防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2026-02-20 17:48:57

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル中野鷺宮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 4159 匿名さん

    騒音主とは

    まともな一般知識がない
    まともな一般教養がない
    まともな一般生活がおくれない

  2. 4160 評判気になるさん

    >>4159 匿名さん
    騒音主がまとも?に「おくれてる」のは知恵だけですよ。

  3. 4161 周辺住民さん

    >>4143 名無しさん
    あのガイジっていつも自爆してますよね。

    あの連中の主業の騒音や迷惑行為と同じで狂った自己主張だけはお強いみたいです。

  4. 4162 匿名さん

    >>4161 周辺住民さん
    横から失礼します。
    分かります。

    いつもの事ながらあんな短フレーズでアホ丸出せる騒音主って可哀想な生き物ですね。
    隠しきれない馬鹿さ加減…
    騒音を止められず、ゴミ私物も玄関からはみ出てる騒音主っぷりがよく現れてますね。
    騒音主も顔や現場見なくても音だけで「アホだな」って伝わりますものね。

    先日のはまた見事なまでのブーメラン自爆で。
    「お前が出かけろ」ツッコミ待ちのコントかと思いました。
    そんなコミュニケーションしか取れないの本当に哀れすぎて。
    嫌がらせと迷惑行為でしか他人と関われないって、最近の事件の犯人特性にハマり過ぎでは。
    一刻も早く病院で適正な治療を受けてほしいですね。

  5. 4163 匿名さん

    集合住宅の住戸をポツンと一軒家と思い込んでいます。だから朝から真夜中までドッタンバッタン家具や道具をひっくり返して徘徊してまわり真夜中に洗濯物干してアカペラで熱唱するし、隣家の音に「ウチはポツ一軒家なのに近隣から音がする!あれもこれも納得いかない!」と逆上するんです。

    騒音主は精神に異常をきたしてますよ。
    もしくは認知症状。

  6. 4164 匿名さん

    >>4163 匿名さん
    そっか…距離感とか聞こえる音も見える物も異次元に違った認知をしてるから話も通じないんだ!
    騒音主には一刻も早く病院に行って治療を始めてほしいな。

    騒音の注意喚起のプリントも漢字読めて無いのかな?
    てか文章の読解力が無いの?だから規約も守れないの?
    何度も配布されててめちゃくちゃ文面が洗練されてきて管理会社も乙だよ。
    他人様に無駄な仕事させてんじゃねえよ!

    つか、騒音主はここ見てるんだからとりま契約書隅から隅まで読み直せ?
    私物は廊下に置くな、騒音と振動で周りに迷惑かけるな、近隣に配慮して過ごせって書いてあるから。

    借りてる部屋は大事に使えよ。
    バンバンドンドンそんな音出して乱暴に扱ってる場合じゃねえよ。

    騒音主と違って皆忙しいんだよ!!
    夜は寝たいし、休日の日中だって心穏やかに静かに自宅で休みたいんだよ!

  7. 4165 匿名さん

    毎回すれ違う度に
    騒音出してる方は、ここに住めないんですよ~

    言ってみたいセリフ。

  8. 4166 匿名さん

    梅雨入り、その次は夏休み…
    上の三兄弟にはうってつけの好材料。
    騒音考えただけでも、ヘドが出る。

  9. 4167 名無しさん

    子供がしつけれないなら
    せめてお前ら大人位
    ドスドス歩きをやめろ

  10. 4168 e戸建てファンさん

    非常識な騒音家族は3人子どもいるうちが多いんだね。隣のキ◯ガイ騒音家族も子ども3人いる。
    大体自分も他人に配慮できないドスドス踵歩き、生活に関係ない爆音をドンパンドドンパ出すような親に限って、多子なんだよ。
    それに家の周りが汚い、ゴミため。不潔。迷惑家族。近隣を不快にさせるだけじゃ飽き足らず、騒音スレに不快な投稿。挙げ句自爆。笑。アホか。
    ◯ね。

  11. 4169 匿名さん

    騒音主は、30代女性。女子アナみたいな服装・スマホ中毒・濃い化粧・茶髪ポニテ・ミーハー・カツカツ鳴るヒール。
    真夜中に男連れ込み、単身用の部屋でお泊まり。午前3時までドンドン。
    どこかで音が聞こえれば、すかさず仕返し。プライドだけは高い。

  12. 4170 匿名さん

    >>4164 匿名さん

    我々人類の意識と肉体は現実の集合住宅にいます。しかし騒音主の意識はパラレルワールドにあります。

    なので騒音に耐えきれずやり返す近隣に対して主は「ウチにまできこえるなんてどんな~?」、注意喚起の掲示に「そーなんだよ うるせえのがいるんだわ」と意味不明なのです。

    異空間に飛んでしまったヌシ、ヒト時代は図画工作美術音楽数学化学語学は全滅だったことでしょう。
    人間語を洗練させる知能あるカンリガイシャに
    問答無用でヌシを木っ端微塵に討伐して一匹残らず駆逐してほしいですね…!

  13. 4171 匿名さん

    >>4165 匿名さん
    絶対言えないけど誰かがやってる現場を見てみたいです

    書き込み見た時思わず笑っちゃいました、口に出して言いたい日本語すぎて!
    …だけど実際には騒音主なんて絶対に関わりたくないから言えないなぁ

  14. 4172 マンション比較中さん

    北の馬鹿のせいで朝早くから迷惑かけられるのって
    騒音主の馬鹿のせいで被る迷惑に似てる

  15. 4173 匿名さん

    騒音主は、30代女性。女子アナみたいな服装・茶髪ポニテ・若作り前髪・カツカツ鳴るヒール・スマホ中毒。

    外面は良く、家の中とは別人。裏表激しすぎて恐怖を感じる。
    一生関わりたくないタイプ。

    真夜中に男連れ込み、単身用の狭い部屋でお泊まり。午前3時までドンドン。

    男もホテルをとる余裕は無いようだ。寄ってくる人間もそれ相応。
    音が聞こえれば、すかさず仕返し。両者、プライドだけは高い。

  16. 4174 匿名さん

    青木「馬鹿にされてると思った」
    →騒音主の病状みたい・・・

    ・・・まあ馬鹿にはしてるけど。馬鹿みたいにうるさいからね。

  17. 4175 マンション掲示板さん

    ずっと居るわりには騒音出す以外他何もやる事ないのな?そんな引きこだと相当イ○れてるだろうけどそれは、家事じゃなくって異常な迷惑騒音ですから!こっちが休みでも''そろそろくる騒音''がわかり過ぎて辛いわ。365日同じ時間帯にウロウロしてドンドンゴンゴンしてんだろうが…正真正銘のバ○でしょあなた達!

  18. 4176 匿名さん

    壁ドゴドゴするのどこの騒音主も一緒なのね
    子供が居なくてもそうなのね
    扉も安定のドバンバン!…を何度か繰り返すのはなんの病気ですか
    風呂場でドゴォ!ドン!ドン!マッパでなんの特訓なのか…

    雨戸もそんなにゆっくり降ろしても最後にバァン!!
    つまんで締めれば最後のガチャン!も鳴らないのに

    あちこちうろついてよく張った太鼓みたいな足音立ててますけど、足音うるさい奴はマット敷き詰めろ
    子供居なくても脳みそ子供のそのパートナーを相方はちゃんとフォローしないと世帯で騒音主認定されちゃうよ

    頭を使って静かにしようという行動が出来ない生き物騒音主
    なんでこの建物に越してきたのか

  19. 4177 匿名さん

    別件で警察に電話してたら、ボスが家の前まで出てきて、わざとらしく別の主と雑談していた。
    そんなに警察怖いんだ~(笑)
    盗聴やん。こち電話しながらが外に出てくる前にはもう話し声してたし。
    っていうか。どんだけ人の電話きいてるの?
    こちらは家の中で電話してましたけど。

    今日もフロの間、上がってからも
    バン!バン!うるさかったので
    恥臭い
    バカ
    カスか?
    とつぶやいたら だまりました。
    こちらは具合がわるくなって、どっかつかまってないと倒れそうだったのに…悔しい…

  20. 4178 匿名さん

    親がア○過ぎだわ。ドカドカ子供産んでドカドカ走らせて躾もしない。注意しても言う事聞いてくれないって言う事聞いてくれるように言い聞かせろ!頭使え!わからんかったら学校の先生にでも相談しろよ。こっちが学校に相談してもいいんですか?

  21. 4179 匿名さん

    明らかに台風直撃するのに網戸の家。
    明らかに台風直撃するのに透け透けカーテンの家
    明らかに地震より揺れが激しい家
    明らかに部屋の数の倍くらい家族いる家
    それは…

  22. 4180 匿名さん

    私は子供が好きなのでよく大家族の動画を見てました。だいたい皆さん全面にマット敷き詰めてます。上の騒音主は全面には敷けないとのこと。あんたの子供あちこちの部屋走り回わったり硬いもの落としたりするんだから全面に敷き詰めないと意味ないんですけど。テーブルや椅子のガバーもしてマットもちゃんと敷いてたらあんなゴーゴー音はしませんよ。うちは子供いませんがカバーはしてます。最低限の防音対策出来ないのなら集合住宅に住まないで

  23. 4181 匿名さん

    無職の多動症
    群れるのが好きな隣人
    家の周りも汚すぎる本当に迷惑めざわり耳障り。

  24. 4182 匿名さん

    ペット可でも子供可でも、別に室内で遊んでOKて話じゃ無いから。
    ドス!ドス!って毎日うるさいよ。
    室内は公園じゃ無いから。

    ドカドカ遊びたいなら台風でも外へ出ろ。
    嫌なら室内で周りに配慮した暮し方をしろ。
    どっちも無理なら戸建てに住め。
    社会性を持った暮し方をするか人里を離れて他人に迷惑にならないように生きるか二択なんだよ。

  25. 4183 匿名さん

    暑くなってくると、窓の開け閉めがうるさくなる。

    エアコンをかける余裕がないのなら、もっと安い所に住んでよ。
    お金の使い方が下手なの?これじゃ本末転倒じゃん(笑)

  26. 4184 匿名さん

    仕事をしてないのか平日でも夕方から友人を呼んで馬鹿騒ぎ
    どうやって生きてるのか不思議

  27. 4185 匿名さん

    >>4184 匿名さん
    馬鹿騒ぎしてるなら速攻で管理会社に「〇時頃からお友達呼んで大騒ぎされてて迷惑なんですけど…(明日万が一休みでも)明日仕事早いんでボリューム下げて貰うように伝えてくれませんか」って苦情出します。

    騒ぐなら外に出かけてくれば良いのに。
    平日の夕方からとか本当に迷惑ですね。
    今日みたいな平日の台風の日、自宅で騒がれてもこちらが出かける訳にもいきませんし。

    本当に騒音出す奴っていつでもどこにでも湧いて出てきますね、腹立たしい。
    騒音主なんか全世界から消滅してほしいです。

  28. 4186 匿名さん

    ボス主。お疲れさん。
    玄関とガス戸全開で、アルコールの缶の大袋を「ガス戸」の奥から引き出す音でしょうか。近所に響いてましたよ。
    昼間でも。
    ベランダでガンガン言わせて、楽しかったでしょ。網戸とスケスケカーテンで晴れをご満喫ですか?

    すっごいうるさいと思っているのはうちだけじゃないし、毎月ガスメーター見るおっちゃんたちがどんな目で見てるか
    分からないよね。こっちは知ってるけど。

    そのうち 動画で流すね。お宅の迷惑騒音。

  29. 4187 匿名さん

    私はSNSに自分用の記録日記として非公開で投稿しています。何かあった時に公開しようと思ってます。

  30. 4188 匿名さん

    この時間にドスりが際立つ。
    毎日、一日で一番足音うるさい。
    まるで泳ぐ時のフィンを踵落としてからつま先側までバシッとしならせて歩いてるかのようにドパンドパン歩く。
    ドスドスもするしドパンドパンもする。
    その他勿論バン!ドン!ドス…ドンドン響きまくりだけど。

    9時半過ぎからそんな歩き回る必要無くない?
    夕方の方が建物全体からしてもまだ静かなんだけど。
    こんな荒天で雨戸もうるさいのに飛び越えてドスリの音と振動、話し声もしてきてキモいしうるさい。
    なんで越してきたのかなー
    越して来て早々に苦情出されてうるさいままってイカレてんな!

  31. 4189 賃貸住まいさん

    >>4164 匿名さん

    漢字も読めず、文章の読解力もないから、やかましい音垂れ流したり、家の周りに汚物(私物)を平気で撒き散らかすんだな。
    それで短文の投稿しかできない。納得。
    そういえば、無表情のこんにちはという言葉しか聞いた事ない。なんか事件起こす前に隔離かポツンと一軒家に引っ越せよ。これ以上迷惑かけるな!

  32. 4190 ご近所さん

    起きてからずっと壁際でゴン!…ドン!…ゴン!…してるような音出してきてキモイ。
    強いて言うなら、ズボン履き替えるのに片足上げてよろけてドン!ってしながらずっとやってる程度のドン!
    この音はしょっちゅう騒音宅から伝わってくるので、とにかく騒音苦情を出されてる部屋はマットを敷き詰めろ。

    でもオンザベッドでやってるからゴツゴツ壁にぶつかってるだけと思われる。
    子供と多動の部屋はまずベッドを壁から離せ。
    その壁と繋がってる全ての部屋に音と振動響いてるから。

    静かに暮らして無いからご本人方は自覚が無いかもしれないが、上記位の音はアパートなら毎日同じ建物の全ての部屋に筒抜けだから。
    格別うちの騒音宅が無駄に無配慮でうるさいだけかもしれないけど、「子供と多動の大人=玄関の扉をドカバン数度開閉する癖のある人型の動物」の動きは無意識にそういう無駄な物音立ててジワジワ周囲の住民にストレスを与えている自覚を持て。

    だから配慮のできないレベルの人が住む建物では無いんだよ、集合住宅って。
    苦情貰って「うるさくても仕方無い」なんて答えるような人間が住める建物では無いから。
    皆配慮して暮らしてるのが最低レベルの入居条件なの!

    信号みたいな最低限のルール守れない運転手なんていねーだろ!!!
    それと一緒だから。
    他人に迷惑かけて平気な奴は集合して暮らせません。
    ちょっと考えれば分かるだろ!アホが!!
    じっとしてられないなら外出て動いて来い!

    それだけ非常識なのになんで今日みたいな日に川でも海でも行かねーのかな。
    いっぺんブラジルまで流されてくりゃいいのに。

  33. 4191 匿名さん

    ただでさえ強風でガタガタしてるのに室内からもドンゴンしてんじゃねえよ!
    落ち着きの無い馬鹿は外で暴れてろ。
    そして逮捕されろ。
    塀の中がお似合い騒音主。

  34. 4192 匿名さん

    親がおかしい。子供がずっとあちこち走り回ってるのにどの部屋も網戸まで全開。網戸のない洗面所の窓も全開。強風で煽られて落ちて欲しいのかな?ニュースも見てない?この前12階から子供の転落事故あったばかりなのに…

  35. 4193 匿名さん

    自分の子供が「騒音だ!」なんて周囲に認識されるような暮らし方してる親があたおかなんだよ。

    一瞬で済むような出入りですら無駄に喚いてドスってうるさい。
    帰ってくんな。

  36. 4195 匿名さん

    ウホホホホ!と低い笑い 
    ウエックシュン!と威嚇するような大くしゃみ

    さんざん今日も迷惑かけといて
    深夜に網戸全開で外に垂れ流すのが ボス主。
    懲りない。

  37. 4196 匿名さん

    なんで続かないの?2週間まだマシだったのに。だから出来ないことはないよね。親が注意し疲れて諦めるのなら引越ししなよ。引越し出来ないなら注意し続けて。まぁ…親も相当うるさいけどね。早く集合住宅の暮らし方学んでよ

  38. 4197 匿名さん

    普段の生活音のわりには以外と清楚な格好なんだよな、2階の騒音主
    身なりに気を遣う以前に発達障害?のせいなのか相変わらず単身者向けアパートに寄生してるみたいだけど...

    ドアバンいつになったらやめるの?はっきり言ってまともに近所付き合いする気ないよね。早くこのアパートからも消えて欲しい。

  39. 4198 匿名さん

    アパートに住むなら我慢

  40. 4199 匿名さん

    手下がなんで同じタイミングで帰ってこれるか。
    それは多分…
    下僕がお待ちかねだったけど、こちらが先に建物に入ったので慌てて下僕は直前でドアバン!。
    そうだろうね。

    ボス主。今日は派手にやってるね。
    風呂の真下で。
    響く響く。
    預かり子あちこちで跳んで、自分は破壊音させて爆裂掃除ですか。すごーい。

  41. 4200 評判気になるさん

    >>4189 賃貸住まいさん
    短文は必ず主語と修飾語を省くから他者には非常に分かりづらい文章を恥じらいもなく投下しますよね
    わがままで独善的な人格なのでしょう

  42. 4201 匿名さん

    喫煙者ってだいたい窓バンがうるさいよね。

    デメリットしかないタバコを未だにやめられない意思が弱く、だらしない人間だからなあ。

  43. 4202 匿名さん

    午前2時3時に網戸バシン!する人は、どういう神経しているのか?

    外では大人しいが、顔が見えない(部屋の中)だと強気になる。

  44. 4203 匿名さん

    集合住宅では防音マット必須の
    条件を契約書に記載してほしい。

    ちなみに、管理人に苦情が何回来たら
    強制退去可能の項目もお願いします。

  45. 4204 匿名さん

    地声で大声量
    敷地内からどこでも騒音家族の会話だけが丸聞こえ

  46. 4205 匿名さん

    窓バン!!がどうしてもやめられないらしい。
    騒音主はあっちの音を気をつけるとこっちの音が大きくなる。

    うるせえよって言ってんだから、色んな音を静かにさせるんだよ?
    出して良い騒音など無いんだよ!!
    住むからには周りに配慮して静かに動くんだよ!

    なんで何から何まで説明しても理解出来ないの…全然難しい事言ってないけど!
    どんだけ馬鹿なの?

  47. 4206 匿名さん

    せめて23時には静かにしてくれって言ったのは
    23時までどんな音を出してもOKだよって言う意味じゃないよ。

    忍び足で歩いているのに、私に苦情を言われてるそうだけど
    ドゴン!ドゴン!ドゴン!すごい忍び足だね。

    娘が居ない日だったから、ウルサイはずがないって言ってたけど
    母親の音が1番タチ悪いんだよ。皆、母親そっくりになっただけだよ。

  48. 4207 長屋さん

    なんでこの時間から掃除機?
    なんでこの時間から運動会?
    明日もみんな学校に仕事なんだけど。
    周りもみんな静かにしてるし、寝てる人もいるんだけど?
    なんで親の都合で子供をいつまでも起こしてる?
    寝かせてからやれば? 
    あんたみたいに365日ヒマじゃないんだけど。1日中引きこもって何してんの?
    頭悪すぎ。マジ早く引っ越せ。
    ここは一軒家じゃないんだよ。

  49. 4208 マンション掲示板さん

    2階の人さあ 誰も証拠証拠とってないと たかをくくっているかな?あなたの音動画で載せたから

  50. 4209 匿名さん

    >>4206 匿名さん
    4205です、本当にコレ。
    そして当初の23時まで静かにできたと思ったら翌朝5時からドス――ン!ドン!ドン!
    子供達皆歩くようになったから益々うるさい。
    毎日の寝起きと部屋の出入り時特にうるさい。
    最近はそれを消す為なのかテレビの音もうるさい!

    共用廊下はバンバン壁叩いて移動してんのかって位足音から毎日朝晩うるさい。
    もう居ればうるさいから連中の退去以外はこの建物は静かにはならないんだろうな。
    多子は集合住宅は無理。
    誰が一番うるさいか競っているような家族。

    おまけに玄関横のゴミ捨てたなーと思ったら新たなゴミ配置してた。
    玄関先にゴミ置いておかないと気が済まないゴミ家族。
    出入りが無駄にうるせえなと思ってたらそのゴミをゴミ子が蹴ってたよ。
    室内廊下も荷物直置きで通路になって無い。
    そんなだから床の荷物避けてドン!ドン!って室内で歩いてんだなって丸わかり。
    騒音家族は親から教育してやって。
    親の知能指数中学生レベルも無いんじゃないの?
    ていうか家族と自分と周りの皆全ての人の為にもっと広い部屋に住め!!!

  51. 4210 匿名さん

    機内でCAに怒鳴って飛行機降ろされた人みたいに、恥も外聞も無いんでしょうね騒音主も。
    外で大声出すのって恥ずかしい事って教わって無いのかな。

    集合住宅なら自宅なのは他の住民も皆一緒だし、自分家の音が外に漏れててうるさいとまで言われたら普通は「恥ずかしい」が先でしょ。
    洩れてるだけでも恥ずかしいと思うのに、それで周りの人がうるさくて迷惑してますって…
    自分だったら恥ずかしくて申し訳無くてとても住み続けてなんていられない。

    玄関汚らしくデコってる(私物ガラクタ置いてる家ね)のも恥ずかしく無いのか…
    あんな汚い靴を何年も放置してるけどそれはゴミだろ。
    室内に置けなきゃベランダに置けばよいのに、汚い私物を誰もが目にする玄関先に並べるってどういう神経?
    騒音出したり迷惑な人達は妙な感性をお持ちなんだな。

  52. 4211 匿名さん

    この時間に殆どの世帯が大体在宅してる建物だけど、騒音主宅が留守なだけでこの時間もこんなに静かなんだー!
    騒音主が永遠に帰宅しなきゃ建物の住民皆んなが穏やかに静かに暮らせるのだと改めて認識する
    あの世帯は本当にうるさい

  53. 4212 匿名さん

    帰宅早々にドン!!

    そして意味分かんないけど最近ガラガラ無しの急なバン!!
    お宅は窓をずっと隙間で開けてんの?
    今日は大分雨吹き込んだんじゃね?

    うちの建物の騒音主は貧乏臭くてうるさい、洗剤も臭いタイプ
    夜遅くなるとガタガタ音出してくるのもホント勘弁
    夜動きたかったら自宅じゃなくて仕事にでも行って来いな
    そして病院に通え

  54. 4213 匿名さん

    騒音主の帰宅の大騒ぎと振動でふんわり置いたお菓子の袋が棚から落ちた
    あいつらの出入りで共用廊下移動してる振動は、ヤバい時で自室で震度2位の体感だから

    頻度と音量を総合的に考えても基地の戦闘機通る方がまだマシ

  55. 4214 匿名さん

    あまりにも理不尽な騒音を出すので丁寧に言いに言ったらうるさいと思ってなかったと言われました。
    醜い言い訳
    女性には威勢のいい態度
    自分が周りから浮いてるなんてこれっぽっちも気づかないアホ

  56. 4215 匿名さん

    わざとかってくらい踵歩きが酷い。歩いてるだけで部屋中振動。

  57. 4216 検討板ユーザーさん

    >>4212 匿名さん
    うちのアパートのうるさい所もそう 洗濯した服の匂いめちゃ香水臭い 3件隣なのに音も響くしどんだけひでぇんだよ 真下の人大丈夫かなあ?

  58. 4217 匿名さん

    ふひゃははは あー ふひゃはははは はははー

    静かな住宅街に響く、主同士のベランダ越しの会話がこちら!

    夜の八時半。


    ボス。うちも二人子どもがいて部活して共働きだったけど
    朝五時半から夜十時までの間で、「近所の人が帰ってきたら洗濯する」というルールはなかったよ。

    平日は夜七時~八時、休日も朝九時くらいから。

    「人様の迷惑にならないように」が合言葉だったから。 

    ないね、そういうのは。あなたたちには。

    だから恨まれるんだよ。だから相手にされないんだよ。わからない?

    相手にしてくれるのは、まとめてタバコと酒買ってくれる上得意と思ってるおっちゃんだけでしょ。

    あなたの子どもたちも、外に出たらすっごい暗いよ。知ってる?なんでか。

  59. 4218 評判気になるさん

    >>4212 匿名さん
    おんなじやわ
    まるで同一人物の様。(受けてくれる病院も無さげっぽい)
    家族全員が煩いし憑いてるみたいな感覚でゾッとする。

  60. 4219 匿名さん

    >>4216 検討板ユーザーさん、4218 評判気になるさん
    4212です
    それぞれ共感してもらってなんだか安心しました

    うるさい奴なんの洗剤使ってんのか本当に臭い
    臭いを臭いで畳みかけてるから例え良い香りだったとしても強すぎる、そして混ざって結果臭い
    音を音で紛らせてるのかと思う程に各音もうるさい、とにかく引き算を覚えろ
    うちの騒音は下階だけど、相手が洗濯物干してると臭いが上がって来て臭い

    憑いてそうな雰囲気は一緒
    なんとか良い病院見つけて熱心に通ってほしいと思う

    ここ2~3日の書き込みが連中に当てはまりみが強くてちょっと静かになって助かる
    騒音主なんてほぼ一緒の行動パターンなんだな

    この辺で書かれてる事気をつければ脱騒音主になれるのに
    ・特に玄関前の私物放置
    (まんまと傘通路に干してるし…ベランダか風呂場に干しとけ
    なんで自分の玄関内にも置けないような物を通路に置いておけるのか謎!!!)
    ・窓やカーテン隙間開けからのバン!!閉め
    ・玄関ドアドカンバコン開閉音としつこい開閉数
    ・足音!!!

    戸と窓を閉める時と足音を音立てずに済ませれば騒音問題無くなる
    それらを静かにできればその他の事は大概静かにできるから
    騒音主は静かに暮らす技術力と配慮不足

  61. 4220 周辺住民さん

    >>4206 匿名さん
    >せめて23時には静かにしてくれって言ったのは
    >23時までどんな音を出してもOKだよって言う意味じゃないよ。

    これも騒音主あるあるですね。
    何でもかんでも自分に都合良く解釈しちゃうんですよ。

    コミュ障でわがままで傲慢、知力も学力も財力も人脈も何もない、性根も腐りきってる哀れな生物ですから騒音主って。
    僅かにいる汚仲間も、類は友を呼ぶ・同じ穴の狢で一般常識なんか皆無の連中だし。

    ウチは騒音主と管理会社の一部の馬鹿社員が4206さんの書いた事をやったり、言ったりしていて問題になっています。
    やれ「朝は忙しいから仕方ない」「日中帯はしょうがない」「21:00頃までは我慢しろ」って。
    でも、その時間でもアホみたいな騒音出してる家って騒音主の家だけ。
    おまけに「朝は~」「日中帯は~」「21:00頃までは~」とかほざいてるけど、朝は4:00、5:00ぐらいから、夜は1:00、2:00すぎ頃まで時間帯なんか問わず、常に騒音出しっぱなし。

    他の家は「音」は出しても、他人が不快・迷惑になるような「騒音」を常態的になんか出さないし。
    他人に迷惑が掛かる事を一切考えないで、好き勝手に騒音を出すような事はしてないし。
    もし作業などで騒音が出そうな事をする時は周辺の住人に一言伝えるし。

    対面的な近所付き合いなどが濃密であっても希薄であっても、普通の神経をしている人は近所に迷惑を掛けないようにするものだけど、騒音主や管理放棄会社は「自分の家・部屋で好き勝手やって何が悪いんだ~」「迷惑を掛けられるほうが悪いんだ~」みたいな感覚しかない。
    救いようのない馬鹿です。

    騒音主なんてものはそんなものなので、迷惑を被っている側が譲歩するような事は絶対に言っちゃだめです。
    自分勝手に都合良く解釈してつけあげるだけなので。

  62. 4221 職人さん

    血は争えない
    三世代いかれてます。いや逝かれてほしい今すぐにw

  63. 4223 匿名さん

    >>4210 匿名さん
    騒音主って窓もデコりますよね
    それが安っぽくダサイ

  64. 4224 匿名さん

    騒音主は建物の景観も落として自分に合わせようとしますね。
    玄関周り共用部もゴミでデコるし、ベランダには汚くて香害の洗濯物垂らしてるし。
    うるさくて臭いの最低ですね。

  65. 4225 匿名さん

    マーキングなのかな?
    騒音も様子のおかしな外観も

    今年の騒音主大賞狙ってんのかな?って位、ドゴ!!からのバン!ドンコロコロ…
    ドンドンドン!
    騒音主って足音数歩ドスってるのなんなの
    その後も移動してるのに子供でも無いのに出だしと止まる時に踏み込まないと動けないの?
    年寄りでもあるまいし…
    全てが未熟で未発達なの?

    連れはちゃんと管理してやって
    無理なら集合してない住宅に住みなよ
    周りの人に迷惑だから

  66. 4226 口コミ知りたいさん

    騒音主の特徴は生活音でギャーギャーわめいたり 倍返ししてくるような肝っ玉小せえ野郎だと思います

  67. 4227 匿名さん

    >>4226 口コミ知りたいさん
    ホントにね
    肝っ玉も脳も相当小さいんでしょうね

    自分らの足音の方が余程無駄にデカくて迷惑なのにね
    仕返しがバンだから結果お宅が音も回数も一番うるさいよって

    騒音やり合う世帯はとりあえず気持ち落ち着けてどっか他所でとことん話し合いして
    そもそもの騒音主も、仕返しバンの自称被害者もどっちもうるさいから
    あんた達がどっちも「音出さなきゃ≒留守なら」建物は静かだから
    その他大勢の住民からしたらどちらも騒音主

    喧嘩は隣の市の公園で好きなだけ大声出して大きな音出して存分にやり合ってきてOK
    集合住宅では静かに過ごして、それだけ
    できなきゃ出かけるか退去して

  68. 4228 匿名さん

    国土交通省がちゃんと示してるじゃん騒音家族の皆様方!

    「最低居住面積水準は、世帯人数に応じて健康で文化的な住生活の基礎として必要不可欠な住宅の面積に関する水準で、単身者で25平方メートル、2人以上の世帯で10平方メートル×世帯人数+10平方メートルとなっています。」

    大体騒音出してる多子家庭はこれクリアしてないから。
    ペットが家族とか言うならそれも頭数に入れとけな。
    犬の無駄吠えや落ち着きの無さの原因は環境のストレスだからさ。
    騒音主はそこに更に家族以外の余計なうるさい知人親族入れてくるし。
    上記は最低限(ちゃんと「最低」水準て書いてある)だから、ストレスを感じないようになるべく広目に設定して住まいを選んでほしいわ。

    特に騒音苦情を貰ったお宅は、家族の人数単身分(25平米)位ずつきちんと個人の広さを確保して、プライバシーを尊重したりプライベートスペースで静かに過ごす習慣を身につけた方が良いよ。
    まともな人間らしい扱いを受けて無いからまともな人間らしく生きられないんだと思うし。

    家畜だってストレスで個体の質が落ちるから育てる広さ気遣われてるからね?
    せせこましい住まいで生きるってそれだけで虐待だから子育て世帯は特に気をつけな。
    周りどうこう(も大事だけど)より、自身の子供達の成育に良くないんだよ。

  69. 4229 匿名さん

    騒音一家の家主60代男
    見栄っ張りでプライドだけは高い、小心者、世間体を気にして嫁いだ娘が離婚して帰ってきて精神病んで引きこもっているのに大嘘ついて『うちの娘は仕事忙しくて~』いやいや、お宅の娘さんの24時間騒音撒き散らしの逝ってる素行バレてるよ

  70. 4230 匿名さん

    >>4224 匿名さん
    なるほどー!
    確かに騒音主が棲み着いた途端にお高そうだったりデザイナーズな物件さえまたたく間にスラム化して、車両盗難、空き巣、病死や刺傷事件に見舞われていますね。

    騒音主は反社の一味で真夜中の窓開閉は合図かな。そうすると中高層階の道路側や周辺の見通しが良い住戸に入り誰かしら常駐して深夜に活動が始まり執拗に激しく窓バンして、苦情にはノラリクラリしたり報復する世帯は怪しそう。

    江東マンション神隠し殺人事件みたいなストーカー行為もあるし変だと感じたら通報よね。

  71. 4231 匿名さん

    スケスケカーテンと網戸しかない(定番)
    豪雨でも網戸www
    食事しながら 子供いてもタバコスパスパ。洗濯物干してる生意気なやつや、自分らに従わない家に向かって吸う。
    皆様の汗と涙の税金からのお手当てはパ〇ン〇に。

    でも人目は気になる(というかうるさいから見られてる)ので、不自然に窓をデコる。ヤンキー風。
    車は置いてるだけ。ツーホーされて逃げる時だけ使用。

    咳払いとくしゃみは外に響き渡るように。
    下僕たちとの会話も外に聞こえるように。
    近所でのお買い物もわいわい騒いで。
    おしゃべりは専ら、道路で。
    目的は 威嚇。

    LINEの着信大音量。
    「やめたほうがいいっすよ」の下僕のアドバイス無視か「はいはい」とスルー。

    うっかりターゲットに会うと背中向けて固まって「死んだふり」。顔すら向けない。
    少しターゲットが離れたら 主たちと聞こえよがしにヘラヘラ笑って陰口。
    一人では行動できない。何されるかわからないしw。
    子どもの学校には基本行かない。先公に呼ばれて説教されるから。
    警察とか、これぐらいのことでありえないとしか思わない。
    でも、外で聞こえるパトカーや救急車や消防車のサイレンはどこなのか気になるー。

    近所一帯の騒音に悩む友数名と話してまとめたのが、こんな感じ。

  72. 4232 匿名さん

    騒音主の女は騒音をだす男を呼ぶ。
    人に迷惑かけるような人間とよく付き合えるよなあ・・・
    とつくづく思う。
    似たもの同士でクズであることを自覚していない可能性あり。
    どうか子供は作らないでください。
    子供が可哀想すぎます。

  73. 4233 匿名さん

    >>4231 匿名さん
    騒音主は、そうするしかプライドを保てない哀れな人間なのでしょう。
    大きな音で威嚇し、強さをアピールする事で自分の存在意義を見出しています。
    弱い犬ほどよく吠えます。

  74. 4234 匿名さん

    上の騒音夫婦。今日は出かけるのか?朝6時すぎからドンドンと足音が煩い!もう2時間くらい。休みの日に出かける時はいつもこんな感じ。出かけるならさっさと出かけて帰ってくるな!!

  75. 4235 匿名さん

    そんな毎日毎日ゴンゴンゴンゴンする事ある??子供がいるから子供だと思ってるけどもしかしたら親がやってる可能性も。

  76. 4236 匿名さん

    みんな休みだから寝たいのに。

    ドス!ドス!を30分に数回、ターゲットの寝ている部屋のあたりを確実にめがけてやってる。
    早朝の近所にすることか? 
    子ども跳ばせて。あちこちぶつけて轟音たてて掃除とか。
    他の家にまで響いてるよ。うちも迷惑してる。

    終わりが近いから 焦ってるね。

  77. 4237 匿名さん

    騒音家族が起き出したから、連中が出かけるまではもう隣接してる部屋にはドゴられて音も振動もうるさくて居られないので避難しまーす

    アホ家族が隣に住んでると連中が在宅してる間中隣接する部屋が使えない
    なんでこっちが空き部屋を騒音のクッションに用意しないといけないの…
    あんたらが人並みに普通に配慮して暮らしてればそんな必要無いんだよ

    毎日壁にぶつかるような暮らし方してんじゃないよ、普通じゃ無いよ?
    お前ら家族が普通に壁にぶつからないで過ごせるもっと広い部屋に引っ越せばいいんだよー!

  78. 4238 匿名さん

    >>4232 匿名さん
    >騒音主の女は騒音をだす男を呼ぶ。

    プロファイル当たってる。
    ADHDメンヘラ女の尻にアメーバ男の子が引っ付いたバカコンビも近隣に迷惑かけている自覚がない。
    自分らが最悪煩いのに周りの普通騒音に異常反応して怒ってます。マジで気狂い。

    なんなんでしょうね、あの被害妄想と騒音生活。
    カップルで脳障害や認知症なんてあるだろうか。そこから産まされた子供は面倒を見させられるわけで悲劇だわ。

  79. 4239 口コミ知りたいさん

    家で柔道大会を始めたようです
    三世代おバカ家族対抗戦

  80. 4240 ご近所さん

    嫌がらせで口笛吹いたりしてくるが
    無視していると床ドン、壁ドンしてくる
    だんだんエスカレートしてくるのでさすがに弁護士に相談
    毎日毎日嫌な思いをしているが確実に証拠が集まっている
    数字はうそをつかない

  81. 4241 匿名さん

    ボス主のごくごく近所に住んでいる人。見かけたけど、人相が変わっていた。
    10歳くらい年食った感じ。
    仕事で疲れているだろうに、あの激烈爆裂音を毎日聞かされて相当ダメージくらってると見た。
    髪型もあんなんやったっけ?と連れに聞いたら、「まだらに毛が抜けてなかった?」
    え?・・・そこまで・・・

    おい。相当やぞ。えぐいぞ。
    どうやって黙らせてもな、結局こうやってみんな分かんねん。心の殺人やん。
    人の心、何人もダメにして、まだやるか。

  82. 4242 マンション掲示板さん

    >>4241 匿名さん
    近隣の嫌がらせで衰弱死や病死自死したら祟るよね

    近隣に日常的に騒音を聞かせ続け、近隣住民は髪が抜け顔がただれ重病人へと変貌し錯乱して死んでしまった。幽霊となった住民は毎夜、騒音主の枕元で「うらめしや…うらめしや……」と立ち続けるという現代版の四谷怪談

    何十年間も騒音問題が発生しない良物件は沢山あるし強盗が多発する世の中、普通の人はわざわざトラブルメーカー騒音主がいる物件に近付かない
    騒音世帯+不幸死物件は「縁起が悪い」と毛嫌いされて資産価値だだ下がりしてそれが売買履歴に残るから物件全体が巻き添えよ

  83. 4243 匿名さん

    >>4241 匿名さん
    騒音主が住み着いてから4ヶ月位経った頃に、真ん丸ハゲが出来た。
    管理会社に「騒音のせいとは限りませんからねぇ~」と鼻で笑われた感じ。

    歳を食うのも分かる。眉毛の先端から目頭、頬にかけて深いシワが出来た。
    騒音が辛くて、顔をしかめた時に出来るシワが固定してしまった。

  84. 4244 eマンションさん

    騒音主 なんかユーレイの声でも聞こえたんですかかわいそうに 上から窓開けて大声で会話が聞こえたんで 大の男がみっともないですよ 内容は「何か変な音が聞こえる~ぼく怖いよ~ぴえーん」こっちとしては出してないのでうちが出してると思われたら完全な濡れ衣です いい加減にしてほしい

  85. 4245 匿名さん

    うちの建物ではフレックス等様々な勤務体系の世帯があるから昼夜関係無く比較的静かな環境だと思いますけど、騒音宅は平日祭日昼夜関係無くドンドン!ドンバン!今もドゴドゴしています。

    子供だとは思うけど、騒音宅以外は単身かダブルインカムノーキッズ世帯。
    家は寝る場所休む場所って感覚が多数。
    退去するか〇ね!!としか思いません。

  86. 4246 匿名さん

    向かいのマンションの音をこちらが出してる音と勘違いしてるのか仕返しみたいなドンガンしてくる上のバカ夫婦!頭いかれてるよ 外出ればこっちじゃないとわかるのに大暴れやめろ!

  87. 4247 匿名さん

    騒音出さないとストレスになるのか注意されると爆発したみたいに扉ドン!気が狂ったみたいに重たい物叩きつけるみたいな振動音が何度も 最上階に越してきて嫌がらせするな!家にいても全然休まらない!

  88. 4248 匿名さん

    偏見かもしれないけど音出して周りに気遣いできない人は年収低くて仕事を全然しない
    短時間のバイトしてるのかしらないけど普通はみんな日中ずっと働いてるし
    暇やからって夜騒いだりまじで迷惑
    中学生じゃあるまいし結婚したらなら遊び方考えろ

  89. 4250 匿名さん

    おい。
    最近よく車見るけど、人んちに何か月も子ども預けて平気ってすごいな。

    おい。
    タバコばっか吸って、人んちに煙バンバン入っていくのが嬉しいか。

    さすが主だね。
    さんざん迷惑かけて、人数かけて脅して生きてきたんだね。
     
    もう いろいろ手遅れだからやめたら?

  90. 4251 匿名さん

    掃除機とか洗濯機とか家電の音ではなくずっとドンドンドンドンやってるって頭やばいと思う。うちも年1もないですが家具とか組み立てでうるさい時あると思いますが騒音主は毎日毎日やってます。子供が部屋で走り回るのならちゃんと言い聞かせないと。元気で良いわ~はしゃいで可愛い~って思ってるのは馬◯な親だけで…周りは迷惑です。騒音一家って基本休日は家で過ごす事が多いような気がします。親がインドア派だと子供はストレス溜まって暴れるのではないでしょうか。

  91. 4252 職人さん

    いや~お願いだから
    お隣の本物の〇〇〇〇
    どこか逝ってくれ
    頼む、このとおり

  92. 4253 匿名さん

    朝5時前からキッチンでドンドン!バンバン!ゴンゴン!毎日毎日、そんなに音立てないと出来ないわけ?自分が起きてたら周りも起きてると思うな!名前書いてやりたいくらいだわ!
    朝から夜遅くまでドンバンやりたいなら、野山の一軒家にでも引っ越せ!!

    大家も管理会社も1週間住んでみろ!そんな適当な対応出来なくなるから。

  93. 4254 口コミ知りたいさん

    騒音主20○さん あなた扇風機の音が嫌なの?どんだけ小心者なの?

  94. 4255 匿名さん

    二年間、騒音を出し続けてる主さん
    管理人から注意されても一時的なもので
    直ぐに戻ってしまう馬鹿な主さん。
    なので、家族諸共お祓いを受けてもらいます。
    成果が出たら報告します。

  95. 4256 匿名さん

    生活してたら掃除とか片付けとかガタゴトやる事もあると思うんですけど…毎日毎日1日何回もドンドンドンドンドンッ!と聞こえて来ます。一体何をしてるのか…大人でも子供でもやばいと思う。

  96. 4257 匿名さん

    >>4253 匿名さん
    日の出が早まってカーテン閉めない騒音宅は朝が早くなったのか…
    早朝から大きな音とか夜遅くまでうるさいとか、本当に迷惑ですよね。

    名前書いてもいいんじゃないですか?
    別に苗字とか部屋番号とか、マンション名だって詳細じゃなくて単品なら特定される訳じゃ無いし…

    うちの騒音主は書かれるの予見してたのか挨拶の時に名乗りもしませんでしたよ。
    引っ越しの挨拶に来て名乗らない人初めて見ました。
    この春入居の10〇号室のあいつらです。
    入居早々1ヶ月もしない内に多数の苦情貰って懲りない連中です。

  97. 4258 匿名さん

    いい大人なのに隣人は遊び方が中学生。
    路上駐車当たり前
    夜中に人呼ぶのも当たり前
    うるさいのを気づかなかったといって逃げる
    昼から遊ばんと仕事いけ。

  98. 4259 口コミ知りたいさん

    朝からドンドンうるせえなと思って外に出たらアパートの住人以外の車が停まっているし 一体何がしてえんだよ 呼ぶなら呼ぶで 足音聞こえる事をちゃんと言っといた方が良いよ

  99. 4260 匿名さん

    フローリングなどの硬い床に硬いものを落としたら、必然的に騒音が発生します
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    扉や窓を力一杯過剰に開け閉めしたら騒音が発生します。振動が出る事もあります
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    いくら室内とはいえ、アホみたいな大声で喋っていたら(※ウチの騒音主は独居・・・)近所に丸聞こえです
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    日常的に踵歩きでドカドカ歩いていたり、何かを叩きつけるかのような行為を繰り返していたら、床も早めに劣化します
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    靴も踵を引きずったりゴツゴツ歩くための道具ではありません。そんな扱いするとすぐにダメになります
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    水道の蛇口を毎回毎回力一杯開け閉めしていたらバカになって、余計な騒音を出すようになります
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    玄関ドアなどの扉を異様な勢いで開け閉めしたり、何百人でもいるかのような頻度で開け閉めしたりしたら蝶番がバカになります
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)

    壁や床は叩くものでも殴るものでも蹴るものでもありません。そのような目的のためにあるものではありません
     →騒音主は理解出来ません(知能が著しく低いので)


    騒音主はこんな事すら全く理解できません。

  100. 4261 匿名さん

    騒音主は本当に子供使ってバンバン騒音出して嫌がらせしてんのかな?って思う事がある。
    今日もあからさまにそういう事があって、そんな馬鹿な事するのあのキチ宅だけだろうからその行為をまるっと書き記したら「うちの事だ!」って分かるだろうなーって思うレベルの子供の騒音。

    自分の事書かれてるのかって確認したいのかな?
    そんな事に心当たりがあるならそれは紛れもなく騒音主だから!

    ここらの掲示板に書かれてるような事やってる時点で騒音主なんだよ!!
    どこの騒音主も全く同じような習慣があるから書かれてるの!

    ・100%騒音子供家庭は部屋の外玄関の周り共用部に私物を置く。(他人から見たらゴミ!)
    ・苦情を一回でも受けた&親族や知人を数人以上部屋に出入りさせる。
    ・玄関扉を一回の出入りで何度も開け閉め。
    ・戸や窓の開閉時は最後に戸当たりにぶつける。
    窓を閉めてバン!って音立てて振動まで出してる奴、周りの他の部屋から聞こえるか?
    聞こえたとしてどんな気分だよ!!
    不快ならいい大人が同じ事してんじゃねえよ!

    どれもどこの騒音宅も最低限それをやる。
    契約の家族だけでもうるさいのに仲間呼ぶのもやめてくれ。
    早朝深夜にもかかわらずドカドカ足音立てたりバンバン戸を閉めるな!バーーカ!!

  101. 4262 匿名さん

    >>4260 匿名さん
    こういうのを絵を付けて子供でも分かるように配布したら良いと思います。
    大人でも集合住宅で配慮をする方法が良く分かっていない方が多いのかも…と感じます。

  102. 4263 匿名さん

    賃貸のクーリングオフは1年はほしい。
    皆んな、結構な資金礼金払ってるんだから
    お試し期間があってもいいでしょ。
    どんな住人が住んでるのか、越してくるか
    分からないに。

    私も上の住人三兄弟に騒音で悩まされ
    はや二年です…

  103. 4266 匿名さん

    ここにも以前、書き込みさせてもらいましたが上階の足音バンバンの住人がいつ間にか退去してましたwノイキャンヘッドホンで紛らわせてましたが最近何も聞こえないなぁーと思ってたらwしかしまた新住人が入ってきて似たようなもんだったら嫌だなー配慮できる人でありますように  祈るしかない

  104. 4267 マンション検討中さん

    自分の家騒音は許すが
    他人の家の扇風機のリモコン操作音は許さない! エスパー聞き耳

  105. 4268 匿名さん

    外まで響く笑い声
    隣の嫁アホすぎる
    そんなに面白いのが羨ましい。

  106. 4269 匿名さん

    >>4263 匿名さん
    分かります。
    あまりにも境遇がドンピシャ過ぎてうちの建物の人かと思っちゃいました…
    毎日大騒ぎで大変ですね。

    隣接しているのでうちも真下ではありませんが振動から騒音からすごく響いています。
    遅い時間に毎日家族で帰宅してドッカドッカ共用部を大人数で出入りするのも本当にうるさいです。
    うちも仕事が早い時には寝ている時間22時過ぎでも1日で一番うるさかったりするのでどうかしてるわーって思っています。

    流石に辛くて先日初めて苦情出した時、管理会社に建物名出したら「ああ…」って言われましたよ。
    お馴染みすぎるのかな。
    何回も苦情が出ていてあんな暮らし方してるってどういう神経なんだろう?

  107. 4270 通りがかりさん

    4265さん、同感。うちの11XXもガキ3。生活音は、しょうがないけど、足音は、騒音だ!

  108. 4271 大工さん

    子どもは元気に跳んだりするのよ
    お酒を飲んだら うちらも騒ぐ
    あなたはひとりでしょ 強く生きなきゃダメなの
    こちらのことなど 気にもとめないで
    警察はやめてね わたしドスってます

    あなたの心が狭くて困るの
    子持ちのうちらが被害者なのよ
    あなたのそばにいて なにもしてないはずなの
    変だね 警察 なんでうちくるの?
    警察はやめてね うちらバスってます

    うちらはちっとも悪くはないのよ
    チクリのあなたが悪者でした
    あなたはうちらより もっと山奥住んでね
    いいわねお願い お金あるでしょう
    警察はやめてね 子ども走ってます

  109. 4272 匿名さん

    相変わらずこの時間からドスって窓バン!!
    安定のキチっぷり
    騒音体質夫妻
    隣の部屋でもこんなにうるさいのに室内で隣に居るご家族は大丈夫?
    子供とペットの寿命縮めて虐待ですか?

  110. 4273 匿名さん

    ドン!ゴン!バン!ガン!
    1時間近く繰り返す。それも毎日。
    朝5時前後から周りも気にせず良くやるね。
    クソ迷惑!!ババア!!早く消えろ!!

  111. 4274 名無しさん

    >>4260 匿名さん

    社会性→ゼロ
    協調性→ゼロ
    思考力→ゼロ
    洞察力→ゼロ
    忍耐力→ゼロ
    注意力→ゼロ
    人間力→ゼロ

    攻撃性→100
    暴力性→100
    非社会性→100
    悪霊性→100

    真夜中も室内を徘徊して窓をバンバンしてる騒音主のスペックてホラー映画の怪物レベルですよね
    騒音主はヘルレイザーに導かれてあっち側へ逝っちゃってよし

  112. 4275 匿名さん

    >>4274 名無しさん
    こちらの騒音主もそのスペックだと思います
    子供ありの一家です

  113. 4276 匿名さん

    あえて言う。

    クソ かつ カス。

    自覚があるから もうそのキャラでいくとこまで
    あとで、死ぬほど泣く目に遭う

    それが主。

  114. 4277 評判気になるさん

    平日も週末も関係なくドンドンゴンゴン!
    掃除機も早くからゴンゴン!
    注意されても直らない(直す気がない)!
    被害妄想半端ない!
    まわりの事どーでもいい!
    わたしが常識!
    嫌なら出て行け精神!

  115. 4278 匿名さん

    騒音出すようなやかましい馬鹿は次から次へと迷惑行為をしてくるから初期の段階できちんと制裁されるような仕組みが必要なんだよ。

    朝から子供を部屋に閉じ込めてずっと壁叩かせてるようなアホな世帯に何か期待するのが難しいよ。
    何年も我慢したって、思いついたようにアホの都合で再発するし、成長の遅さときたら。
    つか、次から次へと多産して上の子が少し物分かるようになったら次の産んで犬未満の知能が常時居るような世帯…野生動物みたいな育て方リピートしてる馬鹿世帯に何を支援する必要があるのか…
    社会は人間を育ててほしいんだけどね!

  116. 4279 匿名さん

    騒音に加えダウニー系のくっさい柔軟剤まで使いはじめたわ
    嫌がらせのために引っ越してきたとしか思えない
    斜め上も朝からうるさいし上に越してくる奴バカばっかかよ!

  117. 4280 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  118. 4281 匿名さん

    歯医者で棚の扉をうるさく開け閉めする助手がいて、同僚に舌打ちしたり暴言吐きまくってて感じ悪かった
    半年ぶりに行ったらその人がいなくてほっとしたわ
    騒音出す人って性格も最悪

  119. 4282 匿名さん

    なんで騒音主はバン!バン!ドン!て窓や戸閉めすぎじゃね?
    うっせえから開けっぱなしにしとけよ
    電気代気にする程度に繊細なら静かに閉めろ馬鹿が

  120. 4283 匿名さん

    >>4280 そうなんですよね、騒音だけじゃなくて他もヤバいんですよ。実体験してない人からしたら「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」理論じゃないの?と思われるかも知れないけど違いますよね。ホントに次から次へと「マジか…ウソだろ」の連続なんですよね。

  121. 4284 匿名さん

    男のくせに女子並みに立ち話家の前でされてうざい!
    いつまでも独身気分やめろ

  122. 4285 匿名さん

    >>4275 さん
    騒音主の旦那アホヅラじゃないですか?
    嫁はあたしカワイイキャハハ系ですか?

    新宿は少女~20代女性のたちんぼだらけですね。専門学校生、大学生、会社員がたちんぼバイトでホストに貢ぐそうです。

    その後は、身体を売ってたと想像もしないアホと結婚して、舞い上がった勝ち組気分のまま新居マンションでも用意して騒音ライフを満喫するアホを横目に、世間に出られない引き籠もりは子供作って旦那に貢がせるんでしょうね。


  123. 4286 匿名さん

    確かに騒音主の旦那はどいつも冴えない感じだな。
    ちゃんとした世帯の旦那は対話と挨拶はまともにするわ。

    てか毎度書いちゃうけど騒音家族の居ない時間は本当に建物が静かなんだよな。
    永遠に帰宅しないで良いんだけど!

  124. 4287 匿名さん

    出掛けてる間に鍵穴に接着剤どころか、ドア溶接しときたい…

  125. 4288 名無しさん

    >>4286 匿名さん
    居ないであろう時は本当に静かだし気にならない…ただ騒音主に限りほとんど時々スーパーくらいしか外出しない、ほぼずっと居るそしてうるさい。
    >>4287さんの気持ちも分かりすぎてつらい

  126. 4289 匿名さん

    >>4288 名無しさん
    騒音宅だけなんですよ、うちも本当に。
    あの世帯だけ居なきゃ建物が静かですよ。
    ただ、多子騒音家族の部屋は家族が多すぎてほとんど毎日24時間誰かが在宅してるんです。
    自分は単身テレワメインだから在宅率高いけど、それでも出かける日でも出かける前も帰宅してからも絶対に居るし!
    自分の方が年に数回旅行も帰省もするから外泊率は高い位で。

    子供手当てで喰ってんの?って位、旦那は無職orフリーター感丸出し(いで立ちを見れば分かる)で週2のコンビニバイトみたいなシフトで暮らしてるようです。
    底辺ならそれでもやってけるのかもしれないけどそれで子供育ててるの環境としてどうなの…

    重ねて書きますが自分は単身で住んでます、そんな部屋に多子。
    建物の他の世帯も夫婦のみまでで子供は居ない…少子化は極端でいびつな形ですね。
    先進国と途上国が一緒になってるみたいな建物に違和感しか感じないです。

    国としては財布が一緒なんだから、住み分けした所で分断では無いのに。
    むしろ騒音多子と働く世代分けてくれた方がそれぞれのQOL上がって良くなると思いますけど!
    少子化対策するならやって良いから住み分けして。
    実の親子でも在宅テレワは仕事にならないというのに。
    他人の途上家族の騒音を隣で体感しながらの仕事は120%無理です。
    このままじゃ共倒れになっちゃいますよ。

  127. 4290 匿名さん

    >>4288 名無しさん
    うちの隣人も一緒です。
    特に旦那ずっとがさがさして家に居る
    ある意味子供よりうるさいです。
    昼間から友人よんだり
    どうやって暮らしているのか不思議

  128. 4291 通りがかりさん

    >>4289 匿名さん
    うちもコンビニバイトしてますけど 週2なんてめっちゃ少ないね(1日の時間分からないけど) それくらいなら体力めちゃくちゃ余ってんじゃないかな
    60過ぎたパートの人でも週4以上入ってますよ

  129. 4292 評判気になるさん

    わざととしか思えない
    朝からゴンゴンゴソゴソドンドン
    何をどうしたらどんなに音を出し続けられるんだ?

  130. 4293 匿名さん

    在宅してればバンバンドスドス
    だから退去して下さいって思われるんだよね

    4292さんじゃないけど、本当に起きてる間中ずっとガサゴソドスドスとうるさい
    そんなに落ち着き無いなら外に出て遊ばせてくれば良いのにわざわざ狭い室内で一番周りに響きそうな部屋でゴソゴソドスドスしてる
    他の人も書いてるけど、寝てる時と風呂と飯以外は蠢いてうるさいキモイ

  131. 4294 匿名さん

    >>4291 通りがかりさん
    4289です。
    若い夫婦なのに旦那もっと働かないのか謎です。
    夫婦は大体自宅警備員で、在宅勤務の自分がたまに夕方出かける時に共用部で見かけたりするけど子連れでこれから公園か?みたいな様子なんですよね。
    主夫か…?と思ったけど、奥さんもバリキャリとか働いてる雰囲気無い…

    自分がそうだけど、在宅ワークの人か?ってそんな雰囲気も無い。
    なんでかというと、大概部屋で騒音出してるか傷んだマットレス上でギシってるかだから。
    (マットレスのギシ?は聞き耳立ててるとかじゃなくて普通に過ごしてても聞こえてくるので相当傷んでると思われ…
    別に〇クロスキメてるとかじゃなくて、ゴロゴロ寝てる風ギシり音)
    騒音は機械音やモーター(だったら手製DIY商品でも通販してんのかと思うけど)じゃなくて、ドン!ドスン!ドバン!とかゴツ!とか子供暴れてる風で、おおよそ仕事してるとか感じられないです。

    百歩譲って資産家で働かなくて良いとしたらもっと家族構成に合った部屋に住んでほしい。
    そして子供は躾けて周りに迷惑や不快感を与えない程度に人並みに配慮して音や荷物が外まで漏れないように暮らしてほしいと思います。

    てか、4291さんの仰るようにもっと外で働いて自宅で騒音出す回数減らしてほしいです。
    それか静かに暮らしてほしい…

  132. 4295 匿名さん

    >>4290 匿名さんと4292評判気になるさん
    「特に旦那ずっとがさがさして家に居る」ホントうちの建物の騒音旦那も一緒。
    騒音主の旦那ってなんなの?働いてないの?

    「朝からゴンゴンゴソゴソドンドン」
    全コメントがそうなんだけど特にこれ。
    なんで毎日のようにそんな音出してんの?
    いよいよ退去すんのかなとちょっと期待しちゃうよ。

    とにかく自宅で騒音出すようなアホは集合住宅はご遠慮願いたい。
    静かに住める人だけ契約して。

    「自宅で寛いで何が悪い」って、周りの人もみーんなそうだから!
    お前だけの自宅じゃねえよって。
    周りの人はお宅みたいに毎日そんなうるさく過ごして無いよ。
    全然お互い様になんねーから。
    今もジャンプしてんの?って位ドスってます、アホか?出て行け。

  133. 4296 匿名さん

    自宅の音洩れてて恥ずかしく無い感性が理解不能です。
    すんごい千切りテクとかならともかく(それも迷惑か)、ダラダラドンバンされてる音恥ずかしくないですかー?

    玄関のそのきったない私物もちょっと減らしても決して全部仕舞わないのなんですか?
    そういうの片づけたとは言わないよ。
    玄関ゴミでデコってなんのアピールですか?
    ホント汚くてうるさい病気家族なんだな。

    そしてそんな暴れてるのに外出もしないの一体何なの?
    外出て遊んでくれば済む話じゃないの…?頭おかしい。
    嫌がらせする為だけに存在してるのかな、気持ち悪い隣人だな。

  134. 4297 匿名さん

    >>4292 評判気になるさん
    うちも今これです
    本当に気持ち悪い隣人です

  135. 4298 口コミ知りたいさん

    >>4286 匿名さん
    まさにこれ!居ないときは本当に静か。
    住む階数が違っていれば今も快適に過ごせているのか、と思うと言葉にならない。
    朝昼晩、恒例のガタガタ、ドンドン、ゴンゴン。
    何のためにここに住んでいるのか分からなくなってる。

  136. 4299 匿名さん

    同じ集合住宅に住む場合、多子家族は低層階
    独身の方や夫婦のみの方は高層階など
    住み分けをしたいです。
    管理人に苦情があった場合には、住人投票で
    強制退去も可能。
    敷金礼金も場合によって、全額返金。
    物件を紹介した不動産会社にも責任をもってもらう。

    と言う私も上の住人3兄弟に二年間
    騒音に苦しめられ、今では私の方が
    クレーマー扱いかと…

    早く上の住人が引っ越しするよう
    ただ、ただ願うばかりです。

  137. 4300 名無しさん

    長年住んでいて(早朝深夜とくに)音が響くのわかっているにも関わらずなぜそんなに近隣叩き起こすほどデカい騒音出す?ってかなぜ出せる?よくそんな乱暴な動作できるね?精神疾患か故意の嫌がらなのはわかっているけどさ、そんな年中騒音出すしかない生活ってそんな楽しい?そこに配慮しなきゃって頭は確実に無いしね、いい歳した家族が揃って哀しいね笑

  138. 4301 名無しさん

    お隣の騒音家族、22時20~40分位で未就学児の子供×2がドタバタ走り回り、キャーキャー騒いでますが、これって異常ですよね。そして23時近くなってもまだ騒ぎ声が聞こえる…
    近所にダダ漏れなんですけど、どういう育児・躾してるんでしょうか??(まぁ育児・躾は失敗して取り返しつかないとは思いますが…)
    戸建ての隣人ガチャ失敗ですよ…

  139. 4302 匿名さん

    >>4299 匿名さん
    お気持ちお察しします…
    同じ集合住宅に違う家族構成という所が厳しくなっているのではと感じます。
    残念ながら、うちは下階の騒音にやられてました。

    特に躾や周りに配慮をする気が無い家庭&就学前の幼児の騒音は厳しいです。
    365日毎日数時間はやられるので。
    同じ建物には住まない方が賢明だとつくづく感じますが、子持ち騒音主は本当に酷い親だとどんなに周りに迷惑だろうと間取りが狭かろうとどこにでも入り込んできますね。

    うちの建物でも4299さんと同年数同じ状況の騒音多子の真下部屋でご苦労されてるであろう世帯があるので他人事とは思えません…
    (しかもその世帯は居るのか居ないのか分からない位本当に静かに住んでいる…)
    うちは騒音世帯と同フロアですがそれでも被害は酷いです。

    うちの場合は騒音主がオーナー関係者らしいので退去しないんだろうな…
    数年前から常に次の住まいも検討中ですが、中々条件が難しいですね。
    騒音は以前よりはマシになったけど波があるのでまた酷くなる前に決めたいですが。

  140. 4303 評判気になるさん

    私のところもオーナー関係の人が住んでますがうるさいです。そういう音を出したら周りに聞こえるとか分からないんでしょうね。朝も夜も時間関係ありません。
    聞くところによると設備が良いものになってるとか…。それなら賃料も優遇されてそう。

  141. 4304 匿名さん

    >>4303 評判気になるさん
    4302です。

    関係者入ってるとか最初から言ってほしかったと思います。
    うちは知らなかったしそんなの後から知っても苦情も言いにくいし。
    総じて身内びいきというか、どうやったって調子乗る馬鹿がいるんだから。

    どんなにうるさいか分からないって事無いと思いますけどね。
    大人が少し考えたらうるさいのが分かる家族構成と過ごし方なので。
    余程想像力の無い生き物だとしか…
    朝も夜も関係無くうるさい所も一緒です。

    うちの建物の場合には設備がその部屋だけ良いものになってるとか無さそうです。
    ていうか部屋の過ごし方は勿論、共用部移動するだけでもうるさいので。
    建物の全世帯で一番うるさいし、隣接した部屋では傷んだ家具の音も声も駄々洩れですよ。
    そりゃどんなに設備良くしても遠慮も無しに騒いだり暴れてたらうるさいですよ。
    住む人の民度が9割です。
    賃料優遇されてるから無職みたいに在宅率多くて怠惰な生活音から駄々洩れなんでしょうね。

    道具がどれだけ進歩しても使う人間がポンコツだと…という事でしょう。
    本当に住まいのガチャは難しいですね。

  142. 4305 匿名さん

    うちの騒音主は先週末に大騒ぎして、誰に注意されたのか今週に入ったらスンとしてる。
    できるなら最初から静かにしてろと思う。

    大人しく過ごせるならなんでわざわざ周りから注意される程の馬鹿を一旦晒す必要があるんだろ?
    今後馬鹿にされて嫌われる要素でしか無いと思うけど…
    信用を失うのは簡単だけど得るには大変な苦労が必要って知らんのか。
    騒音主の考える事は本当に全く分からない。

    それともここらでよく聞く預かり子とかお泊り会なのか?
    騒音を注意される建物でやらないだろフツー。
    お宅の子供だけでも大概うるさいのにどうかしてるわ。

    今はここらで書かれてるような早朝深夜の爆音も無いし、無くせるならその玄関のゴミも片せ?
    それが出てる限り再発するから。
    玄関の外は共用通路だから通常私物は一切置かない場所なんだよ。
    そこを自分の部屋みたいな気分でガラクタ置いてるから境界線が分からなくなっちゃうんだよ?
    騒音主の甘えと習性は分かり過ぎるので預言者みたいになっちゃうな。

  143. 4306 匿名さん

    預かりなのか何なのか知らないけど
    自分の子供の躾もままならないのに
    それ以上リスク増やしてどうすんの?

    まっ、うちは静かに過ごしてほしいから
    手を緩める事なく攻撃してくから
    覚悟しといて。
    良心なんかクソ喰らえだわ!

  144. 4307 匿名さん

    単身用の賃貸に半同棲やめて欲しい。
    静かにしてたら許せるけど、こういう非常識な人は、大体うるさい。

    1部屋に2人はさすがに窮屈でしょ笑。
    広い所に引っ越したり、ホテルをとる余裕も無いんだろうな。

    男の方は派手なシャツを着て、カッコいいと思ってるのか?
    悪趣味の服にお金使うより、もっと良い使い道があるでしょ?

  145. 4308 匿名さん

    >>4306 匿名さん
    当然だと思います、年中うるっさくて、そのうるっさいのも気をつけたらいくらでも静音になるのにな!って思うし注意されたって騒音出し続けられるそのメンタルが信じられない!! 病 しかない。家に居ない日あるなら教えてほしいくらい、こっちも無理にでもシフト休みにしたいくらいです、毎日同じ時間に騒音出してくるわ突然爆音出すわって…普通ですかね?騒音出す他は何してるんですかね?せっかくそんな余裕で家にずっと・絶対・毎日居られるなら何か趣味でも持てばいいのに、''恥ずかしい''の感情すらないのよね間違った使命感しか。

  146. 4309 匿名さん

    仕事を辞めるので(原因は仕事、半分以上は騒音主でメンタル病んだから)、いつ不動産屋に知らせようかと思ってるけど、そのときに騒音主たちにも知らせてもらうようにお願いする。
    障害で年金はもらえるからまだ住めるけど、こんなことで仕事辞めないといけないくらいになったのが悔しい。

    身体と心のメンテナンス以外は、家で片付けとかしながら静かに療養しないといけないのに、やらかされたら自分が正常でいられる自信がない。
    今も夜九時過ぎてから預かり子が「うーうー」、家族はドスバスやらかしている。せっかく今日は静かに眠れると思ったのに。

    他人の人生狂わせてるのがわからないのが主。だから、自分や家族の命も人生も危なくなるんだよ。

  147. 4310 e戸建てファンさん

    あまりに同業者が集まりすぎてて、不動産屋に「社宅なのか?そっちの方々の集まるところなのか」と訊いたら違うと言われた。

    でも「姐さん」と同業者の妻を呼ぶなんてことはフツーの世界ではないから。怖すぎる。
    「姉さん」でもおかしい。結婚相手の姉妹でもないのに。

  148. 4311 匿名さん

    騒音主はカーテンや窓が夜になっても開いてることが多い。
    昼間不在でもカーテン全開とか。
    (空き部屋と勘違いしそうな位)
    または中途半端に開いてて、洗濯物がカーテンみたいに干されっぱなしとか。
    雨の日や雪国仕様の日光取り入れとは明らかに違う。

    夜になってもレースのままだから視界に入るこちらが気まずい思いをしたり。

    カーテンは人間の洋服みたいなものかと。
    それを薄々にしたり全開のまま生活したりする住人は、あまり常識がないように思う。

  149. 4312 匿名さん

    向かいの小綺麗な新築ワンルーム。
    二年前から一部屋ゴミ屋敷。
    カーテンなしでゴミが窓いっぱいに積み上がり、目隠しになってる。
    その部屋の上階が最近引っ越し。
    新しい住人が入ったと思ったら、暫くしてカーテン全開になってた。
    夜でもカーテンなしで服が同じように下がってるから、もしかしたら服をカーテンがわりにしてるかも。

    最近蒸し暑いので、自分の部屋の窓開けるとき、カーテンしたまま手探りでロック外して窓開けてる。
    視界に入らないように。

    ビックリしたのは自分の上の部屋。
    多分こちらより数年早く住んでるかと思うが、半年前から騒音が酷い…。
    (深夜早朝ドラムみたいに何か叩いたり、いきなり部屋のなかで跳び跳ねたり)
    …で、そいつのベランダ側の道路たまたま通ったら、夜なのにカーテン全開だった。

  150. 4313 匿名さん

    >>4311 匿名さん
    「カーテンは人間の洋服みたいなもの」…本当、そんな感じですね。
    「玄関は顔」もそう。

    今はある程度持ち物でも自己表現できる時代だからそれがおかしな方向に行ってるんですよね。
    物が溢れすぎて、貧乏人でもゴミ屋敷になるし。
    室外共用部もゴミみたいなガラクタでデコっ(放置し)てるのもみっともなくて滑稽です。
    ある程度の物を買ったり持ったりできても心が貧しいんだと思います。
    自分の住まいや生活を整えて生きられる事が本当の豊かさだと知らないのでしょう。

    すごく稼いでいたタレントさんがゴミ屋敷で暮らしていたのも可哀想に思いました。
    撮影の為に引っ越したという高額なタワマンなのに、生活感の無い引っ越ししたての大学生のワンルームみたいな室内で家具が殆ど無くてゴミしか無い。
    聞けば「ゴミ屋敷になるから更新の度に引っ越してる」とか…
    (むしろそれならすぐ越してくれて周りも嬉しいですけど)

    周りに迷惑かけて嫌われて疎まれて、自分達だけの狭くてうるさい世界でぎゅうぎゅう詰めで毎日繰り返して目先の単純な快楽だけに囚われて一生を終える騒音主みたいな人生って最悪だなーって反面教師にしています。

    唯一のメリットですね。
    目の前に「こうはなりたくないな」っていう見本を常に見せつけられてるって。
    あらゆる人間の愚かさと卑しさを煮詰めて濃縮したような家族ですね。

  151. 4314 口コミ知りたいさん

    >>4313 匿名さん
    4311です。
    玄関は顔。そうですね。
    ゴミ部屋の玄関前がどうなってるかわからないけど、玄関前散らかってる御宅も常識はなさそう。

    うちのマンションも通路の窓格子に色んなものぶら下げてて、夜中のテレビが酷い。
    こうはなりたくないの見せつけられる、激しく同意。

    引っ越す時、こういう特徴の部屋の隣には住まないようにしたいです。

  152. 4315 匿名さん

    上の引きこもり主婦。何日か静かだと思ったら、突然こちらは何もしてないのに
    狂ったように床をゴンゴン掃除機掛け始め、網戸をガラガラ、ピシャっと何度も開閉して、床をドンドンやり始めた。一日中家居てうちが仕事から帰ってくるのを待ってたかのように夕方から始まった。一年に何度かこのような事があるんだよな。ストレスなのか嫌がらせなのか知らないけどやめてほしいわ!

  153. 4316 匿名さん

    ああ、おかねないんだな。と思う。
    それだけならいいけど、配慮とか遠慮もない。

    今ならわかる。
    ガンガンガス戸しめてたのも、ガス戸の中を物置にしてて、閉まらなかったんだね。
    近所に住んでて、半分いつも開いてるガス戸見てすげーな、と思ってた。
    空き家になってるけど、大家さん手入れしてないから…騒音屋敷そのまんま。どうするんだろ。

  154. 4317 匿名さん

    あれほど管理人に言われ
    私からも警告を
    受けたにも関わらず
    今日は子供のお泊まり会ですか!?
    多子家族の上にそれ以上子供増やしてどうすんの!

    どぅなってんのあんたの脳みそ
    1106マジで◯んでほしい!

  155. 4318 匿名さん

    >>4317 匿名さん
    うちは先週末お泊り会&大騒ぎでドンドコやって、苦情が出て以来ス―――ンとしてます。
    やればできるじゃん!って言いたい所ですが…

    朝は静かに出て行くけど、夜は相変わらず暗くなって建物も静かになってからこれみよがしに大人数でドンガンドンガン共用部踏みしめて帰宅してます。
    帰宅時はお疲れだとは思うけど、夜皆寝静まったりまったり休んでる中脱力してガンガン廊下歩いてるの大迷惑です。
    足音だけでそんなうるさいのすげえな!!

    本当に単に静かに普通に暮らせないなら人里離れた戸建てに住めよって思います。
    周りの住民は勿論、お互いの為にそう言ってるのに…
    そもそも子供達がまともに育つ環境では無いでしょう。
    建物は子供NGじゃ無いだろうけど、お宅には狭すぎ&配慮必須で幼児'sが我慢常態生活って。
    気を抜けば苦情が出るような性質×性格なら集合住宅じゃ無くて戸建てで暮らせばとしか。

    多子になるまで仕込み入れて最速でも4年程度かかるけど、その間に住まいを変えようとか人生設計考えなかったの…?
    己を知れと思います、集合住宅に本当に向いてない。
    人里離れた戸建てなら別に誰にも文句も言われずに、子供も我慢せずにあんたも好きなだけ窓をドンバンしてドスドス歩いて構わないんですけど…?
    なんで文句言われながら住み続けてるのか本当に謎です。

  156. 4319 匿名さん

    ベランダで洗濯物干してたらまあ周りが住宅だからそれなりに音は聞こえるんだけど、下手なピアノの練習音が聞こえてきてどうしてああいう馬鹿は窓開けてやってんのかなと思うんだよね。

    子供が「ピアノ練習してる自分がステキ」か何かと勘違いしてるんだろうけど、親は窓閉めてやれよ。
    騒音出す家っていうのはそういう所から家族の配慮が一切無いんだよな。
    子供がピアノ弾きたいのは結構だけど、練習ならイヤホンつけさせるとかイヤホンが無理ならボリューム下げて窓閉めるとか全く周りへの配慮が無いんだよね。

    しょーもない自己顕示欲も個人の自由だけど恥晒してるだけだからな?
    ある程度弾ける人が喧騒で紛れる駅のフリーピアノ弾いても苦情が出るのに馬鹿なの?
    週末の静かな住宅街で休んでる人の迷惑になるような事すすんでやってるようにしか思えない。

    布団叩きとか必要以上に足音がデカいとか、迷惑かけてる人間はただ居るだけでうるさい。
    静かに生きる努力をしろと思う。

  157. 4320 eマンションさん

    >>4319 匿名さん
    わかります。
    叔母も一軒家でピアノずっと弾いてましたが、窓閉めてたし、普通のピアノに消音工事できるとわかると直ぐやってました。
    訳を聞いたら、「消音工事できるようになったということは、そういう世の中になったと思うから。」(煩く感じる人もいるだろうから迷惑かけたくない)とのこと。

    確かに昔はOKだったし、地域によってはまだ大丈夫な所もあると思います。
    私も10年前住んでた地域ではOKでした。

    今の家は住宅密集地なのもあり、自宅演奏の音は聞いたことないです。

    せめて窓閉めて、時間守ることは必要かと。

  158. 4321 通りがかりさん

    2LDkの2人まで入居可の部屋に、子供グループ押し寄せて大騒ぎ。
    7、8人は来てたかと。

    それ以来、上階の床はミシミシ音がするように。
    体格のよい住人が歩き回るのもあるけど、鉄骨マンションでそれはないかと。

  159. 4322 匿名さん

    ドガン!バスン!と轟音立てて(そらー、ものすごかった。うわ!と近所の人も出てきてた)ガラス戸。
    それからベランダ閉めて息をひそめて2時間。通りかかった時、車は駐車場にあった。


    寝込んでいる近所の友人からメール。

    >ヒューイーーーーーーンと ゆーーーーーーーっくり音をたてて ボスたち帰宅。

    静かにしてあげたよ、でかけてあげたよなのかしらんけど それが普通なんだよ。



    そうだよね。

  160. 4323 匿名さん

    はい。帰宅なさった模様。そこからまたメールが

    >帰るなり スバンガンバス!!!の大轟音wwwどこしめた?あけた?


    ということで、偵察に。

    今日は車が多いと思ったら 下僕の車が別の場所にとめてある。
    借り手のいない、住宅街でも異色の地帯。
    多く見せたいのか。

  161. 4324 匿名さん

    留守の間の静けさが天と地位の差があるので帰宅すると分かり易いのもあるけど、絶対に静かに出入りが出来ない生き物ですよね騒音主

  162. 4325 匿名さん

    パタリと音が止んだ騒音宅。
    普段からカーテン無しなので、引っ越したかどうかもわからない。

    騒音主が不在だと憑き物とれたよう。
    平和な生活音しか聞こえません。

  163. 4326 通りがかりさん

    騒音主は基本的に貧乏で低学歴が多いです。たまーに例外で金持ちや一目置かれる職業の奴もいますけどね。毎朝4時ごろから車のドアをわざと力いっぱいに何百回も閉める嫌がらせや、わざと玄関のドアをバタバタ閉める、子供にわざと叫ばせるなどの嫌がらせを半年間、毎日毎日、雨の日でもやられてます。
    いつでもカーテン全開、窓も全開、洗濯物も雨でも干す、常に大声で話す、エアコンは暑くても使わない。
    心に余裕がないと意地悪になるのでしょうね。神様や福の神は騒音主なんかに寄ってくるはずないので、どんどん不幸になっていつまでも貧乏でいるのでしょう。騒音主ってマイナスオーラ出てますよ。

  164. 4327 匿名さん

    >>4321 通りがかりさん
    うちも間取りが一緒で同じように子連れでお泊り会平気でやって大騒ぎする騒音家族が居る建物です。
    うちは50平米未満ですけど、元々騒音宅は多子家族が住んでます。
    50平米って水周りも何もかも入れての広さだけど…?
    ベッドやら家具置いたら普通の生活できないだろ…
    (でも布団でも無い…傷んだマットレス音が日々壁床を通り抜けて聞こえてきます、キモイ)

    参考までに是非4321さんの部屋の広さ(平米数)が知りたいです。
    タワマンなら2LDKでも70平米はありそうだしそれなら多子でも…?
    いやいやどうだろう?って思うけど…

    他の世帯は全部子無しカップル未満の(単身も居る)入居してる建物です。
    認知症みたいに空間認識能力が相当衰えた家族だと思います。
    ていうかその親とかお友達も何も言わんのか。
    つか、そんなお宅に押しかける連中もどうかしてるわ。
    勿論玄関から私物が溢れています。
    異次元過ぎてツッコみ所満載、それが騒音主。

  165. 4328 検討板ユーザーさん

    >>4327 匿名さん
    4321です。
    ヘーペー数は47か48位だと思います。
    実感として、一人暮らしにはやや広め、二人ならやや狭めか丁度くらいかな。


    中古賃貸ですがベッドタウンなので、空き室が出ても1ヶ月以内には埋まってるようです。
    割愛しますが、騒音宅はマンション本体に損傷を与えることをやらかしてますので、退去勧告位出して欲しい。

    大人数の人を呼ぶのは構わないけど、何か、何かがおかしいんです…。

    微笑ましいとはならない何か。
    例えて言うなら、ネット販売の小さなトランポリンを自宅で大の大人がキャッキャウフフと跳び跳ねる行為…みたいな。

    まあ騒音主って想定外なことやらかすイメージありますけどね…。

  166. 4329 匿名さん

    騒音主宅は冷暖房をあまりつけない。
    そんな印象…。

    室外機の音で紛れそうなテレビや音楽。
    窓がら空きにして冷暖房つけないから、外に音駄々漏れ。

  167. 4330 匿名さん

    >>4328 検討板ユーザーさん
    4327です。
    わーそれは…聞けば聞くほど状況が一緒で恐ろしいです。
    建物本体に損傷を与えそうなのも一緒で、各所クラックも出ています。
    かなーり築浅なのに…

    飛び跳ねるのも一緒。
    日中だし子供が来てるからベッドで遊んでるんだろうと思うけど、微笑ましいとはならない異様さも同感です。

    耐えられないような続く騒音や爆音の大きさ、頻度は減ったけど何度も再発してるので特に騒音の世帯に対して信用はしていません。
    うちの騒音主の場合再発もあるけど苦情が利くので気が済むまでこちらも徹底的にやります。

    うちの騒音主は元々家族で住んでて毎日うるさいですが、4328さんの所は大人数呼ぶって…何かのセミナーか子供預かりでもやってるんですかね?
    賃貸なら使い方は住居用・事務所可否がありますけど住居専用なら複数人の出入りは完全にNGですよ。
    うるさい時は管理会社等に相談しましょう。

    今時テレワも珍しくは無いですが、近隣住民に迷惑をかける利用方法はご配慮いただきたいですね。
    どこにでも迷惑な人が居ますね…

  168. 4331 匿名さん

    チリチリきのこ頭のエセホストみたいなチビ

  169. 4332 匿名さん

    >>4331 匿名さん
    新種の騒音主ですね!

    うちの騒音主は北のトップを一回り小さくしたみたいなチビデブの多子世帯です。

  170. 4333 マンション検討中さん

    >>4330 匿名さん
    4328です。
    ありがとうございます。
    うちは築20年近くのマンションなのですが、4330さんの築浅クラックは怖いですね。


    不動産屋に
    『よい物件があったら声かけてね』
    という形で物件探しするとトラブル少なめと聞きますが、騒音主はその限りでないようです。
    うちはこれで過去二回とも騒音主に当たりました。

    働く世帯に収容人数オーバーの子供達がお呼ばれして凄まじい部屋の使い方するんですから、想定外の連続です…。

    騒音主って身体は大人、頭脳は子供ですね。

  171. 4334 通りがかりさん

    此方のアパート上の階の騒音住民は太った大人が、数人で暮らしていて子供もいないのに毎日ドンドンガンガン足音が響いて煩い。外出している様子は無いし、毎日部屋にいるようだが働いていないのだろうか。真横に住んでいる子供が居る世帯の方がよっぽど丁寧に暮らしているし静かです。入居前の下調べって大事ですね。

  172. 4335 検討板ユーザーさん

    >>4331 匿名さん
    チリチリきのこ頭のエセホスト

    同じ… 笑
    +クルクルパー頭のアホギャルみたいの



  173. 4336 マンコミュファンさん

    >>4334 通りがかりさん
    最近、30代夫婦が50代親を監禁し子供を虐待遺棄した事件が起きましたね。そのような事件は事前に近所から苦情が出ていたりするものなんですよね。

    毎日在宅、深夜の騒音、異音多発、苦情に仕返しする、被害世帯をからかうように騒音を仕掛けてくる(苛虐性質)、注意しても問題行動が長期的に長引く、その辺りの特徴がある騒音主はこっそり当局に相談ないし情報提供してよいかも。

    ****、政治活動、反社構成員、通販拠点、いまどき何が起きるかどんな界隈の構成員がいるか分かりませんから。

  174. 4337 通りがかりさん

    >>4336 マンコミュファンさん
    なるほど。恐らく顔も体型も似ているので親子だと思うのですが、どうやら息子っぽいのはパラサイトシングルのようです。昼夜逆転生活をしているのか深夜から朝まで響く足音に此方は寝不足気味です。部屋のドアとクローゼットの扉がガタガタ揺れる程響いているので一度管理会社に相談した方良いのでしょうか。

  175. 4338 匿名さん

    >>4336 マンコミュファンさん
    現在それに近い感じで、騒音被害に遭っております
    気持ち悪いですし、家にいても疲れが取れません
    嫌がらせに近い感じで、衝撃音や騒音出されています

  176. 4339 匿名さん

    先週金曜に管理人に警告を促したけど
    全くの変化なし。
    むしろ、開けっぱなしの窓から聞こえる笑い声に
    泣き崩れました。

    この2年間は何だったんだろう、と我に返り
    弁護士先生に連絡。
    騒音問題の先生だからまぁ~心強い!
    私もせっせと長きにわたり証拠集め!

    さぁ、覚悟は出来てる?
    マジで私を怒らせたあんたに後悔させてやるから!
    結果はこちらで報告します。

    その前に、マジで◯んでくれ!

  177. 4340 マンション検討中さん

    105の低音障害者○ねww

  178. 4341 匿名さん

    人権がとか言ってるけど、騒音出して周りに迷惑かけてる奴が守られて、騒音で迷惑してる側が守られないのはおかしいだろ

  179. 4342 匿名さん

    騒音を注意して、騒音主に改善が見られれば満足なのに、なぜ逆ギレしてくるんだ?
    周りの関係ない人にまで迷惑をかけて、心が痛まないの?

    こっちが冷静に注意しても、騒音主は感情的になり、怒りだす。
    理性というのが無いのか?

  180. 4343 匿名さん

    いや本当に。
    うるさいって注意されてるのにバンバン窓叩きつけて閉めて回るのアホかと思いますね。
    こんな真っ暗になる前に閉めないから虫まみれなんだろが。
    お前らの中途半端な閉め方の薄々カーテンから灯りが漏れて虫まみれなの。

    こっちは雨戸まで閉めてるのにあんたらが網戸だからそっちの会話も漏れ漏れなんだよ!
    聞こえる音だけでも行動もアホっぽさ満載だな。
    起きてる限りうるせえからさっさと寝ろ!!

  181. 4344 マンション掲示板さん

    うちは先週の木曜日 あまりにも落雷みたいなドンされたので イライラしてたのもあり「ッせーんだよ!!」と少しドスが効いた声を(普段は滅多に出さない)浴びせました そしたら 他からもうるさいと聞こえました 自分以外にも聞こえてたんだなと思います

  182. 4345 検討板ユーザーさん

    >>4335 検討板ユーザーさん

    同じ騒音主かもしれませんね、こっちは不法滞在プラス規則守らない癖に生活音に敏感で家の軋む音にすら反応して上下左右至る所の壁を突き回してて本当に変な一室です。
    かなり攻撃的な衝撃音と連続音がするので覚醒剤でもやってるかのような犯罪臭がするので基本無視です
    お互い苦労しますが負けずに頑張りましょう

  183. 4346 匿名さん

    >>4332 匿名さん
    うちのは北のトップをポニーテールにして白メガネ。平日昼間も派手な格好でフラフラしてるらしいです

  184. 4347 名無しさん

    過去に出てたかも知れませんが…経験上カーテンをつけてない、もしくはレースだけの家は高確率で騒音邸
    アパートでも戸建てでもどっちでもそうでした

  185. 4348 口コミ知りたいさん

    >>4337 通りがかりさん
    うちの上も0時前から騒音が始まり、一晩中ガンガン、ドスンドスンうるさいです。上が越してきてから私の睡眠時間は1~3時間です。本人達にも管理会社にも話しました。が、本人達がやっていないと大嘘ついて全く解決していません。

  186. 4349 eマンションさん

    >>4329 匿名さん
    こちらの主も冷暖房付けずに玄関の扉と窓開けてます。音はもちろん、物凄く臭いです!廊下中臭って最悪です。お風呂代もケチっているのかな。

  187. 4350 匿名さん

    騒音主の退去した後の部屋ってめちゃくちゃらしいよ。隣人の退去後にたまたま清掃業者から聞いたんだけどシンクは虫とかカビが大量発生してて錆もヤバかったらしい。壁は穴だらけで、襖は原型を留めてなかったとか。フローリングはベトベト&傷シミだらけで、和室の畳も何から何まで全て張替えないとダメだったらしい。

  188. 4351 匿名さん

    騒音主の退去した後の部屋ってめちゃくちゃらしいよ。隣人の退去後にたまたま清掃業者から聞いたんだけどシンクは虫とかカビが大量発生してて錆もヤバかったらしい。壁は穴だらけで、襖は原型を留めてなかったとか。フローリングはベトベト&傷シミだらけで、和室の畳も何から何まで全て張替えないとダメだったらしい。

  189. 4352 名無しさん

    >>4346 匿名さん
    こちらはスポーツ用レギンスみたいなの履いた大人。
    迷彩柄やら紫色やら。
    北の刈り上げ君カット。

    タバコ手に挟んで、交差点赤なのに渡り出す落ち着きのなさ。

    何の仕事してるのか謎。

  190. 4353 検討板ユーザーさん

    栃木県下野市アパート二階201号室に生活保護者が住んでいます。隣の部屋下の部屋斜め下の部屋の人達に毎日騒音嫌がらせしています。生活保護受けていて毎日騒音嫌がらせ、自分達も同じ事やられた時の気持ちが分からない人達なんでしょうね底無しに性格が悪過ぎる

  191. 4354 eマンションさん

    特徴?
    音に過敏云々言い出す、嘘つき、逆ギレ、頑固、低音好き、低学歴

  192. 4355 検討板ユーザーさん

    >>4353 検討板ユーザーさん

    生活保護受けてるは別に関係ない

  193. 4356 匿名さん

    >>4355 検討板ユーザーさん
    横。普通の生活保護者ならね…。
    随分、元気な元気な生保さん。何か…お察しな人って感じがします。

  194. 4357 匿名さん

    管理人に注意されて逆ギレなんてバカの極み。
    まあ、契約違反もしてるから、裁判すれば圧勝。
    証拠もあるし、睡眠不足で鬱になったとでも言えば(診断書も持参)、安い弁護士でも勝てる。

    うつ病など精神疾患の診断は曖昧だからすぐ取れる。

  195. 4358 ご近所さん

    >>4350 匿名さん
    うちの初代騒音主も出た後のリフォームは工事期間相当長目でやってたわ。
    穴開いてそうな爆音だったもんね。
    あいつら出て行った後の建物は別の物件みたいに静かだったよ。
    次に入ったやつがまた障害者みたいな騒音出すけど注意したら少しマシになった。

    年寄りと同じ建物に入った事無いから年寄りの騒音は分からないけど、学生でも無いある程度の家賃の世帯持ちでもおかしな騒音出す迷惑な家族が増えたね。

  196. 4359 ご近所さん

    >>4356 匿名さん
    横です。

    生保受ける為だけに世帯分けてるシンママもどきとか沢山居るしね。
    契約者以外が普通に出入りしてる世帯は100%騒音出すよ。

    あと玄関前共用部に私物配置するよな。
    表札に名前は出さないけど騒音迷惑世帯ですっていう表札みたいなものだな。

  197. 4360 ご近所さん

    >>4354 eマンションさん
    騒音主って本当に人の話をちゃんと聞かないよね。
    静かにしてねって言ってるのに言い訳ばっかりしてくるから静かに過ごす気が無いんだね。
    注意する人間には過敏呼ばわりだけど、騒音主は健康でまともな生活送ってるつもりなのかな。

    どうしてうるさいのか聞いてるんじゃ無くて、静かに過ごしてって言ってるだけなのに。
    あれもこれも様子がおかしいけど、そもそも周りの他人にうるさいよって注意させる世帯持った大人がどうかしてると思わないのか。
    こっちは思い付きで苦情出して無いよ、既に我慢の末の限界で伝えてるの。

    金髪だったり北の大将みたいだったり姿かたちも奇抜で微妙な方も多いようだけど、地味なのも貧乏そうなのもいるし。

    大概玄関散らかってたり窓とカーテン解放してて自分宅の音を周りに轟かせるのが大好きみたいだけど、騒音主のその異様な嗜好は周りには迷惑だって知ってほしい。

    騒ぐだけで良いなら山奥でやってる筈だけど、どうも住宅密集地でやってる連中はただの迷惑行為大好き家族なんだろうね。
    周りの人が不快そうにしてるのが楽しい性癖迷惑だな。

    一般論でも多分、うるさくするなら集合住宅みたいな響き易い建物じゃ無くて戸建てに住めよと思うし、集合住宅に住むなら周りに配慮した暮らし方をしろって日本では空気みたいに当たり前の事だと思うし古き良き習慣だと思うよ。

    個性的な人が自由だ権利だって声高に言いたいならアメリカにでも住んだら?って思う。
    今旬だけど別にLGBTとかそういうのは別の話、騒音主の自由の話ね。

    騒音主の権利とか「ばい菌の除菌ルーム」みたいな訳わからん事言い出すなと感じる。
    「連続〇人犯の人権」と同じような臭いがする。

  198. 4361 匿名さん

    騒音主は、生活音と騒音の違いが分からない。
    騒音を止めるには、出掛けて不在時間を
    増やせばいいと思ってる。

    あんた達がいなくて静かなのは当たり前
    在宅時に静かにしてくれって
    こっちは毎回言ってんのに
    頭悪過ぎてマジで驚いた!

    私の偏見かも知れないけど
    多子家族にほんと多い。

  199. 4362 名無しさん

    >>4361 匿名さん

    同感でしかありません。
    出かけてもらえるだけでもありがたいと思ってしまう小心被害者ですが、毎日のあの出入り時の爆音だけでも不快な気分です。
    家のどこに居ても、通路から一番離れた風呂場でシャワーを浴びていても聞こえるって相当でしょ。

    偏見かも知れませんが、そりゃ住んでる人数が多ければ多いほど出る音の数は確実に増えるわけで。
    気が回らないお子さんが煩くなってしまうのも当然分かりますが。
    大変なのも分かりますけど、他の家族も住んでる建物ですから…って事実をいつまで経っても理解しない多子家族。

  200. 4363 匿名さん

    >>4361 匿名さん
    多子家族が大人になって、母親の1LDKに毎週毎週誰かしら何人も泊まりに来ます。
    毎週と言っても連泊しますので、ほぼ誰か居る。

    真夜中は静かにして欲しいと言えば
    いつもより高速でドンバンドタバタして時短します。
    時間じゃなくて音量に配慮して欲しいんだけど…。

    家族全員ガサツでうるさいので、それが普通と思っているみたい。

  201. 4364 通りがかりさん

    子供が原因の騒音は両親のモラルのなさ、マナーの悪さが問題ですよね。
    『まともに育てられないなら生むな』って思ってます。

    さて、本日の騒音家族ですが、
    22時過ぎ~22時半を過ぎても子供がわーきゃー騒いでドタドタ足音立てているので警察に通報させてもらいました。
    (何度目の通報か…)

    騒音主は毎回「気を付けます」とのことのようですが、言葉の意味を理解しているのかが疑問です。
    (その場しのぎの対応とは思いますが)

    木造戸建てですが、隣家(騒音家)との距離が1m程度のため、木造アパート並みに騒音が響きます。
    そして、騒音家は窓を開けっぱなしで騒ぐので、迷惑でしかありません。

  202. 4365 評判気になるさん

    アホみたいに盗聴して騒音出してくるけどさ?…知らない笑?玄関ドアも近づくと騒音出しまくりはっきり聞こえるんだよね録音出来るほど、さぁどう言い逃れする?笑笑

  203. 4366 匿名さん

    >>4360 ご近所さん
    大概玄関散らかってたり窓とカーテン解放してて自分宅の音を周りに轟かせるのが大好きみたい

    全く同じです。夜間もリビング大開放、エアコンが無いのか装着後から深夜までしつこく換気して近所迷惑の概念がない。日本各地で異常騒音主、猟奇事件、凶悪犯罪、性犯罪が多発する日本は南米化してしまいましたね。

    NY市は民家で不法移民を収容しろと言い出してるとか。不法者が手取り早く出来る騒音で住民は追い出されます。ついにアメリカ終わりの始まり。騒音主に優しい日本も同じ轍を踏むでしょう。

  204. 4367 名無しさん

    苦情が出てもしつこく騒音を出し続ける
    日本語が理解出来ない世帯
    何しに引っ越してきたの?
    早々に退去してほしいと近隣住民に思われるそれが騒音主

  205. 4368 名無しさん

    本当に羞恥心の欠片も無い
    前戯ドンバンで周りの住民起こして殆ど露出狂です
    頭おかしい退去して

  206. 4369 匿名さん

    管理人に苦情を入れるのって
    昨日今日の話しじゃないわけ。
    1週間いや1ヶ月、思い悩んで
    もぅ少し頑張ろうかとな、と苦情入れない人
    だっているのよ。

    なのに、3日ともたない騒音主。
    防音マット敷いてますから~
    塾行かせてますから~
    一丁前に言い訳と嘘をついて
    逃げる事は一人前家族。
    何事も無かったように何度も繰り返し
    厚かましくまだ居続けようとする。
    挙げ句の果てには、こちらの方がクレーマー扱い

    マジで**殺してやるから!

  207. 4370 匿名さん

    深夜外で何かしている隣人旦那
    気持ち悪い
    なにか対策はないでしょうか

  208. 4371 匿名さん

    選挙権より住人強制退去権がほしい!!

  209. 4372 名無しさん

    騒音男の語り始まったキモい
    てかいつ寝るの
    お前がドン!したり籠った大声で語ってるから隣人はうるさくて寝れねえよ!!
    薬中みたいな騒音主は話が通じないし苦情も右から左のようで本当に迷惑

  210. 4373 名無しさん

    昨夜夜中までドンバンしてて今朝も既にドォン!なり出してる迷惑騒音一家
    自宅で休めないじゃん
    頭おかしい家族

  211. 4374 匿名さん

    普通に「周りに配慮して」暮らすという基本的な事が出来ていない自分に気づいてほしい騒音家族
    起きた途端からドゴ!バン!おはようからおやすみ迄うるさい癖にショートスリーパーかよ
    息をするようにうるさい

  212. 4375 匿名さん

    >>4370 匿名さん
    隣人とは気づかなかった体で匿名通報しましょう。
    夜中に自宅周りでうろつかれたら怖いですね、こういうご時世ですしね。
    不審者には間違いないですから。
    うちの騒音主もそのまま職質されてボロ出して逮捕されてほしいです。

  213. 4376 口コミ知りたいさん

    >>4352 名無しさん
    4346です。そういえば、ハーフパンツの下にスポーツ用レギンス履いてます!そしてサイド刈り上げてました!いつ働いてるのかも謎だけど、ずっとうるさいので、いつ寝てるのかも謎です。

  214. 4377 匿名さん

    朝からバンバンタバコ吸う。 変なにおいが部屋からする。
    車がいつも駐車場にある。運転できない。
    働いてない。働けない。
    育ちが騒音一家。仕事もそういう自営業。耳がそもそも逝かれてる。だから話し声でかい。物音でかい。
    暇だから噂話が好き。仲間も暇。ありえない噂を流す。だからその地域だけ周囲から浮いている。

    ドアもふすまも戸もガラス窓も全部 思いっきり閉めないと閉まらない。
    もしくは1回全力で閉めて、バウンドして、「バンバーン・・・・」と余韻を楽しみたい。

    主の多いその地域を通る人もみんなどっかおかしい。交通ルールもあってなきがごとし。
    「ガキ=神」扱い。(ガキは子どものことではなく、騒音を出す子のことです)。ガキは学校呼び出し常連。

    ガキの通う学校に電話したことあるけど、だいたい「ああ・・・あの子ですよね、あの」って言われます。


  215. 4378 匿名さん

    同じようなフレーズを同じような時間にスレ違いで書き込んでいてびっくりしました。
    うちの騒音主も耳どうかしてんのかと思います。
    仕事帰りにお疲れなのは分かるけど集合住宅では静かに歩けと思います。
    自分達しか住んで無いお家じゃねえよって何度言えば分かるんだろう?
    苦情出されて何ヶ月も持たないで再発君世帯。
    話し声も何もかもが日に日にうるさくなる…キモくてウザいです。

  216. 4379 匿名さん

    窓開けっ放しでゲラゲラ笑ったり
    誰か居る時は強気なのに
    普通に挨拶の時だけサイレント
    なぜ

  217. 4380 匿名さん

    騒音主は世帯でそうなる。
    静かな世帯は何人でも配慮してるし、うるさい世帯は全員騒音出してる。
    大なり小なりあるかも知れないけど隣に住んだら騒音主かそうじゃ無いかどっちかでしか無い。

    気にしてる人が騒音主と住めるわけ無いから。
    騒音の子は騒音だし、騒音を注意しないで一緒にいられる奴は騒音主と同じ耳とメンタル。

    隣人は単に同じ建物に住んでるだけで別の部屋に住んでても嫌気がさすのに、騒音主と同じ部屋であの爆音と一緒に居て平気な連中の気がしれない。
    大人なのになんで歩くだけでドッドッ鳴るのか分かりません。
    静かに動け。

  218. 4381 匿名さん

    寝苦しいのにクーラーつけられない位貧乏なら、電気代分安い部屋に住めば良いんだよ騒音主。
    早く身の丈に合った部屋に引っ越して。

    熱帯夜じゃ無くても湿度が高けりゃ窓開けてても寝苦しいんだよバーーカ!!
    もう早く熱中症で全滅するか退去してほしい…
    それが無理なら周りに配慮して静かに暮らして?

  219. 4382 匿名さん

    今日は、網戸とスケスケカーテンだけでいいくらいとっても涼しい。

    ・・・あ。ごめん。年がら年じゅうだったね。

    さすがにこれで部屋の電気はつけられないので、普通に見えないようにカーテンしてます。

    ・・・あ。ごめん。その選択肢はなかったね。

    雨だ。カーテンも窓も閉めて鍵かけないと。

    ・・・あ。ごめん。それも一年中ありえなかったね。

  220. 4383 マンコミュファンさん

    うちの上のアホ騒音主も豪雨でも窓開けて監視しております 旗から見ても窓を閉めないからここの2階の人おかしいと 近所の人から聞きました こっちも正直に伝えたので 今後動きがあるかもしれません

  221. 4384 匿名さん

    単身用で半同棲の騒音女を注意したら、逆ギレ。
    注意したその日からいつもより大きな音を出すように。

    その騒音女以外は真面目だから皆仕返しせず。録音がはかどる。
    居心地が悪くなったのか、彼氏の方へ行くことが増えた。

    外面だけまともなOLの格好して、自分で自分の首を絞める。バカ丸出し。

  222. 4385 匿名さん

    勤め先を探られたけど、なんで言う必要がある?

    日頃挨拶もなしで、騒音出す、ペットは暴れる、敷地に入ってくる、ボス主とつるむのに。

    無理やり笑ってるその目が逝ってたよ。怖かったわw。

    だから、こっちからその職場に伝えといた。

    〇〇さんっているでしょ。その人の知り合いにずっと苦しめられてるんです。その家に。って。

    ここまで書き込んだら、換気してる窓からタバコの猛烈な匂い。いい加減にしろよwww
    肺病んでるのにまだ吸うんだ。



  223. 4386 名無しさん

    騒音家族って外出することがほとんど無いですよね。
    今日も朝から晩まで子供が家の中でドタドタ騒いでました。
    公園に連れて行くこともなく、家に子供を放置して騒がせてます。
    警察に何度か注意してもらっても改善せず、ジョイントマットも敷かずにドタドタやりたい放題です。
    本当に迷惑です。

  224. 4387 匿名さん

    注意しても直してくれない
    下に響く音を出さないってそんなに難しい事かな・・
    夫婦2人しかいないのに朝、昼、夜と30分以上音を毎日出す方がよっぽど大変だと思うのに
    だんだん小さい音でも許せなくなってきた

  225. 4388 eマンションさん

    騒音主
    アホか病気どちらか
    両方かw

  226. 4389 匿名さん

    子供の騒音を注意した所で躾なんてしていない親が言う事は決まってる。うちの子は悪くない。

  227. 4390 匿名さん

    人が明日にそなえてゆっくりしたいこの夜にいきなりDIYか・・・

    ご近所ともどもびっくりして思わずメール交換。

    せめて昼間の選択肢はないわけね。思い立ったが吉日か。
     

  228. 4391 口コミ知りたいさん

    夜中の騒音db壁ドン 法律越えたら警察に自動的に通報行く仕組み欲しいよ
    ちなみに シテイ○イ○の騒音 拡散済みだよ それでも良いならもう知らん このアパートは新しく入った奴ほど2階ででかい顔をする変なアパートになりました 10年前は全然気さくな人が多かったのに

  229. 4392 匿名さん

    隣の子供がゴリラみたいな地響きすぎてびびる
    子供だから仕方ないと思って何も言わないけど
    深夜まで時間かかわらずゴリラ
    親も親で無愛想で挨拶も出来ない人間
    あきらめるしかない現実...

  230. 4393 匿名さん

    騒音主ー!
    人がいるところに移動して、バンボスやらないと気がすまないー!
    騒音主ー!
    コンクリマイクで盗聴して、何て言われてるか気になって仕方ないのにろくなことしないー! 
    騒音主ー!
    働けないし お手当てもらって生きてるのに
    お手当てくれる働いてる人たちに
    恩を仇で返すー!
    騒音主ー!
    仕返しを期待してバンバンやってるのに
    相手にしてもらえず余計バンバスやるー!
    騒音主ー!
    ママパパと呼ばせるけれども 
    反社な見た目が多い!

    つまり  騒音主ー!
    そもそも働けないほどの、アレな人→暇→お手当てもらう→うれしいけどくやしい→働いて疲れてるやつに嫌がらせしてやる→かまってほしい!→あれ?かまってもらえない…→ボンバス!→あれ?かまってもらえない→同じような奴らと組んでドンバスしてやる!→はっはっは!キーってなってる!わざと聞こえよがしに外で話し込んでやる!→ね?あんたなんかみんなに嫌われてんだよ!→あれ?…赤色灯が…→檻の中

  231. 4394 通りすがり

    >>4389 匿名さん
    ある意味当たってるかも。子どもは悪くない。でもその親が悪いww

  232. 4395 匿名さん

    天ドンするなと大家に忠告されたから、うるさくされても耐えてたら、今日はいつもより足音、物音をひどくして嫌がらせしてくる どんだけ性格ねじ曲がってるんだ上の夫婦は 被害者顔してるけどこちらが生活できなくなるほど振動出し続けられて気が狂いそう

  233. 4396 匿名さん

    足音がひどいから苦情言ったらスリッパを履いてます!と逆ギレされた
    スリッパ履いてても体重かけてドスドス歩いたら響くんだよ
    もう1階に住めよ なんで最上階に住んでんだよ!

  234. 4397 口コミ知りたいさん

    >>4393 匿名さん
    うちの2階の騒音アス○ルガーオンナもそんな感じ

  235. 4399 匿名さん

    年中 線状騒音帯。

  236. 4400 匿名さん

    騒音主に限って怒りに任せ生きてる。
    イライラ状態がデフォルト。

    注意したら逆効果。

    騒音主の仕事や、プライベートが良くならない限り、改善はないと思う。

  237. 4401 匿名

    >>4357 匿名さん
    限界で苦情言ったら逆ギレされてムカつきすぎて、弁護士相談検討しています。弁護士費用どのくらいかかるのでしょうか?

  238. 4402 名無しさん

    未就学児の子持ちの騒音家族、子供が幼稚園に行きたくなかったのか朝9時過ぎまで「やだやだー」と叫びながら、ドタバタ暴れ迷惑していました。
    その後幼稚園に行ったのか、やっと静かになったかと思ったら、午後1時半に子供を連れて帰宅。
    帰宅後直ぐに大声出しながらドタバタ暴れ回ってます。
    (本当迷惑。昨晩も22時過ぎまでドタバタ暴れてたし…)

    ん?何故1時半に帰宅??
    幼稚園でも暴れまくって面倒見られなかったのかな??
    強制退園的な感じでしょうか。

    子供を寝かせる時間も親都合な家で、毎晩22時まで普通に騒がせてるし(休日はもっと遅くまで騒がせてるし)、しかも窓は開けたままだし、夜もシャッター閉めずにレースのカーテンで明かり漏れたままだし、防音マット敷かないし、庭は雑草凄いし…
    警察に何度か迷惑している旨伝えてもらったけど改善しないし、
    だらしがないったらありゃしないです。
    親のレベル=子のレベルですね。

  239. 4403 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    着手金は請求金額の5%~10%が相場です。
    相談料無料の事務所もあるので、まずはそこで相談がおすすめです。
    証拠をきっちり掴んだほうがいいです。
    敗訴すればこちらの損ですので・・・

    https://sumulie.com/blog/?p=756
    ↑に詳細が載っています。

  240. 4404 匿名さん

    夫婦2人とペットの賃貸マンションに住んでいました。2年もの長きにわたり、上の住人多子家族の騒音に悩まされ、管理会社からの再三の注意にも関わらず全く改める事なく今も尚続いています。

    私が子供の走り回る音やジャンプする音などの
    騒音に反応してしまい、手の震え、過呼吸まで出る様になり心身共にボロボロになりました。
    弁護士、警察、役所に相談、親身になって
    聞いて下さいました。
    しかし、訴えた内容よりも得るものが少ないとの事。
    勿論、2年間の録音、騒音測定器の記録、心療内科の証拠もありましたが想定内の結果でした。

    因みに、参考として
    内容証明は5~10万円くらい
    内容証明を送っても効果があるかは
    騒音主次第。無視、破り捨てる方もいる。
    相談料は初回は無料でした。
    それから、騒音問題でのご相談は
    相談内容の3位内に入るそうです。

    夫婦で話し合い意を決して、引っ越しをする事になり管理会社に伝えました。
    ところが、同じマンション内の部屋が空く事を知り部屋変えの旨を伝えると、もぅ入居申し込み済みであるとの事。あれだけ、部屋変えするか引っ越しするしかないんです、と伝えていたのに…。
    1ヶ月前から退去される部屋があると知りながら
    私達には何の一言もなく幕引きとなりました。

    結局、厄介者は私達で何度警告を受けようが
    何事も無かったように何度も繰り返し
    厚かましく居続けた方が勝つのだなと
    本当に悔し涙を流しました。

    もうすぐ、引っ越しします。
    時々、荷造りをしていると腹立たしい思いが込み上げて来ますがこの2年間を忘れて生きて行こうと思います。
    この家を離れるとなると、気持ちも随分楽になり
    少しずつですが、心身共に回復しています。

    もし、私の経験がご参考になればと思い
    書き込みしました。

  241. 4405 匿名

    >>4403さん 4404さん
    詳しい教えていただきありがとうございます。貴重な苦しい体験談もありがとうございます。私は分譲なので引っ越しもできず…。管理組合も何度か投書すると、ただの聴覚過敏の神経質と他人事です。我慢できずにピンポンして苦情言ったら、人として言われたことのない屈辱的言葉を言われました。その場に呼んだ警察も慣れっこで、どんな時間でも大きな音でも生活騒音ですからと騒音出す側の味方。屈辱的な言葉もピンポン来られて怖かったんじゃないですか?って騒音主の味方。その後も続く騒音と聞きたくもない声。しかもなぜか被害者づらして。日々寝れない、動悸だったり体調不良の数々。費用の事もあり弁護士を検討中です。

  242. 4406 eマンションさん

    >>4404 匿名さん
    大変失礼ですが、それだけの証拠があっても得るものが少ないとは、引っ越し費用、慰謝料等なにもないのですか…。私もですが、そんなに苦しまれてるのに傷害罪にもならないなんて。傷をおった方が泣き寝入りで、やったもん勝ちなんてひどすぎる。

  243. 4407 名無しさん

    子持ち騒音家族、21時半にドタドタ足音をたて、カンを叩きながら歌い出しました。「ドンドンドン~(足踏み)♪」バカ親は放置で注意していない様子です。
    さて今日は何時まで暴れるのやら…

  244. 4408 匿名さん

    今年から住民がガラッと変わって一気にスラム化・・・
    新住民たちで窓をどれだけうるさく閉めれるか競争してます
    何やってんだか・・・笑

  245. 4409 匿名さん

    仕事の休みが多いのか仕事をしてないないのか昼間から友達を呼んで遊ぶ男
    いきすぎたDIY、人の家の前に路駐、敷地に入って車の乗り降り、タバコのぽいすて
    ここまでやっても自分は悪く無いの一点張り
    正直警察は頼りになりません。
    証拠を集めてお金を使って戦うのみですね...

  246. 4410 匿名さん

    騒音主って、普段から衝撃音やらだしてるのに、周りの生活音レベルの音にも反応しますね
    気持ち悪い

  247. 4411 匿名さん

    >>4393 匿名さん
    ほぼ全て当てはまっております
    反社のような見た目ではないのですが、見た目以外全てこちらの騒音主じゃないか、ぐらい行動が同じです
    しかも夫婦でです
    騒音主って気持ち悪すぎる

  248. 4412 匿名さん

    新築なのに家周りが汚く、共働きで企画住宅。
    お金が無いので普通は業者に頼む事を自らやりかっこいいと思ってるご主人。
    おまけに汚い洗濯物をオープン外構の丸見えの玄関付近に置き早朝、深夜関わらずスイッチオン。
    家の前の道路は私物化。
    生まれて初めてこんな人間を見ました。

  249. 4413 匿名さん

    >>4412 匿名さん
    分不相応というか、形だけ真似して内容が伴わないというか…
    成金趣味に近いんですよね
    人間性だけはお金で買えないので、見る人が見たら分かりますよね

  250. 4414 匿名さん

    >>4413 匿名さん
    本当に残念ながらおっしゃる通りです。

  251. 4415 マンション検討中さん

    >>4409 匿名さん
    うちの騒音主とよく似ててびっくりしました。
    他人様の家の前に路駐を何度もやらかして通報されてます。本人は何が悪いのか理解してなかったです。
    世間と感覚がズレですよね。

    ほんと、そういうとこだよ、騒音主。

  252. 4416 匿名さん

    近所のターゲット。メル友。

    こちらが昨日帰宅途中、見なれない車が数台。
    人多し。
    ボス主と下僕関係かな。人の敷地におけるくらいだから。と思っていた。
    案の定。騒ぐ騒ぐ。コロナ流行ってるけど騒ぐ。

    その後。メール来る。
    夜遅く、ヨロヨロと、でもできるだけ静かに…とターゲットな友人が家のなかに入ったとたん、ボスの声下僕の声と同時に2、3台の車に分乗して、逃げ出すように帰る、割りと多めの人数がいたと。
    声がでかかったので、閉めてたドアを開けたら見えたとのこと。
    酒飲んでたら飲酒運転だし、うるさいとこちらにポリ呼ばれるから逃げたのかなと、朦朧とした頭で思ったらしい。
    そんな頭でも、今朝見せてもらったら、記録は割りと正確に残してたので笑った。どこにどんな車、何台、何時ごろ、誰のどんな声とか。
    ターゲット魂違うわ…。

  253. 4417 daikuさん

    ある日 檻の中。
    主たちに 出会った
    花咲く脳ばかり 主たちに出会った
     

  254. 4418 匿名さん

    なんか部屋が変な柔軟臭臭くない?なんだよキツイな~と思ったら、窓の外の隣の家の騒音主が洗濯物干してたよ!
    こっちはお宅が自由過ぎるからこの部屋の窓はしっかり閉めて開かずの窓化してるんですけど?
    聞こえにくい筈のペアガラスでも、大声で話したり窓開けて犬吠えさせてくるから毎日うるさい上に香害かよ。

    次から次へと本当に迷惑…
    そんなに汗臭い洗濯物なら煮沸しろよ。
    臭いに柔軟臭プラスしても臭いんだよ!
    騒音主って引き算ができない生き物だな。
    柔軟剤撒いてるのかと思う程の臭いだけどあいつら本当に様々な感覚が鈍ってるのね。
    鼻も耳も頭も悪いってどっか良い所無いのかよ。

  255. 4419 匿名さん

    騒音宅相変わらず早朝から何人も出かけてまだ家に残ってる奴居るのかよ
    何十人(実際はただの多子)で住んでんの?って位うるさいし誰かしらの在宅率高し
    つか在宅してる暇無いだろ、もっと広い部屋に住めるように親は仕事に行けよ

  256. 4420 通りがかりさん

    騒音主ってなんであんな柔軟剤の臭い撒き散らすんだろ。騒音主が通ったのがすぐわかるし。玄関もしばらく臭いが漂ってます。

  257. 4421 匿名さん

    >>4420 通りがかりさん
    家の中から柔軟臭なんですよね。
    なんでも柔軟剤入れる必要無いのに。
    今時ちょっと良いタオルなんか柔軟剤使わないけど。

    子供居る家庭で臭い奴多いけど、マイクロビーズの害とか全然知らんのかな。
    成長期の子供にそんなのの影響どうなのかと思うけど。
    給食着だって柔軟剤NGだろ…洗濯機も臭そうだな。

    体臭臭くてどうにかしたかったら食べ物からどうにかしろと思います。
    洗濯物は漂白剤で除菌すりゃ良いのに。
    「臭い」+「強烈なにおい」=「強烈に臭い」でしか無いのに。
    騒音主はとにかく安易で情弱だから頭悪いの丸出し。
    スマホずっといじってゲームしてないで生活の知恵でも学べと思います。

  258. 4422 匿名さん

    騒音主が引き戸ゴロゴロ祭りやってるかと思ったら富士演習か
    騒音主は同じ音がするし、もっとうるさい日もあるし、更に何の役にも立ってないから消えてほしいな

  259. 4423 匿名さん

    柔軟剤の匂いめちゃくちゃ分かります!
    我が家の真上の騒音主も洗濯したらすぐわかるレベルで匂い撒き散らしてる。
    耳も鼻も悪いのかな。

  260. 4424 ご近所さん

    >>4423 匿名さん
    わかります、全ての感覚が悪いんでしょうね

  261. 4425 匿名さん

    今までに見た騒音主の特徴

    ・母親(もしくは父親も)が強気
    ・見た目が奇抜(髪色や服装)
    ・スーパーや電車で子供が騒いでいても注意しない
    ・マンション等の共用部でママ友と悪口
    ・柔軟剤がキツイ
    ・玄関外に私物

    2つ以上当てはまると危ないと思う

  262. 4426 匿名さん

    他の部屋の生活音に厳しい
    ちょっとした不注意や物音にキレてそれらを上回る大きな音を出したり暴れたりする
    そして自分の出す音には甘い

  263. 4427 匿名さん

    >>4425 匿名さん
    うちの迷惑主は、強気、柔軟剤がキツイの二つ当てはまります。
    注意したら逆ギレ。通るたび、ドア越しでも分かる強烈な匂い。

  264. 4428 匿名さん

    ベランダのセミの声でイライラしてる奴なんなん?しかも複数人。
    人為的な音と勘違いしてる?
    もう都会暮らし疲れた。

  265. 4429 匿名さん

    隣の旦那毎日友達呼んで路駐
    仕事もせずによく遊べるな
    人に配慮もできず挙げ句の果て人のせい
    穀潰し感半端ない

  266. 4430 匿名さん

    騒音主ってなぜ窓を強く閉めたがるんだろう?

    それで窓が壊れたら自分が困るのに。
    勢い良すぎて反動で少し開き、また閉める。

    非効率すぎる笑 
    どんだけ低脳なんだ。

  267. 4431 ママさん

    >>4430 傾向と対策ができないんでしょね コンビニでもドリンク冷蔵庫扉開閉やトイレ出入りで何事!?って音出す人いますでしょ 所作が雑で汚いんですよ

  268. 4432 匿名さん

    家族形態関係なく、周囲と最低限の交流がない人多いです。
    (消火設備、配管掃除の立ち会いなど)

    大抵は家族単位で固まってて、謎のマイルールがありそう。
    ↓ ↓
    カーテン夜でも空いてる。つけてない若しくは夜でも薄々。
    (他スレでも散見されますが本当にそう)

    ベランダや玄関が汚い。
    共用部分に私物置く。
    雨の日洗濯干しっぱなし。
    (いつも)

    たまに集団行動とることもあり、道路族と呼ばれる。

    愛想の良い人もいるが、大抵は挨拶しない(できない)。

  269. 4433 匿名さん

    外壁工事で足場組んでて、強風で窓や足場がガタガタすると、それに会わせて窓バン!
    壁ドン!

    外で若いお嬢さん方が談笑しながら歩くと、笑い声に会わせて床ドゴンガン!

    自分の音は自由で他人の生活音は許せない。
    果ては自然現象にまで楯突く。
    田舎に住もうが都会に住もうが行動は変わらないでしょう。

  270. 4434 匿名さん

    >>4422 匿名さん
    騒音主かと思ったら雷ゴロゴロドスン。
    花火大会の楽しいドンドン!

    騒音主のせいで自然現象もお祭りも区別つかなくなりました。
    こっそり騒音主=低能児と呼んでます。

  271. 4435 ご近所さん

    昨夜も結局寝苦しいのか爆音に起こされたわ…
    アホかエアコン使いこなせ
    本当に人間なのに道具使いきれないとか色んな能力が欠損してる

    玄関前に私物配置か、ベランダにずっと何か吊るしてるの騒音主の特徴だな
    カーテンはうちの騒音主は比較的ちゃんと閉めてるけどこんなにアホ
    窓は大抵開いてるけど
    留守でも外からでも「自分宅ヤバいですよ~」ってアピールできるのが騒音宅
    音でも見た目でも馬鹿を晒したい生き物らしい
    周りの住民はもう皆知ってるのに

  272. 4436 匿名さん

    共用廊下なのに玄関前に自電車置いている一家が朝から煩い

  273. 4437 匿名さん

    毎晩毎晩深夜まで人を招きいれ深夜に返す奴。
    帰る時静かに帰れ
    学生みたいな遊び方するな

  274. 4438 マンション検討中さん

    カーテン全開、雨の日も風の日も暑さ寒さ関係なく

  275. 4439 匿名さん

    騒音主って行動パターンがほぼ同じ
    周りの生活音レベルに反応して衝撃音出す
    窓を思い切りバーン!と閉める
    何度も何度も同じ行動をする
    こちらの話す事など聞き耳立てて聞いているような時がある
    騒音主自らはどんな音を出しても良いという感じ、周りは音立てるなと衝撃音で威嚇する
    やばいでしょ

  276. 4440 評判気になるさん

    >>4413 匿名さん

    >分不相応というか、形だけ真似して内容が伴わない


    言い得て妙です!
    コチラは中流デベの並グレードマンションを高級マンションと思い込み昼夜深夜問わずドッタンバッタン騒音主です。

    いやいやスラブ厚200mmスカスカ乾式壁だろさすがに気付けよ!と気の毒なぐらいバカ無知鈍感な上に類に漏れず短気で注意されると報復ドーン!

    異常な短気と暴力性はアルツハイマー病のような脳病の兆候でしょうが迷惑ですよ。

  277. 4441 匿名さん

    >>4422 匿名さん
    わかります。
    地響きがしてうるせーと思ったら富士演習 
    階下の騒音主、演習並みいやそれ以上に毎日うるせーから消えてくれって願いながらまもなく2年。いつまで続くのやら

  278. 4442 匿名さん

    ホントうるさい
    夜になると暴れる奴麻酔打つか投薬しろよ
    家族何やってんの?

  279. 4443 匿名さん

    キチの匙加減に振り回されて本当に腹立たしい
    さっさと入院してくれと思う
    壁なのか床なのか知らないけど、集合住宅でそんなドンバン響かせる意味が分からない…

    仕返しの奴もいい加減やり合うなら外に出てやってきて
    相打ちでも何でもいいから騒音出す奴は建物から出てやって

  280. 4444 通りがかりさん

    騒音主は子供に「お隣さんがいなかったらうるさくしてもいい」と教え込んでる
    だから、こちらが静かにしてるとドタドタギャーギャー凄い
    こちらがいると分かると途端に静かになる
    いるいない関係ないし、家の中では静かに過ごすものですけど
    そして、こちらの掃除機の音には過敏に反応する
    生活音と生活騒音の区別もつかない奴ら
    玄関に手も添えないのでバタンバタン閉まる
    玄関先で喋るから出ていくのも分かる
    こちらに行動をいちいち教えてるんですか?

  281. 4445 通りがかりさん

    騒音主って管理会社から注意されても少ししたらまたうるさくなる
    なんなの?注意されたいの?構ってほしいの?
    3回以上注意されたら退去って法律で決めてくれないかな
    そうでもしないと静かにならないし、出ていかないよあの人達は

  282. 4446 匿名さん

    仕事をしてるのかしてないのか、一旦かえってきて車の中で携帯いじってまた出かけるの繰り返し
    こいつ以外静かな住宅地なのに深夜友人を呼び路駐してさわぐ、無駄に車内でいる
    暇なのか年中昼間外でDIY
    大人になれよ

  283. 4447 匿名さん

    注意されて一瞬静かになったのに再発するの騒音主あるあるすぎて…
    こちらも「わかってくれたのかな?」と希望を持つ分その後の絶望たるやひどいものですよね。
    何なら注意される前よりひどくなる笑
    騒音で注意された事ないから共感出来ないんだけど、これは一体どういう神経なんだろう?
    純粋に謎。

  284. 4448 匿名さん

    騒音主がここ読んで「自分の事書かれて恥ずかしい」と思ってくれたら良いのに。
    ほぼほぼ全部うちの騒音主の事書いてあるみたいです。
    低能な迷惑行為の数々。
    どこの騒音主も一緒ですね、特に何度も注意されて繰り返してる所とか。
    一度で分からないのは地頭が相当不自由なんでしょうね。

    サッカーみたいに3回警告で退場で良いのに。
    あんな馬鹿の成長待ってたら寿命の方が先に来ちゃうよ。
    ていうか、現世では人並みに生きる事が不可能なんじゃないかという位飲み込みが悪い騒音主って。

  285. 4449 匿名さん

    てかうちの騒音主日に日にうるさくなってんだけど既に入居数日で苦情貰ってて何なの?
    昨夜もうるさかったけど今日帰宅してから一層うるせえよ
    子供でもそんなうるさく無いよ
    いい大人がドン!!ドッ!!ドッ!!っていちいち動線に沿って物音立てて移動するの何なの
    風呂場アピールとか本当に気持ち悪い生き物だな!!
    退去してくんねーかな!

  286. 4450 ご近所さん

    初めが肝心ですよ。いい人やめた方がいいです。困ってるんですけどあの音何ですか?率直に言わないと分からないですアイツら。

  287. 4451 名無しさん

    うるさいんだよ!一家全員小船に押し込めて沖に流したい!もしくは小型セスナピンポイントであの部屋だけに突っ込んで欲しい(操縦士奇跡的に無事パターンで)

  288. 4452 通りがかりさん

    >>4448 匿名さん
    ほんとにそう思います うちの2階のアホ共は見てるのかな?うちだったら是非是非見てくださいと思うよ

  289. 4453 口コミ知りたいさん

    今日 電話中にドンされたけど ドンした奴命知らずだな 相手に聞こえたみたいだよ相手に正直に伝えたので あとは知ーらないっと

  290. 4454 匿名さん

    騒音主の特徴
    衝撃音や騒音が、普通の音だと思っている
    周りに響くなどという気持ちなど一切ない
    周りの生活音レベルに反応して、やり返してくる
    たまに喚く
    これ、夫婦でだから本当迷惑

  291. 4455 匿名さん

    友達よんで大きくなったら気になる隣人旦那
    何をするのにも自らがやる
    何故なら仕事しないでずっと家に居るから
    迷惑にもほどがある
    常識もくそもない。類友とはこの事
    友達と一緒に騒音、路駐注意されて外で文句言ってるけどせいぜい好きに言っとけ
    無視するなら無視してくれ
    挨拶なんか一切いらん。

[PR] 周辺の物件
イニシア町屋ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

1億1,190万円~2億5,800万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

1億2,390万円~1億9,980万円

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

36.12m2~71.26m2

総戸数 52戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

8580万円~1億1790万円

2LDK~3LDK

59.49m2~72.99m2

総戸数 228戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7778万円~1億2118万円

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2800万円~1億6200万円

2LDK~3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6390万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸