埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 本塩
  7. 妙典駅
  8. ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-01-12 23:53:39

ライオンズ行徳レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市本塩52番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.38平米~90.34平米
駐車場:18台 (屋外平地式1台、屋外機械式17台)
バイク置き場:3台
自転車置き場:72台
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ(委託)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.1.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-13 19:41:48

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ行徳レジデンスってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    直窓があるのはH2とE2かな。これいいですね。H2特にいいと思います、LDKがバルコニーと直窓の両方から採光あり。

    ここのL字型キッチンも喜んでいますよ、角の部分で捌くのが一番使い勝手がいいとのことです。
    あとは各部屋の使い方かな。決してどれも広わけじゃないから少なめの収納をうまく使う必要はありそうです。
    ただ玄関脇に納戸があることがこれを補ってくれそう。部屋の中にないと困るもの玄関にあって困らないもの、きちんと分ければ万全でしょう。

  2. 43 匿名さん

    妙典は酷い書かれ方されてるけどここは大丈夫なの?
    割安で売らないと酷い売れ残りだろう

  3. 44 購入検討中さん

    営業の方の電話いわく行徳駅前レジデンスより全体的に7~800万くらい安いみたいですよ?

    行徳駅前レジデンスは駅徒歩5分、一番安い部屋が北向き2階65㎡で3650万だったから同等の条件だと、
    ここは65㎡で3000万前半ってとこですかね?そうすると坪単価150~160万くらい?


    そうなると80㎡で4,000万くらいになっちゃうからそれは無いか。
    坪単価160万弱だとヴェレーナと同等だからやっぱ無いか。

    駅徒歩11分だと、ここ近年の分譲実績から考えると坪単価180~190万くらいだったので
    そこから考えると80㎡は4,200万~4,500万くらいかな?
    80㎡が4000万台前半で購入できればまぁまぁですかね。

    価格はともかく、私はやっぱり目の前が葬儀場ってのがどうも気になるので迷ってます。
    本八幡も病院跡地が気になり見送った私は神経質すぎでどうも駄目ですね。
    結局ここも買わないんだろうか。

  4. 45 匿名

    角のお部屋は光も入っていいなと思います。
    北の窓だと下の方はあまりはいらないかなー。
    収納もいろいろな場所にあると、区分けしながら入れることができそう。
    駅から遠い感はあるのですが、それが気にならなければいいのかも。

  5. 46 匿名さん

    周辺環境のOK・NGは人によって違いますよね。
    44さんが見送るかもしれないというのもわかります。
    私は葬儀場・病院だったら大丈夫です。
    むしろゲームセンターなどの遊技場が目の前の方がいやかな…。

    こちらも坪単価180万くらいならかなりいいんじゃないかと思います。
    価格発表が楽しみです。

  6. 47 匿名さん

    大規模な駅ではないけどこの2駅利用可能な立地というのは資産価値的にはどうなんでしょうね。条件の表面だけ見れば「いんじゃないかな」と思えるんですけど。まだ土地のことを知らないから想像での見解ですが、2駅利用に価値を見出している方いますか?

    また、実際に価値があるかどうかまで既にわかっている方のアドバイスもあれば頂きたいです。

  7. 48 匿名さん

    完売してるんですかね?

  8. 49 匿名さん

    >>48 まだ完売していないのでは。事前ご予約会とかやってるみたいですよ。

  9. 50 物件比較中さん

    けっこういいとは思うんですよ。
    外観デザインを見るにバルコニーの開放感は問題なさそう。これで周辺がすっきりしてれば視界が広くて日当たり良好なのでは。
    町は特別に何かいい点があるわけではないなと思いましたけど、何も困らない環境です。
    多くを求めなければ住まいとして十分相応しいんじゃないかなあ。
    葬儀場懸念の話がありますが高層建物じゃないですよね?
    無くなることもなさそうだし良く解釈(建物の低さ)してもいいのかなと思いました。

  10. 51 購入検討中さん

    HPってモデルルームの写真ってアップされないんですかね?

  11. 52 匿名さん

    ホームページにモデルルームのお写真ありましたよ。
    標準仕様じゃありませんとの注意書きがありました。
    いろいろと差し引きしてみて行った方が良いでしょうね。
    モデルルームだと「これは標準ですか?オプションですか?」と
    すぐに確認できるんですけれどね。

  12. 53 物件比較中さん

    価格を御存知のかたいらっしゃれば教えて頂けませんか?

  13. 54 物件比較中さん

    70㎡で3800万か。
    坪単価ちょうど180万くらいですね。

    85㎡H2タイプで4810万
    広い部屋はだいたい190万前後くらいみたいですね。

    まぁ相場といえばそうですが、立地が特別優れているわけでもないのでお買い得ってほどでもないですね。

  14. 55 匿名さん

    ありがとうございます>54さん
    相場的には普通…というところでしょうね。
    駅から少々離れているので、もう少しお得感があってもよかったかもしれません。
    特に不便でもないですが、特に優れているわけでもないので…。
    収納なんかは結構充実していていいかもとは思いますけれどね。

  15. 56 物件比較中さん

    行徳駅前レジデンスは徒歩5分で65㎡3650万からあったのに
    それと比べるとあまりお買い得感ないですね。

    閑静な場所を求める人はいいんですかね。

  16. 57 物件比較中さん

    14戸売りに出して残り2戸か。
    第1期で3分の1が申込あったと考えるとやはり売れ行きは鈍そうですね。

  17. 58 匿名さん

    駅の周りの賑やかさよりも閑静さを求めるなら、こちらなんでしょうね。
    こちらがちょっとお高めなのか、駅前がリーズナブルなのかは判らないですが
    はっきりとわかりやすくお値段の差があるといいのかなぁ?とは思います。
    設備面は僕もいいんじゃないかと思います。
    あと駐車場がもうちょっと欲しかったですね。
    入れなかった場合は周辺で探さないといけません。

  18. 59 匿名さん

    んー、でも部屋としては広さがあって間取り的には良いんじゃないかと思います。
    4LDKの間取りの部屋も他でよく見かける妙に狭い居室はないですから。
    ただ4LDKの場合、収納率は若干下がる感じがしますね。
    3LDKの方が割合としては収納の空間が多いように感じます。

  19. 60 匿名さん

    今期は4LDKのE2タイプだけなのでしょうか?

  20. 61 匿名さん

    2ヶ月以上書き込みがない…
    ここは本気で人気無いんですね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸