横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズセンター北はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川中央
  8. センター北駅
  9. ブランズセンター北はどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2013-10-17 18:54:38

ブランズセンター北の公式サイトが公開されてました。
間取りは2LDKからあるみたいですが、価格が気になりますね。
環境が良くて、お買物など便利そうですが、通勤などは実際どうでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら、情報交換お願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目4番4、4番5
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅 徒歩3分
   横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅 徒歩3分
総戸数:43戸(住戸42戸、店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:68.48m2~123.52m2(予定)
売主:東急不動産株式会社(売主)
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-02-05 23:45:25

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズセンター北口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    小学校が近くの都筑小じゃなく、徒歩15分の中川小っていうのがいただけませんね。

    他のマンションの例もあるけど、都筑区は本当に学区外通学を認めてくれないので、そのうち変わるとか期待しない方がいいですよ。

  2. 2 匿名さん

    隣地が焼肉屋だよね?一日ずっといいにおいがしそう。

    焼肉好きにはたまらないだろうね!

  3. 3 匿名さん

    毎日焼肉食べたくなっちゃう立地です。

  4. 4 検討中の奥さま

    公共機関、公園、ショッピングモールがコンパクトにまとまっていいところですね>センター北・南
    ただ、どこか通勤に必ず1回は乗り換えなくてはいけなそうですが。

    焼き肉屋さんの匂いってそんなに派手に匂いますかね?

  5. 5 匿名さん

    プレミアム感満載ですね。かなり高い価格になるんでしょうね。

    道路の騒音と排気ガスが気になります。

  6. 6 匿名

    間取りは一般的な感じがしますが東急さんのアフターや日々の暮らしのサポートがマンション住まいのメリットになりそうだとおもいます。

  7. 7 購入検討中さん

    これは相当高そう。
    でもタワーマンションなんかより魅力的な気がする。

  8. 8 匿名さん

    都心に出るのも30分でいけるし、横浜までも30分でいけるこの場所はとても魅力的ですね。
    駅前に商業施設があるから便利ですね。
    あとは価格が気になるところです

  9. 9 購入検討中さん

    4月中旬にモデルルーム公開ってなってますけど、現場付近にもう作り始めてるんですか?
    ただ残念なのは駐車場13台しかないとこです。
    全部で42部屋だから倍率高そうですね。
    いくら駅近と言えど、ある程度の所得の人は車も持ってる気がしますけどね。

    ん?店舗1ってなってるけど何が入るんですかね?
    興味津々です(^-^)

  10. 10 匿名さん

    駅近の立地ですしやはりコンビニなのでしょうか>店舗
    クリーニング屋とかでしたら便利なんですが。
    学校は中川小・中川中になるのでしょうか?地図を見ると結構距離ありますね。
    徒歩で20分ほどでしょうか。
    親は駅3分で本当に便利になるので卒業するまで子供には頑張ってもらいます…。

  11. 11 匿名さん

    いくらブランずとはいえ辺鄙過ぎじゃない?

  12. 12 購入検討中さん

    この場所で辺鄙??

  13. 13 匿名さん

    11さん

    市ヶ尾の物件にも書き込みしていた、誤字の多い人ですかね?
    センスのある書き込みを期待します。

    無理か

  14. 14 匿名さん

    ここ、注目度高くないのかな??

  15. 15 匿名

    HPの詳細もこれからのようでまだ様子見です。駅に近くて、購入後のサポートもあるようなので詳細が知りたいなと思っています。

  16. 16 匿名さん

    興味ありますが値段高そうですね。

  17. 17 購入検討中さん

    事前案内会のDMきました。
    予約の問い合わせしたら4/13と4/14は満席とのことでした。
    うちは別の日程で再検討です。
    結構、人気あるのでしょうかね。

  18. 18 匿名さん

    ショッピングタウンあいたいって名前にびっくりしましたが、
    駅直結で利用しやすそうですね。飲食店が結構入っているんですね

    ボーリング場もあるのはうれしいです

  19. 19 購入検討中さん

    >>18
    地元民ですがあいたいは期待しないほうがいいですよ。
    結構寂れてます。
    私が良く利用するのは梅蘭と叙々苑くらいですね。
    でも駅前にはノースポートモールにモザイクモール、ヨツバコ、そしてこの秋にできるプレミアヨコハマとたくさんのショッピングモールがあるので買い物には困りませんよ。

  20. 20 購入検討中さん

    事前案内会に出席された方はいらっしゃいますか?
    いかがでしたか?

  21. 21 匿名さん

    とにかく値段が高かったです。

  22. 22 匿名さん 

    あいたいにダイソーという100円ショップがあり
    よく利用しますが結構使えるものがあるので便利ですよ
    ただ駐車料金1000円以上買わないと無料にならないんですよね
    無料になる時間も2時間だけなのでボーリングとかする時は、
    自転車で行くようにしてます。

  23. 23 匿名さん

    ダイソーは、ノースポートにもあるので、私は、ノースポートのダイソーを利用しています。

  24. 24 購入検討中さん

    21さん。
    具体的に金額はどれくらいでしたか?
    私はペントハウス希望なのですがやはり大台に乗っていましたか?

  25. 25 匿名

    地元の情報が手に取るように分かり臨場感がわきます。
    人気があるようなので見学や相談んの早めに予約を入れないとですね。
    間取りもいろいろ知りたいですし。

  26. 26 購入検討中さん

    ペントハウスのスタイルや4LDKの間取り、良かったですが高かった。。。
    でも仕様は立派ですね。

  27. 27 匿名さん

    センター北の駅近物件。あと10年待って欲しかった…!

  28. 28 購入検討中さん

    ゴールデンウィークに見学にいってきます。
    3LDKで5500万円くらいで選べればうれしいです。

  29. 29 匿名さん

    ここはセンター北3分です。
    平均坪単価300だそうです。

  30. 30 匿名さん

    えっ!センター北で坪単価300ですか。
    どこの情報ですか。

  31. 31 匿名さん

    未だかってない値付けですね

  32. 32 匿名さん

    セン北ごときに坪300出すなら田園都市線買うよ。ありえんわ。

  33. 33 匿名さん

    すごいね。
    もう少し駅から離れれば戸建買えるんでは?

  34. 34 匿名さん

    センター北は都筑区の中心地なので仕方がないのでは

  35. 35 匿名さん

    >32
    田園都市線なんかに出すなんてもっとありえない。

  36. 36 購入検討中さん

    坪300?
    これ、本当の情報ですか?
    ペントハウスで億越えはしかたないかなと思ってますけど。

  37. 37 匿名

    >32どっちがいいかは勤務地によりますね。

  38. 38 匿名さん

    本当に値段高いね。やっぱり焼肉プレミアムの影響か?

  39. 39 匿名さん

    でも世間の評価はセンター北とたまプラーザの場合後者では。
    都筑区より青葉区でしょ。

    それが坪単価300!

  40. 40 匿名さん

    値段はちょっと高いなと思った程度でしたが、間取りが本当イマイチでした。柱が部屋に食い込んでいるのはいやです。

  41. 41 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  42. 42 購入検討中さん

    >>40
    具体的にいくらでしたか?
    坪300というのは本当ですか?

  43. 43 匿名さん

    駅の真ん前のグランドメゾンなら4000万ぐらいだよね。

  44. 44 匿名さん

    5月下旬に販売開始になりますが価格はまだ出てきていないのですね。
    駅までこの距離なのでそこそこしてしまいそうですよね。
    居室自体は広さがあっていいなと思うのですが、
    柱が食い込んでしまっているのは気になりますよね。
    うまく凹んだ部分に合う家具を見つけないと
    デットスペースができるので工夫が必要になってくるかと思います。

  45. 45 匿名

    ブランズは高そうだな。

  46. 46 物件比較中さん

    北西向き、車の騒音、値段が高い?、焼き肉の臭い、渋谷以外への都心アクセスが悪い、良いのはセン北に近いこととブランズということだけ。すでに完売した隣のリスト物件を見学した際は、大通りから一本入っているので騒音は大丈夫です!と実測値を出して強調していたのでこの物件は相当うるさいと思いますよ。賃貸なら我慢するけど一生住むには??ここを買うならセンタープレイス、センターヒルズの中古の方がいいかな。

  47. 47 購入検討中さん

    道路側防音仕様でしたよ

  48. 48 買い換え検討中

    センタープレイスはたしか75㎡で3450万円なんて部屋もありましたからね・・・。

  49. 49 購入検討中さん

    センタープレイス安いんですね‼

  50. 50 匿名さん

    センタープレイスの3450万円は、新築分譲時の最も安い部屋ですよね。
    今売りに出ているのが78.33㎡で5480万円だから、安くはないです。

    坪300万だとすると、80㎡で7300万ですか・・・
    ちょっと考えれないですね。

  51. 51 購入検討中さん

    坪単価300もしないですよ
    代表間取り77.54→5600でしたよ
    まだ値段確定ではないみたいですけど
    七階だったかな

  52. 52 匿名さん

    センタープレイズだけじゃなく、2000~2006年頃の物件は、今と比べて新築時の価格が1000万以上あがってる物件も少なくないですよね。

    いつ売るの?

    今でしょ!

    逆に言えば、

    いつ買うの?

    絶対、今じゃないデショw

  53. 53 購入検討中さん

    でも、もう徒歩三分圏内はあまりでそうにないですし、ヒルズもセンタープレイスの奥も三分圏内ではないですよね
    。そういった意味では値崩れしにくい物件だから、買えるなら買ったほうがいいのかなとは思いますね。
    それにしても、グランドメゾンは勝ちですね。

  54. 54 匿名さん

    >>32 同意です。
    試しに都内への通勤時間帯に日吉経由で行ってみましたが、二本以上待たないと座れないし、乗り換えの東横までも地下から上って行くのにすごく遠く時間かかりました。
    所詮は地下鉄、田園都市線東横線が間違いないです。

  55. 55 周辺住民さん

    港北ニュータウンに住むのであれば通勤は我慢するしかないですね。私は住環境と価格を優先してこの周辺に住むことを決めました。横浜、関内、川崎辺り勤務の方には良い場所だと思いますが。住環境は申し分ないですけどね。

  56. 56 購入検討中さん

    私も55さんと同意見ですね。
    港北ニュータウンに住むのは、住環境重視だからですよね。通勤なんて気にするなら、都内に住みますよ。

  57. 57 匿名さん

    56さん
    それぞれ何を重点におくかですよね。家は主人の会社は都内ですが、やはり子育て環境
    重視で今色々マンションを検討しています。前に鷺沼に友人が住んでいて、よくセンター北へは
    一緒に買いものなどへ行っていたのでこちらはすごく身近に感じます。
    周辺は緑が多い公園などもあり子育てにはいい環境だなと思います。ただ小学校までの距離が
    15分以上かかるというのが気になる点です。

  58. 58 匿名さん

    ただ、公園っていっても幼児とかはよく遊んでますけど、小学生ぐらいの子はあまり公園で見かけないですね。
    それとここらへんはお受験が盛んだから、のんびり育てたい場合はどうかなって感じもします。

  59. 59 購入検討中さん

    >>58さん
    近隣住民ですが、いやいや、小学生くらいの子もたくさん遊んでますよ。
    そりゃ平日の昼の時間帯は学校があるので見かけないとおもいますが、夕方の時間帯や土日の公園を見てみてください。
    ただ、公園まで来て友達とゲームをやってる子達もよく見かけます。
    これは時代なんですかね。。。

  60. 60 匿名さん

    都筑区の公園って広い敷地ではなくて、緑道だったり傾斜が強いからなかなか使いにくかったりします。
    なんで結局は子供の国に連れて行ったりしちゃうんですよね。

    まああと、それだけのためなら賃貸のほうがいいのかもしれないですね。

  61. 61 匿名さん

    都筑区の良さがわからない人は、都筑区に住まなければ良いです。
    都筑区の良さを押し付けるつもりはないです。
    自分で考えましょう。

  62. 62 匿名

    >>60

    確かに都筑区の緑道でつながっている公園は遊具があるわけではありません。
    どちらかというと自然を重視したものになっていますね。
    なので,子供たちは,ザリガニ取りをしたり,たとえば,川和富士公園のてっぺんにのぼったりします。
    また,鴨池公園の近くにはログハウスもあります。
    山崎公園や茅ヶ崎公園にはプールもあります。
    山崎公園やせせらぎ公園には池があります。

    春には山田富士公園のサクラも見ものです。

  63. 63 匿名

    >>18
    >>19

    あいたいは,期待しない方がいいですね。センター北に一番乗りした商業施設ですが,頻繁に
    お店が入れ替わり,今ではセンター北のお荷物と化しています。
    ヨツバコや秋には新しい商業施設がオープン(南にも同じ時期に竹中施工の日本初の耐火性木造建築物がオープン)
    するので,相当厳しくなるでしょうね。

  64. 64 匿名さん

    鴨池公園と言えばバラバラ殺人と通り魔事件。
    今はいいけど将来人口が減って来た時、広大な緑地が逆に怖い。
    賃貸多いから育児期限定にした方がいいかも。

  65. 65 購入検討中さん

    ディスポーザーないのがいただけないです。

  66. 66 匿名さん

    ディスポーザーなんてなくても困らない。
    あるに越したことはないけど、なくても困らない。
    あとメンテナンス費用もかかるからね。

  67. 67 購入検討中さん

    ディスポーザー使ったことない人はそうかもしれませんね。メンテナンス費用なんてたかだかしれてますよ。
    ちっちゃな物件だから、設備に入らなかったんですね。

  68. 68 匿名さん

    ディスポーザーは不要と思っていたが、使ってみたらヌメヌメや匂いが出ないので、快適です。
    野菜くずや茶殻などをそのまま流せるのは楽です。

    維持費はどうなんでしょうか?
    月に2回受水槽の清掃しているようです。管理費に含まれているので、高いかどうかは分からないです。

  69. 69 匿名さん

    ディスポーザーはあるにこしたことない
    特に夏場は。

    ないのが残念です。

  70. 70 匿名さん

    ディスポーザーは維持費+修繕費がかかるでしょ。
    それに排水管の寿命も縮めるし。

  71. 71 購入検討中さん

    東京方面への通勤・通学が無ければ良いと思う。

  72. 72 匿名

    ディスポーザーは賛否両論のようですね。ごみ出しがスムーズにできれば問題無いんですが。代表間取りもいい感じです。宅配ボックスやトランクルームも便利ですし。緑のカーテンフックが付いているんですね。上階の方、下階の方にご迷惑掛からないように作らないとですね。いままですだれだったので緑のカーテンの良さを実感すべく今年は挑戦中です。マンションでもできるんですね。

  73. 73 周辺住民さん

    No.64>
    2035年の都筑区の人口は現在の1.5~1.7倍(だったかな?)という予想が神奈川県の調査で出てます。
    これは首都圏の増加率No.1です。
    加えて20年後に人口が増加する見込みの市区は首都圏で3地域しかありません(青葉区もその一つです)。
    ですから当面は人口減少の心配はいらないと思います。
    高齢者人口も他地区より低かったと記憶してます。

  74. 74 匿名さん

    ディスポーザーは浄化槽の設置義務があるから、スケールメリットのない小規模物件では維持費がペイしない。ディスポーザーを必須と思ってる人は大規模物件を探せばいいだけ。

  75. 75 匿名さん

    ディスポーザーが無いのが問題というより、ディスポーザーが無いのに24時間ゴミ出し可ってのが問題。夏はゴミ捨て場が臭うことになる。24時間ゴミ出し可って宣伝になるからだろうけど、入居した後のこと考えてないってのがバレバレ。

  76. 76 匿名さん

    ゴミ箱の形状によるでしょ。
    ちゃんとBOXタイプになってて密閉できれば臭わない。

  77. 77 匿名さん

    BOXで密閉しちゃったら空けた時すごいことになる。

  78. 78 匿名さん

    開けるといってもずっと開けてるわけじゃないし。

  79. 79 匿名さん

    BOXだと、ゴミ捨てるときに開けなきゃいけない。そのときに一晩溜まった臭いが攻めてくる。恐怖。

  80. 80 購入検討中さん

    >>79
    恐怖w

  81. 81 匿名さん

    >>79

    じゃあオープンにして常時臭ってればいいさ。

  82. 82 周辺住民さん

    でた。住みたいの?買いたいの?売りたいの?客でも営業でもないけど、センター北はえーとこや!ここ、場所はいーかな。

  83. 83 周辺住民さん

    5000以上出せて子供いるならヴィークコートの方がいいかな、、、いないならこっちかな。
    センター北の魅力は、自然と商業施設のバランスなんで、ここだと自然って感じがないな。

  84. 84 購入検討中さん

    ついに価格が出ましたね。
    思ったより安かったかな。

  85. 85 匿名さん

    確かに安い気がしますね。
    容積率が高いからかな?

  86. 86 物件比較中さん

    安いかな~?
    この辺が港北ニュータウンのアッパー価格ではないでしょうか。
    これ以上高いと普通は東横線田園都市線を考えるでしょう。
    駅距離は違いますがヴィークコートの苦戦ぶりが物語っていると思います。
    完売したリスト物件はもう少し安かった気がしますがそこはブランズブランドなんでしょうね。

  87. 87 匿名さん

    この板は余り盛り上がって無いですね。注目度が低いのでしょうか?

  88. 88 匿名さん

    こんなロケーションを買いたい人は、在勤地はどちらなの?

  89. 89 匿名さん

    トランクルームスペースや床暖など設備は良いかなぁと思います。
    あとは比較的標準的という感じでしょうか。
    IHじゃなくガスコンロなのは良いかなという感じです。
    買物は比較的便利だと思いますが、
    通勤に便利な路線か?というとちょっと違うかもしれないですね。

  90. 90 ご近所さん

    実家がもともとセンター南なので、今は住みやすい街になりました。
    30年以上前は山でしたからね・・・。
    このマンションは家族構成によって確かに便利ですね。
    しかし小学校のお子さんがいる方には小学校までちょい遠いですね。





  91. 91 購入検討中さん

    間取りと販売価格から一番広かった最上階のものが消えてしまっていますが、売れたんですか?

  92. 92 匿名さん

    ご近所さん、30年も前だと何もなかった時代ですね。
    私も、都筑区役所あたりから、北のレクサスがある丘のあたりまで見通せた記憶があります。
    便利にはなりましたか、北も南も開発が進み過ぎた気がします。コンクリートジャングルです。また、車が前提の商業施設が多くなり、週末の渋滞を見ると、環境面でのニュータウンの良さが薄まったのを感じます。

  93. 93 周辺住民さん

    都筑区はもともと港北区でしたからねー。センター南に巨大迷路があったときが懐かしいです。
    確かに、商業施設多く週末渋滞多く、のんびりとした良さがなくなってきたのが残念です。
    どちらにしてもブランズセンター北は、駅から近いので、通勤・買い物には便利。
    あとどのくらい残っているのでしょうか?

  94. 94 匿名さん

    駐輪場は一戸に付き2台とめられますね。
    トランクルームがあるのもとてもいいと思います。
    収納が少なくてもトランクルームあれば安心できますね

  95. 95 匿名さん

    基本は家の中にいろいろと収納ができるのが一番良いのでしょうが、
    それが足らない場合に補うものがあるのは良いですよね。
    でも家の中もウォークインや納戸があるので
    かなり収納力もあるかと思います。
    トランクルームは季節用品やアウトドア用品なんかをしまっておくのに
    いいのかもしれません。
    あと解体しても地味に箱が大きいクリスマスツリーも!

  96. 96 検討中の奥さま

    周辺の皆さま、近くに焼肉屋がありますが、匂いやゴキブリの数などどうでしょうか?

  97. 97 物件比較中さん

    飲食店の隣は運命共同体ですよ。

  98. 98 賃貸住まいさん

    センター北駅近の希少立地ですね。
    この辺りの地価は上がりきった感があるようですが、逆にすぐには下がらない気もします。
    これ以上良い立地も期待できないのであれば、ここが良いのかな。
    センター北で他に建設予定はあるのでしょうか?

  99. 99 匿名さん

    ゴキブリはくるでしょう
    こないのはあり得ない

    ゴキブリホイホイ等置いとけば気にすること無いよ

  100. 100 賃貸住まいさん

    中学は受験される方が多いと聞きました。
    その場合、中央大附属に行かれるのでしょうか。

  101. 101 匿名さん

    MARCHを第一志望にはしないでしょうね。

  102. 102 匿名さん

    付近をあるいてみて、焼肉の臭いがかなりするのですが、上階になれば軽減されることはあるのでしょうか?

  103. 103 匿名さん

    引き渡しが年度末ぎりぎりですね。
    消費税UPを考慮すると、9月末までに決断する方が多いのでしょうか。
    予定通りの引き渡しなら問題ないのでしょうが。

  104. 104 匿名さん

    >102さん
    駅近物件は生活に便利というメリットがある半面、飲食店の臭いや人の声、車の騒音や排気ガスなどデメリットもあります。
    このマンションは私が以前住んでいた環境に似ていますが、臭いは上階でもさほど軽減されません(焼き肉ではありませんでしたが)。そのため現地を見てこのマンションは止めました。臭いは気になる人とならない人がいますが、経験上風向きによってはかなり臭います。夕方に何度か近所を歩いてみてはいかがでしょうか。

  105. 105 物件比較中さん

    共用にはトランクルームがあるのですか。

    下手にラウンジやガーデンや屋上、はたまた各種ルームがあるよりは各世帯にとって機能的な内容のほうが良いと考えていました。収納が少ない住戸とは思っていないのですが室内の収納に余力が持てればまた違う使い方をして有効活用できるかと考えます。トランクから収納していく形で、最終的に部屋の目に入るところには無駄な物は無いようにしたいです。

  106. 106 通りすがり

    この前センター北にすんでいる友人の家に遊びにいきました。
    緑も多く、買い物する場所も多くてとても便利で、住みやすそうでした。
    実際ベビーカーをひいている方を多く見かけましたよ。

    ランチにヨツバコとかいう施設のレストランに連れていってもらいましたが、
    とてもおしゃれだし、美味しかったです。
    友人いわく、この辺のおしゃれなママがつかうらしいです。

    駅の前にも新しくおしゃれな施設がオープンするらしいので、ますます便利に
    なりそうでうらやましいですね。今度モデルルームだけでもみてみようと思います。

  107. 107 匿名さん

    105さん
    同感です。今住んでいるマンションでは収納があまりないので、一部屋が
    倉庫状態になってしまっています。もったいないんですよね。
    トランクルームがあるのはかなり活用できそうですね。前はモザイクモール港北・都筑阪急
    だけだったのが、港北みなももできて便利になりましたよね。どんどん住みやすく
    なってきますね。

  108. 108 匿名さん

    駅近で、環境もよさそうだけど
    ここから皆さんどこまで通われているのでしょうか?
    通勤には少し不便を感じてしまいます。

  109. 109 ご近所さん

    確かに。やっぱ東急まで出て都内に行く人が多いのかな。私は都筑区が職場ですけど。

  110. 110 匿名さん

    都内通勤の場合乗り換えを我慢する必要ありですが、駅近なので何とか我慢可能。
    家族は便利な街で快適に過ごせる。
    新幹線、空港へのアクセスは良いので、ほどほどにバランスの良い立地だと感じます。

  111. 111 匿名

    >>108
    おそらく,都内にお勤めしている人が多いと思います。丸の内,新橋あたりだと,横浜に出て東海道なのか,それとも,あざみ野経由で田園都市線ですかね。セン北だとグリーンラインで日吉に出て都内に向かうという方法もありますね。

    >>106
    ヨツバコはいいですね。セン北では一番,おしゃれなお店が揃っています。とここまではいいのですが,繁盛していないという嫌な噂も一部あります。あざみ野にある三規庭は東急が建設し,当初は高級店揃いで出発したのですが,ほとんどが撤退し,今は医療モール,格安スーパー,メガネ屋など惨憺たるありさまになっています。ヨツバコでは1店舗が撤退し,入れ替わりましたが,そういうことが頻繁におきて,サイゼリヤや鎌倉パスタなどが入ってこないことを祈るばかりです。

  112. 112 匿名さん

    ヨツバコはいつまで持つかですね。
    ヨツバコ入ってもガラガラの店が多いですよね。
    流行ってのはタリーズと徳多朗ぐらい?


    >108

    自分も職場は川崎なので問題ないですけど、都内だとキツイですよね。
    あの超満員の田園都市線で都内まで通勤はゲンナリしますね。
    都内通勤なら、小杉や溝の口とかのほうが便利かと、

  113. 113 社宅住まいさん

    セン北のマンションの価格帯であれば東横や田園都市沿いも買えちゃうしね。

  114. 114 ご近所さん

    結局はご自身の中で何を最優先とされるかでしょうね。
    都内にアクセスが良い場所を選びたければやはり東横線沿いでしょうし、緑の多い場所を求めるのならば港北ニュータウンになるでしょう。
    私は子供が産まれるまでは東横線沿線のタワーマンションに住んでいましたが、子供が産まれたのでセン北に越してきました。
    緑が多く、また駅前にはショッピングモールが揃っているので子育てには絶好の環境だと思います。
    場所柄小さいお子さんを連れた親御さんも多いので、レストランやショッピングモールもそれを想定して造られている気がします。
    ちなみに職場は横浜なので不便になってはいませんね。

  115. 115 匿名さん

    >>112さん
    徳多朗とパンはすごい美味しいですよね!私はよくたまプラの方のお店へ
    買いに行くのですが、家族全員大ファンです。特にミルククリームのパンが
    お勧めです。お店の中でトレイに必ず入っています。センター北は土日は7時から
    やっているの様なので焼き立てのパンを朝買いに行かれますね!

  116. 116 匿名さん

    2期の販売もいよいよ終盤になりましたが、
    盛り上がりに欠けていますね。

    あまり反響無いのかな??

  117. 117 匿名さん

    ささいなことのようですが、おいしいパン屋さんが近所にあるのはかなり嬉しいことです。

    第2期の売れ行き、気になりますね。

  118. 118 申込予定さん

    まだお部屋があるなら是非購入したいですが、土日祝の交通渋滞などいかがな具合なんですかね?

  119. 119 匿名さん

    >113
    同条件でこの価格では東横や田園都市線の人気駅
    では買えませんよ。

    都内通勤には不便だが、商業施設や緑がたくさん有り
    環境抜群なのにこの価格で購入できるのは、グリーン
    ラインの港北ニュータウンだからです。

    よって港北ニュータウンは穴場です。

  120. 120 匿名さん

    今日、第2期の抽選なのですね。
    最高何倍になっているのでしょう。

  121. 121 物件比較中さん

    まだ売れ残ってる?

  122. 122 購入検討中さん

    人気ないのかな?

  123. 123 匿名さん

    先日見に行ってみたけど
    マンション小さ過ぎて、ショボかったので
    止めました

    いいな思ったのは、駅が近いくらいかな

  124. 124 ft

    1階は、コンビニか美容院など、においの気にならない店舗と聞きました。

  125. 125 ft

    今はもう5戸ぐらいしか残っていないみたい

  126. 126 ft

    購入検討中さん、最上階は1つ残っていますよ。

  127. 127 ft

    購入検討中さん、同じ間取りなら、階数は値段に関係していないようでした。

  128. 128 匿名さん

    階数は早い者勝ちということですね。
    いいことを知りました。

    モデルルームのスタディ&ハーベストコーナーというのが素敵だなと思いました。
    扉を取って棚のようなもので仕切っているようですが、ありきたりの部屋の雰囲気がガラリと変わっていいですね。
    とても参考になりました。

  129. 132 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560478/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  130. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸