千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 180 匿名

    個人的に思うだけですが、新船橋は工場跡地にイオンとマンションを建てただけで、開発地周辺は従来のままで、狭い道路に住宅が密集しています。

    プラウドは大量にマンションを供給していて、安さが魅力で、昔の大京長谷工のイメージ、売ったらそれで終わりという感じがしてなりません。

    柏の葉は、価格は高いが、駅前をはじめ一体開発、三井は品質も一定の信頼感が持てて、売り逃げは出来ないと思われます。


  2. 181 匿名さん

    >>180
    田舎にしか建てられなくなっちゃうよw

  3. 182 匿名

    自分も船橋より柏の葉だよ。
    うちはおおたかの森すみふ、三郷中央のライオンズと比較してここにしたよ。
    おおたかの森はちょっと部屋が狭かった、ライオンズは周りの環境やこれからの開発に不安だったかな。
    ららぽ2も着工してるし、駅まで歩いていて気持ちがいいよね。

  4. 183 匿名さん

    内陸がいい人は内陸、湾岸がいい人は湾岸、でいいんじゃない。湾岸で語弊が有れば海寄り。
    船橋検討してる人はこの辺は歯牙にもかけてないし、その逆もまた真。いつまで経っても平行線。

  5. 184 匿名

    船橋、とくに新船橋は湾岸のくくりにはいらないよ。街の綺麗さは内陸部に軍配あがる。なにもなかったところに計画して造るから。ゴミゴミしたところには住めなくなるな

  6. 187 匿名さん

    誰が見ても180さんの方が正しいと思うけどね(笑)
    ここで新船橋のマンションの話しされても、
    誰も気持ちが傾かないよ。

  7. 188 匿名さん

    >185
    あそこは、工場跡地11万平米を開発したら終わり。
    売り逃げ野村の本骨頂。
    売れてる理由は、スマートシティーなんチャラではなく、
    価格。
    あの規模、仕様、あの価格で最低500万は他より安い。
    売れないはずがない。

    施工しているゼネコンはこのプロジェクトについてはすべて赤字。
    ゼネコンが寄付しているようなのも。
    超格安だから売れているのです。

  8. 189 匿名さん

    内陸と言っても、東京西部なら武蔵野の面影とか良い印象があるけど、千葉県だと茨城よりということで、田舎っぽい印象。

  9. 190 OLさん

    スーパーゼネコンが良いと思うのは、名前だけですね
    その分取り分が大きいから、下請への発注金額は・・・
    おまけに監督連中の能力は10年前と比べてガタ落ちなので、工程管理もままならず・・・
    結果工期間際は、業者まかせでやれやれとせかすだけ
    中にはできた監督もいますが、7~8割はひどいものですよ
    某T建設(スーパーではない)は現場をやるたびに業者をつぶしていくことで有名だったり

  10. 191 匿名さん

    みらさとは、東京20km圏なのにチバニュー30km圏価格。
    30km圏のおおたかや柏の葉より安い。

    ユニクロ戦略は不動産でも生きている。
    ということです。

    185の方が不動産業界を知らないと思う。

  11. 192 匿名

    千葉や茨城とくにつくばエクスプレス沿線が近代的な良い街なのを知らないな!
    自称人気沿線と称してる某線の田舎くさいこと

  12. 193 匿名さん

    >>188
    何かやってそうで何もやらないのが三井。
    これからは豊洲に人員が集められ、完売に時間がかかり金にならない柏の葉はどんどん縮小されてます。

    ドサ回りの臨時プロジェクトチームだけになる。

  13. 197 匿名さん

    相変わらず色々な立場の人で賑わっているようですが、ここを悪く言う人にも満足のいく物件が見つかるといいですね。私は船橋、柏で生活をして柏の葉にたどり着きましたが、生活のしやすさ、通勤の快適さはここが一番です。唯一不便なのはデパートがそばにないくらいですが、頻繁に通うところでもないので気になりません。むしろ良く行くスーパーで無料の宅配があって本当にありがたいです。暮らしやすい街ですよ

  14. 199 匿名さん

    PCだと資料請求の窓が出ないよ。

  15. 201 匿名さん

    >196
    うんうん。わかるよ。196さんは正気を失っていることは。大丈夫?

  16. 202 匿名さん

    >194
    田園風景とは千葉大農園のことですか?それとも駅前オークヴィレッジのこと?それぞれ目的があっての施設なんですけどね。

    自分はこの周辺環境こそが素晴らしいと思っています。JR柏駅周辺がいいのであればそれでいいんじゃないですか?人それぞれ感じ方は違いますから。でもなんでここを覗いてるんですかね・・・

  17. 203 匿名さん

    またまた堂々巡り。
    わざわざ柏の葉スレに出張ご苦労様です。

    柏の葉スマートシティはまだ生まれたばかり。
    未来創造都市はこれから発展していきますよ。

  18. 204 匿名さん

    新船橋じゃなくて奏の杜は?

  19. 205 匿名さん

    ここも野田線物件のアピール凄いですね。あの野田線ねぇ。。

  20. 206 匿名さん

    今、野田線がアツいですよね!
    新型車両楽しみです♪

  21. 207 匿名さん

    柏などの子供17人中8人が「末梢血リンパ異常」。医師は避難を勧告。
    http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120306/p2

    またまた堂々巡り。
    こっちだって負けてはいませんよ。まだまだ激論は続きます。

  22. 208 匿名さん

    柏の葉三井は充分検討の価値がある。確かにいい街だと思う。あとは価格との折り合いだな。

  23. 209 匿名さん

    無駄な施設が多いし、田舎なのに機械式駐車場で管理費等がバカ高い。

  24. 210 匿名さん

    だからやっぱり、おおたかの森でしょう。高いのは同じだけど。

  25. 211 匿名

    駅近とはいえ、機械式駐車場は、利便性も良くないですね。

  26. 212 匿名

    >209
    だったら一番街だね
    中古あるかな?

  27. 213 匿名

    常時数件でています。

  28. 214 匿名

    今は一件も中古出てないんじゃない?
    検索してもヒットしないよ。

  29. 215 匿名さん

    本当ですね。
    完成後何回も見てますが、
    こんなことは、初めてです。

    二番街タワーが高いので、
    モテ期到来ですかね?

  30. 216 匿名

    二番街タワーに比べたら、一番街を高めに売っても安く感じるかもしれませんね。
    築年数と外廊下であることを除いて、 仕様、駅や学校までの距離は一番街の方が有利ですから。
    売るなら今ですね(笑)

  31. 217 匿名さん

    もうネットには出ないようです。
    出る前に売れるそうです。

    最も値付けにも寄るでしょうが。

  32. 218 匿名さん

    モテ期到来ですか。
    三井味な演出ですね。
    ここも、148街区販売あとにモテ期到来かも。

  33. 219 匿名さん

    放射能で逃げ出した連中<放射能を気にしない連中 だから中古はどんどんはけていきますよ。

  34. 220 匿名

    一番街、広告も出ないうちに売れるなんて凄いですねー。
    三番街が出来たら、一番街も二番街もモテモテになりますね(笑)

  35. 221 匿名さん

    >>219
    気にしない人は驚くべき安値で購入出来るのですね?

  36. 222 匿名

    >>221
    二番街タワーと比べたら、中古だし安く売るかもしれないけど、周りから見ればやっぱり割高なんじゃないかな。
    当時の販売価格で中古に出しても売れそうだね。

  37. 223 匿名さん

    サクラメールで料金詐取 全国初 容疑のバイトも逮捕
    http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/110035

    柏市はインターネット詐欺やオレオレ詐欺みたいのが多いのですかね?

  38. 224 匿名さん

    >221
    ところが一番街の中古は全然安くないのよ。おまけにここ2,3か月リハウスからも周辺の不動産からも中古が出たら連絡貰うことになっているのに全く連絡がない。風評で逃げ出したい人はもういないってことですかね。

    やっぱり新築タワーを狙うしかないかなと思う今日この頃です。

  39. 225 匿名さん

    >221
    釣りだがや。
    いっぱい釣られて。

  40. 226 匿名さん

    このマンションは低炭素住宅に認定されるのかしら?

  41. 227 ご近所さん

    朝陽のあたる二番街、綺麗です。第二ららぽーと・アーバンホテルの建築も進んでいますね。

    1. 朝陽のあたる二番街、綺麗です。第二ららぽ...
  42. 228 匿名さん

    >220
    三番街がすごい値段だったらね。
    その可能性は高いかもしれない。

    >224
    年明けたら、かなり出てくるでしょう。
    転勤などのために。

  43. 229 匿名さん

    やっぱり買いは一番街だな。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸