千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ市川北国分ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 堀之内
  7. 北国分駅
  8. ルネ市川北国分ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-29 13:24:35

ルネ市川北国分ってどうですか?
駅徒歩4分は近いですよねー

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

所在地:千葉県市川市堀之内3丁目105-1、105-2(地番)
交通:北総線「北国分」駅徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.64m2~85.75m2

[スレ作成日時]2012-11-12 22:10:38

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ市川北国分口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名

    利便性?なら、はなから都心な住めば良いだけですね。ここの検討者全員にヒアリングされたみたいな強引な結論付けは驚愕です。

  2. 144 ご近所さん

    皆さんの住み心地はいかがですか?

  3. 146 入居済みさん

    駐車場が残念ですね。安い土地だから周りは賃貸でも平面駐車場なのに、機械式駐車場が残念ですね。
    機械式駐車場はここだけで周りには一つもありません。
    デベロッパが自分達の利益を優先し、負担を購入者に強いる考え・精神なので却下しました。

  4. 148 ご近所さん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  5. 149 ご近所さん

    立体駐車場はバックで入らないといけないんですか?
    難しそう(≧∇≦)

  6. 150 入居済み住民さん

    駐車は少し面倒だけど、駅近だし、買い物もすぐできるから最高です。
    周りの人達もいい人ばかりみたいだし。

  7. 151 匿名さん

    駅近といっても、マイナー路線の超マイナー駅ですからね。。。マンションとしての魅力は薄いかと。

  8. 152 入居済み住民さん2

    150さん、同感です。雪で大変でしたが、食糧等の調達に全く不自由しませんでした。あらためて、利便性の良さを実感しました。今後とも宜しくお願い致します。また、率先して雪掻きをして下さった方有難う御座いました。雪だるまの大根の髪も、とても可愛かったです。心が和みました。

  9. 153 周辺住民さん

    >>152
    その後、ルネ市川北国分の住み心地は如何ですか?
    何より駅近が便利でしょうね(^^)
    外観もシックで落ち着いているので。
    内装は住んでみないと分からないので。

  10. 154 匿名さん

    >152さん
    あの大雪の日は住人有志で雪かきされたんですね。
    152さんのスレを読ませていただき、心がほっこりしました。
    価格、立地、設備などは勿論重要な要素ではありますが、
    何十年も住む事になりますし、住人がどういった方なのかも大切ですよね。

  11. 155 周辺住民さん

    去年の雪の話しなんて分かりません。
    もう少し近況のことに反応してください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  12. 156 入居済み住民さん

    今年も来年も雪は降積る事はありますよ。その様な時の住民の方々の心の在り様は大切でしょう!

  13. 157 周辺住民さん

    >>156
    そうですよね(^^)
    あと、もうすぐ梅が満開になりますね!
    今はどうだろう?

  14. 158 入居済み住民さん

    管理人さんの窓口に、紙コップ活けた梅の花が数日前から置いてあります。飾り過ぎず良い感じです。風よけ室に入った瞬間に、とても良い梅の香がして一日の疲れが癒されます。有難いです(^_^)しかも、日々花と蕾が増えているような…。

  15. 159 匿名さん

    花瓶でなく、紙コップというところがいいですね(笑)
    確かこちらは住人が自由に利用できる共用のラウンジや
    テラスがあったように思いますが、そういった施設の
    利用状況はいかがですか?

  16. 160 周辺住民さん

    共用のラウンジやテラスがあると助かりますね。
    使い勝ってはどうですか?

  17. 161 匿名さん

    完成完売後も地味に続いているスレ、悪くないですね。
    有志の雪かき、紙コップの梅など、少ない情報ではありますが、住み心地の良さが感じられました。
    建物そのものの質も大事ですが、住む人や管理する人の存在も大きいです。
    中古物件の情報が出ていないのも、皆さん落ち着いて暮らされていることの現われかなとも思います。

  18. 162 周辺住民さん

    共有のテラスの使い勝手はどうですか?
    秋山にも新しいマンションができているみたいで楽しみです(^^)

  19. 163 匿名さん

    161さんに同感です。

    冬から春へ、とても素敵な出来事のお話を読ませていただきました。
    猛暑の夏はどんな雰囲気なのでしょうか。

    駅や買い物が便利なのは雪の日だけではなく、こういう暑い日々も助かると思います。
    共有のテラスも今は暑くて使えないのでは?
    子供たちのビニールプールを置いたりなどはできるのですか?

  20. 164 デベにお勤めさん

    もう いい部屋がないよ 残りのものを買ったら後悔するよ

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸