千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ本八幡ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. クレアホームズ本八幡ってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-06-17 14:01:42

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

本八幡駅から徒歩8分に出来るクレアホームズ本八幡ってどうでしょうか?
色々情報交換できればと思いましてスレ立てさせていただきます。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-03 10:59:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ本八幡口コミ掲示板・評判

1. 1 周辺住民さん

おっ、立ったね。

ここは駅近にこだわらなければ良さそうだね。値段もあまり高くなさそうだし。

2. 2 ご近所さん

立ちましたね。

確かに現場は静かでいい場所ですね。
    しかし、あのだだっ広い場所にたった50戸だと、固定資産税が高くなるのは覚悟です。
    戸数が少ない割には、金食い虫の機械式駐車場みたいだし。
    80戸位にすればいいのに。敷地面積からすれば充分可能なはず。

価格面では良心的なセントラルのことだから低層階の3LDKで3700万位から設定するんじゃないかな?

3. 3 匿名さん

おーい誰か〜。

4. 4 匿名さん

消費税増税前の駆け込み需要狙いですね。
    2月下旬竣工で2月末日入居予定ってすごいですね。

5. 5 周辺住民さん

2番さま

確かに公式ホームページ見ても、南西側は5階、南東側は8階なんですね。
    物理的、法的には充分10階建以上にすることは可能なんだけど、北側のマンションへの陽当たりの配慮(反対運動があった可能性大)で低層にしてるんでしょうね。
    いいマンションかと思いますが、クレアホームズとしては値段が高くなる予感がする。
    これだけ広い敷地に贅沢にも50戸ポッキリなら、固定資産税も当然高くなるでしょう。

6. 6 匿名さん

ここから市川・江戸川の花火大会がみられますかね。見られるなら西側の物件はちょっとだけど魅力アップかな?

7. 7 匿名

電線が近いのが気になります。どうなんでしょう…

8. 8 物件比較中さん

場所だけ見てきました。コルトンプラザまで歩けますし、駅からも近いですし、いい場所だと思いました。
    隠れ家的な小さな飲食店も多く、人気がある街ですよね。昔と印象は変わらなかったです。
    あとは値段が高くなければ検討したいと思います。

9. 9 匿名さん

80戸は無理じゃない?コンパクトマンションじゃあるまいし。
    60戸もきついんじゃない?敷地が2000平米ないからね~。
    しかもここは住宅エリアで容積率200%でしょ。

10. 10 匿名さん

駅から近くはないけど、許容範囲だと思います。
    値段次第では、本気で検討したいと思います。

11. 11 購入検討中さん

資料請求したら案内会の連絡が来ましたが、日程が合いませんでした…
    どなたか行かれた方がいましたら
    ぜひ様子を教えてもらえませんでしょうか?

12. 12 匿名さん 

周りには目立ったスーパーとかコンビニはないですが
    駅前に行くと多くの飲食店とか大きなショッピングセンターがあるから
    いいとは思いますね
    むしろ道路とか離れていますし騒音とかの心配もないです。
    ちなみに近くに長老といううなぎ屋さんがありとても美味しいのでたまに
    よく食べに行きますね

13. 13 匿名さん

案内会いってきました。値段は1階でも4500万程するようです。
    住宅地なので静かで、環境は申し分ないんですけどねえ…

14. 14 匿名さん

案内会に行きましたが、他の方も書かれているように結構高い印象でした。
    価格を出している中で最も安いので4200万円台でした。
    私は、少し前に本八幡のライオンズマンション(徒歩3分)も検討していました。
    立地や設備等の条件的に、クレアホームズはそれより劣るので安くなると期待しましたが、
    それ程変わらなかったので、価格設定には疑問を感じました。
    価格面以外は良いと思います。

15. 15 匿名さん

ちょっとお高いですね・・・
    建物の仕様は高いのでしょうか??

16. 16 周辺住民さん

ハロワの通りをちょっと駅よりに行ったローソン100の向かいあたりに大和ハウス工業が13階建てのマンション工事をしてるんだけど、誰か情報知っている?

17. 17 匿名さん

住宅地なので静かな生活を送れそうです。
    図書館、科学館、映画館と徒歩圏で趣味を楽しむにも良い環境ですね。
    間取りが豊富でゆとりある作りの部屋が多いですね。
    キッチンも4畳あるとお料理するのも楽になります。
    専用駐車場がある部屋も良いなと思いましたが価格帯高そうですね。

18. 18 匿名さん

>16さん
    大和ハウスは、賃貸みたいですよ。

もし、分譲マンションであったとしても環境は悪そうですけどね・・・。

19. 19 物件比較中さん

価格が高いのは仕方ないんじゃないかな。買う側としては、悪条件が2つもありますからね。

・売主は、増税前の駆け込み需要を狙っている。
    ・だだっ広い敷地面積にたった50戸しか分譲出来ないので一戸あたりを高くしないと収益を
     確保できない。

それにしても、1階の最低価格が4200万は駅から8分にしては高いな。

20. 20 購入検討中さん

みてきました!
    価格はこんなもんなのかなぁ?と思いましたが、
    それよりもモデルルームが…
    オプションだらけで良くわからなかったし、
    担当者の説明も…
    皆さんどう思いました?
    なんか購入者としてはとても不安で。

あとリビングの窓が真ん中が固定みたいなんですけど、
    確認された方いますか?
    間取り図を家で見たら皆そうなってたのですが、
    これって普通なんでしょうか?

詳しい方いらっしゃったら教えてください!

21. 21 匿名さん

>>18さん
    ありがとうございます。やはり賃貸ですか。

今度はハロワの斜向かいのコインパーキングで野村不動産の工事が始まってますね。こちらは分譲ですかね。

22. 22 周辺住民さん

分譲ですよ。
    近くなので資料貰ったのですが、どこかにいってしまいました。
    たしか70~78戸位だったと思います。
    徒歩6分くらいですかね。

23. 23 匿名さん

野村不動産のマンションは高そうですよね。

接道している道路は交通量が多いので、
    価格が高い上に立地を考えると魅力に感じませんね。

24. 24 匿名さん

>>19さん

広い敷地にゆったりとした建物の計画は、
    本八幡の分譲ではめずらしい住宅地のエリアだからですよ。

商業エリアだとこんな贅沢な計画はできません。

徒歩10分圏内で、住宅街のエリアでの分譲を考えると
    売主の価格設定は妥当かと思いましたけどね。

25. 25 匿名さん

施主も施工会社も弱い会社なんだから
    安くしないと売れ残りだろうね

26. 26 匿名さん

17さん
    友人が専用庭、専用駐車場があるマンションに住んでいますが、戸建の様な感じで
    すごく魅力です。荷物が多い時や子供が寝てしまった時など、駐車場から家に帰るのが
    いつも大変な思いをしているので、それを考えるとかなり魅力ですよね。
    気になるのが防犯面ですがね。防犯面がどうなっているか詳しく聞いてみようと思います。

27. 27 匿名さん

他のマンションよりどの間取りも収納が多いですよね。

戸建ても考えていましたが、
    これだけ収納が充実していると
    マンションに今、惹かれています。

28. 28 匿名さん

駅から近過ぎず、住み易いエリアですよね。
    どのタイプも収納が充実していて、家事動線も便利そうです。
    皆さんの言われる通り、ちょっと高めの価格帯に感じますが、
    通勤に便利そうだし、満足度が高いような気もします。

29. 29 匿名さん

モデルルームはすごい混みあっていたので

やはり抽選になってしまうのですね、、、。

30. 30 匿名さん 

ニッケコルトンプラザでほとんどのものが揃いますから環境的にいいですよね
    気になったのは物件近くのバス停とかは大通りまで行かないとないのでしょうか
    ニッケコルトンプラザに無料バスとか通っているとしたら近くにバス停とか
    あるのか気になります。

31. 31 匿名さん

コルトンプラザ迄歩いて8分位じゃないのかと、バスに乗るより早いです
    セブンイレブン脇の通りを抜けると近いですよ
    気分によって西友と使い分けるといいかも、コルトンは
    ダイエーをイオンが買ったのでイオンになるのかな?

32. 32 匿名さん

スーパーが沢山あるのはうれしいことですね
    特に西友はお値段も安くて日頃の買い物には使えそうです

便利な場所だけに人気があるのですぐ売れちゃいそうですね

33. 33 匿名さん

ニッケコルトンプラザに本八幡行きの無料バスあるけど時間かかるし、
    なにより駅にもコルトンにも約8分と同じ距離だから乗る意味なさそう。
    駅にもコルトンにも買い物は自転車が欲しい距離だけど、圧縮間取りの部屋がなくて日当たりは良さそうですね。
    あと、もしかして南側はエレベーターがない??いちいちエントランスと反対の東側までいかないとダメ?

34. 34 匿名

モデルルームを見てとても気に入ったので購入を検討しましたが送電線が目の前だったので購入断念しました。
    あまり気にすることではないんですかね??

35. 35 購入検討中さん

エレベーターは東側にしかないですね。戸数が少ないから1機しかないのはいいにしてもなんでエントランスから遠いんでしょう…
    送電線は電磁波測定済みで家電からの電磁波より全然少ないから問題無いと説明受けましたが、気にする人は気にするでしょうね。でも逆に送電線があるから南側には高い建物が建つ可能性が無いんです。

36. 36 匿名さん

35番さん
    無知ですみません。
    「でも逆に送電線があるから南側には高い建物が建つ可能性が無いんです。 」というのは、どういう意味でしょうか?
    あと、目の前ってそんな近くにあるんですか?
    特に説明が無かったので、全然意識してませんでした。。。

37. 37 匿名さん

>>34
    健康被害はオカルトだけど、高圧電線はコロナ放電による音がうるさいので、
    そこは気にした方がいいです。

夏に窓開けてたらブーンって音がするとかいやでしょ。

38. 38 匿名

36番さん。
    34番です。すみません、全てのお部屋が目の前ということはないです。
    私が購入検討していたお部屋がおそらく窓を開けたら目の前になるのでは??という予想でした。

39. 39 購入検討中さん

ここって優先分譲があるってチラシが入ってたんですけど、人気があるようなら、それだけで売り切れてしまうのでしょうか?どなたか申し込みをされた方がいらっしゃったら、状況を教えて頂けないでしょうか?

40. 40 申込予定さん

39番さん

優先分譲についてです。50戸のうち半分程度は決まったようです。

41. 41 匿名さん

ドン・キホーテ近くの京葉銀行の斜向かいのコインパーキングが無くなり、何か工事が始まりそうな感じですね。

何方か情報をご存知の方いらっしゃいますか?

42. 42 マンコミュファンさん

12階建の共同住宅を建築するという看板あり。賃貸かと。

43. 43 購入検討中さん

40番さん
    ご回答頂きありがとうございます。
    半分位はいわゆる即日完売というやつですか…

44. 44 物件比較中さん

よく売れてるようですねぇ。ルーバル住戸もあっという間ですか??。ロケーション的に高層建物がないエリアみたいだし見晴らしが本当に良さそう。

ここから東京都内勤務の方、多いですか?。総武線が利用できるから当然多いだろうなあと想像はしていますが、この利便性を含めて価格がおいくらなのか、よく考えたいと思います。

自分としては都心から東西南北にここまでと同じ距離だけ移動して、同じぐらいの条件の物件の価格と比較したいところ。

45. 46 匿名さん

立地はいいよね

46. 47 物件比較中さん

市川市内で探していましたが、

こんなに環境の良い立地のマンションがあったんですね。

実際に現地も見てきましたが、

閑静な住宅街でしたね。

47. 48 購入検討中さん

内装とか直せるものはまぁどこもあると思いますが、構造上の欠陥があるのは致命的ですね。

48. 49 購入検討中さん

>45

船橋のクレアホームズっていくつかありますが、ハイライズと書かれているので「クレアホームズ船橋本町ハイライズ」のことですか?
    それとも最近できた「クレアホームズ船橋」のことですか?

最近できた建物のことだと心配さも上がりますね。
    構造とかについては担当にしっかり聞いておきたいです。

49. 50 匿名さん

>45
    設計から丸投げなんだから構造に問題が無いかなんてセントラルにはわからないでしょう。
    問題としている物件とは設計、施工業者が違うと思いますから関係無いと思いますが、気になるならこんな弱小デベではなく、大手デベ案件を探した方がマシだと思いますよ。
    個人的には第三者機関に調査を依頼するまでに至った経緯が気になります…

50. 51 物件比較中さん

第1期1次の登録告知が出てきましたね。

現地を見に行きましたが、
    閑静な住宅街ですね。

駅からも程良い距離ですし、
    今まで見てきた中でも1番の立地かもしれません。

51. 52 購入検討中さん

優先で50戸中27戸は既に売れてるみたいですね

52. 53 匿名さん

まぁ、こちらの立地であれば人気があるのは、うなづける。

53. 54 匿名さん 

この物件の周りの環境は静かで車の通りも少なくていいですね
    駅前に行けば多くのショッピングセンターやニッケコルトンプラザにいけば
    大体の買い物は出来ます。
    ただ物件駐車場が少ないのと天気の悪い日など利用するバスなどの停留所が近くに
    ないのが少し不便かなと思います。
    ですが立地は間違いなくいいですね
    駐車場確保出来るのかが我が家では問題となっています。

54. 55 匿名さん

>49
    クレアホームズ船橋本町ハイライズです。
    中古を一度見に行った時に掲示板に書かれていて、詳細の資料も置いて
    あったので読みました。

>50
    確かにそうですね。大手だから安心というわけではないですが、あまり聞かない
    デベロッパーよりは安心感はありますね。
    設計・施工は丸投げだとしても、その後の売主としてのアフターフォローや
    責任についての対応が気になったのです。

ただ、ここは立地がとても気に入っているので気になってしますのです。

デベにこだわるか、立地にこだわるか、、、悩むところです。

船橋本町ハイライズの管理組合がが第三者機関に依頼した流れは、
    詳細資料を読む限り東日本大震災でマンションの一部にクラックが
    入った為、調査を依頼したら構造上スラブの欠陥がでたそうです。

55. 56 匿名さん

間取りパターンが豊富、部屋の広さもそこそこあるってことで
    やはりファミリー世帯の申し込みが多いのでしょうかね。
    駅やスーパー、学校に近く家族みんなが住みやすい立地だと思います。
    優先分で既に半分以上埋まってるって凄いです。
    今一期の申し込み期間ですが二期分で販売終了ってこともありそうですね。

56. 57 購入検討中さん

場所はいいですね。
    でも、駅から8分でこの価格なら戸建てを買った方が良いかもしれないと思ってしまいます。

57. 58 匿名さん

私は色々と戸建てを見てきましたが、
    郊外に戸建てを購入する以外はマンションの方が良いと思いました。
    広いお庭があるわけではないですし、
    ある程度の広さを求めると3階建てになってしまい不便です。

58. 59 匿名さん

販売済みになっている部屋もキャンセルがでたとかで、まだいくつか選べるみたい。

59. 60 匿名さん

クレアホームズ船橋本町ハイライズの件ですが、
    関係者に確認したところ、
    構造の欠陥もなく、その事実はないそうです。

60. 61 購入検討中さん

知り合いがクレアホームズ船橋本町に住んでいるので、
    聞いてみたんですけど、
    「構造の欠陥?何それ???」って感じで迷惑していました。

誤った情報を流すのは止めて欲しいです。

61. 62 匿名さん

60も61もセントラルの営業マンですかね?

私も去年クレアホームズ船橋本町ハイライズの
    中古を見に行きましたが、メールボックスの所の
    掲示板に構造上スラブの欠陥についてって資料と
    第三者機関の調査報告書見ましたよ。

それを見て検討から外しましたもん。
    一緒に行った不動産仲介営業マンは、問題ないって
    買わせようと必死でしたが。

心配だったり嘘だと思ってる人達はちゃんと見に
    行ってから検討した方がいいと思いますよ。

見に行けば誤った情報かもわかるだろうし、ここにきて
    いきなり関係者に確認したとか、住んでる知り合いに聞いたとかそっちの方が怪しいものです。

こういうインターネット上なら見に行ってなくても
    見に行ったらやっぱりなかったとか嘘の記載もでき
    ますから、本当に検討されてる方はここに記載されて
    いる事を鵜呑みにせずご自分の目で確かめるのが一番
    かと思います。

62. 63 匿名さん

販売の方も色々大変ですね・・・頑張って売ってください!!

63. 64 購入検討中さん

>62さん

私はセントラルの関係者ではございませんよ。

私は実際に住んでいる方に確認した事実をお伝えしたまでです。

それくらいに、
    こちらのマンションを気に入っているからこその確認です。

64. 65 匿名さん

62さん、64さん

どちらの情報が正しいなんて当事者しか分からないのですから、
    営業マンに確認してみては。
    事実を教えてくれるはずです。

この場でお互いの主張を伝えても
    こちらのマンションを検討されている方々が混乱するだけですよ。

65. 66 匿名さん

ですからクレアホームズ船橋本町ハイライズのメールボックスのとこの掲示板を見に行けば事実がわかるとお伝えしたまでです。

営業マンに確認しても事実を伝えてくれるとは到底思えませんし。

66. 67 いつか買いたいさん

このマンションを気に入っているのならなおさら、自分の目で見て確認するべきです。

67. 68 購入経験者さん

私のマンションの話題が上がっていると友人に聞いて
    見に来ましたが、酷いですね。

そんな内容の掲示物は、ございませんし、今までも無かったです。

何の目的で書き込まれているか分かりませんが、
    迷惑です。

68. 69 匿名さん 

事実かどうかわかりませんが顔が見えないとはいえ住んでいる人やこの物件に
    関わった人それぞれに事実ではなく不快な事書けば最悪訴えられる可能性もあるので
    下手な事は書かない方がいいと思います。
    ですが本当の事なら購入前の人など参考になるのでそのような場合の
    書き込みはいいと思います。

69. 70 匿名さん

販売する人は嘘は言えないのですから、
    実際に訊いたり確認したり、自分で実際に確かめに行くのは必要でしょうね。
    でも問題提起をしていただいて、そのきっかけができたと思えば、
    結果がどうであれ、それはとても有意義なことだと私は思います。

70. 71 匿名さん

まだ現地に行くことができていないのですが、
    静かな環境ですか?

71. 72 匿名さん

建物はわかりませんが、立地はいいと思いますよ。静かです。駅までは平坦ですし、コルトン(ニッケ)も近いです。

72. 73 匿名さん 

環境だけみると静かで騒音とかの心配もなくいいですよ
    ですが駅とか向かう場合多少遠いのとバス停留所も物件近くにないので
    天気の悪い日はタクシーとか前の日に予約とかした方がいいかもしれません。
    この地域に住むのなら車とかあれば便利ですから駐車場は確保したいところです。

73. 74 匿名さん 

車とかあれば行動範囲が拡がるとは思いますがこの地域は広い道は渋滞とかおきやすいし
    広い道から外れると狭い道が多い地域ですから車は必ずしも必要ではないですね
    自転車とか駅前の駐輪場とか借りれば何とかなりますしショッピングは
    ニッケコルトンプラザに行けば大抵のものは揃います。
    駅近マンションだと人通りが多く騒音とかの問題もありますから静かな環境の
    クレアホームズは悪くはないと思います。

74. 75 購入検討中さん

>№74さん

そうですね。
    私もこの物件を検討中で現地を見に行きましたが、閑静な住宅地といった感じで好印象でした。
    駅から遠すぎるのは嫌だけど、騒々しい所も嫌だという方にはいいかもしれませんね。

75. 76 匿名さん

環境が良さそうですね。
    周囲の街並みも整ってて、歩道も分かれてて安全そうに感じました。
    間取りはオーソドックスだけど収納が充実してますね。
    駅から10分は徒歩圏内ですし、総武線や新宿線が使えるならいいかなって思います。
    休日のお買い物も楽しそうですね。

76. 77 匿名さん 

物件ニッケ方面に行くと市内でも最も大きな図書館の市川市中央図書館があります。
    約45万冊の本や雑誌があり他にも新聞やCD・AVコーナーがあります。
    またレファレンスサービス、児童サービス、外国人や障害者へのサービスも
    おこなっていて平日10時から19時30
    休日土日・祝日も18時まで利用出来ますのでおすすめです。
    休日は月曜日です。

77. 78 匿名さん 

日々の買い物はコルトンもいいですが駅前も店が多くて日によって買い物する場所を
    選べるのはいいですね
    ただ車移動は渋滞する時間帯や徒歩や自転車ですと気をつけないと行けない道
    も多いのでなるべく広い通りを通った方がいいです。
    生活する上で不自由はなく暮らしやすい地域です。

78. 79 匿名さん

渋滞はありそうだなと思っておりましたが、やはりありますか。
    日曜日の夕刻などが混み合いますかね?
    そういうときは自転車が一番無難そうです。
    買い物選択肢があるというのはかなりのメリットになるんじゃないかと思います。
    スーパーによって微妙に売っているものが違ったりするので。
    特売日なんかがずれているとさらによいかな~と思います。

79. 80 匿名さん 

日曜だけでなく朝の通勤時や夕方など市川インターにむかう車や反対に
    降りてくる車が多いので渋滞とか毎日おきますね
    昼時も多くの車が高速利用するので混む時が多いです。
    夕方など仕事が終わっても渋滞にはまるので会社の駐車場で休んで時間ずらして
    帰る人もいます。

80. 81 匿名さん

そうなのですか!!
    市川インターがあるので車移動は楽だなと思っていましたが
    その分混み合うという感じなのですね。
    なるほど。
    普通に生活する分には、移動は自転車で行った方がストレスがなくっていいかもしれませんねぇ。

81. 82 匿名さん

>77
    あの図書館、すごく便利ですよね。
    蔵書が豊富ですのでいくだけでとてもワクワクします。
    サービスもしっかりしていたのですねぇ。
    自分はただ行って読んだり借りたりするだけなので
    気がつきませんでした。

図書館はもう発売されていない本もあったりして
    本屋とはまた違った本との出会いができるので好きです。

82. 83 匿名さん

久しぶりにこのスレが上がったんでSUUMOで見たら、まだ9戸残ってるんですね。
    ここは50戸中地権者が27戸ですよね、実質18戸しか売れていない?
    それとも地権者から辞退出たんでしょうかね。

83. 84 匿名さん

>>82さん

図書館のある街っていいですよね。私も本やCDをよく借りに行っています。電車賃やバス代を気にせずに行ける場所に住めるのはけっこうポイント高いと思いますよ。蔵書の数もかなりあるようなので、本代も浮きますね。

84. 85 匿名さん

図書館が近くにあるのはお子さんがいる方にもうれしいですよね。
    絵本って結構高いですから、貸し借りが気軽にできる距離にあるのはいいですね。

85. 86 契約済みさん

>>83さん

こちらは、地権者の住戸はございませんよ。

86. 87 周辺住民さん

どっちが本当なんでしょうか?
    地権者27戸って変ですよね?
    それともそういう所なんでしょうか?

87. 88 匿名さん

もうすぐ花火大会ですね。
    こちらのマンションから見えるんでしょうか。

88. 89 匿名さん

友の会優先分譲住戸27戸と言うのは、事業協力者とは関係無いんですか?

89. 90 匿名さん

JR本八幡駅南口のロータリーで
    八幡南口町会の納涼盆踊り大会が昨日と今日で開催されていますね。

夏ですね。

90. 91 匿名さん

>>90さん

ニッケコルトンプラザでも夏休みイベントをやっています。

●コルトン 絵本パラダイス 2013

・7月20日(土)~8月25日(日)
    ・10:00~17:00
    ・コルトンホール(イーストモール2F)
    ・入場無料

●オリジナルスポーツドリンクをつくろう!
      大塚製薬×ニッケコルトンプラザ

・7月26日(金)・27日(土)
    ・各日 11:00~、14:00~、15:00~(各日10:00より整理券を配布します)
    ・タワーコート(センターモール2F)
    ・対象:小学生、各回先着20名様
    ・受講無料

●ずぶぬれ 危機一髪

・8月2日(金)~8月4日(日)
    ・11:00~17:00
    ・コルトン広場(モニュメント周辺)
    ・参加無料

ニッケピュアハート
    ●羊のイラストコンテスト

・8月3日(土)・4日(日)
    ・参加無料

●縁日パラダイス

・8月16日(金)~18日(日)
    ・15:00~21:00
    ・西口広場~コルトン広場(アウトモール1F)

●コルトン盆踊り

・8月17日(土)・18日(日)
    ・18:00~21:00
    ・コルトン広場特設会場(アウトモール1F)

●パドルボート

・8月23日(金)~25日(日)
    ・コルトン広場(モニュメント周辺)
    ・参加条件あり

●コルトン ロボット恐竜展

・8月30日(金)~9月1日(日)
    ・観覧無料

91. 92 匿名さん

以下のサイトで盆踊りの様子が紹介されていますよ。

http://blog.goo.ne.jp/m-kunekune/e/3bd6bd63dcd7ebfb346902bc8a1c6b1e

92. 93 匿名さん

>>89
    友の会優先は一般公開前から資料請求や説明会に行ってた人への優先販売ですよ。
    本当にここが欲しかった人は友の会優先で購入済でしょう。

93. 94 匿名さん

しばらく動きがないですね。
    こちらの販売状況はどうなんでしょうか?
    駅近のほうだし、悪くはなさそうなんだけど。

94. 95 匿名さん

悪くはないと思います。
    ただ南向き低層階は近隣戸建てとお見合いするのが微妙。
    本八幡は駅付近が便利だから、後は値段次第かな。

95. 96 匿名さん

駅近が最大のメリットですよね。
    低層階は戸建てが見えて眺望的には微妙な感じですが、
    その分お値段には反映されているという感じでしょうか!?
    建物自体も悪くなさそうです。
    間取りは普通といったら普通ですかね!?

96. 97 匿名さん

本八幡に住みたいと決めている人にとっては悪くないと思うんだけど。
    ただ価格がね。
    近隣に新たにプラウドが出てきたから、ちょっとは値下げするのかな。

97. 98 by 匿名さん

駅から多少離れていますが歩いてみるとさほど遠くは感じないです。
    ですが道に歩道がないとかあっても狭いので通勤時など車とか多く
    通りますので気を使います。
    この地域の平均マンション価格は3000万前後なのでもう少し値引きなど
    してもらえれば売れ行きはあがるかもしれません

98. 99 匿名さん

マンション自体はすごく良いなぁと思いますし、本八幡もとても便利で暮らしやすい街ですので
    あとはお値段がもう一声っていうかんじですよね。

駅まで8分ってちょうどいい距離感かなと思います。
    駅に近すぎてもにぎやかですから。
    マンション評論家の方の本を読んだのですが、
    駅から徒歩3分~8分くらいが暮らしやすく、駅まで行くのに負担感がないそうです。

99. 100 購入検討中さん

値段あまり下げないのでは?
    なんだかんだ言ってもプラウドの方が高いですし…
    もちろん高い分、仕様もいいですけどね。
    でも今って決算期?だから駆け込み購入するなら少しは頑張ってくれるかもしれませんね。
    南向きだったらなぁ…
    凄くいいところなんだけど。

100. 101 匿名さん

南向きでしょ?
    違うの?

101. 102 匿名さん

向きは南南西と東南東向きですね。
    ちなみにプラウドは南南西です。

駅には程よく買い物環境も悪くなさそうなんですけど。
    もう少し安くならないかと思ってしまいすね。

102. 103 by 匿名さん

物件環境は悪くはないですが、価格が高い分駐車場を機械式でもいいから100%に
    して欲しかったのと駐輪場が総戸数50戸のうち78で中途半端なので
    100台1家庭に2台おけるようにしてくれれば良かったのにと思います。
    後子供がいるのですが、中学校が多少遠いのが気になりました。

103. 104 匿名さん

たしかに中学校までは結構距離ありますよね。

営業の方に聞いたんですが、駐車場は建物の向かいに月極めの駐車場が空いてるとのことなので、敢えて50%にしてるみたいです。
    その分、多少管理費が抑えられてるのでしょうか。

駐輪場はもう少しあってもいいと思いますが、駅も近いほうだし、妥当な気もしなくないかと。

104. 105 匿名さん

ここってエントランスのとこにスロープあります?
    エントランスの写真見た感じ見当たらないのですが…
    今時スロープがないマンションなんてあまりないと思いますが、気になって。

105. 106 匿名さん

スロープ‥‥なさそうですね。

今時、珍しい仕様ですね。
    営業の方に確認するのが一番でしょうけど。

106. 107 匿名さん

そうですよね。
    足があまり丈夫ではないので悩みます。
    将来車椅子…なんて方やベビーカーを所持してる方はどうなさるのでしょう。
    裏口から…なんて扱いか、もしくは住むなということですかね。
    確認してみます。

107. 108 物件比較中さん

スロープってそんなに必要でしょうか?
    階段と呼ぶほどの段がありますかね?
    これから、オリンピック景気で地価が上がる?
    建築コストも上がる?と聞きました。
    今後、ここくらいの駅近の新築なら、もっと高くなると思って、物件検討中です。

108. 109 匿名さん

子育て世代には、スロープはあったほうが楽です。
    たかがスロープですが、あるないだと全然違いますよ。
    わずか2、3段でも障害になることは間違いないです。

車いすについても同様だと思います。

まぁ、不便だと思うなら検討から外せばいいだけの話なんですけど。

109. 110 匿名さん

ここ売れてるのかな?

販売戸数が、一向に減ってないような気がする。

110. 111 匿名さん

No.107です。
    我が家ではスロープとは関係なく、やはり検討から外させてもらいました。
    MRに行ったことのある知人がいたので情報を聞き、今回は見送ることにしました。
    スロープはやはりなさそうです。
    直接営業の方に確認したわけではないので正確なところはわかりませんが、ベビーカーや車椅子といったものは駐輪場を通ってそこから裏口のようなドアから入るのではないか…と聞きました。
    あくまでも知人の推測ですが。

確かにスロープは必要ない方にとってはどうでもいい問題ですが、必要な人、これから必要になる人、必ず出てくると思いますよ。

おっしゃる通り、気になる方は検討から外せばいいだけの話しですが、そういう少しの気配りが大手デベさんとの違いだなと感じました。
    近隣の大手デベさんの物件はあまり評判良くないようですが…

111. 112 土地勘無しさん

スロープが少しの気配りでしょうか?
    スロープとは関係なく、検討から外されたようですが・・・
    そっちの理由が聞きたいです。
    検討外なら、もう見てませんかね?

112. 113 匿名さん

気配りととるか、とらないかは人それぞれではないでしょうか。
    もちろん必要ない方のほうが大半でしょうから、必要のない方にはわからないでしょう。

我が家が検討から外したら理由が気になるとのことですが、我が家が求める物件ではなかったというだけです。
    明確にお伝えできずにすみません。

113. 114 匿名さん

なんとなく合う、合わないもありますし
    そういうのって人によって違ってきますものね。
    明確に…というのは判らないでもないです。

我が家的には大通り沿いではない事、広さの割にはリーズナブルな点で
    非常にいいなぁと思っております。

114. 115 匿名さん

全体的にシックなイメージでいいなって思いましたが、
    キッチンのカウンターが浮いているような印象でした。どうでしょうか。
    もちろん好みなどもあるのですが、まわりの色合いが暗めだからなのかなと思いました。
    ミストサウナもついていて、いいなって思いました。

115. 116 物件比較中さん

価格は少し下がりましたかね?3月までに入居できるし今買うか検討中です。

116. 117 匿名さん

年度を越えないで入居できるのはなかなかいいですよね。
    こどもの学校の天候もスムーズにしやすいですので。

私はキッチンがすてきだなぁなんて思ってしまったクチです。
    全体的に落ち着いている感じでいいですよね~。

117. 118 匿名さん

うちは子供がいないのでよく判らなかったのですが、
    学校の関係を考えると確かに年度を超えない方が楽でしょうね、引っ越し。
    うちは繁忙期でなければ…というか今借りているところの折り合いが良いところで…という感じですが。
    年度を超えると他に面倒な事ってあるんですか??

118. 119 匿名さん

小学校に通ってらっしゃるお子さんがいらっしゃれば、
    年度末に引越しできるのはいいですね。
    新学期から新しい小学校、中学校に入園できれば子供にとっても安心ですね。

119. 120 匿名さん

学年途中の転校は結構大変みたいですよね
    勉強にしたってどこまで終えているかで、自分たちで取り戻さなければならなかったりするでしょうし、
    幼稚園なんかでは気合いが入っているところだと
    夏休み前から運動会の練習をしていたりするところもありますし。

120. 121 ビギナーさん

ここの場合は入居可能時期的には転校を考慮して検討しやすいのかな、
    詳しくないからわからないんですけど、汗。

読ませて頂いてるとお子さんがいて転校の心配の声が多いみたいで、
    温かいファミリーのご入居も多くなりそうですね、我が家は夫婦だけ、でも楽しみにしています。

3LDKでも本八幡の相場なら何とかなるとわかって検討中です。

121. 122 物件比較中さん

普通に、立地がいいと思う。
    一筋入った駅近、なかなか無いと思う。

122. 123 匿名さん

たしかに一筋入った?立地は無いのかな・・・

123. 124 by 匿名さん

駅からは少し離れていてロータリーから物件向かう道は歩道も無いところも多く
    狭い道が多いので、徒歩や自転車などで移動するときには気を使うと思います。
    ですが物件の周りは静かなので騒音などの心配もありません。
    立地も悪くはありません
    買い物できるお店も駅前に多く揃っているので住みやすい環境だと思います。

124. 125 匿名さん

実際歩いてみて遠くないですか?
    特に夜とか暗そうだなと思ってるんですけど、
    お近くの方がいたら教えて頂けませんか?

125. 126 ご近所さん

セブンイレブンの交差点を右に曲がった辺りからは暗いですね。まあそこまで行けば直ぐでしょうが。。。駅前マンションに比べるとやはり少し歩きますね。駅近をとるか静寂をとるかですね。

126. 127 匿名さん

駅から物件までは徒歩ですと少し遠く感じ信号のある道から帰ると8分をこえてしまいますね
    夜などは裏道から帰ると暗いです。
    セブンイレブンから物件まで帰るのは暗いですが曲がってからすぐなので
    気になる程度ではないと思います。
    ここに住むのなら駅近くに駐輪場を月契約したほうが通勤にも買い物にも
    利用出来るのでおすすめですね

127. 128 匿名さん

うちの幼稚園も、気合が入っているのでしょうか?夏休み前から運動会の練習していますよ。
    特に年長さんではマーチングもあるので、覚えることがたくさんみたいです。
    運動会が終わったらすぐ、生活発表会の練習が始まります。
    うちは、年度を越えて引越しをしないといけないのですが、来年は子供が新一年生。
    最初数か月は、引越し先の学校まで送り迎えをするつもりですよ。
    数か月で転校はかわいそうですからね。
    引越しも親の都合ですから。

128. 129 周辺住民さん

この辺、今日の台風で冠水していましたが、大丈夫ですかね?

129. 130 匿名さん

低いところは冠水してましたね。まあ、今日の台風は仕方ない。でも、新宿線は動いてましたね。地下鉄だからあたりまえだが。

130. 132 匿名さん

冠水してしまったのですか。
    ここ最近、何か気象が変わってしまったようで、冠水はとても気になります。
    ゲリラ豪雨もそうですが、台風も進路が少しずつ以前と変わってきているような気がします。
    九州に上陸することが少なくなったと思うのですが、関東に上陸する事が多くなった気がします。
    想定外の事がまだまだ起こってしまうのかな?

131. 133 匿名さん

10年に一度の大型台風ですからね
    冠水はしょうがないと思いますがまた台風27号が向かっていますが予想だと26号と
    同じコースで下手すると26号クラスかそれ以上になると予想されています。
    10年に1度の台風が1週間でまた来るとなると
    もう今年だけでなくこのような異常気象が続くと思いますので物件選びも
    地震や災害に強い地域や物件仕様など考えなくてはいけませんね

132. 134 物件比較中さん

しかし、本八幡 殺人事件 やな事ありました。
    治安いいと思ってましたが、ストーカー事件
    とはいえ、怖い世の中です。

133. 135 物件比較中さん

まさかの事件ですが、住まいとしては南八幡の方が落ち着いて、いい感じでしょうか?
    プラウドの価格がどんなものかですが、便利さを考えるとなかなか高いのも、相場なんでしょうね。
    住むのは静かな所がいいと思います。

134. 136 匿名さん

ここは悪くないのにいまいち盛り上がりませんねー。
    あとどのくらい残っているのでしょうか?

135. 137 物件比較中さん

私なら駅に近いより、ニッケコルトンに近い方がうれしい。
    ってどっちも徒歩圏。
    プラウドの価格知りたい。

136. 138 匿名さん

ここって契約者スレはないの?

137. 139 購入検討中さん

本八幡にはほとんど土地勘が無いのですが、スーパーや美味しそうな飲食店が充実していて暮らしやすそうな街ですね。
    お風呂帰りのような人も見かけたし、もしかしたら銭湯もあるのかな。
    周辺を散策するだけでも楽しそうです。

さて、このマンションは駅からも適度に離れていて、静かな環境でとても気に入りました。
    かなり前向きに検討しているのですが、マンション購入自体が初めてで、
    何かオプションを付けておいた方が良いのか分からず悩んでいます。
    建物があれだけできてしまうと選べるオプションも限定されるのでしょうが、
    これはお勧めというオプションがあったら教えてください。

138. 140 匿名さん

MR画像でテレビを置いてある棚がありますが、あれはデフォルトなんですかね。形的に特徴があり過ぎて嫌がる人もいておかしくないと思うんですけど。。

>>138
    まだ無いみたいですよ。
    契約者さんがまだ居ないのかも?

ところでなんですが「第一種低層」と「第一種住居」の違いって何ですかね。

139. 141 匿名さん

>140さん
    モデルルームに設置してある棚や家具は全てオプションだと思います。
    テレビが乗せられている棚、一部鏡張りになっている壁面もオプションではないでしょうか。
    用途地域は種類も多く難しいですよね。こちらが参考になりますでしょうか。
    第1種住居地域
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%C2%E81%BC%EF%BD%BB%B...
    第1種低層住居専用地域
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?index=Y00437&p=%A4%BF&a...

140. 142 匿名さん

契約者さんはいてもここを見ているとは限りませんからね。それに50戸程度だと身バレしても面倒だし発言も警戒しちゃいそう。
    大規模だったら気にせず色々言えるんでしょうけどね~。
    最終期2戸ですから場所の割には順当に売れたんだなという印象です。

141. 143 匿名さん

スーモには6戸ぐらい載ってましたよ?
    近隣の大手デベさんのとこも完売していないみたいですし…
    本八幡いいとこなんですけどねぇ。

142. 144 匿名さん

チラシだと7戸ですね。まあ少し時期が悪かったんじゃないかなあ。

143. 145 匿名さん

そんなに場所も設備や仕様も悪くないんですけれどね。
    お値段的にはどうなんですか?
    若干相場よりも高いように私には感じるのですけれど、こんなもんなんでしょうか?
    まだ一応、選択の余地はあるということで
    色々と調べてみたいなとは思っています・・・。

144. 146 匿名さん

私も少し高いかなあと思っていました。
    間取りや広さを考えるとこんなものなのかなとも思いますが。
    ディスポーザー以外は設備も整っているようですし、悪くはないのかな。

モデルルームはかなり凝ったつくりになっていますね。
    ほとんどがオプションなのかなと思うと見る目が違ってきますが。
    壁紙などもあまりインパクトの強い物を選ぶとあとあと後悔しそうですしね。

145. 147 匿名

完成予想図と実物の外壁色が全く違いますね。
    こんな事もあるんですな。
    入居者さんは気にならないのでしょうか?

146. 148 匿名さん

値下げしてようやく相場なりの価格になりましたね。
    でもかなりの値引きで、既購入者の気持ちはどうなんでしょう?
    選べた利点と値引きを天秤にかけると?

147. 149 匿名さん

完成予想図だとシックな茶色ですが実物は赤が強い茶色になってますね。
    写真の問題なんでしょうか。現地でもこんな感じですか?
    家具・家電付きのモデルルーム分譲が始まったようですが壁紙もそのままなんでしょうかね。
    結構好き嫌いのありそうな壁紙なのでどうかなあと。
    まだ無償の間取り変更を受け付けてるんですね。いつまで対応可能なのでしょうか?

148. 150 匿名さん

大幅値引きはこれから購入する側にしてみれば大歓迎でしょうが、既に契約されている方にしてみれば気分が良いものではないでしょうね。
    値引き前に契約された方に対して、売主は何らかの連絡をするものなのですか?
    どこかのマンションでは訴訟も起きたようなので、売主はできる限り誠実に対応すべきだと感じます。

149. 151 匿名さん

誠実な対応って入居者さんにお金支払うのです?

150. 152 匿名さん

>>150

少し勉強した程度なのですが期の違いで価格変動があったりはするみたいです。
    でも価格が変わったら先に買った人は「なんで全く同じ条件なのに安くなったのか」という不満は出そうですよね。
    実際にこうしたケースはあるはずで、販売側はどう対応なさっているのでしょうね。

ただ、少しでも条件に違いがあるのであれば、大多数が見てより良いと思う間取りでない限りは不公平は出ないと思います。
    より良い間取りが自身の購入間取りより安い、これが後々問題になるのではないでしょうか。

151. 153 ビギナーさん

何期かに分けての販売で、期毎に販売価格がころころ変わるようでは、契約も交わしにくいと思います。
    こういう価格変動の起きるマンションて、買い頃が分かりませんね。
    でも価格にどのくらいの差がつくのでしょうか。それが問題です。

152. 154 匿名さん

他の物件ですが、以前、そのマンションを検討していた時にどうしても値段がネックで。
    その時の営業マンが熱心で、価格が変動したと連絡くれたことがありました。
    結局、そこはやめたんですけど。
    担当の営業マンが熱心な人だと得することもありますね。

153. 155 匿名さん

マンション前の道路の交通量はどのくらいなのでしょうか?
    1階は部屋が丸見えですね。安全面で少し不安があります。庭になっているようですが、前が道路なので、通行人から丸見えなのが残念ですね

154. 156 匿名さん

家具や家電付きの住戸もあるんですね。
    好みに合えばお得な感じがしますが、気に入らないとちょっと残念。
    一階は、確かに視線が気になりそうですよね。緑が育ってくれば良くなるかな。

155. 157 購入検討中さん

>>147
    クレアホームズはどこもこんなもん 高級感はない
    完成予想は、あくまでイメージ

156. 158 匿名さん

最後の3邸。
    ここ1階が外から凄いよく見える。ちょっとこれでは、専用庭が泣きますね。
    丁度、広さ別に1住戸ずつ残ったんですかね。
    Jタイプの洋室の窓を開けても共用部分でないのはいいですね。
    普通は、共用部分なので。

157. 159 マンコミュファンさん

1階の専用庭があるのは良いですが、外から中が見えますね。
    もっと目隠しをしてえ欲しいといった具合でしょうかねぇ。

やっぱりプライベートな空間ですから、もう少しその辺を考慮して欲しいですね。
    賃貸ではないのですから。

158. 160 匿名さん

近くに、大きなショッピングモールがあるようですが、ここは映画も観られそうですか?
    そんなところも多いですからね。
    それと、子育て充実と言うくらいですから、学校も近くにあるようですね。
    小学校は2つあるみたいですが、どちらでしょう。

159. 161 匿名さん

>160さん
    ニッケコルトンプラザならTOHOシネマズが併設してあるので映画も見ることができますね。
    その他にもダイエー、ノジマ、トイざらス、コナミなど大きな施設が入っていて
    大規模で使い勝手の良い商業施設だと感じます。
    大きすぎるので、日常的な食材の買い物は近くの西友がいいのかな。。。

160. 162 匿名

いよいよあと2邸‼良いペースでしたね。

161. 163 匿名

完売おめでとうございます。

162. 164 匿名

完売しましたね。

163. 165 匿名さん

完売したみたいですね。おめでとうございます。マンションのある立地は割と良い場所にありますし、
    お部屋の中も広々としていますので快適に暮らそう物件なのではないでしょうか。
    中古が出て値下がりしたら注目されそうです。

164. 167 匿名さん

値下がりを期待している人がいるということでしょうか。

東急リバブルのホームページに外観写真がありましたが、清潔感のあるいい感じのマンションでは?
    家族で住めそうな部屋もありそうですし(バルコニーの広さからいって)、安くなるならいいのではと感じました。

165. 168 匿名さん

中古になったらどんな価格帯になるのでしょう、楽しみです。
    新築と変わらないような中古の価格もあるようですが、
    この物件の場合はどうなるでしょう。
    値下がりを期待している人って、けっこういるのでは?
    新築にこだわる人も多いでしょうけど、
    少しでも安く買えればという人もいるのでは。
    徒歩8分で駅という立地なら需要もありそうな気がします。

166. 169 匿名さん

東急リバブルに外観が出ています。白くてかっこいいですね。2014年2月築で、いつ写真が撮影されたのかわかりませんが、きれいです。

>>168
    今から中古、狙っているんでしょうか。

中古マンションを買ってリフォームすることで、新築を買うより満足度が高い部屋になることもあるみたいですよね。

元値より高いなら考えますが、安くなるなら買いたいですね。

167. 170 購入検討中さん

本八幡の地価が下がってます。

168. 171 匿名さん

地価が下がってくるとマンションの価格も下がるってことですか?
    資産価値なども気になってきます。

中古や賃貸の募集で写真が掲載されていないかと思って探してみたら、賃貸や中古は出てないみたいで、査定のサイトで写真が見れました。
    バルコニー側が白っぽくて、横がレンガ色の壁ですか?
    1階が外から丸見えとか書き込みありましたが、写真を見ると植え込みがもう少し成長すれば大丈夫そうに思います。

169. 172 ご近所さん

第2期は7戸売りでしたな。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸