大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 01:27:13

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-05 20:36:45

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 602 契約済みさん

    南西角低層階を購入した者です。隣の建物が思っていたより近いですね。これだと午後2時以降の日当たりが遮られてしまう(愚痴)

  2. 604 匿名さん

    南西角部屋なら南向き中住戸と少なくとも同じかそれ以上の日照があるという単純な理屈がわからない人でもいるのでしょうか。

  3. 605 匿名さん

    焦ると必ず損するね〜

  4. 606 匿名さん

    南向きでも西側隣接の建物が前に出ていれば、午後、陽が西に傾くと影になりますよ。

  5. 608 物件比較中さん

    神マンションとか言ってたやつ恥ずかしい(笑)
    不動産買う時にまわりの調査するのって基本だよね!
    隣の壁見えるマンションでも神って笑える。
    残りもう少しだったのに残念だったね!
    御愁傷様です。

  6. 609 匿名さん

    バルコニーから隣のマンションの壁が見えるって…タワーマンションで信じられない設計ミスですね。

  7. 610 匿名さん

    神マンションw

  8. 611 匿名さん

    今日の16時頃には南西角部屋のみ、
    バルコニーも日陰になっていました。
    南向き中住戸よりも日照がありません。
    酷い設計ですが、コーナーガラスとか、
    特にあり得ない。
    周りの開発は分かっていた筈なのに。
    大阪人をバカにしてるとしか思えない。

  9. 612 匿名さん

    神マンション…

  10. 615 匿名さん

    スカイテラスなんか最初しかいきません。>613 16時に見たときに日陰になっていたのであって、冬は正午過ぎには陰ると思いますよ。入居になればこのマンション荒れるかもしれませんね。

  11. 616 匿名さん

    低層階とかどーでもいいし

  12. 618 契約済みさん

    確かに低層階は眺望は望めませんし、隣と近すぎですが、それを期待してない方もたくさんいらっしゃると、営業さんが話していました。
    なので、購入される方は、デメリットも承知で買われるのですよ。
    どうしても足を引っ張りたいのかもしれませんが、ここでネガレス書いたくらいでここの完売は阻止できません。
    残り約30戸、間違いなく施工前には完売確実です。
    他の営業さん、他のマンション購入者さん、お疲れ様です。

  13. 619 匿名さん

    隣との距離、5mとは聞いてましたが、
    実物を見てここまで酷いと
    思ってなかったのでは?

    私もそのうちの一人ですが…

  14. 620 匿名さん

    いやいや立地も含め、こんな完璧なマンションはありません。
    まさに神マンションでしょう。

  15. 621 匿名さん

    見てきました。隣に手を伸ばせば届きそうな距離感。南向き中住戸の日当たりもだめだわ。

  16. 622 匿名さん

    広告を見る限り開放感いっぱいのイメージで売ってますが、実際は違いますね。
    西向きはマンション隣接で最悪、東向きも病院近接でイマイチ
    西向きは高層階もMID新設で眺望がさえぎられるらしい
    南北縦長長方形の建物だから、大部分が東向き西向きの住戸
    買ってもいい間取りが本当に少ない。

  17. 623 匿名さん

    距離が近くて日当たりが望めなくて、それが嫌なら、買わなきゃいい話。
    わざわざ議論するまでもないでしょ。
    ネガを煽りたいのか知らないが、それでも売れてるのは事実です。

  18. 624 匿名さん

    安いから売れているだけ。さすがに三井は値付けが上手。このマンションは竣工前が勝負。元旦から救急車のサイレン鳴り響いているし隣は近接。冷静に考えると立地が悪い。

  19. 625 匿名

    大阪の三井のマンションはいつも少し残念。次こそ完璧な立地で建ててほしいものです。期待してます。

  20. 627 匿名さん

    ↑どうせあなたには買えないから、期待するだけ無駄。解ってるクセにwww

  21. 628 契約済みさん

    低層階とかどこも同じやろ
    まぁ自分は高層階なんで関係ないっす

  22. 629 匿名さん

    建物が建ちあがってきてここのダメっぷりが露呈されてきましたね。
    私は建築業界で図面が見れるので即却下でしたが。

  23. 630 匿名さん

    公園ビューはむしろマイナス要素ですよ。

  24. 631 匿名さん

    公園ビューがダメな意味がわかりません。
    病室ビューよりは全然OKでしょ。

  25. 632 匿名さん

    公園ビューは子供の教育上よくないですね。

  26. 633 匿名さん

    西向きは殆どが立体駐車場だし、ここの低層階はそもそも値段が安いから買う人はそんなの承知の上でしょう。
    市内のタワーマンションなんて殆どが商業地にあるんだから後から何が建ってもおかしくないんだから最初から建ってるものが確定してて適性価格で買える方がお得ですね。
    後から隣接地に建物が出来て資産価値が大幅に下がるなんてよくある話しですが、そんな不安が残ったままの低層階を買うよりはよっぽどいいと思いますよ。
    ここの周りは新しいマンションや建物しか無いので今後数十年は変わることは無いでしょうから。

  27. 634 匿名さん

    隣接地に建物ができて資産価値が下がる可能性がないのが良いタワマン。そもそも隣が密接しているタワマンなんてありませんよ。

  28. 635 匿名さん

    >>634
    は?梅田タワーの北側にしろ堂島レジデンスの北側、東側にしろ隣りは建物が隣接しています。
    都心のマンションなら珍しくはないです。
    梅田タワーは東にJR高架線も隣接していますし堂島は東に30階位の近鉄ビルが隣り合っています。

  29. 636 匿名

    ここと隣のプレサンスの間は猫が通れるくらい。そんなマンションは無いと言うとんのちゃうか。

  30. 637 匿名さん

    大阪市内なんかどこも似たり寄ったりの環境ですよ。
    嫌なら買わなきゃいい話。

  31. 639 匿名さん

    ハッテン公園だからですか?

  32. 640 匿名さん

    ゲイやホームレスがいるからじゃないですか?
    どこの公園でも一緒でしょ。
    しかも朝から晩まで観察してるわけでもあるまいし。
    ネガは、何でもこじ付けて否定したいのでしょう。
    叩くならジオの方がいいですよ。
    ケチョンケチョンにやられてますから(笑)

  33. 641 匿名さん

    教育上よくないの意味わからん

  34. 642 匿名さん

    ここもジオも目くそ鼻くそですよ。

  35. 643 匿名さん

    ↑こいつちょいちょい現れるな

  36. 644 匿名さん

    ゲイが公園で如何わしい事してるからなぁ

  37. 645 匿名さん

    CT天満やジオ天六を買わないでここを買った人もいるようなので、周囲からライバル視されて攻防が収束しないですね。

  38. 646 匿名さん

    そもそもジオや他の掲示板で
    パークは神マンション!!とか
    書き込みしてるんだから叩かれるよね。

    自業自得。。

  39. 647 匿名さん

    隣との距離を見ていると、
    北西、南西角はコーナーガラスに
    する必要なかったのでは?
    コーナーガラスから見える景色が
    隣の壁なんて、本当、悲しすぎます。
    距離が近すぎます。
    せめて、おなじ並びじゃないと…

  40. 648 匿名さん

    それは、なりすまし、というウィルスでしょう。
    周囲のマンションを我慢して買わないで、ここをようやく買えておかしくなった人ではないと思います。

  41. 649 匿名さん

    だから予め低層階は隣と近いって説明ありましたよね?
    嫌なら違うところ探したらいいのでは?
    いちいちここに書き込む意味が分かりません。
    検討者をやめさす目的??
    こんな板みてやめるなら、最初から買わないでしょ。

  42. 650 匿名さん

    選びに選んで我慢して購入した人ほど失敗しますよね。

  43. 651 匿名さん

    選びに選んだのに我慢して買うんかいな?笑

  44. 652 匿名さん

    ここは、後出しじゃんけんでは、無いです。

  45. 653 匿名さん

    隣と近いって説明はあったけど
    足場が取れて建物が見えたら、
    予想より近かったので…
    次に売る時、絶対に売れないよ。

  46. 654 匿名さん

    それでも売れに売れてしまうのがこのマンション!
    まさに神マンションです。付近の腐れマンションが束になっても敵いません!
    悔しいのは解るけど、潔く負けを認めましょう。

  47. 655 物件比較中さん

    仕事初め後は営業さんによりネガスレは消されてしまうので本当に検討している人は今が参考になります。

  48. 656 匿名さん

    >648の言っていることが一番的を射ていると思います。

  49. 657 匿名さん

    ネガレスとかはっきり言って足の引っ張り合いだから、全然参考にならないと思う。
    結局最終判断は購入者が決めることだし。
    隣と近くて嫌ならやめればいい。
    結局、もうネタが出尽くしてしまって、ネタがないって事やね。

  50. 658 匿名さん

    間もなく輪転機が回転して、金が回る人には金が回るので、売れていきます☆
    もちろん最後、5戸前後は売れ残る可能性はありますが、値引きする方がリスクが大きいですね。

  51. 659 匿名さん

    ネガは大したことないって
    一蹴されるこのレス。
    自分自身の目で確かめるのがベストダゼェ。
    びっくりするほど近いゼェ。
    北西のマンションも完成したら焦るゼェ〜。
    あの距離で3千万台だったらわかるけど、
    4千万台って考えたら無理です。
    次に売ること考えたら買えまへんわ。

  52. 660 匿名さん

    ↑天六の616ってバレバレ

  53. 661 匿名

    金融緩和は金持ちの投資金が増えて物価があたがるだけです。これで経済対策とは笑止。金持ちはさらに金持ちに貧乏はさらに貧乏になります。先に金融緩和をしたアメリカはそうなりました。

  54. 662 匿名さん

    天六の616ってなによ。違うぜぇ。
    リアルなネガ書いたら話をすり替えるのが、
    ここのポジの特徴ダゼェ〜(笑)
    検討者はしっかりと現地見なよぉ〜。
    ぢゃあリアルな話で、
    中古でここの南西角部屋、
    買おうという気になりますか??
    それが資産価値の基準ですよね。

  55. 663 匿名さん

    中古中古ってあなた貧乏なんですね。
    ここを買えないからって、妬むのはやめてください。
    別に買いたい人が買うんだから、いいんじゃないですかね

  56. 665 匿名さん

    664はなんか必死だな

  57. 666 匿名さん

    隣との距離がどーとか日当たりがどーとか言うけどここの低層階はちゃんとそれに応じた適性価格が付けられてるからそれでいーんじゃないかと思うのだが。
    周りも新築ばかりでアデニウムみたいに後から何か建つ心配も無いし。
    あと、南西側は猫が通れるくらいとか手が届く程の距離とかみたいなことを書かれてるけどバイク置き場を挟んでるから敷地境界まではある程度の距離はありますよ。
    客観的な批判はいいけど嘘はよくないよ。

  58. 667 匿名さん

    ここのネガの人は、ネタが無くなって嘘をつき始めましたか。

  59. 668 匿名さん

    妬んでも嘘もついてないよ。
    実際、見てみたらいいやん。
    5mって聞かされてたけど、
    実際はもっと近く感じるよ。
    コーナーガラスが悲しくなるよ。
    嘘だと言うなら見に行って下さい。

  60. 669 匿名さん

    そんなことは最初から三井も説明してるから検討者は誰でも解ってることなんだから態々ここで取り上げて批判する程のことでは無いと思うのだが。
    もうちょっとこの掲示板ならではの参考になるようなマシなネタを上げてくれよ。

  61. 670 買い換え検討中

    669さんと同じく。
    最初に説明してもらったでしょ?
    しかもわかりやすく。
    それが嫌なら、買わなきゃいいでしょ。
    いちいち書かないでもらいたい。
    あー、ムカつく!!

  62. 671 匿名さん

    マトモなネガネタが無いからそんなことでしか批判できないんですよ。

  63. 672 匿名さん

    マトモなネガネタだから怒ってるんでしょ?
    実際に建ち上がってきたら想像してたよりも
    近いから、酷いなって話。
    営業は部屋から壁しか見えませんなんて
    言わないだろ?次に売る時、売れにくいって
    アドバイスしてくれないだろ?
    営業にごまかされて買うんじゃなくて、
    そこまで考えて買わないとっていう話やん。
    痛いところ突かれたら書くなって、
    めちゃくちゃな言い分ですね。

  64. 673 匿名さん

    ↑現地みに行ったりしてんの?
    ネガが何のために?
    本当は貧乏だから買いたいけど買えなかったから、せめて現地でも見て妄想でもしてろよw
    もぉ何を言っても惨めなだけだからやめときなw

  65. 674 匿名さん

    近所に住んでいる人なんじゃないですか?南西角部屋は西側は壁にしたほうがよかったですね。

  66. 675 匿名

    まあ、見込が甘かったということでしょう。
    世の中には壁マニアもいるでしょうから、そういう人が買われるんじゃないですかね。

  67. 676 匿名さん

    低層階で眺望期待する人なんかいる?
    他の条件いいからいいんじゃないの?
    ってか、眺望なんか最初だけだと思うけど。
    結局、どこでもカーテン閉めるし、値段も安いしいいんじゃない。

  68. 677 匿名さん

    >>672
    南西の低層階を検討してる人には隣5mくらいにマンション建ってるってのは営業が説明した時点で売れにくいとかそんなの態々ここで批判しないでも誰でも解るでしょw
    まぁでもここの低層階はバーゲンプライスが付いてるからそれを基準に償却した値段付ければ普通に売れると思うけどね。
    そんな解りきったことを嬉しそうに指摘して満足ですか?w
    この掲示板ならではの情報ってのはジオの掲示板みたいにモンセーヌのこととか元墓地だったとか統計データでは過剰供給地域だとか営業が絶対に触れないようなことでネガキャンをしてくれよっていうこと。
    でも嘘や捏造はダメだよ。

  69. 678 匿名さん

    5m隣もセットバックしてたら良いのに。
    ほんと、残念ですね。眺望以前の問題。
    でも、隣のマンションのこと書いたら
    なんで、そこまで必死になるのw
    気にしてるとこ突かれて逆ギレw
    神マンションって言ってる割に
    余裕ないんだねw

  70. 679 匿名さん

    >>678
    必死で探したけどマトモなネガキャンに値するネタが他に見つからなかったんですね。
    お疲れ様でした。

  71. 680 匿名さん

    三井は社風柄お節介なくらい丁寧に近隣の建築予定情報は説明してくれますから買った人はそんなこと織り込み済みでしょう。
    西側が壁ならカーテン閉めればいいだけだし全体のデザインを考えればコーナーサッシで良かったと思いますよ。
    今更そこをネガキャンしたところでもう殆ど売れちゃってますけどね。

  72. 681 匿名

    カーテン開けたら壁って…
    買う人いないでしょ。

  73. 682 匿名さん

    5メートルってまじかよ。隣のマンションが災難だわ・・・。

  74. 683 匿名さん

    懇切丁寧に「カーテンを開放したら壁ですよ」と説明されたうえで購入したのだから、それで良いと思います。貸すときにも安いから転勤族が借りてくれるでしょうし。

  75. 684 匿名

    三井がタワー建てる場所ではないと思いますが、関西では三井はいい立地に恵まれません。残念でなりません。逆に残念な場所を三井ブランドでカバーしているという点ではさすがと言うべきか。

  76. 685 匿名さん

    他のマンションを散々バカにしておいて、
    カーテン開けたら壁なんて。
    そんな素敵なマンションだったのね。
    さすが神マンションですなぁ〜♪

  77. 686 匿名さん

    神マンションではなく壁マンションですね。「大阪」とつくマンションはフラッグシップの素晴らしいマンションが多いが、「梅田」とつくのはバッタもんばかりやな。

  78. 687 匿名さん

    大阪とつくってシティタワー大阪天満のことかい?

  79. 688 匿名さん

    都心だから隣の建物と近いのは当たり前ですよ。
    いくら梅田圏内にあることがうらやましいからといって、「壁マンション」とは失礼です。
    やはりここは最強の神マンションです。

  80. 689 匿名さん

    周りと近いのは当たり前だけど、
    バルコニーやコーナーガラスだったら
    ふつーは道路くらい挟んでるよ。
    あっ、失礼しました。
    ふつーじゃない神マンションでしたね。
    ふつーは10M、でもここはその半分。
    さすが神マンションです。
    ふつーじゃないのです。

  81. 690 匿名さん

    北野病院や逓信病院に行く人が、
    隣とめっちゃ近いなと見てるのに
    羨望の目で見られてると勘違いw
    さすが、神マンション!
    そんな光景が今から楽しみです。

  82. 691 不動産購入勉強中さん

    高い建物をつくってみしかたない立地にポツンと建てたタワーって
    それはそれで魅力なし。
    やはり便利な都心立地であるかないかでタワマンは判断しないとね。
    便利だから高い建物が密集するわけで、だからこそタワーにする。
    そもそもタワーマンションってそういうことじゃないんですかね

  83. 692 匿名さん

    だから最初に周りのマンションとかについて丁寧に説明してくれてんじゃん。

    つんぼ?
    だったらしょうがないか。

  84. 693 匿名

    密集するのと、隣の建物と近すぎるのは別ですね。グランフロントや北浜タワーはここまで近くはないですよね。

  85. 694 匿名さん

    それくらいしかネガキャン出来るネタが無いから仕方ないですね。
    でも残念ながらマンション全体ではなく、一部の部屋に対してのネガキャンにしかなってないしそんな部屋も相応の適性価格が付いてるから殆ど売れてしまってます。
    価格の安さは全てのマイナス要素を凌駕しますから。

  86. 695 匿名さん

    ダメなマンションっていうのは素人目線では一見判りにくいマイナス要素があるのにそれを他のプラス要素だけで誤魔化して、ちゃんと説明せずに売るものです。
    ジオ天六なんかがそれの典型例。
    ここはマイナス要素がある部屋はちゃんと説明した上で、バリュープライスで売ってるんだから問題無いでしょ。
    財閥系は信用を大切にしますから誤魔化したりはしませんよ。

  87. 696 匿名さん

    殆ど売れてるって、そんなことないやん。
    嘘ついてんのはどっちだ!
    痛いとこ突かれて妄想に入ったか(笑)
    周りの相場を考えたら、
    相応の価格とは思えまへんなぁ〜。
    堂山といい飛田といい、
    東京もんに舐められなとるとしか…

  88. 697 匿名さん

    >>696
    じゃあMR行って直近の価格表見てこいよ。
    捏造はダメだよ。

  89. 698 匿名さん

    隣と近いなんて一部。しかも説明済み。
    もうこのネタいいって(笑)
    ネガそれしかないの??
    しかも、残念でしょうが、そのカーテン開けたら壁の部屋も、ほとんど売れてますよ。
    三井は隠したり誤魔化したりしないし、697さんの言われてる通り、MRで、残り戸数、空いてる部屋を確認してみたら全て解決ですね。
    はい、このネタ終了。

  90. 699 匿名さん

    >>697
    大阪人の指摘に、東京もんが逆上してる図やな(笑)

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸