東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス広尾羽澤

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 広尾羽澤口コミ掲示板・評判

  1. 51 主婦さん

    広尾なんて憧れる立地ですけどちょーっとお買い物が遠いのかしら。

    でもここに住んだらどの道私は車で移動する生活だと思いますから気にしなくていいかもしれません。

    ザ・ガーデンでも車ならものの数分ですよね。
    そこまで行き慣れたら恵比寿とかも普通にドライブスポットになるかな。

  2. 52 匿名さん

    たしかにスーパーなどは遠いですよね。明治屋までどのくらいなんでしょう。

    車かネットスーパーじゃないでしょうか。

  3. 53 匿名さん

    大使館や美術館が多い閑静な立地で、食料品を購入できる店舗が少ないですね。
    一番近い店で、徒歩4分のセブンイレブンです。
    明治屋までは徒歩12分。ライフも同じく12分。
    自転車があれば問題ない距離ですが、皆さんはネットスーパーを利用されているのでしょうか。

  4. 54 匿名さん

    まわり坂ばかりだから個人的には自転車はあてにできないなと感じています。
    食料品を売る店が近くにないのはネック。
    食料品は重いし、毎日のことだし、保存がきかないし。
    専業より兼業主婦向きの立地かもしれない。

  5. 55 匿名

    田舎者が憧れるだけ。

  6. 56 匿名さん

    メルマガでアピールが子育て環境ですか。前も結局子供にとっていいという話だったような。
    だったらどのみちネットスーパーメインでしょう。

  7. 57 匿名さん

    車で移動しても駐車場がある店なんてほとんど無いし、あっても待つのが大変。

  8. 58 周辺住民さん

    ミッドタウンのプレッセがおすすめ。
    週末でも駐車場はまったく混まない。

  9. 59 匿名さん

    ランドスケープを知りたい。植栽が多いといいな。

  10. 60 購入検討中さん

    狭い部屋があるのがネックかも…せめて70㎡以上からにしてほしかった、

  11. 61 匿名さん

    RC3階地下3階建(広告上は、珠光邸:地上4階地下3階建、粋林邸:地上3階建地下3階建、佳苑邸:地上4階地下2階建)

    広告上ってなんやねん。誇大広告?

  12. 62 匿名さん

    一種低層住居専用地域を売りにしてるけど、地下室マンションで事実上6階の建物建てちゃう。世田谷では反対運動起こされて、条例改正となって既存不適格の憂き目に。地下室マンションは既存不適格予備軍だからご用心を。

  13. 63 匿名さん

    このスレ酷いね。

  14. 64 匿名さん

    旧東京市長中村是公邸跡地で、料亭としても使われていたんですよね。
    総戸数114戸のうち、事業協力者住戸46戸と言うのは、どういう事でしょう?
    旧市長の関係者が所有する部屋なのでしょうか。
    その場合は、転売される可能性がありますか?

  15. 65 匿名さん

    前の方のレス読むと解りますよ

    転売か賃貸か社宅か
    MS外の住環境はともかくMS内の住環境は未知数

  16. 66 匿名さん

    賃貸物件として見た場合、恵比寿駅をはさみほぼ同距離の代官山レジデンスと競合しそう。
    さてどちらが強いか。

  17. 67 匿名

    事前案内会の連絡来ましたか?

  18. 68 匿名さん

    ここは料亭のままのほうがよかったですね。ここを所有していたのがあそこというのが不幸の始まりでした。

    例の地権者さん、地権者住戸はどうするつもりなんでしょ。社宅はやめてほいね。

  19. 69 匿名さん

    あまりこのすれポジティブなはなしないですね。位前料亭だった頃たまに利用していて環境は好きなので気になってみていましたが。

  20. 70 匿名さん

    部屋のタイプも「粋林」「珠光」といった洒落た名前がつけられていますね。
    旧東京市長の邸宅跡地であり、各界の名士が訪れるほど名のある料亭だったのに、
    何故マンションに建て替えられたんですか?
    事情に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  21. 71 匿名さん

    恵比寿駅に向かう時のらせん上の歩道橋はかなりマイナスですよね。
    横断歩道になる予定でもあったら評価一変するのですが。

  22. 72 物件比較中さん

    問い合わせしましたが、窓口が高飛車な感じでサービス精神感じられず。殿様商売いつまでやるの?

  23. 73 匿名さん

    こちらのマンションですが、地上3階建・地下2~3階建なんですよね。
    となると、地下にも住戸が存在するのでしょうか。
    できれば地下はミニショップや防災用品・備蓄倉庫などの共有施設にしていただきたいですよね。
    立面イメージイラストを見ると、シャッターのようなものが書き込まれているので駐車場になるのでしょうか??

  24. 74 匿名さん

    この辺り(2Lサイズの)賃貸相場はどうでしょうか。賃貸の場合、低地云々はさほど響かないと思っていますが駅からの遠さが痛そうです。

  25. 75 物件比較中さん

    賃貸は最寄り駅から徒歩10分以上だと、
    検索に引っかからない事が多いですからあまり投資には向かないと思いますよ。

    賃料からして借りれる人も限られてますし。

  26. 76 購入検討中さん

    凄いマンションになりそうですね。

    ただ地権者住戸が多いので神宮前レジデンスの様に高くならないか心配です。
    グレードが良くて高いのは良いのですが。

    これだけ地権者が多いと売りに出される方もいると思いますし、
    資産価値も気になります。

  27. 77 匿名さん

    賃貸は厳しいでしょうね。

    評価が分かれる物件でしょう。

    落ち着いていると思う人もいれば、駅から遠すぎて不便と思う人もいる。
    閑静と思う人もいれば、坂下で日当たりが悪く陰気くさいと思う人もいる。

    地権者が多いのがマイナスですね。投げ売りなど出なければいいですが。

  28. 78 匿名さん

    駅から遠いので、賃貸物件という感じにはならないような。微妙ですね、、

  29. 79 匿名さん

    すぐ近く(の高台)に家賃200万円くらいの高級賃貸がありますよ。

    既に引っ越されているので差し支えないと思いますが、ちょっと前まで、
    世界的にも著名なデザイナーの方や、かなり有名な芸能人夫妻がお住まい
    でした。

    その他にも、KENの高級賃貸がありますね。
    http://www.kencorp.com/select/hiroo3pj/

    ただ、羽澤ガーデンの緑がほとんど伐採されてしまい、また、
    たいした植栽も期待できなさそうで、このマンション計画により
    この付近の価値が下がったのは間違いないと思います。あとは、
    アベノミクスがどこまで上手くいくかですかね。

    あがるときは、この辺りは、おかしいくらい上がりますから。

  30. 81 匿名さん

    >地権者が多いのがマイナスですね。投げ売りなど出なければいいですが。

    地権『者』は多くないです。したり顔で書くと恥かきますよ。

  31. 82 物件比較中さん

    資産価値は重要ですが私は今の段階では好みで選んでいます。

    豊洲も宜しいという感想を持ちましたが馴染みがなく、恵比寿など近いこちらのマンションに非常に親近感を抱きます。

    住んでもすぐに周辺を覚えて生活しやすいとも思っていますので、資産価値でなく感性で選んで良かったと思える日がくるかもしれません。

    しかし逆もありますよね・・マンション購入は難しい選択です。

  32. 83 匿名さん

    西向きの列は賃貸をイメージしてしまう

    緑がどうこうと言った物件の中で、ここだけ植栽と無関係

  33. 84 匿名

    資産運用であれば資産価値で選択しますが、生活となると間取りだったり、日当たりや、周りん環境が自分好みかで選びます。西向きは朝あまり日当たり良くないですが洗濯は少し遅くなるんで長く洗濯や布団が干せるというメリットがありますね、夕日好きです!

  34. 85 匿名さん

    豊洲と広尾は比較になりませんよw

  35. 86 匿名さん

    また豊洲君の勘違いですか。やれやれ。

  36. 87 匿名さん

    丸紅の広尾と比較されている方いかがでしょう。

    グランスイートは本来好みではないのですが、ここは元々賃貸色も強いし比較検討すべきかと思っています。

    あちらは商店街にも駅にもアクセスが良さそう。

  37. 88 物件比較中さん

    丸紅さんとM菱さんの広尾物件では、グレード感が全然ちがうと思います。Mさんの方は富裕層の方が大きな間取りをまず買って、小ぶりな間取りを物置として買う、という感じだと思いますよ。購買層がちがうでしょう。おそらく。。

  38. 89 匿名さん

    港区検討している人がなぜ、豊洲? 

  39. 90 匿名さん

    南麻布4丁目はやばい建物が直ぐ近くにありますね。

  40. 91 物件比較中さん

    やばい=都営住宅?、でしょうか?。。

  41. 92 匿名さん

    都営はヤバくない。古いというか、ありていにいえばボロいだけ。

    やばいのは、地元民なら普通知っていると思うのだが。

  42. 93 物件比較中さん

    気になりますね
    ****の施設とかあるのですか?

  43. 94 匿名さん

    プ000南麻布もやばい物件がある、というだけで購入を止めた方が、多くいるそうですね。

  44. 95 匿名さん

    やばい物件は、住めば直ぐ判りますが、マンションの周りを見るだけでは、わかりませんね。

  45. 96 匿名さん

    丸0は、わけあり物件ばかりが目立ちますね。

  46. 97 物件比較中さん

    ますます気になりますね

  47. 98 周辺住民さん

    893の事ですか?

  48. 99 物件比較中さん

    ネックは893ですか

  49. 100 匿名さん

    羽澤ガーデンも、よりによって三菱に目を付けれたのが運の尽き。
    三井ならもっと元の樹木を生かしたマンションを建てれたでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸