東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 武蔵野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 西久保
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス 武蔵野について
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-02 10:41:26

ザ・パークハウス武蔵野に関して情報交換したいと思っています。
緑が多く住みやすいと人気のエリアですよね。
同じく検討されてる方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-musashino/index.html
所在地:東京都武蔵野市西久保3丁目1-5,6(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩13分
間取り:2LDK~4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-15 02:10:55

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    資料見ればわかるけど道路に少し掛かるくらいよ

  2. 402 匿名さん

    スロップシンクないんだあ。駅から遠いのにそれなりの値段出すんなら、スペック上げてほしいわ〜。

  3. 403 匿名さん

    三鷹までは駅遠でも値段高いですよね。

  4. 404 匿名

    駅まで歩いたら熱中症になるかと思いました
    皆さんバス使いますか?

  5. 405 匿名さん

    他の道もあるし大変ならバスも良いと思います。でも日射病になりそうならこの物件はやめて駅近の物件にしたらどうですか?

  6. 406 周辺住民さん

    この程度の距離ならバスは使いません。
    あと洪水は少なくとも50年間ありません。
    五日市街道の北側は、かなり昔は床下浸水する地域がありました。

  7. 407 申込予定さん

    この物件ちょっと駅から遠いですが、それが故に購入可能な価格になったので競争激しく落選しましたが、ようやく購入できそうでホッとしました。
    若い時はグダグダな生活でしたが、今は健康的な生活を送っていますので、この駅距離は全く苦になりません。子供は文句言ってますが(笑。
    スロップシンクないですが、ディスポーザー、食洗機といった設備仕様は大満足です。
    あとは間取りにあわせて、家具他の検討です。こんなこと考えるの結婚新居以来だな。

  8. 408 匿名さん

    私もスロップシンクよりディスポーザーや食洗機があるのと水栓などの水周り仕様も良かったので十分だと思い決めました。家具選び楽しいですよね!

  9. 409 購入検討中さん

    前から気になっていましたが、なかなか仕事忙しくて行けなかった販売センターに、今日お伺いしました。
    価格表に沢山薔薇が付いていて、こんなに売れてるの?と冷ややかに説明聞いていましたが、モデルルーム見て現地見て、欲しい気持ちになりました。
    支払い相談していたお部屋が目の前で売約済みになりました。
    ちょっと動揺を隠しきれなかったですが、心機一転、部屋の選び直し含めて親とも相談、検討部屋も絞りました。
    明日朝一、営業マンの意見も参考に、考え方に間違えないか確認して決断します。

  10. 410 匿名

    最寄駅までがバスなので躊躇していますが、悩んでいるうちに売り切れそうな勢いですね

  11. 411 購入検討中さん

    同じ三菱地所のマンションと思いますが、中町2丁目に工事が始まっているようです。そちらの情報ある方っています?
    テラス同様、借地権なんでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    所有権ですよ。
    このマンションの目途がついたら、販売活動が始まる予定です。
    価格次第ですが、条件はあっちの方が、良いですからね!

  13. 413 匿名さん

    中町の物件調べたら買う気にはならなかったけど。中町の話したいなら勝手にスレ作ってそこで話してはどうですか?

  14. 414 匿名さん

    これだけ世帯数あるとセンターガーデンが狭く感じるぐらいじゃないですか??
    週末とか敷地内は賑やかになりそうですよ。

    ラウンジももうちょっと規模大でも良かったかもしれないですよね、駅から遠めだけに出かけずにマンション内だけで寛ぎたい、そう思う人達が多数のタイミングもあると思うんです。

    上記が気になるところですが、とりあえず素敵な環境。ただの住まいだけじゃなくて寛ぎの楽しみもこうして在り。
    井の頭公園までは歩いて行く時もあると思いますが、そこまでの井の頭通りは綺麗ですか??

  15. 415 匿名さん

    SUUMO見たら、サウスフォートの部屋が追加されてましたね。キャンセルでも出たのかな?

  16. 416 匿名さん

    サウスフォートの505はキャンセルのようですね。
    6640万か…

  17. 417 周辺住民さん

    6000万円なら買いたい

  18. 418 匿名さん

    ここの営業がかなり下げるから買ってくれって毎日のように電話が掛かってくる。

  19. 419 匿名さん

    固定資産税についての情報をお持ちの方がいたら教えてください。

  20. 420 購入検討中さん

    第一期分がなかなか売れないみたいですね。
    かなり下げると言うのはちょっと信じ難いですが。

  21. 421 匿名さん

    徒歩13分という距離が…
    もう少し駅寄りならいいんですが…

  22. 422 匿名さん

    第一期で118戸/128戸売れてるんだから上出来でしょう。

  23. 423 匿名さん

    118戸も売れてないよ。
    118はあくまで登録数。
    今、残っているのは、一期で売り出さなかった
    部屋を含めて25戸。

  24. 424 購入検討中さん

    登録ならほぼ決まりと考えてよいのでは?
    あと残ったのは少し高い気がしました。
    ただ場所は良いと思いますが。中町計画は営業さんの話ではちょっと高くなるようですし。

  25. 425 匿名さん

    424さん
    登録申込数118って、118部屋に登録があったということ
    ではないですよ。同じ部屋にいくつも登録があった場合も
    すべてカウントされて、118です。

  26. 426 契約済みさん

    抽選直後に営業さんから聞いたのは確か100戸売れましたということです。
    ですから423さんが言われている通り、あと25戸ぐらいなんでしょうね。
    三鷹北口で、こことテラスとディアスタがありますが、1番良い売れ行きみたいなので、ここに決めて良かったかなとホッとしています。
    入居後に営業の看板とかが出ているのは望ましくないので、早く完売させて欲しいです。
    武蔵野市希望であれば良いですよ、ここの物件。是非マンションギャラリーに行ってみてください。

  27. 427 匿名

    13分がネックだけど10分なら間違いなく買いたいと思えば良い物件と思ってしまいますよね。

  28. 428 物件比較中さん

    第二期が14戸ですから5/25の第一期抽選後の契約戸数は
    100戸/114戸ですね。トータルで考えると良い物件だと思います。

  29. 429 匿名

    まだ完成まで9ヶ月以上あるのですにかなり下げるなんてあり得ないと思いますが。
    値引きなんて完成間近か完成しても売れ残りがあるのでしか聞いたことないです。
    第一一期の抽選からまだ3週間も経ってないのに。
    掲示板でもいい加減なことを書くと風説の流布にあたりますよ。

  30. 430 匿名さん

    今朝のチラシで、118件の登録申込み!→ご契約者インタビューって…嘘じゃないんだろうけど、地所なのにセコいな。

  31. 431 購入検討中さん

    まあ、この規模のマンションにしては順調に売れてるんでは?

  32. 432 匿名さん

    でも学区は5小・5中か・・・。

  33. 433 匿名さん

    横河電機の前のパークハウス建設決まったのですか?
    周りの住民と日照件問題解決したのでしょうか? 
    場所は良い所なので気になります。

  34. 434 匿名

    そんなチマチマ考えるなら買うなし ガキか

  35. 435 買い換え検討中

    433さん、スレ違いです。やめてください。
    言っておきますが中町2丁目計画とこの物件は購買層が異なりますし、まだ大分先の話です。

  36. 436 匿名

    435さん。正論ですね。マトモな考えだと思います

  37. 437 購入検討中さん

    この人他の物件のスレでもしつこく聞いてるよ
    自分で建てりゃいいのに

  38. 438 日々精進

    そういう人もいるんだなぁと思うと勉強になります

  39. 439 購入検討中さん

    購入層が違うって、ここの購入者を馬鹿にした発言ですか?

  40. 440 匿名

    439さん
    冷静に考えれば購買層は違うと思いますよ。
    馬鹿にしているつもりの発言ではないでしょう。

  41. 441 購入検討中さん

    5小・5中に問題あるんですか?
    武蔵野市は全体的に落ち着いていて、とりわけ奇数番号の学校はいいと聞いていますが。

  42. 442 匿名さん

    購買層というか価格帯が違うでしょう。
    タワーズ寄りになりそうですね。

  43. 443 匿名さん

    今はどうかわからないが、私の記憶では、あまり良くない印象です。

    武蔵野市は1,3小以外はあまり変わらないけど、東側と比べて西になるほど、落ちる印象です。

  44. 444 周辺住民さん

    >441、443
    確かに地元ではよく奇数校が良く、中でも1・3がいいとは聞きます。でも特にどこが悪いとかは聞かないですね。

  45. 445 匿名さん

    誰でも入れる公立校なんだから差はないでしょう、先生だって転勤で都内持ち回りなんだから

  46. 446 周辺住民さん

    先生はほぼ関係ありません。西より東が高いのは吉祥寺寄りの高所得者層の子供達が入るからでしょう。地元に長い人は私立ではなく公立に入れますし。
    でも武蔵野市は全体的に教育熱心な人が多いし、すごく差がある訳ではないと思います。

  47. 447 匿名

    結局、家庭や本人次第の面が大きいですよ 学校の噂に振り回されても・・・

  48. 448 匿名さん

    つまり公立ゆえに地域による差はあるけど、気にする程ではないってことなのかな。
    五小は関前寄りだから周りに畑とかありますし、放課後も緑豊かな環境でのびのび遊べそうですね。

  49. 449 匿名さん

    気にするほどって言うか、奇数校がいい、偶数校がいいて言うのは、都市伝説のレベルだって言うことでしょう

  50. 450 匿名さん

    地元での評判は明確なんだから都市伝説ではない。気にするかは本人次第。

  51. 451 匿名さん

    入る人を選別する私立なら評判も分かりますが、公立小に評判求めて、ここは高いって言う人は単なる自己満足でしかないですよ。

  52. 452 周辺住民さん

    公立小は住む場所で選別されてますからね…。公立小だったら全国どこでも一緒と思ってる人なんていないでしょう。

  53. 453 購入検討中さん

    なんで、マンションのスレに学校の話なのでしょう?
    いつぐらいに全戸完売になるか気になりますね。

  54. 454 匿名さん

    例えば千代田区の「麹町小学校」や「番町小学校」が何故公立なのに皆越境してまで入れたがるかという論理と同じですね。

    武蔵野市の公立はレベルが高いのは事実です。実際都の学力テストも千代田区と競ってますからね。(例えばグーグルで武蔵野市 66.9%って打ってください。)関前のほうとか確かに田んぼがあってよいですね。ただ最低1学年2クラスはほしいです。(地域によってはですが)学年によっては1クラスしかないので。1クラスっていうのは子供にとって(いじめなど)場合によっては逃げ場がないですからね。

    それとマンション自体のスペックなんかよりむしろ地域環境・住環境・子供の公立の状況などの総合評価が結局長い目で見て資産価値に繋がるので気にした方がよいのでは?

    武蔵野市の場合、各中学校のホームページに「学校評価報告書」というものがジャンル別にAランクからCランクまで記載されてます・・・。そういう事実が「XX中」が良いが良いとなってます。決して単なる噂(イメージ)じゃないです。

    当然公立なので、先生の転勤があるとか分かってますよ。ただ「確率論の観点」からは「保護者の質」や「地域の子供たちのサポート等」も総合的な公立小学校の評判に繋がってます。保護者が先生や学校に対し「一方的に求めてる」という人はいないですよ・・。どんな先生が配属されるなんてわかりっこないんですから。当然子供だってそうですが。ただそれなりの場所にはそれなりの人が集まる傾向があります。正直学力なんかは塾など頼るところはいくらでもありますからね。武蔵野市の公立小学校・中学校のイメージは地方の公立派が思い描いてる図に近いと推測します。実際理想通りですから。

  55. 455 匿名

    平均学力が高いのと、自分の子が高くなるのとは別の話なので塾や家庭教育も重要ですよ

  56. 456 購入検討中さん

    あなたたちは何で学校の話などしているのですか?学校スレでも作ってそちらでやればどうですか?
    そもそもこのマンションを検討している方でしょうか。

  57. 457 匿名さん

    >456
    確かにそうなんですが、なかなか面白い議論でしたよ。結論は、どこに入ろうが本人の努力しだいって言うことなんでしょうが。

  58. 458 匿名さん

    そうそう。「マンション完売?」とか、「売れてませんねー」的なネタはむしろいらない。そもそもネタが現時点でそんなにないでしょ。むしろファミリー向けのマンションなんだから、子供ネタ、学校ネタになるのは自然な流れでは?別に私立の話してるわけでもなく、地元の話してるんですから。マンション検討のきっかけは人それぞれですからね。

  59. 460 周辺住民さん

    ちなみに認可保育園も東西で違うという話。西にいく程保育園は家庭的で熱心だけど、父母会など親の負担も大きいと聞きました。認可>認証の差も大きいです。予定のある方はできるだけ事前見学した方が良いですよ~

  60. 461 購入検討中さん

    ファミリー向けかもしれませんが、DINKSや子育ての終わった年配のご夫婦も多く入居予定と聞きましたよ。
    子ども関係の話しかないならこのスレの意味がないのでは?

  61. 462 匿名さん

    まあそうかもしれないですが、他の話題を遮ってまで話してるわけでもなく、書き込み自体がないのでスルーすればよいのでは?このマンションについて特別に聞きたいこと、語りたいことあるなら書けば誰か反応してくれるよ。

  62. 463 検討中

    色んな話題で情報交換できるこの掲示板は購入検討の私としてはありがたいです。

  63. 464 匿名さん

    >460
    すかいらーく本社近くにある第二精華保育園は認可保育園なのに父母会自体がないので負担が軽いですよ。
    何年か前に出来たばかりで綺麗です。

  64. 465 購入検討中さん

    第二期販売分の要望書提出が始まりましたね。第一期分の残りは完売したのでしょうか。

  65. 466 匿名さん

    >>464さん
    今通っている保育園は父母会があり、行事が頻繁なのでものすごく大変です。
    年に2回の大掃除、盆踊り、バザー、交流会など等・・・
    全て親の出番があり、保育園行事のために仕事が犠牲になるなど本末転倒なので、
    引っ越したら絶対父母会がない保育園に入園させたいです!

  66. 467 匿名さん

    古くからの認可保育園だと父母会あると思います。民営の認証ならないでしょうが。

  67. 468 購入検討中さん

    決まった人たちで掲示板独占するなよ。
    保育園の話なんか聞きたくないんだよ。

  68. 469 匿名さん

    じゃあスルーすればいいだけじゃん

  69. 470 匿名さん

    レベル低いマンションになってますね

  70. 471 匿名さん

    >470
    強引な誘導w

  71. 472 匿名

    美味しい店 近くにありますか?

  72. 473 物件比較中さん

    西久保食堂があるっせ!

  73. 474 匿名さん

    元c-cafeの店長がしている店ですよね。美味しいですか?

  74. 475 匿名さん

    美味しいですよ!

  75. 476 匿名さん

    徒歩13分ですが、バスや自転車も使えるので良い立地ですよね。
    三鷹通りの渋滞はそんなに気にしないで大丈夫そうかな。
    どの間取りも収納が充実してて広く感じますね。

  76. 477 購入検討中さん

    良い物件だと思います。駅に近すぎると住環境が犠牲になりますし。
    第二期もすんなり売れるでしょうね。

  77. 478 匿名

    今月末から週末はイベントやセミナーが続きますね。

  78. 479 匿名さん

    道中に何にもないルートではないし13分かかる環境でもあまり苦にならないと思える立地です。

    駅から離れていないと出会えない風景やお店もあると思いますから、何を利点と思えるかで、もっと良く見えるマンションだと思いました。

    三鷹駅はそこまで栄えてはいませんがやっぱり駅前は賑やか、私は少し疲れる環境かな。便利さの恩恵だけ受けたいので普段は離れていたいです。

  79. 480 匿名さん

    思ったよりも苦戦してるね。
    まあ、周りの物件もそうだけど。
    ここはやはり駅から遠いわりに高いのが
    ネック。値下げしないかな。
    一番順調なのはプラネ?
    まだ4戸残ってるけど。

  80. 482 匿名さん

    契約率は8割くらいだからまあまあでは。
    ただ,残りの部屋はそう簡単には売れないね。

  81. 483 匿名さん

    >>479さん
    三鷹駅北口周辺はたしかに今は寂れてますが、三鷹駅北口周辺はこれから再開発が行われる予定です。
    北口は今後整備され綺麗になるのは確実ですから、今後はマンション価格に影響する可能性大ですよ。

    ちなみに三鷹駅北口を考える意見交換会についての意見集がアップされてます。

    http://www.city.musashino.lg.jp/machizukuri/mitaka_machizukuri/014047....

  82. 484 物件比較中さん

    寂れていますか?北口って松屋本社があるところですよね。昔、数年住んでいましたが、飲食店は多いし、東急ストアもあり暮らしやすかったのですが。
    正直、吉祥寺駅のごみごみした感じが苦手なので、三鷹駅はこれ以上再開発してもらいたくないですね。

  83. 485 匿名さん

    >>484さん
    まさしくその東急ストア裏周辺一帯と松屋横(もしくはモンテローザ本社横)の駅前あたりを対象に『三鷹駅北口を考える意見交換会』で検討されてます。昔住んでらしたならご存知だと思いますが、東急ストアの入ってるビルも含めて築50年以上のビルも多く建替え時期にきています。東急ストア裏は今臨時の大きな駐輪場になっていますし最近までパチンコ屋やカプセルホテルも撤退し臨時のテナントが営業しているような状況です。武蔵野タワーのところが数年前に整備されましたが、将来的に次に整備されるのはこのあたりでしょうね。武蔵野市のHPにも記載されてますが、三鷹駅北口は武蔵野市役所につながる武蔵野市の顔という位置づけですから、武蔵野市は玄関口としてのそれなりの整備はするでしょうね。

  84. 486 匿名さん

    >>484
    整備するにしても武蔵野市の中で吉祥寺、三鷹、武蔵境の駅前の役割の位置づけが違いますから吉祥寺のような繁華街の様な整備はしないと思いますから大丈夫ですよ。三鷹駅北口は武蔵野市の玄関口としての位置づけみたいです。

  85. 487 買い換え検討中

    484です。確かに東急ストアの建物は古さを感じてました。再開発はあの周辺なんですね。北口自体が良い感じで整備されて綺麗になったと思っていましたので、これ以上不要と思っていましたが、東急ストアのあたりなら納得です。
    吉祥寺との位置付けの違いはありますよね。吉祥寺は買い物、食事には良い場所だと思いますが、一部の高級住宅街を除いて生活する場所ではないと思っていますので、三鷹周辺は違うということで安心しました。

  86. 488 通りがかりの検討者

    残りはどのへんの部屋があるんですかね?
    MRに行けばわかるとおもいますが

  87. 489 匿名

    サウスフォートは完売です。

  88. 490 通りがかりの検討者

    マジっすか!?
    完全に出遅れました…

  89. 491 匿名さん

    第二期以降分が12戸で、先着順がちょっとありました。グリーンはあと1戸で、それ以外はアベニューです。
    三鷹通り沿いですが、日当りと価格を考えるとギリギリ検討できる物件です。
    70平米3Lとなると借地のテラスと同じような価格なので、決めていいかなと思っています。
    13分が本当に迷う距離感ですが、中小売主のディアスタがこれまた似たような価格ということを考えるとやはり買いですよね。
    週末に最後まで迷ってみます(笑)。

  90. 492 匿名さん

    >491
    ディアスタは中小売主というかここの子会社ですよね?
    ここは徒歩13分より騒音が気になっています。現在大通り沿いの賃貸ですが、やはりうるさく、引っ越しを検討しています。三鷹通りも、日赤への救急車やパトカーなど通るのでしょうか…。
    現在三鷹通り沿いに三軒の物件があるので、騒音を知りたいです。

  91. 493 物件比較中さん

    出遅れたというのはどういうことですか。
    三鷹あたりに物件を探していれば、すぐに注目する物件ですが。
    もう、この周辺は新築物件はしばらくでませんから、その辺も含めて検討すべきでしょう。
    二丁目計画は価格帯がタワーズに近くなる気がしますから、それでも良ければ待ちもありです。
    駅距離、道路沿いを許容できる人が買えばよろしいと思います。

  92. 494 物件比較中さん

    ディアスタの売り主は三菱地所の子会社ではない。同じグループ企業と言うだけ。

  93. 495 匿名さん

    忙しい人は毎日のように物件情報サイトをチェックなんて出来ないでしょう。

  94. 496 検討済み

    程度ですよね。時間をなにに割くか、人それぞれの優先順位があるでしょうから。お互いあまり気になさらずにフリートークしましょうよ

  95. 497 匿名さん

    私も御殿山HOUSEで出遅れたクチです。
    そろそろ買おうかと思ったタイミングで良い物件がちょうど終わってしまいました。

  96. 498 匿名さん

    とりあえず資料請求しておけばいいのですよ。
    スーモで資料請求しておけば、大概の物件はメールで教えてくれるのでは。
    好きな会社、ブランドがあるなら、そこで一度資料請求すれば、黙っていてもいろいろと案内が来ます。
    個人情報がと神経質にならず、問合せされれば。
    ちょっとウザくなると思いますけど。

  97. 499 サラリーマンさん

    不動産屋(モデルルーム)に通うのがいちばんです。
    次の物件を教えてくれますよ。土地取得の段階で。

  98. 500 匿名

    第一期は全戸登録済みとありましたね
    すごいなあ
    もう値下げは期待できないですかね

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸