大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その4
マンション住民さん [更新日時] 2014-08-09 23:27:38

住民専用パート4です。
引き続きよろしくお願いします。

【過去スレ】
・サウスオールシティー住民用掲示板その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172155/
・サウスオールシティー住民用掲示板その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139052/
・サウスオールシティー住民用掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15117/



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-23 01:45:25

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 700 マンション住民さん

    >699
    フロント前のあの場所は駐禁切れないんですよ
    マンション敷地でも公道でもなく水利組合の水路上になるらしいので無理なはずです
    なので警察に駐車禁止で言ってもどうにもできませんね
    むしろ駐車禁止で言うよりは不審者がマンションのセキュリティゲートのすぐそばに停めています
    最近物騒だしなにか犯罪が起こりそうでとても不安なのでなんとかしてくださいって通報がいいと思います

  2. 701 住民さんA

    水路上なら、不法占拠では?

  3. 702 マンション住民さん

    あの場所の駐車は、奥のマンションの出入りに迷惑になるので
    よく張り紙がされていますよね。

    マンション理事会に抗議がきていないのだろうか?

  4. 703 住民さんB

    白のTOPPOだけど、ほんと良い根性してるわ

    どうやら女性が乗ってる様だけど、あの重い駐禁のポールを
    毎回動かして、今朝見たらポール間に張られてるロープまで
    はずして位置確保してる・・・・

    毎回、組合からの駐禁の張り紙張られて、ここまでするって
    ただもんじゃないよw

    あんなの嫁にもらったら、大変だろなぁ・・・・

  5. 704 住民主婦さん

    700さん

    >フロント前のあの場所は駐禁切れないんですよ
    >マンション敷地でも公道でもなく水利組合の水路上になるらしいので無理なはずです

    あっそうなんですか。。。そんな微妙な場所があるんですね。
    どうして通報しないのだろうと思っていたのですっきりしました!
    教えていただきありがとうございます。

    703さん

    >毎回、組合からの駐禁の張り紙張られて、ここまでするって
    >ただもんじゃないよw

    駐禁の紙は車に貼られているということですか?
    敷地内の車も敷地外の車も張り紙すれば止めると期待していた私は甘いですね(^_^;)

    >あんなの嫁にもらったら、大変だろなぁ・・・・

    案外味方に付けたら最強かも。。。(笑)
    非常識な家族と思われるのは絶対に嫌ですけどね。

  6. 705 住民さんX

    いっそのこと、暫くの間、自転車置き場にしてみるとか?

  7. 706 住民OLさん

    交差点内は確か駐車禁止だったような・・・

    ロープのおかげで交差点に近づいていたので
    もう少し頑張れば、駐車禁止になるのでは?

    あとは青空駐車の違反で通報できるか?

    どうでしょうか?

  8. 707 マンション住民さん

    根性の人ですね

  9. 708 住民さんB

    704さん

    >駐禁の紙は車に貼られているということですか?
    敷地内の車も敷地外の車も張り紙すれば止めると期待していた私は甘いですね(^_^;)

    いえいえ、私もふつうだと止めると思いますよ
    ただ、今回が特別じゃないかな

    キティちゃんの置物を運転席においてたから、若い女性だと思うんだけど
    今の若者は根性あるね〜

    >案外味方に付けたら最強かも。。。(笑)
    非常識な家族と思われるのは絶対に嫌ですけどね。

    確かに誰も文句言えない・・・・というか
    言っても無駄って思っちゃうだろねw ある意味最強だね

  10. 709 マンション住民さん

    その、車の人、子供さん助手席に立たせて運転してますよ。
    茶髪のアップヘアのいかにも、、みたいな方。
    先日ぶつかりそうな勢いのまんまバッグして、方向転換してました。

  11. 710 マンション住民さん

    事故で絡んだら最悪かもしれないですね。
    気をつけるようにします。

  12. 711 匿名

    フロントに警察が来てる。大量の血の跡とブルーシート。転落か飛び降りか?

  13. 712 マンション住民さん

    なにがあったんだろう。
    警察に聞いたけど、教えてくれなかった。
    気持ち悪い….
    あの道、普通にいつも通るのに。。

  14. 713 マンション住民さん

    結構長いこといるし気になりますね…
    事件なのか事故なのか、それくらい教えてくれてもいいのに

  15. 714 匿名

    駐車場に行きたかったのに午前中通行止めってなってたので、管理事務所に問い合わせたところ、ちょっと事故が…という濁した回答と迂回の道しか教えてもらえませんでした。フロント住みなのですが、ちゃんと事情教えて貰わないと気持ち悪いですよね…

  16. 715 マンション住民さん

    どう考えても、答えは一つしかないです・・・
    あまり、触れずにそっとしておくのが大人。

  17. 716 住民OLさん

    教えておしえてオシエテ
    何何何???

  18. 717 匿名さん

    靴が落ちていてブルーシートの下には人のようなものに辺り一面血だまりが。。。警察がフロントの上の階に見に行っていましたので、そういう事でしょう。駐車場への道ですし気持ち悪いです。

  19. 718 住民さんA

    事故じゃなくて??

  20. 719 住民さんA

    転落死されたものと思います。同日の早朝、警察がやっと着いたくらいの時間に同棟の駐車場にむかいましたが、迂回ルートを指示され、その際に塀の上からご遺体を見てしまいました。見なければ良かったと後悔しました。
    失血が著しく、肌色が白かったので、転落後数時間は経過していたものと思います。一見して、脚など数箇所の骨が折れているように見えました。
    エレベーターから西側の廊下部分からの転落と見られ、意図して飛び上がらなければ、越えられないものと思います。
    事件とかで無ければ良いのですが。
    花一つ手向けられていないのが気になります。。。

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸