東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 武蔵野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 西久保
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス 武蔵野について
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-02 10:41:26

ザ・パークハウス武蔵野に関して情報交換したいと思っています。
緑が多く住みやすいと人気のエリアですよね。
同じく検討されてる方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-musashino/index.html
所在地:東京都武蔵野市西久保3丁目1-5,6(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩13分
間取り:2LDK~4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-15 02:10:55

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    買う買わないは値段が出てから決めればいいことでは、三鷹駅のこととやかく言っている人いますが、中央線使う限りでは吉祥寺駅より通勤の利便性高いです。確かにマンションで15分は遠いですが、バスも使えますし、その分値段も安くなるでしょう。三鷹駅前のタワーマンションよりははるかに安いと思うますが

  2. 102 匿名

    私はむしろ、三鷹駅で探しているので、ここは注目しています。
    吉祥寺は休日に行けば十分。平日の人の多さには辟易します。

    総武線東西線始発、特快も停まる三鷹駅からはもう離れられません。

  3. 103 匿名さん

    すでに書かれていますが、足回りの利便性は三鷹のほうが吉祥寺より高いです。
    三鷹に住んで吉祥寺には遊びに行くというのは一つの考えとして有りだと思います。

    ただし井の頭線沿線や渋谷が行動範囲の中心である場合は別です。
    あと、お店等の豊富さは圧倒的に吉祥寺であることは言うまでもなく。

  4. 104 匿名さん

    建設現地を見てきました。
    駅から15分かかりますね。
    しかも、交通量も多く、排ガスも気になります。

  5. 105 検討中の奥さま

    排ガス情報ありがとうございました。やはり東側は選択肢からはずした方がいいですね。御殿山ハウス高くて見送り組ですので、三鷹で徒歩15分のハンディキャップで、
    致し方梨です。70平米で五千万円台希望です。それより高ければプラネスーペリアかな。

  6. 106 匿名さん

    ちなみに、ここよりプラネの方が高いと思いますよ。三鷹駅徒歩一桁で御殿山アドレス、大林組施工、安くなる要素が無い。

  7. 107 匿名さん

    御殿山はいいですよね、井の頭公園も近いですし、繁華街より公園に近い方が個人的には好きだなー

  8. 108 匿名さん

    70平米5000万円台は難しいんじゃないかな。
    人気のない向きならあるいは可能かしら。

  9. 109 周辺住民さん

    パークハウスの公式HPでは、小学校までの通学路について
    「安心感のある道を通って学校へ」として表現していますが、
    色々な見方があると思いますが、子供の安全に関わる事ですので、
    私見を記載したいと思いましたので、失礼します。

    この道を知っている近所の人にとっては、安全な道ではなく、
    車がスピードを出して走る危険な道として認識されております。
    これは一昨年まで小学校までの短い距離に、2か所もの
    「死亡事故発生現場」の看板があった道です。
    また、下記HPアドレス「警視庁の交通事故発生マップ」でも
    わかるかと思いますが、バス通りのような大通りを除く、
    いわゆる路地ですと、事故発生の非常に多い道です。
    公式HPの表現がこの様な事実を知った上での記載なのか、
    知らないが故の記載なのかわはわかりませんがが、いずれにしても
    無責任な表現に思えます。
    公式HPの表現に安心することなく、子供には特に注意を促すことが必要で
    はないかと思います。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/jikomap/jikomap.htm

  10. 110 匿名さん

    レポーターが実際に通学時間帯に見てなのかもしれませんね、それに業者からお金もらって記載していましから鵜呑みにはしていません。でも危険な道であれば保護者(PTA)が立って見守るとかしてないのでしょうか?レポートを見る限りそんなに危険な道という感じはしなかったけど

  11. 111 検討中の奥さま

    そうですか、五千万円台は難しそうですかね。ヴィークコート、プラネスーペリア、御殿山ハウス、パークハウス武蔵野の順で高いですかね。ファインスクエアは高過ぎで瞬間で諦めました。今思えば御殿山の地下部屋6000万台は買っておけばよかったと。
    三鷹で徒歩15分なのでお手頃価格期待してます。

  12. 112 匿名さん

    御殿山だと線路脇など立地が悪い一部の場所以外は、高値でも人気でしょう。ヴィークコートは施工主未定ですが、仮に清水建設施工なら大本命なマンションですね。

  13. 113 検討中の奥さま

    明日からモデルルーム解禁ですよね。行かれたかたレポートお待ちしております

  14. 114 匿名さん

    予約しようとHPを覗いてみたら…
    モデルルーム見学予約、三月下旬までもういっぱいですね。
    ちょっとびっくりしました。
    それだけ注目している人が多いってことでしょうか。

    レポートお待ちしてます。

  15. 115 物件比較中さん

    駅前にもマンションはたくさんあるので皆さんそちらに目が集まるだろうと思っていたらこの状況です。本当に想像以上の人気のようで。

    三鷹駅から真っ直ぐ、そして商業地域から少し外、このシンプルで落ち着いた環境が駅前には無い魅力を出しているのかもしれません。

    もちろんここから吉祥寺利用も視野に入れているのでしょうね。

  16. 116 匿名さん

    武蔵野のど真ん中、全国でも有数の行政サービスの中心地、吉祥寺への買い物アクセス、三鷹からの始発通勤など
    最近販売された武蔵野市物件の中ではこの物件に大きな魅力を感じています。
    以前販売された近隣の武蔵野ガレリアは3LDK5000万円ぐらいでしたが、同水準であれば買いたいですね。
    武蔵野ガレリアが今も中古で値下がりしない、逆に大規模マンションの希少性から値上がりしていることを考えると、
    将来的な資産価値も高いはずです。

  17. 117 匿名

    事前案内会行かれた方、価格はどうでしたか?今月末に予約してますが、気になります。

  18. 118 検討中の奥さま

    70平米で5500万円台というのがありました。道路側です。南側は6000万円台からみたいですね。南は南側に高いビルディングがたつリスクがあるのではないでしょうか<?

  19. 119 匿名さん

    >No.118さん ありがとうございます。
     
    やはりそれくらいの価格帯なんですね・・・。

  20. 120 ご近所さん

    当物件の隣は何が建つのでしょうか。噂では回転寿司のようですが。。。

  21. 121 匿名さん

    くら寿司です。

  22. 122 匿名さん

    はま寿司では?

  23. 123 匿名さん

    お寿司屋さんが出来るのはすし好きとしてはうれしいですね
    くら寿司でしたら子供がいるご家庭でも気軽に行けていいですね

  24. 124 匿名さん

    くら寿司だと駐車場も混雑して危ないし、さすがにすぐ隣となると困りますね。最近はガードマンを置いて事故防止をはかっているようですが、そもそも危険性低ければガードマン置かないですし。

  25. 125 周辺住民さん

    すぐ隣ではありません。

  26. 126 匿名さん

    100mくらい離れた五日市街道沿いですよ。
    もともと鎌倉パスタがあったところですよ。

  27. 127 申込予定さん

    80㎡だとやはり6000万円超えですかね。
    4LDKだと7000万円覚悟ですね。

  28. 128 匿名

    80㎡だと東向きの角で7400万円と聞きました。
    南向きの4LDK4階で8200万円だそうです。
    我が家には無理でした・・・

  29. 129 匿名さん

    80平米6000万超えなかったら坪250万以下です。
    相場をご存知ですか?
    武蔵境も買えません。

  30. 130 匿名さん

    やけに強気の値段ですね。それだったら御殿山のマンション買います。

  31. 131 物件比較中さん

    事前案内会に行ってきました。
    3LDKは5000万台からあって私には検討の範囲内でよかったです。
    価格の高い部屋は私には縁がないので(笑)、特にチェックしていませんが。

  32. 132 匿名さん

    >130
    借地権マンション、テラスの価格帯ご存知ですか?
    あの価格のほうが強気に感じましたが。

  33. 133 匿名

    ディアスタで76m2 6990万です。
    三菱さんなら強気のうちに入らないですよ。
    テラス、ここ、あとはプラネを見て判断ですね。
    ヴィークは手も足も出ないんだろうなあ。

  34. 134 匿名

    あと三井さんを見て。

  35. 135 検討中の奥さま

    4LDK高いには戸数が少ないからでは?
    8200万円台は流石にレア。

  36. 136 申込予定さん

    80㎡で6000万円、別に普通の相場感覚ではないでしょうか。
    80㎡で7000万円であれば、この場所としては間違いなく高いです。

    よっぽど近辺で評判の高い築浅中古マンション(武蔵野ガレリア、武蔵野レジデンシア、パークスクエア吉祥寺、
    パークハウス吉祥寺北町など)の方が金額も5000万円台でお得です。

    検討し直します。

  37. 137 匿名さん

    武蔵境の駅前マンションを高値つかみした愚かな人たちがやたらと高いのが当たり前って煽っていますね。

  38. 138 匿名さん

    三鷹駅前の相場は武蔵境どころじゃないから。
    武蔵野タワーズは坪400万で中古価格も高止まり。

  39. 139 匿名さん

    三鷹のタワーは結局売れ残りの物件が出て、今多くが賃貸物件となってます。

  40. 140 匿名さん

    賃貸物件は駅前タワーだと大抵出るものだから。
    中古価格が高値で推移しているのは事実だし。

  41. 141 購入検討中さん

    本日、見学会にいってきました。
    モデルルームの中はすごい状態でした。
    模型がまだ完成してなかったのが、残念でしたが次回の楽しみにしておきます。

    向きをとるか、価格をとるか悩んでます。

  42. 142 匿名さん

    >140
    北口タワーは含み損で高値で売りに出さざるをえないみたいですね。
    南口のタワーの方がペデストリアンデッキで駅直結なので中古もよく動いているみたいです。

  43. 143 匿名

    >139
    武蔵野タワー検討してました。
    高くて悩んでいましたが、目の前で完売してました。
    知りもしないのに売れ残りなんてデマはやめましょう。
    野村さんにおこられますよ。

  44. 144 匿名さん

    目の前で完売って、、、あれだけ長期間にわたって販売してたのに(笑)
    そして今だにココの掲示板もチェック。検討するのは自由だけど、一生買えないんじゃないか?

  45. 145 匿名さん

    最後のほうは2000万円の値引きでしたね、どうして143のようなデマを言う人が出るのかな?

  46. 146 匿名さん

    ソースを示してもらわないと、どちらの主張も信じられません。

  47. 147 匿名さん

    長期間にわたって販売されていたのは周知の事実です

  48. 148 ビギナーさん

    あのタワーは長いこと売れ残ってたし、未だに中古で、半端ない高い値段で放置されていますね。駅から近いけど、所詮三鷹ですから。パークハウスもう少し値下げして欲しい。さらに駅から遠いのだから!

  49. 149 匿名さん

    南口のタワーはモリモトだし、北口のツインタワーはランド。武蔵野のブランド好きの顧客にはどちらもお眼鏡に叶わなかったのでしょうね。

  50. 150 購入検討中さん

    タワーネタはもういいですよ、この物件とは関係ないですから。
    モデルルーム見てきましたが、私にとってはいい雰囲気のモデルルームでした。
    前に書かれた方もいらっしゃいましたが、私も向きと価格と階数で迷ってます。
    次回の時にはもう少し具体的に予定価格を教えてくれるみたいなので、支払い例を見比べながら決めようと思っています。

  51. 151 匿名

    144さんへ
    143です。
    完売間際に検討し始めただけです。
    値引き提案されましたが、それでも高かっただけです。
    今は親を呼び寄せるための物件探しです。
    事情を知らないのに、人を小馬鹿にするのはやめましょう。

  52. 152 匿名さん

    売れ残りの物件が賃貸になったというのは信憑性がなさそう。

  53. 153 匿名さん

    決められた期限内に完売できなかったので、売れ残り物件を専門に扱う業者に売って、そこがまとめて賃貸に出してんじゃないの。通常タワー物件ではよくある事ですよ。

  54. 154 匿名さん

    それはお宅の会社でしょ。

  55. 155 匿名

    確かにもういいですよね。そもそも何でタワーズやクレッセントが引き合いに出てくるのかよくわかりません。条件が全然違いますよね。
    うちはテラスと悩み中です。

  56. 156 匿名さん

    ディアスタ、テラス、御殿山3物件と手が届くかは別としていろいろ見て回る楽しみはありますね。
    買えるものなら御殿山買いたいです。ヴィークとプラネは確実にここより高そうですが、パークホームズはどうなのでしょうかね?

  57. 157 購入検討中さん

    北口と南口で好みが別れます。
    御殿山の閑静な住宅街も確かに魅力ですが、私は住み慣れた北口希望なので、ここが本命です。
    テラスで借地のメリットデメリット確認して、御殿山で価格と設備仕様を確認して、決断するのが目標です。

  58. 158 匿名さん

    どこを本命にするかは別として同じように比較検討して決めようとしている人多そうですね。
    これだけ複数同時に供給されるのも珍しいですし、
    個人的には横河電機のテニスコートや運動施設の跡地が何になるのかが一番気になってましたが、
    動きなさそうですしね。

  59. 159 購入検討中さん

    横河電機のテニスコートは三菱のマンションになりますよ。

    何も決まっていないので、情報は提供できないと言われました。
    1つはっきりしているのは、確実に高いとのことでした。

    うちはいま真剣に考えているのでテニスコートの方は興味ありませんが
    駅までのアクセスは魅力だな…

  60. 160 匿名

    テニスコートのほうは立地が良すぎるので金額的に間違いなく手が届かないでしょうけど(近隣住民とかなり揉めてるみたいですが)。
    こちらに期待!

  61. 161 申込予定さん

    武蔵野市のマンションは南向きが少ないですが、当マンションは南もあり希少ですね。
    東は道路沿いで騒音や排気も気になりますし、南向きが欲しいです。ただ8000万円は無理かな。戸建価格だもんな。

  62. 162 物件比較中さん

    普通に6000万円台ありましたが。

  63. 163 匿名さん

    三鷹駅徒歩13分なのに、意外と高かったですね(>_<)
    うちには無理でした(;_;)

  64. 164 匿名さん

    徒歩13分でも徒歩圏ですからね。
    武蔵野市三鷹市はバス便物件が多いのでギリギリでも徒歩圏は貴重です。

  65. 165 匿名さん

    徒歩圏って戸建てで15分、マンションで10分じゃないですか。

  66. 166 匿名さん

    三鷹で徒歩13分で6000万は高すぎる。

  67. 167 匿名さん

    マンションだろうと戸建てだろうと13分は徒歩圏に決まってんだろが

  68. 168 サラリーマンさん

    6000万円前半ならば頑張れるかも。
    ちなみにディスポーザーはあるのかな。

  69. 169 物件比較中さん

    ディスポーザーはありましたよ。と言うか、武蔵境の物件やテラス他と比べて設備仕様は1番良かったです。
    今、南向きの6000万台頑張るか東乃至西向きの5000万台で妥協するか思案中です。
    次回には模型が用意されて資金相談なので、それで決められるかな?

  70. 170 物件比較中さん

    既にグリーンフォーとが良いと絞り込んでいる一家です。
    せっかくセンターガーデンが用意されているマンションですからせっかくなら一番そこに近接している棟が良いという判断をしました。

    もう一つのメリットは大通り側ではないことでしょうか。
    完全に敷地内の世界に入ることができる位置ですからプライベートなイメージを覚えます。
    あとは窓の向こうに何が見えるかですね。

  71. 171 買いたいけど買えない人

    くら寿司がいち早くできますね。
    食べに行こう。

  72. 172 匿名さん

    お寿司は、三鷹だと南口になりますが新富か寿司金が美味しいですよ。

  73. 173 主婦さん

    モデルルーム見てきました。
    おおよその価格はでていましたが、思ったより高かったです。
    あと、バルコニー側の梁がでていて、身長が高い方はついてしまうくらいで
    部屋の狭さを感じ、うちはあきらめました。

  74. 174 匿名さん

    三鷹には、いしはら食堂とか庶民的で安い店がたくさんあるからね。

  75. 175 匿名さん

    いしはら食堂で食べましたが美味しくないです。食べログで高い評価されていますが、食べログがあまり当てにならないことがよくわかりました。

  76. 176 匿名さん

    いしはら食堂は、三鷹に住んでるお金がない人に人気があるお店ですね。

    目玉焼き100円、ハムエッグ150円、ウインナー炒めが180円とコストパフォーマンスは良いと思います。

  77. 177 匿名さん

    お金ないのなら、いしはら食堂のまずい飯より、オオゼキや西友の弁当の方がましです。

  78. 178 購入検討中さん

    173さんと同じ意見です。
    私は身長高くないのですが、あの梁のせいで、
    少し狭く感じますね。
    その他は結構いい感じでした。

  79. 179 匿名さん

    うちもバルコニー側の梁が気になってました。
    決め手は、現地が大通りとまではいかなくても、車やバスがひっきりなしに通る通りに面してて、音や排気ガスが気になり、検討をやめました。
    それ以外は、さすがパークハウスと言える品質や設備・仕様で、営業マンも感じいいし、文句なかったです。

  80. 180 購入検討中さん

    梁はまあ確かに低いですが、それ以外はすべて気に入りました。
    三鷹駅北口、武蔵野市徒歩物件で、ディアスタと同じような価格でしたので、三菱ということを考えると安いのでしょう。
    抽選避けたいので、人気状況聞いて、第一希望を決めようと思っています。

  81. 181 匿名さん

    くら寿司はどの辺りにできるんですか?
    アルバイト情報に、西久保店のオープニングスタッフ募集の記事が出ていましたが
    4月中旬にオープンするそうですね。
    くら寿司はラーメンや天丼など、常に目新しいサイドメニューを開発しているので好感が持てます。

  82. 182 匿名さん

    >126
    参照してください。

  83. 183 匿名さん

    >181
    お金あんまり持ってないんですか?

  84. 184 匿名さん

    >172
    寿司金、美味しいですよね!頻繁にではありませんが、ちょくちょくお邪魔しています。
    新富は行ったことがないので、是非行ってみたいです。

  85. 185 買い換え検討中

    三鷹と言えばらーめん文蔵でしょう。
    熱烈なファンが多いのか、行列もしばしば。

  86. 186 匿名さん

    三鷹で6000マンは高すぎる。

  87. 187 匿名さん

    三鷹で6000万高すぎるという目線では、中央線どころか、中央線以外でもいいなと思える物件はすべて高いと感じられるのではないですか?
    ちなみに三鷹でいくらなら適正なのでしょう。
    またどこなら6000万許されるのでしょうか?
    教えて下さい。

  88. 188 匿名さん

    70平米で6000マンで許されるのは、杉並、中野まででしょう。三鷹ではだめです。
    三鷹ならば、高くても5500ですね。

  89. 189 匿名さん

    188は過去にマンション購入検討した事がないのがありあり、相場を知らなすぎ

  90. 190 匿名さん

    杉並、中野が許されるのですか。そう言っとけば無難ですもんね。
    でも杉並、中野は広くて6000万耐えられないエリアが沢山あるのご存知ですか。
    よっぽど三鷹最寄の武蔵野市徒歩物件の方が物件力があるとおもいますが。
    もちろん中央線沿線の杉並、中野は強いですよ。
    あまりにアバウトな意見は残念です。

  91. 191 購入検討中さん

    確かにジオ高井戸の方が安い。でも高井戸はオーゼキとオリンピックくらい。三鷹の方が上かなあ。

  92. 192 購入検討中さん

    本日2度目の見学に行ってきました。

    模型も完成していて、建物の雰囲気がはっきりわかりました。
    価格もほぼ予想通りだったので安心しました。

  93. 193 不動産購入勉強中さん

    価格教えてください。

    80㎡南向き希望です。

  94. 194 購入検討中さん

    6000万台から7000万台だったと思いますが。
    ルーバル付きが8000万台でした。
    私は70m2上層階検討なので、正確に覚えていません。

  95. 195 匿名さん

    この物件は、三鷹ってことだけではなくて、駅から13分でしょう。それで6000はないわ。

  96. 196 匿名さん

    なんかこの人しつこいですね。

  97. 197 匿名さん

    徒歩圏というにはちょっと遠いんじゃないかと思いますが、
    でも基本、この辺りでこの広さは良いなと思います。

    価格はどれくらいで来るでしょうか?

    駅から10分以上かかるので、リーズナブルで来るといいなとは思いますが。

  98. 198 匿名さん

    戸建なら13分でもまあ徒歩圏って感じはしますけどね。マンションだと圏外かな。

  99. 199 購入検討中さん

    確かに歩けます。でも三鷹北口のさびれっぷりったらないね。南側のマンション圧迫感ありますね。12mだそうですが、もっと近接しているように見えます。老人ホームはたて変わらないことを祈りなさい。

  100. 200 匿名さん

    >199
    人によっては寂れと取るかもしれませんが、私はそうは思いません。
    住宅地中心でゆったりした街並みが三鷹駅北口の魅力だと思ってますから。
    私は三鷹駅なら南口より北口を選択します。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸