横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1@住民専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 東門前駅
  9. 【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1@住民専用板
契約済みさん [更新日時] 2009-02-06 16:34:00

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の住民の方同士で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ri-mare.com/index.html
(全戸完売済み)

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20
交通: 京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-19 06:55:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 351 住人

    349さん
    横浜ララポートなのかな?鴨居にあるララポートです(鴨居駅から結構歩きますが・・)。車で行くなら開店時に合わせていけば渋滞なしですよ。5回くらい行ってますが(通過するだけも含め)、ここを朝9時前に出て渋滞にはまったことないですよ。

  2. 352 住民さんA

    334です。
    >348さん

    そうですね。ごめんなさい。331さん、330さん、傘立てさん。
    それで348さんは、331さんが330さんを傘立てさんだと決めつけて
    非難してることを、どう思いますか?

  3. 353 マンション住民さん

    ヘリポートや公園って簡単に車、バイクが入れましたっけ?
    それにこんな袋小路に族が集まると思いますか?逆に集まってれた方が一網打尽なんですけどね。
    浅い見方で不安をあおるような意見にはレスしますよ。

  4. 354 住民さんA

    ちなみに〜 

    過去さんづけじゃない書き込みもありましたよ。
    全部読めとは言いませんが、名指しで批判されるなら
    過去に同じようなのがなかったかどうかくらい調べて欲しいです。

  5. 355 住民さんA

    351さん ありがとです。
    朝9時前!にここを出発!!は、できそうにありませ〜ん(涙)
    おとなしく電車で行きます。せっかく教えてくれたのにゴメンです。
    行ったらまた書き込みまーす。

  6. 356 マンション住民さん

    同一人物が他人になりすましているのがバレバレです。
    もっとためになる情報をかきましょう。

  7. 357 マンション住民さん

    今日一階から屋上まで階段で歩いて上がりました。
    ついでに各階の通路を見たのですがどの階もかなりきれいですね!
    もっと三輪車とか傘立てとか、いろいろ散らかってるのかと思ってました。

  8. 358 住民さんA

    こんばんわ ついつい夜更ししてまーす。
    イケアの書き込みの351です。
    あのあの、気になったから書いてるんだけど、
    356さんの言うのは、匿名掲示板で意味がないと思うんだけど。
    そんなの言い出したらきりがないし、
    自由な書き込みできなくなっちゃいますよ〜
    いちお、住民専用板だけどオープンな掲示板だし
    住民以外の人が住民のフリだってできるし(汗)
    話は変わりますが、うちは床の色一番濃いのなんです。
    カーテン何色にしようか、ずっと悩んでて。
    寝室はつけたけど、他は手つかずです。
    みなさんどんな色にしたか教えてくださーい。
    ちなみに私は女なので寝室はピンクのカーテンです。
    (主人には我慢してもらっちゃいました)
    お風呂マットは私のはピンクの花柄でバスローブもピンクです。
    家族共通のリビング、ダイニング、勉強部屋はないです。
    私の好きなピンクは家族に反対されました。当然だけど(汗)
    参考までに、ぜひよろしくです。
    すっかり遅くなったので、おやすみなさい。

  9. 359 住民さんA

    放置バイク

    東側入り口のバイクがついに駐車禁止の紙を貼られていました。
    何方かが通報したのでしょうね〜。

    持ち主の次なる行動が気になりますが、ちゃんと今回の駐車場
    再抽選の申し込みはしてるのかな〜?

    西側入り口の赤いバイクは最近見ませんが、本人がちゃんと対
    処してくれたんでしょうか。

  10. 360 住民さんA

    >358さん

    うちは赤茶の床なんですが、
    リビングのカーテンは濃いベージュというオーソドックスなものにしています。
    レースのカーテンと併用すれば、濃い色でも部屋の雰囲気は重くならないと思いますよ。

    ちなみに遮光カーテンをお考えですか?
    うちはリビング・寝室ともに遮光カーテンなのですが、良し悪しがありますね。
    ほんとに真っ暗になるので、映画を見るのに部屋を真っ暗にしたり、
    寝るときなんかはすごくいいんですけど、
    夜が明けても真っ暗なままなので、朝が来てもわからないんですよね。
    朝はやっぱり朝日で起きるのが、寝起きもスッキリするんじゃないかなあ、
    なんて思っています。まあ好みによるんでしょうが。

    もしかしたらご存知かもしれませんが、
    OKAYのカーテンが安くて品質もよく、とてもオススメです!
    うちはリビングも寝室もオーダーカーテンなのですが、
    リビングで一窓3万円弱、寝室にいたっては1万円!!
    生地もいいものを使っていて、デザインも安物に見えません。種類も豊富にあります。
    検討材料の一つになると思いますよ!

  11. 361 住民さんE

    341のコメントを入れた者です。
    私の書き込みで、住民の皆様に必要以上に不安を抱かせたことを
    お詫びしコメントを削除たします。
    また、言葉足らずな私の意見に賛成くださった方々や、意見をくださった方
    そして、私より早く行動を起こされた方に感謝いたします。

  12. 362 住民さんA

    >360さん
    ありがとです。
    やっぱりベージュが無難でいいですかね。
    うちも寝室は遮光でーす。
    私は日差しでも目覚ましより先に起こされると
    ダメなんです。
    でもダイニングは陽が入るようにレースだけが
    いいかなと思ってます。
    OKAY、知らなかったです。
    調べてみまーす。
    とっても安いですね。
    3万円なら季節替え用に、
    いっぱい買えます。
    ほんとにありがとです。
    ラーメンの話なのですが、
    ヨーカドーのラーメン屋さんのしょうゆ、
    おいしかったです。
    とてもフツーで良かったです。

  13. 363 匿名

    バイクは駐車禁止のシールが貼られたまま、東側歩道においたままですね。持ち主はシールを貼られているので、さらに駐車禁止の取り締まりは受けないと考えているのでしょうかね。本当に悪質ですね。

  14. 364 マンション住民さん

    バイク所有する資格ないですね。

  15. 365 入居済みさん

    うちはカーテンをRooms大正堂で買いました。リヴィエマーレはかなり窓が大きいので
    結構高くつきましたが、とても気に入っています♪
    こげ茶色のレースのカーテンを内側(部屋側)にしました。
    レースを内側にすると、外側のカーテンがすけてみえて、とてもおすすめです♪

  16. 366 住民さんA

    イトーヨーカドーの横のRooms大正堂ですよね?
    かわいい雑貨が多くて楽しいですよね。
    下のヤマダ電機と合わせて、いい暇つぶしになってます。

    話は変わりますが、
    ベランダに大きな観葉植物を置かれているお宅がありますよね。
    大きな植物ってカッコいいなあー、うちもほしいなあーって思いました。

  17. 367 住民さんA

    カーテン、うちはジャスコのセミオーダーで作りました。
    売り場で専用のメジャーをくれるので、それをフックに引っかけて幅と高さを計るだけです。

    1cm単位でオーダーできるので、リビングの窓2面(330cm用は165cmの1.5倍で245cmを2枚、200cmの窓用は100cmの1.5倍で150cmを2枚)分で5万円ぐらいでした。
    (UVカットのレースカーテンも含みます)

    計って作るので、フローリングの上数cmまできますから見栄えが良いです。
    生地の種類がそんなに多くないので、好みにあえばお得な感じですね。

  18. 368 入居済みさん

    365です。そうですイトーヨーカドーのRoomsです。
    うちもよくイトーヨーカドーとヤマダ電機とRoomsとよく足を運んでいます。
    どこかでお会いしているかもしれませんね笑!

    うちも観葉植物ほしいです!大きいやつ。。。
    でも、結構値がはりますよね。
    あと、お水をどれほどやっていいものか判断がつかなく、せっかく立派なものを買っても
    枯らしてしまったらと考えると、躊躇してしまいます。
    でも、今後購入を考えているので、植物に詳しい方が居たらぜひぜひ教えていただきたいです。

  19. 369 入居済みさん

    みなさん、スーパーはどこに行っていますか?
    うちはよくラゾーナに行くので、ラゾーナ1Fのスーパーで買っています。
    高く見られがちですが、野菜などはかなり安いです!
    他にもここがおすすめなんて場所があったら、教えていただきたいです。

  20. 370 マンション住民さん

    369さん
    前のレースにもありますが、コストコ
    http://www.costco.co.jp/whs_863.htm

    先週末行きました、結構広いです。果物のほうは安いと思います。
    また、そこは会員制です。入会するには
    http://www.costco.co.jp/membership.htm
    にご参照ください。

    業務スーパー
    http://www.kobebussan.co.jp/shop/kanagawa/kawasaki.html
    ここはお勧めです。安いものは多いから、ぜひ行って見てください。

  21. 371 入居済みさん

    >370さん
    369です。
    ありがとうございます!!
    コストコは前々から気になってはいたのですが、
    会員制なのでもうすこし検討してみようと思います!
    業務スーパーなんてあるのですね。知らなかったです。
    週末ぜひ行ってみたいと思います。助かりました。ありがとうございます!

  22. 372 入居済みさん

    最近自転車購入を考えている者です。
    自転車で川崎駅(京急orJR)まで、通勤(or通学)されている方いらっしゃいますか?
    どのくらいかかるのでしょう?
    また、おすすめの近道などありましたら教えてください。

  23. 373 住民さんA

    みなさん こん○○は

    まず、カーテンですが、鶴見のニトリにてオーダーしました。
    展示品の中からオーダーできる物を選び、1Cm単位で注文できます。
    うちはWoodのブラインドもオーダーしてみました!
    結構、かっこいいですよ。。

    買い物は、今はマツケイを活用しています。
    週末のまとめ買いは、ヨーカドーも利用しますが、系列のエスパでは
    ネット注文も出来ますのでたまに利用します。

    お酒や雑貨は川向こうのコーナンを利用します。
    結構、ビールや発泡酒、焼酎なども格安です。

    でも、業務用スーパーの件は耳寄りな情報を有難うございます。
    今度利用してみようと思います。

    コストコですが、会員制ですし量も半端じゃないアメリカンサイズなので
    少人数の家族には不向きもしれませんね。
    逆にリヴィエマーレの住民の方々でまとめ買いして分けられれば結構お得
    な買い物が出来そうですが。。。
    でも、会費が高いので、頻繁に利用しないと、逆に損をしそうです。

    また、有意義な情報交換が出来ることを楽しみにしています。
    皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

  24. 374 入居済みさん

    こんばんは

    ラゾーナのスーパーにお買い物に行っている方、
    やはり自動車ですよね。自転車では遠いですよね。

  25. 375 住民

    >>372・374さん
    川崎まで自転車で行けますが大体30分は掛かるでしょうか。
    京急側には比較的スムーズに行けますが、JRラゾーナ側は線路を越えるのがなかなか大変です。荷物が多い日、子供を乗せている時は高架をくぐるのが恐いです。
    道は一番簡単なのは409を真っすぐ、だと思いますが多摩川沿いは風景を楽しみながら行けるのでオススメです。ただ風が強い日は止めた方が良いです。

  26. 376 住民さんA

    うちも天気がいい日には、多摩川沿いをサイクリングしながら川崎にいきます。
    草野球やってたり、ラジコンヘリを飛ばしてる人がいたり(ほんとはラジコン禁止なんですが)、
    景色を楽しみながらいくと楽しいですよ。

    ラゾーナのスーパーへも自転車でいってます。
    夫婦で荷物を持って帰るので、そんなに大変ではないです。

  27. 377 住民さんA

    そういえば昨日の夜、21時頃帰ってきたのですが、
    路駐バイクが見当たりませんでした。
    祈祷殿側もゴミ置き場側にも。

    撤去したんでしょうかね?
    であればいいですね。

  28. 378 住民さんA

    >>377さん

    路駐バイクですが、今朝はゴミ置き場側にしっかり駐めてありました。
    それも、駐禁のステッカー張りっぱなしで!

    この間の駐車場の再抽選は申し込まなかったのでしょうか?
    それとも、はずれたのでしょうか??

    いずれにしても、良い根性してますよね〜。

  29. 379 入居済みさん

    自転車購入を考えてる者です。
    みなさんコメントありがとうございます!
    確かに川沿いをサイクリングできると気分が良さそうですよね♪
    ラゾーナも運動のために、たまには自転車で行ってみようかな〜♪と思いました。
    旦那さんと相談して、購入相談してみようと思います!ありがとうございました〜!

  30. 380 悩める入居者より

    初めての投稿です。
    都内より入居して2か月弱ですが、最初の不安(祈祷殿や騒音、交通の便など・・)は全くといっていいほどなく、費用対効果から見てもかなり満足した生活をしております。
    バイクのことや、たまーに2階駐車上へ入るときに道路に駐車している軽トラックが邪魔になること、工場からなのか、下水処理場のようなものが近くにあるのか、形容しがたい匂いが若干気になりますが、他のよい面(きれい・日当たりがよい・静か・トイレやキッチン、バスなどの設備がかなりいい・住人の方々が気持ちよい方が多い・ディスポーザーがあるからかゴミ捨て場が臭くない・駅からも4分より近く感じる・ハトヤというおいしいパン屋がある・どこに行くにも車のアクセスがよい・将来性があり楽しみなどなど・・)が勝っているので満足しております。以前は都内のタワーマンションでしたが、今のほうがいいですね!住んでみないとこればかりがわかりませんが・・

    さて、前置きが長くなりましたが、みなさんに質問です。おしゃれな(?)分、押入れがなく布団がおけずに困っております。何かいい方法はないでしょうか??
    あと、洗濯機の上部に物置を設置したいのですが、伸縮系のものだと両側の壁紙がはがれてしまうような気がするので設置型にしたく思っております。それだと足を置くスペースが必要でかなりスペース的に厳しいのですが、みなさん何かいいアイディアなどありますか?まぁこれは洗濯機の大きさにもよると思いますが・・

    あとは、出来ればポスト脇のごみ箱を設置し、そこに不要なチラシなどを捨てられたらと思いますが、どう思いますか?

    以上お時間ある方のご意見などお待ちしております!

  31. 381 住民さんA

    >足を置くスペースが必要でかなりスペース的に厳しいのですが
    ディノスのカタログに幅1cmあれば置けるものが載ってましたよ。
    洗濯機をどかさずに置けるタイプもありました。

    >出来ればポスト脇のごみ箱を設置し、そこに不要なチラシなどを捨てられたら
    そうですよね。
    前のマンションでは管理人さんが気をきかせてゴミ箱を置いてくれてました。
    ゴミ捨てを管理人さんにちゃんと依頼する体制が取れれば、将来設置できるかも知れませんね。

    布団はうちも困ってます。(掛け布団だけですけど)
    圧縮袋を使えば?と言われてますが、大丈夫なものなのでしょうかね。

  32. 382 住民さんA

    >380さん

    布団はうちでは、ベッドの下の空間に無理矢理しまってます。
    しまいきれなかった分はウォークインクローゼットですね。

    ポスト脇のゴミ箱、あればすごく便利ですよね。
    もしゴミ箱が置かれたら、美意識を持って使いたいですよね。
    ポストの場所って袋小路になっていますから、
    そこにゴミが散乱してたら気分悪いですもんね。

  33. 383 住民さんC

    コーナンの話がありましたので、念のため、店の地図をお知らせます。
    http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten153_haneda.html
    YAHOO地図
    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C2%E7%C5%C4%B6%E8%CB%DC...

    また近くに「荻中公園」があります。休日では子供はいっぱい集まってます。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F32%2F39.476&lon=139%2F44%2F25.8...

    ご参照まで。

  34. 384 住民さんA

    布団圧縮袋使ってまーす。何年も入れたままでも虫とかわいたりしなかったです。フカフカ具合は気にしなかったので分からないです。入れる前にお陽さまにあてるように書いてあったので、前と後干すか布団乾燥機すれば大丈夫と思います。夏布団や冬布団を使うときまで収納するには便利と思います。普段使いのふとんの収納には、あまり役には立たないですけど。テレビショッピングはもちろん本屋さんに売ってたりタダでもらえる通販カタログに載ってます。

  35. 385 マンション住民さん

    内覧会で東亜建設の方から
    新築マンションはコンクリートからジワジワと水分が出てくるので
    一年くらいは換気扇を連続運転するように言われました。
    実際生活を始めると部屋がかなり乾燥していて手足がカサカサです。

    前置き長かったですが、
    皆さん換気扇は連続運転してますか?
    また、部屋の乾燥具合はどうでしょうか?

    同じ感想(乾燥?つまらない・・)をお持ちの方、
    宜しくお願いします。

  36. 386 住民さんA

    コンクリートが設計通りに硬くなるには、化学反応を起すために水が大量に必要です。
    乾いたから固まるのではなく化学変化を起して固まるので、新築の状態では水分をかなり含んでいます。
    もちろん蒸発したり、重力で下に落ちたりしてだんだんと乾燥するのですが、下の方の階だと上から水分が降りてくるので何年も水分が抜けず、カビや結露の原因になります。

    と言っても、部屋の乾燥を潤すほど一気に水分が出てくる訳ではありません…
    このマンションはガスを使いませんから、その分部屋は乾燥していると感じるかも知れませんね。

  37. 387 住民さんB

    380です

    381さん、
    >ディノスのカタログに幅1cmあれば置けるものが載ってましたよ。
    洗濯機をどかさずに置けるタイプもありました。

    ありがとうございます!今度見てみますね。ディノスは昔と違いオシャレになりましたよね。

    382さん384さんもありがとうございました!やはり圧縮袋が最終的な手段となりそうですね。焦らずゆっくりとベストな方法を考えます。
    いいアイディアを思いついたら、ここに載せますね。

    24時間換気しています。でも確かにあまり湿気を感じないというか、むしろ本当に乾燥してますね。かなり階下のものですが。やはり川沿いとはいえ、風が強いので湿気を飛ばしている可能性はありますね。両側になにもないので。来年は隣にマンションが出来て少し風の通りは悪くなるでしょうが、逆にちょうど水が飛んでいいかもしれないと思います。

  38. 388 住民さんA

    385さん
    換気扇忘れてました。ありがと!

  39. 389 住民さんC

    換気扇が設置している場所はバスルーム、洗濯機、トイレだけですので。部屋の乾燥に影響ないだと思います。
    うちでは、バスルームの湿気が気になるので、標準で連続運転しています。

  40. 390 住民さんA

    あの たぶんキッチンの換気扇の常時換気じゃないかと・・

  41. 391 入居済みさん

    ホームズ川崎店本当に楽しみにしていたのに。。。。
    工事業者もコンサルも一緒で大問題。
    島忠さんはどんな業者に工事を依頼したのかわかっているのかしら。

    http://tamanews.at.webry.info/200712/article_129.html

  42. 392 入居済みさん

    391さん
    どういう意味ですか?
    スミマセン、教えてくださ〜い。

  43. 393 住民さんA

    朝日がきれいで毎日早起きしてしまいます

    春はあけぼの と詠んだ清少納言は千年も昔の人だけど

    見える景色はだいぶ違うけど(笑)

    変わらず美しい夜明けです

    まさに早起きは三文の徳 

    いや〜オチ(?)がついたので出勤します

    みなさん余暇を楽しんでください

    私の代わりに・・・(泣)

  44. 394 入居済みさん

    >工事業者もコンサルも一緒で大問題。

    カキコした本人じゃないですが。

    この間のホームズの説明会において、
    設計業者とチェックするコンサルが同じ
    (しかもリンク先見た感じだと欠陥業者)
    という問題が発覚し、幸先不安ということ
    なんじゃないですかね(恐らくですが)

    推測ですいません。補完願います

  45. 395 入居済みさん

    391です。
    分り難くてごめんなさい。
    問題を起こした多摩のモールの工事業者(関東○○)、コンサル(エスパ○○)と
    こちらのホームズの工事業者とコンサルは同じ組み合わせです。
    もっといえば、設計者も同じでした。

  46. 396 住民さんD

    391さんへ

    確かに心配ですね・・
    関東けんそうさんのHP削除されているみたいですし。
    ただ、江戸川区葛西にあるホームズも同じ組み合わせで、そこは特に今のところ問題ないようです。多摩はおそらく地形が複雑だったのでしょうか?中瀬はその点単純な形なので大丈夫だろうと思いますし、とにかく早くできてほしいほうが勝ります・・

  47. 397 入居済みさん

    こちらは土地が平らなので、多摩のモールのように土地の起伏に起因する設計ミスは
    起きそうにはないですね。
    それにしても設計者がよほど未熟だったのでしょうか。ちょっとだけ心配ですね。

  48. 398 マンション住民さん

    みなさん、一ヵ月分の電気代どうでしたか〜?
    うちは一万三千円くらいで
    予想より多くてショックです。。
    やっぱり、食洗機ですかね〜。

  49. 399 住民さんA

    ただいま帰りました

    うちは1万8000でしたよ〜

    部屋の広さや人数、夜起きているかにもよると思います

    最近暑いのでエアコンの使用状況も

    うちは ・食洗機なし ・夜遅い(妻の仕事上徹夜もあり)
        ・昼間寝ている事が多いのでエアコンもほぼ毎日使用
        ・ドラム式洗濯機なし ・冷蔵庫小さめ
        ・待機電力に気をつけてる

    という感じです

    これから夏を迎えるにあたり、もう少し節約したいです

  50. 400 住民さんA

    399です

    うちはGです

    398さん同じタイプの部屋ですか〜?

    うちでも(夜間使用があるわりには)節約できてるのか、やる余地がまだまだ

    あるのかさっぱり分かりません

    みなさんアドバイスやご意見ありましたら

    ぜひお願いします

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸