抜きくらい、大目に見てあげましょうよ。

  49. 199 匿名さん

    >>197
    >>198
    論破されて反論できないなら黙っててもらえます?
    それから論点ずらしとかいらないからねw

  50. 200 匿名さん

    ガス抜きのつもりが、かえってガス溜まっちゃいましたね・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸