東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-23 14:27:14
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268082/

【過去スレ】
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268082/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226886/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194135/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
☆スレッド情報を追加致しました。2013.1.11管理担当

[スレ作成日時]2013-01-05 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その6

  1. 1 匿名さん

    豊洲に追い付くなんて無理。ガスタンクの街

  2. 2 匿名さん

    やはり低脳埋立民の立てたスレでしたか
    やればやるほど湾岸エリアの民度の低さを晒す結果に

  3. 3 匿名さん

    池袋に荒らされてるのか。
    お気の毒に。

  4. 4 匿名さん

    豊洲ってごみの埋め立てでせきたところですよね? 

  5. 5 住まいに詳しすぎる人

    世田谷区は安全です!

    首都圏直下型地震が起きた際には、
    都心や湾岸はコンビナートの火災や自動車の火災で火災旋風が起こると言われています。
    火災旋風とは炎の竜巻です。
    すさまじい速度(時速360km程度)で炎が駆け抜けていきます。
    そうなったら一瞬で大やけど、助からないでしょう。

    都心では車の燃料が炎上します。
    ガソリンはいったん火がつくと自然鎮火するまでは火が消えないでしょう。
    都内の密集地域、いわゆる下町や容積率が高い地域は火災が発生しやすいと言えるでしょう。
    湾岸では津波が発生し、津波により流された木材にコンビナートから流れ出た燃料に火が付きます。
    いったん火災が発生してしまったら、それでTHE ENDです。
    それが都心や湾岸の暮らしです。

    世田谷区は容積率の規制が厳しい地域も多いので大規模な火災は発生しません。
    一部、烏山地域で密集しているところはありますので、そちらでは火災が発生するかもしれません。

    あとは、大田区は危険ですね。
    特に湾岸近くの大田区は建物が密集しています。

    そのあたりしっかり地図をみてどこが大田区でどこが世田谷区かをみてください。
    世田谷区のあたりは危険度が低いことがわかるでしょう。

    火災旋風について甘く考えている人が多そうなので一応、掲載しておきますね
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061542950
    http://www.ab.auone-net.jp/~kozo/SM/FireWhirl07+.htm
    http://www.hiroi.iii.u-tokyo.ac.jp/index-genzai_no_sigoto-tokyo_chokka...

  6. 6 匿名さん

    人気についていえば
    ずいぶん豊洲に引き離されちゃってる

    周回遅れなんてものじゃない

  7. 7 匿名さん

    ヒント「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」

  8. 8 匿名さん

    湾岸≠都心

  9. 9 匿名さん

    湾岸マンション売れ残り続出とききますが、私にはどうでもいいはなしです。なぜならゴミのにおいのする埋め立て地の脆弱な地盤にたてた張りぼてタワーには住みたくないからです。世田谷にすんでて本当に豊洲を羨んでいる人なんていないでしょ。

  10. 11 匿名さん

    >9
    資産価値下落の止まらない世田谷民による嫉妬か。
    耳に心地よい(笑)

  11. 12 匿名さん

    わざわざ世田谷スレに来て書き込むなんて気になって仕方ないんだね。よっぽど嫉妬心を感じるw

  12. 14 住まいに詳しすぎる人

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E7...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  13. 15 匿名さん

    世田谷に住んでる人にとっては豊洲は遙か東の彼方にある文化のない未開の地です。
    19世紀のヨーロッパでは日本は極東と呼ばれてましたが、ちょうどそんな感じ。

  14. 17 匿名さん

    戸建て中心エリアの世田谷に対抗できるのは
    戸建てより格下のマンション中心エリアでは
    港区千代田区であって、豊洲ではない
    豊洲のマンションは、世田谷の戸建てはおろかマンションより安いんだから、比較対象にならない

  15. 18 匿名さん

    いずれにしても
    すべての戸建て住まいの人は(奥多摩や埼玉の人でも)
    マンションを下に見る傾向にあるし、
    単独所有権で、管理組合もなく、隣家と離れているから
    戸建てを勧める

  16. 20 匿名さん

    マンションでも世田谷でしょ
    世田谷の東だと環境劣悪、西だと利便性が劣る
    世田谷のマンションはセンスが良い

  17. 21 匿名さん

    世田谷でも、繁華街や幹線道沿いのマンションじゃ意味ない。
    どんなに虚勢張っても団地は団地。

  18. 22 匿名

    戸建って風呂が寒い印象です。暖房取り付けるのもかったるいし。老後を考えたらマンションのほうが楽だよ。

  19. 23 匿名さん

    まあ、マンションコミュニティーで戸建ての話をしてもしょうがないよ。
    気になって仕方がないって思われるよ。

  20. 24 匿名さん

    戸建てっていっても、ほとんどが狭小密集住宅だから、少し良いマンションと比較すればマンションのほうがいいかも。

  21. 25 匿名さん

    >23
    マンションでステイタスとかの書き込み見ると
    注意喚起したくなる
    奥多摩の戸建て住まいからも下に見られるマンションに、ステイタスなんかあるわけないでしょと

  22. 26 匿名さん

    豊洲なんて現代の多摩センターみたいな物

  23. 27 匿名さん

    >25
    あなたが勝手にそう思っているだけでしょう。バカじゃないの。

  24. 28 匿名さん

    マンションさんの眼には建て売り狭小戸建てしか入らないらしい。建て売りミニ戸の宣伝しか見てないんじゃ?
    人気の住宅街行って家々をみてみたらどうなのかな?

  25. 29 匿名さん

    木造密集地の大規模火災旋風
    危険地域過ぎて無理

  26. 30 匿名さん

    25
    まあ思うのは勝手だから。
    事実かどうかは別の話で、コミュニケーションできない人に構う必要はないって。

  27. 31 匿名さん


    アンカーミスった。
    27さんへ。

  28. 32 匿名さん

    28
    少なくとも世田谷は建て売りミニ戸建てがほとんどだね。

  29. 33 匿名さん

    五輪に関係の無い世田谷は値上り無縁(爆笑)

  30. 35 匿名さん

    >14

    わかる。
    横浜が良い例。横浜なんて**しかいない区もあれば狸が歩く区もあるのにね。

    吉祥寺は郊外。

    そういや浅草駅とスカイツリーは、池袋駅とサンシャインくらいの距離なのに、別町で区分けされてたのを思い出した。

    代官山と恵比寿もそう。

    池袋や吉祥寺は住みたい町、住んで良かった町だけど、だいぶ範囲広いよね。

    郊外の強みだね。


  31. 36 匿名さん

    最寄駅のランキングでやらないとどうにもならないでしょ。
    町名でランキングなんてやったら吉祥寺は本、東、南、北と別れるし
    二子玉川でいい場所は高台の瀬田で普通の人は知らないから
    ランキングがめちゃくちゃになる。

  32. 37 匿名さん

    >>14
    >>吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ

    半径5kmのわけない(笑)
    それじゃあ隣の西荻窪駅、三鷹駅では足りず、隣の隣の荻窪駅、武蔵境駅も入っちゃうよ。

  33. 38 匿名さん

    東京オリンピックを妬むなよ (`へ´*)ノ

  34. 42 匿名さん

    相続問題でもめやすいのは「財産は自宅だけ」の人〈週刊朝日〉
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130112-00000001-sasahi-bus_...

  35. 44 住まいに詳しすぎる人

    住んでみたい街アンケート 最新版 
    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺は実家マンション暮らしの貧乏学生に選ばれる街 (プッ)

    田園調布 自由が丘は年収1500万円以上の人に選ばれる街

  36. 46 匿名さん

    オリンピックなんてカンケーネ!!

  37. 47 匿名さん

    前回みたいに馬事公苑で馬術競技は無いのですか?

  38. 48 匿名さん

    今夜は都心部中心
    トラブルしか生まない狭い路地なんて諸外国に見せられない
    大規模火災旋風危険地域は考えてません

  39. 49 匿名さん

    当時は馬事公苑あたりも田園風景だったからね。

  40. 50 住まいに詳しすぎる人

    世田谷の高級住宅街の戸建結構安く買える

    http://goo.gl/VF0V2

  41. 55 匿名さん

    港区千代田区は、北区や足立区より住環境は下
    世田谷区は、利便性も住環境も上
    どこがバランスが良い区か一目瞭然

  42. 57 匿名さん

    こういうスレがたつのが世田谷の特徴。
    他区は応援しようなどというスレはたっていない。
    一生懸命ポジってバーチャルの世界で宣伝したくて仕方ない、
    そういう住民が集まるのが世田谷。

  43. 58 匿名さん

    ○○区よりも上だ下だと連呼するのも世田谷の特徴。
    自尊心が高いから、他区の評価が気になって仕方ない。
    そんな住民が集まるのが世田谷。

  44. 60 匿名さん

    裸の王様的な区

  45. 61 住まいに詳しすぎる人

    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺      :団地住まいの貧乏人な学生に選ばれる街
    自由が丘・田園調布:年収1500万円以上の経営者、弁護士、医師などに選ばれる街

  46. 62 匿名さん

    資産家、名家に選ばれる街だと、千代田区港区文京区なんだろうね。

  47. 63 匿名さん

    大規模火災旋風地域は無理

  48. 64 住まいに詳しすぎる人

    火災旋風地域は都心&湾岸エリア
    大渋滞の車から漏れたガソリンに火がつきガソリンが燃え尽きるまで火が消えない。
    そんな中、ガソリンのタンクローリー車に引火し、火は瞬く間に勢いを増す。
    大津波で押し流されてきた流木に一気に火がつき、火の勢いはさらに強くなる。
    火柱が天に向かって回転し始める、火災旋風の前触れだ。
    湾岸の海から台風以上の風が吹いてきた火災旋風がやってきたのだ。
    人が火災旋風にあおられ舞い上がり、空からふってくることもあるほど強い風と炎が都心や湾岸を焼き尽くす。

    タワーマンション群は炎に包まれるが消防隊は到着するはずもなく、住民は屋上に向かって駆け上がる。
    炎と煙に巻かれて住民はくるしくなり、マンションの屋上で力尽きるか、または、苦しさに負けて、屋上から・・・

  49. 65 住まいに詳しすぎる人

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E7...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  50. 66 住まいに詳しすぎる人

    ちなみに、池尻大橋は世田谷区なんだ。
    池尻大橋が世田谷区で、自由が丘が目黒区ということに違和感を覚えるのは普通の感覚なんだけど、田舎ものは
    区単位でしかわからないから世田谷区目黒区といった括りでしか論じられないんだよね。

    まあ、賃貸でもいいので城南に住んでみて地理感覚を身に着けたほうがいいよ。
    地理感覚が鈍ってると火災旋風に巻き込まれる地域に住んでしまって、お金よりも大切な命を落とすことになりかねない。

    命が一番大切なんだよ。
    だから、第一種低層地域にすまないといけないんだよ。

    あとは、中央線は自殺のメッカなんだよ。
    中央線沿線は自殺者の怨念で呪われているから住まないほうがいい。

  51. 67 匿名さん

     ↑
    なんか知ったかぶって書いているけど、昔からの住民は駅名で街を認識していないよ。
    あくまで町名な。

    あと城南は江戸城の南側。当時僻地だった目黒世田谷は城南でないから。

  52. 68 匿名さん

    > 当時僻地だった目黒世田谷は城南でないから。

    城南=品川区目黒区世田谷区大田区

    マンション掲示板的にはこうでしょう。。

  53. 69 匿名さん

    ガスタンク 5基があるのは世田谷だけか

  54. 70 匿名さん

    完全に豊洲に差をつけられてるな、世田谷さん(大爆笑)

  55. 71 サラリーマンさん

    >70
    掲示板では大爆笑かもしれないけれど自宅では夫婦喧嘩でしょ?
    なんで豊洲なんかに決めたんだよってね。
    あとの祭り。

  56. 72 匿名さん

    それにしても 狭い路地だらけだな 世田谷(爆)

  57. 73 匿名さん

    港区千代田区は全体で見ると、低層閑静空気といった住環境は、足立区以下
    世田谷は全体で見ると、利便性も住環境も上
    どこがバランスが良い区かは一目瞭然

  58. 75 匿名さん

    世田谷、練馬、江戸川、足立。
    どれも同じで、あまり変わりない。

    違うのは住民の民度。
    他人と比較して見下す住民が多いか否か。

  59. 76 匿名さん

    とはいえ、行政サービスランクはトップクラスで、住みたい街も多いわな。

    そのせいか、実際、碁盤目状になっているような整然としたエリアとか、まだ結構高い。

    人気がなければ暴落してんだろうが、そうでもないようだ。

  60. 77 匿名さん

    世田谷>練馬>江戸川>足立
    でしょ。どう考えても。

    地方出身者にはわかりにくいかもしれないけど
    23区内は厳然たるヒエラルキーが存在するからね。

    世田谷などの上位区はこのスレではしゃいでるゴミみたいな層に嫉妬されるけど
    実際そういう層は住むことはできないから、地域の民度も高く維持される。

    一方、下位区はヤンキーは多いし地盤は悪いしでどうしようもない。
    はっきりいって都内下位区に住むなら区外や神奈川千葉埼玉の方がマシ。

  61. 78 匿名さん

    世田谷は客観的に見ても良いんだけど、微妙な位置づけだわな。
    港区等の都心一等地域や、文京等の老舗地域から見れば、新興の近郊。
    全くの庶民はこういう地域には縁がないから、気にしない。

    でも、世田谷辺りの一等地だとより身近そうなのに、なかなか難しい。
    → 「あのブドウは酸っぱい、腐ってる」「まがいものだ」という心理になりがち

    東側とかの不人気老舗地域からのバッシングも似たようなもの。
    人間社会のダークサイドを一身に引き受けてる感じだね~

  62. 79 匿名さん

    >78
    世田谷は邸宅住まいの象徴だからだわな
    都心とか悪環境での共同住宅住まいだから、嫉妬の対象にならん
    仕事が多忙でそんなとこに住んでんのねと同情の対象にすぎん
    要するにマンションの戸建てに対する嫉妬だわな

  63. 80 匿名さん

    多忙な庶民(悪環境での共同住宅住まい)の優雅な金持ち(良環境での邸宅住まい)に対する嫉妬と言ってもいい

  64. 82 匿名さん

    複雑で面倒臭い地域は増えたけど ここは昔からだよね

  65. 83 匿名さん

    なんか戸建は偏執的な人が多いと聞くけどそのとおりっぽいなあ(笑)

    近所付き合い大変そうだしマンションの方がいいな。

  66. 84 匿名さん

    83
    都心イコール共同住まいとか、嫉妬されているとか、笑っちゃう。
    港区文京区に住んでいるけど、ここみたいに偏見じみた人はいなかったな。
    世田谷の民度って...。

  67. 86 匿名さん

    世田谷の戸建って言っても、ピンキリだからな~

    マンションでも好立地でゆとりがある高級物件がある一方、狭小三階建てミニ戸や路地奥の戸建も少なくない・・・

    戸建かマンションかというような問題ではないだろw

  68. 87 匿名さん

    マンションより安い戸建も大量に存在する現実があるね。
    そういう戸建の密集地帯は、いわゆる業火地帯とか、世田谷のネガ・サイドの象徴になってますな。

  69. 89 匿名さん

    自分たちは嫉妬の対象だって言い聞かせないと我慢できない人達が集約されているから、民度がしれている。

  70. 90 匿名

    はいはい、ネガティブなコメントどんどん続けて〜。

  71. 92 住まいに詳しすぎる人

    海外で『マンション』に住んでますなんて口が裂けても言わないほうがいいよ。
    恥ずかしすぎるから。
    海外では『アパート』に住んでますって言ったほうが通じるよ。

    >英語では、Mansion(英)は、主に豪邸を示す言葉であり、日本語で言うような「共同住宅」を意味する一般名詞として用いられることは、ほとんどない。




    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%8...
    概要と定義 [編集]

    マンションという語は、日本のデベロッパーが、昭和30年代初めより一部の限られた階層を対象に、公団住宅などとは一線を画した高級路線の集合住宅を、高級感をイメージするために「マンション」と銘打って売り出したことに由来するという。その後、対象とする層を広げて多様なものが開発、販売されるようになっても、「マンション」という呼び名が定着した[1]。しかし、英語では、Mansion(英)は、主に豪邸を示す言葉であり、日本語で言うような「共同住宅」を意味する一般名詞として用いられることは、ほとんどない。イギリスではより限定的に、Mansion Houseといった場合は市長公邸、Mansion blockといった場合は高級なアパートを指す。

  72. 93 住まいに詳しすぎる人

    あと、これもしっかり読んでおいたほうが身のため。

    >人口減少と高齢化が進む状態では、マンション住民の高齢化、死亡により空室が増加し、維持費の調達が困難になった荒廃マンションが増加する。高齢化による荒廃マンションの増加を経験したイギリスは、高層マンションの建設を禁止するとともに、荒廃し、スラムとなったマンションを税金で取り壊している。日本は急速な高齢化が進んでいるものの、他国のこういった事例に気づく動きがないことを、藻谷浩介が指摘している[28]。


    豊洲などの湾岸エリアの成れの果て。
    資産というよりも、もはや負債でしかない。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%8...

  73. 94 匿名さん

    別にあなたに延々説教されなくても、英語のマンションの意味はしっている。
    コンドミニアムって言うから。
    そもそもフラット住まいの人にどうこう言われたくない。

  74. 96 匿名さん

    そうそう。建て売りミニ戸建てなんかになると、旗竿地の奥から順番に建てて売るが、どうみても前が建ってしまったら奥は建て替えが出来なさそうな配置になってることが多い。

  75. 97 匿名さん

    密集度合いからいったら、むしろ江戸川とか足立のほうが余裕があるな。
    世田谷は大体密集住宅街。

  76. 99 匿名さん

    人格まで 歪みそう

  77. 100 匿名さん

    子・孫への資産移転に新商品=経済活性化を支援―三菱UFJ信託
    時事通信 1月26日(土)3時0分配信
     三菱UFJ信託銀行は25日、高齢者から若年層への資産移転を後押しする新商品を2013年度にも投入する方針を明らかにした。政府・与党が13年度税制改正で決めた、祖父母から子・孫への生前贈与に関する減税措置に沿って、商品を開発する。インタビューに応じた若林辰雄社長は「若者が消費しやすい雰囲気になれば、経済が活性化する」と意義を強調した。
     新商品は、孫が祖父母から一括譲渡された資金を、入学金や学費などとして計画的に引き出せる仕組みとなる見通し。若林社長は「孫世代の生活を気に掛ける高齢者は多く、相当のニーズが出る」とみている。贈与税の軽減措置の期間や上限額などをにらみながら「迅速に具体化させる」と語った。 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸