横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part5
匿名さん [更新日時] 2023-03-27 18:25:53

前スレが1000件をこえていたため
新しく作ってみました。
今後はこちらへお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206089/

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 16:00:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよ最終ですね。年内完売できるのでしょうか?情報お持ちの方お願いします。

  2. 2 匿名

    最終にしたいものです。

  3. 3 匿名

    ここまで来たらなんだかんだ駆使して完売するんでしょうね。

    たった1ヶ月で残21→13なんですかね?1ヶ月で10憶の売り上げならバブル再来ですね。

  4. 4 匿名さん

    私は嫌だわ。
    このマンションのこと、知れば知るほど・・・。
    耐震偽装マンション。
    マンション名を変えて販売するのも小賢しいし。
    小手先のカモフラージュで凌ごうとする姿勢が醜悪ね。
    汚名はずっと付いて回るわよね。
    購入なさる方がいらっしゃるとは不思議ね。
    何もご存じないのかしら?
    リセールの時は半値以下でしょうね。
    一生住み続けるなら構わないでしょうけど。
    売れ残りが捌けるまでには半値ほどになっちゃうのかしらね。
    それにしても横浜って私を満足させてくれるマンションって皆無。
    残念だわ。

  5. 5 匿名

    >4遊んじゃいけませんよ(^-^)b

  6. 6 匿名

    横浜で憶ションってどうなのかなと拝見しておりましたがなかなか厳しそうですね。

    医師が多いと言っても著名な開業医の先生や同業他社の会長社長クラスが何人もお住まいになるには規模的にちょっと気まずい距離感ですしね。

    何よりも耐震偽装をあのニセ一級建築士を雇ってた会社がやっちゃったというのがデタラメですね。
    ラストスパートで見せた旧態已然のバッタ売りも定価で買った住民に遺恨を残すはずです。

    横浜の非タワマン高級物件のポテンシャルを測る尺度には成り得ない物件と結論付けます。

  7. 7 匿名さん

    急激に売却が進んでいる模様。年内完売も可能かも。

  8. 8 匿名

    >7あらまあバッタ売りのラストスパートですか!?

    既存住民さんたちはさぞかし不快でしょう。
    まさに高値で掴まされたね。

  9. 9 匿名

    >7大方ここらへんのスレを散々荒らしてたチンピラデベが半値ぐらいで買い取ったんでしょう。
    正規デベからは買えない購入希望者でも抱えていたんだと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    そうまでしないと売れない不人気マンションを購入したら、その後のリセールが悲惨だってわからないのかなあ…。
    あまりに愚かすぎるよね。

  11. 11 匿名

    >10業者に卸売してさばいてるんだよ

    あとは本当に口が固そうな数人かな?

  12. 12 匿名さん

    ここ買ってる人達は価格が下がってもピーピー言わないよ。下がった金額なんて、自分の資産の100分の1?君達庶民には分かるまい。別に良いよ、横浜でこのマンション以上の物件は無いんだから。

  13. 13 匿名

    そんなにお金が余ってるなら私にください。

    潜り込んで****でも始めようかな。

    夢が膨らむな。

  14. 14 匿名

    >12さん、値引き5000万だから高く見積もっても資産は50億円かい?

    さすがにそこまでの資産家は紅葉坂の北斜面には住まないだろ?

  15. 15 マンション住民さん

    ポートサイドのタワーマンションからの住み替えですが、本当に満足してます。あまりに住み心地がよく、早寝早起きになってしまいましたよ。

  16. 16 匿名

    もうすぐ未入居物件ですね。
    ネット広告がスゴい

  17. 17 購入検討中さん

    来年まで希望の部屋が空いていたら購入予定です。進学の予定のため。A棟の上層の日当たり教えて下さい。

  18. 18 匿名さん

    真相はどうあれ、希望の部屋を本当に5000万ディスカウントで買えればいい買い物じゃない?

  19. 19 匿名

    >18希望と言えばあげてくるよ。
    ほしくないものを売りつけてくるから安いわけね。
    頭悪いいじめっ子みたいだけどそれがマンション営業マン。

  20. 20 匿名さん

    得意気にレスってるけど、読解力が足りないようだね。

  21. 21 匿名さん

    お金の無い人は発想が貧しい。お金と時間に余裕がある私はそんな貧しい人も相手にしてしまう。このマンションの価値は、目先の金額では無い。ハッキリ言おう。5000万円高くても買っていた。これが答えだよ。民よ。

  22. 22 匿名さん


    馬鹿だな。

  23. 23 匿名

    >21まさに貧民の妄想だね、仮に五千万も足すぐらいなら戸建邸宅に警備員と執事とメイドを雇うよ。資産で残したくないからね。
    マンションとは会話できないがそれらの方々は話し相手になってくれるし。

    そもそも気に入ってさえいれば家なんてどこでも良いのだよ。
    ただしこんな出入りの激しい下町の駅前は空き巣や居直り強盗が怖いから住まないがね。

  24. 24 匿名さん

    そんなもんいないよ。
    知ったかぶり男。

  25. 26 匿名

    そもそも積水が勝手に名前を借りた伊勢山皇大神宮や紅葉坂が人の住むところだって誰が決めたんだい?


    土地には土地の歴史やいわれがあるんだから耐震偽装隠しに神様から名前を拝借しちゃいかんのじゃないか?
    なんというか悪趣味な成金物件だね。

    ネガじゃなくて本音だが私がどう思うなんてたいした問題じゃないから購入価格が倍ぐらい違う者同士で楽しく住んだらいいと思う。

  26. 27 匿名さん

    ここに書き込んでいる人は...
    1.買えなかった人(買わなかった人は除く)
    2.斜向いのマンション住人
    3.積水営業マン
    4.その他競合他社営業マン
    5.年末から1月にかけて底値で欲しい人...

    みんなそれぞれの想いがあって頑張ってるんですね。
    実際初期に買った人は、こんなところ気にしないか...
    因みに私はここのお陰?で、いい買い物させていただきました。
    耐震偽装?MMの某タワマンも施工途中に発覚しましたがリセールの影響0ですね(笑)
    ただし定価で買ったんじゃリセールは...まあ気に入った部屋買えたらそれでいいのか...
    まあ皆さんにとって(それは無理か...)いい結果になるといいですね(^-^)

  27. 28 匿名さん

    大幅値引きマンションが買えてよかったですね。

  28. 29 匿名さん

    はい、いいタイミングで買えました。

  29. 30 匿名

    こんな古典的な一斉売りをする高級物件がいまだに存在していることが驚きです。

    定価で購入された優良顧客に対する誠意があるならスミフのように精一杯値引きなしでがんばるべきだよね?

    積水はみずからの営業力のなさを安易な数億円の値引きで補おうとしてますね。
    これは企業評価としては大減点になりますが私の知ったこっちゃない。

  30. 31 匿名さん

    値引?全然気にしません。この地を評価される方が、庶民が払えない価格、ランニングを理解し、購入される。それで良いのでは無いでしょうか。民には縁の無い、落ち着いたマンションです。

  31. 32 匿名さん

    31

    君は民じゃないんだ?
    じゃ、なんなんだ?(笑)
    偽装値引きマンション君?

  32. 33 匿名

    もう新築で売れないから値引きするしかないだけ
    ほとんど日除けカーテンしてあって未入居ですが、本当に売れてるの!?
    そのうち積水の名前で大量に賃貸に出るんじゃない!?
    鶴見のタワーマンションも同じ感じ

  33. 34 匿名さん

    何とでものたまうが良い。民よ。お金が無いモノは貧しいモノが多い。特に心において。ココは横浜エリアでは特別に素晴らしい住まいだよ。

  34. 35 匿名

    >34北傾斜ですがその分土が焼けてませんからね。

    ただ特別とまで言えるかはわかりません。どれだけ高級な建具を使ったとしても坪200ってとこですね。

  35. 36 匿名さん

    壺200万?いやいや一等地をバカにしては行けない。現地をみるが良い、中をみるが良い。そこにはアメージングスペースが広がっているのだから。壺350万円に全部。

  36. 37 匿名さん

    坪200もあり得ない、しかし坪350もあり得ない。
    200なら買えばいい、350なら売ればいい。
    実売価格は260前後だろう。
    ただ大半が住むために買ってるのだろうから、己が良ければそれでいい。
    定価で買った者は気にしなければいい。
    買えない者は妬めばいい。
    安く欲しい者は吠えればいい。
    安く買った者は黙っていればいい。
    ...その他外野(向かいの人とデベ達等)は、そろそろ消えなさい。

  37. 38 マンション住民さん

    最上階は坪350ですよ。37のような住民に成りすました悪質な投稿は不要です。

  38. 39 匿名

    今年の夏に計画停電がなかったためタワーマンションに踏みとどまったお金持ちが多かったようですね。

    お金持ちは動きが早いですからまたすぐに出ていきますよ。一時都心で見られたハイグレード低層ブームも
    横浜ではこの程度の中途半端な物件しか供給できなかったため根付きませんでしたね。

  39. 40 匿名さん

    ハイグレード低層ブーム?なんじゃそりゃ?そんなの無かったよ。都心で有るのは最近は高額の大規模が厳しいって事。タワーは良いけどね。

  40. 41 匿名

    >36紅葉坂は横浜では住宅一等地ではありませんよ!誰がそんなデマを流したの?
    デベでしょう?

    みなとみらいに近いから震災後のタワー離れ需要を当て込んでとってつけたような高級住宅地をハリボテで作ったんです。


    ここは横浜の一等地でもなんでもないですよ。

  41. 42 匿名

    >40あれだけの震災でも喉元過ぎればなんとやら、豊洲や湾岸も下げ止まったようですしね。

    みなとみらいの三菱はタイル一枚から高品質ですからタワーがおいやじゃなければそちらの中古が本当にいいです。

  42. 43 匿名さん

    MMさんが必死ですな

  43. 44 匿名さん

    両方良いじゃん。どっちに住んでてもうらやましがられるよ。

  44. 45 匿名

    >44三ツ沢の南向き高台にお住まいのかなりの立場の方にこの物件の話をしたら、
    えーっ、紅葉坂なんかに住んでどうするの?と爆笑されましたが。

  45. 46 匿名さん

    かなりの立場(笑)

  46. 48 匿名さん

    MMは便利だけど、狭いしただの集合住宅。
    タワーパーキングで車制限だらけだし、住んだことある?
    三ツ沢は子供大きくなったらいいんじゃない?

  47. 49 匿名さん

    埋立地だけは勘弁してほしいわ

  48. 50 匿名さん

    ついでに、タワーももういらんよ

  49. 51 匿名さん

    三ツ沢の渋滞がキツイ
    モミジ坂の徒歩がキツイ
    MM住民の勘違い感がキツイ

  50. 52 匿名さん

    じゃあ、どこに住めばいいの?

  51. 54 買い換え検討中

    妙蓮寺、白楽エリア??誰が罰ゲームでそんなとこ住むの?都内に通勤するサラリーマンとかでも、武蔵小杉のほうがましと思うな。日吉ならわかるけど。
    山手町、元町中華街、みなとみらいぐらいじゃないの比較対象は。

  52. 56 匿名

    みなとみらいって三菱重工業のドックだったから三菱財閥の至上命令で百年住宅を作ったんです。三菱地所の気合いの入れ方が尋常じゃないんですね。

    例えば壁面は光触媒タイルですから何十年も色褪せることないです。
    これだけ見えないところにこだわった物件はもう建たないって言われてます。


    ずばり昨日今日のいきずり物件とは力の入れ方がまったく違いますよ。

  53. 57 匿名さん

    の割には、中古が沢山だね。
    駐車場も使い勝手最高に悪いし。

  54. 58 匿名さん

    53

    えー、お前はそんなとこに住んでるの?
    そりゃ、妬みでここで憂さ晴らしするわけだ。

  55. 60 匿名さん

    ここに住むような世帯は、公立の学校には行かないのでは?
    白楽・妙蓮寺の小中学校がいいと言われても、、、。

  56. 62 匿名さん

    何も知らないんだな。

  57. 66 匿名さん

    不便というより、価格帯が違いすぎるよね。
    買う買わない別として、MM住人で買える人一割以下なのは間違いないだろうね。
    MM平均価格の倍以上だよ、ここの最低価格。

  58. 68 匿名さん

    うーん、本当にあと一桁か?

  59. 69 匿名さん

    全てを踏まえて横浜で新しい広いマンションに住みたい人が買う物件。
    チマチマした80平米前後のMM辺りの住民が検討する物件ではない。
    ただ、ここの初期設定金額は2割ほど高い。
    噂通り安く買えるなら、買いでしょ。
    浮いた分でリフォームだね。

  60. 70 匿名

    よくわからんが本当にお金持ちが住むには広すぎないか?掃除はお手伝いさんでも呼ぶんだろうか?

    セキュリティなんかどうするんだろう?
    駅にも下町にも近いし

    値引き売りとか業販流しとか高級物件でやればお金さえあればどんな背景の人でも売れるってことを意味しててオートロックの内側にいろんな方が入り込むよ。

  61. 71 匿名

    >68業販で流せば売り主からは売っちゃいけないような方々に部屋を売れるからたぶん完売にはできるよ。
    後のことは住民同士の問題になるだろうけど表沙汰にはならないし無難な幕引きになるだろうね。

  62. 72 匿名さん

    >70
    掃除は家事代行基本ですよ。
    マンション付随のものとは別で、セキュリティは個別でも入りますよ。
    オートロックの内側に...それ言ったらどこにも住めないから(笑)
    少なくとも貴方が気にするマンションではありません。

  63. 73 匿名さん

    >72結局のところ売り急いで業販に流せば二次店がどんなご職業のどんな方にでも売ります。
    この手の物件を新築で欲しがる人って結構いますからね。

  64. 74 匿名さん

    >71>73
    「******」ってしつこいけど、君は何がしたいの?
    もっと安く欲しいの?お金無くて買えなかったの?MM信者?競合デベ?
    ...気持悪いんですけど。

  65. 75 匿名さん

    お金が無くて買えない競合デベの方だと思います。残念な方ですね。

  66. 76 匿名

    いったん高値を付けた以上は可能な限り自社の責任で売り切ってくれないと横浜の土地の信用が落ちて困る。

    横浜の土地を簡単にバッタ売りして欲しくない。

  67. 77 匿名さん

    所詮、横浜だよ。
    しかも「伊勢山」って、一体それどこなの・・・って感じ。

  68. 78 匿名

    >77伊勢山ってのは横浜旧市街の守り神にあたる皇太宮の名前だよ、人が住む地名じゃないばちあたりな名前。

    そもそもなぜこんな裏びれたところが高級住宅地なのか地元の人間には理解不能。
    デベが即席で作ったイメージバーチャルタウン。ふつうは一億円払って住む土地じゃない。

  69. 79 匿名さん

    普通の横浜市民は伊勢山と聞けば
    横浜市立伊勢山小学校があるあたりかと思うよ。

  70. 81 匿名さん

    残り、最上階の高い物件がほとんどです。我々では3割引きでも買えないね。5割引きでないと。

  71. 82 匿名さん

    だったらなんでここ覗くの?
    興味ないなら、ほか行けば?
    意味不明な気持悪いネガが完売後も住み着くのかな?

  72. 83 匿名さん

    82です。
    >77 >78 >79ね、粘着してる気持悪い人。

  73. 84 匿名さん

    同感。最高に気持ち悪い。

  74. 85 匿名さん

    1.耐震偽装があった物件(だから解決済で、重説にも載って無いから...)
    2.住むところじゃない(元々人沢山住んでるから...)
    3.売っちゃいけない職業の人に渡る(安い物件はもっとたち悪い人達が...(涙)
    4.広いだけのマンション(それが一番大事...)
    5.もみじ坂レジデンス、MMの方が...(買えないから、あなた達には...)

    今後上記の書込みはご遠慮下さい。
    気持ち悪くて吐き気がします。

  75. 86 匿名さん

    と気持ち悪い住人が言っています。

  76. 87 匿名

    たぶん、住んでいる限り、ずっと言われ続けるんだろうな…。かわいそうに。

  77. 88 匿名さん

    >85住民さんは気にしないこと。

    まだまた買い叩けるぞと踏んだ業者が煽り、実際なんだこりゃ?と思ったマンション通が批評してるって構図。

    バルク買い付け業者は金には鬼ですからね。

  78. 89 匿名さん

    正直、85も十分に気味が悪いが。

  79. 90 匿名さん

    バルク業者がこんなところに書き込みはしないでしょ。

  80. 92 匿名

    子供の通学は車での送り迎えとしております。ご心配なく。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸