横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)横浜仲町台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 茅ケ崎南
  8. 仲町台駅
  9. Brillia(ブリリア)横浜仲町台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-23 21:46:55

Brillia(ブリリア)横浜仲町台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目23-2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩15分 (※茅ヶ崎公園を通過する場合は徒歩15分、通過しない場合は徒歩19分)
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター南」駅 徒歩15分 (※茅ヶ崎公園を通過する場合は徒歩15分、通過しない場合は徒歩19分)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.88平米~83.97平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-02-02 11:18:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)横浜仲町台口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>99

    ここらへんはお受験率は高いですね。
    中央大付属が来ますし、お隣の青葉区には慶応もきます。
    でもまあ、どこの地域でも塾や習い事は多いと思いますけどね。

  2. 102 匿名

    駅から遠いのですが、夜道はどんな感じでしょうか?

  3. 103 匿名

    >>99
    茅ヶ崎小学校,中学校は悪い評判はききませんね。茅ヶ崎東小学校の方が新しくてほんとは,いいのでしょうが。
    お受験する人はそれなりに多いようですが,そんな人ばかりではありません。
    あまり,気にしない方がいいですよ。
    渡辺裕之・原日出子夫妻のお子さんが茅ヶ崎中学校に通っていたということを聞いたことがあります。
    グレシアパークを買おうとした方が悩んでいたのに比べれば,たいした悩みではありません。
    市営住宅のどまん中にある勝田小学校が学区の人はほんとに悩んでいるようですから。
    これ以上はいえません。ご想像にお任せします。

  4. 104 購入検討中さん

    緑が多い街並みは素敵ですが、裏を返すと暗い夜道を歩かないといけないってことですよね。
    もう少し駅チカだったらなぁ。。。

  5. 105 匿名さん

    駅距離は気になるけど、だからこそ公園に近いし、やすいからいいかな。

  6. 106 購入検討中さん

    モデルルームみて来ました。次回の案内を予約してきました、より詳しい説明があるそうです。やはり4LDKが人気ですかね、うちは3LDKで充分です。抽選にならないとよいですが

  7. 107 匿名さん

    港北ニュータウンでこの価格だったら抽選でしょうね。。増税前の駆け込みも多いだろうし。

  8. 108 匿名さん

    天井、壁のコンクリ厚さ、床の遮音性能、二重床、二重天井などの仕様はどうなのですか?

  9. 109 匿名さん

    そんなもん、キャスビーのウェブサイト見れば大体の性能は読み取れる。

  10. 110 匿名さん

    よくわからないのですが

  11. 111 物件比較中さん

    見て来ました。仕様などは良いですね。
    気になるのは地下鉄と駅からの距離くらいでしょうか。

  12. 112 匿名さん

    平日に行くとランチ券もらえるみたいです。どこのランチだろう。

  13. 113 匿名さん

    うちは、平日に一旦けどもらえなかったよ…。

  14. 114 匿名さん

    人をみてるんでしょうね。

  15. 115 匿名さん

    営業なんて、そんなもんだよ。

  16. 116 周辺住民さん

    目の前の線路下に駐輪場あります。
    原付じゃなくて、大型でもOKそう。
    ただ、月5000円ぐらいしますが・・・
    車のありますが、値段は不明

  17. 117 匿名さん

    西側って前のマンションの影になって日照時間短そうですね

  18. 118 匿名さん

    西側マンションの日照はほとんど影響ないみたいですよ。

  19. 119 匿名さん

    ブリリアセンター南と比べると設備とか仕様が豪華でした。個人的には緑の外観が気に入ってます。

  20. 120 匿名さん

    googlemapの航空写真だとまわりの環境がわかりますね。
    http://goo.gl/SGKOw

  21. 121 匿名さん

    公園隣接していていいですね。

  22. 122 匿名

    駅からちょっと遠いですね。
    あと線路沿い。

  23. 123 匿名さん

    まあ、もう土地がないですからね。
    駅近を選ぶなら中古。
    新築にこだわるなら、駅までの距離は妥協しなきゃいけないと思う。

  24. 124 匿名さん

    港北ニュータウンで公園隣接マンションはここが最後かもしれないね。

  25. 125 匿名さん

    まだ空き地も、今はマンション以外の建物で将来建設可能な土地もあるでしょう
    ここが最後ではないとおもいますよ
    それによほど駅にこだわりがなければ駅近の物件はあるとおもいますが

  26. 126 匿名さん

    都筑区内で駅近はもうなかなかないでしょう。
    仲町台とかだってもう埋め尽くされているし。
    あるとしたら、川和駅周辺ですかね。
    あそこはまだ広大な土地が残ってますから。

    仮に駅近の土地があったとしても今度はかなり高い価格なるでしょうしね。

  27. 127 匿名さん

    商業テナントや企業が撤退してその後にマンションとかいくらでもあります。
    価格にしても誰も買えない価格で売っても売り切れなければ意味がないでしょう
    これから消費増税前の駆け込み需要で価格があがるかもしれませんが、
    その後冷え込んでかえって安くなるかもしれませんし
    いまは資産運用して数年後にワンランク上の駅近物件を買うというのも有りだとは思いますよ

  28. 128 匿名

    その頃には安かろう悪かろうの中小デベが更に淘汰されるでしょう。

    優良な土地には一部の裕福層を狙った高級物件が建ち、
    多少難ありの土地に安普請物件大量請負業のハセコーまたはそれ以下の物件が建ち二極化しますよ。

    つまり新築の優良物件は庶民には高嶺の花となりますね。

  29. 129 匿名さん

    落ち着きましょう。こういう見方もありますよ
    マンション“賢い選び方「6カ条」とは? 
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130327/ecn130327182601...

  30. 130 匿名さん

    場所がビミョーですね。
    駅から遠いね。

  31. 131 匿名さん

    遠いから、買える価格ということもある。

  32. 132 匿名

    マンションで10分以上歩くのはどうかな?
    センター南は衰退している気が。。。
    休日に子供と図書館に行くんですが、心配になってきます。

  33. 133 匿名さん

    市と交通局は、あざみ野~新百合ヶ丘の延伸を内々に確定しているから、
    センター南には、当分の間、開発投資する財力が残って無いんでしょう。

    まあ、センター北を除けば、街として、ほぼ完成されたんでしょうし、仕方無い事ですよ。

  34. 134 匿名さん

    そうですか?
    今センター南の東急側出口のところに商業施設作ってますし
    バスターミナル側にもビルが建ちますよ
    他にも小規模なマンション(賃貸?)
    産婦人科などまだ空き地活用するところはあるようです。

    できれば大きいホールとかつくって集客できた方がいいと思うのですが。

    北山田のクイズゲート跡はマンションになるようですね。

  35. 135 購入検討中さん

    小規模は、あるだろうけど、資産価値が変わる程の大規模な投資は、もう無いだろうと言う事でしょう。

  36. 136 匿名さん

    まあ駅近の中古をとるか、駅遠の新築をとるかは人それぞれだからね。
    日本は新築に異常に拘るからねえ・・・

  37. 137 匿名さん

    検討をしていた部屋の価格が発表されてました。

    思った以上に安くて良かったです。

  38. 138 購入検討中さん

    アートコンテストに応募しました。クオカードもらいましたが、一等の旅行券当たってほしいな。

  39. 139 匿名さん

    仲町台にしては高いと思います。

    この価格で買いたいと思う人がいたらかなり不思議です。

  40. 140 購入検討中さん

    最多価格帯3900万円は近年の供給の中では断トツ安いかと思います。仲町台でここより安いマンションはないかと思います。

  41. 141 購入検討中さん

    ブリリアのCMがテレビで流れてますね。

  42. 142 すぐ近所です

    値段は安いかもしれないけど、その分しっかり狭くなっている。
    子供が赤ちゃんのうちはいいけど、中高生になったら狭いんじゃないかな。

  43. 143 匿名さん

    70m2もあれば4人家族でも十分でしょう。

  44. 144 匿名さん

    エッチ系のお店が全くないこのエリアは中高生ファミリーには最適なのでは?

  45. 145 すぐ近所です

    台所が狭い。中高生になれば毎日お弁当。食洗機を置けば、作ったものを置くところがない。
    今、さほど変わらない大きさのところに住んでいるが、中高生がいると狭い。
    最初にしっかり収納を設置しないと、すぐに物があふれる家になる。
    なので、値段は安いがけっこうオプションでお金がかかるかも。

  46. 146 購入検討中さん

    食洗機なんてビルトインに決まってるでしょ。今どきキッチンの上に置くタイプなんて恥ずかしくて使えません。

  47. 147 匿名さん

    ビルトインは収容スペースが犠牲になりますけれども

  48. 148 匿名さん

    中学校は給食だし、今時の高校生はお弁当食べないでしょう。

    食洗機はいらないから御影石のキッチンがいいな。

  49. 149 匿名さん

    ビルトイン食洗機は今どき必須アイテムですよ。このマンションにはないようだけど。

  50. 150 申込予定さん

    最初の契約者にはビルトイン食洗機サービスでつけるらしいぞ!
    さぁ、GW中に急いで契約するんだ!!

  51. 151 購入検討中さん

    でも発売は6月ですよね?

  52. 152 匿名さん

    6月まで待ちたくないです。待てば待つほど抽選の可能性が高くなりますよね?
    抽選になって欲しくないです。

  53. 153 匿名さん

    港北ニュータウンでこの価格であれば抽選は避けられないでしょう。

  54. 154 匿名さん

    じゃあ諦めます

  55. 155 匿名さん

    食洗機なんている?
    そんなのどうでもいいから肝心な構造がしっかりしてればいい

  56. 156 匿名さん

    ここは直床ですか?

  57. 157 購入検討中さん

    すでにモデルルームの中にある掲示板?には購入希望があった部屋にはマーキングがついてます。早く売り出すことあるかな?

  58. 158 ビギナーさん

    港北ニュータウンいいね。
    10年前なら。

    もう、買い時ではないと思う。
    これから伸びる街を探したほうが良いよ。

  59. 159 匿名さん

    10年前は武蔵小杉でしょう!!当時武蔵小杉買った人は今ではウハウハみたいですよ。

    今の買い時はは港北ニュータウンだと思います。10年後にウハウハしたいです。

  60. 160 匿名さん

    港北ニュータウンの買い時は、2000年頃でしょ?

    センターハウスとか、グリーンライン沿線駅近物件なんか未だに当時の新築販売価格以上で取引されてますからね。

  61. 161 購入検討中さん

    どの町が伸びそうですか?

  62. 162 購入検討中さん

    2000年頃は港北ニュータウンに限らず、首都圏全般安くて買い時でした。実際、メジャー7供給物件はどこもそんなに価格下がってないかと思います。

    港北ニュータウンは2007年をピークに価格がどんどん安くなっていて、今後の景気・金利上昇傾向からすると、今が買い時かと。

  63. 163 匿名さん

    将来少しでも資産価値が低下しない条件の物件ならいいのですが
    駅から遠いのはちょっと…

  64. 164 匿名さん

    これからは、新百合ヶ丘へ伸びる市営地下鉄延伸予定地なんかが狙い目では?

    聖マリアンナ医科大学病院付近
    蔵敷交差点(蔵敷バス停)付近
    犬蔵交差点付近(東名川崎インターそば)

  65. 165 匿名さん

    >将来少しでも資産価値が低下しない条件の物件ならいいのですが

    そういう物件を選ぶなら駅近しかないでしょうし、ここらの駅近はそもそも高すぎます。

    ブルーラインの延伸は20年以内とかいってるからまだ相当先の話。
    現実的に狙い目なのは、相鉄と東急がつながる区間の羽沢あたりでしょうね。

    今、勢いのあるセン北もショッピングモールの存続によってはどうなるかわかりませんけどね。
    まあ少なくともここを選ぶなら資産価値とかではなく、永住目的で住みやすさを考えるべきじゃないですかね。

  66. 166 匿名さん

    駅距離が反映された価格になってるから、そんなに簡単に資産価値低下しないでしょう!

  67. 167 匿名さん

    相鉄線と東急がつながるのは8年先ですよ。こういう計画は大抵遅れますから実現するのは平成35年くらいじゃないですかね。市営地下鉄の延長もそうですが、実現段階ではなく発表されたら不動産価格は上がっちゃうので、本当に資産価値をあげたいのであれば発表前に買うべきですよ。それで大損してる人は山ほどいますけど。

  68. 168 匿名さん

    これから人口減少、高齢化がどんどん進んでいくのですから、需要の低下、価値の下落は早いかもしれませんし、
    年老いてからの事や相続の事を考えても、多少高くても出来るだけ駅近の物件を選ぶのがベストなんじゃないかと思いますよ。

  69. 169 匿名さん

    ここは仲町台から近くはないしね・・・

  70. 170 匿名さん

    >>168

    駅近なら多少高いだけじゃ済まないですよ。
    徒歩8分のすみふのマンションでもあれだけしてるわけだし、徒歩5分以内だと手が届かないかもですね。
    そもそも駅近を買える余裕のある人がここを検討するのかなとは思いますが・・・・

  71. 171 匿名さん

    では、結論としては、

    可能な限り駅近で、買える額の物件を買った方が良いと言う事ですね?

  72. 172 匿名さん

    隣りのレフリアパークアネシスはちょうど10年経ちましたが、中古価格が売り出し当初と同じ価格ですよ。

    同じくセンター南から徒歩15程度ですし、仲町台からはもっと遠くなります。それでも資産価値が下がっていないので一概に駅距離だけで判断するべきではないかと思います。

  73. 173 購入検討中さん

    この辺りを買う人は駅距離よりは住環境を重視して買うんでしょうね。

  74. 174 購入検討中さん

    10年経っても価値が下がらないのはすごいですね。やっぱり茅ヶ崎公園が近いからでしょうか?

  75. 175 買い換え検討中

    レフリアの販売時期は底値の頃ですよ。比較対象にはなりえないです。

  76. 176 匿名さん

    今の時期も底値ですよ。これから金利が高くなるし、間違いなく今が買い時ですね。

  77. 177 匿名さん

    ちなみに、レフリア販売時期は、同仕様(設備は当時の仕様)で、
    75m2 3200~4000くらいでしたね。

    売り出し価格が、今より700~1000万以上差があるから、今が買い時かと言われると、
    住人側からすると、今は売り時です。

  78. 178 匿名さん

    茅ヶ崎南アドレスは駅距離あるものの、資産価値は低下しないです。

    パルミナードとかも同じです。やはり茅ヶ崎公園が近いことと、茅ヶ崎小学校中学校の効果が大きいです。

  79. 179 匿名さん


    >隣りのレフリアパークアネシスはちょうど10年経ちましたが、中古価格が売り出し当初と同じ価格ですよ。

    重要なのは本当にその売値で売れるかってことですよ。
    売値は売主の自由ですからね。

  80. 180 購入検討中さん

    この連休でほぼ金額設定決定。モデルルームにてPCでバルコニーからの
    眺めを見ることができる。要望書も受付開始。

  81. 181 購入検討中さん

    やはり、南側3F以上か、駐車場付きの西側1Fに人気は集中しそうですね。

    にしても、駐車場の料金設定が高いのにはビックリしました。

    おとなりのレフリアさんと比べて3倍。

    機械式で10000~15000は、高過ぎでしょう。

  82. 182 匿名

    どなたか夜道の雰囲気を教えてください。
    小さい子供がいて夜に確認できません。
    主人は会社の帰りに行ってみて、大丈夫と言われましたが、男の人の感覚は信用できなくて。

  83. 183 購入検討中さん

    夜に仲町台駅からもセンター南駅からも何度も歩きました。街灯がちゃんとついていて、歩車分離もなされているので問題ないですよ。

  84. 184 ご近所さん

    仲町台からは問題ないと思いますよ。ただ、センター南からは公園の中を通る時は暗いと思います。

  85. 185 購入検討中さん

    仲町台駅近くに駐車場の空きがありましたが、13000円でした。センター南は空き多いけど16000円くらいでした。

  86. 186 匿名

    182です。
    お二人の方、ありがとうごさいました。

  87. 187 購入検討中さん

    要望書を出してきました。早く決まるとよいです。

  88. 188 購入検討中さん

    昨日要望書出してきました。

    希望していた部屋にすでにバラがついていてショックでした。

    抽選になってしまうか不安です。

  89. 189 匿名さん

    機械式で10000〜15000が高いって、維持費にもならないよ
    国交省ガイドラインだと17000とらないと、耐用年数経過時にリプレイスができない

  90. 190 匿名さん

    機械式入れてる時点で、デベのいやらしさが感じられてしまうのは、私だけ?

    機械式入れて駐車場代が、この値段なら戸数を減らして全て平置きにすべきでしょう。

  91. 191 購入検討中さん

    港北ニュータウンでマンションを探しています。
    中川駅近くで三井のマンションが販売されるようですが、どうなんですかね?

  92. 192 購入検討中さん

    普通すね。値段が高くて、幹線道路沿いで騒音と排気ガスが気になる。よくある港北ニュータウン物件って感じですね。中川まで行っちゃうと港北ニュータウンじゃない気もしますが。。

  93. 193 匿名さん

    中川駅は立派な港北ニュータウンだと思いますよ。駅から公園に道がつづいていますし、運動のできる広場もあります、人と車の分離がキチンとされています。
    釣りの出来る池や夏は子供のプールも近くにあって、とてもよいところだと思いますよ。

  94. 194 購入検討中さん

    値段、高いんですか?
    駅から近いし、確かに道路はあるけど公園も近いし、入居時期も同じくらいだし、比較してみようと思っているんですが・・・

  95. 195 匿名さん

    価格は問い合わせてみてはどうですか?
    中川駅から徒歩9分の物件がなかなか売れなかったのをみると中川が港北ニュータウンだとあまり思われてないんですかね
    公園があって小中学校、スーパー、ドラッグストア、スポーツクラブなども近くにありますし何不自由なく生活できる環境なんですけどね

  96. 196 匿名

    >>191
    中川は立派な港北ニュータウンです。
    問題は,三井の建てるマンションが駅から徒歩何分にあるかでしょうね。
    築20年以上になるガーデンヒルズが坪150万円ぐらいの値を保っているようなので,駅から近い物件は資産価値は落ちないようです。
    ただ,中川は港北NTのなかでは,地味な存在ですね。スーパーもマルエツとマイバスケットぐらいしかありません。
    以前はタカラヤなどの小型スーパーが乱立していましたが,競争が過激になるにつれて,ほとんど撤退してしまいました。
    大きな原因は隣の駅のセンター北が大きな商業施設を抱えているからだと思います。中川住民は車でセンター北ないし,
    たまプラーザに出てしまうのかもしれませんね。
    中川でも246号線沿いはうるさいですが,無理をすれば,あざみ野,たまプラーザ,鷺沼まで徒歩でいけることも,他の
    港北NT地区にはない特徴ではあります。

  97. 197 匿名

    >>182

    緑道を夜歩くのは,小さいお子さんや女性はやめたほうがいいです。
    「痴漢に注意」などの看板が出ていることからすると,痴漢や変質者はそれなりにいるのではないでしょうか。

  98. 198 匿名

    http://www.31sumai.com/mfr/F1009/location.html

    >>191

    三井のHPを見ましたが,なかなかよい物件だと思います。徒歩3分ですから,資産価値が落ちないという点ではグッドです。
    値段はそれなりに高くつくと思いますが,ブリリア仲町台のように徒歩15分もするのでは,一戸建てならともかく,マンションとしては明らかに資産価値が落ちていきますね。
    中川にはマルエツぐらいしかありませんが,大型商業施設があるということは,逆にいえば,その周辺に住む人は,車の騒音に悩まされるということです。
    246号線沿いは車の騒音や排気ガスでおすすめできませんが(ウエストエミナンスやサント-ル中川),この三井の物件のあえる場所はそんなにうるさくないはずです。
    大きな買い物をしたければ,たまプラーザやセンター北に出れば済むことですし,普段の買い物はマルエツで充分です。この三井の物件は今後,そうそう出くわすことのない好物件だと思います。

  99. 199 匿名

    >>191

    ちなみに,中川周辺は港北NTのなかでも,あざみ野やたまプラーザに近いこともあるのか,教育熱心の人が多いようです。
    中川西小は,私立中への進学率も高いようです。

  100. 200 匿名さん

    >機械式入れて駐車場代が、この値段なら戸数を減らして全て平置きにすべきでしょう。

    敷地がそんなにないのに、平置きにするわけがないでしょう。
    それに駐車場の戸数が少ないのは売るときに不利になるし。

    あと駐車場代が安くてもあとが大変。
    結局機械式はメンテ代がかかるわけで、最初に安くしたところで後で負担が重くなるだけ。
    むしろ最初から高いほうが良心的かもしれない。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸