東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-26 21:08:48

三井不動産レジデンシャルの分譲マンションです。
最寄駅は品川駅です。
分数表示はありませんけど11-12分だと思います。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

http://goo.gl/maps/WhJrV
場所はイギン本社の道路向かい、天王洲デュープレックスの南側です。
以前はたぶん倉庫だった場所で、最近解体工事が終わったようです。

情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南2丁目9番2号
階数:地上16階建て
高さ:49.99m
着工予定:平成24年12月1日
完了予定:平成26年11月30日
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:大林組
施工者:大林組

【公式URLを追加しました 2012/12/25 管理人】



こちらは過去スレです。
パークホームズ品川ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-15 16:57:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ドナドナトラックの多くは首都高経由で天王洲方面から山手線通り、新東海橋の交差点を曲がって旧海岸通りを北上して市場に搬入しますので、このマンションの西側の部屋からは毎日のように牛さんトラックを何台も見ることになりそうです。

    気になる人は東側の部屋の方がいいかもしれませんね。
    逆に気にならない人は割安に西側の部屋を購入できるチャンスでもあります。

  2. 202 匿名さん

    Vタワーの宣伝、タイミング悪すぎ。
    2008年4月にVタワーで起きた事件を、ドナドナから思い出した。

  3. 203 ご近所さん

    >>195さん

    私も気になっていました。
    住友の東京ベイシティタワーは総合設計使ってますからね。

    用途地域を調べると、ここは商業で建ぺい率80%/容積率600%
    東京ベイシティタワーは、準工で60%/400%なんですね。
    素人考えですが、ここは総合設計にしても大幅な容積緩和が見込めないということではないですかね。

  4. 204 ご近所さん

    >>201さん

    196です。
    ドナドナトラックのルート情報ありがとうございます。
    なるほど、私のマンションはそのルートにあたっていなので
    気にならないかもしれません。

    もし買うとしたら予算的には(安い)西側かなと思っていたので
    ちょっと気になります。
    あまり神経質なほうではないと自覚しているのですが。

    一日あたり何台くらいのトラックが通るのでしょうね?

  5. 205 匿名さん

    それでもみんな牛肉は好きなんだよね

  6. 206 匿名さん

    生きてる牛はキライです。

  7. 207 匿名さん

    そのうち食肉市場も移転を余儀なくされるでしょう。築地のように。移転しても十分元がとれますからね。

  8. 208 匿名さん

    リニューアルしたばかりだし築地のように移転の計画も今のところはないようです。でもあそこにある理由もないですよね。

  9. 210 ご近所さん

    昨日、チラシが入ってました。
    今までのHPや資料請求で送られてきたDMにも入ってなかった60Cという2LDKの間取りが入っています。
    西側の折れ曲がる位置の住戸ですね。
    これから推察するに、西向き住戸は5スパンかな。

  10. 211 ご近所さん

    ↑の続きです。

    1フロア14戸が基準
    1階に住戸なし
    なので14×15階=210戸
    総戸数は209戸で、最大面積は80㎡台だからプレミアム住戸はないので、
    エントランスが2層吹き抜けという推理をしました。

  11. 212 周辺住民さん

    港南3丁目計画のアンケートが入ってきましたが、
    コスモの前の日通の倉庫跡でしょうか
    知っている方があれば情報をください。

  12. 213 匿名さん

    そうです。住友不動産が取得しましたね。

  13. 214 匿名さん

    近隣に小さい頃から住んでいますが、たまに食肉市場からカラスが骨をとってくるのか
    落ちていたりしてびっくりした事が何度かありました。臭いはそんなにはかいでいられないといった
    臭いではないですね。まだ魚の生臭さの方が個人的には好きではないかな。
    昔は近くにテニスコートなどがあって、テニスをしたりしていると結構臭ってきたりも
    しましたがね。

  14. 215 匿名さん

    キャッツシアターもあったよね

  15. 216 ご近所さん

    >>212さん
    >>213さん

    アンケートはチラシか何かで入ってたんですかね。
    日通倉庫(「日通品川流通センター」)の並びに、
    日成倉庫というのがあって、そこは取り壊され住友不動産の建築お知らせ看板がついていますが、
    そちらじゃないでしょうか?

    日通倉庫のほうは、取り壊し工事を「日通不動産」がやっているので、
    日通自らの開発かと思っていました。

    >>213sさん
    住友不動産が取得したっていう情報ソースを教えていただけませんか?

  16. 217 ご近所さん

    >>215さん

    キャッツシアターありましたね〜

    今で言うと、グランドコモンズの位置ですよね。
    今港南に住んでいますが、
    当時、親に連れれて見に行ったけど、
    まさかあのなんにも無かった品川港南口を最寄り駅にするなんて思いもよりませんでした(笑)

  17. 218 匿名さん

    ズバリ安い部屋なら坪250で出るでしょう。

  18. 219 ご近所さん

    >>218さん

    そうですね~。
    運河に向いていないほうで、前に銀行研修所がくるあたりの60㎡弱で
    4500万円くらいですかね。

  19. 220 匿名さん

    217さん
    グランドコモンズの場所ですか。あまりにも変わってしまって忘れてしまったな。
    昔は品川駅降りて地下の暗い道をずっとひたすら歩いて港南口まで歩きました。大雨の日は
    浸水してしまったりしてね。今では昔の港南口が全く想像がつかないですよね。
    今では高輪口よりかえって栄えている気がしますよね。

  20. 221 購入検討中さん

    ここ価格発表って4月入ってからでしたっけ!?

  21. 222 ご近所さん

    >>221さん

    私も資料請求したんですが、
    まだ、モデルルームオープンの知らせも着てないですものね。
    価格発表はその後でしょうから、4月に入るのは確実でしょうね。

    世の中的に景気がよくなる雰囲気だったり、
    土地価格が底入れなんていう報道があるので
    三井さんが強気にならないか心配です(笑)

  22. 223 匿名さん

    販売開始を曖昧にしてるのはチョット…
    プチバブル時代のマンション売り渋りを思い出します。

  23. 224 匿名さん

    今週の地価発表で底打ちが明らかになり、先高感がありますからね。高く出してきそうだね。

  24. 225 匿名さん

    三井なのでお高く出すのでしょう。

  25. 226 匿名さん

    坪250くらい?

  26. 227 匿名

    218さん 219さんが言うように、安い部屋ならそうかも。

  27. 228 匿名さん

    豊洲のスカイズが、坪250~300らしいです。

  28. 229 匿名さん

    アホらしい。10年くらいかけて売るつもりかね。こちらは実勢価格でお願いします。

  29. 230 匿名さん

    港区ではありますがエリア的には比較物件は品川区のものの方が適切ですかね。例えば東品川よりは高く大井町や大崎よりは安いという感じでしょうか。タワープレミアムもありませんしね。

  30. 231 匿名さん

    坪300ぐらいではないかと別のマンションのMRで聞きました。

  31. 232 匿名さん

    最近、港南では新築が出てませんからねえ。
    高くても安くても、現在の新築相場の指針というか基準になります。

  32. 233 匿名さん

    比較が以前の港南しかないから高い気もするけど港区だし今の市況からはそうなんですかね

  33. 234 匿名さん

    豊洲で徒歩12分で坪250~300ってアホか!高すぎ。ここはいくらになるのでしょうか。

  34. 235 匿名さん

    坪300は高いよ。坪270くらいが妥当では?

  35. 236 周辺住民さん

    270万は低層階?角は~360万位と予測?

  36. 237 匿名さん

    築8年の品川タワーフェイスの売り出し価格は現状250万切ってますし、築13年の天王洲デュープレックスは200万切る事例もあるようです。
    今年の夏はシティータワー品川の縛りがなくなり大量に売りがでます(坪200万前後と予想)

    単純比較はできませんが、いくら新築&三井であってもこの場所で坪300を超えるような強気の価格設定はない気がします。

    坪260~280万と予測します。

  37. 238 匿名さん

    アベノミクスと消費税率アップ前で、強気の新築が増えていますよ。
    ここなんかも、販売開始をハッキリさせないのは丸で売り渋りではないかと勘繰りたくなります。
    思ったより高い、価格になるのではないかと予想します。

  38. 239 匿名さん

    ですね。とりあえず近隣エリアの中古の取り引き価格の推移しだいでしょう。ワールドシティータワーズあたりも昨年末が底値で分譲価格並になりましたが最近徐々に上がりつつあるようです。

  39. 240 匿名さん

    最多価格帯で275-280のようです
    運河沿いの好立地で免震と考えれば
    妥当な感じです

  40. 241 匿名さん

    少し高い気がします。リセール考えると厳しいだろうね。供給過多エリアだし、昔は坪230あればいい部屋買えたわけで。永住ならいいですけど、

  41. 242 匿名さん

    まあ昔の話をしても仕方あるまい。港南には生活インフラがほとんどなかったわけだからね。
    しかしクイーンズ伊勢丹の寂れっぷりはひどいね。そのうち撤退するんじゃないかと心配になる。

  42. 243 匿名さん

    一番高い部屋が坪単価280万とすると一番人気になりそうな東側角部屋は7700万。グロス価格は結構高いよね。
    西側低層だと70平米で5400万とかそんな感じか?

  43. 244 匿名さん

    2005年頃からなら今も対してインフラ変わってないだろ。強いて云うならTSUTAYAができたぐらいか。

  44. 245 匿名さん

    供給多いエリアはどんなに人気エリアでもリセール苦戦する。これは鉄則。

  45. 246 匿名さん

    というほど、港南の供給はないわけだが。
    東側の2つのタワーが長く売ってたから供給が続いたように錯覚するけど。

  46. 247 匿名さん

    >>242さん
    私も同じ事を思いました。魚屋さんは結構新鮮でちょくちょく行っていたのですが
    お客さんもそんなに入っていないせいか前より新鮮さを感じなくなってしまって最近は
    行っていません。やはりお客さんが入らないと物も動かないですからね。
    結構立地的には便利なのでまた前みたいに活気のあるクイーンズ伊勢丹になってくれれば
    いいのですが。

  47. 248 匿名さん

    品川駅は駅ナカだけが元気だよ。乗り換え客は多いけど降りる客はオフィスの通勤だったりしてお金落とさないんだよ。

  48. 249 匿名さん

    >>244

    分譲してる頃はまたまだイメージ悪かったからね。

  49. 250 ご近所さん

    >>243さん

    ゴールデンウィークに事前内覧会があるというDMが来ました。
    それによると、
    予定販売価格4400万円台〜8500万円台となっています。
    このマンションで一番高いのはどうみても、
    最上階の東南角住戸の81.62㎡だと思うので、
    一番高い住戸ので350万円
    最低価格は、西側の57.6㎡だとすると255くらいですかね。
    物件の平均で275〜280くらい。

    やはりこのマンションではあの船の舳先のような位置にある住戸が
    まさにフラッグシップ(旗艦)ってことでしょうか。

    私としては運河側の普通の間取りで4000万円台があったらなぁという淡い期待を抱いていたのですが、
    1ランク上の単価のようでちょっとがっかりです。

  50. 251 匿名さん

    4000万台ってどういう相場感?

  51. 252 購入検討中さん

    昨年までの景気低迷で、昨年は中古価格が暴落しましたが、最近上昇傾向のようです。4年前のチラシでは天王洲デュープレックス73.81㎡で6.890万で出ていました。(このマンションは販売時1億以上の部屋もあった物件ですが)三井のこの立地であればこの価格でも、すぐ売れるような気がします。異常な格安案件だった、住友のタワーの案内が既に来ていましたが、販売時から2.000万近く高い4500万程度と強気でした。(買った人は儲かりましたね)でもここの仕様や借地権、運河を渡った港南3丁目という条件を考えるとターゲットが違うかも。三井は、旧東海道など品川の下町へも徒歩圏で、無味乾燥な再開発立地の港南のタワー群より16階という規模も好感が持てます。

  52. 253 近所

    中心価格帯が8500万になっていたので、最上階は9200万位かな?

  53. 254 匿名さん

    予定販売価格の上限が8500万円台だから8600万円以上の部屋はない。

  54. 255 匿名

    間取り図増えましたね。

    玄関からリビングが見えない
    70Bとか、いいですね。

  55. 256 購入検討中さん

    事前案内来ましたね。
    共用・仕様がどのようなものになるのかが気になります。

  56. 257 匿名さん

    8500万台ですか。
    15Fが8400万程度で
    10F辺りまでが8000万以上なんでしょうね。

    ここを買うなら東南角以外は興味がないのでうちは撤退します。
    買えなくもないけど、買物不便なここにそこまでは出したくありません。
    ちなみに下のほうの階だと、屋形船から丸見えになりますよ。

  57. 258 ご近所さん

    丸見えでも良いじゃん!ここは貴族の住むマンションということを見せつけましょう!

  58. 259 ご近所さん

    >>251さん

    250です。
    まぁ確かに相場感としてはあり得ないんでしょうね〜。
    うちは二人家族で、そんなに予算無いので、
    運河側に60㎡クラスの2LDKで4,800万円くらい、
    って感じがないかなと思ってました。

    ただ今回のDMみて、西側の建物がそれほど北側に長くないことがわかり、
    西向きでも船だまり側を道路越しに望む感じで
    それはそれでいいのかも、と思いだしました。

    あとはタワーフェイスの中古ですかね。

  59. 260 匿名さん

    ベイクレストタワーなら60平米台な3000万台からありましたね。ベランダのすぐ下を新幹線の引き込み線が走るというかマッチョな光景が広がりますが安かったです。

  60. 261 購入検討中さん

    ココ、外観チョットカッコいいですよね。
    あとタワーじゃなく、16F建てで200戸オーバーそして免震ってのが、
    以外とポイント高い。管理費安そうだし。

  61. 262 匿名さん

    管理費でよく問題になるのが、専有部分の窓拭き代です。結構高い費用になります。
    ここは南東角部屋と南西角部屋の窓拭き代がありますね。
    排気ガスや黄砂や鳥の糞などでFix窓は、年に4回とか6回とか拭かないと直ぐに曇ってしまいますが、
    最近の新築は管理費を安くするために年2回の物件が多いです。

  62. 263 匿名さん

    港南エリアで、最高のマンションは、同じ港南2丁目の、品川Vタワーだけど、パークホームズ品川は、立地的には、それより、2ランク下ぐらいな気がする。8,500万円は、ちょっと高いのでは?

  63. 264 匿名さん

    14階建てと15階建てのマンションなら、14階建ての物件のほうが、
    居住者のためを考えてる建て方になっていると、
    何かで読みました。
    建築可能な高さの範囲で、階高やらがケチられているとの話。
    ここは、「16階」にしたのは、何かあるんですかしら。

  64. 265 匿名さん

    目一杯な容積率が16階だったんじゃない?

    Vタワーは、数年前に事件があったから興味なし。

  65. 266 匿名さん

    徒歩11分は微妙ですな。10分と11分の差はでかい。

  66. 267 匿名

    実際に歩いてみましたが
    11分歩いた気がしませんでした。

    インターシティまでは駅っていう
    感覚だからかな。

  67. 268 匿名さん

    というかディーンアンドデルーカのとこから山手線ホームまでが遠いよね。

  68. 269 匿名さん

    山手線線路はもう少しだけ港南寄りに移動するんだっけ?
    大した違いではないけど。

  69. 270 匿名さん

    改札の位置が同じなのでむしろ歩く距離は長くなります。行って戻る感じ。

  70. 271 購入検討中さん

    山手線のホームの位置は、今の京浜東北線東海道線東京行きのホームだから、近くなるのは確か。
    十秒も違うかぐらいではあるけど。

  71. 272 匿名さん

    Vタワーの数年前の事件って…何??

  72. 273 匿名さん

    Vタワー 27階 事件 でググれば。

    対岸の桜祭り、今年は中止になりましたね。もう桜は散ったし。

  73. 274 匿名さん

    品川は、すでに、国際戦略総合特区に指定されてるけど、さらに、アベノミクス特区に、指定される可能性大?

  74. 275 匿名さん

    実家が北品川にあるのでこちらを検討しております。土曜日の大雨の日に実家へたまたま泊まったの
    ですが、23時半頃から、目黒川の氾濫のサイレンが何度も鳴り不安でした。
    目黒川は何十年も前に氾濫した事がある様ですね。それ以来氾濫していないとの事なので
    氾濫の心配はないですが、土曜日の様な大雨の日はサイレンなどなるのは覚悟ですね。

  75. 276 匿名さん

    土曜日の目黒川はそうとうやばかったですね。
    警戒水位(あと2.5メートル)のサイレンは年に数回なることがありますが、危険水位(あと1メートル)のサイレンは数年に一回です。いくつかネットに写真が掲載されていますが濁流の目黒川はかなり恐ろしい感じです。
    流域住民は2F以上に避難しろとかそんな指示は初めてききました。

    もっともここは目黒川の氾濫とはあまり関係ないですね。
    やばいのは津波や高潮だと思います。

  76. 277 匿名さん

    品川駅にこんな大きなマンション立つんですね。
    ビル群の中って感じだから普通かな?それほど目立たないでしょうか。
    品川ですから値段は予想通りって感じですね。
    宅配ロッカーは便利そうでいいですね。実際はどうなんでしょうか。
    川がすぐちかくなのでいいなと思いながらも、増水が気になります。
    間取りは全部普通だと思いますが…いかにもマンションと言う感じです。
    ただ、斜めカットの部屋とかは万が一賃貸にするときなかなか借り手が見つからなかったりするのでしょうか。
    あとは学校に行くのが大変そう?
    小学校はさんで向こうですよね?自己とかにならないのでしょうか。

  77. 279 匿名さん

    南東角部屋みたいな間取りは、普通は無いですよ。
    ビル群の先端って感じです。
    川でなく運河ですが、近くに増水対策の水門があります。

  78. 280 匿名さん

    水門は目黒川の増水対策ではなく高潮対策のためですね。津波の時も閉まります。

  79. 281 匿名さん

    現地近くを歩いてみましたが、運河広いですね。この開放感はなかなか希少ですね。

  80. 282 ご近所さん

    >>277さん

    近所に住むものです。
    まず、このマンションの規模ですが、港南は3,4丁目に大規模タワーマンションがたくさんあるので、200戸はそれほど大きいというイメージはないです。
    その中でこの一角、旧海岸通沿いは中規模のマンションが多いっていう感じで、ビル街の中っていう印象はないと思います。
    それと学校ですが、4丁目の港南小・港南中なので、それほど不便・危ないというほどではないと思います。まぁ郊外の住宅街にくらべれば都心なんで危険性は高いですけど。小学校は2、3年前に新しい校舎になってきれいですよ。
    宅配ボックスに関しては今や無いマンションのほうが珍しのではないですか?必需品でしょう。

  81. 283 匿名さん

    宅配は希望時間に再配達してくれるので
    重い荷物を宅配ボックスから自宅まで運ぶよりも
    再配達させるほうが便利ですよ。

  82. 284 匿名さん

    重い荷物はそうだけど、軽い荷物はすぐ受け取りたいけどな。再配達依頼面倒だし。

  83. 285 匿名さん

    アマゾンのヘビーユーザーには厳しいかも。

  84. 286 匿名さん

    確かにアマゾンで米なんか届けさせるなら、
    自宅まで再配達させた方がいい。

  85. 287 購入検討中さん

    「宅配ボックスがある」ことをネガネタにする人というのも初めて見ました。
    そんな人もいるんですね。

  86. 288 匿名さん

    ネガネタ、と受け取ってしまうからでしょう。
    新築マンションの大部分には宅配ボックスが付いているので、
    わざわざ「ネガネタ」としてこのスレに投下する意味なし。
    物事には長所もあれば短所もあるって事。

  87. 289 匿名さん

    宅配ボックスは賃貸さんには珍しい設備なのでしょう。だから再配達してもらう方が便利とかトンチンカンなことを書いてしまうのではないでしょうか。

    宅配ボックスは別に受け取りだけではなく荷物を取りにきてもらう時も使いますしね。

    何か配達されたり取りにきたりしたらメールで通知がくるのも今時なら当然の設備です。

  88. 290 匿名さん

    普通は服CDゲーム本雑貨くらいでしょ?
    重い物って何?
    しかもそんなにしょっちゅうあるの?
    短所って(笑)

  89. 291 匿名さん

    荷物を取りにきてもらう、のはコンシェルジュに渡して終わりですよ。庶民マンション以外はね。
    自分がコンシェルジュのいない庶民マンションに住んでると言ってるのと同じですよ。289さん。

    それ、あなたの普通だから。自分の普通を他人にも普通だと決め付けるのはジコチューですよ。290さん。面白いね。

  90. 292 匿名さん

    三井だしこの規模でサイトにハイグレード表示があるから
    コンシェルジュがいるのは当然ですしね。

    荷物を取りにきてもらう時も宅配ボックスを使うなんてはなしは
    この物件へのネガになるからやめて欲しいなあ。

  91. 293 購入検討中さん

    宅配ボックスからの発送というのは、
    自分はやったことはありませんが、
    深夜でも発送できたりカード決済可能などの
    メリットもありますので、
    コンシェルジュのいるマンションの人が、
    そういうのを使うのも不自然ではないと思いますけど。

    おっと291さんのとこの脳内コンシェルジュさんは、
    24時間対応でカードはアメックス可でしたね。

  92. 294 匿名さん

    資料請求したら3つも同じものが届きました。
    電話も3回掛かってきました。きちんと名寄せするなりしてほしいよ三井さん!

  93. 295 購入検討中さん

    今度は「コンシェルジュがいる」ことをネガネタにする293さんが現れました。
    そんな人もいるんですね。

  94. 296 匿名さん

    普通はコンシェルジュに頼むでしょ?
    深夜でもって何?
    しかもそんなにしょっちゅうあるの?
    自分はやったことはありませんがって

  95. 297 匿名さん

    コンシェルジュのいるマンションは宅配ボックスはないのですか?うちは両方ありますけど。

  96. 298 匿名さん

    コンシェルジュに何か頼むことは正直あまりないですが、うちは大規模タワーなのででかいロビーには誰か人がいた方が見栄えもいいし、セキュリティというか人目がある方が安心感があります。共連れとかも抑止できますからね。

  97. 299 匿名さん

    まあいないよりいた方がいいというレベルですが。

  98. 300 匿名さん

    おじさんコンシェルジュのマンションもあるみたいたけど
    お姉さんコンシェルジュの方がいいし。

  99. by 管理担当

スムログに「パークホームズ品川ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸