千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ市川北国分ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 堀之内
  7. 北国分駅
  8. ルネ市川北国分ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-29 13:24:35

ルネ市川北国分ってどうですか?
駅徒歩4分は近いですよねー

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

所在地:千葉県市川市堀之内3丁目105-1、105-2(地番)
交通:北総線「北国分」駅徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.64m2~85.75m2

[スレ作成日時]2012-11-12 22:10:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ市川北国分口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    62さん情報、本当に嬉しいです。住み始めてから自分で開拓というのも楽しいですが、急ぎの用があったり引越しで外食しようという時に困ったりするんですよね。地元の方の情報は何よりありがたいです。

    ところで、ドラッグストアとかありませんか?お店によっては食品を置いているところもあってけっこう便利なのですが。

    55さん情報、低層階と高層階では修繕費に差があるなんて知りませんでした。住んでから必要になる費用もバカにできないですね。いろいろ勉強しておかないと後悔してしまいそうです。

  2. 66 周辺住民さん

    62です。

    ごめんなさい、捕捉します。

    ウェルシアっていうのがドラッグストアです。近辺に多いドラッグストアです。それよりももっと近くに有るのがマツキヨ。

    近距離にそこそこ大きいドラッグストアが2件ある状態です。

    スーパーもベルクス、ワイズマートが選べる位置にあり、ほぼ隣にはでっかいパン屋があります。

    マックはドライブスルーなら24時までとなっていました。

    ファミレスですと
    ココス、デニーズ、バーミヤンも近いですね。

    あとは、マンション前の坂を下れば洗車場があります。晴れた日は結構混んでますけど、便利です。

  3. 67 周辺住民さん

    捕捉の捕捉。

    平日朝、休日は松戸方面、西船橋方面共に道路が混雑しがちです。
    そばを走る県道180号は、松戸方面から原木インターを結ぶ周辺地域の大動脈となっていますので、車所有のかたは必ず使うことになる道だと思います。

    中々ないと思いますが1月の大雪時は完全麻痺しました…。

    一度土曜のお昼時走ってみるとかすると分かりやすいですよ。

    松戸方面に行って国道6号にぶつかるとそばにヤマダやニトリがあります。

  4. 68 ご近所さん

    外食は アークタウンのイタ飯屋
    二十世紀ヶ丘の交番の隣に有るラーメン屋 雅商会、トヨタの向かいに有るニューラーメンショップがお勧め。

    やっぱり良い物を食べたければ、都内ですね。

  5. 69 匿名さん

    周辺の方の書き込み、とても助かりました。
    私も参考になりました。

    車は土日はとても混みそうですよね。
    大きなお店が大きいのも要因でしょう。
    自転車で行くのが無難かもしれないですネ。

  6. 70 匿名さん

    ご近所情報ありがとうございました。今住んでいる街と似たようなところで親近感出ました。
    私はペーパードライバーなので自転車で日々の買い物が済ませられることが条件です。
    こちらだと駅が近く主人の通勤も楽になりますので前向きに検討してます。
    間取りも収納が多く気に入りましたが南向きは価格帯が高そうですね。

  7. 71 周辺住民さん

    自宅から見える場所にマンション建設中です。


    このマンションは高台に建つので、日当たりは良いです。
    この地域は風がよく通ります。
    周りに公園、畑もあるので強風の日は窓を開けると大変なことになります。砂が...。
    夏場などは夕方から風が吹くと涼しく感じます。

    スーパー、ドラッグストア等生活に必要なお店は揃っています。

    学校ですが...
    小学校は15分はかかると思います。低学年の時はもっとかかります。
    朝の7時30分前には家を出ます。
    中学校は25分位かかります。
    中学生で自転車通学の子供は見ません。
    多分、自転車通学はNGだと思いますが。

    小学校は各学年3クラス位で校庭も広くのびのびしています。
    小学校の近くにも「ヤオコー」というスーパーがあります。

    塾も駅前に沢山あります。

    やはり、車があると便利だと思います。
    でも、私は松戸や市川に自転車で行くこともあります。
    松戸は15分、市川は25分もあれば行けます。

    高層階でしたら、夏の市川の花火ももしかすると見えるのではないでしょうか。



  8. 72 匿名さん 

    もうすでに皆さんのレスで住みやすい環境とか大体のおすすめ飲食店がでていますが
    私のおすすめは、マツモトキヨシ近くの石窯パン工房 サフラン 北国分店の
    カツサンドですね1切れでなんと160グラムあり2切れ入ってます。
    この地域では、美味しいパン屋で有名ですよ

  9. 73 匿名さん

    駅からほど良い距離で、お買物も便利そうだし、住環境は良いですよね。
    このエリアですから、駐車場が100%じゃないのはちょっと気になります。
    北総線の賃金もニュースになりましたしね。
    南向きはあと3邸だそうですが、モデルルームに行った方や契約者さんの印象も聞いてみたいです。

  10. 74 購入検討中さん

    >73
    何日の何時ころのお話でしょう、差し支えなければ教えて下さい。
    昨日夕方行った時に、南は一部屋しか空いていないと聞いたのですが。

  11. 75 購入検討中さん

    質問だけでも何なので行った感想を。

    成約者の写真を張り出していましたが、年配の方が多かったのが印象的です。
    静かな環境だからでしょうか。
    南と、東はどの部屋も景観と日当たりはとても良さそうですね。
    モデルルームの設備は可不足ない感じでした。

  12. 76 物件比較中さん

    景観は良いと聞きましたがどんな風景が見えるのでしょうね。自然風景が充実しているようであれば75さんの言うように年配の方のご契約が多かったことも少し頷けます。でも自分はまだ30代ですが自然風景は大好きです、誰にとっても癒しの画ですよね。

    風通しも良さそうなんですよね。これはいいことなんですが気をつけないといけないことは、部屋のあらゆる窓を開けていると急に突風が抜けることがあります。ここがそういう時があるかはまだわかりませんがうちは今そうなんですよ、汗。それでドアの足ロックしてなくて大きな音でバタンと、これは危ないし驚きます。風のある住まいなら注意点ではありますね。

  13. 77 匿名さん

    駅に近い場所ですけれどもうるさい土地柄ではないので
    窓を開け放しても外の音はさほど気にならないでしょうえん
    今日のように天気の良い日なんて本当に気持ちよさそう!!

    年配の方の成約者の方が多いのですね。
    どちらかというと駅に近いのでもっと若い方…DINKSの方たちが多いのかなと
    勝手に思っていました。

  14. 78 匿名さん

    景色は眺望は抜けていますが
    これといって取り立てて見えるような感じはしないですよね。
    バルコニー方面は基本住宅街ですから。
    ただ景色が抜けているっていうのはすごく良いと感じます。
    すぐ目の前が他のマンションとお見合いだと
    ちょっとテンション下がっちゃいますから。

  15. 80 匿名さん

    >>72さん
    お勧めのパン屋さん情報ありがとうございます
    かなり1切れがずっしりしているのですね…。
    どんなカツサンドなのかかなり気になります。
    次回現地に行った際には
    絶対に購入したいと思います!!
    カツサンド大好きなんですよね~。

  16. 81 購入検討中さん

    北総線は、電車賃が高いと聞きますが、JRや他の私鉄と比べてどうでしょうか?
    財布なくしても定期券なくすな!とのことわざもあると聞きますが、どうでしょうか?

  17. 82 ご近所さん

    北国分から日本橋まで6ヶ月定期で143600円です。(距離16.9km)
    JRだと市川から東京まで同じく6ヶ月定期で42340円になります。(距離15.4km)

  18. 84 匿名さん 

    確かに北総線の運賃は高いですから毎日電車通勤しなくてはいけない人は大変ですね
    電車通勤ではなく車通勤とかすでに会社勤めしているのなら交通費も全額支給なら
    問題はないと思います。
    環境だけ見るとバス停留所も近いですし大きなスーパーではないですがベルクスが
    あるので暮らしやすいと思います。

  19. 85 匿名さん

    北総線は電車の間隔が20分ぐらいあると聞きますが、生活に支障はないですか?

  20. 86 匿名さん

    余程時間に追われる生活、或いは計画性のない方以外は大丈夫でしょう。

  21. 88 物件比較中さん

    もし乗り遅れると友達との待ち合わせには間に合いませんね!
    その意味で計画性のない人は無理かなぁ・・・

  22. 89 匿名

    それは個人の問題で、電車は関係ないでしょう。まぁ、何処に住んでも同じですね。

  23. 90 物件比較中さん

    電車に滑り込みセーフ、ということは多聞にあると思いますが、
    滑り込みアウト!で20分待ちは辛い気がします。
    運賃が高いことと合わせるとダブルパンチのような・・・

  24. 91 匿名

    常に自分時間にあわせて、公共交通機関が運行している所にお住まいになれば良いかと…。その様なニーズが優先なら、書き込みの必要も無いでしょう!?

  25. 92 匿名さん

    公式サイトの間取りを見ているのですが「南向きを中心としたゆとりある・・・」となっています。
    見られる間取りはどれも西か東向きだと思うのですが、南向きは売れてしまったのでしょうか?
    どちらにしても窓が多いから空気の流れがあって湿気などの心配は無さそうですね。

  26. 93 匿名

    行きは時間見て出るので大した問題ではないですよ。
    それよりも帰りが問題です。
    タイミング合わないと、青砥や高砂で20,30分待つことはしばしば。
    綺麗な街だけど商業施設が乏しいので、そこを理解できるかだと思います。

  27. 95 匿名さん 

    確かにそうですね
    仕事で毎日電車通勤する人にとっては毎日のことですから朝の通勤は時間に
    あわせれば問題はないですが帰りの時間など決められていない場合待ち時間
    長いと疲れてしまいまいますからね
    運賃が高いのもうちの旦那の会社は通勤支給が最大で1万なのでどうするか
    考えてしまいます。

  28. 96 匿名

    待ち時間は、冬は地獄でしたよ。
    夏も暑くて。各駅しか停まらないのが厳しいですね。

  29. 97 匿名さん

    93さん
    私はかえって、商業施設が近隣にあると渋滞や人ごみが多くなったりするので
    ない方がいいなと思います。ただこの電車の本数は考えてしまいますね。
    帰りなんかは早く帰りたいのに、待ち時間などあると余計に疲れてしまいそう。
    帰りも、電車の時間にあわせて逆算して帰ればいいのだけど、毎日帰る時間が違うしな。
    ま、救いは駅から近い事ですかね。

  30. 98 サラリーマンさん

    行きは全く問題なし。
    しかも青砥から始発に乗れば、大部分 座って通勤できます。

    帰りは会社を出る前に、発車時刻を要チェック。
    夜10時以降に都心を出ると特に本数が厳しくなる。
    待ち時間は高砂で駅そば。

  31. 100 物件比較中さん

    深夜の駅そばは太りそうですね。。。(*^^)ゞ

  32. 101 匿名さん 

    深夜まで駅そば営業しているのは確かに仕事から帰って疲れていてバス待ちとか
    徒歩で帰る前に寄ってしまいそうですね
    駅にあるそば屋の味特につゆの味が違うので美味しかったら確実に太るのは確定ですね
    電車通勤毎日しないのであれば環境は悪くはないと思います。

  33. 102 土地勘無しさん

    アドレスは市川ですが、買物など生活圏は松戸なのでしょうか?
    図書館、公民館などの公共施設も気になります。

  34. 103 匿名さん

    図書館は二十世紀が丘の図書館が一番近いですかね?
    基本は駅周辺で事足りてしまいそうですが、
    場合によっては松戸市の施設も利用する感じになるのでは?と思います。
    買物関係は日常的な物なら駅周辺で済みますが、
    大きな買い物だと
    別の街に行く感じになりそうですね。

  35. 104 匿名さん

    南側は戸建てが多くて、開放感があっていいなーって思います。
    まだ、残っているのでしょうか。
    西側も東側も、条件としてはいいところもありそうです。

    お買い物が便利にできるか気になっています。
    スーパーが近くにあるので、普段のお買い物は困らないって思いますがどうですか。

  36. 105 匿名

    確か西向きもありますよね。
    日当たりとかはどうなんでしょうか。
    道路に面してなく静かそうですが・・・。

  37. 106 匿名さん

    ネットで公開されているモデルルームは何タイプの間取りなのでしょう?
    インテリアの趣味が合うのかとても感じが良く見えます。
    子ども部屋も可愛いし、キッズラボがとても良いと思います。
    子どもってなぜか勉強部屋よりリビングやキッチンなど親の姿が見えるところで勉強したがる子が多いらしいので、キッズラボはいいアイディアだと思います。
    A3タイプは廊下の収納がすごいですね。
    どんな物を収納できるのか、使い方が問われそうですけど。

  38. 107 匿名さん

    私の周りでは、子供部屋を作っても結局リビングで絵をかいたり宿題したりというご家庭が多いです。
    親も宿題はチェックしないといけないですし、
    リビングでしていてくれた方が目が届くからいいんですよね。
    そういう面では子育てをわかって部屋作りをしているなぁというのは感じます。

    買物はすごく便利だと思いますよ。
    スーパー近いですよね。
    今住んでいるところもベルクスの近くなのですが、
    火曜日や日曜日の特売が本当に安いですし、
    生鮮がかなり面白いので大好きです。

  39. 108 匿名さん

    お買物、便利そうですね。
    本当に良かったです。
    ベルクスの特売ですか…メモメモ。

    先着順があと10戸とのこと。
    まだお部屋の選択肢はあるように感じますね。
    この辺りはまだ車があった方が断然便利に感じますが、
    その割に敷地内の駐車場が少ないように感じます。
    入れなかった場合は周辺の月極め駐車場を探さないといけないですね。

  40. 109 匿名さん

    間取り図にわざわざ
    「風の抜けるドア」と書いてあるのですが、
    いったいどういう事なのですか??
    風が通るような構造になっているドアなのでしょうか?
    そうすると、冬の寒い時期などは結構大変なんじゃないかと思うのですが…・。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  41. 110 匿名さん

    窓が内臓されている玄関ドアがあると他のカタログで見たことがあるのですが、
    そのことでしょうかね?
    細長くドアにルーバー面格子のようなものが入っているんです
    プライバシーを確保しつつ、風も取り入れやすいのがウリのようです。
    防犯的には大丈夫なんでしょうか?

  42. 111 匿名さん

    ルーバー面格子タイプの窓内臓なら外からは見えないでしょうし、
    もし網戸もきちんとついているならいいんじゃないかと。
    でもサムターン回しみたいなものに対する何か対策はあるのでしょかね?
    実際に行って確かめてみないと何とも…というところでしょうか。
    マンションは玄関で風の流れが止まってしまうので、
    仮にこのタイプのドアがあるとすれば家中の風通しの環境はかなりいいんじゃないかなぁって思います。

  43. 112 匿名さん

    共用通路側の通風ってできないマンションが多いですよね。
    居室の窓も通路側ということで開けられない場合がありますし。
    玄関でこういう調整できるのっていいのでは??

    両親にこの辺りなら何もマンションじゃなくても・・・と言われています。
    でも普段の管理が楽なので、あえてマンションなんですよね。

  44. 113 匿名

    いや、この辺の戸建ては相当しますよ。第一物件も無いでしょう。建て売りなら3、4年前に八反割り公園の所が最後かな!?少し離れて、北国分緑地方面へ下った所に建て売り出てるみたいですけど、利便性や日当たりは比べるべくもないですね。余程資金に余裕があり、土地から探して注文住宅と言うなら別ですが…。あ、貯水池の所にまだ分譲地があった様な。幾ら位でしょう。個人的にはルネの方が魅力的です。

  45. 114 ご近所さん

    八反割り公園の土地は、日当たりもよくて、すぐに完売してた記憶があります。
    地価が高い所のマンションになりますね。

  46. 115 匿名さん

    南側の防音幕、取れましたね。
    ナチュラルな色合いのタイルもいいですね。

  47. 116 匿名さん

    廊下のパネルも、自然になじむ感じの色で良かった。
    購入前には、全体の感じが発表になっていなくて、気になっていました。

    マンションができてからの購入は、全部チェックできる所がいいですね!

  48. 117 匿名さん

    キッズラボいいですね。
    うちの子もやっぱりキッチンのすぐ近くで毎日勉強しています。
    親としても、すぐ宿題を見てあげられるし、1部屋に家族がいるので、光熱費も節約できます。
    何よりも、最近、ダイニングで勉強する子の方が、よく勉強ができると話題ですよね。
    確かそんな本をみかけたことがあります。
    すぐ近くに親が居た方が、安心して勉強に集中できるそうですよ。

  49. 118 匿名さん

    教育系の雑誌だとリビングで勉強することを推奨していますよね。
    そういうのを踏まえてキッズラボがつくられたんでしょうか。
    面白いですね。
    うちはもう子供が大きいので、子供部屋にこもってしまうことが多いのですが
    小さいうちは色々と勉強を見たりできるのでうちもリビングで勉強していたなぁと懐かしくなり枚s他。

  50. 120 購入検討中

    ここを購入される方は、やっぱりファミリーの方が殆どなんでしょうかね。
    おひとりさまの方もいるんでしょうか?

  51. 121 匿名さん

    販売されているのが3LDKですからファミリーがほとんどだと思いますが、他の間取りもあるのかな。

    キッズラボいいですよね。
    子どもが使わない時は大人の書斎にしても良さそうですね。

    スーパーやドラッグストア、駅も近いし便利そうな場所だなと思っていましたが、あと3邸なんですか?

  52. 122 匿名さん

    キッズラボ、私も大人の書斎にいいなぁなんて思いました。
    子供が大きくなってしまったら
    そういう風にして使っていくのも良いかもしれないですね。
    書斎スペースって普通の間取りだとなかなかとることができないですから。

  53. 123 匿名

    想像以上に高級感満載で仕上がってますね(^o^)いよいよ内覧会なのでしっかりチェックせねば!楽しみです。

  54. 124 by 匿名さん

    物件近くにスポーツジムがあるのはいいですね
    近くにジムがない場合車で行っても駐車場の空きがなく置き場所に困り結局帰ってくるとか
    路駐とかして帰るときに警察の取り締まりの紙が貼られたりするようなことは
    ないですからね
    後近くにスーパーもあるので、必要な物が不足してもすぐ買いに行けるのは
    とても便利です。

  55. 125 匿名さん

    A3タイプの廊下に物入れが並んでいるのは収納しやすそうですね。
    ちょっとした小物を収納できるスペースがあるのも利点です。
    あとバスルームも広く取ってあるんですね。
    家族ではいる子供の小さいころは広いほうがいいですものね

  56. 126 匿名さん

    A3の部屋の形は変だなぁと思っていたのですが、
    エレベーターがある分ああいう風になっているのですね。
    ただ単に廊下にしておくのはもったいないですから、あのように一面壁面収納になっているのは
    とても気が利いているなと思います。
    A2のマルチクローゼットもなかなかいいんじゃないかと思います。

  57. 127 匿名さん

    私も近くにジムがあるのは良いなと思っています。
    会社帰りによるとして、会社の近くだとそのあと電車に乗ったりしないといけなかったりするので
    トレーニングの跡だと億劫になってしまうんですよね。
    徒歩圏内にあるのって一番続くパターンかと思います。

  58. 128 ご近所さん

    皆さん内覧会の率直なご感想をお聞かせください。
    外観は高級感溢れていますが、内覧はどうですか?

  59. 129 匿名さん

    東京ディズニーランドと柴又寅さん、東京スカイツリーへの
    アクセスが30分ほどというのは、
    大人も子供も楽しく暮らせそうです!

  60. 131 匿名

    130さん、何処と比べて?意味の無い挑発的な書き込みは辞めて頂きたい!因みに舞浜まで最短39分です。駅から徒歩数分ですから、首都圏ではかなり良い方でしょう。まあ、DLへ頻繁に行く方も稀でしょうが…。交通の便も普通の知性が有れば全く困りません。むしろ、駅やバス停が近隣で至極便利です。但し、便数は少ないのでダイヤねチェックは必須ですがね。

  61. 132 購入者1

    壁紙の継ぎ目に荒さがありましたね。突貫工事のせいか、クリーニングも行き届いてなかったです。また、サッシなどに施工時についたと想われる傷が数ヶ所ありました。案内者の長谷工の方は非常に真摯に受け止めておられた印象です。誠実さは感じましたが、事前のチェックは甘いし、数千万の売り物をしている自覚に欠けるのでは…。内装のデザインは高級感があり、気に入りました。モデルルームの如く素敵に仕上げて行くのが楽しみです。

  62. 134 匿名

    133別にあなたに住んで頂かなくて結構です。買えなかったやっかみですか?近隣環境や価格にしても、全く無知の暴言ですね。かわいそうに…。

  63. 136 匿名

    安い?何処と比べて?本八幡や市川ですか?或いは、広告の宣伝価格を鵜呑みにしてしまった方?または、投資目的で不動産を複数所有する資産家?まぁ、安いと思われのなら、キャッシュでポンとお買いになれば宜しい。あと二部屋程在るらしいので。住環境は嗜好がありますから一概に比較出来ませんが、市川市街部に住居を構える必要性は感じません。渋滞については船橋、市川周辺はどこも同様ですからねぇ。今更批判されても…。

  64. 137 匿名さん

    市川駅近は80平米で6000万円くらいする。だからここは安い。

    市川駅は、都心への利便性がいい。通勤時間帯はもちろん、平日昼間でも。平日昼間の快速は12〜15分間隔と少し待たされるけど、昼間でも数分おきに来る各停も選べる。結局、利便性の差が価格に出ている。

  65. 140 匿名

    利便性?なら、はなから都心な住めば良いだけですね。ここの検討者全員にヒアリングされたみたいな強引な結論付けは驚愕です。

  66. 144 ご近所さん

    皆さんの住み心地はいかがですか?

  67. 146 入居済みさん

    駐車場が残念ですね。安い土地だから周りは賃貸でも平面駐車場なのに、機械式駐車場が残念ですね。
    機械式駐車場はここだけで周りには一つもありません。
    デベロッパが自分達の利益を優先し、負担を購入者に強いる考え・精神なので却下しました。

  68. 148 ご近所さん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  69. 149 ご近所さん

    立体駐車場はバックで入らないといけないんですか?
    難しそう(≧∇≦)

  70. 150 入居済み住民さん

    駐車は少し面倒だけど、駅近だし、買い物もすぐできるから最高です。
    周りの人達もいい人ばかりみたいだし。

  71. 151 匿名さん

    駅近といっても、マイナー路線の超マイナー駅ですからね。。。マンションとしての魅力は薄いかと。

  72. 152 入居済み住民さん2

    150さん、同感です。雪で大変でしたが、食糧等の調達に全く不自由しませんでした。あらためて、利便性の良さを実感しました。今後とも宜しくお願い致します。また、率先して雪掻きをして下さった方有難う御座いました。雪だるまの大根の髪も、とても可愛かったです。心が和みました。

  73. 153 周辺住民さん

    >>152
    その後、ルネ市川北国分の住み心地は如何ですか?
    何より駅近が便利でしょうね(^^)
    外観もシックで落ち着いているので。
    内装は住んでみないと分からないので。

  74. 154 匿名さん

    >152さん
    あの大雪の日は住人有志で雪かきされたんですね。
    152さんのスレを読ませていただき、心がほっこりしました。
    価格、立地、設備などは勿論重要な要素ではありますが、
    何十年も住む事になりますし、住人がどういった方なのかも大切ですよね。

  75. 155 周辺住民さん

    去年の雪の話しなんて分かりません。
    もう少し近況のことに反応してください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  76. 156 入居済み住民さん

    今年も来年も雪は降積る事はありますよ。その様な時の住民の方々の心の在り様は大切でしょう!

  77. 157 周辺住民さん

    >>156
    そうですよね(^^)
    あと、もうすぐ梅が満開になりますね!
    今はどうだろう?

  78. 158 入居済み住民さん

    管理人さんの窓口に、紙コップ活けた梅の花が数日前から置いてあります。飾り過ぎず良い感じです。風よけ室に入った瞬間に、とても良い梅の香がして一日の疲れが癒されます。有難いです(^_^)しかも、日々花と蕾が増えているような…。

  79. 159 匿名さん

    花瓶でなく、紙コップというところがいいですね(笑)
    確かこちらは住人が自由に利用できる共用のラウンジや
    テラスがあったように思いますが、そういった施設の
    利用状況はいかがですか?

  80. 160 周辺住民さん

    共用のラウンジやテラスがあると助かりますね。
    使い勝ってはどうですか?

  81. 161 匿名さん

    完成完売後も地味に続いているスレ、悪くないですね。
    有志の雪かき、紙コップの梅など、少ない情報ではありますが、住み心地の良さが感じられました。
    建物そのものの質も大事ですが、住む人や管理する人の存在も大きいです。
    中古物件の情報が出ていないのも、皆さん落ち着いて暮らされていることの現われかなとも思います。

  82. 162 周辺住民さん

    共有のテラスの使い勝手はどうですか?
    秋山にも新しいマンションができているみたいで楽しみです(^^)

  83. 163 匿名さん

    161さんに同感です。

    冬から春へ、とても素敵な出来事のお話を読ませていただきました。
    猛暑の夏はどんな雰囲気なのでしょうか。

    駅や買い物が便利なのは雪の日だけではなく、こういう暑い日々も助かると思います。
    共有のテラスも今は暑くて使えないのでは?
    子供たちのビニールプールを置いたりなどはできるのですか?

  84. 164 デベにお勤めさん

    もう いい部屋がないよ 残りのものを買ったら後悔するよ

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸