埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    欲しくないけれど、買えない人のネガだらけ。

  2. 102 匿名

    古くからの原住民は、欲しいけれど買えないと揶揄するが、
    そもそも、こんなもの、欲しがりませんよ。

  3. 103 匿名

    102様は、さぞ素晴らしいお宅に住まわれているのですね。

  4. 104 匿名

    年収300万円の私にも
    マンションが買えるかも?!

  5. 105 匿名

    ↑何か可哀相

  6. 106 匿名さん

    >104
    56平米2600万台ならオンボロ賃貸の家賃と変わらず買えるんじゃないの。
    今は金利も安いし。
    安くても平等に共用施設使えるよ。

    オンボロ賃貸から脱出だ。頑張れ。

  7. 107 匿名さん

    素敵なマンションですね。
    気軽に高島屋やクイーンズ伊勢丹に食料品を買いに行けるのはとても魅力的です。

  8. 108 買い替え検討中のマリコ

    良いマンションなんでしょうし、
    2年も経っていれば人が住んでいる以上は傷があっても仕方ないわよね。
    でも値引きを頑張ってくれないと買えないってのはあるわよね~。

    今ってデパ地下とかよりも意外に地元密着スーパーの方が
    美味しい物を置いてあったりしません?

  9. 109 匿名さん

    欲しくないけど注目してます。
    学生時代にお世話になったハタ、出来ればもう少し
    まともな物件であって欲しかったと思う。
    二度と出ない場所だけに、地元民としては非常に残念。
    もう少しなんとかならなかったのかな。。。。

  10. 110 匿名さん

    買えない地元民の僻みですね。情けない・・・。恥さらし(笑)

  11. 111 匿名さん

    ここは大宮(さいたま市)の天守閣なのですから
    庶民の皆様には相応しくありませんよ。
    中ではとってもみなさま幸せに暮らしておりますから
    宝くじでも当たったら検討してみてはいかがかしら?
    まるでなんとかの遠吠えみたいに聞こえて気の毒な
    コメントばかりですね、こんな所で愚痴らないで
    自分(又は旦那)の稼ぎの低さを愚痴りなさい!

  12. 112 買い換え検討中

    >>111さん
    そこまで言ったら可哀想ですよ・・・。
    ローンキャンセルされた方の書き込みです。
    温かく見守りましょうよ。

  13. 113 匿名さん

    天守閣…(笑)…可哀想ですね。

    GMTは、ただ単に高さが高くて、ツインタワーだから目立つだけですよ。
    マンションとしての造りや間取りは、イマイチ。
    外壁、仕切り壁とか、知ってますか?

    中では、完売せずに暗い部屋ばかりの環境ですから、そりゃあ、幸せに暮らしてるんでしょうね。
    計画のあった、セブンイレブンも、オープンしない事が決まってますし。

    稼ぎがある無いと言うか、人の好き嫌い、好みの問題だし。
    人気が無いのは事実でしょ、竣工前に完売する物件もある訳だし。
    つまり、皆さんが言うほど、GMTには魅力が無いと言うことです。
    室内も、ライトやら見えますけど、普通ですよね。

    GMTを否定する訳ではないが、大宮で購入を考えた場合、「大宮タワーズ」か「ザ・ライオンズ大宮」の方が個性的だし、高級そうに見えますが…。

  14. 114 匿名

    この人買いたかったんだね

  15. 115 匿名

    先日ここはコンビって案内されたけど…。

  16. 116 匿名

    旧中仙道を越える立地が、
    川むこうって感覚で、どうひいきめに見ても、駅近の定義の範疇ではないよ。
    天守閣?こんな前世紀の遺物が?大宮区民として、恥ずかしい。

  17. 117 匿名

    暇人はスルーで。

  18. 118 匿名さん

    天守閣は言い過ぎだな(笑)

    でも悪い物件ではないと思うよ。
    竣工までに売れなかったのではなくイニシアの撤退でばたつき竣工間近に売り始めた物件。
    当初からカラーセレクトすらできなかったから、逃げてしまった人も多いけどね。
    それでもコンスタントには売れている。

    セブンイレブンはどうなんだろうね。
    完全撤退なら売主の責任も問われそうだけど。
    住民専用のセブンイレブンオープンはハードル高そう。
    隣にセブンイレブンがある訳だし。

    ただネガるためにデマ情報書き込み多いからきちんと確認した方がです思うよ。

  19. 119 買い替え検討中のマリコ

    本当にセブンイレブンは入らないと決まったの?
    それだと本当に問題なんじゃないかしら。

    私は意地でも入ると思うけれど。

    何もロイヤリティの必要なブランドコンビニじゃなくても、
    広めの売店でも良かったのかもしれないわね。
    その方が長続きしそうな気がするけれど。
    でもお弁当に魅力があるものね。難しいわね。

  20. 120 購入検討中さん

    正面の門からマンションギャラリーまでの塀ですが
    なんだか波打ってませんか?高さがデコボコ?
    みなさん気になりません?
    営業さんに言っても「そうですか?」で終わり・・・・
    門扉や塀はその家の顔ですから、アフターで直してくれないのかな?
    住民さん達は気にならないのですか?

  21. 121 ご近所さん

    週末になるとマンションギャラリーの駐車場は外まで迷惑なほどあふれてる。
    勢いを感じますから、さすがに春頃の転勤シーズン終了時には完売しそうな
    雰囲気ですよ?西口マンションの営業さんらしき人がビラ配りしてますから
    そっちの客が流れて来てるのかもしれませんね?

  22. 122 匿名さん

    >113
    セブンイレブンオープンもオープンしないことが決まってるってどこ情報ですか?

    ネガるために思わず書いてしまったのか、ソースがあって書いたのか教えてください。

  23. 123 購入検討中さん

    中古またててるし…

  24. 124 匿名さん

    「ててる」ね。
    これだけの戸数あったら、出てもふしぎはないけどね。
    北与野のタワーでてるし、他でも入居が始まって1年経つかたたないかで中古がでるのは珍しくないよ。

  25. 125 匿名さん

    「ててる」ね。
    これだけの戸数あったら、出てもふしぎはないけどね。
    北与野のタワーだって出てるし、他でも入居が始まって1年経つかたたないかで中古がでるのは珍しくないよ。

  26. 126 匿名さん

    セブンイレブン情報は、ほぼ事実ですよ。
    知人からです。
    教会も、そうですが、後ろにズレるという事です。
    今のセブンイレブンとは別に、オープンするのならば分かりませんが…。

  27. 127 匿名さん

    113さんの言っている外壁ってALCで仕切り壁は乾式壁ってこと?乾式壁の遮音性ってどうなんでしょうね。

    まあでも見た目が良ければそれほど気にしないような気もしますけどね。

  28. 128 匿名

    いつも見ている先住民の匿名さん
    ご自慢の塀がボコボコしているらしいですよ?
    お答えしてあげたら????

    正面の門からマンションギャラリーまでの塀ですが
    なんだか波打ってませんか?高さがデコボコ?
    みなさん気になりません?
    営業さんに言っても「そうですか?」で終わり・・・・
    門扉や塀はその家の顔ですから、アフターで直してくれないのかな?
    住民さん達は気にならないのですか?

  29. 131 匿名さん


    GMTって、芸能関係者やJリーガー住んでますよね。

    中で会えたりするんでしょうか?

  30. 132 匿名さん

    そろそろ本気で完売させないと、東雲にできる超巨大タワマンに客をとられちゃうぞー。

    SKYZ。
    http://www.tokyo-wonderful.com/?iad=yahoo-sem
    あっちは錚々たる財閥系デべすべてがそろっているからね。
    1棟で1100戸以上のプロジェクトだし。あぁいうのをシンボルタワーって言うんだろうね。

    タワーなのに柱を上手く邪魔にならないようにしてるし、
    部屋の間取りもタワーにありがちなリビングインも少なそうだし。

  31. 136 匿名さん

    地理的にも全く関係ない

        悔しいのはわかりますが・・・

  32. 137 匿名

    一番近いポストはどこですか。

  33. 138 購入検討中さん

    先週末にマンションギャラリー行ったけど、塀が波打っている事に
    気が付かなかったけどな?本当?どの辺だろ??
    3連休も訪問予定だから、再度正面からじっくりチェックして
    みるね、再度報告します!
    でも、高級マンションなのに塀が波打ってたらちょっと幻滅・・・本当かな?

  34. 139 匿名さん

    >136

    はたしてそうかね。
    ここの住人は都内へのアクセスがいいと話題に出していた。
    中には新幹線で通勤すると言い切っている方までいた。
    東雲は充分に検討する余地があるでしょう。
    悔しいも何も100平米5500万程度で悔しいって言われても・・・。
    とてもお手頃な物件かと。これで売れないとは。

  35. 140 匿名さん

    豊洲ならともかく東雲じゃな。
    東雲ってイオンがあるくらいで喜んじゃう土地。
    基本豊洲まで行かないと何もない。

    しかもイオン前は液状化。

    といいながら価格が安いから見に行ったよ。

    東急・前田建設・野村までは見た。
    三井はもういいやと思って見てない。
    なんかキャナルコートのマンションに訴えられてたな。
    後キャナルコート近くに、パチンコ屋ができるかもって騒いでたような。

    どこかは言わんがいまだに連絡くるよ。

    大宮・新都心の利便性を享受できるこの立地の方が上だと思う。

  36. 141 匿名さん

    ↑↑
    大宮駅から都内へ新幹線通勤なんて聞いたことないのですが、何か勘違いしてるか、
    全く無知な方でしょうか?

    都内へのアクセスはおっしゃる通り良いと思いますが、子供の学校やその他、通勤だけで
    住む場所選べないものですね

    さぞかし裕福な装いですが、どうしてこの板みてるんでしょう  買えないんでしょ。


  37. 142 匿名さん

    >>132
    ってよく見たら東雲じゃなく土壌汚染で問題になっている新豊洲じゃない。
    あなた、もしかしてこのマンションネガるために湾岸マンション持ち出しただけで、湾岸マンションの事も詳しくないでしょ?


  38. 143 匿名さん

    >141
    過去にさかのぼってみ。
    新幹線通勤するって人いるから。
    ってか新幹線の定期あるの知らないですか?
    朝の東京方面の新幹線の自由席なんて、通勤客でいっぱいですよ。

  39. 144 匿名

    ところでご自慢の塀が波打っている件はどう反論する?
    通勤が便利でも波打っていては見逃せないな!
    先ずはそれが先ですね。

  40. 145 匿名さん

    >144
    ネガるなら写真でもアッブしてくれ。
    東雲と新豊洲を間違えてたりとソースが間違ってると話にならん。

  41. 146 匿名さん

    湾岸はドーデモイーヨ

  42. 147 匿名さん

    新幹線は疲れた時とか在来線が遅れてる時によく乗るがな
    モバイルSuica定期があれば、上野から850円、東京でも1000円
    確実に座れるし早い

    無知って哀れね。

  43. 148 匿名さん

    新幹線
    東京ー大宮間は
    5分から10分おき位に出ています。
    交通費は会社負担だから、心配なし。
    ものすごく快適ですよ。

  44. 149 匿名さん

    >>143

     朝の大宮駅から東京方面へ新幹線通勤なんて極々一部でしょうね

     一般的には大宮在住の人に会社から新幹線分の負担はないでしょう

     在来線と時間的にもさほど変わりませんし、自由席が混んでいるというのは、

     大宮以遠からの新幹線通勤の方ですね。

  45. 150 匿名さん



    マンション前の氷川緑道西通線のイメージ写真付き表示板が立てられていました
    大宮区役所や図書館も近くに移転して来るようで、本当に楽しみです

  46. 151 匿名

    区役所はどうでもいい。やっかい者。
    数年間で一回いくかどうか。

  47. 152 検討者

    図書館はどの辺に出来るんですか?本当に近くに色々あるマンションで良いすね。

  48. 153 買い換え検討中

    >148さん

    いいですね。新幹線通勤。
    うちの主人の場合は会社手配のハイヤーか公共交通機関しかダメなので、
    大宮には残念ながら住めないんです。公共交通機関だと遅刻すると自己責任になってしまうので
    もっぱら会社手配のハイヤーです。
    勤務地から○キロまでと決まっているので、南浦和でギリギリです。
    大宮の昭和っぽい香りが好きなのですが、残念ながら住めないんです。

  49. 154 匿名

    区役所が近いと、生活保護費を申請したり、受け取りに行くのに便利ですね。
    お茶も無料で飲めるので、重宝しますよ。

  50. 155 買い換え検討中

    お茶くらい買ってください・・・・・・・。

  51. 156 高級茶買い換え検討中

    >154さん

    いいですね。区役所飲茶。
    うちの主人の場合は会社手配の高級チャーか公共機関提供茶しかダメなので、
    大宮には残念ながら飲用茶ないんです。公共機関提供茶だと飲茶すると自己負担になってしまうので
    もっぱら会社手配の高級チャーです。
    勤務地から○キロまでと決まっているので、南浦和でギリギリです。
    大宮販売茶の狭山茶っぽい香りが好きなのですが、残念ながら飲めないんです。

  52. 157 匿名

    区役所はとにかく来て欲しくなかった。
    最悪の結末。
    中央デパート跡地の案もあったが、地元商店街が大反対。街がさびれるって。
    もっとな意見。なにしろ、土日祭日閉庁、17:00閉庁、夕方になったら、今よりも人通りが減ってしまう。とんだ厄介払いモノ。区役所なんて、10年に一回行くかどうか。
    図書館も家族構成、年齢的に、正直あまり嬉しくない。

  53. 158 匿名さん

    区役所など公共機関が近いと、防災や交通面でかなり良い環境になります

    新しい大宮区役所建設でも、防災公園や氷川緑道西通線が整備されます

    加えて図書館もできたりで、一般的に地価の安定にもつながります

    地元自治会の熱心な活動にありがたい限りです

  54. 159 匿名

    公務員はこんなところで、つまらない能書き垂れ流していないで、ハウスにお帰り。

  55. 160 匿名

    そんなに皆さん区役所行かないんですか!
    ビックリです!
    私も実家も義実家もよく役所に書類取りに行くので、私も周りも大変便利だと感じていました。

  56. 161 匿名

    きょうび、区役所の大宮駅分室で、大概の事は、こと足りる。公民館でも印鑑証明書、住民票も取れるし。
    今後、区役所がこんなに駅から遠くなったら、更に、無用になって、人通りも途絶える。

  57. 163 匿名

    区役所より、パチ屋が来てほしい。

  58. 164 物件比較中さん

    これからは証明書の類も機械で取る時代でしょう。
    戸籍謄本だってネットで取れる時代だし。
    区役所はリーマンはまず行かないよね。
    役所周辺は夜は真っ暗になるから、かえってどうかと思うけど。

  59. 165 匿名

    やっぱり、区役所や図書館って、夏場、涼みに行ったり、高校野球見に行ったり、無料のお茶を飲みに行ったり、時間に余裕の有る人だけの場所ですよ。
    ご年配の方には、喜ばれるけれど、街の活性化にはならない。
    今頃の季節だと夕方には真っ暗で、怖い

  60. 166 匿名さん

    素直に区役所、図書館ができることは歓迎ですし、嬉しいことです。
    高齢になったときに便利ですし、災害時に窓口になるのは区役所でしょうから期待しております。

  61. 167 匿名さん

    図書館は子供のいる家庭にはとてもありがたい施設です。
    目の前の歩道が整備されるのもうれしいです。

  62. 168 匿名さん

    立派な区役所ができることを期待しています

  63. 169 匿名

    区役所が近くて図書館も近くていろいろなお店もたくさんあって楽しそう

  64. 170 匿名

    >168
    立派な区役所?誰がお金を出しているんだ!本気で思っているなら、浮世離れの極み、腹立たしい!

  65. 171 匿名さん

    立派な区役所ができることを期待しています。



  66. 172 匿名さん

    市長も東日本の玄関口、大宮の顔となるにふさわしいシンボル的存在としていますからね。

    説明会でも期待の声ありましたね。

  67. 173 匿名さん

    大宮のシンボル的存在ですか。素直な区役所になるでしょうね。



  68. 174 匿名さん

    山丸公園周辺にある大木はどうなるんだろう?

    整備される時

    伐っちゃうのでしょうか?

  69. 176 匿名さん

    ↑ 意味不明・・・

  70. 177 匿名

    マルエツ、しばらく休業するのでしょうか?建て替えの案内出てますね。上はマンションになるのかな?ロフトもなくなるし、東口、さびしいですね。

  71. 178 匿名さん

    大門の再開発を睨んでなのかね。

    このマンションからだと浅間町のマルエツが同距離であるから休業期間も問題はないだろうが。

  72. 179 匿名さん

    以前話題に出た大門町のタワーマンションが
    このマルエツの場所に出来るって事かな??

  73. 181 匿名

    住居46戸程度で14階だと、ペンシルマンションみたいな感じでしょうか?マルエツが新しくなるのは嬉しいですが、2階の100均ショップはなくなるのでしょうか。

  74. 182 購入検討中さん

    コンビニ、どうなってるんですか?

    パンフレットに載せている以上、きちんと情報開示して欲しいんだけど、ここの営業担当者、ハッキリと言ってくれないんだよね。

    オウムのように、居住者が2000人になればオープンです、と言うだけで、今の居住者が何人かは教えてくれない。

    ここの営業、お客様(検討している人)の身になった対応をしないから、なかなか売れないんだと思う。。。
    ハッキリ言って、完売しないのは、”人災”ですね。

  75. 183 匿名さん

    営業担当者って変えた人いますか?

  76. 184 匿名さん

    煙草とコーヒーの臭いがきつい方が担当でした。 残念でした。近鉄不動産の人でした。マンションは良かったのですが担当が嫌で、決め切れませんでした。勇気だして担当変えてもらえばと思っています。また行ったらあの人が着くのかな…

  77. 185 匿名さん

    ずいぶん値段下げてきたな。
    家具付きだし...

  78. 186 匿名さん

    ここは近鉄系が入ってるからな。

  79. 188 匿名さん

    タバコ臭いのは納得。
    弁当屋の隣で吸ってるよね。

  80. 189 匿名さん

    数千万の物を購入しようとしてるのに煙草臭くて決めきれないなんて、ありえない。

    こんな奴は不動産を購入するのは無理。

    ま、同業者かもしれんが。

  81. 190 匿名さん

    ありえないが、担当変えてほしいと思う。ペットは庭で遊ぶのは禁止だが、近所の猫は堂々と遊んでいる。近所のゴミ置き場がなぜかマンションゲート前の路上。現在のモデルルームは販売後、何が入るか不明。マイナス要因が多々ある。

  82. 191 匿名さん

    もう売れ残りの高い部屋しかないね。
    東京のマンションが買える値段だから値引きしないときびしいだろう

  83. 192 匿名さん

    西口プラウドが始まっちゃたからね、
    向こうの販売が終了するまでは閑古になっちゃうのは
    がまんだね、まあ半年程度で向こうは完売だろうけど。

  84. 193 匿名

    N不動産が始まってからネガティブ書きこみが多いね。気のせいかしら。

  85. 194 匿名さん

    たぶん気のせいだと思うよ?眼中ないと思う。
    駅5分の駅近物件と、ちょっと離れたここみたいな
    郊外物件じゃコンセプトも客層も全然違うと思うからね。
    大丈夫、ここは広い敷地がある唯一無二の存在だから。
    牛歩販売で必ず完売できると思う。

  86. 197 匿名さん

    本日西口マンションの事前案内会行って来ました!
    押すな押すなの大盛況でモデルルームも大混雑でしたよ。
    キッチンの高さやお風呂の形まで自由に選べます
    やっぱり新築マンションはこうじゃないとね。

  87. 198 匿名さん

    >>194
    気のせいじゃないでしょうね。
    GMTマンション前の家のシャッターに看板作っちゃうくらい意識してますから。
    結構なお金払ったんじゃないでしょうかね。

    まあ、当然スレもチェックしてるでしょう。

  88. 199 匿名さん

    野村も宣伝にはお金を惜しまないから。
    GMT前に看板設置は絶対必要だと考えたんだろうね。

  89. 200 匿名さん

    やっぱりGMTの集客力は気になるでしょうね。
    埼玉を代表する物件ですから、2度と出ない奇跡のマンションです。
    どこにでもある敷地いっぱいいっぱいの壁マンションと
    高級タワーマンションじゃそもそも勝負にならないと思うけど!!

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸