東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-23 14:27:14
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268082/

【過去スレ】
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268082/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226886/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194135/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
☆スレッド情報を追加致しました。2013.1.11管理担当

[スレ作成日時]2013-01-05 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その6

  1. 301 住まいに詳しすぎる人

    >>298

    ???
    政治家の名前挙げてるのに万損住民は目の付け所が小学生みたいでわかいらしいね。

  2. 302 不動産業者さん

    >300

    服部家のお宝自慢大会かよ。

  3. 304 匿名さん

    >>294
    >あぶく銭の人達はローンが通らないから買えないんだよね。

    ちょっと違うんじゃあないの?

    毎月100万円単位の賃貸料を払える層は、ローンで買う必要なんかないでしょう。

    単なる節税だと思うよ。

  4. 308 匿名さん

    >303
    松濤や池田山すみたいならこのスレこなくていいよ。

    スレ違いで気取ってないで、渋谷区ってどうですか?品川区ってどうですかみたいなスレ自分で立てたら?

  5. 309 匿名さん

    住まいに悔しすぎる人というのは、マンション掲示板で何を言いたいのでしょうか?

    マンション買うなってこと?

  6. 310 住まいに詳しすぎる人

    >>303

    掲示板だから何でも書けていいですね。
    年収150万円の間違いなんじゃないの?
    ストックオプションで退職の頃には10億円?
    今の相場から言っても上場企業の創業者かNO2クラスだね。
    日本でもそうそういないよね?

  7. 312 住まいに詳しすぎる人

    >>303

    退職の頃にはってことはさ、2002年の商法改正前だったらストックオプション10年が期限だから、
    商法改正後ってことでしょ?
    でも、商法改正後には相場はそんなに良くないから、ストックオプションでそこまで稼げるような大口
    たたける人少ないよね?
    実際の株主だったらまだしも。
    しかも、ストックオプションだけで10億円って・・・

    なにもわかってないペテンってことがよくわかるよ。

  8. 314 住まいに詳しすぎる人

    >>311

    は?
    旧華族・皇族、将軍家、大名旗本屋敷 VS さんま、タモリ、たけし?
    どんだけ論点飛躍してんだよ。

  9. 315 住まいに詳しすぎる人

    >>313

    もしかして、
    http://funshoku.blogspot.jp/2013/03/datuzei-shouken-kabu-stock-option....
    こんな最近仕入れた浅はかな知識つかってるんじゃないでしょうね?(笑)

  10. 317 住まいに詳しすぎる人

    >>313

    あなたの特徴ってさ、わかったけど、服部家がどうのこうのとか、華族がどうのこうのとか、外資系の退職金がどうのこうのってちょっと仕入れた浅はかなちしきばっかりだよね?
    しかも、自分が羨ましいと思っている人の表面だけしか見てない感じ。
    あなたの妄想の中の話なんじゃないの?


    しかも、外資だったらいつ首になるかもわからない状態なのに、退職時のストックオプションのことなんて
    計算に入れんでしょ普通。

    話してる内容が表面的過ぎて、週刊誌っぽいんだよ。
    週刊誌で入手した情報っぽいといか。
    浅はかな知識で鍍金がはがれてる感じがするよ。


  11. 318 住まいに詳しすぎる人

    アソ1君 がんばって出世しろよ。
    精神病やら首になるなよ(笑)

  12. 320 匿名さん

    けど結局のところ
    都心の9割は気持ち悪いコンクリートの街だよね

  13. 322 匿名さん

    港区と違って標高が高く地盤が良いから大丈夫だよ

  14. 324 匿名さん

    世田谷は二子玉付近の川沿い除けば地盤が強固な高台だよね。

  15. 326 匿名さん

    酷いコンクリート公園だなww

  16. 327 匿名さん

    293を見ると番町・麹町や青山はほとんどがコンクリートの街って感じ
    いくら能書きたれてもこんなとこ絶対嫌だから、まったく心に響かない

  17. 328 匿名さん

    番町や麹町は皇居に近いからコンクリートだけじゃないよ。

  18. 329 匿名さん

    しっ!

    いくら事実だってコンクリートくんの唯一の楽しみを否定しちゃだめ!

  19. 330 匿名さん

    どんどん取り残される街

  20. 331 匿名さん

    つながろう 世田谷!!

  21. 332 匿名さん

    だいぶ豊洲に差をつけられてしまいましたね

  22. 333 匿名さん

    江東区は割安、世田谷区は割高です。
    裁定によりそれぞれ適正価格に是正されるでしょう。
    環境のよさ、また住民のみんどの高さを価格に転嫁するのであればもう少し具体的に説明する必要があります。
    例えば「城南」とか「一種低層」というだけで具体的になにがよいのか説明できないエリアは適正価格(収益還元価格)まで凋落するでしょう。
    必要なのは具体性です。
    「世田谷」「城南」「東急」という言葉はビッグワードであり具体性を欠きます。
    豊洲や東雲のタワーマンションというのは具体的です。
    対抗するなら経堂駅徒歩5分の小規模マンションとかそこまで落としこまないと比較検討できません。
    なぜそのような落とし込みがないかというと具体的に語ると世田谷区のブランドには実態がないことがわかり、個別に語れば語るほど話がしょぼくなるからです。
    駅名、町名に加えマンションの規模くらいまで特定して話をしないと価格動向を語ることになりませんよね。
    世田谷区はエリア内の格差がさらに拡大するでしょうね。

  23. 334 匿名さん

    >具体的に語ると世田谷区のブランドには実態がないことがわかり、個別に語れば語るほど話がしょぼくなるからです。

    その通りw

  24. 335 住まいに詳しすぎる人

    同額ならマンションを連呼している人がいるけど、【同額】の定義を考えてない。
    マンションは管理費、共有部修繕費、駐車場代が30年間で2880万円もかかってしまう。
    しかも、30年後のマンションの売却価格はほぼ0円に近い。

    一方、戸建は管理費も共有部の修繕費も駐車場代もかからない。
    また、マンションが言うところのイニシャル同額なら、戸建のほうが家も広い。
    さらに、将来的には戸建は土地が残る。

    以上のことを考えると初期価格が同額なら戸建のほうが6,940万円 もお得になる。




    参考サイト


    http://www.stepon-contents.jp/contents/special/archives/023836.html


    マンションの駐車場が月々1万ってことはないんじゃない?
    普通に考えて2万くらいいくと思うよ。
    マンションの場合、専有部分の修繕費が別途かかるから、その分を200万円と想定してみる。


    あと、この計算に入ってない部分で言うと、戸建に関しては30年後の土地の売却に関するキャッシュインを計算するべき。
    たとえば、30年後に売却した際に土地が5000万円で売れたとすると、戸建のほうが5000万円分キャッシュインが
    多くなることとなる。

    以上のことを考慮に入れて再度計算してみると

    マンションの維持費=1900万円+(2万×12ヶ月×30年)+200万円=2,820万円

    戸建の維持費=880万円-土地売却額5000万円=-4120万円

    マンションと戸建を比較してみると
    マンション維持費2820万円-(-4120万円)=6,940万円

    戸建の方が6,940万円お得となる。

    なお、マンションの売却によるキャッシュインを計算に入れてないのは、マンションは将来的に価格が付かなくなる
    だけでなく、解体費用が莫大になってしまうからである。
    参考までに戸建の場合、解体費用は100万円~200万円くらい見ておけばまったく問題ないでしょう。

    もし仮に戸建を建てたい場合、古家付き物件を購入することをお勧めする。
    インターネットで安く簡単に解体工事を依頼できるので、そのことを知らない消費者よりもコスト的に優位に立つから
    である。


    世界全体は世の中の常として必ずインフレになるという宿命をもっている。
    つまり、土地を保有するということは、インフレに対する資産防衛となる。

    インフレ2%ですよということは、預金が毎年2%減っているに等しい。

  25. 336 匿名さん

    がんばれ 世田谷!!

  26. 337 匿名さん

    豊洲ってどこですか?

  27. 338 匿名さん

    世田谷と言えば等々力

    住宅としてだけでなく23区内で唯一の等々力渓谷も魅力

  28. 339 匿名さん

    東京住民のほとんどが世田谷区に住む事を望んでるくらいに勘違いしてるっぽいイメージ。
    悪いけど、田舎だし電車の利便性もそれほど良くないから住みたくないわ。
    親戚の娘が大学入学で上京してきて、大学に近くて家賃安い所を探して二子玉川に住む事になった。
    だが、何でこんな所が人気の街でブランドショップがたくさんあるのか地方出身者には理解できないって言ってたな。

  29. 340 匿名さん

    都心スレに時々しゃしゃり出てくる世田谷区って何なんだろう。
    都心と勘違いしてるのか、都心じゃないけどオシャレだし、芸能人をよく見かけてだからとか訳わからない理屈言ってくる。
    体育が得意の大学生とか、Fラン大学生がいっぱい住んでるのは知ってるが。

  30. 341 匿名さん

    遠隔地である事のディスアドバンテージを自認するからこそ虚勢で誤魔化すのが世田谷式。

  31. 342 匿名さん
  32. 344 匿名さん

    負けるな 世田谷!!

  33. 345 匿名さん

    >>343
    なぜに世田谷応援スレに神楽坂の火災の画像が???
    まあ、神楽坂も江東区湾岸埋立地と比べれば地盤も強くて安全ですが。

  34. 349 匿名さん


    細い路地+木造住宅密集地 はありえない

  35. 350 匿名さん

    マンション掲示板で
    戸建ての象徴の世田谷が嫉妬の対象になるのはしょうがない

  36. 351 匿名さん

    ミニ戸の象徴でもある。

  37. 352 匿名さん

    >戸建ての象徴の世田谷

    の不動産屋が、湾岸の超高層マンションを嫉妬している構図もあるんでは?

  38. 353 匿名さん

    がんばろう 世田谷

  39. 354 匿名さん

    JR東横線乗換が不便になったようで、残念ですね。

  40. 355 匿名さん

    小田急なんで関係ない。

  41. 356 匿名さん

    世田谷は、安らぎの木の街で、空気も綺麗で、ホッとするね!

  42. 357 匿名さん

    豊洲に負けるな(負けてるけど)

  43. 358 匿名さん

    圧倒的な木造住宅密集地

  44. 359 匿名さん

    都内で一番長く売れ残ってるのは

    世田谷のマンションだよね

    いったい何年経ちましたかか?

  45. 360 匿名

    どこですか?

  46. 361 匿名さん

    え (・・ヘ)。。知らないの

  47. 362 匿名さん

    世田谷一等地
    等々力、成城、三軒茶屋

  48. 363 匿名さん

    みんな億ションね?

  49. 364 匿名さん

    どれも長期売れ残りの代表作…(涙)

  50. 365 匿名さん

    可哀想だから 誰か買ってやれ

  51. 366 匿名さん

    あれから もう 七年

  52. 367 匿名さん

    がんばろうよ 世田谷

  53. 368 住まいに詳しすぎる人

    世田谷区は安全です!

    首都圏直下型地震が起きた際には、
    都心や湾岸はコンビナートの火災や自動車の火災で火災旋風が起こると言われています。
    火災旋風とは炎の竜巻です。
    すさまじい速度(時速360km程度)で炎が駆け抜けていきます。
    そうなったら一瞬で大やけど、助からないでしょう。

    都心では車の燃料が炎上します。
    ガソリンはいったん火がつくと自然鎮火するまでは火が消えないでしょう。
    都内の密集地域、いわゆる下町や容積率が高い地域は火災が発生しやすいと言えるでしょう。
    湾岸では津波が発生し、津波により流された木材にコンビナートから流れ出た燃料に火が付きます。
    いったん火災が発生してしまったら、それでTHE ENDです。
    それが都心や湾岸の暮らしです。

    世田谷区は容積率の規制が厳しい地域も多いので大規模な火災は発生しません。
    一部、烏山地域で密集しているところはありますので、そちらでは火災が発生するかもしれません。

    あとは、大田区は危険ですね。
    特に湾岸近くの大田区は建物が密集しています。

    そのあたりしっかり地図をみてどこが大田区でどこが世田谷区かをみてください。
    世田谷区のあたりは危険度が低いことがわかるでしょう。

    火災旋風について甘く考えている人が多そうなので一応、掲載しておきますね
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061542950
    http://www.ab.auone-net.jp/~kozo/SM/FireWhirl07+.htm
    http://www.hiroi.iii.u-tokyo.ac.jp/index-genzai_no_sigoto-tokyo_chokka...

  54. 369 匿名さん

    http://www.amazon.co.jp/M8-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%...

    これを読めば
    いかに大田区世田谷区が危険か書いてあります

  55. 370 匿名さん

    世田谷の火災旋風を想像すると恐ろしい

  56. 371 匿名さん

    世田谷もたいがいだが
    粘着してる埋立地はもっとキモい

  57. 372 匿名さん

    細い道路が入り組んでるエリアもあるし。世田谷線沿いみたいに。

  58. 373 匿名さん

    世の中の序列

    世田谷の戸建て
    都心のマンション
    豊洲のマンション

  59. 374 匿名さん

    戸建て、といってもミニ戸ではねえ。

  60. 375 匿名

    、世田谷戸建土地面積最低100平米以上と決まっています。

  61. 376 匿名さん

    >375
    世田谷区のほとんどは70~80㎡

  62. 377 匿名さん

    でも世田谷ってそれほどミニ戸ないよね
    やっぱり富裕層が集まるからミニ戸需要はあまりないんだろうね

  63. 378 匿名さん

    >>375
    100平米台の土地は完璧ミニ戸だろう。見窄らしい。

  64. 379 住まいに詳しすぎる人

    >>377

    第一種低層50/100、40/80
    とかが多いからミニ戸建になりようがない。

  65. 380 匿名さん

    ほとんどがミニ戸だろ

    http://diamond.jp/articles/-/15228

  66. 381 匿名さん

    豪邸も多いけど、それに負けずミニ戸建ても多い。
    地価が高いのだから仕方ない。土地を狭くしないと誰も買えないもの。

  67. 382 匿名さん

    >381

    規制が緩いほど地価が高い
    ミニ戸が建てられるから地価が高い
    地価が高いからミニ戸が多いのではない
    横浜市青葉区の規制は厳しく高級感を世田谷を上回る

  68. 383 匿名さん

    >382
    助詞の使い方がおかしい。
    日本語を勉強し直してからまた来てくれ。

  69. 384 匿名さん

    ミニ戸はショボイが

    狭い路地+ミニ戸だけは どうにかしてほしい

  70. 385 匿名さん

    >>382
    高級感たっぷりの満員電車?w

  71. 386 匿名さん

    世田谷に住んでいますが、
    テレビで豊洲の特集を見てから、豊洲という街の魅力に強く取り付かれています。
    片時も忘れられない程です。
    賃貸でも良いので、出来るだけ早く引越したいです。皆さんの知っている豊洲の話をぜひ教えて下さい。
    お知り合いにキャナリーゼがいらしたら、洗練されたその魅力を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  72. 387 匿名さん

    頑張ってね 世田谷民族

  73. 388 匿名さん

    ガンバレ 世田谷!

  74. 389 匿名さん

    そうだ 皆で 世田谷を応援してね

  75. 390 匿名さん

    世田谷だけ 長期売れ残りが異常に多くね

  76. 391 住まいに詳しすぎる人
  77. 392 住まいに詳しすぎる人
  78. 393 匿名さん

    サンズイの付く地名は
    水に関係あるから気を付けなきゃね。 

  79. 394 住まいに詳しすぎる人

    >>393

    それは一般的に標高の低い下町にあてはまること。
    東京の東側の町は0m地帯が広がっていて、地盤沈下も続いている津波危険地帯。


    世田谷区奥沢の標高は46m。
    水がくることは一切ない。
    http://onsen-map.net/LatLng2Height.cgi?lat=35.6015556&lon=139.6621285&...

    東京都世田谷区奥沢6丁目2-2 標高46.27m
    緯度35.6015556
    経度139.6621285

  80. 395 住まいに詳しすぎる人

    野村不動産アーバンネットプレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

    こちらに出てくる、目黒区品川区大田区世田谷区のうち、

    自由が丘エリア
    八雲柿の木坂エリア
    瀬田上野毛エリア
    田園調布エリア
    桜新町深沢エリア
    等々力尾山台エリア

    これはすべてどこかしらが隣り合ってるエリアで陸続きになっている。
    すべてあわせてもいわゆる半径3kmくらいの狭い範囲のエリア。

    さらに、飛び地で、
    世田谷区成城エリア
    がある。

    世田谷区下北沢エリアと代々木上原エリア、松濤エリア、代官山青葉台エリア、恵比寿エリア、白金台エリア、広尾エリア、
    青山表参道エリア、赤坂エリア、六本木エリア、麻布エリアもほぼ陸続きの隣同士。













    東京の高級住宅街
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  81. 396 住まいに詳しすぎる人

    >>395

    >さらに、飛び地で、
    世田谷区成城エリア
    >がある。

    飛び地といっても、等々力上野毛エリアから用賀、岡本、砧という高級住宅街が連なっていてその先に
    成城エリアがあるので、高級住宅街が途切れるわけではない。
    名だたる高級住宅街が陸続きで散らばっている。

    それが世田谷区

  82. 397 住まいに詳しすぎる人

    野村不動産アーバンネットプレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

    こちらに出てくる、目黒区品川区大田区世田谷区のうち、

    自由が丘エリア
    八雲柿の木坂エリア
    瀬田上野毛エリア
    田園調布エリア
    桜新町深沢エリア
    等々力尾山台エリア

    これはすべてどこかしらが隣り合ってるエリアで陸続きになっている。
    すべてあわせてもいわゆる半径3kmくらいの狭い範囲のエリア。

    さらに、飛び地で、
    世田谷区成城エリア
    がある。

    世田谷区下北沢エリアと代々木上原エリア、松濤エリア、代官山青葉台エリア、恵比寿エリア、白金台エリア、広尾エリア、
    青山表参道エリア、赤坂エリア、六本木エリア、麻布エリアもほぼ陸続きの隣同士。



    東京の高級住宅街
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  83. 398 住まいに詳し過ぎる

    大量に存在する木造密集地(涙)

  84. 399 匿名さん

    奥沢の地名の由来

     呑川の支流、九品仏川水源の湿地帯であることを指す

    サンズイの付く地名はやはり、気を付けなきゃ。

  85. 400 周辺住民さん

    >>399

    ステレオタイプの単純ボケが

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸