埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 本塩
  7. 妙典駅
  8. ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-01-12 23:53:39

ライオンズ行徳レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市本塩52番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.38平米~90.34平米
駐車場:18台 (屋外平地式1台、屋外機械式17台)
バイク置き場:3台
自転車置き場:72台
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ(委託)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.1.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-13 19:41:48

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?

  1. 62 by 匿名さん

    駅が徒歩だと遠いのと雨天時など利用するバス停留所が近くにない
    物件駐車場が総戸数の3分の1しかなくバイク置き場は3台のみ買い物できるお店が
    近くにないなどが原因かもしれませんね
    駅前にいけばイオンや行徳駅まで行けば店は多いので自転車は電動自転車で
    駅前の駐輪場を月契約すれば毎日の通勤や買い物など楽になるかもしれません。

  2. 63 匿名さん

    駅周辺まで行けばかなり便利なんですけれどね…。
    やはり徒歩11分というのが遠いかなという風に思ってしまいます。
    しかしながら、専有面積の広さや価格面ではとても魅力に思います。
    車に普段乗っているなら、アリな立地かなという感じでしょうか。
    雨の日は家族に駅の近くまで送って貰えたりするならいいんでしょうね。

  3. 64 匿名さん

    歴史的に色々ありそうな風情ある街には心惹かれます。
    作家や俳人が多く訪れた場所ということでも魅力的な街ですね。
    まだ訪れたことがないのですが、寺町ならではのお店やグルメなんてあるのでしょうか?

    買い物も10分程度歩かないといけないようですが、運動を兼ねた散歩だと思えばそれほど苦痛でもないかもしれませんね。
    自転車置き場は足りているようですから自転車なら楽ですね。

  4. 65 by 匿名さん

    物件から妙典駅の方が近いですが駅近くの駐輪場は第1駐輪場と第2駐輪場2カ所あわせて
    収容台数が2200台置けて月契約で1050円で利用出来ます。
    駅からは離れていますが自転車利用すれば5分もかからずに行けるので
    問題はないと思います。
    天気のよい日は徒歩で駅まで行きますが思ったより遠く感じた事はないです

  5. 66 匿名さん

    今後分譲される行徳のマンション

    ①福栄のスターツの物件(徒歩15分くらい?)
    ②香取にできるコスモスイニシアの物件(徒歩10分くらい?)

    HPがないものだとこんなカンジかな?

  6. 67 匿名さん

    駅まで駐輪場から歩いて5分ですか。
    少々距離を感じますが、帰りに買い物をして帰ることを思うと、
    やはり自転車があった方が楽ですよね。
    夜は早く帰りたいですし。
    そう考えると、駐輪場利用して自転車で通勤が一番楽なように思えてきました。

  7. 68 匿名さん

    行徳と妙典ならやや妙典の方が近いんですね。
    どちらも使い分けるのもいいかもしれないですね。

    この辺りは神社やお寺が多いですね。
    古くからある寺社なのでしょうか?
    歴史あるお寺の近くは、災害に強いというのを聞いたことがありまして。

  8. 69 ご近所さん

    ここは駅から徒歩10分程歩くので確かに駅近ではありませんが、閑静な住宅地でとても住みやすい町です。

    寺院も多く徳川家康が東金まで鷹狩に行く際通った道『権現道』は有名です。


    又、三年に一度執り行われる大きな祭『五ヶ町祭』が来年控えています。


    賑やかな駅前も便利ですが、私はこの静かで歴史を感じるこの辺りが好きですね。

  9. 70 匿名さん

    行徳の新築マンションの数、
    行徳もしくはこの近隣のライオンズの数、

    これによっても人気は変わってくると思います。条件的にはここだけを集中して見ても無視されるような内容には思えないですが、タイミングですかね。広さも申し分ないと思いますよ。

  10. 71 匿名さん

    タイミングの問題ですかね?
    今のこの時期、もう少し売れ行きが良くても良い気はしますが。
    こちらの間取り、B1・B2タイプにあるマルチストレージはとても良いと思います。
    あまり見られたくない物など、洗面室の奥?にあるという所がまた、すごく使いやすそうです。
    人目につかない場所にこのような収納があると、来客時でも気にすることなく開閉できます。

  11. 72 匿名さん

    マルチストレージは私も良いなぁと思っています。
    洗剤やトイレットペーパーのストックなど、
    かさばるのに結構使うものを置いておくのに良いかなぁなんて考えています。
    タオル類の置き場にしてもいいでしょうし。
    何かと使い勝手が良さそうです。

  12. 73 物件比較中さん

    今行けば残りの部屋は200万値引きしてくれるそうですよ!
    我が家は見送りましたが検討される方は急いだ方がいいですよ!
    今月中に引き渡し受けないと駄目ですから。

  13. 74 匿名さん

    駅から遠いですね。このマンションって狙いめマンションとのことですが、どこがお得なんでしょう。
    駅前には大型の商業施設があり歴史的な建物が多く閑静な環境には惹かれますが。
    玄関ロビーのデザインなど重厚感を感じますね。
    ただ、他との違いがよくわかりません。
    どこがお得なんでしょう。

  14. 75 購入検討中さん

    いいマンションとはおもえない
    裏道だから飛ばして走る車が多いのに
    妙に道路一杯まで建てすぎ
    エントランスからうっかり出たら
    車に轢かれるぜー

  15. 76 匿名さん

    建物お披露目会の案内出てました。そろそろ完成なんですね。
    周辺道路はそんなに飛ばしてるんですか?うちも子供がいるんでちょっと気になりました。
    まあエントランスから道に出るまではある程度ゆとりはあるんで気持ちも変わるだろうし
    入居が始まれば今までより歩行者も増えるんで多少は変わるんじゃないかと思ってます。
    値引きの情報がありますがまだ残ってるんですね、値引きは継続されるんでしょうか?

  16. 77 周辺住民さん

    まれに飛ばしてる車あるけど、割と周辺はのんびりしてる
    歩行者や自転車も多いよ
    治安も悪くない

    道路に近すぎて見た目が窮屈で余裕がない感じなのは残念
    マンション側には歩道もないし、左側の見通しが悪そうで子供が飛び出ししやすそうな感じはするね

    買い物はやや不便だけどイオンしか選択肢のない妙典ライオンズよりはこっちのほうがいいと思う
    行徳は商店街に活気もあるので結構好き

    狭い道や一方通行多いしどこ行くにも橋を通らないといけないから車は不便かも
    行徳地区一帯はフラットなので自転車があればどうとでもなるけどね

  17. 78 匿名さん

    敷地内の駐車場少ないなぁと思いましたが、よくよく考えると周辺の道の事情を考えると
    よっぽど普段日常的に車に乗らない限り
    自転車の方が便利だったりするような場所ですよね。

    子どもの飛び出しは確かに。
    手をつなげる年齢のうちはきちんと繋いでいかないといけないでしょう。

  18. 79 周辺住民さん

    出来上がったのを見たけど2階以上は日照とプライバシー確保できそうな感じですね
    1階は結構中が見えるけど、北側以外は人通りもそんなにないから気にしない人はいいのかな

    葬儀屋は1階の正面の部屋だけが問題だねw
    この部屋苦戦しそう

    住むだけなら問題ないとは思います
    でも車は不便!バイパス以北は道が複雑で細く運転しにくいです
    バイパスまでは出やすいから、行徳地区だけ車を使う分にはそれほど問題じゃないとは思いますが
    橋事業も数件控えてるけど渋滞の解消までは数十年かかるんじゃないかと

    あと、隣の冷機の会社?がよくフォーク使ってるので
    北側道路の右折はしにくいだろうと思います
    左折する機会が多そうだし問題はなさそうな気もしますが

  19. 80 匿名さん

    道が細かったりするのですね。車を運転するのが難しそう。
    普段生活で活用する交通が便利か、実際試してみるといいのかなーって思いました。

    棟内もみれるみたいですし、いろいろチェックしてみるのもいいかなって思います。
    図面だとわからないことがいっぱいなので!

  20. 81 匿名さん

    マンション側に歩道がないと子供の通学や車を運転していて急に子供が飛び出す事も考えられるので少し気をつけないといけないですね。スーパーなど駅反対側のイオンに行く事が多くなるので車が必要と思いましたが物件駐車場が100%ではないのでもし確保出来ない場合は近隣に月極駐車場があるかなどが我が家としては物件購入のポイントとなりそうです。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸