大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    学校でいじられそうなコンセプトのおまじないは正直やめて欲しい。

  2. 162 匿名

    そんな意味あったんかw
    かわいいし良い意味じゃないか
    やばいちょっとこのマンションに好感もったわww

  3. 163 匿名さん

    159
    一番高い部屋で5千万=格安物件…なんでやねん(-_-#)
    最高値の部屋が5千万のマンションなんかなんぼでもあるわ。タワーちゃうで。タワーの上層階は億しよるからな。あんなんと一緒にしたらアカンで。ウチの知ってるとこ、もちろん中央区で何年か前に建った10階か11階建てのマンション、最上階で100平米近くあって5千万台やったわ。この辺の事何も知らんのか!谷町辺りにも最近ようさんマンションたっていってるから値段調べてみろ。安い安いて、自分買われへんくせに何ゆうてんねん。ウチも買えんけどな(;_;)でもウチは買われへんかっても人の事にケチつけたりせぇへんで。自分の予算内で納得いくとこ探すねん。
    がんばるからあんたもがんばり。

  4. 164 匿名さん

    うわ~低所得者悲惨だねぇ
    こんなとこくる時間あったら頑張って働きな

  5. 165 匿名さん

    今仕事の帰りじゃい。がんばってきたわ。来週もモデルルーム巡りするでぇ。あんたよりは早くマイホーム手にするんは間違いないな。

  6. 166 匿名さん

    159
    その考えおかしくないですか?
    わたしはサンクタスタワーと迷いましたがこちらに決めました。
    何も価格が安いマンションだからって低所得者だとは限らないでしょう。
    ちなみにわたしの職業は会社経営者です。
    資金力的にはグラフロ大阪の高層階なら契約できる経済力もありましたがね。
    さすがに超高層階は手が出ませんでしたが…。(笑)

    外見や住んでいるマンションで人の価値を決めるのは実に愚かなこと。
    わたしは華やかなマンションよりここの気取らず現実的なところに魅力を感じました。
    こういう人間もいてるのです。
    あなたはこのマンションを格安格安と言っていますが、それがどうしましたか?
    格安物件でもいいではないですか。
    余ったお金を家族との思いで作りに回したり、自身の趣味に回すのもいいでしょう。
    むしろこっちの方が堅実で経済的だと思いますがね。
    ここの契約者さんの中にもこのような考え方の人もいてるでしょう。
    ローンでいっぱいいっぱいの生活をするよりあえてゆとりのある生活を選ぶ。
    考え方は人それぞれですよ。
    ここの契約者の方はあなたより経済観念のしっかりした方たちだとお見受けします。
    それこそここに現れるアラシはそんな経済観念のしっかりした方に対する「嫉妬」ではないでしょうか。
    見栄を張るしかできず、ローンでいっぱいいっぱいの生活を送っているのではないですか?
    だからこそ潔く誇りをもって入居を待っている人々が羨ましくてたまらないのでしょう。
    わたしは職業上、いろいろな人間を見てきましたが、ここにくるアラシは間違えなく嫉妬だからでしょうね。
    そういう人間は嫌われるし出世も厳しいでしょう。
    わたしの経営する会社にそんな人間がいたら間違いなくクビにするでしょうし、そもそも採用しませんがね。
    ここにくるアラシが実社会でどのような生活しているのか他人事ながら心配になりますね。
    ご愁傷様です。

    こういうアラシは勝手に嫉妬させとくのが得策だと思います。
    契約者が喜ぶべきことはここにくるアラシと同じ住民にならずに済むということです。
    こういうクレーマー体質のアラシがいたら理事会でもトラブルメーカーになるでしょうね。
    そもそももうどこかのマンションでクレーマーになっているかもしれませんが。
    アラシが必死に貶そうと投稿してくると思いますが、笑ってやりましょう。
    気にしてはダメです。私たちは低レベルの人間ではありません。
    そもそも嫉妬に狂ったアンチを相手するほど暇じゃありませんしね(笑)
    最後にアラシさんへ
    こちらを契約してる人間は、低所得者と決めつけるのは大間違いですよ。
    華やかな都心のタワーではなくあえてここを選んでる人間もいてるのです。
    長くなりましたが、経済力に自信のある人間としては黙ってはいられませんでした。

  7. 168 契約済みさん

    No.166さん
    初めての投稿です。

    又、アラシさんから長っとか嫌味が返ってくるでしょうが同じ考えです。

    私も経営者で、市内に収益マンション1棟持ってますし、現金での購入です。
    そんな事はどうでもいいのですが、アラシさんは売れないマンションのモデルルームにでもいる営業マンかなって思ってしまいます。
    担当の見込み客がファインシティを買ったとか。

    そうでも考えないと、あまりにも情けないミジメな人ですね。
    又、何か言ってきそうですが、ほっとかないと仕方ないですね(-_-;)

  8. 169 匿名さん

    又、妬みとか言うと反撃くらいますよ。

    ただ私が言えるのは、恵まれている人間は見ず知らずの他人を見下すような事はしません。気持ちにも金銭的にも余裕のある人は、どんな人がどんなマンション買おうが興味ないと思います。契約者さんたちが反論することに対してもあれこれ言う人がいますが、自分達が選んだ所をあんな言い方されると反論したくなる気持ちはわかります。きちんと理由がありますからね。だけど「低所得」や「安物物件」とかわざと相手を怒らすような書き込みをする理由が私にはわかりません。自分には関係のないことなのに、なぜそこまでするんでしょうか?何かメリットがあるのですか?ただの荒らしと言われても仕方ないですよ。他に楽しみはないのでしょうか?マンション購入の検討より子育ての難しさを考えさせられるサイトですね。

  9. 170 匿名

    気持ちはわかるけど、契約者はわざわざ過剰に反応しなくて良いんじゃない!?

    せっかく検討者スレに来られてるなら、質問に答えたり、チェックするポイントなんかを示唆するくらいで十分だと思います。

    ただ荒らしさんに燃料投下してるだけに過ぎないのはもったいないです。

  10. 171 契約済みさん

    考えられるメリットは価格帯などで、競合するマンションの販売会社がつぶしにきてる事が考えられます!

    2回目ですが、もう投稿しません。

  11. 172 匿名さん

    さぁみんなで言おう
    ペッパル~ペッパル~
    仲良くしよう
    ペッパル~ペッパル~
    みんなの希望さ
    ペッパル~ペッパル~

  12. 173 契約済みさん

    自分が納得して購入したので、いわゆるアラシさんのご指摘も気になりません。
    もとより、匿名でのやりとりに何らかの意義を求めてはいけません。

  13. 174 匿名さん

    申し込み入ってない分は20台後半との事。あーだこーだ言ってる間に無くなりますよ(笑)

  14. 175 匿名さん

    誰も真剣に考えてないからいいんじゃない(笑)
    ここは検討板ではなく喧嘩板となりました(笑)

  15. 176 匿名さん

    マンション1棟持ってるとか現金購入だとか、そんなこと書くから反感かうんじゃないの?
    それなりに金持ってる人もいるってこと位、ネガ派の奴もわかってるよう。
    とりあえず、けなしたいだけな事くらい文面でわかるだろうに。
    低所得の人間はローン組めないし。
    2千万台の部屋を買ってる人はシニア世代でキャッシュが多いって聞いてるよ。
    それって4・5千万ローン組んで買うよりよっぽど金持ちじゃん。そう考えると
    みんな金持ちとは言わないがそれなりの人たちだと思うよ。
    だからもう訳わかんない書き込みは無視ね。

  16. 177 契約済みさん

    残り30を切ったんですね!
    早く、このにわか検討板、無くなればいいです。
    検討すらしてない人が多いですからね。
    営業さんガンバッて!

  17. 178 匿名さん

    540日で470戸売れた奇跡のマンションですよ。残り20や30いやでも売れちゃいます。

  18. 180 匿名さん

    2013年の奇跡のマンション:ファインシティ大阪城公園
    マンション史というものがあれば、奇跡マンションとしてその名を残すだろう。

  19. 181 匿名さん

    誰が奇跡とかゆーたん?w
    自分?

  20. 182 匿名さん

    失敬、誤字⇒鬼籍のマンション

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸