埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    ↑乗り換え入れても可能でした。県南に住んでいます。

  2. 302 物件比較中さん

    >299さん

    "!"を多用する書き方は、プラウド大宮スレで独りよがりなポジレスを書き込みまくっている人と同じですね。
    自分で書き込んだように、買う気がないところのスレにわざわざネガレスを書き込む必要は無いんじゃないですか?
    すごく痛々しいですよ。

  3. 303 匿名さん

    >302に同意。

    痛々しいにもほどがある。

    別に気に入らなければ買わなければいいだけ。
    299さんに購入を迫っているわけじゃないんだから。


    >300
    だから何?

    何が言いたいんだ?
    俺も埼玉の県南(南浦和より南)に住んでるが自慢にもならん。
    羽田に40分台で行こうが、50分台で行こうがたいして差無いし。


    検討版なんで有意義な情報を教えてください。

  4. 304 物件比較中さん

    >303
    >だから何?
    >何が言いたいんだ?
    >俺も埼玉の県南(南浦和より南)に住んでるが自慢にもならん。
    >羽田に40分台で行こうが、50分台で行こうがたいして差無いし。

    東京まで○分で行けるとか、座って行くか立って早く行くかという
    東京駅基準の討論は不毛だってこと。
    羽田まで行けるってことも不毛だと思うだろ?
    それと一緒。埼京線沿線の各停停車駅に通勤している人にしてみれば、東京駅基準も高崎線も不毛。
    それぞれに基準が異なるんだからいい加減にしたら?って意味。

  5. 305 匿名

    京浜東北線はちょっと待てば、ラッシュ時も座れるってことですか?埼京線の快速は厳しいですか?

  6. 306 物件比較中さん

    京浜東北線の場合、1本逃せってことじゃないですか?
    それにしても何年も経っているのに、コンビニ出来ないんじゃ、
    早期に入居した方も、フルに満喫できなくて不満が募りそうですね。

  7. 307 匿名さん

    他の人も書いていたけど、自動販売機があればなあと思う。

    横のセブンイレブンがそのまま残るんなら、別のコンビニのほうがいいかも。

  8. 308 買い換え検討中

    コンビニって本当に必要なのかね。
    管理費などから維持するのに、そこまでして必要なものなのかと感じるけど。
    特に近くにコンビニがあるわけだし。
    食べ物を扱うと、けっこう汚れるだろうしね。

  9. 309 匿名さん

    だんだんとくだらないレスが多くなってきた。PART8にまでなったからかな?

    もう購入を検討している人からの質問と、それに対する住人さんの回答だけでいいんじゃないでしょうか?

    よけいな能書きや個人的な価値基準や意見の書き込みは、いい加減、よそでやれ、よそで、って感じなんですが。。。

  10. 310 買い換え検討中

    >309
    だったら、あなたもここに書き込むのをやめれば?
    あなたの書き込みも何も物件に関する事は書かれていないでしょう。
    掲示板ってね、「スルー」することを覚えないとダメなんですよ。

  11. 311 匿名さん

    50分電車乗るなら指定席じゃないと不安。

    それとも、いつ駅に行っても絶対に座れるものでしょうか?

    1本先に行って並ぶとか毎日はちょっと…嫌かも

  12. 312 匿名さん

    >311さん

    じゃあ検討しなければいい

  13. 313 匿名

    >304

    大宮駅起点で何分かかるとかは有意義な情報だと思うけど、
    あなたの住んでるところから40分とか言われても意味ないでしょって事(笑)

  14. 315 買い換え検討中

    >313

    わかってないねー。
    52分座っていけます。って言われて東京基点に言われてもね。
    だってもっと近い場所があるんだから。
    なんでもかんでも東京基点に考えているんだったら、もっと近い場所なんて腐るほどあるわってわかんないかね。

  15. 316 匿名さん

    また大宮駅からどっかの駅まで何分という話題が始まった。

    なんか特ダネ級の話題ないの?


  16. 317 匿名さん

    月曜日は各社の暇な営業さんのネガが多いね。
    みんなで足の引張りあいなんですね。
    そんな営業さんの給料が物件価格に上乗せされていると思うと、残念な気持ちになる。

    しかし、F棟の南西角は空室が多い気がする。そろそろ賃貸での放出を考えた方がいいのでは?

  17. 318 匿名さん

    >315 さん すみません、アンカーのつけかたわからないんで、失敗しているかも。

    313さんがおっしゃっているのは、「座っていける」というところではないでしょうか?
    実際、大宮よりも近いところはいくらでもありますが、大宮よりも東京に近い始発駅は南浦和
    くらいしかないと思います。(逆方向は蒲田、鶴見、桜木町とか、割と豊富ですね。神奈川を
    考える人がここを見るとはあまり思えないような)

    座ってしまえば、正直、体感時間はぐっと縮みますし、
    始発駅の割りには周囲が賑わっていて、かつ、始発以外のオプションも複数あるというのは
    大宮の魅力だと思います。わたしも急いでいるときは、新幹線を使いますし、
    親と一緒の外出など座りたいときは、宇都宮線や高崎線ではなく、埼京線や京浜東北の
    始発を使います。

    通勤や通学は毎日のことなので、時間がかかっても座りたい派と、
    勤務地に近いところに住んで時間自体を短縮したい派で、大きく考え方は変わるでしょうね。

  18. 319 匿名さん

    浦和以南なら都内まで10分台だから立っても苦にならないのでは?
    郊外だと着席の有無が大問題!

  19. 320 匿名さん

    最近検討を始めたものです。
    有意義な議論、もう一度していただけると助かります~(笑)

    ちなみにF棟の空き部屋はまだ一列まるまる売り始めていないみたいですよ。
    気長ですね。

  20. 321 物件比較中さん

    ひっどい混みようですね、スーパーアリーナの確定申告。
    我が家は浦和税務署管轄で、自宅のほかに賃貸物件があるので確定申告に行ってきました。
    大宮税務署と浦和税務署の合同で、スーパーアリーナで確定申告を受け付けていますが、
    番号札取ったら2時間半後に再度行かなければならず、そのあと、また延々と並び続け、
    そのあと作成、ざっくり5時間近くかかりました。
    ここも大宮税務署管轄なので、確定申告をネットやらでしない方は覚悟が必要ですよ。
    待ち時間すごいですから。

  21. 322 匿名さん

    さすがに水曜日はほとんどのマンションギャラリーが休みだから
    営業同士の書き込みがないね。
    休みの日も書き込むくらい仕事熱心な人はいないようですね。

    結局、ここは彼らの仕事中の暇つぶしツールなんですかね。

    という私も仕事の合間に暇つぶしで見てますが。。。

  22. 333 匿名さん

    >325
    事務所ならGMTはOKなんですかねぇ?
    住居以外の使途はNGの物件がほとんどですよね。

  23. 334 入居済み住民さん

    屋外のバイク置き場にピザ屋の宅配バイクを改造したような三輪車が2台止まっている

    その三輪車は駅から線路沿いに歩いていくと呼び込みの詰め所みたいなのがあるんだけどその詰め所前に何台も止まっている
    ナンバーまで確認はしてないけど

  24. 336 匿名さん

    大門町2丁目は三井不動産と鹿島で再開発するみたいだね。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130304/CK2013030402000130....

  25. 337 匿名

    また大門町、マンションできますね〜。ドミノ状態ですね。でも街がきれいになるのはありがたいです。今はきたなすぎて…。

  26. 338 匿名さん

    ↑住んでいる人に失礼だと思いますが。

  27. 339 購入検討中さん

    これから購入する場合、どの程度の値下げ、というか割引してくれるのか可能性を教えてくれませんか?
    予算はズバリ最大限8000万円です。

  28. 340 匿名さん

    行けばわかるけど値引きは渋いよ。
    ただ角部屋高層やプレミアムであれば少々のわがままは聞いてくれると思う。
    引っ越しサービス、修繕積立と管理費等の諸費用負担くらいはもってくるるのでは。

    自分ならフォレスト南東角部屋高層階をプレミアム仕様えさせること条件に契約するかな。
    南東角部屋は間取りはいいけど仕様が低い。
    高層が残ってるかは知らんが。

    推測だけど売値を下げると持ち分の多い近鉄の利益が減るから近鉄が反対してるのでは。
    逆にサービス的なものは販売経費で落とせるから交渉の余地があるのではと考える。

  29. 341 匿名さん

    共用でスタジオまであるというのは珍しいなと思いました。卓球とかお風呂上りに家族でやりに行きそうですよ我が家は。そのほかライブラリーやビューラウンジなど、魅力あるスペースが充実しています。これだけ惹きつけられる環境だと時間帯によっては混み合いそうですが、ご検討の方々は積極的に利用しようというお気持ちアリでしょうか。ちょっとしたホテル感覚になれそうですね、共用充実が初の我が家にはそれぐらいのレベルに見えます。

  30. 342 匿名

    埼玉県内ではここまでの規模はないと思います。私たちは予算オーバーであきらめました。

  31. 343 匿名

    あり得ない!

  32. 344 匿名

    >341
    怖いよ

  33. 345 買い換え検討中

    >341さん

    そういう考えもいいと思いますが、維持を自分たちのお金でしていることを自覚はしたほうがいいですよ。
    何か不具合が出れば、自分たちのお金で直します。
    やっぱりいらない施設だと、途中で廃止するというのは、これだけの戸数のあるマンションだと反対される方も
    絶対にいますので、そうそう簡単にはできません。そこが超大規模マンションの最大のデメリットです。
    そしてタワマンのような住人に経済格差があるマンションのデメリットでもあります。
    意見がまとまらないんですよね。

  34. 346 匿名さん

    >339さん
    8000万出せるのに、中古にしちゃうんですか?

  35. 347 匿名さん

    8000万出しても買えない住戸が結構あるからね。
    価格差が凄い。

  36. 349 購入検討中さん

    >>346さん

    8000万で、西口のプラウド新築も考えてますけど、やはり広さが問題で・・・。

    中古ですけど、いや中古(新築販売を平然としてますけどね。。。)だからこそ、かなりの広さが確保できて、なおかつ価格交渉ありなわけですから、中古でも・設備が陳腐化しても我慢の範囲かな?と思いましてね。。。

    ローンは組みません。
    金利を考えるとバカバカしいですから。

    プラウドの評判が良いようですけど、野村の物件は管理が高い割には非常に悪いとの親友の意見です。

    子会社の野村リビングサポートは親会社(証券・不動産・ビル管理)からの天下り役員の**で、そのため正社員の意識レベルが低く、マンション管理の現場従業員は全て契約社員の嘱託かパート社員で当たり外れが酷いらしいですよ。

    北与野の住友も広さがプラウドと同じレベルでしたし価格も大差ありませんでした。
    管理は良いようですけどね。

    ここは値引き交渉可能で、広さと設備・管理を考えると中古でも・・・。

  37. 350 購入検討中さん

    >>347さん

    連投御容赦ください。

    まさに価格差があきれるほどの額ですよね。
    間取りも広さも、これほど多様なのにはビックリで、都内のタワーでは(特に億ションを売りにしてるタワーでは)有り得ませんね、このシングル専用間取りから170㎡超えの間取りまでは。。。

    大宮価格までの大幅値引き交渉はむりですよねえ・・・。

  38. 351 匿名さん

    >349さん
    そうなんですね。
    うちのマンションは財閥系ですが、その系列の管理会社も管理担当者でかなり差があります。
    以前の管理人はとてもいい方で仕事もできましたが、今回はハズレ。
    なにせ社会人としての常識がないんです。
    支店にクレームを言いに行きましたが、副支店長もあてにならない感じです。

    いいですね。8000万あると選べるマンションが多そうで。うらやましい限りです。

  39. 352 匿名さん

    >ローンは組みません。
    >金利を考えるとバカバカしいですから。

    住宅ローン減税と預金連動
    10年で300万ほど戻ってくる(純増)ケースも多いですよ

  40. 353 匿名さん

    変動金利でローン組んで10年間全く金利が上がらなかったら、現金より得だけど。
    無理じゃね。金利が1%越えたら現金のが絶対得。
    厳密には保証金があるから0.9%くらいがボーダー。

    金あるなら変動でローン組んで金利が0.9%越えたら一括返済が良いと思う。

  41. 354 匿名

    金利が上がりそうだと想定してか、今は固定がメインだそうですね。

  42. 355 購入経験者さん

    現金使わず借り入れ金利以上の運用はできる可能性大だと思うので
    ローンが組めるならできるだけ多くの金額を組んだほうがいいと
    思います。
    もし運用のこと考えなくても、ローンを組めるのは購入するときだけ
    なんだし、レバレッジ効かせて将来に備える選択をしたほうが
    いいと確信しています。

  43. 356 匿名さん

    借金して運用なんて火傷の元だと思う。
    頭金は多いにこしたことない。
    お金あると思うと無駄遣いしてしまうし。
    どんなことあってもローン破綻しない資産家は別だけど。

  44. 357 匿名

    そうですよね。当初は繰り上げ返済がんばろ〜、と思うんだけど、お金に余裕が出てくると旅行とか行っちゃうんですよね。

  45. 358 匿名さん

    今朝の日本経済新聞に

    マンション売れ行き好調の記事。やはり消費税upのことを考えてる。

    ローン組める人は買っちゃいましょう。

    無駄使いすると思われる人は固定でしょうね。

  46. 359 匿名さん

    極端なネガと極端な買い煽りで何の参考にならないスレになっている。
    残念。

  47. 360 物件比較中さん

    日経ねぇ・・・・。

  48. 361 匿名さん

    難しいね。
    アベノミクスで物価が上がり消費増税されるのだろうか。
    数年後には金利が上がるのか。

    将来は誰にもわからない。

  49. 362 匿名さん

    少なくとも分かる事は、数年はまだまだ売れ残る事?

  50. 363 匿名さん

    結局比較された大宮プラウドは全戸一度に販売で完売予定らしいから
    大宮にもまだまだ需要はあるんだなと思う。
    浦和のシティーテラスも共有施設を一切省いているあたりを見ると
    これからのトレンドなのかも知れない。
    むしろここは多数の共有施設が将来の負担になると思って敬遠されて
    いるのかしら?

  51. 364 住人さん

    何だかんだでしょっちゅう引っ越しが行われているので着々と販売してるんじゃないかな。

  52. 365 匿名さん

    しょっちゅう引越しって、どんだけ売れ残っているんだよ

  53. 366 匿名さん

    941戸は販売戸数が多すぎた。
    しかも竣工間際からの販売。
    住戸は億越えから投資用の1LDKまである。

    こういうマンションは長期販売は当たり前なんじゃないの。
    少し景気上向きかけてる気もするけど、不動産投資にはまだそんなにお金流れてないだろうし、億物件が売れる市況ではない。

    売主が値下げせずに在庫してるのは自身で投資物件として持つつもりではないのかな。
    値下げせずに売れれば売るよのスタンス。

  54. 369 匿名さん

    しかし東西の田の字中住戸は完売。
    後で売り出した南も残りわずか。

    何だかんだで完売しちゃちそう。

    1LDKの少々の在庫は賃貸にする奥の手もあるし。

    このマンションは残りの100平米の高層角部屋をどう売るのかが鍵だと思う。
    値下げが一番早いのだろうが、消費増税あるからのんびり売りそうな気もする。




  55. 370 ご近所さん

    販売開始からもう四年ですか…

    あと残300戸くらい

  56. 371 ご近所さん

    ↑ライツーだね。

  57. 372 匿名さん

    間髪おかず自分のレスにレスつけて・・・。
    どこから300って数字がでてきたのか。
    自演してネガはみっともないねぇー。

  58. 373 匿名さん

    残りましたね。。。
    仕様や設備に陳旧感が出ないうちに売り切るといいですね。

  59. 374 匿名さん

    初めてこの時期から検討を始めましたが、
    住人さんはたまたま見る限り感じ良かったし、自走式駐車場やさほどお金のかからなそうな共用施設の充実、エントランスや中庭のキレイさなど好印象でした。

    でもそもそもタワマンで子育てすることへの動線の不安(低層でも階段は普段使用禁止だし、高層階は現実離れしすぎ)や南銀他の歓楽街の存在という大宮東口の抱えるディープな一面など、デメリットを払拭出来ずにやめました。

    でも悪くないマンションだなぁ、という印象でした。

  60. 375 匿名さん

    一般的なマンションの修繕計画だとそろそろ鉄部分の
    塗装でしょ?新築と言うには厳しいよね。

  61. 376 匿名さん

    鉄部の塗装って2年くらいでしないといけないの?
    共用部は傷が付き始めてるだろうね。

    フラット金利は4月過去最低。変動も安い。ローン組むには最高の環境だけど、管理費や修繕費などトータルで考えないと危険。

    大規模と小規模って管理や修繕はどちらが安く済むのだろ。

  62. 377 匿名さん

    LOFTの移動後はパチンコが入ることに決まったね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00010004-saitama-l11

  63. 378 匿名さん

    決まってはないけど否定はしてないね。
    こんな感じになるのかな。
    楽しみでもある。

    http://www.rakuentown.jp/mkg/index.html




  64. 379 匿名さん

    なるほど…商業施設の中にパチンコ店が入ると、こんな感じになるんですね。
    この施設の構成を拝見すると、1階にパチンコ店と飲食店(カフェ・サイゼリア)が
    混在しているので、喫煙による臭いなどは完全に対策しているのでしょう。
    子供向けの室内型巨大遊園地もあって、マイナスイメージは全くありませんね。

  65. 380 匿名さん

    西口のPも全戸一斉に販売が決まって営業さんも売れ残りを出さないために忙しいんでしょうね。
    最近めっきりネガがなくなりましたね。やっと落ち着いた掲示板になりそうですね。

  66. 381 匿名

    サイゼリアができたら混みそうですね…。郊外価格ですから。また駅から若者が流れてきそう…。

  67. 382 物件比較中さん

    >379
    パチンコ屋が入っている時点でマイナスイメージだと思うのですが。
    そもそもここまで整った施設になるとは思えません。
    老朽化してるビルに、そこまで投資するのは難しいでしょう。

  68. 383 匿名さん

    ここのホームページ本当にやる気がないですね・・・
    イベント情報もないし。ライバルのプラウドもそろそろ終了だし
    もっとがんばれば良いのに、どうするんだろう。

  69. 384 入居済み住民さん

    このあいだスーモでフォレストの南側や北側を縦列で一気に出してて、

    お!ようやく一斉に放出か?と思ったら、もう消えていますね。

    なんだったんでしょう?

    残りはいつ売るの???

  70. 385 デベにお勤めさん

    ブログ更新したら?

  71. 386 匿名さん

    >385

    気になるんですねww

  72. 387 匿名

    もう一斉に値下げして売り切ってもよい頃では?新築で入居した人は、条件の良い部屋を選べたわけだし、新築の雰囲気を満喫したでしょうから。あと少したつと中古が出始める時期になりますよね。物件数の母体が大きいから。

  73. 388 匿名さん

    とっくに中古ででているよ。
    というよりも、まだ売れていない部屋だって竣工して1年経ってるから、新築扱いできない中古だよ。

  74. 389 匿名

    大和、ウェリスは完売したから、発売時期も悪かった。今頃、ティッシュ駅前で配ってもね…。

  75. 390 購入検討中さん

    まだ1年なら自分的にはOKかな。
    ところで今何世帯ぐらいがお住まいなんですかね、駐車場の出入りやエレベーターの昇降、共用部の利用、このあたりの混雑感想などお聞きしたいです。

    駐輪場も台数がすごいし、敷地内はとにかくいつも賑わっているようなイメージを持っていますが如何でしょう。

  76. 391 匿名さん

    もうすぐ2年ですけど・・・・。

  77. 392 匿名

    私は賃貸ですがここに住めて幸せです

  78. 393 匿名

    築後2年たつと、新築入居後1年目までの一斉無料修繕とかあるのかな?それとも個別にやってくれるのかな? 個別だと、作業する人を集めるのも大変だね。

  79. 394 住民

    >393
    6か月、1年とアンケートを取って、瑕疵と認めたら無償で修繕してくれました。2年次は9月ごろやると思いますよ。でも、これはどこのマンションでも同じことです。

  80. 395 入居済み住民さん

    このマンションに住んでいるものです。
    正直価格の割りに最悪です。
    となりの部屋の足音や扉を開け閉めする音が丸聞こえ。
    となりは小さい子供がいるらしいが飛び跳ねてる音や走る音が聞こえるというか振動が伝わってくるほどすごい。
    入居したばかりなのに洗面所の排水溝の部品が割れていたり、新築なのになぜか便座が傷だらけ。
    マンションの内廊下を歩く人の足音はとにかく響く。
    前に賃貸に住んでいたがここまで聞こえることはなく、分譲でましてや鹿島施工の物件なのにしんじられないくらいです。
    高い買いものだったのにここに一生住むのかと思うとホント憂鬱です。
    今後、たくさん売れ残ってる部屋がどんなに値下がりしたとしても絶対買わないほうがいいです。
    ホントに後悔です。

  81. 396 匿名さん

    タワーマンションは乾式壁だから振動は弱いよ。飛んだり跳ねたりしたらそりゃ響く。

    ただプラウド大宮スレと同時に上がってるから野村関係者の書き込みかな?

  82. 397 入居済み住民さん

    396さんは当マンションの関係者の方ですか?
    常にこのスレをチェックしてるようですが。
    住人の苦情も聞こうとしないからこれだけ多くの部屋が売れ残ってるのだと思います。
    私はこれからこのマンションを購入しようと考えてる方に後悔をしてほしきないから真実を伝えたいだけです。
    引っ越し業者が入った後のエレベーター付近の壁の傷がひどくても放ったらかしだし、2年の間に着いた傷のメンテもしないでただ売り切ることに力を注いだってムリです。
    内覧に来た方達はきっとがっかりして購入をやめると思います。

  83. 398 匿名さん

    >>397
    営業じゃありませんよ。ただのマンションオタクです。
    売るためには住民の意見に耳を貸すのが一番だね。
    ただスーモの掲載もやめてしまったね。
    このマンションの営業はあんま売る気あるように思えない。

  84. 399 匿名

    当初から販売は熱心ではなかった。ウェリスの営業は、東口のエレベーターの前で毎日ビラ配り、その場でモデルルームへの勧誘。他のマンションのモデルルームから出て来た所に声かけられたり…。電話攻勢は当たり前。
    ここは、資料請求はしたが、完成が遅れたので、他のマンションにしてしまった。その間、電話の営業が一回あっただけだった。
    でも、騒音に関しては、プラウド含め、どのマンションの住人も悩んでいるみたいです。子供の足音は特に…。

  85. 400 匿名さん

    入居後の傷などは売主ではなくて、管理組合が修繕するのではないですか?誰が傷をつけたのかも特定できませんし。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸